— No Context Japan (@JapanNoContext) October 22, 2021

すげえ・・・。本体まで買って研究すんのかwwwおもちゃ屋さんやカラオケボックスの空きスペースに設置されているタイプの小型クレーンゲーム機「バンビーノ」その一部のロムにだけ通用するという攻略法を発見し、全国の高額景品を取りまくったというユーチューバーの動画が話題になっています。なんでもボタンを押しながらお金を投入する事でアームの座標が狂い、確率機の「当選」が来ていないのにカプセルを取ることができるんだって。

52 コメント
日本の技術。極限まで薄い和紙を作る「ひだか和紙(有)」の映像が超評価。
世界一薄いとされる厚さ0.02ミリの和紙とかほぼサガミオリジナルじゃん。YouTubeで高評価を得ているひだか和紙有限会社を取材したグレート・ビッグ・ストーリーです。紙と言えば紙なんだけど文字は書けそうにないからどっちかというと「素材」という感じやね。何に使われるのかと思ったら美術品や貴重な本の修復に利用されるんだって。
世界一薄いとされる厚さ0.02ミリの和紙とかほぼサガミオリジナルじゃん。YouTubeで高評価を得ているひだか和紙有限会社を取材したグレート・ビッグ・ストーリーです。紙と言えば紙なんだけど文字は書けそうにないからどっちかというと「素材」という感じやね。何に使われるのかと思ったら美術品や貴重な本の修復に利用されるんだって。

95 コメント
どこでも浮いたように滑れる「Jubislide」上級者の映像。なるほど分からん。
これ紹介するの今月2回目ですがやっぱりなるほど分からんwwwまるで浮いてるようにどこでも滑れてしまう「ジュビスライド」その上級者のビデオです。前期のコメント欄を何度も読みましたがそれでもわかんない。両足同時に滑っているように見えるよね。
これ紹介するの今月2回目ですがやっぱりなるほど分からんwwwまるで浮いてるようにどこでも滑れてしまう「ジュビスライド」その上級者のビデオです。前期のコメント欄を何度も読みましたがそれでもわかんない。両足同時に滑っているように見えるよね。

87 コメント
雪国人のアイデア。これがあれば毎日の雪かきも楽しそう(*°∀°)=3
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)
トラクサスから販売されているTRX6(メルセデス・ベンツG63AMG 6×6)RCカーと3Dプリントされた除雪機で自宅駐車場前の私道を除雪するビデオです。これなら家の中からでも除雪できるね。寒いしコーヒーでも飲みながら(*´д`*)

44 コメント
【知る】花が咲かない季節にもミツバチを働かせる花粉ミックスというものがあるらしい。
これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。
これは天然の花粉に粉乳や砂糖、ビタミン剤などを混ぜたものらしい。こんなものでも蜂蜜が作られるのかな?それとも越冬用に体力をつけさせるため?というか彼らは花粉があれば花じゃなくてもいいのか。
関連記事

119 コメント
【動画】地下600メートルで行われるハイパーカミオカンデ建設工事の記録。
タンク体積がスーパーカミオカンデと比べて約10倍!岐阜県神岡町の地下600メートルに建設中だというハイパーカミオカンデ。その掘削工事の解説ビデオです。これは知らなかったなあ。テレビ番組で追うとかもっとアピールしたら良いのに。スーパー、ハイパーときたら次はマンモスか。私が生きている間にマンモスカミオカンデたのむ。
タンク体積がスーパーカミオカンデと比べて約10倍!岐阜県神岡町の地下600メートルに建設中だというハイパーカミオカンデ。その掘削工事の解説ビデオです。これは知らなかったなあ。テレビ番組で追うとかもっとアピールしたら良いのに。スーパー、ハイパーときたら次はマンモスか。私が生きている間にマンモスカミオカンデたのむ。

