このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。

それはお見事。脇見運転だろうけど、さすがに脇見時間長すぎない?(´・_・`)静岡県三島市大宮町1丁目2の県道21号線で撮影された、真正面から電柱に刺さってしまうレクサスを記録したドラレコ動画です。
2023年08月20日 16:00 ┃
97 コメント 【動画】運転中にはねてしまったワンちゃんが対向車にもはねられる不幸な事故(´・_・`)
頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)
141 コメント 子供の飛び出しがぎゃああ怖い。春日井市で撮影されたドライブレコーダー映像がこわい。
これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。
39 コメント 【動画】高速道路を走行中の車にクレーンが倒れてくる衝撃映像。
大きい画面で何度か確認しましたが、前を走るシュコダはギリギリ回避?少し触れてる?中国四川省遂寧市船山区のG42沪蓉高速公路で撮影された恐ろしいドライブレコーダー映像です。これ後続車の衝突事故とか起きてないのかしら(@_@;)
155 コメント 【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
(Twitter)(予備)(予備) 被害に遭われた電柱のグーグルマップ

関連記事

47 コメント その速度差(((゚Д゚)))時速100キロで走行中に当て逃げされてしまう車載。
こええええええええ!左からだけじゃなく右からもか。ハイウェイレーサー的な?イスラエル中部ラムラのハイウェイ431号線で撮影された当て逃げ事件のドライブレコーダーです。こちらが100キロ前後で走っている場面でこの速度差。何キロだしてたのよ(@_@;)
146 コメント 【横浜】情報提供のお願い。西神奈川のウーバーイーツ当て逃げ事件の動画。
交番の目の前でかよ。横浜市神奈川区西神奈川の西神奈川交差点でウーバーイーツ男に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が情報提供のお願い中だったので紹介します。曲がった所で止まることに同意したフリをしてブイーンかよ。クズだね(´・_・`)
113 コメント とんでもないあおり運転。鬼クラクションしながら軽四を煽りまくる軽四がひどい。
しかもこれ前が空いてるとかじゃないんだよな(@_@;)煽られている軽四は普通の運転をしているように見えるのに。そして譲られた後にわざわざ前に入って威嚇の急ブレーキ。これは逮捕してほしいレベルにひどいな。
116 コメント 右折車の左から右折の新型フィットに驚いてノートを破壊してしまったドラレコ。
高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。

最新ニュース

コメント

真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。 へのコメント

  • 返信 вальс выпускников の動画が好き ID:cxNjU4ODQ

    さすが頑丈やな、電柱

  • 返信 743mg ID:cxNjU1MzM

    トヨタってぶつかりやすいんじゃないか

  • 743mg ID:QyMzI4NjA

    そうそう

  • 743mg ID:g4NzEyMjQ

    エンジンとラジエーター逝ってるはずなのによく動くな

  • 743mg ID:M1Nzg2NDM

    HVのモーターじゃね?

  • 743mg ID:c0NzE0MTY

    こういう事故を起こす人たちが、トヨタ車を選ぶんだよね

  • 743mg ID:Y2MzgxMzM

    ほいくえんhage

  • 743mg ID:MxODY2MTk

    ほいくえんhage?見直したらほんとじゃないか。どうなってんだよ。

  • 743mg ID:A1NjQ0NzU

    こんなクソ動画見てキャッキャはしゃぐおまえら剥けのメッセージやぞw

  • 743mg ID:IwOTU1Njc

    バットの中心にボールが当たったみたいにいい音したね!

  • 743mg ID:E1NDIzNDg

    なんだよ、生きてるのか?

