このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】横浜市のゲリラ豪雨がエグすぎて名瀬町が沈む。

えええ。最悪水没車になってしまう可能性があるのになぜみんな突っ込むんだ。仕事に遅れるよりも車を守った方がええやろ。14日に神奈川県横浜市戸塚区名瀬町のENEOSから撮影された名瀬道路がひどい動画です。
2026年05月14日 19:00 ┃
75 コメント 【マジキチ】白人女性が黒人男性と口論になり抱えて居た仔犬を投げつけるとんでもない映像
ロサンゼルスに住むラッパーの黒人男性が10月9日、白人女性と口論になった際の動画をSNSに投稿し多くの人から女性に対して批判が集まっている。黒人男性は車を停車していたところ、仔犬を抱えて居た女性に突如絡まれた。女性は「おまえはマフィアか? アメリカの軍隊なのか?」と意味不明な罵声を浴びせてきており、車を殴るなどの行動に出ていたそうな。この映像では1分40秒当たりで女性が携えた子犬を投げる所まで撮影されており、これを見る限りでは恐らく精神的な病気?障害?がありそうな感じ。投げられた子犬がこの女性の所に戻らず黒人になついている所でお察し(°_°)
209 コメント 神戸市営バスの事故で朝日新聞の腕章を付けたカメラマンの取材がヤバイと話題に。
「やったあ!いい場面に居合わせたぞ!スクープだ!この角度いいねえ!パシャパシャ」三ノ宮駅前で起きた神戸市営バスの事故で交通整理をしている係の人の制止を無視して写真を撮りまくる朝日新聞の腕章を付けたカメラマンの映像が5ちゃんねるでプチ炎上しています。立ち止まらずに進んで!とアナウンスされている目の前で脚立まで立ててるしwwwこんなんだからマスゴミとか言われるんだよな。ルールは守れよ。
276 コメント 新型コロナとインフルエンザは全く別物でヤバいウイルスだと言う事が分かる映像
新型コロナとインフルエンザは似たようなものだと言う人が多いですが、この動画を見ると新型コロナのヤバさが分かりました。ワタシ自身も「似たようなもんだろうなぁ」と思っていたのですが、ちょっとこれはヤバそう。症状事態は確かに似ていて若者は”まぁ死なない”と言う点はインフルに似ているのですが、その感染力が凄いようです。このままいくと誰しもが新型コロナの苦痛を味わってしまう可能性が・・・。
100 コメント 【続報】貝塚の夏祭り大乱闘事件で山口組系幹部ら10人が逮捕される。
被害者と加害者は示談していましたが、動画がSNSで拡散されたことから警察が傷害事件として捜査し逮捕。今年7月に紹介した大阪府貝塚市中町2丁目の大乱闘事件で山口組系暴力団の幹部ら10人が逮捕されていたそうです。続報として掲載しておきます。SNSで拡散した人たち報復されちゃうんじゃないかしら(((゚Д゚)))
(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備) 現場のGoogleマップ そこから1.5キロの東戸塚駅では雹。(x.com)

関連記事

139 コメント TikTokに投稿されたマンション受水槽の中で泳ぐ動画。とうとうニュースになってしまう。
「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。
175 コメント 【衝撃】45歳の女性がリフトに挟まれ死亡する映像が怖い
動画は20秒から。 4月26日、中国にて機械の部品を作る会社に働く45歳の女性社員が、リフトに挟まれ死亡する様子を捉えた映像。その内容は、リフトに機械の部品を置き、上ボタンを押した後、いくつかの部品がリフトの下に落ちてしまった事に気づき、それを拾おうと覗き込んだ際にリフトが下に下降。そして挟まれ死亡すると言う内容です。何故リフトが勝手に下降していったのかは不明で現在調査中との事。
56 コメント 香港アイドルの最悪の事故。何度見てもエグい。2022年を振り返る話題になった動画7月編。
2022年も残りわずか。今年も多くのコメントありがとうございます。ここでは月ごとに人気になった動画をアクセス数とコメント数からピックアップしています。見逃していた動画がみつかるかも(^^)速報など一部除外しています。1月〜11月分まで。今月の分は右側の人気記事ランキングから。(スマホはフッター)
198 コメント 小さな女の子に肘!東京のぶつかりおばさんの動画が話題に。
1g遅報ぎみだけど。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたぶつかりおばさんのビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。ぶつかりおじさんもそうだけど、こういう事するのってだいたいブサイクだよね。バイアスかかってるとかじゃなくて普通にブサイク。

最新ニュース

コメント

【動画】横浜市のゲリラ豪雨がエグすぎて名瀬町が沈む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5Njc4NDU

    インドネシア?

