
物凄いスピードで視界の悪い中暴走するベンツのゲレンデ。信号も余裕で無視。こんな危険運転ある意味自殺でしょ・・・。と思いきや案の定クラッシュ。しかし流石に元軍用車だったゲレンデさん、このスピードでクラッシュした割にはグチャグチャになってないね。

264 コメント
拡声器で警察なりきうp主、バイクと車の右直事故を目撃して活躍する。
東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。
東京都八王子市千人町2丁目の国道20号線(甲州街道)で撮影された右折ワンボックスと直進バイクの事故で警察になりきりマニアが活躍したビデオが人気になっています。「あっその場で止まってお待ちください。止まってお待ちください!」拡声器のセリフに警察なりきりが見えて少し恥ずかしいですが緊急事態だしやっている事はスバラシイかった。交差点内に停めて二次災害を防ぎつつ通報、転回して三画表示板の設置。周りが誰も動けない中これだけ迅速にできるのはなかなかすごいね。動画は35秒から再生してください。

90 コメント
どうしてそうなった。軽快にカーブを攻めていた走り屋が謎転倒する痛い動画w
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?
原因はフロントブレーキっぽいけどこんな簡単に前転しちゃうものなの?台湾で撮影された走り屋の痛い事故リアレコです。上手い下手は私には分かりませんがちょっと不安ぽい走りにも見えますね。単純なミス?

258 コメント
【東京】これはバイクも悪い。テスラがすり抜けバイクを巻き込んでしまう事故の車載。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。
テスラが左ウインカーを出している左側だもんなあ。トラックの路駐も原因かも。東京都港区海岸3丁目の都道316号で撮影されたテスラが左折時にバイクを巻き込んでしまう事故のビデオです。基本過失割合は車8:バイク2らしいけど、路駐トラックを避ける形で同一車線内での事故になっているしどうなるんだろうね。

146 コメント
【動画】札幌でキチ●イすぎるジープに絡まれてしまったドライブレコーダー。
えっwwwこれ投稿者は何も悪くないんじゃないの。しいて言うならヤリスの左折に気付くのが遅れてブレーキが強めになったくらい。北海道札幌市南区川沿3条〜5条の国道230号線で頭のおかしなジープ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画です。クラクションとスキール音は全てジープのもの。
えっwwwこれ投稿者は何も悪くないんじゃないの。しいて言うならヤリスの左折に気付くのが遅れてブレーキが強めになったくらい。北海道札幌市南区川沿3条〜5条の国道230号線で頭のおかしなジープ乗りに絡まれてしまったドラレコ動画です。クラクションとスキール音は全てジープのもの。
関連記事

170 コメント
【沖縄】軽四の過失割合が気になるスクーターのすり抜け事故ドラレコ。
停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?
停車中のトラックを避けるために寄ったとは言っても車線内だしなあ。側面だと後ろからの追突事故(10:0)にはならないだろうし。沖縄県沖縄市山里の国道330号、サンサン通りで撮影されたすり抜けスクーターと軽自動車の事故ドライブレコーダーです。やっぱり2〜3割くらいは軽自動車も悪くなるのかな?

93 コメント
【京都】追い越したいトラックvs絶対に阻止したいダンプの争いがwwww
こええwwwトラックが追い越しを仕掛けたのがゆるい登り坂の頂上付近でその後は下り。京都府京田辺市田辺西川原の国道307号線で撮影されたトラックによる追い越し失敗が怖い車載です。これダンプは譲れよwwww巨体2台でそれは怖いよ(´・_・`)
こええwwwトラックが追い越しを仕掛けたのがゆるい登り坂の頂上付近でその後は下り。京都府京田辺市田辺西川原の国道307号線で撮影されたトラックによる追い越し失敗が怖い車載です。これダンプは譲れよwwww巨体2台でそれは怖いよ(´・_・`)

