この前仙台でゲームしてたらヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。しかも勝手に動画も取られていてとても怖かったです。この件を警察に行っても何もしてくれずほんとに頭にきたのでここにあげます。この動画は殴ってきたヤンキーの誰かが拡散して自分の元にも届いた感じです
— 虐められた子 (@YfwMyj) May 10, 2026
#拡散希望
#いじめ pic.twitter.com/15GfXSYuhv

先月21日に宮城県仙台市のゲームセンター内で、チー牛に喧嘩を売った変な髪型のDQNが逆にボコられてしまうというビデオが大人気になっていましたので紹介します。動画はヤンキー側が拡散していたのが被害者に届いたものです。

164 コメント
【宇宙】船外活動中の宇宙飛行士が誤って大きな荷物を落っことしてしまう動画。
このカメラが付いている女性宇宙飛行士が落としたみたいなんだけど、どのタイミングだろう?動画開始直後から30秒辺りまで画面下に少し写っていた物体かな?2017年のISS船外活動ミッション#38の最中に大きな荷物を宇宙に放出してしまった失敗のビデオです。この落とし物は二度と拾えないね(@_@;)
このカメラが付いている女性宇宙飛行士が落としたみたいなんだけど、どのタイミングだろう?動画開始直後から30秒辺りまで画面下に少し写っていた物体かな?2017年のISS船外活動ミッション#38の最中に大きな荷物を宇宙に放出してしまった失敗のビデオです。この落とし物は二度と拾えないね(@_@;)

65 コメント
【動画】夢を追いかけた男。29年間かけて裏庭に究極のプールを完成させる。
すっげえや!子供の頃からの夢を29年かけて完成させた究極の裏庭プール。家具店で生計を立てているミッキーさん家のプールがすごい動画です。自分で考えたろ過システムが29年経っても機能しているんだって。自動翻訳機能をONにしてお楽しみください。
すっげえや!子供の頃からの夢を29年かけて完成させた究極の裏庭プール。家具店で生計を立てているミッキーさん家のプールがすごい動画です。自分で考えたろ過システムが29年経っても機能しているんだって。自動翻訳機能をONにしてお楽しみください。

68 コメント
【動画】子供の「寝たふり」を見抜く方法が可愛いwwwwwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww
ママさん「本当に眠っているのなら腕は下がらないはずです」みたいな事を言ってから持ち上げた手を離してみると(ノ∇`)これは可愛いwwwwサムネイル、3人目のお母さんの反応も可愛いwwwww

91 コメント
【動画】タリバン、遊園地やスポーツジムを掌握してめっちゃ楽しそう(笑)
ゴーカートに乗る時も銃を離さないタリバン。アフガニスタンを制圧し首都カブールの全権を掌握した反政府勢力タリバンが遊園地やスポーツジムで楽しそうに遊ぶというビデオが3本合計270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
ゴーカートに乗る時も銃を離さないタリバン。アフガニスタンを制圧し首都カブールの全権を掌握した反政府勢力タリバンが遊園地やスポーツジムで楽しそうに遊ぶというビデオが3本合計270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
関連記事

81 コメント
仲間思いのボストンダイナミクス。例のロボットが仲間を呼べるようになった。
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww
ソフトバンクグループのボストンダイナミクスが開発中の例の四足歩行ロボットがスリムに進化してさらに仲間を呼べるようになったようです。27秒の所とか荷物を持って手が塞がってる時に私も良くやるわwww

