被害に遭われた電柱のグーグルマップびっくりした初めて事故の瞬間を見たわ
— 片麻痺シェフ (@Jin64423455) August 19, 2023
気おつけよう明日から旅行
携帯の脇見運転ですな歩行者いなくてよかった。#事故#運転 pic.twitter.com/EwnWQj4RjY

105 コメント
テスラのオートパイロット、事故りたて現場におもいっきり突っ込んでしまう。
うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)
うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)

143 コメント
高速道路を飛ばしていたプロボックスがワイヤーガードレールに突っ込んでしまう瞬間がドラレコに映る。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。
【ひ】より。撮影者が90キロだから120キロくらい出しとったんかな?新潟県上越市の北陸自動車道上り線で撮影されたワイヤーロープ式防護柵に突っ込んでしまったプロボックスのビデオです。センターラインでツルンッ!という感じか。ぬれた路面で飛ばしすぎ+タイヤの溝が減っていたのかもしれないね。

48 コメント
【動画】トライアスロンの交通規制に突っ込んだ車を追跡するパトカーの車載。
あぶなっ!フロリダ州ジャクソンビルで撮影された、アイアンマントライアスロンの交通規制に突っ込んだ飲酒運転を追跡してPITマニューバするパトカーのダッシュカムです。ジャクソンビル保安官事務所によると運転していた男は過去10年で3回目の飲酒運転による逮捕でした。
あぶなっ!フロリダ州ジャクソンビルで撮影された、アイアンマントライアスロンの交通規制に突っ込んだ飲酒運転を追跡してPITマニューバするパトカーのダッシュカムです。ジャクソンビル保安官事務所によると運転していた男は過去10年で3回目の飲酒運転による逮捕でした。

72 コメント
おいおばちゃんwww無茶苦茶なUターンをしようとした女性ドライバーが信じられない事故を起こす。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
関連記事

83 コメント
【8秒】すり抜けバイクが飛んでった(@_@;)ミラーを見ない車vsすり抜けバイクの事故。
過失割合が気になるけど、これはどっちもどっち?突然右折レーンに入ろうとした車に突っ込んでしまったバイク乗り(投稿者)のビデオです。8秒と短いビデオですがなかなかの飛びっぷりだったので(゚o゚)
過失割合が気になるけど、これはどっちもどっち?突然右折レーンに入ろうとした車に突っ込んでしまったバイク乗り(投稿者)のビデオです。8秒と短いビデオですがなかなかの飛びっぷりだったので(゚o゚)

135 コメント
怖すぎw 福井県で缶蹴り男に襲われるドラレコが公開。(逮捕ずみ)
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))
えええwwwこんなん怖すぎるやろ(@_@;)福井県あわら市温泉4丁目のセントピアあわら前で缶蹴り男に襲われてしまうというドラレコ動画が公開されました。この時は素手よる暴行で傷害事件でしが、後に銃刀法違反でも逮捕されたんだって。この時にナイフを所持していたらと思うと(((゚Д゚)))

83 コメント
江坂のガス爆発の瞬間を記録したドラレコ動画。驚いた対向車の人が・・・。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。
原付の人あぶねえええええ!ギリギリやん。というか信号待ちをしていた対向車の人は驚きのあまりパーキングに入れるのを忘れて飛び出しちゃったのかな?54秒のマスクの人が運転手ぽいよね。大阪府吹田市江坂町2丁目のうお七仕出し部で起きたガス爆発の瞬間を記録していたドラレコ動画です。

58 コメント
【恐怖】自殺未遂?トラックの目の前に飛び出す男の動画が(((゚Д゚)))
これは走行中のトラックを狙った飛び出し自殺未遂?何度か確認しましたが狙って飛び出したように見えるよね。車道に飛び出してしゃがみ込んだ男をギリギリで回避したドラレコ動画です。サムネイルは埋め込みに対応していない動画2より。Twitterの方にはサイドミラーからの映像もありますので合わせてご覧ください。
これは走行中のトラックを狙った飛び出し自殺未遂?何度か確認しましたが狙って飛び出したように見えるよね。車道に飛び出してしゃがみ込んだ男をギリギリで回避したドラレコ動画です。サムネイルは埋め込みに対応していない動画2より。Twitterの方にはサイドミラーからの映像もありますので合わせてご覧ください。
コメント
真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