113 コメント
【動画】トヨタ・タコマに後付されたスノーチェーン自動展開システムが面白い。
これ過去に一度紹介した事があり、その時は古いシステムだと思っていたんだけど今でも販売されているんだって。そんなスノーチェーン自動展開システムを装着したトヨタ・タコマのビデオです。これ考えた人、天才だわ。
これ過去に一度紹介した事があり、その時は古いシステムだと思っていたんだけど今でも販売されているんだって。そんなスノーチェーン自動展開システムを装着したトヨタ・タコマのビデオです。これ考えた人、天才だわ。

59 コメント
テニスの全仏オープン、ペール戦で飛び出した錦織圭の珍しいポイントの動画。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。
これはありそうだけど大きな大会では珍しいかもしれない。テニスの全仏オープン16ラウンド、錦織圭とブノワ・ペールの試合で飛び出した錦織の珍しいポイントのビデオです。映像だと少し分かりづらいですが錦織さん笑っちゃってる?ペールとの2日間に及ぶ4時間弱の死闘を制した錦織は今日ナダルと準々決勝だそうです。

112 コメント
沖縄さんが自衛隊のお見合いパーティーに抗議活動をする映像が話題に。
航空自衛隊宮古島分とん基地内で行われたお見合いパーティーに抗議する活動家たちの映像が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ系の活動家たちが粗探ししまくってるんだから基地外でやったら良かったのにとも思うけど、それはそれで邪魔されるんだろうなあ・・・。
航空自衛隊宮古島分とん基地内で行われたお見合いパーティーに抗議する活動家たちの映像が某掲示板で話題になっていましたので紹介します。これ系の活動家たちが粗探ししまくってるんだから基地外でやったら良かったのにとも思うけど、それはそれで邪魔されるんだろうなあ・・・。
コメント
UFOキャッチャーの攻略法を発見してゲームセンターで稼ぎまくったユーチューバーが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

75 コメント
撃てるのかwww60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さん。反動www
撃てるのかよwww打ち上げ花火を手打ちするのとはわけが違う。60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さんのビデオです。撃てちゃったwwwただ反動がこえーな。反動で横に飛ばしちゃったりしそうでこわい(°_°)まぁ撃てるだけで目標は定まらないだろうね。
撃てるのかよwww打ち上げ花火を手打ちするのとはわけが違う。60mm迫撃砲を手持ちで発射してみた兵隊さんのビデオです。撃てちゃったwwwただ反動がこえーな。反動で横に飛ばしちゃったりしそうでこわい(°_°)まぁ撃てるだけで目標は定まらないだろうね。

38 コメント
「お前ら強盗1年生だろ」って言うポンコツな強盗の動画が笑えるwwww 何がしたいんだよwww
バイクに乗った二人組の強盗。抜き去り際に何かを強奪しようとしたようだが、バイクと接触し転倒。もうここでかなりテンパっているのか、取り敢えず何かを強奪すると走り去るも「ヤベェ、バイク置いてったらまずいでしょ!」と気付いたのかバイクを取りに帰還。そして意味も無くペッパースプレーを撒くとそのまま逃げ去っていく。良くこれで逃げれたなwwwww
バイクに乗った二人組の強盗。抜き去り際に何かを強奪しようとしたようだが、バイクと接触し転倒。もうここでかなりテンパっているのか、取り敢えず何かを強奪すると走り去るも「ヤベェ、バイク置いてったらまずいでしょ!」と気付いたのかバイクを取りに帰還。そして意味も無くペッパースプレーを撒くとそのまま逃げ去っていく。良くこれで逃げれたなwwwww

91 コメント
【動画】放射線測定器で検出できるレベルのベータ線を放出する食器が売られている。
フィエスタウェア(アメリカの食器ブランド)のアンティーク食器で1972年以前に作られた製品の中には釉薬にウラン化合物が使われているものがあり、こうしてガイガーカウンターで測定する事ができるんだって。そんなビデオです。ただちに健康に影響は無いレベルだと言われても嫌だなあ。
フィエスタウェア(アメリカの食器ブランド)のアンティーク食器で1972年以前に作られた製品の中には釉薬にウラン化合物が使われているものがあり、こうしてガイガーカウンターで測定する事ができるんだって。そんなビデオです。ただちに健康に影響は無いレベルだと言われても嫌だなあ。

