このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ネズミを瞬時に殺すアメリカのネズミ駆除機が南北戦争っぽい。

火薬を使うんだwww納屋でこれが作動したらびっくりするだろwww1862年に作られたというネズミを瞬時に殺すネズミ駆除機「1862 Mouse Killer」のレプリカです。これは弾を使うのではなく、火薬の爆発によるガスを放ってネズミを殺傷する仕組みなんだって。
2026年05月15日 00:00 ┃
56 コメント 870万再生。火薬銃の巻玉火薬を製造するインドの工場の動画が人気に。
最後の火薬鉄砲懐かしい!あの紙の火薬はこうして作られていたのかー。40歳〜のおっさんなら一度は見たことがある火薬銃。その巻玉火薬(音花火)を手作業で作るインドの工場を撮影したビデオが870万再生される人気動画になっています。一枚一枚乾かすの大変ね。鳴らした時に少しツンとするあの匂いを思い出すなあ。
63 コメント 三輪車に野外フェス並みのサウンドシステムを搭載してしまうインド。
運転しているおっちゃん難聴間違いなしやん。その辺りの小規模な野外フェスならこの車両一台で賄えそうなほどのサウンドシステムを搭載した三輪車のビデオです。撮影された動画なのにこの煩さ。現場はどんな音なんやwww
52 コメント 消耗したバッテリーを手作業で再生するパキスタンの職人動画 part.2
前回似たような動画を紹介した時(2年前)と同じで解説が書けないのだけど。でも面白いよね。これ系はずっと見れちゃう。使い古されたトラック用バッテリーを手作業で再生してしまうパキスタンのバッテリー職人のお仕事拝見動画です。この人達ほんと器用だよね。8分20秒の場面なんてあのやり方で同じように整形できるのすごいと思うわ。
44 コメント 大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんの困難なお仕事。
コンロには火も付いているしお湯も沸いている!こんな状況でも料理するんだwww大きく揺れる帆船のキッチンで料理をするコックさんが大変そうなビデオです。左側の吊り下げられた袋を見ると30度以上は傾いているっぽい?そしてよく見ると食器棚のお皿だけじゃなくコンロのお鍋も動かないように枠があるんだね。
Cannon Mouse Trap. The 1862 Mouse Killer(予備)(予備)

関連記事

65 コメント RCカーグランプリにDQNが参戦していた場合。これはひどすぎるwwwww
ラジコンレースで刑務所に行くかもしれない男。オクラホマ州で行われていたレイザンバギーRCカーグランプリで撮影されたDQNすぎるRCレーサーの映像です。原因は動画2のクラッシュだと思うんだけど顔面にパンチ3発て(°_°)ラジコンレースなんだからこんなことよくあるだろうに(´・_・`)
199 コメント 「何してんねん!何人やお前!日本人か」神戸で警官に絡まれた動画が話題に。
腕に撮影の腕章をつけて「撮影!撮影!」いうこの投稿者も良く分からないのだが。神戸市内で警官たちから威圧的な職務質問?を受けたというYouTubeがコメント600件を集める人気動画になっているようです。前方に赤灯車両数台、その前にも赤灯という場面で割れ先にと進んだのが不審者と思われたのかな?過去の例を見ても警察追いかけ系ユーチューバーって変わった人が多いからね。
57 コメント 【動画】スピードスケート追走。五輪選手のトレーニング風景が格好いい。
これはかっけえ(*°∀°)=3オリンピックでもこの視点の映像を頼むわ。ノルウェーのスピードスケート選手で世界選手権や欧州選手権で多くの金メダルを獲得し、今回の冬季オリンピックでも銀メダルと銅メダルを獲得したラグネ・ウィクルンドさんのトレーニング風景です。
87 コメント アメリカのレーサー、血の気が多すぎる。レース後に乱闘をしてしまうwww
取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3)

最新ニュース

コメント

【動画】ネズミを瞬時に殺すアメリカのネズミ駆除機が南北戦争っぽい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNzk0MjE

    そうなんや^^

  • 返信 743mg ID:Q3MDI3MzI

    あやまって指で触れたら、指が吹き飛ばされるんですか?

  • 743mg ID:Q3MTkyMTE

    ピクピクするとこ見たかった・・・

  • 743mg ID:Q3OTg1NTQ

    まりにも非効率的
    毎回装填から始めなければいけないとは

  • 743mg ID:Q3NTQzNzg

    どこが南北朝やねん

  • 743mg ID:U1MzU5Nzg

    殺すことを楽しんでる。完全にサイコパスだなアングロサクソン人って。

  • 743mg ID:c2OTQ3NzQ

    移民のネズミはどうすればいい?

  • 743mg ID:c3NDYzMjA

    死なないネズミ

  • 返信 743mg ID:c1ODE3MTc

    火の鳥未来編でドブネズミを殺菌して焼き屋台で売ってたけど、どうやって無菌化したの?

  • 743mg ID:E4NTkxNzM

    太陽編な
    確認したけど「新鮮な無菌ネズミ」としか書いてなかった
    多分養殖じゃない?

