このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

雨で視界が悪い中、物凄いスピードで暴走するベンツのゲレンデ 案の定事故る

物凄いスピードで視界の悪い中暴走するベンツのゲレンデ。信号も余裕で無視。こんな危険運転ある意味自殺でしょ・・・。と思いきや案の定クラッシュ。しかし流石に元軍用車だったゲレンデさん、このスピードでクラッシュした割にはグチャグチャになってないね。
2020年04月21日 15:00 ┃
264 コメント 拡声器で警察なりきうp主、バイクと車の右直事故を目撃して活躍する。
東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。
90 コメント どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
258 コメント 【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
146 コメント 【動画】札幌でキチ●イすぎるジープに絡まれてしまったドライブレコーダー。
えっwwwこれ投稿者は何も悪くないんじゃないの。しいて言うならヤリスの左折に気付くのが遅れてブレーキが強めになったくらい。北海道札幌市南区川沿3条〜5条の国道230号線で頭のおかしなジープ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画です。クラクションとスキール音は全てジープのもの。
 
 

関連記事

170 コメント 【沖縄】軽四の過失割合が気になるスクーターのすり抜け事故ドラレコ。
停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?
93 コメント 【京都】追い越したいトラックvs絶対に阻止したいダンプの争いがwwww
こええwwwトラックが追い越しを仕掛けたのがゆるい登り坂の頂上付近でその後は下り。京都府京田辺市田辺西川原の国道307号線で撮影されたトラックによる追い越し失敗が怖い車載です。これダンプは譲れよwwww巨体2台でそれは怖いよ(´・_・`)
90 コメント 【事故】これはひどい。脇見運転で2ケツのバイクをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。
119 コメント 【動画】東名高速でお馬鹿突っ込みアルファードにハイエースがとどめを刺す事故。
これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)

最新ニュース

コメント

雨で視界が悪い中、物凄いスピードで暴走するベンツのゲレンデ 案の定事故る へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q2NjQyODQ

    コロナウイルスで大騒ぎしていますが地球にとっての最悪のウイルスは私達人間なのかもしれません

  • 返信 743mg ID:U2OTcyMzY

    バイト君のコメント
    もうダメだろ!
    「物凄いスピードで視界の悪い中暴走するベンツのゲレンデ」はタイトルで言ってるんだよ。
    「こんな危険運転ある意味自殺でしょ・・・。と思いきや案の定クラッシュ」って日本語がおかしいよ。

  • 743mg ID:U2OTcyMzY

    まぁまぁ
    それよりも外国籍に¥10万払え
    過去の謝罪も忘れるな

  • 743mg ID:Q3MjI1NTc

    エムハゲ中国人にサイト売り渡したのか?

  • 743mg ID:E4NjY2NTU

    チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。

  • 返信 743mg ID:U2OTcyMzY

    ゲレンデスピード出っから、高速で飛ばせれる。
    大抵の国産は、俺様に煽られて道を譲る笑

  • 743mg ID:E1OTk0ODk

    >飛ばせれる
    日本語勉強してから出直しなよwww

  • 743mg ID:ExNzM0NTA

    「高速で飛ばせる」でええやろw
    アホ

  • 743mg ID:kyODMxNjE

    飛ばせられる、だね

  • 743mg ID:Q2NTcxNTQ

    「飛ばされる」でいいよ
    あいきゃんふらーい!

  • 743mg ID:U2OTcyMzU

    ↑安物国産車乗り
    国産なんて恥ずかしい

  • 743mg ID:E1OTk0ODk

    >> ID:U2OTcyMzU
    そうだよね
    お前のヒュンダイはスゴイもんなwww

  • 743mg ID:k0MDc2MDk

    車でヒエラルキーとかいつの時代に生きてんの?
    金持ち=偉い ですかね
    わかりかねます

  • 743mg ID:g1NTk0NjQ

    相手見てから煽るヘタレだろ?