133 コメント
近畿大学の卒業式で堀江貴文が卒業生に贈ったメッセージがはてブで話題になる。
平成26年度近畿大学卒業式でホリエモンが卒業生に送ったメッセージ、16分間のスピーチ映像がはてなブックマークで大人気になっていましたので紹介します。16分もあるけど飽きさせない上手い話をするなあと思いました。ホリエモンって今何をしているんだろう。ロケットを作ってるんだっけ?ホリエモンって好き嫌いが分かれるけど私は嫌いじゃないなあ。
平成26年度近畿大学卒業式でホリエモンが卒業生に送ったメッセージ、16分間のスピーチ映像がはてなブックマークで大人気になっていましたので紹介します。16分もあるけど飽きさせない上手い話をするなあと思いました。ホリエモンって今何をしているんだろう。ロケットを作ってるんだっけ?ホリエモンって好き嫌いが分かれるけど私は嫌いじゃないなあ。

152 コメント
拳銃を発砲できるドローンが作られる。自作で手軽に兵器が作れる時代。
そろそろスパイ映画などに使われそうな予感だな。拳銃って結構重い物だけど持ち上げれるもんなんだ。そして発砲の反動に耐えられるパワー。海外のYouTube技術部の男性が飛行しながら拳銃を発砲できるドローンを作ってしまったそうです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。発砲のタイミングでスロットルを自動制御できたらもう少し安定できそうですね。
そろそろスパイ映画などに使われそうな予感だな。拳銃って結構重い物だけど持ち上げれるもんなんだ。そして発砲の反動に耐えられるパワー。海外のYouTube技術部の男性が飛行しながら拳銃を発砲できるドローンを作ってしまったそうです。そのビデオが話題になっていましたので紹介します。発砲のタイミングでスロットルを自動制御できたらもう少し安定できそうですね。

44 コメント
【動画】養殖サケの天敵、海ジラミを狙い撃つ水中レーザーシステム。(ノルウェー)
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。
ノルウェーの養殖場ではサケの天敵である海ジラミを除去する為に水中レーザーが使われています。そんなビデオです。このシステムはサケ一匹一匹を識別し、数や体重まで記録するんだって。なかなか凄いね。

185 コメント
【動画】遠心力で加速してロケットを打ち上げる「Spinlaunch」が発射テストを成功させる。
これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。
これすごいんじゃない?カリフォルニアの宇宙開発ベンチャー「SpinLaunch」が運動エネルギーを利用してロケットを発射するテストを1/3スケールモデルの試験施設で成功させました。そのビデオです。これは巨大な真空の遠心分離機でロケットを時速8000キロまで加速してから発射するというもので、上空6万メートルからエンジンに点火し軌道に到達させるんだって。設計上は200kgのペイロードが可能で、多くの小型衛星に対応し、これまでで一番コストのかからない打ち上げを目指しているそうです。





























































































