このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】宇都宮で撮影されたルーミーの飛び出しがあほすぎる。

ええ。そう行きたくなる気持ちは分かるけど、一時停止をしないどころか右も見ないのかよ。栃木県宇都宮市インターパーク4丁目の石橋~宇都宮バイパスで撮影されたルーミーの飛び出しがひどいドラレコです。コメントによるとミラーが接触する程度で済んだんだって。
2026年05月15日 12:00 ┃
82 コメント お姉さん大丈夫かよ。降車清算中に後ろから突っ込まれたタクシーの内部映像。
最近はタクシー乗車中でもシートベルトをするお客さんが増えているみたいだし管理人もドラレコを見すぎて必ず着用するようにしていますが・・・。これどのタイミングでの事故だろう。目的地についての降車清算中だと思いましたがお姉さんが目的地を言えなくて急に止まった感じにも見える?「ご自宅は?どこ?」という会話が聞こえるし。どちらにせよお姉さんが心配になる動画。
112 コメント 【秋田】雪道では自分が気をつけていてもどうにもならない事があるドラレコ。
こちらに向かってくる直前にガタガタと揺れているように見えるので轍から外れて雪溜まりに乗っちゃった?秋田県にかほ市中三地堰ノ上で撮影された雪道の恐怖ドライブレコーダー映像です。相手もスピードを出していた感じではないし雪道ってほんと怖いな・・・。
98 コメント 【東北道】高速道路の水溜りで危機一髪なドラレコがこええ(@_@;)音量注意。
うるせえwww栃木県の東北自動車道下り線で撮影された追越車線にできた水溜りに乗って半回転してしまったトラックのドライブレコーダーです。ガードレールにも壁にも当たらず後続車に突っ込まれることもなく奇跡の生還。これ結構な水溜りだよね(@_@;)
177 コメント なんでクラクションでDQNを再召喚するんだよwwwハイビームで歩行者とトラブルになったドラレコ。
歩行者が向こうを向いているのが見えているしこんな暗い住宅街では私もハイビームにしちゃうなあ。でもなんでクラクションを鳴らして再召喚したんwwwDQNリターンドwww動画は50秒から再生してください。DQN出没地点は岡山県岡山市北区北区今4丁目3の今村宮横。お近くの方はご注意を。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

120 コメント ここまで酷いのはなかなか見ないという危険運転が三重県津市で撮影される。
追い越そうとして加速されたのかな?にしても交差点の手前だし追い越し自体がダメなんだけど。三重県津市大里川北町で撮影されたあまりにも無茶な対向車のビデオです。せめてブレーキを踏んで元の車線に戻るとかさ・・・。焦って若干パニックになりつつこの危険な走行になったんだとは思うけど。いつか事故しそう(@_@;)
106 コメント これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
90 コメント これは最悪。出口を見落として無理に車線変更した車にバイクが突っ込んでしまう。
これはひでぇ。高速道路っぽい道で強ブレーキをしながら無理な車線変更をした車が原因で後続のバイクがぶっ飛ばされるドラレコ動画です。バイクもスピード出しすぎかもしれんがこれはひどいわ(´・_・`)海外の動画なので日本の3秒前ルール(進路変更時)を持ち出すのはアレだけど、指示器は周囲に進路変更を知らせる物というのは世界共通だと思うのでやっぱりこれはどう考えても車が悪いわ(´・_・`)
272 コメント 銀座でアルヴェルにはねられてしまった自転車の女性がめちゃくちゃ痛そうなドラレコ。
右折しようとしていた撮影車に隠れてしまってお互いが見えていなかった感じかな。銀座で撮影された大型のミニバンと自転車の事故を記録したドラレコ動画です。お姉さん足が開きにくいスカートが悪かったのかまったく受け身が取れなくて顔面強打の一回転か(@_@;)めっちゃ痛そう。

最新ニュース

コメント

【動画】宇都宮で撮影されたルーミーの飛び出しがあほすぎる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:czNzk0MjE

    ルーミーとは誰ですか?

  • 返信 743mg ID:E4MjczOTk

    決まってるだろ 小柳に

  • 743mg ID:E1NTAzMDg

    森の農家の嫁じゃねーの?