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:U5MjU4Nzk

    ぼくの彼女インドネシア人

  • 743mg ID:I1NTM0ODY

    あほやな水が入るとエンジンがお釈迦になるのに突っ込むとは
    それからブレーキも止まらなくなるので事故るぞ

  • 743mg ID:QxODYxNTY

    壊れちゃう💛

  • 743mg ID:U1MzY1NTM

    エアクリーナーを取り外したらいける

  • 返信 743mg ID:Q1MTE5Mjk

    家が水没・・・それは見ていてロマン。

  • 返信 743mg ID:c0NDk4OTY

    異常気象始まったな

  • 743mg ID:k1MTQ4MDU

    ヒャッハー!

  • 返信 743mg ID:Q1MTE5Mjk

    雷はピカッと光って3秒後に雷鳴響いたら約1キロの距離。(音速が秒速333m位なので)
    動画では0:07の光から約2秒後に鳴ってるので約700m先に落ちてる。
    結構近いね。

  • 743mg ID:Q0NTc1MTM

    小学校で習いたての知識を披露しているかわいい子供みたいだろ?でもこれ本当は小汚いおっさんなんだよね。

  • 743mg ID:U5NTE3OTY

    よかったなおっさん、ひとつ賢くしてもらえたじゃん(笑)

  • 返信 743mg ID:U5MjU2MDI

    オラも家の方にも🐆ヒョウが降ってきたぞ。

  • 743mg ID:I4ODQ3NTM

    うひょー

  • 返信 743mg ID:U4MTI0OTU

    馬鹿なの?

  • 返信 山田ボンバイエ ID:U5MzQwNTM

    夜もチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    馬鹿の一つ覚えの脳足りん ウザ過ぎのゴミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:U4NTY2NTg

    きっとみんな非日常を楽しんでるよ

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    息止めて一気に行ったらいけるで

  • 返信 743mg ID:c2MzI2ODA

    名瀬は下ったところにあるから水回りきついだろうしな

  • 返信 743mg ID:c0MjY3MzI

    毎年あれだけ冠水路は避けろって言われてるのに
    神奈川には阿呆しかおらんのか?

  • 返信 743mg ID:I5ODUzOTM

    ちょっとだけなら大丈夫

  • 返信 743mg ID:I5MDMwMDE

    ここに神奈川県民が全員映りきってると思ってる限界集落住みの方ですか?

  • 743mg ID:U4ODA1NDA

    そんなことより神奈川の下水路処理能力は限界集落並みか?

  • 返信 743mg ID:A2OTA0MDc

    気候変動はもう止まらないからこれからこんなのが当たり前になるよ
    今まで脱炭素バカにしてたけど色々調べると本当にまずそうなんだよな
    まぁ日本やEUが頑張ったところでアメカスと父さんが何とかしてくれないと焼け石に水なんだけどさ

