被害に遭われた電柱のグーグルマップびっくりした初めて事故の瞬間を見たわ
— 片麻痺シェフ (@Jin64423455) August 19, 2023
気おつけよう明日から旅行
携帯の脇見運転ですな歩行者いなくてよかった。#事故#運転 pic.twitter.com/EwnWQj4RjY

97 コメント
【動画】運転中にはねてしまったワンちゃんが対向車にもはねられる不幸な事故(´・_・`)
頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)
頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)

141 コメント
子供の飛び出しがぎゃああ怖い。春日井市で撮影されたドライブレコーダー映像がこわい。
これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。
これ撮影車からは走り出した子供が確認できているけど、前の車からは青い車の陰になって見えてなかったんじゃないかしら。愛知県春日井市の坂下町2交差点で撮影された子供の飛び出しが怖いドラレコです。それにしてもこれはナイス反射神経で回避した前の運転手GJ動画だった。

39 コメント
【動画】高速道路を走行中の車にクレーンが倒れてくる衝撃映像。
大きい画面で何度か確認しましたが、前を走るシュコダはギリギリ回避?少し触れてる?中国四川省遂寧市船山区のG42沪蓉高速公路で撮影された恐ろしいドライブレコーダー映像です。これ後続車の衝突事故とか起きてないのかしら(@_@;)
大きい画面で何度か確認しましたが、前を走るシュコダはギリギリ回避?少し触れてる?中国四川省遂寧市船山区のG42沪蓉高速公路で撮影された恐ろしいドライブレコーダー映像です。これ後続車の衝突事故とか起きてないのかしら(@_@;)

155 コメント
【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
関連記事

47 コメント
その速度差(((゚Д゚)))時速100キロで走行中に当て逃げされてしまう車載。
こええええええええ!左からだけじゃなく右からもか。ハイウェイレーサー的な?イスラエル中部ラムラのハイウェイ431号線で撮影された当て逃げ事件のドライブレコーダーです。こちらが100キロ前後で走っている場面でこの速度差。何キロだしてたのよ(@_@;)
こええええええええ!左からだけじゃなく右からもか。ハイウェイレーサー的な?イスラエル中部ラムラのハイウェイ431号線で撮影された当て逃げ事件のドライブレコーダーです。こちらが100キロ前後で走っている場面でこの速度差。何キロだしてたのよ(@_@;)

146 コメント
【横浜】情報提供のお願い。西神奈川のウーバーイーツ当て逃げ事件の動画。
交番の目の前でかよ。横浜市神奈川区西神奈川の西神奈川交差点でウーバーイーツ男に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が情報提供のお願い中だったので紹介します。曲がった所で止まることに同意したフリをしてブイーンかよ。クズだね(´・_・`)
交番の目の前でかよ。横浜市神奈川区西神奈川の西神奈川交差点でウーバーイーツ男に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像が情報提供のお願い中だったので紹介します。曲がった所で止まることに同意したフリをしてブイーンかよ。クズだね(´・_・`)

113 コメント
とんでもないあおり運転。鬼クラクションしながら軽四を煽りまくる軽四がひどい。
しかもこれ前が空いてるとかじゃないんだよな(@_@;)煽られている軽四は普通の運転をしているように見えるのに。そして譲られた後にわざわざ前に入って威嚇の急ブレーキ。これは逮捕してほしいレベルにひどいな。
しかもこれ前が空いてるとかじゃないんだよな(@_@;)煽られている軽四は普通の運転をしているように見えるのに。そして譲られた後にわざわざ前に入って威嚇の急ブレーキ。これは逮捕してほしいレベルにひどいな。

116 コメント
右折車の左から右折の新型フィットに驚いてノートを破壊してしまったドラレコ。
高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。
高速入り口レーンと右折レーンを足したら6車線もあるのに右折できるのかここ。しかもカーブで見づらいのに。東京都八王子市の東京環状国道16号で撮影された右折車の影から右折しようとした新型フィットに驚いて中央分離帯を乗り越えてしまったノート乗りのドライブレコーダー映像です。
コメント
真正面から電柱に刺さるレクサス。静岡で見事な脇見運転事故が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

