
火薬を使うんだwww納屋でこれが作動したらびっくりするだろwww1862年に作られたというネズミを瞬時に殺すネズミ駆除機「1862 Mouse Killer」のレプリカです。これは弾を使うのではなく、火薬の爆発によるガスを放ってネズミを殺傷する仕組みなんだって。

94 コメント
【動画】外骨格ロボット「スケルトニクス」のデモンストレーションが面白い。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。
東京にある外骨格デバイスを開発、販売する会社ロボットライドによる巨大外骨格ロボット、スケルトニクス・アライブ SK-005のデモンストレーション映像です。これ電力は一切つかわれておらず、てこの原理で大きな外側を動かしているんだって。本体重量は約40kg。めっちゃ軽いし動きもとてもスムーズで凄いね。

204 コメント
立ち尽くす警察官。暴走族に好き放題される佐賀県警の映像(´・_・`)
もはや暴走族を守るガードマンと化しているじゃないか(´・_・`)というか動画の開始直後に暴走族の持つ長い棒でヘルメットを叩かれていない?www佐賀県佐賀市の佐賀大学前交差点で撮影された暴走族のビデオです。ほんと好き放題やってんね・・・。
もはや暴走族を守るガードマンと化しているじゃないか(´・_・`)というか動画の開始直後に暴走族の持つ長い棒でヘルメットを叩かれていない?www佐賀県佐賀市の佐賀大学前交差点で撮影された暴走族のビデオです。ほんと好き放題やってんね・・・。

51 コメント
ゲレンデにトンネル!?スイスのスキー場にある高難度へのトンネルを高速で駆け抜ける。
トンネルを抜けたら最大勾配46度の上級者ゲレンデ。スイス西部、ベルナーアルプスの西端にあるスキーリゾート「グレイシャー3000」には世界で最も急なゲレンデの一つ”BLACK WALL”が整備されています。動画はそこへと通じるトンネルを高速で駆け抜けるスキーヤーのビデオです。トンネルを抜けたら直で急斜面とかやべーなwww
トンネルを抜けたら最大勾配46度の上級者ゲレンデ。スイス西部、ベルナーアルプスの西端にあるスキーリゾート「グレイシャー3000」には世界で最も急なゲレンデの一つ”BLACK WALL”が整備されています。動画はそこへと通じるトンネルを高速で駆け抜けるスキーヤーのビデオです。トンネルを抜けたら直で急斜面とかやべーなwww

37 コメント
どんなバランス感覚してんだよww ボール回しの達人の動画が凄いw(゚o゚)w
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
関連記事

77 コメント
【動画】悲惨すぎるフーデリの配達員が中国で撮影される(ノ∇`)
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww
やると思ったけどこれは絶望(ノ∇`)中国で撮影された悲惨な配達員のビデオです。倒れたバイクを起こそうとしてアクセルを握ってしまって(@_@;)というのはあるあるな事故だけど、真横が水路だった場合はwwwww

186 コメント
【動画】JAFが行った電動キックボードの衝突実験。結果はやはり・・・。
やっぱ危険な乗り物だよねこれ。公道を走れる物なのになんで無免許、ヘルメット未着用が許可されたんだろう。やっぱりな結果となった電動キックボードの衝突実験(JAFユーザーテスト)のビデオです。ダミー人形と違って人は体を捻ったりして回避行動ができますが・・・。
やっぱ危険な乗り物だよねこれ。公道を走れる物なのになんで無免許、ヘルメット未着用が許可されたんだろう。やっぱりな結果となった電動キックボードの衝突実験(JAFユーザーテスト)のビデオです。ダミー人形と違って人は体を捻ったりして回避行動ができますが・・・。

78 コメント
東芝のプリンターに爆竹を仕掛ける外人の火遊び、ヤバいwwwww
おいおっさんwwwというか爆竹動画を紹介する度に思いますがその威力よwww東芝テックのデジタル複合機「TOSHIBA e-STUDIO 450」に爆竹を仕掛けて遊ぶおっさんたちのビデオです。つか危ねえwwwww
おいおっさんwwwというか爆竹動画を紹介する度に思いますがその威力よwww東芝テックのデジタル複合機「TOSHIBA e-STUDIO 450」に爆竹を仕掛けて遊ぶおっさんたちのビデオです。つか危ねえwwwww