  • 主婦mg ID:c2OTg5ODg

    撮影車は遠くから気づいてんだから止まってやれよ

  • 743mg ID:U0Nzc1NzA

    アホすぎるルーミーにアホすぎるトラックが合わさった結果事故になりました

  • 743mg ID:I2Njg4Njk

    基本的な過失割合(責任割合)は「優先道路側(トラック):一時停止無視側(軽自動車)=10:90 〜 20:80」程度が標準的です。

    これは別冊判例タイムズなどの基準に基づく基本割合で、信号機のない交差点・一方が一時停止規制ありの場合の典型例です。実際の保険会社提示もこれに近い形になります。

  • 743mg ID:AyMzEzNzA

    修正要素:相手の車種がルーミー(ー10)

  • 743mg ID:UyNjkxMDA

    宇都宮って地方だから運転技術もこんなもんだろ

  • 743mg ID:AwMzI2NDg

    投稿主も、上級のド下手クソだ
    下手くそ同士が出会うと事故るという典型例

  • 743mg ID:Q2NjM5NTU

    直で真ん中の車線まで出てるから道路外出右左折方法違反も加わって下手したら0:10じゃね?
    このルーミーの奴は後ろからぶつけられたとか思ってそうw

  • 743mg ID:c3NDYzMjA

    決まってるのはお前だけだ

  • 返信 743mg ID:c3MTM1NzA

    🚐💥🚛ジャマだから交差点渡ったところで停めろや。

  • 743mg ID:Y4MzI5NTY

    バイカスが悪いよ!😡

  • 743mg ID:AwMzI2NDg

    事故に限らず、トラッカスってどこにでも止めるよな

  • 743mg ID:c3NDYzMjA


    ↑教えてやるから心に刻め、バイカスにしまくりやがるお前が一番悪い

  • 返信 743mg ID:c3MjI0MzI

    降りてこいアホー!

  • 返信 743mg ID:A2NDc1MjU

    ワンチャン警笛ヤンキーホーンだったら回避できた

  • 743mg ID:k3OTY2NzA

    おまえバカか?犬なんか関係無いだろ
    何がワンチャンだよ頭おかしいだろ精神病院へ脳の検査受けに行けよ

  • 返信 743mg ID:c3NDYzMjA

    寝言で言ってただろう?浮気相手と勘違いされて、CMくらい見ろよボケ作

  • 返信 743mg ID:E4MjczOTk

    こういうのははねとばせよ!そしたら褒めてやるよ!

  • 返信 743mg ID:I3ODk5NTA

    ルーミーって物語冒頭ですぐやらせてくれる子だっけ?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:I5ODUzNzA

    昼もチンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎やで!

  • 返信 743mg ID:k5NDQwNDA

    チンポしこりながら飯食ってんじゃねえよ キショい!

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    大型に急ブレーキ踏ませんな

  • 返信 743mg ID:AwMzI2NDg

    車間距離取れゴミが。
    急ブレーキで追突するならハンドル握るなカス。

  • 743mg ID:cwMDgzOTQ

    今回の件に車間距離が何処に関係が???
    もしかして、頭がカス?

  • 743mg ID:E2MzI2ODU

    ぶつけられても悪いと?

  • 返信 743mg ID:I2MTUzOTk

    合流地点で減速すらしないトラッカスは頭が腐ってる

  • 返信 743mg ID:c3MjI0MjA

    このタイミングで出てこられたら大型は止まれんやろ。

  • 返信 743mg ID:I2MTUzOTk

    合流地点では普通減速する。何が起こるか分からないからね。それが出来ないドヘタクソは免許返納した方がいい

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4NzY

    だがしかし撮影車は危ないと思わなかったんかな。俺は前2台が横切った時点で後続を警戒してもうちょい減速するけどこの人加速してるよね

  • 返信 743mg ID:E1NTAzMDg

    起こるべく起こした事故。過失8vs2くらい?

  • 返信 743mg ID:k4MzYyNDA

    白線をよく見てると分かるがルーミーが出てきたあたりでブレーキは踏んでる
    でもこんな大型すぐには止まらないし急なブレーキは積み荷が死ぬ

  • 743mg ID:k3MTU1NTM

    燃費も悪くなるし、ちょこちょこブレーキ踏めんよなあ

  • 743mg ID:U3MDcxMzQ

    むしろ加速しているようにも見えるんだが

  • 743mg ID:Y1MDcwMzM

    これが加速して見えるなら免許取らないほうが良いぞ

  • 743mg ID:k0MjMwOTQ

    アクセル踏んでるよね

  • 返信 743mg ID:c3MDA1Mzk

    今日の俺なら止まれたオジ

  • 743mg ID:U0OTg4MDU

    誰でも止まれるだろ

  • 返信 743mg ID:I2MTUzOTk

    そもそも合流地点に入ったら(合流する方、合流される方、どっちにいても)警戒モード入るよ。それが出来ない奴はハンドル握る資格無し

  • 返信 743mg ID:Q2MTkyNjU

    大型車は急に止まれないと言いながら急に車線変更はする

  • 返信 743mg ID:k5NTUxNzY

    どっちも自分中心の話だし

  • 返信 743mg ID:c2OTYxNTg

    そんな特別な事故ではないと思う。ネタ切れか?

