このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】テニスボールを製造するパキスタンの町工場のお仕事拝見動画。

テニスボールがどのように作られるのか、パキスタンの町工場のお仕事を拝見するビデオです。プレス機は何度も登場しますが、多くの工程が手作業なんだね。コアに黄色いフェルトを貼り付けた後の白いラインを貼る役目の人がちょっと難しそうに思えた。
2026年05月14日 21:00 ┃
38 コメント これは大惨事でワロタ。見事なシンクつららがノース・ダコタで撮影されるwww
これどうすんのwww後片付け大変すぎる(´・_・`)誤って蛇口を開けたまま出かけた結果、キッチンが大変な事になってしまったというノース・ダコタからのビデオです。溶かすと言っても時間がかかるし、これだけ凍っていたら割るのも大変よね(@_@;)
104 コメント 【動画】タイの屋台で売られていた活海老のサラダが人気に。
屋台の生け簀というのが少し不安ですが美味しそうには見える。生け簀直ではなく一度水道水で洗ってくれれば食べれるかも。タイの屋台で撮影されたとされる活海老のサラダがRedditで1000件のコメントを集める人気投稿になっていました。屋台じゃなければなあ。清潔なお店で出されたものなら挑戦してみたい。
66 コメント パックマンか鉄腕アトムのようなビッグブーツが46000円で発売される。(MSCHF)
値段が高すぎるがちょっと楽しそう。ニューヨーク州ブルックリンのMSCHFより新たに発売される真っ赤なブーツがネットで話題になっています。ネタに欲しいけどネタで手を出せる値段では無いのが残念。公式サイトで350ドル(約4.6万円)、先行で手に入れたものがオークションサイトで980ドル(約12.9万円)まで高騰していました。日本の転売屋さんたちも急げ!
67 コメント 【動画】タイヤ交換をしていたおじさんのお馬鹿な大失敗(ノ∇`)
そうはならんだろwwwなんでそこを蹴るんだよwwwタイヤの上部を蹴って取り外し安くしようとしてミスった感じかな?(´・_・`)中国で撮影されたお馬鹿な大失敗のビデオです。
How Tennis Balls Are Made(予備)(予備)

関連記事

80 コメント 【動画】台風14号が迫る銭塘江を見学していた中国人たちが(ノ∇`)
それでなくても激しいのに台風14号(プラサン)が迫っていたという時期に見に行っちゃダメwww今月19日に浙江省杭州市の銭塘江で撮影されたダイナミックなビデオです。ニュースによると近くにいた女性1名が負傷。数人がスマホを失ったんだって(ノ∇`)
93 コメント 【動画】ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
えええ。あれってちゃんと作っていたんだwww信者の人たちが見様見真似で作っているのかと思っていたわ。私は実際に見たことがありませんがネットでは割と有名なキリスト看板。その製造現場を取材したビデオです。
63 コメント 【動画】カーブ中にイン側の手で縁石の状態を確認するMotoGPライダー。
カーブで車体を大きく傾かせた状態でそんな事ができるんだ。2023年のMotoGPカタルーニャで撮影されたアレックス・マルケスのビデオです。これ縁石が雨で濡れているかを確認しているんだってw(゚o゚)w
117 コメント 大きな荷物を持ってLUUPに乗るヤツが早稲田通りで目撃されるwww
出張先でガラガラ持ってるとタクシーしか選択肢が無いんだけどこれはアイデアの勝利!?東京都中野区大和町1丁目の都道25号早稲田通り、大和陸橋交差点付近で目撃されたLUUP乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まぁそのうち事故るだろうなこれ。

最新ニュース

コメント

【面白】テニスボールを製造するパキスタンの町工場のお仕事拝見動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:M5MjU1Mzc

    こわいこわい。
    戦後の日本の工場もこんな感じだったのかも。
    そして労災も山盛り出してたんだろう。

  • 返信 743mg ID:QxODYxNTY

    明日はおセックスかぁー。ちゃんと立つか不安です。

  • 743mg ID:gwMTIxNjY

    キショいクソジジイだねぇ

  • 743mg ID:M4NDYwOTU

    うん、面白くて魅入ってしまった

  • 743mg ID:I2Njg4Njk

    製造ラインで自動的に作られるものだと思っていた

  • 743mg ID:I2Njg4Njk

    「テニスボールの製造」というタイトルで動画がある。Making channel

  • 743mg ID:U0Nzc1NzM

    日本のテニスボールと比較してみたい

  • 返信 743mg ID:I1NTM0ODY

    このようにゴムを加熱する工程を加硫と呼びます
    生のゴムは安定した状態ではありませんので強度が低く不安定な状態です
    加熱することにより安定したゴムへと変化するのです

