(x.com)(予備)#SanJose
— Shane B. Murphy (@shanermurph) May 15, 2026
*potentially disturbing*
SJPD have released bodycam video from a non-fatal OIS that happened on April 15 near the intersection of 16th St and Island Ave.
Officers responded to reports of a woman actively stabbing a man. The woman was armed with a pen.
/1 pic.twitter.com/FAtQIjYrJv
“The suspect was later identified as 32-year-old Denise Guzman. She has since been booked into the Las Colinas Detention and Reentry Facility on charges of assault with a deadly weapon and making criminal threats.
— Shane B. Murphy (@shanermurph) May 15, 2026
Authorities said the alleged victim was not injured.” pic.twitter.com/CVaqZ6kiuw

























































































































ファッキンジャップくらい分かれよバカヤロー!
間違ってるぞアホウ
皆様こんばんわー
ID:g5MTIyNTE
精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
おまえは脳に障害があるんだから病院へ戻って薬飲んで寝てろ
↑ソレはお前の実父で草
ゴム弾とかなのかなぁ?
実弾食らってるのに何言ってるの?
防音チョッキ装着してるんじゃないの
取り押さえた警察官もビリビリなってほしかった
🧟♀️🔫👮🏼♂️バイオハザード❗
警官やり過ぎだよ
人種差別だこんなの
日本なら連日ワイドショーで叩かれまくられる
ニューナンブで足狙えっていう奴にこれ見せたいわ。止まんねぇよ
撃たれまくってるのに普通に歩いてるの怖すぎww
もうデザートイーグル標準装備くらいじゃないとアカンなw
宗教的に自殺できないから殺してもらうためにやってんだよ。でも警官も宗教的に人殺しはしたくないので困ってるんだよね。つまりキリスト教のせいでこんな歪になってるの
無知が偉そうにトンチンカンな事言ってるな
アメリカの自殺率は日本より高いし
毎年、年間1000人以上が警官に射殺されてる
アメリカ人は宗教離れが進んでて無宗教者が30%を超えたので自殺者が増えても意外ではない。あと犯人を銃で撃ったショックで心を病んでカウンセリングにかかったり退職する警官も多く問題になってるよ
おっぱいは防弾
脂肪遊戯
これは・・・玉滑り!
さては南京玉すだれ
2発でも散弾
いや、脂肪具
1本でも人参🥕2足でもサンダル👡3艘でもヨット⛵
防弾チョッキ来てるなら頭を撃って殺すべきだった
銃弾2発胸に受けてもビクともせず、
テーザーガン食らっても針抜いて立ち上がろうとするwww
この人、無敵じゃんwwww
銃よりテーザーの方が効いた。。
こいつはカミナリ属性に弱いモンスターだ!
実弾は発砲してねえな ビリビリで終了
非殺傷のゴム弾だろ
・テーザーは薬物影響下では効果が低減、もしくは効かない場合がある
怖すぎる
ブレスレットなんかして何かっこつけてんだよ
肉団子に弾は効かんやろ
凶器かと思ったらただのペンでしたw
そのあと警官がティーザーに切り替えて撃った途端、電流が聞いたらしく女は地面に顔面ぶち当てて倒れた
そんで逮捕されて病院へ、でも命を脅かすような傷は負ってなかったって
どうせデブだろと思ったらやっぱりデブだった。
アメリカのデブの犯罪率は異常。
テーザーガンて熊とかには使えんもんなの?
ワイやったらミスったふりして頭にぶち込む
日本の無敵系まんにも食らわしてやれ
こいつ無敵か!?
内臓損傷しなかったから歩けてたんだろうけどお薬でもやってたのかね
いずれにせよシナチク迎合サヨクとキンペーはアナルにテーザーガン喰らって欲しいわ
なぜだろう
巨乳は溺れることがないかも、と、ふと思った
なんで日本でこれができないかねぇ
デブ乳が弾を受け止める
さすがの警察官だって、臭いメキシコ人には触りたくないだろう。
濃密な脂肪は弾丸さえも防ぐことが実証された
銃から発射された弾丸よりも銃から送り出す電気のほうが有効と実証された
警官は大変だな
ゾンビコップじゃん
たかが9パラが!って言ってそう
生理で痛みに慣れてるから男より強いとか言ってそう。
ようライディングビーン
アメ公が45ACPに拘る理由が良く分かる
この女めっちゃ根性あるわ
銃弾よりも電気ビリビリのほうが効き目あるんか
不死身かよこいつ
硬化した皮膚で斜めに弾いたんだろう
殺し損ねマヌケおまわり
バーカ
お前は確実にやって欲しいところ
射線上に車めっちゃ有るけど撃つんだな・・・
眼の前の脅威を最優先で排除する事が一番早く安全になるっていう考えなんだそうで
人質が居ても基本撃つし周りなんて気にしないそうだ
ターミねぇちゃんじゃん
ライフポイント多いな😱
撃たれるの平気だけど
車にひかれるのは嫌なんだぁw
精神病でアップ系にいっちゃってる状態だろ。アドレナリン過多
強すぎる
日本だったら銃向けられただけで、たとえ凶悪犯でももう抵抗しないだろ
だとしたら発砲してないよ。近年はポツポツあるからね。
すでに機械との戦争が始まっているんだよ。
これは未来からきた女ターミネーターT10000だ。
黒人ならテーザー食らっても、そよ風程度にしか感じないで余計に突進してくるのにw
というかこの警察最初からテンション高すぎじゃないか?
あんなに叫ばれたら犯人はつられて興奮しそうだが
ただのデブでもこんなに手こずるんだから、クマならどうなるか想像つくよね。
麻酔銃使えって言ってる人。
ゴム弾なんじゃない?
これだからヤクはw
自前の肉襦袢なのか、それとも少年ジャンプなのか。
エンジェルダストだな
分厚い脂肪がゴム弾とテーザーの電圧を防いでるのか
ストッピングパワーが足りない
豊胸シリコンが守ってくれたのかもしれない
バケツで塩水をかけてからテーザー銃で撃てばデブでも通用しそう。
女が白人だから、マスゴミも議員も騒がない
テーザー着弾でピーンってなるの好き
クスリやってると感じないらしいよ
灘・神影流 たま滑り
薬やってんのかな。
痛みを感じなくなる系の。
デブは生きてる時点で犯罪者
実はゾンビ
なんだただのターミネーターじゃん笑