  • 返信 743mg ID:c1ODE2ODY

    わざわざ車のモデル名書くのなんかダサいからやめた方がいいよ

  • 返信 743mg ID:UyMzEwNjY

    お前の主観で言われても無理だろ

  • 返信 743mg ID:Q2MTk2MDU

    ダイハツが開発しトヨタブランドで販売されている「ルーミー」は
    コンパクトなボディにスライドドアと広大な室内空間を備えてる。
    2024年12月改良モデルも人気の高コストパフォーマンスな小型ハイトワゴンで自動車に近いサイズで1000ccエンジンを搭載し家族での街乗りや普段使いに最適な1台です。

  • 743mg ID:AyMzEzNzA

    「自動車に近いサイズ」ってなんだ?

  • 743mg ID:UyMzEwNjY

    あぁ、そりゃあ誤植だね

    自動車に近いサイズ、ってなんだろうな

  • 返信 743mg ID:A5Nzc0MDg

    プロドライバーならこの後首をさすりながら降りていき粛々と休業補償を限度いっぱいまで引き出して欲しい

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    仕事にならんやろ

  • 返信 743mg ID:c2Mzg2ODA

    3車線跨ぎのアホも問題だが見えてるのにブレーキ踏まない撮影車もどうかと思うが

  • 返信 743mg ID:kxOTY4ODE

    大型はこの距離じゃ止まらないよ

  • 743mg ID:Y5MzY3NDM

    だから、事前に減速しましょうね

  • 返信 743mg ID:A5OTQzMDc

    俺だったら1台目が車線ハミ出してる時点で減速する

  • 返信 743mg ID:QyMTY0NjE

    小柳ルーミーよりかなり背が高い車だな

  • 返信 743mg ID:Y0ODg5MzQ

    在日栃木人のルーミー

  • 返信 743mg ID:I0OTA4NTg

    ルーピー鳩山さん

  • 返信 743mg ID:U3NDk1NjY

    トラスト 三―

  • 返信 743mg ID:k1MzUwMTU

    合流の道路を廃止するか、交差点の右折廃止にしないと事故を誘発するデザインしてるわ

  • 返信 743mg ID:AwMTQxMDY

    素人のワイ的には角度的に白い車も来ると余裕で分かるけど、プロだと逆に来ないと判断するものなのかな?

  • 返信 743mg ID:kxOTY4ODE

    いや、白の車はあの位置から右折車線には行けないから普通は止まるか加速して直進するもんだと思うだろ

  • 返信 743mg ID:c3MTc5MDI

    トラックといきり勃った珍ポは急に止まれません

  • 返信 743mg ID:cwNzM5Mzg

    取り上げるほどの話でもないな

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:czNzEzMDU

    栃木県なんど田舎モンカタマリサル以下さ巣窟だんべ
    こたら運転あだりめなんだんべな

  • 返信 743mg ID:k5NDQwNDA

    蜜壺おまんこド田舎サル おめえ仕事してんのか?

  • 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:czNzEzMDU

    他人さごどへってらってねぇで仕事しろ
    ニートだんべ
    サル以下だすけ無理が

  • 743mg ID:U3MTAxNTE

    ブーブーといじめ動画しかコメントしないのにご意見番とは之如何に

  • 返信 743mg ID:c3MTM1ODI

    こいつ?しがないフォトグラファーだぞ
    あぁ、でもパッとしない写真ばっかりだったよ

  • 743mg ID:c3MTM1ODI

    蜜壷ってさぁ、ご意見番インフルエンサー名乗ってる割には、大したコメントしてねぇんだよ

  • 返信 743mg ID:g5NzUxOTE

    宇都宮の人は左折の時に左しか見てない
    車が右から来るという知能が無い
    右折矢印信号での信号無視左折なんか日常茶飯事

  • 返信 743mg ID:c3MTM1Mzc

    ノロイ大型は左走っとれ

  • 返信 743mg ID:k5MjkxMjU

    小柳ルーミーってまだ生きているんか?