  • 返信   ID:QxNDgzNzE

    ネズミがまだ食ってる途ちゅーでしょうが!

  • 743mg ID:c3MTM1NzA

    ざぶとん1枚❗byやまだ

  • 返信 743mg ID:E4MjczOTk

    オーバーキル過ぎるだろ!
    こういうのは殺鼠剤でいい

  • 返信 743mg ID:E1NTAzMDg

    失敗しとるやないかーー!

  • 返信 あたし新聞 ID:c3MjE5Njg

    死んでねぇし(笑)意味ねぇよ♪
    夜中に作動したらぁ~♪ぅるせぇしで、ダメじゃん♪

  • 返信 743mg ID:I3ODk5NTA

    殺鼠剤だと部屋の見えないところに逃げ込んで腐って死ぬから
    回収しきれないのが腐臭を放つまま 室内では使えない

  • 返信 743mg ID:U3NDk1NjY

    フジテレビ「殺ちゅう剤」

  • 返信 743mg ID:c3MTM1NzQ

    🐹🐭🐁🐀💥🔫ネズミさんかわいそう過ぎる

  • 返信 743mg ID:U0NzcwNzQ

    倒せてなくて草

  • 返信 743mg ID:E4NjA0OTE

    なに実際に使用した映像は火薬使ってないか減らしとんねん 半身黒焦げになる所が見たいのに

  • 返信 743mg ID:I4NTMxMTc

    クジラを殺すのか日本人は・・・

  • 返信 743mg ID:kyNjM0NTY

    youtubeにネズミミキサーの罠動画があったけど削除されたな
    今は殺すシーンが厳しい

  • 返信 743mg ID:Q3NzAwODk

    さすがに殺す演出に凝りだすのは趣味が悪すぎる

  • 返信 743mg ID:M1NjQxOTM

    このチャンネルよく見てたな
    この人ネズミ捕りコレクターなんだよね

  • 返信 743mg ID:c1MDEyODQ

    昔はいっぱいネズミ殺してたけど、今はYouTube的にダメなのね

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ2MjY

    おのれ種ヶ島

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc1NTI

    最後のスカンクどうなったんだよ!!

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    中国の花火工場の爆発ない?

  • 返信 743mg ID:k1NDM4Mjg

    どんでん返しみたいに水張ったバケツに吸い込まれるやつが一番安全で殺傷能力高い

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzM

    ええっネズミだけを殺す気かい?

  • 返信 743mg ID:Q3OTM3MzQ

    生き物を殺すのが好きなんだね

  • 返信 743mg ID:E4NTkxNzM

    お前だって毎晩精子無駄に死なせてんだろ?

  • 743mg ID:A3MDM2OTg

    好きで殺してるわけじゃない!

  • 返信 743mg ID:I3NTYxMTY

    これこんなに上手くいくか?先っちょにエサでも置いとくのか?

  • 返信 743mg ID:cwNzM5Mzg

    さじの上にエサを置くんだろ

  • 返信 743mg ID:Q4NzczOTI

    ピンポイント過ぎて失敗連発しとるやんw
    意味ねーwww

  • 返信 743mg ID:Q2OTQxMTY

    アホだなお前ら、ガチで倒すんじゃないんだよw
    おもちゃ的な商品だから、たまに成功するぐらいでいいんだよw

  • 743mg ID:I3ODk5NTA

    アホだなお前 160年も前にオモチャでこんなもの作らねえよ
    脳みそ腐ってんのか? このクルクルパーの ド低能

  • 返信 743mg ID:I4MTg1NDE

    ベトナムチューチューキラーとか
    クルドチューチューキラーも販売してくれよ。

  • 返信 743mg ID:Q0NzAwNjg

    UP主は典型的なダウン症顔だな

  • 返信 山田ボンバイエ ID:c3MjI2MzQ

    チンポギンギン絶好調です!

  • 返信 743mg ID:I4NDkyODE

    当時なら、○人で試してそうw

  • 返信 743mg ID:c2Mzg3NDg

    30過ぎの婚活おばさんを救いたい!!

  • 返信 743mg ID:QyMTY0NjE

    火薬の爆発で火事になる

  • 返信 743mg ID:k3OTY2NzA

    右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人

  • 返信 743mg ID:M3MDQ1NTA

    アメリカって感じするわ
    子供がいたずらして事故る想像とか関係ないんだな

  • 返信 743mg ID:k3OTg1MTE

    いつか見た、ロケット花火に🐀くくりつけて飛ばすのが面白かったな

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    粘着シートタイプのネズミ捕りはチューチュー鳴かれて処分に困るんだよ