syugoi
chibi.hage.homo.debu♪
doutei houkei chinkasu♪
こういう系って違法だろ。店の迷惑を考えろ。
違法って窃盗か?
営業妨害で訴えられることはあるかもね
kinmooo
oppai
Yokozuna
何やようわからんがこのJKやたらかわええええええ
pero pero.
既に対策済か稼働停止になってるぞ
情報遅すぎ
なってねーよ包茎カス
包茎が全員悪いみたいな言い方やめろ
OK
包茎の方が気持ちいいよ
コメントに外国の人多いね
sorena
روماجي
kusa w!
omeko
見つけるほうもすごいが、なんか、、、、違うような。
ハンドパワーすげぇ
的外れな事言って悪いが、いま引っ越し中で
一番不要でイライラするゴミがこの手の景品
コイツら登録者数もなかなかだけど、どの動画も視聴回数えげつないな
全国回ってSwitch集めなくても稼ぎ倒してるやろ
ある意味真っ当なYoutuberかなw
稼ぐための動画、それの特ネタだからな。そんな金銭比較は意味がないだろう
2個目の動画のJKが俺の将来の嫁だということだけは分かった
夢を見るのは個人の自由です。
このコメ主のケツマンコが俺の生涯の便器になることはまだ誰も知らない。
UFOキャッチャーってイカサマなのか
え? 何をいまさら
実際は見せ金よろしく空箱しか置いてないからダウト
ヒカルも真っ青
やってることはパチンコのゴト師と同じ
ゴト師ではないな、攻略wとかそういうの
ゴト師は明らかに犯罪、警察に捕まる
攻略は店側が具体的に何々してはダメという告知ありの対策、見つけても「以後」出禁にできるだけ。警察に言っても次回の動画と同じような対応されるだけ
ゲーム依存症の発達障害、哀れですよ
お前も相当哀れだよ。人様から金借りたままにしてとんずらか?
ふふ… ガキのお遊びじゃんww ^^
ちょっと待て。いつもは掴んでもワザと落とす仕様になってるという事か?これ詐欺じゃね?
そりゃそうだろ。ボランティアじゃあるまいし。
そうだぞ、だから業者側も詐欺だから表立って文句が言えない
シロ詐欺を騙すクロ詐欺って感じ。
声が「バカガキ」そのものだね、反吐が出る。
賢いな。散々稼いでから公開、マネされようが稼働停止されようがあとは動画で稼ぐ。
ゴト行為
犯罪
ゴトじゃないよ
次回の動画をよーく見ようなww
バグ利用の裏技だからゴトじゃない
このバグに気付いて攻略法を編み出したのは凄い。
が、県外遠征までして荒らして回るのは理解できない。
あまつさえその荒らし行為をYoutubeで公開するのは、
(攻略法を発見した事の高揚で)正常なリスク管理ができていないように感じる。
設定金額に到達してないのに高額景品が取られまくってたら何らかの不具合があると気づかれてメーカーが対策に動くから短期間に荒らしまくるしかないんだよ。
だからこいつらは自分たちが荒らし終わったら動画を公開してyoutubeで稼ぐ。
で、こいつらは動画の公開日を金曜日に固定してる。
金曜日に公開されるとメーカーは土日休みで対策は月曜日以降になるって寸法
視聴者は土日を使って出来るだけ荒らす。
彼らの意図している事は理解しているがリスクが大きすぎると感じる。
警察はグレーゾーンに首を突っ込むのを嫌がるので
多少であればスルーされるが他県に遠征してまで荒らして、
その様子を自ら公開しているとなれば本腰を入れて捜査せざるを得なくなる。
今後訴訟に発展しマスコミから「容疑者」として名前が公表される
可能性が高いが、そのリスクを理解してるようには見えない。
(最終的な裁判結果と関係なく)広く叩かれるのは目に見えているので
リスクが高いという話。
ID:U0NzMxNjg
ちゃんと動画観てないだろw
彼らは普通に金を払ってゲームしてるだけ
どこがグレーゾーンで、何故警察が動くんだ?
長々と駄文で能書き垂れるなよw
ID:QyNTA3Mjc
「どこがグレーゾーンか」について
