
火薬を使うんだwww納屋でこれが作動したらびっくりするだろwww1862年に作られたというネズミを瞬時に殺すネズミ駆除機「1862 Mouse Killer」のレプリカです。これは弾を使うのではなく、火薬の爆発によるガスを放ってネズミを殺傷する仕組みなんだって。

54 コメント
笑えるほど不器用な男の動画、拡散されてしまうwwwwww
一度目はまぁあるあるだけど、二度目のは無いわwwwwデザートのアイスクリームにかけようとしているのはアルコール?もう既にだいぶ酔っているのかもしれない(ノ∇`)オリジナルが分からない程に転載されていた不器用な男のビデオです。
一度目はまぁあるあるだけど、二度目のは無いわwwwwデザートのアイスクリームにかけようとしているのはアルコール?もう既にだいぶ酔っているのかもしれない(ノ∇`)オリジナルが分からない程に転載されていた不器用な男のビデオです。

141 コメント
【動画】電子レンジで乱れた波動を整えてくれる魔法のマットが話題に。
こういうの本当こわい。これとは少し意味合いが違いますが15年ほど前に実家のおばあちゃんが素粒子コースターとか素粒子照射プレート、トルマリンの謎の置物とかを集団催眠商法みたいなので買わされていたのを思い出しました。ほんと怖い。
こういうの本当こわい。これとは少し意味合いが違いますが15年ほど前に実家のおばあちゃんが素粒子コースターとか素粒子照射プレート、トルマリンの謎の置物とかを集団催眠商法みたいなので買わされていたのを思い出しました。ほんと怖い。

49 コメント
大きな間違い。松葉杖の使い方をまったく理解していない少年の動画が人気に。
(1)医者が間違った方の足を固めた。(2)運動したくなくて骨折を偽装したけど固めた方の足を忘れた。普通に考えるとこのどちらかなんだけど(3)の買ったばかりの新しい靴を汚したくなかったも考えられるなあ。
(1)医者が間違った方の足を固めた。(2)運動したくなくて骨折を偽装したけど固めた方の足を忘れた。普通に考えるとこのどちらかなんだけど(3)の買ったばかりの新しい靴を汚したくなかったも考えられるなあ。

43 コメント
シリーズ原始生活の人。耐久性、耐水性に優れた焼成レンガの作り方を公開。
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
やっぱり本家が一番おもしろいな。粘土で型を作って、その型で粘土をレンガに成型して、成形されたレンガで窯を作って、最終的に焼成レンガを作る。シリーズ原始生活の人の最新作が焼成レンガ製造工場になっていた動画です。粘土のレンガを真っ赤になるまで焼くことで耐水性を持った強いレンガになるんだって。これだけの工程を得て完成した焼成レンガは4つだけなのか。残りも同じように焼成するの大変やねwww
関連記事

106 コメント
この男、謎すぎるwww交通トラブルで道路に寝るという斬新な煽り?を披露した男。
あおり運転なのかどうかは置いておいて斬新すぎんだろwwwなんなんだそれはwww大阪府豊中市小曽根4丁目の国道479号線(大阪内環状線)で撮影された交通トラブルから道路に寝ころぶという謎の行動で渋滞を引き起こした迷惑男のビデオです。これは笑うし「うそやろwww」は正しい反応。
あおり運転なのかどうかは置いておいて斬新すぎんだろwwwなんなんだそれはwww大阪府豊中市小曽根4丁目の国道479号線(大阪内環状線)で撮影された交通トラブルから道路に寝ころぶという謎の行動で渋滞を引き起こした迷惑男のビデオです。これは笑うし「うそやろwww」は正しい反応。

138 コメント
ANA機長谷田邦彦の粋な機内アナウンスが話題に。オセロ世界選手権で日本の小学5年生が最年少優勝。
カッケエwwwそして機長さんすげえwwwというか何という偶然!搭乗したオセロ世界選手権で最年少優勝した日本の小学5年生に祝意を送るANA機長の機内アナウンスがツイッターで話題になっています。途中まで普通に聞いていて「実を申しますと・・・」からリアルにビックリしたわwwwこんな偶然あるもんなんだなー。
カッケエwwwそして機長さんすげえwwwというか何という偶然!搭乗したオセロ世界選手権で最年少優勝した日本の小学5年生に祝意を送るANA機長の機内アナウンスがツイッターで話題になっています。途中まで普通に聞いていて「実を申しますと・・・」からリアルにビックリしたわwwwこんな偶然あるもんなんだなー。

83 コメント
負傷者続出なチーズ転がし祭り2018のハイライト。見事な転げっぷりにwww
毎年イギリスのグロスター近くの丘で開催されるチーズ転がし祭り。地上波でも度々放送されるのでみんな知ってると思うんだけど。こうしてみると結構デンジャーなお祭りだよねwww大回転して首から落ちるとか(@_@;)毎回必ず怪我人が出る事から現場には救急チームと救急車が待機しているんだって。
毎年イギリスのグロスター近くの丘で開催されるチーズ転がし祭り。地上波でも度々放送されるのでみんな知ってると思うんだけど。こうしてみると結構デンジャーなお祭りだよねwww大回転して首から落ちるとか(@_@;)毎回必ず怪我人が出る事から現場には救急チームと救急車が待機しているんだって。