  • 返信 743mg ID:E4NjA1NDQ

    さっさっとさっそ

  • 返信 743mg ID:cwNTY0NjQ

    近所の、四六時中吠えてる馬鹿犬のところに設置したい

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I5ODUzNzQ

    朝からチンポギンギン絶好調です!🥺

  • 返信 743mg ID:U1MTQ3MzA

    せめて殺チュウ剤だよね

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:czNzEzMDU

    火縄銃みでなモンだで
    1発しがでぎねぇんだば
    いっぺいたんだば効果あんめぇ

  • 返信 743mg ID:Y2NTEwNTI

    クマ退治に使おう

  • 返信 743mg ID:Y0NDg2MTI

    子供死ぬで

  • 返信 743mg ID:Q4Nzc5NTQ

    従来の挟み込んで首へし折る奴のがいろんな意味でええやろ

  • 返信 743mg ID:Q4NzM5NjA

    室外機とか銅線とか水道メーターに仕掛けたい

  • 返信 743mg ID:I4ODIwMzI

    火薬込めるのメンドクセ
    粘着か、挟むやつでいいだろ

  • 返信 743mg ID:c2MzkyMzY

    片付け面倒くさすぎ
    粘着シートでいいだろ

  • 返信 743mg ID:I2MTcwMjU

    イマイチ感…

  • 返信 743mg ID:g4NDQwOTQ

    失敗して食われまくってんの笑うw

  • 返信 743mg ID:ExMzAxMDY

    肉片飛び散ってきたねーし効率悪くね
    やっぱシートが最強畳んでポイできる

  • 返信 743mg ID:E3NjE2MzM

    チューチューラブリームニムニムラムラ

  • 返信 743mg ID:YxNTY3MTI

    日本だと法令違反か。
    あと屍骸を片付けるの面倒臭そう。

  • 返信 743mg ID:E3MDM3NDQ

    わざわざ火薬

  • 返信 743mg ID:kwODY2ODg

    最後辺り壁にかかってるYoutubeの銀の盾、これ見よがしに見せてるから
    動物虐待動画で通報しておいた

  • 返信 743mg ID:EzMjY5ODI

    ピンクのご飯撒いておく方が早いな

  • 返信 743mg ID:kxNzIwMTQ

    いろいろ非効率

  • 返信 743mg ID:Y2MzQwODc

    2回実践して両方当たって無くてクカ

  • 返信 743mg ID:k1NDUzMTE

    トランプ

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    こんな殺し方嫌だな。菌や寄生虫、ウィルスをばら撒いてるじゃん

  • 返信 743mg ID:UyMDk1MzI

    指がどーん!

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    129 コメント 【愛知】横転事故の現場に駆けつけた外国人ヒーロー!期待感はんぱねえwww
    この後ろ姿の期待感よwww奥に三ヶ根山スカイラインの標識が見えるから西尾市か蒲郡市かな?横転した軽自動車の処理に困っていた警官たちの元に駆けつけた外国人ヒーローのビデオです。明らかにパワーあるね(*°∀°)
    追記、ANNnewsCH版を追加しました。
    50 コメント 【面白】ニット帽を作る編み機の動画、とても気持ちがいい。
    これは気持ちいい。リリアン(編み機のおもちゃ)の本格版のような円形の編み機でニット帽が作られる様子を眺めるビデオが今日のRedditで900件超のコメントを集める人気投稿になっています。紹介はStreamable版で。これ早送りみたいだけど、一つどのくらいでできるんだろう。
    171 コメント Amazonの配達トラックさん、わずか2分の間に全ての荷物を強奪されてしまう(アメリカ)
    えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。
    118 コメント トマトの歌。1分18秒で信者を獲得する本厚木駅前の路上ライブにワラウwww
    トマトマトマートーマトマトー!紹介しようと2回通しで聞いたら頭から離れなくなったwww本厚木駅前で撮影されたトマトの歌路上ライブの映像がバズって中なので紹介します。信者なのかサクラなのか一緒に踊ってる観客すげーと思いながら見ていたらしっかりうp主も洗脳されててワロタwwwこういう頭に残る曲は強いよなあ。上手くいけばテレビで紹介されてCM獲得までの流れありそう。
    71 コメント 相撲レスラーが本気で走るとこんな感じに。動画が海外で大人気。天風、魁鵬、貴天秀。
    なんか笑えるwwwお相撲さんによる60メートル走?のビデオが海外で大人気になっていましたので紹介します。和歌山巡業中に撮影されたもので走者は手前から天風、魁鵬、貴天秀。あかんwww見れば見るほど笑えてくるwww体が大きいし比較がないのでアレだけどこの人たちってやっぱり結構速いんだよね?
    79 コメント 【動画】最初のが怖すぎる。1.1億再生されたスウェーデン人のパルクール。
    スウェーデン出身のトレーサーで世界50ヶ国以上でパルクールやフリーランニングをしてきたというオリバー・ノルディンさんのまとめがインスタグラムで1.1億再生に171万イイネを集める人気のビデオになっていましたので紹介します。最初のが怖いね。どういう空間だあれ。
    108 コメント 【動画】東北縦貫道で走る車から身を乗り出して撮影会をするフェラーリ軍団が話題に。
    撮影している車も良い車だしお仲間だよね。フェラーリを買えるような身分の人がこんな非常識な事をやっちゃうのか(´・_・`)宮城県柴田郡村田町足立北橋の東北縦貫自動車道(上り)で目撃された、車から身を乗り出して写真撮影をするフェラーリ軍団のビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。