91 コメント
【愛媛】信号無視の車に真横から突っ込まれてN-VANが横転、廃車になった事故(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)
こちらが青信号になってから5秒は経っていますね。完全な見落としかな?愛媛県西条市楠の国道196号線を横断中に信号無視の車に突っ込まれてしまったN-VAN乗りのドラレコ動画です。この事故で右腕を負傷、愛車のN-VANは廃車に(´・_・`)

117 コメント
なんだその事故。左車線の左側をすり抜けしようとした軽自動車がバイクと接触してしまう。
ええ。なんだその運転。バイクが中央寄りを走っていたから抜けれると思った?というよりはこの車間距離だしただの前方不注意?アクアラインで撮影されたおかしな事故のドラレコです。表示が1月になっていますがGW中の5日に撮影されたものです。
ええ。なんだその運転。バイクが中央寄りを走っていたから抜けれると思った?というよりはこの車間距離だしただの前方不注意?アクアラインで撮影されたおかしな事故のドラレコです。表示が1月になっていますがGW中の5日に撮影されたものです。

79 コメント
【神奈川】対向車が当てに来る事故。なんでそうなるの(´・_・`)
スロー映像で見ると明らかに内側にハンドルを切っているのがタイヤの動きで分かりますね。これ見えてなかったか脇見運転かしら。神奈川県秦野市渋沢の室川沿いで撮影された当てに来るように内側に切り込んでくる対向車と事故になったドラレコです。どれだけ安全運転で左ギリギリを走っていても対向車がこんなだとどうにもならん(´・_・`)
スロー映像で見ると明らかに内側にハンドルを切っているのがタイヤの動きで分かりますね。これ見えてなかったか脇見運転かしら。神奈川県秦野市渋沢の室川沿いで撮影された当てに来るように内側に切り込んでくる対向車と事故になったドラレコです。どれだけ安全運転で左ギリギリを走っていても対向車がこんなだとどうにもならん(´・_・`)

131 コメント
俺がビックリした。この軽四の運転無茶苦茶すぎるだろ!バイクと事故りかけた危険運転。
コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。
コエー(°_°)まさか後ろから来るとは思わないよね。右側には反対車線しかないんだし。大阪府豊中市夕日丘3丁目14で撮影された軽自動車の危険運転です。夕日丘3の信号付近でバイクが右の歩道に入ろうとした瞬間!その右側を強引にすり抜けていく軽四が・・・。無茶苦茶すぎるだろ。先が右カーブで前方の様子が分かり辛いのに反対車線を突っ切っていくなんて。

287 コメント
【動画】喧嘩売ったら買われて逃走からの110番して「煽られてます助けてください」は草wwwwwwww
クラクションはトラブルの元(笑)これ系の動画で久々にワロタ。神奈川県大和市鶴間1丁目の小田急江ノ島線の踏切付近で鳴らしたクラクションが元でシエンタとトラブルになってしまうドラレコ動画です。喧嘩売っといて買われたら逃げwwwwからのお巡りさん助けてくださいはヘタレすぎてwwwwwどんな心境でこの動画をアップしたんだろ(´・_・`)
クラクションはトラブルの元(笑)これ系の動画で久々にワロタ。神奈川県大和市鶴間1丁目の小田急江ノ島線の踏切付近で鳴らしたクラクションが元でシエンタとトラブルになってしまうドラレコ動画です。喧嘩売っといて買われたら逃げwwwwからのお巡りさん助けてくださいはヘタレすぎてwwwwwどんな心境でこの動画をアップしたんだろ(´・_・`)

47 コメント
【動画】追い越し車線でバーン!関越道の落下物がひどいドライブレコーダー。
うわあ。右車線の商用っぽい白い車がもろにヒット。群馬県利根郡昭和村糸井の関越自動車道上り線、昭和インターチェンジの手前で撮影された落下物がひどいドラレコ動画です。
うわあ。右車線の商用っぽい白い車がもろにヒット。群馬県利根郡昭和村糸井の関越自動車道上り線、昭和インターチェンジの手前で撮影された落下物がひどいドラレコ動画です。