49 コメント
【SpaceX】ブースターロケットの着陸映像、本当カッコイイ。(USSF-44)
1日に打ち上げられたスペースX最大のロケット「ファルコンヘビー」そのサイドブースターが着陸する様子です。ドンドドーン!という音が大迫力で素敵。今回のミッション(USSF-44)ではアメリカ合衆国宇宙軍の軍事用小型衛星が運ばれたそうです。
1日に打ち上げられたスペースX最大のロケット「ファルコンヘビー」そのサイドブースターが着陸する様子です。ドンドドーン!という音が大迫力で素敵。今回のミッション(USSF-44)ではアメリカ合衆国宇宙軍の軍事用小型衛星が運ばれたそうです。
コメント
【動画】ネズミを瞬時に殺すアメリカのネズミ駆除機が南北戦争っぽい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

44 コメント
閉鎖工場探検。放棄された自動車工場の中に新車がいっぱい残されていた。
最初に映っている黄色と赤色のはMG3だね。売店のフライヤーとか見ると放棄されてそこそこ時間が経っていると思うんだけど車は残されたままなのか。もったいないね。
最初に映っている黄色と赤色のはMG3だね。売店のフライヤーとか見ると放棄されてそこそこ時間が経っていると思うんだけど車は残されたままなのか。もったいないね。

104 コメント
水バシャ!たれドバッ!スナックばしっ!インドの謎サンドイッチ動画が人気に。
ライム水?最初のシャバシャバなのが嫌だなあ。食感が気持ち悪くなりそう。TikTokで700万再生に2.9万コメントを集めていたインドの屋台料理です。インドの料理を見ていると一つの料理に味が多いよね。混ざってどんな味になるのか想像ができない(ノ∇`)
ライム水?最初のシャバシャバなのが嫌だなあ。食感が気持ち悪くなりそう。TikTokで700万再生に2.9万コメントを集めていたインドの屋台料理です。インドの料理を見ていると一つの料理に味が多いよね。混ざってどんな味になるのか想像ができない(ノ∇`)

39 コメント
予想外の動きで笑う。大阪の飲食店で撮影された車のおもちゃが人気に。
えええwwwそう来るかwww大阪の自家製ソーセージバール、サル・ベーコン西天満店(閉店)で撮影された予想外の動きをするおもちゃのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で人気になっています。少なくても5年前に撮影されたものみたいだけど、いいなこれ。今でもどこかで売ってないかな。
えええwwwそう来るかwww大阪の自家製ソーセージバール、サル・ベーコン西天満店(閉店)で撮影された予想外の動きをするおもちゃのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で人気になっています。少なくても5年前に撮影されたものみたいだけど、いいなこれ。今でもどこかで売ってないかな。

62 コメント
笑いすぎワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めてみたwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww
ワロタwww今フォルクスワーゲンの大規模詐欺事件が話題だからね。ネタにしたのか。何度か繰り返して再生してたら面白さが増したwwwワロタwwwアルファロメオの排気ガスを顔面で受け止めるというお馬鹿動画です。この笑い方よwww

183 コメント
関西のおばちゃん強すぎワロタwww傘さし運転の自転車とトラブルになった動画がワロタwww
お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)
お母さん「見えてるかこの人見えてるか?」「ドン!」母「あ~あ~も~」傘おばちゃん「ほんまにもぉって止まってるやん!」母「もんまにもぉって貴女が見てないからでしょう!」傘「傘さして見えてなかっただけや!」母「それは違うでしょうー!」男「ちょっと待て!ちょーまてまて警察よぼ」傘「呼びや!アホンダラァ!」これはマジで強すぎワロタwwwでもまぁとても関西っぽい(笑)

47 コメント
大惨事。オーブンを使った料理に失敗して家を失いかけた男の動画。
オーブンから取り出したフライパンにはオイルがなみなみと。アヒージョ的な料理を作ろうとしていたのかな。炎上したフライパンの火を水で消そうとして悲惨な事になってしまった男のビデオです。めちゃくちゃ焦った表情を見せた直後のスプリンクラーは草。
オーブンから取り出したフライパンにはオイルがなみなみと。アヒージョ的な料理を作ろうとしていたのかな。炎上したフライパンの火を水で消そうとして悲惨な事になってしまった男のビデオです。めちゃくちゃ焦った表情を見せた直後のスプリンクラーは草。