他の人も書いてるけど、確率機自体がグレーゾーンなのは分かるよね。
これは店側に都合の良いグレーゾーン。
また、客がバグを突いて攻略する事もグレーゾーン。
こちらは客側に都合の良いグレーゾーン。
グレーゾーンの塊に警察が首を突っ込みたがらないのは分かるよね。
何故警察が動くか は既に書いたので理解できないならどうしようもない。
リスクやグレーゾーン等の言葉の意味が分からなければ
ググって確認して。
ID:czNzg3MzA
グレーゾーンの使い方が間違ってる人に確認してと言われてもねぇ(笑)
本件で客がやってることは、コイン投入前にボタンを押してるだけ
それはグレーゾーンでも何でもなく、現時点の法律で明確に合法的な行為
わかるかなぁ・・・まぁ分からなくても、これで終わりにするねw
ID:QyNTA3Mjc
君が「この考え方が絶対である」と考えている時点で
グレーゾーンを正しく理解していない証左だけど
なぜ自爆コメントを残して消えるのか理解に苦しむ。
お前ら何しに来とん?
ID:czNzg3MzA ←法的根拠も語らずグレーゾーンもないわw
どうなったら黒で白か言ってみろ
そもそもクレーンゲームはボタン操作で景品を掴むのが操作だ
それ以外何もしてない
業者側も確率機は詐欺だから表立って文句が言えない
シロ詐欺を騙すクロ詐欺って感じで業者が訴えれば業者にブーメランが刺さる。
店側が客を騙すのはおkってことでFA?
店加害「騙される方がバカなんだよ!」
店被害「ふざけんな!人として道徳心もないのか!」
会社が騙したり、冒涜する分にはOKって事
そもそも確率機自体がグレーゾーンみたいなもんじゃん
上手に掴めば取れると騙されてる人、特に子供は多いでしょ
だよなあ
ゲーセンでは風営法により設置出来ない機種&運営方法
理由としては、景品を直接落とさなきゃいけないのに券や鍵を使って引換えてる事と、800円を超える景品が存在する事
悪徳業者がゲーセン以外の場所にお願いして設置しているが風営法の届けは出していない
この機種に不具合が出た場合、店員に言っても「管理会社へ電話してください」と言われる。
数百回に1回、貧弱アームのパワーが上がるという設定が自由に変更できる
動画配信者は叩いたりゆすったり改造したり等の手を加えず、お金を入れてボタンを押しただけで何が問題なのか?
“彼らの行為はリスクが高い” という元コメントに対して
「店側が客を騙すのはいいのか」やら「騙される人や子供がいる」やら
「彼らのやっていることに問題はない」やら
全く噛み合わない返信ばかりなのは、元コメントを読んでないのか
リスクの意味が分かってないのか・・・
仕組みを知らない人や子供をカモにしてる店が避難されるのは当然だし
それを逆手に取って荒稼ぎをするのも自由。
それらと全く関係なく、彼らの行為はリスクが高い という話。
どうリスクが高いかは元コメントと次のコメント参照。
※彼らの行為が善とか悪とかそういう類の話ではない。
ID:czNzg3MzA
そもそもこの機種を設置することがグレーではなくアウト(景品二次交換)
高額景品を入れる事もグレーではなくアウト(800円以下)
不具合のある旧Ver2.0のまま変更せずに運営するなんて、リスクありませんか?
彼等は正当な理由でガンガン警察呼んでるけどね。
リスクとグレーゾーン言いたいだけでしょ?
曖昧過ぎて何が言いたいのか全く伝わってこない。
もし彼等が警察に捕まるなら、罪状は何ですか?どんな理由ですか?
ID:AzNDE2MTA
これだけ書いていてもまだ「俺の考えは絶対的に正しい」系のコメントが
無くならないので、以後類するお話はスルーする。
先に「彼らの行為が善とか悪とかそういう類の話ではない」と書いたが
今度は店(業者)の肩を持っている と考える人が出てきたので
一応書いておくと
※彼らの行為が善とか悪とかそういう類の話ではないし
店(業者)が善とか悪とかいう話もしてない。
