このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。

あっぶ。よく止まれたなあ。クロアチアのスプリト空港から離陸しようとしていたクロアチア航空OU412便(エアバスA220-300)が滑走路を逸れて標識板と滑走路端灯に衝突。その時の機内からの様子と外からのビデオです。速度131ノットに達していたみたいなので離陸ギリギリだったみたい。
2026年05月19日 00:00 ┃
48 コメント 横風着陸の事故。ものすごい強風の中での着陸で滑走路を外れてしまった貨物機の映像。
KOEEEEE!イングランドのバーミンガム空港(BHX)で撮影されたウェスト・アトランティック・スウェーデン航空のBAe ATPが強い横風で滑走路から外れてしまう瞬間のビデオです。乗員、貨物、機体に被害はなし。航空事故調査局の報告書は記事内リンクからご覧いただけます。
73 コメント 奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
128 コメント 【動画】「すげえ!」阪神高速環状線で無茶するレクサスがこれから炎上しそう。
レクサスISFかなこれ。本町付近の阪神高速1号環状線で無茶な運転をするレクサスのビデオがこれから炎上しそうだったので紹介します。ISFだとしたらメーター的に200km/h近く出てないか(°_°)しかし良い音する車ですね。
40 コメント ロサンゼルス上空でフィリピン航空113便のエンジンが火を噴いてしまう。
22日ロサンゼルス発マニラ行のフィリピン航空113便(ボーイング777型機)のエンジンから出火し、ロサンゼルス国際空港に引き返すという出来事があったそうです。その時の機内からの様子と地上から撮影したビデオです。乗員乗客365人に怪我は無し。これ機内はもちろんだけど地上から見ていた人たちも怖かっただろうなあ(°_°)
(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

74 コメント 世界最大級!?全長10メートルのRCコンコルドがさすがにデカすぎるwww
世界最大級!?と書いたけどもしかしたら世界最大なのかもしれない。ドイツのラジコンフェスティバルに登場した全長10メートル(33フィート)のRCコンコルドがすごい動画です。これ誰も試さないだろうけど小さな人なら中に乗れるんじゃない?www1基300ニュートンのタービンエンジンが4発で計1200ニュートンだそうです。ニュートンとか言われても全く理解できませんが1分間に約4リットルの燃料を消費するんだって。
44 コメント 【動画】冠水した道路に挑んだプリウスα奇跡の生還。
もうほとんど流されかけてる(@_@;)暴風雨による洪水で冠水してしまった道に挑んだプリウスαのビデオです。前を走るピックアップトラックにつられて進んでしまった?これドアパネルの下から水が出てるってことは中はやっぱり水浸しなんだよね(´・_・`)
126 コメント 祝日の午後に充電ステーションに長い長い列を作るテスラオーナーたちの動画が人気に。
とても良い車らしいけどやっぱり充電って時間がかかるからね。アメリカ最大の祝日「感謝祭」の午後にサン・ルイス・オビスポの充電ステーションで撮影された充電待ちに長い列を作るテスラのビデオです。80%まで充電するのに約40分。15台が同時に充電できるという大型の充電ステーションなんだけどこれだけ集まったら最後の方の人は数時間待ちなんじゃないのかしら(´・_・`)動画2は待ち時間解消の為に同じ場所に展開された移動式充電ステーションです。
63 コメント 【動画】FRの車でWRCラリーの真似事をしていた運転手が起こした事故(笑)
運転しているのはFRのBMW。楽しい車だけど無理しすぎたなあwww未舗装路でラリーの真似事をして楽しんでいた男が起こした大クラッシュのビデオです。しかも一人じゃないんかいwwww

最新ニュース

コメント

【動画】離陸滑走中に滑走路から逸脱して標識板に衝突してしまうエアバスA220が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwMjU3MjM

    パイロットの質の低下はなんとかならんのか

  • 返信 743mg ID:Q4OTA0MzA

    スプリト発フランクフルト行き。登録:9A-CAN(2025年製造)
    損傷した第1エンジン。【x.com/airmainengineer/status/2055686038706610596】

  • 743mg ID:k4NjA3NDU

    女の悲鳴を聞くとフラストレーションが溜まる

  • 743mg ID:A1NDc1ODQ

    ボーイングとエアバスは他国の旅客機を欧米の飛行場に着陸許可を出さないという不当な方法で市場独占してる。日本は特に目の敵にされていて、戦後80年、旅客機事業に参入妨害されてる。

  • 返信 743mg ID:I3MTM2MTY

    キィーンシュルルルゥ~
    逆噴射全開

  • 743mg ID:AzNTE2NTg

    ダメです機長!やめてください片桐機長~~

  • 返信 743mg ID:EyNTE4NzM

    キューンキューン. キューンキューン. 私の彼はパイロット. キラリ輝って 逆噴射.