183 コメント
【目黒】スマホ運転でロールスロイスに当て逃げした自転車の動画。
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)
【ひ】より。スマホ見ながらイヤホンしながら。東京目黒区で撮影された停車中のロールスロイス・カリナンに追突して逃げた自転車乗りのビデオ(リアドラレコ)です。購入価格6000万ってまじかよwwwこれだけで修理費100万円って恐ろしい世界だな(@_@;)

182 コメント
ツアラーV突っ込まれました。スピード出しすぎによる事故ドラレコ。
突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。
突っ込まれたというかスピードを出しすぎなんじゃないだろうか。右折した車もまさかこんなに早く来るとは思わなかったんじゃ。某掲示板で話題になっている交通事故のドライブレコーダー映像です。ツアラーVとか今となっては貴重な車なのにな。

95 コメント
【動画】元橋本の交差点で信号無視のカローラフィールダーがスクーターを巻き込む事故。
動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。
動画開始時の左側に居たカローラフィールダーですね。動き出しもちょっと遅いしスマホでも見ていたんじゃないかなあ。神奈川県相模原市緑区橋本7丁目の国道16号線、元橋本の交差点で撮影された信号無視車と右折スクーターの事故ドラレコです。

180 コメント
【岡山】絶対割り込みたいハリアーvs意地でも譲らないヤリス。岡山の意地の張り合いドライブレコーダーが笑う。
あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww
あほすぎワロタ。撮影車がせっかく間隔を空けているんだから素直にヤリスの後ろに入ればいいのにwww岡山県岡山市北区西長瀬の県道162号、岡山倉敷線で撮影された程度の低い争いドラレコ動画です。こういうの見る分にはすきwww

199 コメント
【福岡】何そのタイミング。ネットで叩かれている交通事故のドラレコがこちら。
なぜそのタイミングで行こうと思ったのか。右が詰まっていたとしても完全に止まるまで曲がらないよね普通(´・_・`)福岡県飯塚市弁分の国道200号線、弁分交差点で右直事故を起こしたというジムニー乗りのドラレコがXcomで4000万impを集める話題のビデオになっていましたので紹介します。
なぜそのタイミングで行こうと思ったのか。右が詰まっていたとしても完全に止まるまで曲がらないよね普通(´・_・`)福岡県飯塚市弁分の国道200号線、弁分交差点で右直事故を起こしたというジムニー乗りのドラレコがXcomで4000万impを集める話題のビデオになっていましたので紹介します。

180 コメント
ライダーのヘルメットカムで見るバイクを異常に嫌うオバサンの無茶な運転。
ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。
ワロタwwwこれ合流の時に左を走っていた車とトラブルになったのかと思ったら真後ろを走っていた車じゃん。バイクが自分の前を走るのを異常に嫌う人たちがいるけどこのオバサンもその一種かしら(´・_・`)注:ヘルメットカム、バイクの車載はドラレコカテゴリーに入れています。

81 コメント
セミトレーラーの破壊力。イリノイ州で発生した恐ろしい事故の映像がドラレコに記録される。
これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。
これは脇見運転かしら。イリノイ州ガーニーで撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダー映像です。左側のセミトレーラーにご注目ください。7台が絡み8人が入院したって事は死者は出なかったの!?2台目が跳ね上げられたことで一台目の運転手が助かったのかしら。



































































