ちゃんと分かってないでレスしてる人が結構いるけど、まず風営法ってどういうお店に適用されるルールなのかを知ろ
俺はカリーノ3を設置してた業者だけど、本屋とかドラッグストアに置いてる理由は店舗のスペースの●%内で設置すれば風営法が適用されないから。
その次にUFOキャッチャーはあくまでアームを操作するゲームであって、景品を取るゲームではないので高額な商品を入れても違法ではない。
何回やるまで取れないという回数を設定しても問題ではない。
違法だったら警察が来た時点で運営停止になるはずですよね。
悪質なシステムに対して正当な攻略法を用いて商品を獲得することが
「荒らし行為」とみなされる理由がわからないし
いかなる不正行為も成立してないのに警察が出てくる話の脈絡がわからない
「荒らし行為とみなされる理由」は、当人が動画に
【関西エリア、神奈川、東京、千葉、群馬、茨城、愛知、さいたま】に
【業者の休みの土日を使って荒らします】と
キャプションを入れているため。
これで 荒らしではない と主張するのは厳しい。
本人たちが店(業者)側が訴える材料を自ら提供している状態だけど
これだけでも「リスクが高い」と感じないかな。
また、頑なに「正当な攻略なので絶対に不正ではない」という人がいるが
今回の件に類する判例でも出てるのかな。
特に無いなら不正かどうかは今後裁判で決まる事なので
今はどちらとも言えない状況。
警察が動く可能性については元コメントで理解できないなら
これ以上説明する気はない。
ID:czNzg3MzA ←荒らし行為とか頭の悪いただのレッテルw
安売りセール巡って店を回るのも荒らし行為だな?バーカ
パチンコの出る機種のパターン呼んで店巡るのも荒らし
偽計業務妨害の定義ぐらい知れよ無教養
うまく取れば取れるみたいな見た目の機械の構造は、内部の確率処理を告げていないので、それそのものがざっくりいうと詐欺なんよね。内部に確率があることを知ったときはUFOキャッチャーにせよスロットにせよ驚いたもんさ
終わったネタで最後に視聴回数で稼ぐ目論見だろうが
まとめに取り上げられちゃったらもう活動出来なくなるだろう
顔写真とか盗撮してアップする奴が必ず現れる
いちゃもん店員絡んでくるらしい後編ちょっと楽しみだな
うむ
もう店員惨敗、警察支援すらあるwってので結果はわかってるが、ちょっと楽しみではあるな
確率機より魔法少女が気になる
使える連中だな。
他へもペテンが利きそうだし手え組んで仕事してえわ。
お前が使えねえって言われて仲間にしてもらえねえよ
2個目の動画は白石晃士の作品でありそうなシチュエーションだな
機械的に動くんじゃなくてプログラムで動くんだろうから開発側に仕込んだ
人物がいるんじゃないの?昔のスロットのセット打法みたいな
簡単すぎて開発人が小遣い稼ぎに仕組んでそう
ネタ的には2番目のJKの方が面白いし可愛い
いま各地で稼働停止になっているらしいな。
景品が乱獲されるのを恐れているように見えて、実は詐欺罪に問われる事を恐れているのかも。
詐欺って確率なのか?
だったらとっくにそんな機械は無くなってるよ
なので、店側がそんな恐れはしてないだろ、単に景品が乱獲されて儲けられないというか赤字になるのがだろな
ステファニー確立機は、二カ月すぎても対策されてないな
証拠として動画とらないと商品貰えないけど
※店側「動画では対応しません。」という店があるが警察呼べば獲得成立する
はやくバグ?直すか調整中にすればいいのに
ゲーセンがサーセンって
コストカットで筐体にエンコーダつけてないから、ボタンからの入力=移動(してるはずの)距離にしてたんだな。
100円入れてから最初にボタンを押されてからモーター動作させているようだが、その前から入力だけは受け付けていて草
開発した奴も、最初からボタンめちゃくちゃに押しまくるガイは想定外だっただろw
攻略法使わずに取るのは不可能なんかな
攻略法使わずには何回もやって内部の当たりを引けば不可能ではないだろう