61 コメント
【動画】イスタンブール空港に設置された2時間4200円の睡眠ポッド。
眠らない、眠れないにしても足を伸ばして横になれるだけである程度は疲れが取れるもんね。これは良いかもしれない?トルコ・イスタンブール空港に設置されているiGA Sleepodの睡眠カプセルの紹介ビデオです。お値段は時間により1時間12〜24ユーロ。枕などは追加オプションで5ユーロ、毛布7ユーロ。高い時間にフルオプションで2時間借りたら60ユーロで1万円wwwたかいわっ!これと似たGo Sleepというのが羽田にも展開されているそうです。
眠らない、眠れないにしても足を伸ばして横になれるだけである程度は疲れが取れるもんね。これは良いかもしれない?トルコ・イスタンブール空港に設置されているiGA Sleepodの睡眠カプセルの紹介ビデオです。お値段は時間により1時間12〜24ユーロ。枕などは追加オプションで5ユーロ、毛布7ユーロ。高い時間にフルオプションで2時間借りたら60ユーロで1万円wwwたかいわっ!これと似たGo Sleepというのが羽田にも展開されているそうです。

65 コメント
【動画像】セブンイレブンのキャラクター、強風に飛ばされて道端で野垂れ死ぬ。
強風に煽られた直後は気持ちよさそうに飛んでいったのにwww 5〜10秒の所なんて”そういうイベント”かと勘違いするくらい綺麗に飛んでたのにwww台湾高雄市のイベント会場から飛ばされてしまったセブンイレブン台湾のキャラクター、OPENちゃん悲しい最期動画像です。
強風に煽られた直後は気持ちよさそうに飛んでいったのにwww 5〜10秒の所なんて”そういうイベント”かと勘違いするくらい綺麗に飛んでたのにwww台湾高雄市のイベント会場から飛ばされてしまったセブンイレブン台湾のキャラクター、OPENちゃん悲しい最期動画像です。

137 コメント
例の格闘家と対戦した太極拳マスターさんパンチの余りの痛さに10秒で戦意を失う。
審判も格闘家も動揺してるwww試合開始は27分40秒から。これには背景があり2017年の有名な対戦で太極拳マスターのウェイ・レイを秒殺し一躍有名人となった格闘家のシュー・シャオダン(愛称マッドドッグ)さんですがその後中国国内では「自国の文化を軽蔑している」と非難され様々な嫌がらせを受ける事になったんだって。そしてテレビ番組が発端になった挑戦を受けて動画の対戦になったそうです。詳しくは(参考1)と(参考2)辺りをご覧ください。
審判も格闘家も動揺してるwww試合開始は27分40秒から。これには背景があり2017年の有名な対戦で太極拳マスターのウェイ・レイを秒殺し一躍有名人となった格闘家のシュー・シャオダン(愛称マッドドッグ)さんですがその後中国国内では「自国の文化を軽蔑している」と非難され様々な嫌がらせを受ける事になったんだって。そしてテレビ番組が発端になった挑戦を受けて動画の対戦になったそうです。詳しくは(参考1)と(参考2)辺りをご覧ください。
コメント
【動画】仙台のヤンキーさん、喧嘩を売ったチー牛に逆にボコられてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

484 コメント
これはどっちが悪い。釣り銭無いタクシーvsアイドルやってるお姉ちゃんの口論が人気に。
「私あのお客さんで乗ってるんですけど」「何であたしが用意しなきゃなんないんですか」気の強い女だなwww小娘相手にムキになっちゃう運転手もアレだけど。とあるアイドルの女性がタクシーでトラブルになったという動画が今日の5ちゃんねるで人気になっています。タクシーに乗り慣れてれば「近場でしかも1万円札しかないけどいい?」と最初に聞くのが当たり前みたいになってるけど、商売をしている以上釣り銭を用意するのは当たり前だという意見もあるよね。ただタクシーに限って言えば乗る前に細かいお金を用意するか無ければ「聞く」のが正解だと思っているんだけどどうだろうか。
「私あのお客さんで乗ってるんですけど」「何であたしが用意しなきゃなんないんですか」気の強い女だなwww小娘相手にムキになっちゃう運転手もアレだけど。とあるアイドルの女性がタクシーでトラブルになったという動画が今日の5ちゃんねるで人気になっています。タクシーに乗り慣れてれば「近場でしかも1万円札しかないけどいい?」と最初に聞くのが当たり前みたいになってるけど、商売をしている以上釣り銭を用意するのは当たり前だという意見もあるよね。ただタクシーに限って言えば乗る前に細かいお金を用意するか無ければ「聞く」のが正解だと思っているんだけどどうだろうか。