さすが頑丈やな、電柱
トヨタってぶつかりやすいんじゃないか
そうそう
エンジンとラジエーター逝ってるはずなのによく動くな
HVのモーターじゃね?
こういう事故を起こす人たちが、トヨタ車を選ぶんだよね
ほいくえんhage
ほいくえんhage?見直したらほんとじゃないか。どうなってんだよ。
こんなクソ動画見てキャッキャはしゃぐおまえら剥けのメッセージやぞw
バットの中心にボールが当たったみたいにいい音したね!
なんだよ、生きてるのか?
安定の脳みそうんこ?御用達のレククソ。
気”お”つけよう
気 を つけよう
刺さってねーじゃんかよ あ
あひゃひゃひゃひゃ
人の不幸はオモロイニダぁぁ~ ニダニダw
このレベルのよそ見ってADHDとかやろ
車運転しちゃダメな人にまで免許交付してる警察の犯罪行為だね
外人なら新しい車を用意すれば解決
免許?外人なら必要ないし、捕まっても不起訴で終わりです
車もビックリ顔に変化したな
きれいにボンネットがクシャったなぁ。
漫画みたいな壊れ方www
きちんとクラッシャブルゾーンだけが壊れてるね
まあ日本製だからな
やっぱりワイパー作動
さすがレクサス最先端だわ
壊れてほしい様に壊れた感がとても良い、いや良くは無いんだけどさ。
綺麗に真ん中
“ぱ~ん”と良い音も出ていて芸術点が高いな
バンパーが左右からキレイに開くのは仕様なのか
あの顔はこの為にあるんだな
プレデターっぽい
見事にクパァなったなw
悪いんだけど見てて楽しい壊れ方だな
メーカーの計算通りの綺麗な潰れ方なんだろうけど
ちゃんとそのままの形でノロノロと奥に退避させてるのも見てて楽しい
アレだけめり込んでもちゃんと動くのが凄いわ。
ほいくえんハゲて何や
日本車は華奢すぎる ボルボを見習え
あまり剛性強すぎると搭乗者にショックが強いし、車が跳ね返って暴れまわったりするからどっちもどっち
設計思想と高級車に対する思想とアプローチの違いだね
今のボルボも前はグシャグシャになるぞ
昔のボルボはボディが頑丈すぎて乗員が衝撃を吸収してしまうから
今は乗員安全のためにボディを潰して衝撃を逃す日本車と同じ
設計思想に変わってる。ある程度車が潰れて逃がさないと人間が
耐えられない
でも200キロで事故ったダイアナのボディガードはピンピンしてんじゃん。
昔のボルボの話は、乗員でなくて、歩行者や自転車の方が死んだから,,,。
今のボルボは中国車
浙江吉利控股集団有限公司の完全子会社
ボルボ?wwwwww
新車でもめっちゃ故障が多過ぎるゴミ車
二度と乗らん
被害に遭われた電柱のグーグルマップ
へこんでるけどへこみ方逆じゃね?
ボケてんのかマジ悩むのやめろ
ハジメテ事故ミタ
なんで片言なんだ
保育園haguって書いてあるから園児なのかな
車を壊してまでスマホで見たかったのは何ですか?
まあセキュリティ簡単に解除して盗難してくれるよ人気車だからね
電柱が心配だ
アッチョンブリケ
トランスフォームするのかと思った。
電信柱つええwww
前パッカーンwwwwwww
衝突防止なんちゃらは作動しないのか??
芸術点高いな
「しば〜らく〜 しば〜らく〜」
… 市川 海老蔵さんでした。
ここの人たちは歌舞伎なんて見ないから、それ全くわからないよ
ざまあ
バンパーの壊れ方が芸術点高い
ボンネットとバンパーのハジけ方が面白すぎて
笑ってしまった
[┐`益´┌]クヤシイデスッ
電柱の位置も、ちょっとコイツだけ道路寄りなんだなぁ
電柱さんおつかれっす!!
廃車っぽいけどちゃんと動くな。流石レクサス
またキレイにど真ん中で刺さったなw
保険金詐欺の為じゃね?
普段から自動ブレーキ過信してスマホ運転しまくってんだろバカが
電柱様に謝れ
無電柱化してたら沿道の車や家に突っ込んでた