  • 返信 743mg ID:kwMzkzMDE

    🛬…..📹🧐ベストアングル❗

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1OTA

    この事故がパイロットのミスだと思ってるのかよ

  • 返信 743mg ID:g4MDExNDc

    重大インシデントやないか

  • 返信 743mg ID:M4MDUwMTk

    結局飛ばなかったのかよ!

  • 返信 743mg ID:M2Nzg5Njc

    飛びます飛びます

  • 返信 743mg ID:Q3NzI3NDc

    吹っ飛ばすシーンが映画みたいだな

  • 返信 743mg ID:g5MTE4MzU

    例えば何の映画じゃボケーッ 俺は映画にはうるさいんじゃボケーッ

  • 743mg ID:YxNjUyMzU

    「映画の○○のあのシーンに似てる」じゃなく、「まるで、映画のシーンを撮っているようだ」て意味やろ?
    お前、映画にうるさいんじゃなく、ただうるさいよw

  • 743mg ID:Y1NTg5NDU

    素晴らしいコメントだ 評価したい! > ID:YxNjUyMzU

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    飛んでも無事着陸できるかわからんトンデモ操縦

  • 返信 743mg ID:IyNDQ5OTY

    逆噴射しなければ安全に離陸できたはず

  • 返信 743mg ID:EyNTE4NzM

    おめえ、ぶっとばすぞ!

  • 返信 743mg ID:Q4NzY1OTA

    × 逆噴射しなければ安全に離陸できたはず
    〇 逆噴射しなければ離陸できたはず

  • 返信 743mg ID:k1MzczNzk

    一時的に離陸した可能性があるともなってるね
    離陸中止の要因はなんだろう

  • 返信 743mg ID:EyNjQxNDc

    風吹いて滑走路も濡れてたし滑ったのかな
    でもそんくらいでこんな事故ってたら素人レベルの腕だろう

  • 返信 743mg ID:E3MzI4NzA

    急な横風でバランスを崩したから離陸中止をしたのだろうけれど、管制のウインドシア警告が適切だったのか疑問だな。
    よく止まれたよ。

  • 返信 743mg ID:EyNTE4NzM

    ウインドシア(Windshear)とは、周囲の風向や風速が局地的に急激に変化する現象です

  • 743mg ID:UyMzA0MjA

    語感的に、『ウィドド』と『インドネシア』を混ぜた造語みたいな?

  • 返信 743mg ID:Q3NzEyNDM

    なんか左エンジンの推力足りてない感じ?
    右ばっかり噴射で水しぶき出てるように見える

  • 返信 743mg ID:k2OTIzMjQ

    右の羽根があがったせい。横風dw調整しようとしたんだろうけど

  • 返信 743mg ID:cwMTg2MjU

    フラップ出てる…?映像からじゃよく分からんな

  • 返信 743mg ID:EzMzE0ODc

    フラップ出てないね
    それと、離陸中止後に本当は両翼ともスポイラー立って無いといけないが
    左翼が立って無いのも変

  • 返信 743mg ID:QwNjA3NjA

    原因不明だと それなら全A220-300は運航停止のはず

  • 返信 743mg ID:g0MTUyNjM

    俺のフラップターを調べな👺

  • 返信 743mg ID:M3OTEyNDI

    あっぶって何ですか?

  • 返信 743mg ID:k4NjA4NDk

    虻(アブ)
    犬をイッヌって言うのと同じ

  • 返信 743mg ID:g5NTE1NjQ

    韓国の空港なら死んでた

  • 返信 743mg ID:M2NDc5NTE

    いまだに改善してないの?w

  • 返信 743mg ID:k4MTM5NzA

    コンクリで固定してたやつか

  • 返信 743mg ID:E3OTc2MDA

    マヌケのパイロット

  • 返信 743mg ID:AzMzI1MDI

    機長「ごめんスマホ忘れたとってくる」

  • 返信 743mg ID:U5NzE5NTI

    ハイダラプレイバック現象だろ

  • 返信 743mg ID:I2NjMyODk

    叫ぶしか出来ない性別と黙ってるだけの性別

  • 返信 743mg ID:g5OTI4Mzg

    ド下手くそじゃん
    これなら俺が飛ばした方がマシ

  • 返信 743mg ID:czODQwODM

    猫が飛び出してきたんで慌てて急ハンドル?