  • 返信 743mg ID:c3MTM1NzQ

    🧔🏾🧔🏾‍♂️土人の得意な力仕事は無くなりません、AIには負けません。

  • 返信 743mg ID:U4NTY2NTg

    これどこのメーカーでどこで売られてるやつだよ

  • 返信 743mg ID:QxOTkxMDE

    そのへんの素人が手に入れられるようなものじゃないよ。大会と契約しててトッププロの試合球として使われる。やっぱり手作りは高いんだよ。フェラーリとかと一緒でさ。

  • 743mg ID:c3OTg0MjA

    それで一定の品質が保たれるならスゲーことではある、
     けどそんなうまくいくかな・・・

  • 743mg ID:Q0NzY2NzA

    冗談も程ほどにしとけよ
    ウィンブルドンの公式球はSlazengerって120年以上前からずっと同じ会社で今はフィリピンにある工場で製造されてるよ

  • 匿名 ID:cwNzM5Mzg

    国際テニス連盟(ITF)の公式球は、いくつかの契約会社で造られている。
    ちな、日本のYONEXでも造られてる。
    全工程が手作りじゃないぞ。それだと品質が一定しないし量産もできない。

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0Njk

    指を飛ばす奴が、年間何人も出そうな作業内容だな

  • 返信 743mg ID:A0MjA2NjQ

    この人達のおかげでテニスが成り立つ 謝謝!

  • 返信 743mg ID:IwMjQzODU

    できあがりの公差がすごそう
    当然ボールによって跳ね方が違うだろうから、公式球としてのクオリティは1割もないだろう

  • 返信 743mg ID:UzMjY5NTk

    もう少し効率あげられる気がするがなぁ

  • 返信 743mg ID:Q5NjA3MTU

    我ら男衆の◯ニスボールもこう作られたのか👨🍄💦

  • 返信 743mg ID:Q0Nzg1Njk

    自動化すれば作業員を9割以上減らせそうだが、自動化より人件費の方が安いんだろうな

  • 返信 743mg ID:g3ODkzODc

    これ本当にこんな作り方してるのかwwww
    たこ焼きじゃん

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    ブチギレて折られたラケットはどう直すんだ?そっちも見たい。

  • 返信 743mg ID:U3MTY1NDk

    プロ選手の場合、1グラム単位で重さやバランスを調整しているため、
    修理したものをそのまま試合で使うことは無く、新品のラケットに交換します

  • 返信 743mg ID:k1Mzk4ODQ

    パキ野郎にハズレなし。

  • 返信 743mg ID:IzODU3NjQ

    てきぱきしてるてきパキスタン人

  • 返信 743mg ID:MzNzc1ODk

    梨や林檎みたいに木に実るんじゃないんだ

  • 返信 743mg ID:c0MzM2Mjg

    なぜか昔のテレビ番組「クイズ世界は show by ショーバイ」を思い出した
    逸見政孝「何を作っているんでしょうかっ!!!?」

  • 返信 743mg ID:g4ODM3OTQ

    ジジイ寝ろよ

  • 返信 743mg ID:k4MDM3NDI

    マジかよ、あれ手作業で作ってたのか
    もはや伝統工芸だな

  • 返信 743mg ID:c2MzI2ODA

    縫い目って後付けなのか

  • 返信 743mg ID:Y4ODg3MTg

    中学時代陸上部にパキスタンっていうあだ名の先輩いたよ

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:A0NTU4MjE

    こたら未開人サル以下さ機械なんど操作させっど
    事故起こすんだんべな
    だすけ手作業なんだんべ
    たこ焼きつくらせたんだば
    上手そうだで

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    ほんまにサルサルまったくうぜえゴミだな言語障害が

  • 743mg ID:U3MTY1NDk

    コテハンつけてる奴って承認欲求が強いだけの頭の変な奴ばかりだよな

  • 返信 743mg ID:g3MjI4MTU

    なんで途中でたこ焼き作ってんの?

  • 返信 743mg ID:U5MzM4OTM

    数あるYouTube動画の中からとんでもなくつまらないのを見つける才能

  • 返信 743mg ID:UxNzg1NTQ

    中国人にぴったりな作業やんw

  • 返信 743mg ID:MyNzU4MTg

    安価で低品質なテニスボールでも中国人なら大喜びします

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    お遊び用のテニスボールな
    公式球はこんなショボい所じゃ作らんよ

  • 返信 743mg ID:IwNTc5MDQ

    BGMない動画って最高だわ

  • 返信 743mg ID:Q2OTQ1MDM

    ひとつ3円ぐらいで作らせてMI〇UNOのロゴ入れたら10倍するんでしょ

  • 返信 743mg ID:k1NDM4MTE

    これと同じような感覚で食品もやっちゃうから困る

  • 返信 743mg ID:Q4MDc2NTE

    学校の軟式テニス部って、発祥当時テニスボールの硬球が
    高価だったから軟球で行うテニスとして生まれたと聞いた
    本当か知らんけど

  • 返信 743mg ID:Q3Nzc1NTI

    パキスタン人ごときが作れるんだから日本人なら指先一つで作れるんやろな。

  • 返信 743mg ID:U3MTY1NDk

    日本人は日本製(国産)ブランドのダンロップ(DUNLOP)の「フォート」、ヨネックス(YONEX)、ナガセケンコーなどを使いましょうね

  • 返信 743mg ID:U4ODY0ODI

    また土人の倍速編集動画ですか
    0.5倍速が実際の動き

  • 返信 743mg ID:E1NDg4NzY

    こんなのが公式のボールなのか?