  • 返信 743mg ID:c2MzY4MTM

    お前には関係ないから妄想に浸ってろ

  • 返信 743mg ID:I5ODUzOTM

    父さんとかバカかよw

  • 返信 743mg ID:c2MzY4MDc

    商用車ばっかで草
    壊れてもいい会社の車なんだから仕事が優先されてんだな。シランケド

  • 返信 743mg ID:IwMjAyNjA

    マジでこれ
    自分の車なら壊れると困るけど会社のなら別にいいかなって

  • 返信 743mg ID:U3NDk1NjY

    電車・バスと違って遅延証明書とか出ないしな
    外回りも大変だ

  • 返信 743mg ID:Y4OTM4NDk

    社用車壊れると困るから普通は「帰ってくんな!」って言われるはずなんだけどな

  • 返信 743mg ID:M4MDMyOTA

    AIで水量盛り盛りにしてない?
    あそこらへんは高台から水が流れ込むが、軽自動車がボンネットに水を被って走っているのはちょっとな。

  • 返信 743mg ID:M4MDMyOTA

    あ、軽かと思ったら商業バンか。

  • 返信 743mg ID:czNTMwNTI

    でたーw 何でもAIにしちゃうAI小僧ww

  • 返信 743mg ID:U1MzYyMzc

    2t車がバンパー付近まで漬かりながら、平然と走ってるあたりが、
    物凄い違和感あるんよな。(吸気ダクト車体下に付いてるのになー。)
    生成動画の可能性高いで。

  • 743mg ID:EyMTc2MTg

    車体下に吸気付いてる2t車見たことない

  • 返信 743mg ID:U5MzM4OTM

    韓国からのお祝いコメント待ってます

  • 返信 743mg ID:cwOTQyOTY

    ブーツの中水が入って錆びるぞ

  • 返信 743mg ID:EyMzY1MzM

    それより先に
    エアクリーナーからエンジンに水が入ってウォーターハンマー現象でコンロッドが変形してエンジン破損停止からの水没&廃車やね

  • 743mg ID:Q3NDM4Mjk

    ウォーターハンマーが起こる前に水の抵抗と燃焼ガス不足でエンジン止まるわ

  • 743mg ID:Q3NzAwODk

    ↑ド素人に噛みつかれた!😭

  • 返信 743mg ID:Y1NTM2MTg

    ハブが防水じゃないから
    タイヤ半分以上浸かったらあかん

  • 返信 743mg ID:gyODA5NTk

    半日待てば何事もなく帰れるのにな、このレベルの水没は廃車確定で数百万の損害じゃん。
    フロアより上の水位での水没車は誤魔化しきれないから査定で一発でバレるよ

  • 返信 743mg ID:IwMjQyNDc

    営業ブーストあれば水没も関係ないからな

  • 返信 743mg ID:gzMDkyNTA

    10年前ぐらい前にも戸塚の水没動画あったよな
    同乗者がみんな楽しそうに笑いながら走ってる奴

  • 返信 743mg ID:QwODY0ODI

    ttps://www.youtube.com/watch?v=rLjhBUAsDt0
    これでしょうか?

  • 返信 743mg ID:A4NTAwNDQ

    ちょうど東戸塚走ってたけどやばかったな
    35.42586316819607, 139.56047697679477
    こことか水没して4tトラックが半分水没して動かなくなってたわ

  • 返信 743mg ID:Q4NDYxMTA

    いや豪雨SSRならどこでもそうなる
    逆にならんならそこは豪雨ではないんや

  • 返信 743mg ID:Y1NzkwNzc

    プロボックス強ッ! こんな大雨になってるとは知らなかった
    ボンネットに水まる被りでも耐えられるの?

  • 返信 743mg ID:gyODA5NTk

    耐えるわけないじゃん、今の車はパソコンみたいなもんだよ
    エンストせず自走してても1気筒死んでるとかよくある
    水位がドア下端より上で電装系が水没してるから様々なトラブルが続く
    整備士ですら手塩にかけた愛車が冠水したら修理せず手放すレベル

  • 743mg ID:cwNTQ5Njk

    パソコンで1気筒死んでるとかw

  • 743mg ID:AyMzEzNzA

    ハブとかエンジン交換とか部品単位ならまだ直しようがある
    今時は電子機器だらけで電気的に死ぬ
    ECUや室内配線なんて防水してないからフロアまで浸水するとあちこちの配線コネクタが錆びて原因不明のトラブル、診断警告多発と手術を繰り返して結局廃車コース

  • 返信 743mg ID:EzMjY5ODI

    そりゃあ世界のトヨタ様だからね
    本気出したら太平洋横断できる

  • 返信 743mg ID:Y4MzAyODE

    外気温24度が一時間で18度だ
    そんな寒くないのに寒く感じたよ

  • 返信 743mg ID:g3ODkzODc

    今はなんか毎年どこかでこんな川の氾濫とか道路が水浸しみたいなニュースが出るけど自分が子供の頃はそんなに無かったよなあ、、、と思ってチャットGPTに「最近、やたら水害が多いのは日本の治水がおかしくなったせい?」と聞いたら「昔は通用していた想定の水量を大幅に超えてきている=異常気象」っていう答えだった、、、うーん。