  • 返信 743mg ID:Q4NzA5MDk

    私の操縦桿は左曲がりですが思想はその限りではありません😤

  • 返信 743mg ID:E1NTIyMjM

    A220はエアバスにとって妾の子みたいなポジションかな

  • 返信 743mg ID:k2MDcyMjk

    風の影響か?

  • 返信 743mg ID:k5NDIyOTM

    A-220って聞き慣れんなあと思ったらボンバルディア製なんだな

  • 返信 743mg ID:AyMjU2MDc

    は?V1の達してたんだろ?
    てかV1どころかVRも超えてるよな?
    何故停止するんだよ
    一旦離陸するのが鉄則だろ?
    こんな糞パイロットは即解雇で過失致傷で投獄やろ

  • 返信 743mg ID:gyNTgxMjg

    横風に吹っ飛ばされてんのかこれ

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    あーこれエンジンダメだな。土吸い込んでるからタービンボロボロだろ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    163 コメント 時速400km/hオーバーの世界。ケーニグセグ・アゲーラRSが457km/hを記録。早すぎワロタ。
    はえええええ w(゚o゚)w ネバダ州の直線道路で行われたケーニグセグ・アゲーラRSの最高速チャレンジの映像です。300km/hからの伸びがすげーね。映像で見ているだけなのに350キロを超えた辺りからコエーwww
    92 コメント 所有者を無人走行で迎えに行くテスラがオロオロしている動画が人気に。スマートサモン。
    明らかに反対車線を走行しているしwwwカナダのCFリッチモンド・センターで主人を迎えに行こうと無人で走るテスラが撮影され話題になっています。右へ左へとハンドルを切ってはヨロヨロと動いて停止。そしてまたヨロヨロと。あなたずっと反対車線だけどなwwwちなみにここブリティッシュコロンビア州では無人の自動運転は許可されていません。
    86 コメント 危機的な状況のなか完璧なブレーキングで生き延びたスクーター乗りの映像。
    あっぶねえ。追い越しのスピードのままだったら潰されていたと思う。タイのノンタブリーで撮影された横転したトレーラーをギリギリで避けたスクーター乗りのビデオです。カーブの途中での急ブレーキってバイク乗りからしたら最悪のタイミングだと思うんだけどよくこらえた。
    75 コメント 田舎道ですれ違ったことから始まる走り屋対決。これ何キロ出してんのwww
    早すぎw(゚o゚)wこれ何キロ出してるんだよ。というか一瞬すれ違っただけなのにどこに対決の合図があったんだろう?アウディは先で待っていたようだし。少し古い映像ですがハラハラドキドキだったのとM5(E39)の音かっけえ!だったので。
    52 コメント F12017シーズン開幕直前テストの様子。今年はどのマシンが早いのかな!?
    投稿が3月1日なのでバルセロナテスト1回目の映像ですね。2017年シーズンは7日~10日のバルセロナ2回目を経て3月24日オーストラリアグランプリで開幕します。決勝は26日(日)カッコイイマシンが早いの法則で見るとザウバーが好みなんだけど・・・。まぁないよなwww各チーム共にインダクションポッドの後ろに大きなフィンを付けているけどメルセデスだけが小さいのが気になるところ。
    92 コメント 【動画】F2のピットクルーさん、信じられないポカをやってしまう(@_@;)
    片方ならたまーに見ますが両方って(°_°)ザントフォールト・サーキットで行われたF2第12戦オランダで発生したフレデリック・ヴェスティ選手(プレマ・レーシング)の悲しいリタイア映像です。これはあぶねえ。スタンドに飛び込むことだったありますしね。
    81 コメント 【動画】今年のF1マシン「ポーポイズ現象」でめちゃくちゃ走りづらそう(笑)
    規約変更により今年のF1マシンはグラウンド・エフェクト・カーとなったのだけど、多くのチームがサスペンションのセッティングを含めとても苦労しているようです。バルセロナテストのフェラーリの映像がとても分かりやすかったので紹介します。これは車体下を流れる空気の力を利用してダウンフォースを得るのですが、ダウンフォースを強く得ると車体が下がり流れる空気が減ってダウンフォースを失う→車体が浮き上がる→浮き上がると空気の量が増えてダウンフォースが増す→車体が下がる。これを繰り返してポヨンポヨンとなってしまうんだって。テストでは多くのチームが250km/h前後から発生するこの現象にとても苦労していました。3月18日の開幕戦には解消されていると思いますがなかなか興味深かったので。