Bir otomobilin yola kurallara aykırı ve dikkatsiz girişi, onlarca yolcunun bulunduğu otobüsü kazaya sürüklüyor. Ancak otobüsün şoförü inanılmaz bir ustalık ve soğukkanlı sürücülük yeteneği ile kazayı böyle atlatıyor. pic.twitter.com/NskJk8UJ8t
— Serkan Tanyildizi (@srkntnyldz) May 14, 2026

ええ。そう行きたくなる気持ちは分かるけど、一時停止をしないどころか右も見ないのかよ。栃木県宇都宮市インターパーク4丁目の石橋~宇都宮バイパスで撮影されたルーミーの飛び出しがひどいドラレコです。コメントによるとミラーが接触する程度で済んだんだって。

82 コメント
お姉さん大丈夫かよ。降車清算中に後ろから突っ込まれたタクシーの内部映像。
最近はタクシー乗車中でもシートベルトをするお客さんが増えているみたいだし管理人もドラレコを見すぎて必ず着用するようにしていますが・・・。これどのタイミングでの事故だろう。目的地についての降車清算中だと思いましたがお姉さんが目的地を言えなくて急に止まった感じにも見える?「ご自宅は?どこ?」という会話が聞こえるし。どちらにせよお姉さんが心配になる動画。
最近はタクシー乗車中でもシートベルトをするお客さんが増えているみたいだし管理人もドラレコを見すぎて必ず着用するようにしていますが・・・。これどのタイミングでの事故だろう。目的地についての降車清算中だと思いましたがお姉さんが目的地を言えなくて急に止まった感じにも見える?「ご自宅は?どこ?」という会話が聞こえるし。どちらにせよお姉さんが心配になる動画。

112 コメント
【秋田】雪道では自分が気をつけていてもどうにもならない事があるドラレコ。
こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。
こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。

98 コメント
【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)

177 コメント
なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
関連記事

120 コメント
ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)

106 コメント
これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。

90 コメント
これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)

272 コメント
銀座でアルヴェルにはねられてしまった自転車の女性がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。
コメント
【動画】宇都宮で撮影されたルーミーの飛び出しがあほすぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

146 コメント
見通しの悪い道路で反対車線を逆走して渋滞を追い越すBMW9999。ヤクザか。
ナンバープレートの9999ってヤクザに多いって聞いた。賭け事の9が縁起が良いという理由で。名古屋で撮影された無茶するBMWのビデオです。こっちに気付いたのに急ブレーキもしないって・・・。先がカーブでまったく見えないのに逆走とか無茶すぎよね。
ナンバープレートの9999ってヤクザに多いって聞いた。賭け事の9が縁起が良いという理由で。名古屋で撮影された無茶するBMWのビデオです。こっちに気付いたのに急ブレーキもしないって・・・。先がカーブでまったく見えないのに逆走とか無茶すぎよね。

88 コメント
日本トランスネットwww高速で前を走るトラックの荷台のドアが突然開いて・・・。
トレーラー、大型ドライバー、月給40~60万円って結構いいお給料もらえるんだね。滋賀県犬上郡池寺甲良町池寺の名神高速下り線で撮影されたトラックの荷台ドアが突然開いて積荷が落下してくるドラレコです。落ちたのは養生用の発砲板かな?大手企業から信頼されている運送会社だそうだけどこれはあかんね(´・_・`)
トレーラー、大型ドライバー、月給40~60万円って結構いいお給料もらえるんだね。滋賀県犬上郡池寺甲良町池寺の名神高速下り線で撮影されたトラックの荷台ドアが突然開いて積荷が落下してくるドラレコです。落ちたのは養生用の発砲板かな?大手企業から信頼されている運送会社だそうだけどこれはあかんね(´・_・`)

154 コメント
岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四が横断中の女性に襲い掛かる(°_°)
岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)
岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)