  • 743mg ID:g4Nzc2ODM

    安定の脳みそうんこ?御用達のレククソ。

  • 返信 743mg ID:AwMjQxNzY

    気”お”つけよう
    気 を つけよう

  • 返信 743mg ID:UzNTA2NDE

    刺さってねーじゃんかよ あ

  • 返信 743mg ID:g5OTIxODI

    あひゃひゃひゃひゃ
    人の不幸はオモロイニダぁぁ~ ニダニダw

  • 返信 743mg ID:Y1NTgzMTA

    このレベルのよそ見ってADHDとかやろ
    車運転しちゃダメな人にまで免許交付してる警察の犯罪行為だね

  • 743mg ID:I5Mzk0MDk

    外人なら新しい車を用意すれば解決
    免許?外人なら必要ないし、捕まっても不起訴で終わりです

  • 返信 743mg ID:g4MzEwMjY

    車もビックリ顔に変化したな

  • 返信 743mg ID:QyMzI4OTc

    きれいにボンネットがクシャったなぁ。

  • 返信 743mg ID:Y1NTgwMzk

    漫画みたいな壊れ方www

  • 743mg ID:Y1NTcxOTc

    きちんとクラッシャブルゾーンだけが壊れてるね

  • 返信 743mg ID:ExODA0MjY

    まあ日本製だからな

  • 返信 743mg ID:IzNDE4MTM

    やっぱりワイパー作動

  • 743mg ID:k4NzYzNTU

    さすがレクサス最先端だわ

  • 返信 743mg ID:gxMjM1MjU

    壊れてほしい様に壊れた感がとても良い、いや良くは無いんだけどさ。

  • 返信 743mg ID:QwNzUzMDI

    綺麗に真ん中

  • 返信 743mg ID:k0ODY1NDc

    “ぱ~ん”と良い音も出ていて芸術点が高いな

  • 返信 743mg ID:M0ODE3NjE

    バンパーが左右からキレイに開くのは仕様なのか

  • 返信 743mg ID:g5NzIyNzI

    あの顔はこの為にあるんだな

  • 返信 743mg ID:E0NTcyNzM

    プレデターっぽい

  • 返信 743mg ID:Q3MTE1MzA

    見事にクパァなったなw

  • 返信 743mg ID:MyMTk2ODk

    悪いんだけど見てて楽しい壊れ方だな
    メーカーの計算通りの綺麗な潰れ方なんだろうけど
    ちゃんとそのままの形でノロノロと奥に退避させてるのも見てて楽しい

  • 返信 743mg ID:M3MTc3MDY

    アレだけめり込んでもちゃんと動くのが凄いわ。

  • 返信 743mg ID:cwNzQxOTk

    ほいくえんハゲて何や

  • 返信 743mg ID:cwODk0MTk

    日本車は華奢すぎる ボルボを見習え

  • 返信 743mg ID:MyMTk2ODk

    あまり剛性強すぎると搭乗者にショックが強いし、車が跳ね返って暴れまわったりするからどっちもどっち
    設計思想と高級車に対する思想とアプローチの違いだね

  • 返信 743mg ID:ExODA0MjY

    今のボルボも前はグシャグシャになるぞ

  • 返信 743mg ID:EwMTQ3ODU

    昔のボルボはボディが頑丈すぎて乗員が衝撃を吸収してしまうから
    今は乗員安全のためにボディを潰して衝撃を逃す日本車と同じ
    設計思想に変わってる。ある程度車が潰れて逃がさないと人間が
    耐えられない

  • 743mg ID:cyMDExNTU

    でも200キロで事故ったダイアナのボディガードはピンピンしてんじゃん。

  • 743mg ID:M3MjMzMjk

    昔のボルボの話は、乗員でなくて、歩行者や自転車の方が死んだから,,,。

  • 743mg ID:EyMDE0NzY

    今のボルボは中国車
    浙江吉利控股集団有限公司の完全子会社

  • 743mg ID:IxMTI4MTQ

    ボルボ?wwwwww
    新車でもめっちゃ故障が多過ぎるゴミ車
    二度と乗らん

  • 返信 743mg ID:g4NjYzMDE

    被害に遭われた電柱のグーグルマップ
    へこんでるけどへこみ方逆じゃね?

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    ボケてんのかマジ悩むのやめろ

  • 返信 743mg ID:QwOTI2ODM

    ハジメテ事故ミタ
    なんで片言なんだ
    保育園haguって書いてあるから園児なのかな

  • 返信 743mg ID:Y1NjA4OTI

    車を壊してまでスマホで見たかったのは何ですか?

  • 返信 743mg ID:AzNTU5MzA

    まあセキュリティ簡単に解除して盗難してくれるよ人気車だからね

  • 返信 743mg ID:kwMTU5ODg

    電柱が心配だ

  • 返信 743mg ID:g1NjM0ODY

    アッチョンブリケ

  • 返信 743mg ID:M2MjQwNDI

    トランスフォームするのかと思った。

  • 返信 743mg ID:A3OTAyNzg

    電信柱つええwww
    前パッカーンwwwwwww

  • 返信 743mg ID:IzNTI0MDE

    衝突防止なんちゃらは作動しないのか??