  • 743mg ID:U5NjM4NDg

    いや違います。サターンです。

  • 743mg ID:I2OTczNzc

    今からでも遅くない、日本語学校に行け。

  • 743mg ID:U1OTk0NDI

    変なら抜き言葉使うの関西人が多い気がする
    関西人てか大阪人

  • 返信 743mg ID:E0MDMxOTI

    最悪のウイルスは習近平かもしれません

  • 743mg ID:I0MTc0NTM

    最強のウィルスはブルースウィルス

  • 返信 743mg ID:AzODQ5MzM

    頑丈だな

  • 返信 743mg ID:UyODU0MzM

    ほんまそれwかなりのスピードでぶつかってるのに前方、側面の凹みだけってすごい

  • 返信 743mg ID:Q5NjA4MjA

    いつもいつも短い文章の中に、これだけ間違った日本語を組み込めるバイト君天才だろ

  • 返信 743mg ID:E2ODQ1NzI

    本当にそう。もうここまで来るとむしろ正しい文書をバイトが書いて、ピズヒロが
    ガチギレして変更させて、こうなっているんじゃないかと思ってきた今日この頃。

  • 743mg ID:Q5NjA4MjA

    「と思いきや案の定」ってほんとに天才の仕事

  • 返信 743mg ID:g3OTA4MTM

    ゲレンデバーゲン欲しい

  • 返信 743mg ID:k0MDc2MDk

    スキー場行けば安売りしてっかもよ

  • 返信 743mg ID:AyNTAyMjY

    日本のために働いてきたキョッポには20万だせょ

  • 返信 743mg ID:IwMzI3NDE

    メシウマ

  • 返信 743mg ID:UyODYxNzQ

    次はランドローバー ディフェンダーで同じ事やって欲しいね!
    カスだからヤルだろうけど!

  • 返信 743mg ID:AxODg4MDU

    ディフェンダーはそんなにスピードでないぞ?大丈夫か?バイト君!

  • 返信 743mg ID:cyNzMyNjY

    案の定キリル文字

  • 返信 743mg ID:ExODQxNDc

    道路もでこぼこで車跳ねまくりやん

  • 返信 743mg ID:kxMzk3MjU

    ロシアっぽい映像だなと思ったらやっぱりロシアだった。
    モスクワのうちの近所の交差点にそっくりだなwww

  • 返信 トド ID:ExNzIzODY

    さすがアル中天国のロシアだな!

  • 返信 743mg ID:QxNTg3ODM

    薬やってるのか??

  • 返信 743mg ID:Q0NzUwMTI

    流石ソ連

  • 返信 743mg ID:Q4MjA3NjM

    よくこんな凸凹でグリップ効かない路面で100㌔以上出せるな
    ウォッカか薬でもやってないと怖くて無理だわ

  • 返信 743mg ID:MxNTU5MTY

    ロシアでゲレンデ乗ってるのってマフィアだろ

  • 返信 743mg ID:kzMzQ1Nzk

    くっそブレーキ効かない車で雨の日に飛ばすとかそりゃ事故るわ

  • 返信 743mg ID:E2NDk2NjA

    こんなもんで済むんだ
    ゲレンデ欲しいな〜

  • 返信 743mg ID:UyODQzODg

    バカは死ななきゃ治らない
    死ね!

  • 返信 743mg ID:U5NDYwOTk

    ゲレンデいうから雪山を期待していたのに

  • 返信 743mg ID:g4NjIzNjk

    Gでも63だったからだね

  • 返信 743mg ID:UyNTU1OTY

    頑丈すぎて草

  • 返信 743mg ID:E3NDU0MjU

    何かとぶつかったじゃなくて、スリップして転がったんじゃね?
    それでも頑丈だけど

  • 返信 743mg ID:ExNzY5MTc

    ベンツにSUVってあったんだな
    しかも昔の車かと思ったら最新の車かよ
    今時こんなカクカクした車あるんだな
    カッコ良すぎだろ
    色もシルバーなのかホワイトなのかよく分らんけど光ってるし
    メーターも数字だらけでこの世の車とは思えん

  • 返信 743mg ID:Q1MTcyOTE

    ベンツの8000万もする6輪駆動ピックアップトラック、傾斜45度の坂を余裕で登る
    動画
    youtu.be/u4lFP3XV70Q
    AMGが手がけた最新のV型8気筒5.5リッター直噴ツインターボエンジンを搭載し、7速AT「AMG SPEED SHIFT PLUS」と組み合わせるパワートレーンは、最高出力400kW(544PS)、最大トルク760Nmを発生。
    6輪駆動システムにはオーストラリア軍などに納入している軍用車両の技術を転用。3つの車軸すべてと各車軸間にはロック機構を備える5つのディファレンシャルギアを搭載しており、センターコンソールにある3個のスイッチを操作することで、急勾配や岩場など、あらゆる走行シーンで可能なかぎり最大のトラクションを確保するという。
    サスペンションには防弾仕様車と同じ強化コイルスプリング、ラリーレース用に開発されたガス封入式ダンパーを採用し、卓越した走行性能と優れた運動性能、高い走行安定性を手に入れている。
    乗用車として世界初の「タイヤ空気圧調整システム」を搭載。運転席からスイッチ操作して6輪すべてのタイヤ空気圧を調整できるこのシステムでは、砂漠などの柔らかい路面を走行するときはタイヤの空気圧を減らし、接地面積を増やしてタイヤが地面に沈み込むことを防止する。通常走行時の指定空気圧から砂地走行に適した0.5バールまでの調整は20秒以下で完了する。
    car.watch.impress.co.jp/docs/news/646209.html

  • 返信 743mg ID:k2MDg5ODQ

    メーター数字だらけって・・・数字がないスピードメーターとか
    数字がない回転計とかあんの?

  • 返信 743mg ID:AzNzc0ODM

    案の定って学校ではやってんの?
    覚えたて?