90 コメント
【事故】これはひどい。脇見運転で2ケツのバイクをぶっ飛ばしてしまうドラレコ。
それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。
それはひどい。後部座席の人と会話するために振り向いていたらしいけど、どんだけ振り向いてるねんwww中国陝西省安康市の白河で撮影された、脇見運転で対向の2人乗りスクーターと正面衝突してしまったドライブレコーダーです。

119 コメント
【動画】東名高速でお馬鹿突っ込みアルファードにハイエースがとどめを刺す事故。
これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)
これ最初の車が突っ込みかけて変な位置で止まったのが原因か。神奈川県綾瀬市早川の東名高速道路(上り)、綾瀬スマートIC手前で発生した3台が絡んだ交通事故の瞬間です。この影響で現場を先頭に6キロの渋滞に(´・_・`)
コメント
雨で視界が悪い中、物凄いスピードで暴走するベンツのゲレンデ 案の定事故る へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

134 コメント
【京都】この事故で父が死亡、母が脳挫傷の重傷を負いましたドラレコ。
「父は死亡、母は脳挫傷の重傷を負いました。」居眠り運転はダメぜったい。京都府相楽郡笠置町大字笠置西通の国道163号線で居眠り運転のトラックが起こした死亡事故のドライブレコーダーです。後ろは気づけても対向車はどうにもならんよなあ。これはキツい・・・。
「父は死亡、母は脳挫傷の重傷を負いました。」居眠り運転はダメぜったい。京都府相楽郡笠置町大字笠置西通の国道163号線で居眠り運転のトラックが起こした死亡事故のドライブレコーダーです。後ろは気づけても対向車はどうにもならんよなあ。これはキツい・・・。

211 コメント
奥多摩周遊道路で高そうなポルシェとプチバトルになったトヨタ86乗りの車載ビデオ。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。
ポルシェの危険運転がひどいという動画かと思ったらうp主もやり返してるじゃねえかwww奥多摩周遊道路でポルシェとプチバトル?になったトヨタ86乗りの車載ビデオです。大型バイクに道を譲るシーン0分14秒、ポルシェにギュイーン!されるシーン1分53秒、お返しに抜き返すの2分38秒。うp主のは白線だからアレだけどどっちもどっちよね(笑)車を運転中にムキになったらいけない。

106 コメント
貝塚市で精神に異常のありそうな軽自動車が撮影されたドライブレコーダー映像。
ワゴンRっぽいのにリアのマークはマツダ。OEMのフレア(FLAIR)という車種かな?大阪府貝塚市名越の府道239号線、千石橋交差点付近で撮影された精神に異常がありそうな軽自動車のビデオです。40キロ制限道路から30キロ制限の道に入ってもオラオラブンブン。「も41-75」は読み取れるけどその上は見えないか。
ワゴンRっぽいのにリアのマークはマツダ。OEMのフレア(FLAIR)という車種かな?大阪府貝塚市名越の府道239号線、千石橋交差点付近で撮影された精神に異常がありそうな軽自動車のビデオです。40キロ制限道路から30キロ制限の道に入ってもオラオラブンブン。「も41-75」は読み取れるけどその上は見えないか。

42 コメント
【恐怖】落石発生の瞬間のドライブレコーダー、めちゃくちゃ怖い。
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)
撮影しているこちらからだと見えていたけど、前の車からしたら爆撃に近かっただろうな。ナイス反応。中国の田舎で目撃された落石の瞬間が怖いドラレコ動画です。大きな岩はギリギリ避けれてる?細かいのを食らって車はボコボコだろうけど、大きなのに直撃されるよりはマシよね(@_@;)

72 コメント
【車載】DQNすぎるベンツ乗り、バイクの側面に衝突してそのまま逃走。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。
ポルシェに見えたけどこれSLベンツか。これはひでえ。台湾北西部新竹市の高速道路68号、南寮竹東線で撮影されたベンツの当て逃げが酷い車載ビデオです。しかしよく耐えたなあ。