  • 返信 743mg ID:cwNTQ5Njk

    ゲリラ豪雨のせい

  • 返信 743mg ID:c0NTEzMjU

    くそ風やくそ雨は100害あって一理無し

  • 返信 743mg ID:A0MjA2NjQ

    この夏、神奈川は水不足にならなそう 良かった良かった

  • 返信 743mg ID:cwNTQ5Njk

    こういう雨は下水から河川に直行です

  • 返信 743mg ID:QxMzU5NzQ

    日本車って優秀だのう・・・あの水深でまだ動くか?後ろのトラックはディーゼルっぽいからまだしも、先頭のやつはガソリンじゃないの?点火系よく無事だな。

  • 返信 743mg ID:gwMTIxNjY

    先頭の馬鹿は動画の先で止まってるやろ

  • 返信 743mg ID:I0NTU3Nzc

    県警への天罰

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    忘れるな、自転車は車道を走るんだぞ。

  • 返信 743mg ID:gyODA5NTk

    雨に一番弱い自転車だけど、水害に一番強いのは自転車だなw
    自走不可にならんし、帰宅して水道で洗ってオイル差す程度か

  • 743mg ID:c3OTg0MjA

    でも側溝に落ちるなよw

  • 返信 743mg ID:Y0OTgyMDk

    自転車が水中に潜っていても車は1メートル空けて追い抜かないと免許返納だぞ

  • 返信 743mg ID:UxMTc3OTk

    なぜ突っ込むかって?バカだからよ

  • 返信 743mg ID:k4MDM3NDI

    日本の気候も東南アジアみたいになってきたな
    いつまでも昔通りではいられないんだなって

  • 返信 743mg ID:c0MjY3MzI

    これやるから水が引いても
    ぶっ壊れて動けなくなった車のせいで道が塞がれる

  • 返信 743mg ID:M5OTg5MzE

    どう見てもこれは無いわ
    またどうせAIやろな
    日本のこの今の季節に冠水する様な雨は降りませんw

  • 返信 743mg ID:QyMDM2MjM

    やっぱり商用車だけだな。自分の車だったら無理せんわな。エンジンに浸水したら廃車だ。会社が損害賠償請求しろ。

  • 返信 743mg ID:c3OTg0MjA

    長靴買ったら水たまりに入りたくなるだろ?わかるだろ?

  • 返信 743mg ID:I0NTU3Njk

    知能低下民多すぎ。猿国日本人。

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NTM

    数年に一度の警報級の注意報乱発しすぎ

  • 返信 743mg ID:M0NzcxMDM

    ちょうど山に挟まれた谷筋

  • 返信 743mg ID:Y0OTgyMDk

    エッロ

  • 返信 743mg ID:Q4MDc2NTE

    うちは大田区だけど夕方曇り空で雷鳴が南の方から聞こえて
    大雨降りそうだと思って洗濯物入れたが降らなかった
    横浜の方は土砂降りだったんだね、今知った

  • 返信 743mg ID:Q4NzczOTI

    温暖化してるから気温差でこういう急激な天候の変化はこれから多くなる
    しょうがないと諦めるしかない

  • 返信 743mg ID:E5NDQyOTc

    えっAIじゃないの?マジで馬鹿だろ

  • 返信 743mg ID:M0ODA2NDk

    なんでこんなとこに住んでんの?

  • 返信 743mg ID:cwNzM5Mzg

    おまえら、生活排水(汚水)用の下水道と雨水の下水道は別だと知ってるか?
    雨水は比較的きれいだが、バカ野郎どもがゴミをその辺に捨てると配管が詰まるんだよ

  • 返信 743mg ID:AyMzEzNzA

    都民だけど知らないなーw

  • 返信 743mg ID:UyNzQ4Nzc

    車が壊れるわけないと思ってる人って結構おるからね
    外車は壊れるけど日本車は壊れないっしょみたいな

  • 返信 743mg ID:QxMjk3MzE

    会社の車だと自分のじゃないからお構いなし

  • 返信 743mg ID:U4ODQ5NzU

    こいつらアホかよw

  • 返信 743mg ID:E3NTIzMzM

    何年か前にニシキヘビが逃げたと騒ぎになったとこ

  • 返信 743mg ID:U3MzcyNDU

    どこのど田舎だよ?