レクサスて自動ブレーキとかアシストとかねーの?
くそトヨタ車ですから(笑)
レククソだから
プリクラッシュセーフティは
人には反応しても電柱には反応しないんだな
ぶつかった後もデザインは変わらない
電柱が女子高生じゃなくてほっとした。
悪の秘密結社電柱組だぞ
体を張って女子高生の安全を守ってくれる街角のヒーローぞ。
清々しい位見事な『クワガタ』が完成しましたね~。
これ自動ブレーキ作動しないんだな。勉強になった
くそレクソスだから
>気おつけよう
これはネタ的なアレなのかガチなのか
板金700万コース?
100以下だろ
レクサスが電柱に刺さったのではない。電柱がレクサスに刺さった。
ほんま ど真ん中やねwwwww
ボンネットへの字、バンパーも見事にはの字wwwwww
レクサスってこんなショボいんだな
人を撥ねてしまった時には命を守るように良く潰れるようにクッション代わりにしている
車は派手に破損するが保険で何とかなるが人の命には代えられないからな
人撥ねてクッションとか笑えるわ
そんな事してもこれほどの衝撃じゃ死んでるわね
そんなん屁の役にも立たんよ
あんた馬鹿かね
IxMTI4MTQ
おま、マジでいうとるんか?
ベンツもBMWも高級車はみんなそういう設計やぞ
ID:IxMTI4MTQ
馬鹿ブーメラン投げるの上手いねw
くそトヨタ車にロッテリアマークつけたレクソスですから
サクセスwww
(投稿規則に反するコメントです)
くそトヨタのレクソス
俺も車を止めるときはこんな感じ
エアバッグ開いて無いな。
しかもこれで動けるんか。
女のセリフが「初めてチ〇コ見た」って聞こえた。今日はとても暑いです
動画で確かめたら「初めてチ〇コ見た」にしか聞こえなくなってしまったじゃねーかw
最近の車はみんなやわらかボディ
柔らかくすることで、事故ったときの歩行者の死傷率を下げてるからね。
びっくりした初めて事故の瞬間を見たわ
気おつけよう明日から旅行
シェフなのに気をつけようも知らないんだ
脇見運転言うけど気づかんものなのかね
あんだけ歩道走ったら振動で気づきそうなものだけど
気づかないぐらい「乗り心地がいい」んだと思うよ。
自動ブレーキ効かないんか
きれいに入ったな 見事だ
見事なクシャおじさんだなw
ボンネットが電柱に押されてフロントガラスを突き破って運転手に被害を与えないように
パーンて音はエアバックの作動と同じような原理で爆発的な気体の膨張でボンネットの付け根の部分を跳ね上げるような細工をしてある
保育園の前かよあぶねーな
電柱歪んでるじゃんw
なかなかこんなオモチャみたいな壊れ方できないよな
うちの駐車場に勝手に入れるんじゃねーよ
縁石またいでるが下回り大丈夫か?
保育園の前でこれかよ
ベゲン!ってすげえ音するんだな
いつまで止まっているんだよ ボケカス
零不兎くんかな
車内は警告音でうるさくなかったんけ?如何に衝突安全装置が意味を成してないかはっきりわかるなw
そんなとこでクラッシュテストすな
事故を目撃して心に傷を負いました、保育園の保母さんにハグして癒してもらえますか
はい、ざまあwwww
運転下手だなwwww
そのままトランスフォームしそうな潰れ方だなw
どうでもいいけど、レクサスが事故ったり盗難されるとニュースなんかでは「高級車レクサス」って紹介されるよな。
ダイハツとスズキが事故りましたとか日産が盗難されましたとかは絶対に聞くことはないのに笑
事実だし
イノセンスのハダリみたいにパカっていったな
トヨタはミサイルになるのか?
俺たちの、街の仲間・電柱が良い仕事をした ってことだよね?
車線逸脱警報みたいなのは作動していなかったのでしょうか。
速度が遅かったから?
自動ブレーキの作動については速度が出ていたから?