123 コメント
ひどい(笑)強引すぎるマツダ乗りが宇都宮で撮影される。
強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)
強引でワロタ。これ見えてないわけないよなあ。栃木県宇都宮市板戸町の県道64号線で目撃されたMAZDA6の運転がひどいドラレコ動画です。車線減少のポイントなので稀にありそうなパターンだけど、それにしても絶望的に運転のセンスがなさすぎる(´・_・`)


































































































さすが頑丈やな、電柱
トヨタってぶつかりやすいんじゃないか
そうそう
エンジンとラジエーター逝ってるはずなのによく動くな
HVのモーターじゃね?
こういう事故を起こす人たちが、トヨタ車を選ぶんだよね
ほいくえんhage
ほいくえんhage?見直したらほんとじゃないか。どうなってんだよ。
こんなクソ動画見てキャッキャはしゃぐおまえら剥けのメッセージやぞw
バットの中心にボールが当たったみたいにいい音したね!
なんだよ、生きてるのか?
安定の脳みそうんこ?御用達のレククソ。
気”お”つけよう
気 を つけよう
刺さってねーじゃんかよ あ
あひゃひゃひゃひゃ
人の不幸はオモロイニダぁぁ~ ニダニダw
このレベルのよそ見ってADHDとかやろ
車運転しちゃダメな人にまで免許交付してる警察の犯罪行為だね
外人なら新しい車を用意すれば解決
免許?外人なら必要ないし、捕まっても不起訴で終わりです
車もビックリ顔に変化したな
きれいにボンネットがクシャったなぁ。
漫画みたいな壊れ方www
きちんとクラッシャブルゾーンだけが壊れてるね
まあ日本製だからな
やっぱりワイパー作動
さすがレクサス最先端だわ
壊れてほしい様に壊れた感がとても良い、いや良くは無いんだけどさ。
綺麗に真ん中
“ぱ~ん”と良い音も出ていて芸術点が高いな
バンパーが左右からキレイに開くのは仕様なのか
あの顔はこの為にあるんだな
プレデターっぽい
見事にクパァなったなw
悪いんだけど見てて楽しい壊れ方だな
メーカーの計算通りの綺麗な潰れ方なんだろうけど
ちゃんとそのままの形でノロノロと奥に退避させてるのも見てて楽しい
アレだけめり込んでもちゃんと動くのが凄いわ。
ほいくえんハゲて何や
日本車は華奢すぎる ボルボを見習え
あまり剛性強すぎると搭乗者にショックが強いし、車が跳ね返って暴れまわったりするからどっちもどっち
設計思想と高級車に対する思想とアプローチの違いだね
今のボルボも前はグシャグシャになるぞ
昔のボルボはボディが頑丈すぎて乗員が衝撃を吸収してしまうから
今は乗員安全のためにボディを潰して衝撃を逃す日本車と同じ
設計思想に変わってる。ある程度車が潰れて逃がさないと人間が
耐えられない
でも200キロで事故ったダイアナのボディガードはピンピンしてんじゃん。
昔のボルボの話は、乗員でなくて、歩行者や自転車の方が死んだから,,,。
今のボルボは中国車
浙江吉利控股集団有限公司の完全子会社
ボルボ?wwwwww
新車でもめっちゃ故障が多過ぎるゴミ車
二度と乗らん
被害に遭われた電柱のグーグルマップ
へこんでるけどへこみ方逆じゃね?
ボケてんのかマジ悩むのやめろ
ハジメテ事故ミタ
なんで片言なんだ
保育園haguって書いてあるから園児なのかな
車を壊してまでスマホで見たかったのは何ですか?
まあセキュリティ簡単に解除して盗難してくれるよ人気車だからね
電柱が心配だ
アッチョンブリケ
トランスフォームするのかと思った。
電信柱つええwww
前パッカーンwwwwwww
衝突防止なんちゃらは作動しないのか??
芸術点高いな
「しば〜らく〜 しば〜らく〜」
… 市川 海老蔵さんでした。
ここの人たちは歌舞伎なんて見ないから、それ全くわからないよ
ざまあ