  • 返信 743mg ID:I0Njg3ODU

    今年はうんこタワー再来の予感がするのは私だけなのでしょうか?わくわくすっぞ!

  • 返信 743mg ID:c0OTgwMzU

    にわか雨でこんな大洪水になるとは脆弱な街だな、
    今は地方でもやる気のある市町村だと街に直径3~4mの緊急用
    排水管を何本も敷設してこんなことが起きないよう対策してるというのに。

  • 返信 743mg ID:M3NTM3MjI

    こんな状況でも走る車!
    なせば成るという事ですねッ 名瀬だけに

  • 返信 743mg ID:A5Nzc0MDg

    川崎堀之内の嬢のお股が洪水なんじゃなワシが行かねば

  • 返信 743mg ID:g3MzcyMTM

    ホワ~イ名瀬に
    生~きているのか

  • 返信 743mg ID:c2MzkyMzY

    あぁあぁ、壊れちゃうよぅ
    って俺も言われてみたい

  • 返信 743mg ID:I1MjA5MTc

    豪雨水害時は商業施設等の立体駐車場が逃げ込んできた車で満車になるが、地元パチ屋駐車場は通路にまで停められた車で完全に身動きとれなくなりケンカ起きる修羅場になってたわ

  • 返信 アリスシンセシスサーティ ID:AyNTQyMTE

    昨日は体調悪くてほぼほぼ眠ってたな クラウンパトには追いかけられたけど

  • 返信 743mg ID:c3MjI0MTc

    この水深なのに車で突っ切ろうとする人は勇気あるなあ
    たんに基地外ってだけやが

  • 返信 743mg ID:Q3OTA2ODY

    排水がここまでの異常な雨量に対応してないからしょうがない。
    排水がダメなんじゃなくて、雨量が異常過ぎるんだよ。
    特にこの5年は。どうしようもねえわな。。

  • 返信 743mg ID:kwODU0Mjg

    えー神奈川は昨日こんなに雨降ったの?

  • 返信 743mg ID:E1NDc4NDc

    天変地異の前触れやで

  • 返信 743mg ID:U5NTE3NDc

    揺れ

  • 返信 743mg ID:I3ODM3Mzc

    なんで高床式自動車にしないの?
    高市早苗の高はそのためのものでしょー、株式だって高くなってんじゃん!

  • 返信 743mg ID:A4MzUxNDI

    こんなの横浜では日常ハマ。通常運転ハマ。川崎の武蔵小杉では糞尿逆流してたハマ。

  • 返信 743mg ID:I1MTA4ODg

    津波レベルの水嵩じゃねーか

  • 返信 743mg ID:Q5ODkwMzA

    冠水路に突っ込むと、数年してから、車軸のハブベアリングが錆びて異音がでたり、セルモーターに水が入って故障したりするよ。 車は船じゃないんだから、絶対冠水路に突っ込んだらだめ。 迂回するか、車がとめれるなら、無理しな事。

  • 返信 743mg ID:Q2NDYxNjA

    30cmくらいの冠水でやられてる人見たな
    スポーツカーっぽかったが

  • 返信 743mg ID:QxMzIxOTI

    床面より上の水位はほとんどの車でアウト
    その場でエンストしなくてもいずれ故障が何度も起きる

  • 返信 743mg ID:c2OTE2OTc

    まるあらいコース無料サービスデー

  • 返信 743mg ID:AzMTg2OTE

    こういう異常気象って気象兵器使われてんじゃないかと思うんだよな
    関東住みだけどよく気象レーダー見てると明らかに不自然にスポット的に雨雲が発生して豪雨とかよく見かける。そんな内陸のど真ん中で突然そんな事ある??と
    実際イランが周辺国にあるレーダー施設破壊しまくったらそれまで降らなかった雨が突然降り出したらしい(逆のパターンだけど)
    イスラエルが気象開発して実用されてるという噂は前からあったとか

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    ゲリラゴウウ
    ゴリラゲウウ

  • 返信 743mg ID:AxMjIyOTA

    こういう時の車内からの映像って、ほとんどがガラスの雨粒にピントがあっていて
    肝心の車外が見えないんだけど、みんな馬鹿なの?まさかフォーカスの仕方を知らない?