182 コメント
【茨城】完全ノールックでバス通りを横断するチャリ姉さんが話題にwwwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
いやいやwww信号無視をするのならせめて周りを見てよ。お前らが止まれよ運転かよwww茨城県守谷市中央2丁目の守谷駅東口北交差点で撮影された、ノールックでバス通りを横断するチャリンコ姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この運転でその年まで生きてこれたのが奇跡やね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
いやいやwww信号無視をするのならせめて周りを見てよ。お前らが止まれよ運転かよwww茨城県守谷市中央2丁目の守谷駅東口北交差点で撮影された、ノールックでバス通りを横断するチャリンコ姉さんのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。この運転でその年まで生きてこれたのが奇跡やね。

144 コメント
【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。
画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)
画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)




























































































コロナウイルスで大騒ぎしていますが地球にとっての最悪のウイルスは私達人間なのかもしれません
バイト君のコメント
もうダメだろ!
「物凄いスピードで視界の悪い中暴走するベンツのゲレンデ」はタイトルで言ってるんだよ。
「こんな危険運転ある意味自殺でしょ・・・。と思いきや案の定クラッシュ」って日本語がおかしいよ。
まぁまぁ
それよりも外国籍に¥10万払え
過去の謝罪も忘れるな
エムハゲ中国人にサイト売り渡したのか?
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。
ゲレンデスピード出っから、高速で飛ばせれる。
大抵の国産は、俺様に煽られて道を譲る笑
>飛ばせれる
日本語勉強してから出直しなよwww
「高速で飛ばせる」でええやろw
アホ
飛ばせられる、だね
「飛ばされる」でいいよ
あいきゃんふらーい!
↑安物国産車乗り
国産なんて恥ずかしい
>> ID:U2OTcyMzU
そうだよね
お前のヒュンダイはスゴイもんなwww
車でヒエラルキーとかいつの時代に生きてんの?
金持ち=偉い ですかね
わかりかねます
相手見てから煽るヘタレだろ?
いや違います。サターンです。
今からでも遅くない、日本語学校に行け。
変なら抜き言葉使うの関西人が多い気がする
関西人てか大阪人
最悪のウイルスは習近平かもしれません
最強のウィルスはブルースウィルス
頑丈だな
ほんまそれwかなりのスピードでぶつかってるのに前方、側面の凹みだけってすごい
いつもいつも短い文章の中に、これだけ間違った日本語を組み込めるバイト君天才だろ
本当にそう。もうここまで来るとむしろ正しい文書をバイトが書いて、ピズヒロが
ガチギレして変更させて、こうなっているんじゃないかと思ってきた今日この頃。
「と思いきや案の定」ってほんとに天才の仕事
ゲレンデバーゲン欲しい
スキー場行けば安売りしてっかもよ
日本のために働いてきたキョッポには20万だせょ
メシウマ
次はランドローバー ディフェンダーで同じ事やって欲しいね!
カスだからヤルだろうけど!
ディフェンダーはそんなにスピードでないぞ?大丈夫か?バイト君!
案の定キリル文字
道路もでこぼこで車跳ねまくりやん
ロシアっぽい映像だなと思ったらやっぱりロシアだった。
モスクワのうちの近所の交差点にそっくりだなwww
さすがアル中天国のロシアだな!
薬やってるのか??
流石ソ連
よくこんな凸凹でグリップ効かない路面で100㌔以上出せるな
ウォッカか薬でもやってないと怖くて無理だわ