72 コメント
どこ見て運転してんだwww名古屋市で撮影されたスクーター当て逃げ犯の情報提供のお願い。
右を確認するにしても見すぎじゃない?愛知県名古屋市中川区下之一色町松蔭3丁目の県道106号線から国道1号線に出る角で撮影されたどこ見運転の原付に突っ込まれてしまったリアレコ動画です。それにしても逃げるのはええwww情報提供のお願いとTwitterに投稿されたものですがこの映像から犯人を見つけるのは難しいかもしれないね。ドラレコのモニターじゃなくファイルを取り出してパソコンで確認したとしてもナンバーが映っているかどうか・・・。
右を確認するにしても見すぎじゃない?愛知県名古屋市中川区下之一色町松蔭3丁目の県道106号線から国道1号線に出る角で撮影されたどこ見運転の原付に突っ込まれてしまったリアレコ動画です。それにしても逃げるのはええwww情報提供のお願いとTwitterに投稿されたものですがこの映像から犯人を見つけるのは難しいかもしれないね。ドラレコのモニターじゃなくファイルを取り出してパソコンで確認したとしてもナンバーが映っているかどうか・・・。

101 コメント
逃げ得は許さない。群馬県伊勢崎市で軽四に当て逃げされてしまった車載。
投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。
投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。

144 コメント
【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。
画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)
画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)

54 コメント
【動画】高速の逆走車を止めるために自分の車を正面衝突させたハイウェイパトロール。
すごい。あの速度で向かってくる車にフロントを向けるのは勇気がありすぎる。酒を飲んだ状態で運転し、ハイウェイを逆走していた52歳の女が運転する車に自分の車を正面衝突させて止めたハイウェイパトロールのダッシュカムがすごい動画です。少し前のものですが紹介していなかったので。
すごい。あの速度で向かってくる車にフロントを向けるのは勇気がありすぎる。酒を飲んだ状態で運転し、ハイウェイを逆走していた52歳の女が運転する車に自分の車を正面衝突させて止めたハイウェイパトロールのダッシュカムがすごい動画です。少し前のものですが紹介していなかったので。










































































