  • 返信 743mg ID:k5NTU0NTA

    にわかプロやな

  • 返信 743mg ID:c0NjE1MTU

    脇道から来た車は右折するなというような道路になってるのが悪い

  • 返信 743mg ID:UyNjkyNzU

    この手のミニバンだから逆走して追突して来なかっただけ100点満点だろ
    お前らルーミーに期待し過ぎ

  • 返信 743mg ID:AzMDQ5Mzk

    トラックも下手すぎ
    渋滞の横は徐行が基本

  • 返信 743mg ID:Y4NjE2NDE

    トラックの運ちゃんは9割良い人が多い
    タクシーは9割クズ

  • 返信 743mg ID:AwNzEwMzI

    ヘタすぎというか、何も見ないで運転しているのか、ルーミー

  • 返信 743mg ID:ExMjAxNDI

    分からねーよ。馬鹿じゃねぇの

  • 返信 743mg ID:c2MzkyMzY

    運転がクソなのは言わずもがなだが
    ひっどい道だな

  • 返信 743mg ID:Y0OTgyMDk

    道のせいにする人は免許返納した方がいいとマナー講師が言ってたぞ

  • 返信 743mg ID:c3MTM1Mzc

    直線は二車線あんだから左走っとけよルーミー

  • 返信 743mg ID:A5MjgyOTQ

    何で入った車線そのまま走んないんだよ
    横の車線は後ろから車来てるのに見てないのかよ
    馬鹿なのか?

  • 返信 743mg ID:E3MDM3NDQ

    右折したいからじゃね?
    その後の車線が白実線で仕切られてるから
    あそこで一番右の車線に入らないとって意識になるんじゃないか

  • 返信 743mg ID:Y5MjA2OTA

    避けた右側が軽ばかりでしかも右に寄っていて、大型がギリ通れるスペースがあった奇跡。

  • 返信 743mg ID:c2Mzk4MDA

    いくら自分が正しくても結局まわりの評価は、事故を起こした運転手ってだけ。
    運が悪い人はみんな嫌いだしね。

  • 返信 743mg ID:E5MjQ4MTQ

    合流してすぐに3車線またぎで右折レーン。それも右折レーンが渋滞中。ルーミーも気の毒だな。自分だったらもう一つ先の交差点でUターンするかな。

  • 返信 743mg ID:Y0OTgyMDk

    ぶっかってなけりゃ止まる必要ないよな 勝手に避けた方が悪いしょ

  • 返信 743mg ID:cwNTUwODc

    この車パワー無さ過ぎて一々止まると加速がしんどいんよね

  • 返信 743mg ID:M3MDQ1NTA

    いるいるこういうバカ

  • 返信 743mg ID:A5MzExNTc

    田舎モンは常にキョロキョロすべき生物なのに

  • 返信 743mg ID:Y5NTg2MzQ

    まんさんっぽい運転だな

  • 返信 743mg ID:Y5MjAyNjE

    ルーミーが、トラックの距離と速度を見誤って行けると思ったなら免許返納した方がよいレベルで運転センス無い。

  • 返信 743mg ID:E2MzI2ODU

    急ブレーキでの積み荷の破損は運搬側の責任になって先方から受け取り拒否もあるんだぞ?車両だけの問題じゃないぞ。かかわらんほうがええぞ。

  • 返信 743mg ID:YxMDU5OTY

    家の近くのインターパークかな。栃木県は民度が低いからこんなもんでしょ。栃木にきたら運転には注意したほうがいいよ。

  • 返信 743mg ID:g4MjA2NDM

    音がないな

  • 返信 743mg ID:QxMDIyMzk

    悪いのはウーパールーミーだけどさ
    もうちょっと減速するべきかなぁとは思う

  • 返信 743mg ID:E3NjQxMTc

    このアホは飛び出した後に何処へ行きたかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:E3NjE2MzM

    だぁいじだってぇ~

  • 返信 743mg ID:YxNTY3MTI

    積荷は無事だったん?

  • 返信 743mg ID:EwNTc4MjE

    ぶつからずに止まったとして急ブレーキで積み荷に被害が出た場合運転手の責任になる
    ならば通常通りの危険回避でぶつかったほうが保険適用になる
    従ってトラックにブレーキ踏ませるのはリスクが大きい

  • 返信 743mg ID:Y5MzY3NDM

    道路外から出てきた車が悪いのは当然
    でも、事故ったら基本過失割合が『路外進入車80%:直進車20%』だぞ
    急ブレーキ踏まないで済むように、トラック側も事前に減速くらいはしておくべきよ

  • 返信 743mg ID:E4Nzg3ODU

    一方通行の道を右も見ずに出てくるルーミー…

  • 返信 743mg ID:EwMTgyMDA

    「コメントによるとミラーが接触する程度で済んだ」
    いやいや、甘くみんなよ皆の衆w
    ミラーアッセンブリなんざ、原価5千円で工賃含めて2万もありゃお釣りがくるわ。でもなー、「被害者料がコーティング処理」してると、それやり直すわけにいかねーから「壊れたミラーの外装だけ外して移植」なんつー手間が発生すんのよw 工賃だけでプラス1.5万はいくぞw