44 コメント
【動画】Google Earth(WEB版)に追加されたフライトシミュレータが楽しい。
トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。
トラックパッドを使った操作が難しくてすぐ墜落してしまうwwwそして楽しいんだけど3分で酔ってしまう(´・_・`)グーグルアースのウェブ版で公開されたフライトシミュレータのビデオです。PCで開いてツールバーのツール→フライトシミュレータ。これ動画だと大丈夫なのに自分で操作しようとすると酔うんだよなあ。

26 コメント
ピンポイントで窓が開いている部屋に飛び込んでしまったロケット花火www
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?
爆笑してるけどやばいんじゃないのこれwwwそこら中で花火の音がしているから何かのお祝い事かな?マンション屋上から発射されたロケット花火がお向かいの最上階に飛び込んでしまうビデオです。先日紹介した中国動画みたいに火災になってないのか?

118 コメント
台風が通過した直後の大家さんがwwwめっちゃ優しいけど困るwwwww
めっちゃ丁寧に掃除してくれるやんwww笑っているしこれはほのぼの動画でいいのかな?(笑)台風が直撃した直後のドラレコの駐車監視モードが記録したという大家さんがめっちゃ優しいけど対応に困るビデオです。確かに新車をほうきで擦られるのは嫌かもしれないなあ(笑)
めっちゃ丁寧に掃除してくれるやんwww笑っているしこれはほのぼの動画でいいのかな?(笑)台風が直撃した直後のドラレコの駐車監視モードが記録したという大家さんがめっちゃ優しいけど対応に困るビデオです。確かに新車をほうきで擦られるのは嫌かもしれないなあ(笑)

66 コメント
どうしてそうなったwwwクラウチングスタートで大失敗しちゃった少女の映像。
どうしたwwwクラウチングスタート大失敗で情けないことになってしまった少女のビデオが人気動画になっていましたので紹介します。フライングしかけたのを堪えようとしてそうなった?wwwちょっと早めに動いちゃっているしそんな感じがするなあ。にしても相当な運動音痴だよなwww
どうしたwwwクラウチングスタート大失敗で情けないことになってしまった少女のビデオが人気動画になっていましたので紹介します。フライングしかけたのを堪えようとしてそうなった?wwwちょっと早めに動いちゃっているしそんな感じがするなあ。にしても相当な運動音痴だよなwww

149 コメント
飛行機の窓を開けて風景を撮ろうとして吸い出されてしまう(´・_・`)悲しい映像。
ここまでの楽しかった思い出の写真が失われたけどなかなかのハプニングが残されたんだから良しとしようやwww撮影者呆然、パイロット唖然。小型機の小窓を開けて風景を撮影しようとして吸い出されてしまう悲しいビデオです。後ろのおっさんたちの嬉しそうな顔wwwでもこれ大きな事故になった可能性もゼロではないんだよな。尾翼に当たらなくて良かった。
ここまでの楽しかった思い出の写真が失われたけどなかなかのハプニングが残されたんだから良しとしようやwww撮影者呆然、パイロット唖然。小型機の小窓を開けて風景を撮影しようとして吸い出されてしまう悲しいビデオです。後ろのおっさんたちの嬉しそうな顔wwwでもこれ大きな事故になった可能性もゼロではないんだよな。尾翼に当たらなくて良かった。

52 コメント
【動画】中国の斧投げショーが怖すぎる(((゚Д゚)))
1本目なんか的を外れてフレームに当たっているし(@_@;)中国河北省で撮影されたスリル満点の斧投げパフォーマンスのビデオです。何本もミスがあるし、後ろにもお客さんがいるのが怖いね(@_@;)
1本目なんか的を外れてフレームに当たっているし(@_@;)中国河北省で撮影されたスリル満点の斧投げパフォーマンスのビデオです。何本もミスがあるし、後ろにもお客さんがいるのが怖いね(@_@;)









































































