警告のON/OFFができるから、OFFにしてたんじゃないかな。
しょっちゅう警告音が鳴る=変な運転してるって自覚が無いからうっとうしくてOFFにする。
電柱ニキ、エエ仕事してまっせ。
ようちえん hage
ロッテリア 座間~
しかしヨタ車はポンコツやな
全損させると残クレってどういう処理になるの?
残金を一括清算。
だから、リースや残クレは車両保険必須。
残金を一括で払える金持ちはいいけど、そもそも手持ちが無いから残クレ使うわけだしね。
気でも失ってたの?
こういう事故の反対車線で人の不幸を見届けて後ろに渋滞を作るバカいるよな
俺も昨日そうだったけど
デザインカッコ悪いな。ぶつかってもあまりデザイン変わってないのは笑う。
とりま残クレは車両保険必須だから!
後方走ってるインプレッサもブレーキが遅い
レクサスの顔が変わる瞬間で吹いたわ。
はじめてチンコみた
レクサスのSUVは最高傑作だと思う
静岡ほのぼのニュース
電柱「ハアッ!✋彡」L「?」
脇見もやけど、元々の視野もなかなかやろ
携帯見てても目の前の電柱とか前車のカーブ位は普通は気がつく
できれば、脇見しただけでこうなる人は、脇見とか関係なく運転しないでほしい
事故るよりもスマホ弄る方が大切なんだな
轢き殺す前に免許返納してほしいわ
今の車ってバンパーはただの飾りなんだな
顔がこんな風に変形するエフェクトをTikTokでみた
パァンってフロントバンパー開くの草
チーッスお疲れ様っす電柱先輩
今日も良い仕事しましたね
スマホ操作っすよね
ザマー
アホだなコイツ
あれだけのダメージ受けても自走できるのかw
やはり日本車は優秀だなw
フロントの半分はスカッスカ
しかし、動画の衝撃じゃあ人が撥ね飛ばされれば死んでるレベルだけどな
人間は想定してねえゴミレクソス
脇見じゃなくてワクチン主作用だろ
電柱でクワガタの出来上がり。。
免許の条件もっと厳しくしねえ?
電柱だから良かったものの歩行者なんかに突っ込んでたらと思うとね・・・
速度は遅いけどこんなに壊れるんだね
無電柱化はよ
haguをhageって読み間違えてる老眼おじいちゃんが多くて草
それは数百万+事故処理にかかる諸々の自分の時間をドブに捨ててでも見るべき価値がある脇見だったのだろう
金持ちは違うな
しんちゃんの顔が潰れて前が見えね
を思い出しました
ちょっとおもろいやんけw
安いほうのレクサス
駆除完了 ^_^ ドキュン御用達のくそトヨタ車のレクソス まともな人間乗っていないからな
きおつけようとかそーゆーとかこんにちわとか
マジで障害っぽくてキモいな
話し言葉にイライラするあんたのほうがどうかしとるよ
ナイス電柱さん
だっせーゴミがw 三輪車でも乗っとけ
あんな音するんやな・・・
やっぱレクサス(トヨタ)は止まられないんだな なんためのセーフティ装置なのか
潰れた瞬間、なんかキモチ悪かった
電柱さんいい仕事した
板金80万コース?
エンジン後退してるだろうからエンジン降ろして点検しないといかんのでレクサスだとまあその倍くらい見とくといいよ
脇見、居眠りしてるやつには、躊躇することなくクラクション鳴らすしかない
トランスフォーマーか
事故る前も後もデザイン大して変わらんな
トムとジェリーみたいだな
綺麗に決まった
ほいくえんhage
ワイは一般道でもクルーズコントロール使ってるで
これくらいの道なら勝手に曲がって行ってくれるし、渋滞で詰まったら勝手に止まってくれる
TOYOTAには脇見運転させる機能が一杯室内に付いてるもんね!!
しかも自動ブレーキなんてお飾りだし・・・
どこが高級車なのかな?? 軽自動車以下だね!!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