  • 返信 743mg ID:Y0NTcwNjI

    芸術点高いな

  • 返信 743mg ID:AzNjgzNjU

    「しば〜らく〜 しば〜らく〜」
    … 市川 海老蔵さんでした。

  • 743mg ID:IxMDQ1NjY

    ここの人たちは歌舞伎なんて見ないから、それ全くわからないよ

  • 返信 743mg ID:U0MzgxMzk

    ざまあ

  • 返信 743mg ID:E0OTgwNjM

    バンパーの壊れ方が芸術点高い

  • 返信 743mg ID:AyNDEzODE

    ボンネットとバンパーのハジけ方が面白すぎて
    笑ってしまった

  • 返信 743mg ID:E1NjA0MDI

    [┐`益´┌]クヤシイデスッ

  • 返信 743mg ID:cwODk2NjY

    電柱の位置も、ちょっとコイツだけ道路寄りなんだなぁ

  • 返信 743mg ID:g5Nzg3MDg

    電柱さんおつかれっす!!

  • 返信 743mg ID:IzNDE4MTM

    廃車っぽいけどちゃんと動くな。流石レクサス

  • 返信 743mg ID:g5ODIzMzY

    またキレイにど真ん中で刺さったなw

  • 返信 743mg ID:Y1NTgxMDU

    保険金詐欺の為じゃね?

  • 返信 743mg ID:AwMDMwNzE

    普段から自動ブレーキ過信してスマホ運転しまくってんだろバカが
    電柱様に謝れ

  • 返信 743mg ID:kwNDAyMTA

    無電柱化してたら沿道の車や家に突っ込んでた

  • 返信 743mg ID:IzNTczMTg

    レクサスて自動ブレーキとかアシストとかねーの?

  • 返信 743mg ID:QyMzI4NjA

    くそトヨタ車ですから(笑)

  • 返信 743mg ID:g4Nzc2ODM

    レククソだから

  • 返信 743mg ID:I0MzUzMzY

    プリクラッシュセーフティは
    人には反応しても電柱には反応しないんだな

  • 返信 743mg ID:ExMzAyMzU

    ぶつかった後もデザインは変わらない

  • 返信 743mg ID:M1ODIzMDk

    電柱が女子高生じゃなくてほっとした。

  • 返信 743mg ID:A0ODk3MjA

    悪の秘密結社電柱組だぞ

  • 返信 743mg ID:M3MDc1MDI

    体を張って女子高生の安全を守ってくれる街角のヒーローぞ。

  • 返信 743mg ID:cyMDcyMTQ

    清々しい位見事な『クワガタ』が完成しましたね~。

  • 返信 743mg ID:M1NTU4MDc

    これ自動ブレーキ作動しないんだな。勉強になった

  • 返信 743mg ID:QyMzI5NjI

    くそレクソスだから

  • 返信 743mg ID:E0OTgwNjM

    >気おつけよう
    これはネタ的なアレなのかガチなのか

  • 返信 743mg ID:MzODY3Njg

    板金700万コース?

  • 返信 743mg ID:QyMzI4NTY

    100以下だろ

  • 返信 743mg ID:U5MTYyODQ

    レクサスが電柱に刺さったのではない。電柱がレクサスに刺さった。

  • 返信 743mg ID:AxODEwMzM

    ほんま ど真ん中やねwwwww
    ボンネットへの字、バンパーも見事にはの字wwwwww
    レクサスってこんなショボいんだな

  • 返信 743mg ID:EzNDc4OTY

    人を撥ねてしまった時には命を守るように良く潰れるようにクッション代わりにしている
    車は派手に破損するが保険で何とかなるが人の命には代えられないからな

  • 743mg ID:IxMTI4MTQ

    人撥ねてクッションとか笑えるわ
    そんな事してもこれほどの衝撃じゃ死んでるわね
    そんなん屁の役にも立たんよ
    あんた馬鹿かね

  • 743mg ID:AwNjIwNDE

    IxMTI4MTQ
    おま、マジでいうとるんか?
    ベンツもBMWも高級車はみんなそういう設計やぞ

  • 743mg ID:M0MDA1Nzk

    ID:IxMTI4MTQ
    馬鹿ブーメラン投げるの上手いねw

  • 返信 743mg ID:QyMzI4NTY

    くそトヨタ車にロッテリアマークつけたレクソスですから

  • 返信 743mg ID:M3MTY5ODQ

    サクセスwww
    (投稿規則に反するコメントです)