ルーミーとは誰ですか?
決まってるだろ 小柳に
森の農家の嫁じゃねーの?
撮影車は遠くから気づいてんだから止まってやれよ
アホすぎるルーミーにアホすぎるトラックが合わさった結果事故になりました
基本的な過失割合(責任割合)は「優先道路側(トラック):一時停止無視側(軽自動車)=10:90 〜 20:80」程度が標準的です。
これは別冊判例タイムズなどの基準に基づく基本割合で、信号機のない交差点・一方が一時停止規制ありの場合の典型例です。実際の保険会社提示もこれに近い形になります。
修正要素:相手の車種がルーミー(ー10)
宇都宮って地方だから運転技術もこんなもんだろ
投稿主も、上級のド下手クソだ
下手くそ同士が出会うと事故るという典型例
直で真ん中の車線まで出てるから道路外出右左折方法違反も加わって下手したら0:10じゃね?
このルーミーの奴は後ろからぶつけられたとか思ってそうw
決まってるのはお前だけだ
🚐💥🚛ジャマだから交差点渡ったところで停めろや。
バイカスが悪いよ!😡
事故に限らず、トラッカスってどこにでも止めるよな
↑
↑教えてやるから心に刻め、バイカスにしまくりやがるお前が一番悪い
降りてこいアホー!
ワンチャン警笛ヤンキーホーンだったら回避できた
おまえバカか?犬なんか関係無いだろ
何がワンチャンだよ頭おかしいだろ精神病院へ脳の検査受けに行けよ
寝言で言ってただろう?浮気相手と勘違いされて、CMくらい見ろよボケ作
こういうのははねとばせよ!そしたら褒めてやるよ!
ルーミーって物語冒頭ですぐやらせてくれる子だっけ?
昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!
チンポしこりながら飯食ってんじゃねえよ キショい!
大型に急ブレーキ踏ませんな
車間距離取れゴミが。
急ブレーキで追突するならハンドル握るなカス。
今回の件に車間距離が何処に関係が???
もしかして、頭がカス?
ぶつけられても悪いと?
合流地点で減速すらしないトラッカスは頭が腐ってる
このタイミングで出てこられたら大型は止まれんやろ。
合流地点では普通減速する。何が起こるか分からないからね。それが出来ないドヘタクソは免許返納した方がいい
だがしかし撮影車は危ないと思わなかったんかな。俺は前2台が横切った時点で後続を警戒してもうちょい減速するけどこの人加速してるよね
起こるべく起こした事故。過失8vs2くらい?
白線をよく見てると分かるがルーミーが出てきたあたりでブレーキは踏んでる
でもこんな大型すぐには止まらないし急なブレーキは積み荷が死ぬ
燃費も悪くなるし、ちょこちょこブレーキ踏めんよなあ
むしろ加速しているようにも見えるんだが
これが加速して見えるなら免許取らないほうが良いぞ
アクセル踏んでるよね
今日の俺なら止まれたオジ
誰でも止まれるだろ
そもそも合流地点に入ったら(合流する方、合流される方、どっちにいても)警戒モード入るよ。それが出来ない奴はハンドル握る資格無し
大型車は急に止まれないと言いながら急に車線変更はする
どっちも自分中心の話だし
そんな特別な事故ではないと思う。ネタ切れか?
わざわざ車のモデル名書くのなんかダサいからやめた方がいいよ
お前の主観で言われても無理だろ
ダイハツが開発しトヨタブランドで販売されている「ルーミー」は
コンパクトなボディにスライドドアと広大な室内空間を備えてる。
2024年12月改良モデルも人気の高コストパフォーマンスな小型ハイトワゴンで自動車に近いサイズで1000ccエンジンを搭載し家族での街乗りや普段使いに最適な1台です。
「自動車に近いサイズ」ってなんだ?
あぁ、そりゃあ誤植だね
自動車に近いサイズ、ってなんだろうな
プロドライバーならこの後首をさすりながら降りていき粛々と休業補償を限度いっぱいまで引き出して欲しい
仕事にならんやろ
3車線跨ぎのアホも問題だが見えてるのにブレーキ踏まない撮影車もどうかと思うが
大型はこの距離じゃ止まらないよ
だから、事前に減速しましょうね
俺だったら1台目が車線ハミ出してる時点で減速する
小柳ルーミーよりかなり背が高い車だな
在日栃木人のルーミー
ルーピー鳩山さん
トラスト 三―
合流の道路を廃止するか、交差点の右折廃止にしないと事故を誘発するデザインしてるわ
素人のワイ的には角度的に白い車も来ると余裕で分かるけど、プロだと逆に来ないと判断するものなのかな?
いや、白の車はあの位置から右折車線には行けないから普通は止まるか加速して直進するもんだと思うだろ