  • 返信 743mg ID:E3MDM3NDQ

    左から合流車が見えてる時点で速度落としておけヨ

  • 返信 743mg ID:I1MzgyODI

    ルーミーがアレなのは置いといてトラックもなんであの状況で減速どころか加速していったのか謎
    右折レーンからはみ出てるし一時停止しないで合流してくる車がいたら普通車乗ってても警戒するのに

  • 返信 743mg ID:QyNjQ4MTE

    交通法を順守するならトラックがブレーキを踏む状況になるのがおかしい。
    乗用車なら急ブレーキをかけて止まれただろうが、トラックは積載されてたら
    止まらないでぶつけた方が得だね。
    ルーミーはそれぐらいの判断できないのなら運転センスないw

  • 返信 743mg ID:YzNjMyODQ

    これが宇都宮のクオリティ

  • 返信 743mg ID:g5MDQzMDY

    ゴーミーと言われるだけは有る

  • 返信 743mg ID:cyNDk5Nzg

    何でAT乗りって一旦停止できないの?
    どうやって免許取ったんだ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    146 コメント 見通しの悪い道路で反対車線を逆走して渋滞を追い越すBMW9999。ヤクザか。
    ナンバープレートの9999ってヤクザに多いって聞いた。賭け事の9が縁起が良いという理由で。名古屋で撮影された無茶するBMWのビデオです。こっちに気付いたのに急ブレーキもしないって・・・。先がカーブでまったく見えないのに逆走とか無茶すぎよね。
    88 コメント 日本トランスネットwww高速で前を走るトラックの荷台のドアが突然開いて・・・。
    トレーラー、大型ドライバー、月給40~60万円って結構いいお給料もらえるんだね。滋賀県犬上郡池寺甲良町池寺の名神高速下り線で撮影されたトラックの荷台ドアが突然開いて積荷が落下してくるドラレコです。落ちたのは養生用の発砲板かな?大手企業から信頼されている運送会社だそうだけどこれはあかんね(´・_・`)
    154 コメント 岡山のキチガイ。ジリジリ運転していた軽四が横断中の女性に襲い掛かる(°_°)
    岡山県岡山市北区辰巳19で撮影されたキチガイ軽四のビデオです。これまじでガチキチやん。右足痙攣でもしてんか?というジリジリっぷりだしあんた赤信号だし。道路を渡ってきた女性を狙って威嚇するように急加速(°_°)たぶん中で「ダッセー!ギャハハ!あいつビビってやんのwwwwギャハハハ!」てな会話をしてそう(´・_・`)
    72 コメント どこ見て運転してんだwww名古屋市で撮影されたスクーター当て逃げ犯の情報提供のお願い。
    右を確認するにしても見すぎじゃない?愛知県名古屋市中川区下之一色町松蔭3丁目の県道106号線から国道1号線に出る角で撮影されたどこ見運転の原付に突っ込まれてしまったリアレコ動画です。それにしても逃げるのはええwww情報提供のお願いとTwitterに投稿されたものですがこの映像から犯人を見つけるのは難しいかもしれないね。ドラレコのモニターじゃなくファイルを取り出してパソコンで確認したとしてもナンバーが映っているかどうか・・・。
    101 コメント 逃げ得は許さない。群馬県伊勢崎市で軽四に当て逃げされてしまった車載。
    投稿者は普通に止まっているのにね。まったく前を見ていなかったか。群馬県伊勢崎市南千木町の国道354号線で軽自動車に当て逃げされてしまったというドライブレコーダー映像です。投稿者は外国人だと書かれていますが日本人っぽくも見えるなあ。
    144 コメント 【動画】首都高でゴリゴリにあおり運転をするセンチュリーが話題に。
    画質から少し古いものかと思いましたが、これ新しいセンチュリーよね。千葉県市川市二俣〜原木間の首都高湾岸線で撮影された、ゴリッゴリにあおり運転をするセンチュリーのビデオです。今のって2000万はするよね。そんな車に乗れる人がなんて運転してんだ(@_@;)
    54 コメント 【動画】高速の逆走車を止めるために自分の車を正面衝突させたハイウェイパトロール。
    すごい。あの速度で向かってくる車にフロントを向けるのは勇気がありすぎる。酒を飲んだ状態で運転し、ハイウェイを逆走していた52歳の女が運転する車に自分の車を正面衝突させて止めたハイウェイパトロールのダッシュカムがすごい動画です。少し前のものですが紹介していなかったので。