Black cop 👮♀️ pulls up during store robbery 😳and saves the day pic.twitter.com/T7va6Zek50
— 🎗️ (@spicy_exx) April 16, 2026

カジュアルに撃つな笑。挨拶の1発が早い。カリフォルニア州ガーデナのセブンイレブンで撮影された2人の武装強盗に発砲して拘束した警備員が強いビデオです。ニュースによると駐車場の車内で待機していた警備員がフードを被った2人組が店舗に入っていくのを目撃していたんだって。2人が所持していたのはおもちゃの鉄砲でした。

91 コメント
【戦争】ロシア兵にピンポイントで爆弾を命中させたドローンからの映像。
これはもう命中と言っていいよね。歩くロシア兵にドローンドロップ爆弾を命中させたウクライナ第24機甲旅団からのビデオです。なかなかの衝撃度のはずなんだけどBGMで・・・。
これはもう命中と言っていいよね。歩くロシア兵にドローンドロップ爆弾を命中させたウクライナ第24機甲旅団からのビデオです。なかなかの衝撃度のはずなんだけどBGMで・・・。

70 コメント
【動画】トラックの整備中にジャッキが落ち、男性が下敷きになってしまう事故。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。
うわああ(@_@;)これはジャッキスタンドが倒れた感じ?平らな地面じゃなかったとか。中国重慶市で撮影されたトラック整備中の事故映像です。あの男性がどうなったのか。情報はありませんでした。音量少し大きめです。注意。

82 コメント
閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになるヤバイ場所がこちら・・・
1881年に、ベルギーに建てられたバルション砦の水路を探索する動画。もうこれ閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになっておかしくなるでしょってくらい狭い所をひたすら進んでいきます。途中では寝転がって進まないといけないくらい細い場所も。私は閉所恐怖症じゃないけど、見てると不安になってきて怖くなってしまった。
1881年に、ベルギーに建てられたバルション砦の水路を探索する動画。もうこれ閉所恐怖症の人が入ったら確実にパニックになっておかしくなるでしょってくらい狭い所をひたすら進んでいきます。途中では寝転がって進まないといけないくらい細い場所も。私は閉所恐怖症じゃないけど、見てると不安になってきて怖くなってしまった。
関連記事

78 コメント
スパ・フランコルシャンの例のコーナーでまた大事故。フォーミュラ女シリーズ第5戦。
ここほんと怖い。フォーミュラ女シリーズ第5戦、スパ・フランコルシャンのオー・ルージュ〜ラディオン間で発生した6台が絡んだ大クラッシュのビデオです。この事故で命が危ぶまれる怪我人はありませんでしたが2人が病院に搬送されました。今週は同サーキットでF1ベルギーGPが開催されます。
ここほんと怖い。フォーミュラ女シリーズ第5戦、スパ・フランコルシャンのオー・ルージュ〜ラディオン間で発生した6台が絡んだ大クラッシュのビデオです。この事故で命が危ぶまれる怪我人はありませんでしたが2人が病院に搬送されました。今週は同サーキットでF1ベルギーGPが開催されます。

104 コメント
【閲覧注意】電柱に登った電気工事士が感電。焦げ焦げになるまで燃え続ける映像が怖い
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。
電柱に登った電気工事士が仕事中に感電。焦げ焦げになるまで燃え続けてしまう恐ろしい衝撃映像。最後の方は焦げた死体が映っているので苦手な方は閲覧注意でお願いします。

118 コメント
喧嘩のプロか?エレベーター内で3人を相手に喧嘩を仕掛けた男が強すぎる。
つええwww動きも殴り方も喧嘩慣れしすぎやろ。ロシアのオムスクで撮影された狭いエレベーター内で3人の男をフルボッコにした男のビデオです。ドアを利用して戦うとか映画かよ。
つええwww動きも殴り方も喧嘩慣れしすぎやろ。ロシアのオムスクで撮影された狭いエレベーター内で3人の男をフルボッコにした男のビデオです。ドアを利用して戦うとか映画かよ。
コメント
【動画】セブンイレブンに押し入った強盗に容赦しない警備員。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