89 コメント
機械の中に水着ギャル。台湾の萌え萌えUFOキャッチャーが話題に。これは集中できないwww
モエタ(*´д`*)これはいいなwww台湾の台南に設置された水着ギャルたちが機械の中から応援してくれるという新しいUFOキャッチャーの映像が人気になっていましたので紹介します。これは萌え萌えUFOキャッチャーのオープニングイベントで現在は台北店のオープンに向けて中に入るギャルたちを募集中なんだって。残念ながら外国人の応募はダメみたい。ヲタロード支店もたのむ。
モエタ(*´д`*)これはいいなwww台湾の台南に設置された水着ギャルたちが機械の中から応援してくれるという新しいUFOキャッチャーの映像が人気になっていましたので紹介します。これは萌え萌えUFOキャッチャーのオープニングイベントで現在は台北店のオープンに向けて中に入るギャルたちを募集中なんだって。残念ながら外国人の応募はダメみたい。ヲタロード支店もたのむ。










































































































そうなんや^^
あやまって指で触れたら、指が吹き飛ばされるんですか?
ピクピクするとこ見たかった・・・
まりにも非効率的
毎回装填から始めなければいけないとは
どこが南北朝やねん
殺すことを楽しんでる。完全にサイコパスだなアングロサクソン人って。
移民のネズミはどうすればいい?
死なないネズミ
火の鳥未来編でドブネズミを殺菌して焼き屋台で売ってたけど、どうやって無菌化したの?
太陽編な
確認したけど「新鮮な無菌ネズミ」としか書いてなかった
多分養殖じゃない?
ネズミがまだ食ってる途ちゅーでしょうが!
ざぶとん1枚❗byやまだ
オーバーキル過ぎるだろ!
こういうのは殺鼠剤でいい
失敗しとるやないかーー!
死んでねぇし(笑)意味ねぇよ♪
夜中に作動したらぁ~♪ぅるせぇしで、ダメじゃん♪
殺鼠剤だと部屋の見えないところに逃げ込んで腐って死ぬから
回収しきれないのが腐臭を放つまま 室内では使えない
フジテレビ「殺ちゅう剤」
🐹🐭🐁🐀💥🔫ネズミさんかわいそう過ぎる
倒せてなくて草
なに実際に使用した映像は火薬使ってないか減らしとんねん 半身黒焦げになる所が見たいのに
クジラを殺すのか日本人は・・・
youtubeにネズミミキサーの罠動画があったけど削除されたな
今は殺すシーンが厳しい
さすがに殺す演出に凝りだすのは趣味が悪すぎる
このチャンネルよく見てたな
この人ネズミ捕りコレクターなんだよね
昔はいっぱいネズミ殺してたけど、今はYouTube的にダメなのね
おのれ種ヶ島
最後のスカンクどうなったんだよ!!
中国の花火工場の爆発ない?
どんでん返しみたいに水張ったバケツに吸い込まれるやつが一番安全で殺傷能力高い
ええっネズミだけを殺す気かい?
生き物を殺すのが好きなんだね
お前だって毎晩精子無駄に死なせてんだろ?
好きで殺してるわけじゃない!
これこんなに上手くいくか?先っちょにエサでも置いとくのか?
さじの上にエサを置くんだろ
ピンポイント過ぎて失敗連発しとるやんw
意味ねーwww
アホだなお前ら、ガチで倒すんじゃないんだよw
おもちゃ的な商品だから、たまに成功するぐらいでいいんだよw
アホだなお前 160年も前にオモチャでこんなもの作らねえよ
脳みそ腐ってんのか? このクルクルパーの ド低能
ベトナムチューチューキラーとか
クルドチューチューキラーも販売してくれよ。
UP主は典型的なダウン症顔だな
チンポギンギン絶好調です!
当時なら、○人で試してそうw
30過ぎの婚活おばさんを救いたい!!
火薬の爆発で火事になる
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
アメリカって感じするわ
子供がいたずらして事故る想像とか関係ないんだな
いつか見た、ロケット花火に🐀くくりつけて飛ばすのが面白かったな
粘着シートタイプのネズミ捕りはチューチュー鳴かれて処分に困るんだよ
さっさっとさっそ
近所の、四六時中吠えてる馬鹿犬のところに設置したい
朝からチンポギンギン絶好調です!🥺
せめて殺チュウ剤だよね
火縄銃みでなモンだで
1発しがでぎねぇんだば
いっぺいたんだば効果あんめぇ
クマ退治に使おう
子供死ぬで
従来の挟み込んで首へし折る奴のがいろんな意味でええやろ
室外機とか銅線とか水道メーターに仕掛けたい
火薬込めるのメンドクセ
粘着か、挟むやつでいいだろ
片付け面倒くさすぎ
粘着シートでいいだろ
イマイチ感…
失敗して食われまくってんの笑うw
肉片飛び散ってきたねーし効率悪くね
やっぱシートが最強畳んでポイできる
チューチューラブリームニムニムラムラ
日本だと法令違反か。
あと屍骸を片付けるの面倒臭そう。
わざわざ火薬
最後辺り壁にかかってるYoutubeの銀の盾、これ見よがしに見せてるから
動物虐待動画で通報しておいた
ピンクのご飯撒いておく方が早いな
いろいろ非効率
2回実践して両方当たって無くてクカ
トランプ
こんな殺し方嫌だな。菌や寄生虫、ウィルスをばら撒いてるじゃん
指がどーん!