69 コメント
予想通りだけど笑えるお姉さんの11秒動画。これは痛いwww
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
そこで目を逸らしてしまうのならどうやって採ろうとしていたんだろう。突いて落とそうとしていたんじゃないのか?www中国海南省定安で撮影された、ココナッツお姉さんの痛い大失敗11秒動画です。微博ニュースによると彼女は2つ持ち帰ってココナッツ火鍋を作りたかったんだって(*´д`*)
コメント
【動画】ネズミを瞬時に殺すアメリカのネズミ駆除機が南北戦争っぽい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

29 コメント
SpaceXが有人宇宙船クルードラゴンのパラシュート性能試験の様子を公開。
スペースXとNASAが将来の有人宇宙船として開発中のクルードラゴン。それに搭載するパラシュートの性能試験の様子が公開されました。動画はこれまでに何度か行われた試験のまとめ動画です。開発当初はロケットエンジン逆噴射による「着陸」を計画していましたが、後にこの計画が取りやめとなり全ての帰還でパラシュートによるソフトランディング方式となる予定だそうです。
スペースXとNASAが将来の有人宇宙船として開発中のクルードラゴン。それに搭載するパラシュートの性能試験の様子が公開されました。動画はこれまでに何度か行われた試験のまとめ動画です。開発当初はロケットエンジン逆噴射による「着陸」を計画していましたが、後にこの計画が取りやめとなり全ての帰還でパラシュートによるソフトランディング方式となる予定だそうです。

89 コメント
MLBでちょっといい動画。失われたナチョスを選手がファンにデリバリー。
応援しているチームの選手じゃないけどこれは嬉しいな。カージナルスファンのナチョスを蹴散らしてしまったアディソン・ラッセル(カブス)がお詫びにデリバリーするというちょっといい動画です。みんなすげーいい笑顔だなあ(*´Д`)
応援しているチームの選手じゃないけどこれは嬉しいな。カージナルスファンのナチョスを蹴散らしてしまったアディソン・ラッセル(カブス)がお詫びにデリバリーするというちょっといい動画です。みんなすげーいい笑顔だなあ(*´Д`)

61 コメント
マスターズ(ゴルフ)で過去最低スコアが記録される。わずか60センチのパットに6打を費やしたアーニー・エルス。
ここだけ見ると俺のがうめえwwwマスターズ初日(オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ)のスタートホールで3打目ピンそば60センチにつけたアーニー・エルス(メジャー4勝、世界ランク、賞金ランク過去最高1位)がそこから6打を費やすという大失敗のビデオです。1番ホールでのこれまでの最低スコア8を塗り替え過去最低の9打を記録したそうです。
ここだけ見ると俺のがうめえwwwマスターズ初日(オーガスタ・ナショナル・ゴルフクラブ)のスタートホールで3打目ピンそば60センチにつけたアーニー・エルス(メジャー4勝、世界ランク、賞金ランク過去最高1位)がそこから6打を費やすという大失敗のビデオです。1番ホールでのこれまでの最低スコア8を塗り替え過去最低の9打を記録したそうです。

70 コメント
まさかの悲劇。自宅ガレージでゴルフの素振りをしようとしたら・・・。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。
カンッ!となってドーン!そっちかwww天井とか上部にスライドしたシャッターに当てるのかと思ったんやけどなあ。これは自分のスイングを撮影しようとしていた?自宅ガレージでアイアンの素振りをしようとしたおっさんに起きた悲劇20秒動画です。デフォルトで音声が無しになっていますので右下のスピーカーボタンを押してください。

140 コメント
アキラ100%の振り子を使ったネタが海外でも人気になってしまうwww確かにワロタwww
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!
ピン芸人「アキラ100%」の振り子を使ったネタのYouTubeが海外で大ヒットの兆し。ワロタwwwくだらねえけどうめえwwwそしてネタ元の海外の5ちゃんねるではポルノ判定されて再生注意タグが付いててさらに笑ってワロタ。やっぱ芸人ってこうだよなー!言葉のいらないネタっていいよなー!

176 コメント
【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?

173 コメント
【動画】道路を封鎖する抗議活動家に容赦しないネバダ州のレンジャーが強いwww
相手は非武装だし、銃を取り出すのはちょっとやりすぎかと思いましたが、動画2を見るとめちゃくちゃ迷惑だったwww大渋滞じゃねえか。バーニングマン(世界最大の荒野イベント)に向かう車列を止めた気候変動抗議活動家に容赦しないレンジャーのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは強制排除でいいわ。
相手は非武装だし、銃を取り出すのはちょっとやりすぎかと思いましたが、動画2を見るとめちゃくちゃ迷惑だったwww大渋滞じゃねえか。バーニングマン(世界最大の荒野イベント)に向かう車列を止めた気候変動抗議活動家に容赦しないレンジャーのビデオが話題になっていましたので紹介します。これは強制排除でいいわ。






























































