ロシアでゲレンデ乗ってるのってマフィアだろ
くっそブレーキ効かない車で雨の日に飛ばすとかそりゃ事故るわ
こんなもんで済むんだ
ゲレンデ欲しいな〜
バカは死ななきゃ治らない
死ね!
ゲレンデいうから雪山を期待していたのに
Gでも63だったからだね
頑丈すぎて草
何かとぶつかったじゃなくて、スリップして転がったんじゃね?
それでも頑丈だけど
ベンツにSUVってあったんだな
しかも昔の車かと思ったら最新の車かよ
今時こんなカクカクした車あるんだな
カッコ良すぎだろ
色もシルバーなのかホワイトなのかよく分らんけど光ってるし
メーターも数字だらけでこの世の車とは思えん
ベンツの8000万もする6輪駆動ピックアップトラック、傾斜45度の坂を余裕で登る
動画
youtu.be/u4lFP3XV70Q
AMGが手がけた最新のV型8気筒5.5リッター直噴ツインターボエンジンを搭載し、7速AT「AMG SPEED SHIFT PLUS」と組み合わせるパワートレーンは、最高出力400kW(544PS)、最大トルク760Nmを発生。
6輪駆動システムにはオーストラリア軍などに納入している軍用車両の技術を転用。3つの車軸すべてと各車軸間にはロック機構を備える5つのディファレンシャルギアを搭載しており、センターコンソールにある3個のスイッチを操作することで、急勾配や岩場など、あらゆる走行シーンで可能なかぎり最大のトラクションを確保するという。
サスペンションには防弾仕様車と同じ強化コイルスプリング、ラリーレース用に開発されたガス封入式ダンパーを採用し、卓越した走行性能と優れた運動性能、高い走行安定性を手に入れている。
乗用車として世界初の「タイヤ空気圧調整システム」を搭載。運転席からスイッチ操作して6輪すべてのタイヤ空気圧を調整できるこのシステムでは、砂漠などの柔らかい路面を走行するときはタイヤの空気圧を減らし、接地面積を増やしてタイヤが地面に沈み込むことを防止する。通常走行時の指定空気圧から砂地走行に適した0.5バールまでの調整は20秒以下で完了する。
car.watch.impress.co.jp/docs/news/646209.html
メーター数字だらけって・・・数字がないスピードメーターとか
数字がない回転計とかあんの?
案の定って学校ではやってんの?
覚えたて?
運転手はグチャグチャかもね
覚え始めたまーい案の定w
そんなサスが悪路向きなのに高速&道路もばんぴー、スマホ持ちながら、よそ見して
馬鹿にもほどがある。死んでも治らないから死んでいた方が本人のためにもなったな
車体がへこんでないってことは、衝撃を吸収していないってことでは?
とすれば、ドライバーの首はもげていてもおかしくない。
今のところ、俺以外のゲレンデ所有者現れず。。。
よく見てみろ。お前のはマークIIのグランデだぞ。
最近この車よく見かけるな
新社会人っぽい人たちが乗ってる
なんだよ「ベンツのゲレンデ」って。Gクラスだろ。
それと、グチャグチャになってないことと元軍用車であるかどうかは関係ない。
「と思いきや」の使い方がおかしい。
予想・予測していたことと反対の結果が起こった時に使用する。
ゲレンデの高速安定性能の良さは直線のみ車線変更したらふらついてびびる
死ねよ ツマンネーだろ
この程度で動画なんか出してんじゃーねーゴミカス
もし酔ってないなら、最早ある意味才能とすら言える
ざまあwばーかw自業自得w
死ぬ時は一人で死んでね
視界が悪いというか、ちゃんと前見てないだろ?ってレベルだな。
今どきゲレンデヴァーゲンなんて言う奴まだいるんだw
しかもゲレンデってwスキーかよw
スマートにGクラスでいいだろ臭ぇな
「と思いきや案の定」ってバカ丸出しだな。恥ずかしくないの?
衝突しなければぐちゃぐちゃにならないよ
軽でもよく無傷でひっくりかえってるじゃん
ワイも事故ったんじゃが、
一つ間違えれば、ワイがこうなってた。
ワイのハマーH3だったら、ビクともせんわ。
(ねえ、「ゲレンデ」ってスキー場のことじゃないの??)
スキー場を走ってるメルセデスかと思った
Live LeakはChromeで別タブ開くから鬱陶しいわ
ベンツ乗りはマナーが悪い。
加えてゲレンデワーゲン乗りは頭も悪い。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