当たりになってなければ、途中で緩む=途中で落ちるは確実だろう
内部の当たりを引けたかどうかすらわからない、何回で当たりを引けるかはわからん、見た目クレーン操作技術だけっぽいくせに、クレーン操作技術がいくら良くても当たりを引かなければというゲーム
できなくはないけど何千円もかかる
つるなか今週中に100万人登録突破やな
こういうのは暴いてくれていいよね子供が小遣いでやってたら気の毒だもん
店側がいくら使えば取れますと表記してるわけじゃない
金入れて毎回チャンスがあるという建前
つまりバグだろうがなんだろうが、穴に落として取ってるんだからなんの問題もない
こんな動画公開したら税務署が・・・
ゲーセンの投資費用が経費に認められるのか?
認められなかったら売却代金=利益で税金えぐいことになるぞ!
動画でゲーセン以上収益あるから法人化してると思うぞ
これを気にUFOキャッチャーなくなって欲しいわな
ついでにこいつらも捕まったら面白い
そういや近所の本屋に一台置いてあったな
このYoutuber凄いよ。
正直、まじで狙ったものは高額なものから全部持っていく。
PS4、PS5、スイットだけとって帰っていく。店からしたら悪魔やね。
店が詐欺ゲーム認識してるんだから共犯
嫌ならゲーム機メーカーに損害賠償請求すればいいだけ
詐欺行為をルールの範囲内で突破したんだから完敗
俺のプロファイリングによるとステマ
普通の頭してたらせこいクレーンゲームだなとしか思わんけど
頭の悪い人には存在がしっかりと刷り込まれた
明日クレーンゲームの売り上げが爆増するよ
するわけねーじゃん、もう対応機しか無いしイカサマバレたし
2つ目の動画の方が遥かにすげえ!!!?w
「3回シュートして、3回入ったら1万円」ってバスケットのゲームで
2回入った時点でリングの直径が縮むって感じのことをやってるのが
ゲーセン側じゃん。
しかもプレイヤーにそのことは知らされないし、見た目も分からない。
「このゲームに1万円以上使ってる場合だけ、リングは縮まない」って設定を
ゲーセン側が勝手に決めて実行してる。ゲーセン側の方がおかしい。
こういうの考える人は凄いもんだなぁ
クジ形式のUFOキャッチャーに 特賞(1番上)の当たりくじがそもそも入ってない とかいうのもザラなので 店と客とのばかしあい、イタチごっこww
店側キャッチャーも取れそうで取れなくする荒稼ぎ合法詐欺 なんとも言えんな
店側もこういう場合の対応方法をしっかり決めておけばいいのにね。短時間で2個取られたりしたら故障した風になるとか、で、様子見に1週間くらい稼動させないようにするとか。胴元が赤字になるほど絶対取られないからってあぐらかかきすぎよな。
女子高生の語彙力が残念すぎて日本人として勝手に悲しんでる
普段からおかみに袖の下渡してないからいざって時に味方になってもらえないんだよ そこんとこはパチ屋の方が一歩上手だわな(´・ω・`)
ジャンルは違うが梁山泊思い出したww
お一人様1個までにしとけばいいんじゃねスーパーの特売でもあるだろう?
それ以上はプレイするのは自由でも高額景品の交換は1個まで
いろんなの当ててもその中でほしい1個だけ持って帰れるにしたらいい
交換は店員に行ってにしついでに台の所で景品持って記念撮影付きにしていつ当たりましたおめでとうと張り出していいと思うね
あこぎVSあこぎ
これはすごいね
今まで散々客を食い物にしてきた店側が今度はやられているって感じだなw
事が終わった後でのルール変更はダメだろ
あり得ないことが起こっても動画まで見せてもらってて不正を見つけられなかったらちゃんと通常通り景品は渡さないとね
次からはガチガチのルールにするんだろうけどもう手遅れよ
ただ他の悪徳ゲーセンにも噂が広まってそうだ
筐体飼うとかパチプロやん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
馬鹿笑いが不快。