そうなんや^^
あやまって指で触れたら、指が吹き飛ばされるんですか?
ピクピクするとこ見たかった・・・
まりにも非効率的
毎回装填から始めなければいけないとは
どこが南北朝やねん
殺すことを楽しんでる。完全にサイコパスだなアングロサクソン人って。
移民のネズミはどうすればいい?
死なないネズミ
火の鳥未来編でドブネズミを殺菌して焼き屋台で売ってたけど、どうやって無菌化したの?
太陽編な
確認したけど「新鮮な無菌ネズミ」としか書いてなかった
多分養殖じゃない?
ネズミがまだ食ってる途ちゅーでしょうが!
ざぶとん1枚❗byやまだ
オーバーキル過ぎるだろ!
こういうのは殺鼠剤でいい
失敗しとるやないかーー!
死んでねぇし(笑)意味ねぇよ♪
夜中に作動したらぁ~♪ぅるせぇしで、ダメじゃん♪
殺鼠剤だと部屋の見えないところに逃げ込んで腐って死ぬから
回収しきれないのが腐臭を放つまま 室内では使えない
フジテレビ「殺ちゅう剤」
🐹🐭🐁🐀💥🔫ネズミさんかわいそう過ぎる
倒せてなくて草
なに実際に使用した映像は火薬使ってないか減らしとんねん 半身黒焦げになる所が見たいのに
クジラを殺すのか日本人は・・・
youtubeにネズミミキサーの罠動画があったけど削除されたな
今は殺すシーンが厳しい
さすがに殺す演出に凝りだすのは趣味が悪すぎる
このチャンネルよく見てたな
この人ネズミ捕りコレクターなんだよね
昔はいっぱいネズミ殺してたけど、今はYouTube的にダメなのね
おのれ種ヶ島
最後のスカンクどうなったんだよ!!
中国の花火工場の爆発ない?
どんでん返しみたいに水張ったバケツに吸い込まれるやつが一番安全で殺傷能力高い
ええっネズミだけを殺す気かい?
生き物を殺すのが好きなんだね
お前だって毎晩精子無駄に死なせてんだろ?
好きで殺してるわけじゃない!
これこんなに上手くいくか?先っちょにエサでも置いとくのか?
さじの上にエサを置くんだろ
ピンポイント過ぎて失敗連発しとるやんw
意味ねーwww
アホだなお前ら、ガチで倒すんじゃないんだよw
おもちゃ的な商品だから、たまに成功するぐらいでいいんだよw
アホだなお前 160年も前にオモチャでこんなもの作らねえよ
脳みそ腐ってんのか? このクルクルパーの ド低能
ベトナムチューチューキラーとか
クルドチューチューキラーも販売してくれよ。
UP主は典型的なダウン症顔だな
チンポギンギン絶好調です!
当時なら、○人で試してそうw
30過ぎの婚活おばさんを救いたい!!
火薬の爆発で火事になる
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
アメリカって感じするわ
子供がいたずらして事故る想像とか関係ないんだな
いつか見た、ロケット花火に🐀くくりつけて飛ばすのが面白かったな
粘着シートタイプのネズミ捕りはチューチュー鳴かれて処分に困るんだよ
さっさっとさっそ
近所の、四六時中吠えてる馬鹿犬のところに設置したい
朝からチンポギンギン絶好調です!🥺
せめて殺チュウ剤だよね
火縄銃みでなモンだで
1発しがでぎねぇんだば
いっぺいたんだば効果あんめぇ
クマ退治に使おう
子供死ぬで
従来の挟み込んで首へし折る奴のがいろんな意味でええやろ
室外機とか銅線とか水道メーターに仕掛けたい
火薬込めるのメンドクセ
粘着か、挟むやつでいいだろ
片付け面倒くさすぎ
粘着シートでいいだろ
イマイチ感…
失敗して食われまくってんの笑うw
肉片飛び散ってきたねーし効率悪くね
やっぱシートが最強畳んでポイできる
チューチューラブリームニムニムラムラ
日本だと法令違反か。
あと屍骸を片付けるの面倒臭そう。
わざわざ火薬
最後辺り壁にかかってるYoutubeの銀の盾、これ見よがしに見せてるから
動物虐待動画で通報しておいた
ピンクのご飯撒いておく方が早いな
いろいろ非効率
2回実践して両方当たって無くてクカ
トランプ
こんな殺し方嫌だな。菌や寄生虫、ウィルスをばら撒いてるじゃん
指がどーん!