  • 返信 743mg ID:czNTkyNzU

    丁寧な仕事してるな

  • 返信 743mg ID:kyNjA0MzI

    ノンプレッシャーボール 素人の練習用でプロは使わない

  • 返信 743mg ID:U3MDg3Mzc

    明日からテニスボール不買するわ💢

  • 返信 743mg ID:Y5MjA2OTA

    これじゃ真円でてないだろ?おかしな飛び方しそう。

  • 返信 743mg ID:M2ODY2NTM

    公式のボールは窒素封入で金属缶に入れて劣化防ぐってYouTubeでやってたな。これはダイソーとかで売ってそうな安物だろう。

  • 返信 743mg ID:AwMzQ0MzE

    この製造工程を完全自動化するのが先進国、出来ないのが後進国

  • 返信 743mg ID:c3MjI0MTc

    厨房で肉団子作ってるみたいやな

  • 返信 743mg ID:QyOTMwNzA

    結局、白人の贅沢な暮らしというのは
    有色人種のクソみたいな低賃金によって成立してるってことよ

  • 返信 743mg ID:QxMDIyMzk

    こんなチマチマ作るのかよ
    人件費かかりすごだろ

  • 返信 743mg ID:I1MTA4ODg

    何故かたこ焼き職人の動画を見たくなった。

  • 返信 743mg ID:cwMzQ3NTg

    なんだか一生懸命働いてるのにもったいないなぁ
    少しだけ環境整えるだけで生産数上がりそう

  • 返信 743mg ID:cwMzkxMDg

    人口が余っているパキスタンならでは、
    核兵器はありまーす、

  • 返信 743mg ID:cwMzg4Nzc

    いうて日本の大卒でもサラリーマンの仕事ができない能力の子がいっぱいいるから、こうゆう単純労働を残しておいてあげるのはいいかもね。子供のおもちゃとかにはなるでしょう。

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MjY

    手作りかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTc

    これで2,000ルピーや

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 悪用厳禁。ブリタ浄水器のフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまう??
    これは本当なのか。試してみたいけどフィルター1つ1000円以上するしなあ。ブリタの浄水ポットのフィルターを通すとウォッカの匂いが消えてしまうという動画がTwitterで人気になっています。これ本当だとしたらイタズラに使う馬鹿とか出てきそうで危ないね。匂いが薄まっただけでウォッカはウォッカだし。
    72 コメント なんだよこれwww考えたヤツ逆に凄いわというビックリなトイレが発見される。
    そうくるかwwwさすがにこれはトイレ大国日本でもなかなか考え付かないと思う。というか考案した人もアレだけどこれにGOサインを出した人も凄いと思うわwwwこれどこにあるんだろう?雰囲気的にはどこか高級なレストランとかカジノとかかしら。
    52 コメント 【動画】会津若松のコインパーキング、大雪でバグってしまう(ノ∇`)
    バグというかセンサーは正常なんだけど(ノ∇`)記録的な大雪に見舞われた福島県会津若松市の某所で撮影されたコインパーキングのビデオです。天気予報によると今週も今日から24日まで雪みたいですね。なかなか大変だわ。
    103 コメント 【動画】最強のハイビームに喧嘩を売ったホンダの2人組(ノ∇`)
    これはこめかみが痛くなるほどの眩しさ(ノ∇`)最強のハイビームを搭載した車に喧嘩を売った2人組のビデオが1400万再生に7000件のコメントを集める人気投稿になっています。これで照らされたら数秒間何も見えないんじゃない?(@_@;)
    125 コメント 大阪のZ世代さん、運河に不法投棄する様子を動画でイキってしまうwwwww
    ゴミ捨て日記というかコイツが一番のゴミなんだけど。「これパクリました。」しかも盗んできた事まで自白しちゃってる。大阪府堺市堺区北波止町の運河歩道から盗んできた自転車用チャイルドシートを運河に投げ捨てるZ世代さんさんのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で炎上しています。不法投棄って結構重み罪よね・・・。
    66 コメント ボストンダイナミクスのスポットミニ、会場でのデモ中にバグってしまう。
    あああwww右側の前後の足がガクンッとなってクルクル回ってこてん(´・_・`)ライブでやるとこういう事もあるんだね。アマゾンのre:MARSカンファレンスに登場したボストン・ダイナミクスのスポットミニがデモ中にバグってひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。
    54 コメント 【動画】収容数8.7万人。中国広州に巨大な新型コロナ隔離施設が作られる。
    大都市を中心に全国各地でゼロコロナ政策への抗議活動が活発化してきている中国ですが、広州では8.7万人を収容するという巨大な隔離キャンプが作られているそうです。そんなビデオが今日のRedditで5kコメントを超える人気投稿になっていましたので紹介します。これワールドカップのキャンプより大きいね(゚o゚)