トラックといきり勃った珍ポは急に止まれません
取り上げるほどの話でもないな
栃木県なんど田舎モンカタマリサル以下さ巣窟だんべ
こたら運転あだりめなんだんべな
蜜壺おまんこド田舎サル おめえ仕事してんのか?
他人さごどへってらってねぇで仕事しろ
ニートだんべ
サル以下だすけ無理が
ブーブーといじめ動画しかコメントしないのにご意見番とは之如何に
こいつ?しがないフォトグラファーだぞ
あぁ、でもパッとしない写真ばっかりだったよ
蜜壷ってさぁ、ご意見番インフルエンサー名乗ってる割には、大したコメントしてねぇんだよ
宇都宮の人は左折の時に左しか見てない
車が右から来るという知能が無い
右折矢印信号での信号無視左折なんか日常茶飯事
ノロイ大型は左走っとれ
小柳ルーミーってまだ生きているんか?
にわかプロやな
脇道から来た車は右折するなというような道路になってるのが悪い
この手のミニバンだから逆走して追突して来なかっただけ100点満点だろ
お前らルーミーに期待し過ぎ
トラックも下手すぎ
渋滞の横は徐行が基本
トラックの運ちゃんは9割良い人が多い
タクシーは9割クズ
ヘタすぎというか、何も見ないで運転しているのか、ルーミー
分からねーよ。馬鹿じゃねぇの
運転がクソなのは言わずもがなだが
ひっどい道だな
道のせいにする人は免許返納した方がいいとマナー講師が言ってたぞ
直線は二車線あんだから左走っとけよルーミー
何で入った車線そのまま走んないんだよ
横の車線は後ろから車来てるのに見てないのかよ
馬鹿なのか?
右折したいからじゃね?
その後の車線が白実線で仕切られてるから
あそこで一番右の車線に入らないとって意識になるんじゃないか
避けた右側が軽ばかりでしかも右に寄っていて、大型がギリ通れるスペースがあった奇跡。
いくら自分が正しくても結局まわりの評価は、事故を起こした運転手ってだけ。
運が悪い人はみんな嫌いだしね。
合流してすぐに3車線またぎで右折レーン。それも右折レーンが渋滞中。ルーミーも気の毒だな。自分だったらもう一つ先の交差点でUターンするかな。
ぶっかってなけりゃ止まる必要ないよな 勝手に避けた方が悪いしょ
この車パワー無さ過ぎて一々止まると加速がしんどいんよね
いるいるこういうバカ
田舎モンは常にキョロキョロすべき生物なのに
まんさんっぽい運転だな
ルーミーが、トラックの距離と速度を見誤って行けると思ったなら免許返納した方がよいレベルで運転センス無い。
急ブレーキでの積み荷の破損は運搬側の責任になって先方から受け取り拒否もあるんだぞ?車両だけの問題じゃないぞ。かかわらんほうがええぞ。
家の近くのインターパークかな。栃木県は民度が低いからこんなもんでしょ。栃木にきたら運転には注意したほうがいいよ。
音がないな
悪いのはウーパールーミーだけどさ
もうちょっと減速するべきかなぁとは思う
このアホは飛び出した後に何処へ行きたかったんだろう。
だぁいじだってぇ~
積荷は無事だったん?
ぶつからずに止まったとして急ブレーキで積み荷に被害が出た場合運転手の責任になる
ならば通常通りの危険回避でぶつかったほうが保険適用になる
従ってトラックにブレーキ踏ませるのはリスクが大きい
道路外から出てきた車が悪いのは当然
でも、事故ったら基本過失割合が『路外進入車80%:直進車20%』だぞ
急ブレーキ踏まないで済むように、トラック側も事前に減速くらいはしておくべきよ
一方通行の道を右も見ずに出てくるルーミー…
「コメントによるとミラーが接触する程度で済んだ」
いやいや、甘くみんなよ皆の衆w
ミラーアッセンブリなんざ、原価5千円で工賃含めて2万もありゃお釣りがくるわ。でもなー、「被害者料がコーティング処理」してると、それやり直すわけにいかねーから「壊れたミラーの外装だけ外して移植」なんつー手間が発生すんのよw 工賃だけでプラス1.5万はいくぞw
左から合流車が見えてる時点で速度落としておけヨ
ルーミーがアレなのは置いといてトラックもなんであの状況で減速どころか加速していったのか謎
右折レーンからはみ出てるし一時停止しないで合流してくる車がいたら普通車乗ってても警戒するのに
交通法を順守するならトラックがブレーキを踏む状況になるのがおかしい。
乗用車なら急ブレーキをかけて止まれただろうが、トラックは積載されてたら
止まらないでぶつけた方が得だね。
ルーミーはそれぐらいの判断できないのなら運転センスないw
これが宇都宮のクオリティ
ゴーミーと言われるだけは有る
何でAT乗りって一旦停止できないの?
どうやって免許取ったんだ?