  • 返信 743mg ID:QyMzI4NjA

    くそトヨタのレクソス

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3OTQ

    俺も車を止めるときはこんな感じ

  • 返信 743mg ID:cyMzM3MzA

    エアバッグ開いて無いな。
    しかもこれで動けるんか。

  • 返信 743mg ID:Y0NTY3OTQ

    女のセリフが「初めてチ〇コ見た」って聞こえた。今日はとても暑いです

  • 返信 743mg ID:EzNDc4OTY

    動画で確かめたら「初めてチ〇コ見た」にしか聞こえなくなってしまったじゃねーかw

  • 返信 743mg ID:M1NzEwNzI

    最近の車はみんなやわらかボディ

  • 返信 743mg ID:Y1NTcxOTc

    柔らかくすることで、事故ったときの歩行者の死傷率を下げてるからね。

  • 返信 743mg ID:E1MDc2MTc

    びっくりした初めて事故の瞬間を見たわ
    気おつけよう明日から旅行

    シェフなのに気をつけようも知らないんだ

  • 返信 743mg ID:QxODY0NDE

    脇見運転言うけど気づかんものなのかね
    あんだけ歩道走ったら振動で気づきそうなものだけど

  • 返信 743mg ID:M3MDc1MDI

    気づかないぐらい「乗り心地がいい」んだと思うよ。

  • 返信 743mg ID:I4NDM5OTI

    自動ブレーキ効かないんか

  • 返信 743mg ID:M4MTEzMTc

    きれいに入ったな 見事だ

  • 返信 743mg ID:U1NjU1MDY

    見事なクシャおじさんだなw

  • 返信 743mg ID:EzNDc4OTY

    ボンネットが電柱に押されてフロントガラスを突き破って運転手に被害を与えないように
    パーンて音はエアバックの作動と同じような原理で爆発的な気体の膨張でボンネットの付け根の部分を跳ね上げるような細工をしてある

  • 返信 743mg ID:M2NDI2NzQ

    保育園の前かよあぶねーな

  • 返信 743mg ID:A1MDg4Mjg

    電柱歪んでるじゃんw

  • 返信 743mg ID:I3NTg5NDk

    なかなかこんなオモチャみたいな壊れ方できないよな

  • 返信 743mg ID:kwMjUzMjc

    うちの駐車場に勝手に入れるんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:k4NzYzNTU

    縁石またいでるが下回り大丈夫か?

  • 返信 743mg ID:I5MjQ4NjQ

    保育園の前でこれかよ

  • 返信 743mg ID:M0NjUzMTM

    ベゲン!ってすげえ音するんだな

  • 返信 743mg ID:Y1NjkyMzE

    いつまで止まっているんだよ ボケカス

  • 返信 743mg ID:A0ODk3MjA

    零不兎くんかな

  • 返信 743mg ID:IzNTA3MTg

    車内は警告音でうるさくなかったんけ?如何に衝突安全装置が意味を成してないかはっきりわかるなw

  • 返信 743mg ID:I5MjMxODE

    そんなとこでクラッシュテストすな

  • 返信 743mg ID:M1MjAyOTM

    事故を目撃して心に傷を負いました、保育園の保母さんにハグして癒してもらえますか

  • 返信 743mg ID:MyOTc2Nzk

    はい、ざまあwwww
    運転下手だなwwww

  • 返信 743mg ID:c0MzAyNTU

    そのままトランスフォームしそうな潰れ方だなw

  • 返信 743mg ID:EwMjk3MzA

    どうでもいいけど、レクサスが事故ったり盗難されるとニュースなんかでは「高級車レクサス」って紹介されるよな。
    ダイハツとスズキが事故りましたとか日産が盗難されましたとかは絶対に聞くことはないのに笑

  • 返信 743mg ID:EyNjAxNTg

    事実だし

  • 返信 743mg ID:Y2OTgwMTM

    イノセンスのハダリみたいにパカっていったな

  • 返信 743mg ID:Y1OTA3Mjc

    トヨタはミサイルになるのか?