バンパーの壊れ方が芸術点高い
ボンネットとバンパーのハジけ方が面白すぎて
笑ってしまった
[┐`益´┌]クヤシイデスッ
電柱の位置も、ちょっとコイツだけ道路寄りなんだなぁ
電柱さんおつかれっす!!
廃車っぽいけどちゃんと動くな。流石レクサス
またキレイにど真ん中で刺さったなw
保険金詐欺の為じゃね?
普段から自動ブレーキ過信してスマホ運転しまくってんだろバカが
電柱様に謝れ
無電柱化してたら沿道の車や家に突っ込んでた
レクサスて自動ブレーキとかアシストとかねーの?
くそトヨタ車ですから(笑)
レククソだから
プリクラッシュセーフティは
人には反応しても電柱には反応しないんだな
ぶつかった後もデザインは変わらない
電柱が女子高生じゃなくてほっとした。
悪の秘密結社電柱組だぞ
体を張って女子高生の安全を守ってくれる街角のヒーローぞ。
清々しい位見事な『クワガタ』が完成しましたね~。
これ自動ブレーキ作動しないんだな。勉強になった
くそレクソスだから
>気おつけよう
これはネタ的なアレなのかガチなのか
板金700万コース?
100以下だろ
レクサスが電柱に刺さったのではない。電柱がレクサスに刺さった。
ほんま ど真ん中やねwwwww
ボンネットへの字、バンパーも見事にはの字wwwwww
レクサスってこんなショボいんだな
人を撥ねてしまった時には命を守るように良く潰れるようにクッション代わりにしている
車は派手に破損するが保険で何とかなるが人の命には代えられないからな
人撥ねてクッションとか笑えるわ
そんな事してもこれほどの衝撃じゃ死んでるわね
そんなん屁の役にも立たんよ
あんた馬鹿かね
IxMTI4MTQ
おま、マジでいうとるんか?
ベンツもBMWも高級車はみんなそういう設計やぞ
ID:IxMTI4MTQ
馬鹿ブーメラン投げるの上手いねw
くそトヨタ車にロッテリアマークつけたレクソスですから
サクセスwww
(投稿規則に反するコメントです)
くそトヨタのレクソス
俺も車を止めるときはこんな感じ
エアバッグ開いて無いな。
しかもこれで動けるんか。
女のセリフが「初めてチ〇コ見た」って聞こえた。今日はとても暑いです
動画で確かめたら「初めてチ〇コ見た」にしか聞こえなくなってしまったじゃねーかw
最近の車はみんなやわらかボディ
柔らかくすることで、事故ったときの歩行者の死傷率を下げてるからね。
びっくりした初めて事故の瞬間を見たわ
気おつけよう明日から旅行
シェフなのに気をつけようも知らないんだ
脇見運転言うけど気づかんものなのかね
あんだけ歩道走ったら振動で気づきそうなものだけど
気づかないぐらい「乗り心地がいい」んだと思うよ。
自動ブレーキ効かないんか
きれいに入ったな 見事だ
見事なクシャおじさんだなw
ボンネットが電柱に押されてフロントガラスを突き破って運転手に被害を与えないように
パーンて音はエアバックの作動と同じような原理で爆発的な気体の膨張でボンネットの付け根の部分を跳ね上げるような細工をしてある
保育園の前かよあぶねーな
電柱歪んでるじゃんw
なかなかこんなオモチャみたいな壊れ方できないよな
うちの駐車場に勝手に入れるんじゃねーよ
縁石またいでるが下回り大丈夫か?
保育園の前でこれかよ
ベゲン!ってすげえ音するんだな
いつまで止まっているんだよ ボケカス
零不兎くんかな
車内は警告音でうるさくなかったんけ?如何に衝突安全装置が意味を成してないかはっきりわかるなw
そんなとこでクラッシュテストすな
事故を目撃して心に傷を負いました、保育園の保母さんにハグして癒してもらえますか
はい、ざまあwwww
運転下手だなwwww
そのままトランスフォームしそうな潰れ方だなw
どうでもいいけど、レクサスが事故ったり盗難されるとニュースなんかでは「高級車レクサス」って紹介されるよな。
ダイハツとスズキが事故りましたとか日産が盗難されましたとかは絶対に聞くことはないのに笑
事実だし
イノセンスのハダリみたいにパカっていったな