チー牛を救いたい
卒業生ワルツ踊れないね…
安定のヘタレチョソコでした
何だかんだゆって最後チー牛負けたんやろwww
ツリ目だから朝鮮系だな
活発な子の方がカロリー高いチーズ牛丼食べそうだが、世間では逆なんだね不思議
ヤラセじゃない?
さすがにチンピラはここまで弱くないよ
完全に制御不能な暴走モードで草
弱いもの虐めをするカスには良い薬になっただろう
今年の1000mgアカデミー賞だろう
顔がもろにちょんやな。教育もできない民族。
先に手を出して失禁KOとかダサすぎだろ ちびヤンキー
この続きないんか
この後スタッフが美味しく頂きました♥
チョンカス二世負けててくさ
チー牛くん、殴られながらも1:22くらいに冷静にローブローを入れてからシャバゾウが急に弱くなったなw
そんなもんも効いてないわ。顎パンやろ
ID:U0NDM3OTc
シャバゾウ本人かその仲間か?www
アホでケンカも弱いとは良いとこなしか
仙台のどこに通報すれば良いの?
ちょっと何言ってるか分かんない
きんたまつきで
髪型変だし弱いしキモいし…(笑)
将来もマイナス経済効果の移民と同じ害虫…チー牛のがプラスなんよ
美容室でカットしてもらう時、刈り上げ頭にホットケーキ乗せてるようなカットでって注文しとるんかな?
ウド鈴木みたいなガキで草
今日も日本は平和です
人を外見で判断してよろしい
どっちも猫パンチなんやけどな
キャットファイトなんや チンポついてないんや
最近のマイルドヤンキーのパツパツの訳わかんないジャージみたいなの履くのやめてほしい。ケツとかウザイよ
マイルドヤンキーの髪型&ファッションはグエンのパクリ
マジでキモすぎて見てられん…
被害届は捜査義務がない
刑事告訴しろ
告訴状を受理する義務がない
昔のゲーセンは不良の巣窟で、一触即発な雰囲気だったんだよなー。懐かしい。
元気があってよろしい。
そうか?知らん高校のJKとわいわい楽しかったが
昔って昭和50年代のことでしょ。
当時はゲーセンは無法地帯でシンナー中毒者、暴走族、今で言う半グレの溜まり場。
近所の不良高校の生活指導の先生が警察と一緒に巡回してたわ。
インベーダーゲーム世代のお爺ちゃんかな?
失礼な、スペースフィーバーやルナレスキューからギャラクシアン、平安京エイリアン頃までそんな雰囲気だったやでぇ
パチンコ店2階にヤーさんが出入りするゲーセンがあったが
「ぼうずが来るところじゃない、外で遊べ!」
とか言われながらジュースとメダルをくれた
ワイワイするような雰囲気ではなかったな
お、ABCの2階の事か?あそこはやばかったわ
ダサすぎるな、頭弱くて喧嘩も弱いなら生きてる価値ないじゃん(^^)/
「ヤンキー3人組に絡まれて手を出されました。」 3人がかりだっておーww
色んな所でチー牛やない猛牛やってコメント言われまくってんのが一番笑った
殺さないならなんの意味もない
🤪アホの人生に意味は無い
チー牛の方が体勢低くして撃たれる面積減らしてるやん
明らかに喧嘩上級者だろ
いくらチー牛を応援したくとも
ケンカ上級者はないでしょ、チー牛さん
なんちゅうか本中華
おい!おっさん!!(抱擁w)
パシリ決定だなwww
まるで丈太郎とDIOの戦いを見ているようだ🤣🫵
弱そうなヤツを狙ったら返り討ちされたかw
だからちぎゅには手を出すなとあれほど
3対1だったらしいけど、カメラの後ろにいるのは
全然、出てこないな。プロデューサーか?
お前負けてるやんwww
仲間からの嘲笑が一番効くよな