  • 返信 743mg ID:k5ODg4NTg

    俺たちの、街の仲間・電柱が良い仕事をした ってことだよね?

  • 返信 743mg ID:c3NzY4MjE

    車線逸脱警報みたいなのは作動していなかったのでしょうか。
    速度が遅かったから?
    自動ブレーキの作動については速度が出ていたから?

  • 返信 743mg ID:ExMzE0MDM

    警告のON/OFFができるから、OFFにしてたんじゃないかな。
    しょっちゅう警告音が鳴る=変な運転してるって自覚が無いからうっとうしくてOFFにする。

  • 返信 743mg ID:M2MzE4MDQ

    電柱ニキ、エエ仕事してまっせ。

  • 返信 743mg ID:cwOTAyNzE

    ようちえん hage

  • 返信 743mg ID:AzNzM0NzE

    ロッテリア 座間~

  • 返信 743mg ID:M1MjAyOTM

    しかしヨタ車はポンコツやな

  • 返信 743mg ID:YwNDQ2MjI

    全損させると残クレってどういう処理になるの?

  • 返信 743mg ID:ExMzE0MDM

    残金を一括清算。
    だから、リースや残クレは車両保険必須。
    残金を一括で払える金持ちはいいけど、そもそも手持ちが無いから残クレ使うわけだしね。

  • 返信 743mg ID:M3NjIxOTA

    気でも失ってたの?

  • 返信 743mg ID:M5NDkwNDU

    こういう事故の反対車線で人の不幸を見届けて後ろに渋滞を作るバカいるよな
    俺も昨日そうだったけど

  • 返信 743mg ID:cyMDY2NDM

    デザインカッコ悪いな。ぶつかってもあまりデザイン変わってないのは笑う。

  • 返信 743mg ID:MwMTA2NzY

    とりま残クレは車両保険必須だから!

  • 返信 743mg ID:QwMzQ1NzI

    後方走ってるインプレッサもブレーキが遅い

  • 返信 743mg ID:A5NTExNTU

    レクサスの顔が変わる瞬間で吹いたわ。

  • 返信 743mg ID:Y1NzcyMjE

    はじめてチンコみた

  • 返信 743mg ID:EyNjAxNTg

    レクサスのSUVは最高傑作だと思う

  • 返信 743mg ID:QyMDUwNjA

    静岡ほのぼのニュース

  • 返信 743mg ID:Q4MzA4OTI

    電柱「ハアッ!✋彡」L「?」

  • 返信 743mg ID:AzMDI4MDQ

    脇見もやけど、元々の視野もなかなかやろ
    携帯見てても目の前の電柱とか前車のカーブ位は普通は気がつく
    できれば、脇見しただけでこうなる人は、脇見とか関係なく運転しないでほしい