91 コメント
氷の下スイミングで出口を見失い死にかけた男のビデオ。(中国)
あぶねえwww11秒の所の出口を見失ったのか。出口をすぎてしまった直後の友人たちの焦りっぷりwww助かった動画だから笑ってもいいよねwwwそれにしてもスリッパで氷を踏み抜いたおっさんはGJだったな。
あぶねえwww11秒の所の出口を見失ったのか。出口をすぎてしまった直後の友人たちの焦りっぷりwww助かった動画だから笑ってもいいよねwwwそれにしてもスリッパで氷を踏み抜いたおっさんはGJだったな。

55 コメント
戦争を変えたFPVドローン兵器。ロシアによるウクライナへの攻撃をまとめた動画。
ウクライナが使っているイメージでしたが、そりゃロシア側も使うよね。テレグラムのsudoplatov_officialより、ウクライナを攻撃する爆弾を積んだFPVドローンからのビデオです。命中の瞬間を上空から撮影した別撮りもあり。これ2〜3キロは飛べてしかも兵器としては安いんよね。
ウクライナが使っているイメージでしたが、そりゃロシア側も使うよね。テレグラムのsudoplatov_officialより、ウクライナを攻撃する爆弾を積んだFPVドローンからのビデオです。命中の瞬間を上空から撮影した別撮りもあり。これ2〜3キロは飛べてしかも兵器としては安いんよね。

68 コメント
あんたどこから出てきたの(´・_・`)琉球バス交通とセダンの出合い頭事故ドラレコ。
どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?
どこから出てきた?最初歩道から出てきたのかと思ったわ。投稿者の情報によると外国人ドライバーだったそうなので車線を間違って逆走してきたっぽいかな。沖縄県中頭郡北谷町の美浜交差点で起きた琉球バス交通の路線バスとセダンの出合い頭事故ドライブレコーダーです。アメリカでは赤信号でも右折可能らしいからね。やっぱり間違えてたっぽい?

37 コメント
【衝撃】強盗から逃れただけじゃなかった市民の行動が強い。(メキシコ)
拳銃を持った強盗に車を奪われそうになったところを急加速で回避した運転手が取った行動とは。メキシコのミチョアカン州モレリアで撮影された勇敢な市民の動画が話題になっています。これは強いなあ。そして異変に気づいたダーマロジカの店員がすぐシャッターを閉めるのもメキシコらしいと思った。
拳銃を持った強盗に車を奪われそうになったところを急加速で回避した運転手が取った行動とは。メキシコのミチョアカン州モレリアで撮影された勇敢な市民の動画が話題になっています。これは強いなあ。そして異変に気づいたダーマロジカの店員がすぐシャッターを閉めるのもメキシコらしいと思った。

55 コメント
エレベーターが重みに耐えられず急落下してしまう事故の映像がKOEEEE!
これは怖ええ。これは荷物用エレベーターかな?男性が積み込んだ荷物の重みでエレベターが急落下してしまう事故のビデオです。これはガチのギリギリセーフ。ほんの数センチの差だったんじゃないかしら(((゚Д゚)))
これは怖ええ。これは荷物用エレベーターかな?男性が積み込んだ荷物の重みでエレベターが急落下してしまう事故のビデオです。これはガチのギリギリセーフ。ほんの数センチの差だったんじゃないかしら(((゚Д゚)))

53 コメント
この解体屋さん死ぬ気かよwww駐車場の解体で生き埋めになって死ぬところだった。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。
これは事故だよな?さすがにあの状態から引いて逃げ切る予定だったとかじゃないよな?wwwテキサス州ヒューストンの立体駐車場解体現場で起きた危険なアクシデントの映像です。これ事故だったとするとどこまで重機で削る予定だったのだろうか。映像の開始時点でもう無理!てな薄さだけど。それか引くワイヤーをかけるために支えてたのかしら。