メガネ無しのハンデにも関わらずドライカレーくん敗北
こういうイキがってるやつらは群れて数で威圧するだけで一匹一匹は本当に弱いよな
顔がまんまアレ
亀田三兄弟に謝れ
調子乗ってたのに…
チー牛体格デカい、ベンチプレスとかしたら150キロとか上げるタイプだよ
肩幅みたら分かるだろ、そもそもチー牛ならビビッてゲーセン行かないだろ
150キロあがったらこんな奴片手で放り投げられるよ
ド素人だな
眼球に親指突っ込んだら直ぐ勝てるで!
リクームに憧れてるん?
ヤンキーのやつBD出ようや〜
こんな恥ずかしい動画を仲間に拡散されて、この亀田みたいな顔したヤンキーは平気なのかな
対格差を考えてから喧嘩売れよ。
どう見てひ弱な体。
チンポギンギン丸かじり絶好調プリケツムーニーマン太郎でちゅやで!
おい!尿漏れ野郎 オムツしてるか?
次会ったら刺されるかもしれんな。仲間内から馬鹿にされて無敵化してるかも
ヤマカイを救いたい…
二人とも痩せすぎちゃう?
若いときはもっと食べて筋肉つけないといかんわ
最近は、こんなケンカも少なくなった
頭チキン野郎が、チー牛にやられる。
これも時代やなー。
チー牛側が格闘経験者かと思ったらそうでもなくて
ヤンキーがただ弱いだけかw 恥ずかしいww
喧嘩はスポーツじゃないからポコチンを狙うことだ大事。
チー牛も普通に受け答えしてるじゃん
仕込み?
発達障害の子だろ
チー牛は強くない。
ただただひたすら、コイツが弱いだけ。
メガネ直してる間に不意打ちしたりしても負けてるし。
ヤンキーっても殴り合いケンカをしたことは無いやつのが多いだろう
あいつらは群れて弱いものイジメを一方的にする事ばかりだから
威嚇の為に見た目を派手にして虚勢をはってる
弱すぎるやろ。これはかなりのすっきり動画。ゲーマさんよく戦ったね。
ダサいなw こんなダサい奴久々に見たわ
見てるだけで恥ずかしい
ジャージだしジョギングヤンキーじゃね
弱ぇ半グレサル以下DQN タヒ
1発喰らってぐらりだばよっぽど弱ぇんだんべ
チー牛だばねぇぐ危知害ヲタだんべ
もっど顛末見たかったで
サル以下ばKOされだどご見たいで
サル以下どサルだばやっぱりサルば強ぇんだな
チーとはいえゲーマーはナメたらあかんやろメンタル最強人種やからな
亀頭みたいな髪型で草
背中体当たりでスペース空ける、ダッキングでフック2発避ける、ボディ、フック(大ダメ)、引き倒してマウント。格闘技経験者じゃなけりゃ天才
絡まれたチーさんメガネ壊されてかわいそう
仙台あるある職場もこういう人多い。多数でないと何もできないチンピラ 真似て絡むのも仙台しぐさ
中学生
オラオラされちゃったか>サムネ
ヤンキーゴーホームって言いながら帰宅したのかな
偶然、腰を回転させたフック気味の右ストレートが綺麗に入ったなw
あそこから、ボディをパンチかキックで倒せた
どっちも女子並みの戦闘力やんw
日本人も弱くなったなあ。。
幸運にもチー牛さんに躾けてもらったけど
ハンマーさんに躾けられてた未来もある訳だからね
その辺感謝して真面目に暮らしてほしい
金髪知恵遅れ
弱そーなヤツにケンカふっかけて、しかも負けているただでさえゴミクズやのに、ヤンキーやめろやゴミ。恥ずかしいんじゃ。
口喧嘩勝負で先に手を出すようじゃ、よほど髪型を言われた事がクリティカルヒットしたんだな。仲間がいるから余裕でイキってるけど、危機に実際助けてもらえずネタにされる仲とか惨めすぎ。
チー牛は格闘技の才能あるな