  • 返信 743mg ID:MzODI5ODM

    事故るよりもスマホ弄る方が大切なんだな

  • 返信 743mg ID:U5MTk2MjM

    轢き殺す前に免許返納してほしいわ

  • 返信 743mg ID:U5MDY0NDk

    今の車ってバンパーはただの飾りなんだな

  • 返信 743mg ID:E4OTgwMDk

    顔がこんな風に変形するエフェクトをTikTokでみた

  • 返信 743mg ID:E4MjE1ODk

    パァンってフロントバンパー開くの草

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MzU

    チーッスお疲れ様っす電柱先輩
    今日も良い仕事しましたね
    スマホ操作っすよね

  • 返信 743mg ID:IwNjgzMzk

    ザマー
    アホだなコイツ

  • 返信 743mg ID:E5NTc3NzM

    あれだけのダメージ受けても自走できるのかw
    やはり日本車は優秀だなw

  • 返信 743mg ID:IxMTI4MTQ

    フロントの半分はスカッスカ
    しかし、動画の衝撃じゃあ人が撥ね飛ばされれば死んでるレベルだけどな
    人間は想定してねえゴミレクソス

  • 返信 743mg ID:U4NTE2OTM

    脇見じゃなくてワクチン主作用だろ

  • 返信 743mg ID:gwNzg3MDk

    電柱でクワガタの出来上がり。。

  • 返信 743mg ID:IwMzQwNjk

    免許の条件もっと厳しくしねえ?
    電柱だから良かったものの歩行者なんかに突っ込んでたらと思うとね・・・

  • 返信 743mg ID:YzMDQ4Njc

    速度は遅いけどこんなに壊れるんだね

  • 返信 743mg ID:IyMzg0MzE

    無電柱化はよ

  • 返信 743mg ID:g4NzM4NTc

    haguをhageって読み間違えてる老眼おじいちゃんが多くて草

  • 返信 743mg ID:EyMDA3NzQ

    それは数百万+事故処理にかかる諸々の自分の時間をドブに捨ててでも見るべき価値がある脇見だったのだろう
    金持ちは違うな

  • 返信 743mg ID:I2MDU5NTk

    しんちゃんの顔が潰れて前が見えね
    を思い出しました

  • 返信 743mg ID:AyNDE1NTQ

    ちょっとおもろいやんけw

  • 返信 743mg ID:EyMTUxMjk

    安いほうのレクサス

  • 返信 743mg ID:YzNTk0NDI

    駆除完了 ^_^ ドキュン御用達のくそトヨタ車のレクソス  まともな人間乗っていないからな

  • 返信 743mg ID:g5ODk2MjI

    きおつけようとかそーゆーとかこんにちわとか

    マジで障害っぽくてキモいな

  • 返信 743mg ID:g3OTc2MzM

    話し言葉にイライラするあんたのほうがどうかしとるよ

  • 返信 743mg ID:YxMzEyMTA

    ナイス電柱さん

  • 返信 743mg ID:M0NTM5MTI

    だっせーゴミがw 三輪車でも乗っとけ

  • 返信 743mg ID:g3OTc2MzM

    あんな音するんやな・・・

  • 返信 743mg ID:MyNzM3Mzk

    やっぱレクサス(トヨタ)は止まられないんだな なんためのセーフティ装置なのか

  • 返信 743mg ID:Q3MTM3Nzc

    潰れた瞬間、なんかキモチ悪かった

  • 返信 743mg ID:QxMjI2ODQ

    電柱さんいい仕事した

  • 返信 743mg ID:A1NDgxNTA

    板金80万コース?

  • 返信 743mg ID:EzNTYzMDA

    エンジン後退してるだろうからエンジン降ろして点検しないといかんのでレクサスだとまあその倍くらい見とくといいよ

  • 返信 743mg ID:g0NDA3ODQ

    脇見、居眠りしてるやつには、躊躇することなくクラクション鳴らすしかない

  • 返信 743mg ID:I1NjY3MTU

    トランスフォーマーか

  • 返信 743mg ID:E4OTI4MTk

    事故る前も後もデザイン大して変わらんな

  • 返信 743mg ID:c2ODQ5MTc

    トムとジェリーみたいだな
    綺麗に決まった

  • 返信 743mg ID:E1NjkxMzE

    ほいくえんhage

  • 返信 743mg ID:I5OTUzNzQ

    ワイは一般道でもクルーズコントロール使ってるで
    これくらいの道なら勝手に曲がって行ってくれるし、渋滞で詰まったら勝手に止まってくれる

  • 返信 743mg ID:A5MjkyMzk

    TOYOTAには脇見運転させる機能が一杯室内に付いてるもんね!!
    しかも自動ブレーキなんてお飾りだし・・・
    どこが高級車なのかな??  軽自動車以下だね!!

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0Mjk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    183 コメント 【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
    【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
    182 コメント ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。
    突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
    95 コメント 【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。
    動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
    180 コメント 【岡山】絶対割り込みたいハリアーvs意地でも譲らないヤリス。岡山の意地の張り合いドライブレコーダーが笑う。
    あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww
    199 コメント 【福岡】何そのタイミング。ネットで叩かれている交通事故のドラレコがこちら。
    なぜそのタイミングで行こうと思ったのか。右が詰まっていたとしても完全に止まるまで曲がらないよね普通(´・_・`)福岡県飯塚市弁分の国道200号線、弁分交差点で右直事故を起こしたというジムニー乗りのドラレコがXcomで4000万impを集める話題のビデオになっていましたので紹介します。
    180 コメント ライダーのヘルメットカムで見るバイクを異常に嫌うオバサンの無茶な運転。
    ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。
    81 コメント セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
    これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。