  • 返信 743mg ID:Q3MjgzNTU

    神奈川県の水不足とは一体何だったのか。

  • 返信 743mg ID:kwMjMzNTc

    戸塚って、こんなエグい町だったけ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    183 コメント 高速道を時速4キロで走って進路を妨害するプリウスがとうとうニュースになる。
    【コメントより】時速4キロて最低記録を塗り替えてんじゃねえかwww先月から2回紹介している南九州自動車道であおり運転、逆あおり運転を繰り返しているDQNプリウスαがとうとうニュースに登場したようです。コメントより教えていただいたので紹介します。この運転手やっぱり普通じゃねえな(@_@;)
    120 コメント 埼玉の中古車販売店からS15シルビアを盗んだ二人組の動画が公開される。情報提供のお願い。
    めちゃくちゃド派手なシルビアじゃん良くこんなのを盗もうと思ったな(°_°)埼玉県鶴ヶ島市の中古車販売店でS15シルビアが盗難被害に遭いその防犯カメラの映像が公開されました。Twitterでは拡散と情報提供を求めています。ネットを見ているとこういうカスタムカーの盗難が相次いでいるみたいなんだけど部品取りなのかな?それともそのまま海外に運ばれちゃう?(´・_・`)
    37 コメント 冷凍庫で大西洋を11日間漂流し救助された漁師の映像。その後逮捕。
    先月11日、南米スリナム共和国沖400kmで冷凍庫に入って浮かんでいた44歳の男性が救助されました。その時のビデオです。男性は水を与えられスリナムの病院に搬送されましたが、入国のための書類を所持していなかった事から不法入国の疑いで逮捕。16日間も勾留されたんだって。現在は回復して帰国していますが、ルールとは言えなかなか厳しすぎやしないかね(´・_・`)
    59 コメント 【動画】こええええ。ジェットコースターの重要な支柱が完全に割れてしまう(@_@;)
    えええ。営業中にこれかよ(@_@;)亀裂というか完全に割れて離れてしまっているじゃない。ノースカロライナ州の遊園地で、営業中のジェットコースターの支柱にできた大きな亀裂を来場者が発見するという出来事があったそうです。そのビデオ。お客さんからの指摘により営業中止になったようだけどこれは危ねえ。
    183 コメント 千僧駐屯地での式典中に次々と倒れる自衛隊員。一体何が?
    曇り時々晴れ、気温18度。この日はそれほど暑い日ではなかったようだけど連日の訓練で参っていたのかしら。昨日の5ch(greta)で話題になっていた式典中に次々とリタイアして運ばれていく自衛隊員たちのビデオです。1人2人かと思ったら次から次へと。屈強な自衛隊員たちでもずっと立たされているのはさすがにキツいのか(´・_・`)
    148 コメント 中国の警官やる気なさすぎ。洪水で助けを求めた老人を簡単に流してしまう。
    結構大ピンチな状況なのになんて冷静な・・・。そもそも助ける気がなかった??増水した川で流されまいと必死につかまっていた老人を簡単に流してしまった若い警官たちのビデオです。裸で掴むものが無いし難しいといえば難しいんだけど・・・。
    134 コメント 【動画】神奈川県の国道246号線で時速183キロ出した専門学校生を書類送検。拡散された動画が手がかりに。
    SNSで拡散した友人を恨めwww神奈川県川崎市宮前区馬絹5丁目の国道246号(東京・横浜バイパス)でフォルクスワーゲンを時速183キロで走行させたとして21歳の専門学校生の男が道路交通法違反の疑いで書類送検されました。その証拠動画とニュース映像です。