いじめられっ子だったマイク・タイソンもいじめっ子をボコしてしまって自分の強さに気づいた
ある学校での出来事、授業中に絡まれたチー牛は禁じ手を使用し絡んできた3人を病院送りにして大問題になった。そのことがきっかけである年齢以下には技事体教えても見せてもいけないことになった。元々その技での事故も多かったので国際ルールでは使用禁止になった。チー牛を侮ってはいけない。
在日朝鮮人の何世なんだろうな
朝倉未来みたいだなWWWW
此の半ツッパリなトサカ頭の刈上げ在日が負けたんかな?
恥をネットに晒されて・・・「ネットは広大よ・・・」
ファッションヤンキーが喧嘩できるわけないからな、馬鹿だからちょっと忘れちゃったんだよね、馬鹿だから
ヒョロメガネにすら負けるとは
カッコ悪すぎて涙がでてきたw
チー牛に負けた上に晒されてこれから生きる価値無くなったな
生涯後悔させるために目を抉れよな
仲間といるから強気になる恥ずかしい
可哀想なヤンキーwwwwwww
この顔じゃグレるわな。
これでチー牛童貞卒業だな
結果はどうあれチー牛側の精神的成長は普通に生きてたら得難いものだよ。他人に逆らうって実際は難しいんだよ。
朝鮮人二世だろ
チープなAVにも劣る糞芝居やなw
こいつ有名な人に喧嘩売って特定されてバカほど報復くらったってやつか?
腹いせに似た人に八つ当たりしたんかなぁ
先に手だしたのはヤンキーだし、正当防衛でぶっこ●せばいいのに。
仲いいじゃん
ヤラセやね
2vs1にして勝負を汚さなかった点は認められるわ
単にビビって強い方の味方についただけ
ヘタレヤンキーはなぜピチッピチのパンツ穿くんだろうな
髪型いじって逆上させるのはさすがのJOJOプレイヤーw
自分らから喧嘩売っておいて何がやばいん?
特定まだ?
関西人に多い見た目のヤンキーかと思いきや仙台か
気持ち悪い髪型のブサイクだな
何回みてもみじめでブザマな糞DQN
腹いてーw
だっさw
変な髪型のブ男の方弱過ぎ
DQNでブサイクで弱かったら何が残るんだ?
もう生きてる意味無いだろ…
見るからにIQ30も無さそうな顔
思った以上にダサい負け方してて草
ヤリラフィーで強い奴ほんとは居ない説
ほんま。日本からあの血は一滴残らず追い出してほしいわ。
恥ずかしいのになぜアップしてしまうのか。敵なのか味方なのか。
マジで顔である程度わかるよな ギリギリグレーゾーンのいる認定もされない人って
メガネふっとばされれても殴りにいくのはすごいな。おれだったら眼鏡ぶっ壊されるのはいやなんで相手にしないわ
これは恥ずかしいwww
安定の関西弁w
仙台って東北だよな!?
ズーズー弁じゃないんか?
シャバゾウの父です、、、、、この度はご迷惑をおかけいたしました
シャバゾウの母ですこの子は教会知能なんです
シャバゾウの兄です不甲斐ない弟なんですボコボコにしてくれてありがとう
撮って茶化してるやつが、お仲間がやられてるのを見ても横槍を入れるような卑怯者じゃなかったのだけは評価できる。
シャバゾウの姉ですコイツイキがってばかりで中卒で無職で年両親の年金で暮らしているんです
シャバゾウの妹ですお兄ちゃん!ウクライナ前線でドローン操縦するって言ったよね!
シャバゾウの祖父です、、、、、お年玉500万円よこせって暴れて警察にしょっ引かれたんです
シャバゾウの祖母ですもうほんとにこの子はアタマおかしいんです
シャバゾウの叔父ですが生まれた時からこんな髪型だったんだよな
シャバゾウの叔母です生まれた時臍の緒がクビに絡まってたんですけどあの時〇ねばよかったのに、、、、、