  • 返信 743mg ID:MxNTU1MTk

    運転手はグチャグチャかもね

  • 返信 743mg ID:g5MTczNzE

    覚え始めたまーい案の定w

  • 返信 743mg ID:MxMzc1NDU

    そんなサスが悪路向きなのに高速&道路もばんぴー、スマホ持ちながら、よそ見して
    馬鹿にもほどがある。死んでも治らないから死んでいた方が本人のためにもなったな

  • 返信 743mg ID:QxNTkxMTU

    車体がへこんでないってことは、衝撃を吸収していないってことでは?
    とすれば、ドライバーの首はもげていてもおかしくない。

  • 返信 743mg ID:UxNDQ2Mzg

    今のところ、俺以外のゲレンデ所有者現れず。。。

  • 返信 743mg ID:U5NjM4NDg

    よく見てみろ。お前のはマークIIのグランデだぞ。

  • 返信 743mg ID:g3NzgzNzA

    最近この車よく見かけるな
    新社会人っぽい人たちが乗ってる

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    なんだよ「ベンツのゲレンデ」って。Gクラスだろ。
    それと、グチャグチャになってないことと元軍用車であるかどうかは関係ない。

  • 返信 743mg ID:gyNzk5MTE

    「と思いきや」の使い方がおかしい。
    予想・予測していたことと反対の結果が起こった時に使用する。

  • 返信 743mg ID:g4NjIzNjk

    ゲレンデの高速安定性能の良さは直線のみ車線変更したらふらついてびびる

  • 返信 743mg ID:E1OTA0NzM

    死ねよ ツマンネーだろ
    この程度で動画なんか出してんじゃーねーゴミカス

  • 返信 743mg ID:AzMDM1MjA

    もし酔ってないなら、最早ある意味才能とすら言える

  • 返信 743mg ID:MyNzEzMDE

    ざまあwばーかw自業自得w

  • 返信 743mg ID:cwNTg2OTM

    死ぬ時は一人で死んでね

  • 返信 743mg ID:I4MjM3NzY

    視界が悪いというか、ちゃんと前見てないだろ?ってレベルだな。

  • 返信 743mg ID:I3MzUzNzM

    今どきゲレンデヴァーゲンなんて言う奴まだいるんだw
    しかもゲレンデってwスキーかよw
    スマートにGクラスでいいだろ臭ぇな

  • 返信 743mg ID:AwNjg2OTI

    「と思いきや案の定」ってバカ丸出しだな。恥ずかしくないの?

  • 返信 743mg ID:I3MDM3MDI

    衝突しなければぐちゃぐちゃにならないよ
    軽でもよく無傷でひっくりかえってるじゃん

  • 返信 743mg ID:kyOTU3Njg

    ワイも事故ったんじゃが、
    一つ間違えれば、ワイがこうなってた。

  • 返信 743mg ID:kyOTU3Njg

    ワイのハマーH3だったら、ビクともせんわ。

  • 返信 743mg ID:c4Mzk1OTM

    (ねえ、「ゲレンデ」ってスキー場のことじゃないの??)

  • 返信 743mg ID:E5MjgwMTg

    スキー場を走ってるメルセデスかと思った

  • 返信 743mg ID:Q1NjUyODM

    Live LeakはChromeで別タブ開くから鬱陶しいわ

  • 返信 743mg ID:UyNzM1NzY

    ベンツ乗りはマナーが悪い。
    加えてゲレンデワーゲン乗りは頭も悪い。

  • 返信 743mg ID:c5MjI3Njc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    134 コメント 【京都】この事故で父が死亡、母が脳挫傷の重傷を負いましたドラレコ。
    「父は死亡、母は脳挫傷の重傷を負いました。」居眠り運転はダメぜったい。京都府相楽郡笠置町大字笠置西通の国道163号線で居眠り運転のトラックが起こした死亡事故のドライブレコーダーです。後ろは気づけても対向車はどうにもならんよなあ。これはキツい・・・。
    211 コメント 奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
    ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
    106 コメント 貝塚市で精神に異常のありそうな軽自動車が撮影されたドライブレコーダー映像。
    ワゴンRっぽいのにリアのマークはマツダ。OEMのフレア(FLAIR)という車種かな?大阪府貝塚市名越の府道239号線、千石橋交差点付近で撮影された精神に異常がありそうな軽自動車のビデオです。40キロ制限道路から30キロ制限の道に入ってもオラオラブンブン。「も41-75」は読み取れるけどその上は見えないか。
    42 コメント 【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。
    撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
    72 コメント 【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
    ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
    182 コメント 【茨城】完全ノールックでバス通りを横断するチャリ姉さんが話題にwwwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    いやいやwww信号無視をするのならせめて周りを見てよ。お前らが止まれよ運転かよwww茨城県守谷市中央2丁目の守谷駅東口北交差点で撮影された、ノールックでバス通りを横断するチャリンコ姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この運転でその年まで生きてこれたのが奇跡やね。
    144 コメント 【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。
    画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)