48 コメント
【微閲覧注意】顔に巨大な腫瘍がある神の化身と崇められるインドの司祭の姿
顔に巨大な腫瘍を持って生まれたインドで司祭をしているミシュラ氏。彼は神の化身であると市民から崇められており、信者達からの寄付で家族を養っているそうです。また、彼の妻は目が見えない盲目だそうで、彼はこの腫瘍を治せる医者をずっと探しているそうですが、中々治療出来る医師を見つけれないままでいるそうです。
顔に巨大な腫瘍を持って生まれたインドで司祭をしているミシュラ氏。彼は神の化身であると市民から崇められており、信者達からの寄付で家族を養っているそうです。また、彼の妻は目が見えない盲目だそうで、彼はこの腫瘍を治せる医者をずっと探しているそうですが、中々治療出来る医師を見つけれないままでいるそうです。








































































































わしのビッグガン見せたろか?
※事件が起きたのは2017年12月30日。強盗「それは偽物だ」警備員「私のは本物です」。16歳の少年2人は命に別状はない程度の傷を負って入院。強盗容疑で逮捕され、保釈金なしで拘留された。
【Guard Thwarts Robbers With Fake Guns: ‘Mine Is Real’ [Video]】
犯罪者の人権を守れ
U5MTIwOTI
病院行ってろ
マジで日本もこれぐらいした方が犯罪が少なくなる
1人2役すんな、整形医院行ってろw
こんな警備員がいたら何もしてなくてもぱんつ下ろすな
銃を机上に置いてるけど良いんかw
ステージ4の末期癌なのですね
えんがちょ
そんなミミズ・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww
整形ナメクジwww
しまえよそのデリンジャー
なぜ銃をカウンターに置く?
もし取られたらという危機意識が無さすぎね?
おもちゃの銃なのに?
おもちゃの銃で撃たれて右腕血まみれでワロタ
実弾入りの虫国製のおもちゃの銃🔫ナメんなよ
何言ってんだコイツ
警備員が撃ったのは本物、犯人から取り上げ机に置いたのはトイガンなんじゃね?
待ち伏せのような警備員。どゆこと?
書き込む前に色々確認しようか
警備員は左手で実銃を持ち続けている、右手で拾ってカウンターに置いたのはプラスチックのトイガン、カウンターに置くときプラスチックっぽい軽いカチャって音がする。
他人の危機意識気にする前に自分の浅はかさに思いを馳せろ
その場合はもう一人も撃っていいということになる
ハゲは強い
シャンプー代が浮くから
カリフォルニアじゃ日常茶飯事さ
日本のコンビニも強盗が入ってきたら屋根に付けたサイレンが大音量で鳴る様にしろよ!!
店員が人質になってややこしい
🍵🍚ちゃめしごと
朝もチンポギンギン絶好調です!
毎回気持ち悪いこいつを撃て
いっつもズボンに手を突っ込んで触ってる変態ですよ
やりますねえ!
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネを早く消せ管理人
Braveブラウザ使え。そんなもの見ないで済む。
この手の話で思うんだが、持ってる銃が本物だろうが偽物だろうが関係ないよな
制圧する側も命かかってんだから無力化するためには殺す判断が正解でしかない
射〇すればよかったのに
イクイクって?
古すぎるだろ、インターネット回線初心者か?
店員さん、なぜか反省してるw
これ何でリボルバーなんだろうと思ったら警備員さんなのか
私物使ってんだな
映画のワンシーンのようだった
こわっ、スキンヘッドのムキムキの大きな黒人かよ。銃が無くても怖いわwww
ゆらゆら左右に動いているのも怖い。
日本の10年後かなと思った
最近外人が多いね
セブンにはたいてい外人の従業員がいる
この警備員が強盗に寝返るのが本場だろうが
フィリピンにだいぶ前に行った時に店の前にライフルっぽい銃(多分硬いゴム弾を打つ銃だと思う)をもった警備員が立っていた。銃口が太いから多分普通のライフルじゃない。それでも「ああ。この国の治安は日本と違うんだ」と思った。