トヨタはミサイルになるのか?
俺たちの、街の仲間・電柱が良い仕事をした ってことだよね?
車線逸脱警報みたいなのは作動していなかったのでしょうか。
速度が遅かったから?
自動ブレーキの作動については速度が出ていたから?
警告のON/OFFができるから、OFFにしてたんじゃないかな。
しょっちゅう警告音が鳴る=変な運転してるって自覚が無いからうっとうしくてOFFにする。
電柱ニキ、エエ仕事してまっせ。
ようちえん hage
ロッテリア 座間~
しかしヨタ車はポンコツやな
全損させると残クレってどういう処理になるの?
残金を一括清算。
だから、リースや残クレは車両保険必須。
残金を一括で払える金持ちはいいけど、そもそも手持ちが無いから残クレ使うわけだしね。
気でも失ってたの?
こういう事故の反対車線で人の不幸を見届けて後ろに渋滞を作るバカいるよな
俺も昨日そうだったけど
デザインカッコ悪いな。ぶつかってもあまりデザイン変わってないのは笑う。
とりま残クレは車両保険必須だから!
後方走ってるインプレッサもブレーキが遅い
レクサスの顔が変わる瞬間で吹いたわ。
はじめてチンコみた
レクサスのSUVは最高傑作だと思う
静岡ほのぼのニュース
電柱「ハアッ!✋彡」L「?」
脇見もやけど、元々の視野もなかなかやろ
携帯見てても目の前の電柱とか前車のカーブ位は普通は気がつく
できれば、脇見しただけでこうなる人は、脇見とか関係なく運転しないでほしい
事故るよりもスマホ弄る方が大切なんだな
轢き殺す前に免許返納してほしいわ
今の車ってバンパーはただの飾りなんだな
顔がこんな風に変形するエフェクトをTikTokでみた
パァンってフロントバンパー開くの草
チーッスお疲れ様っす電柱先輩
今日も良い仕事しましたね
スマホ操作っすよね
ザマー
アホだなコイツ
あれだけのダメージ受けても自走できるのかw
やはり日本車は優秀だなw
フロントの半分はスカッスカ
しかし、動画の衝撃じゃあ人が撥ね飛ばされれば死んでるレベルだけどな
人間は想定してねえゴミレクソス
脇見じゃなくてワクチン主作用だろ
電柱でクワガタの出来上がり。。
免許の条件もっと厳しくしねえ?
電柱だから良かったものの歩行者なんかに突っ込んでたらと思うとね・・・
速度は遅いけどこんなに壊れるんだね
無電柱化はよ
haguをhageって読み間違えてる老眼おじいちゃんが多くて草
それは数百万+事故処理にかかる諸々の自分の時間をドブに捨ててでも見るべき価値がある脇見だったのだろう
金持ちは違うな
しんちゃんの顔が潰れて前が見えね
を思い出しました
ちょっとおもろいやんけw
安いほうのレクサス
駆除完了 ^_^ ドキュン御用達のくそトヨタ車のレクソス まともな人間乗っていないからな
きおつけようとかそーゆーとかこんにちわとか
マジで障害っぽくてキモいな
話し言葉にイライラするあんたのほうがどうかしとるよ
ナイス電柱さん
だっせーゴミがw 三輪車でも乗っとけ
あんな音するんやな・・・
やっぱレクサス(トヨタ)は止まられないんだな なんためのセーフティ装置なのか
潰れた瞬間、なんかキモチ悪かった
電柱さんいい仕事した
板金80万コース?
エンジン後退してるだろうからエンジン降ろして点検しないといかんのでレクサスだとまあその倍くらい見とくといいよ
脇見、居眠りしてるやつには、躊躇することなくクラクション鳴らすしかない
トランスフォーマーか
事故る前も後もデザイン大して変わらんな
トムとジェリーみたいだな
綺麗に決まった
ほいくえんhage
ワイは一般道でもクルーズコントロール使ってるで
これくらいの道なら勝手に曲がって行ってくれるし、渋滞で詰まったら勝手に止まってくれる
TOYOTAには脇見運転させる機能が一杯室内に付いてるもんね!!
しかも自動ブレーキなんてお飾りだし・・・
どこが高級車なのかな?? 軽自動車以下だね!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