20年以上前にフィリピンに行った時はスーパーでも出入口にM16かショットガン持った警備員が立ってました。
えらいとこに来てしまったと思ったものです。
30年前に行ったけど同じ状況でしたね
40年前はM2搭載のハンビー停めてたからマシだな
50年前は治安が良かったのかな?チップを渡すとM16を持たせてくれて記念撮影してくれた。
速すぎる射撃、俺なら見逃しちゃったね
やべ、なんかツボッたw
だっさwwwwwwwwwww今日も飯がうめーw
大人がおもちゃ
無秩序な黒人に対抗するには無秩序な黒人が必要だということ
こたら国も中華 グエン インドネパール 東南アジアなんどさガイジンば覇権取れれてこたら犯罪多ぐなんべな
世界1さ犯罪国家さなるで
こたら国さ賤民ば知能ねぇべ
防げねぇど
おめえもうぜぇなぁ ほんまに 標準語使えねえのかボケナスサル
どうせ何も考えてないんだから相手にするだけ無駄やぞ
🤣👉蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф
底上げ弁当の恨みは恐ろしい
❌底上げ弁当🍱≠⭕上げ底弁当🍱
日本もこれでいい
こういう強盗系ってなんで金持ちの家狙って一発で一生分とかやらずに小金しか無いのわかってるコンビニとか行くんだ?
効率悪くね?
被害が10万円以下なら警察呼ぶなとされてる大阪だから
へー、その「大阪」ってどこに存在するの?お前の脳内?
日本もマスクして店に入るやつは基本これでいいよ
凄いな。蝿に殺虫剤吹くように銃撃ってる
まあ蝿みたいなもんなんだな
青い方ちょっとドラえもんのコスプレっぽいw
日本も、こーでなくちゃね
動画を無断転載して稼ぐ泥棒も撃ち殺してくれ
TSEeEEやっぱ日本も銃の所持を解禁すべきだな でないと身を守れない
数年前に米国でアジア人の10代前半のガキが逃走中にモデルガンを警官に向けたら警官に撃たれて死ぬ件あったが警官側に落ち度はないで終わった。白人でも黒人でも無いからニュースでも大きく取り扱わない。
モデルガンを警官に向けたらに決まってんじゃん。馬鹿なのかな?
撃ったのが黒人だから騒ぎになってないけど白人が撃ってたら大騒ぎ
強盗のやりかた教えてるようにしか見えん
強盗「これ偽物!偽物(の銃)!」
発砲後の警備員「あっそう、俺のは本物だ」
警備員かっこ良すぎw
なんで警察官がそんなにフラフラすんねん
薬中みたいで怖いやろ
防犯カメラにaiつけて、即警察呼べるようになってそう
強そうだ
日本もカラーボールとか有るけどあんなの投げる暇ねえよな
さすがニガー、白人撃てるとなったら容赦ねぇな!
普段イヤっつうほどやられてる報復だろうな!!
射殺されないと動画として面白くないだろ
いや、カウンターに銃置いちゃった次元で
取られるんじゃないかとドキドキしたわw
撃たれた後に黒い方は画面に出てこないけど逝ったんか?
だとしたら目出度い事だ
これは撃って当然事案
その辺のシビアさがよくわからんという人は,たとえばアメリカ在住日本人のプロボディビルダー山岸秀匡が銃の扱いについて話している動画があるので見てみるといい
銃火器の専門家じゃない人が言うことなので一層生々しい
前情報ないと強盗中にもっとやばい強盗が乱入してきたように見える
後ろでたたずむ店員の襲われ慣れた姿
一発目は空砲じゃないん?
口を閉じてから銃を構えなさい!(ボブのママより)
Gardenaには日本人が大勢住んでますよ
青いやつは何処で出血したん?撃たれたのは黒い方だけだよね
入ってきて2発撃ってるやん
店員に当たんなくてよかったね
店員さんも説教食らってる部員みたいな顔
日本もこれくらいにしないと糞害人も増えてきてるんだし犯罪者に人権なんかいらんから即射殺したほうがいい、捕まえて務所で無駄な税金使って飼ってるほうが無駄
アルファードも盗難車だろ
一方その頃日本のコンビニでは中国人にカウンター内でしょんべんされるのであった
入店と同時に2発うってるの問答無用過ぎて、俺でなきゃ見逃しちゃうね。
サムネがPet Shop BoysのMVみたいだ。
いきなり撃つの世紀末感出てて好き
日本の警官にも強盗団を現場で撃って欲しい
ココじゃこういうのが日常なんだろう