シャバゾウの職場の上司ですほんと仕事できないやつで〇害あるんじゃね?って見抜いてました
ハサミも使えないんです
シャバゾウの町内会長です 町内会費払ってくれ
シャバゾウの元担任ですほんと勉強できないやつで足し算できないんです
シャバゾウの国語担任でしたこの子はひらがな読めない書けない、、、、、もう終わってます
ヤンキーというかただの知恵遅れフェイスだよね
シャバゾウの数学担任です
おーーい!足し算できたか?
シャバゾウの元彼女です
あんたホント早漏だよね!チ〇コ挿入前にイっちゃてるじゃん!
シャバゾウの元元彼女ですコイツ嵌頓包茎なんです!クッセーのにフェ〇しろって、、、、、ひどくないですか?
シャバゾウの後輩ですホント迷惑なパイセンなんスよ!
お互いに聞いては無さそうだけど、さすがにイキってたヤンキーくんダサすぎないか
シャバゾウの髪型セットした床屋です、、、、、髪型セットしたんですけど代金払ってくれなので困ってます
シャバゾウ,,,部屋の栽培は順調か?
宮城――犯罪者とイスラムの地
まあパイナップル岩沼このヤンキー仲間の最下層だろ
普通トー牛が手を出してきたら撮影なんかやめて2人がかりで殴るはず
負けてるやんwwwって言われ方がヤンキー最下層の噛ませ犬なんよ
格闘技を習ってない人は
だいたい、みんな同じく弱い!
亀田かと思ったよ
仙台のゲーセン怖っ・・・ 俺はおとなしく太白区のベガスベガスいくわ
同じクラスなんじゃね?w
仙台ってゾウリムシみたいな顔した奴しかいないホラーな魔境
頭叩かれたくらいで殴りかかったチー牛の方が悪いんじゃね?
格闘技もやってない、体も鍛えてない見た目だけのヤンキーなんて、負けても当然。
キレてるオタクの方が強い。
ツリ目タブなしダサコリ系の傷害罪。ゲーマー君は正当防衛。
この動画が拡散されどこかのチー牛がヤンキーから救われる事を願います。
しょぼい右フック一発喰らっただけでグラついてる
どんだけ打たれ弱いんだ
茶髪刈上げ初めてタイマン張りました(笑)
撮影してるのは何者なんです
なぜ弱いのにイキるのか
すごい中学生のころに買ったジャージまだ履いてるから
そんなパツパツなんやろうな かわいそうに
俺なら正当防衛で両目くり抜くんだけどな
両目えぐり取って一生後悔させたれ
朝倉とかのくだらないコンテンツの影響受けてそうだな
頭悪いと好きだもんな、ああいうの
ちーうしって何?美味しいの?
動画撮ってる馬鹿も含めチンカスガキ共は日本から消えな。
ジャルジャルのコント見てるみたい
これが仙台牛か
チー牛に負けるとかもうどの面下げて生きて行くんだよ…
腹パンからガード下げさせてからの顔パン
やりますねぇ
これほどダサい金髪を見たことがない
これはダサい
日本中のチー牛たちにボクシング、もしくは空手を無料で習得させるための団体を創設して。
そこら辺のまとめサイトにこんなに晒されてこのハッタリ金髪ハゲ君はこの先イキって生きていけるの?
そもそも仙台なのになんで関西弁なんだよ
仙台・・・ジョジョ・・・このヤンキー 空条仗世文か
髪型がそっくり
顔に一発入ってから喧嘩売ったの後悔してそうな雰囲気漂ってて草
だれかに似てるなと思ったらグーニーズのスロースだ
チョコレートォォ !!
変な髪型ダセーーーー
知恵遅れみたいな目をしやがってよお
朝倉ミルクみたいな良い体形してるよね。そのくらい見抜けなかったヘタレヤンキーもいい勉強になったのでありましょう。
ヤンキー引退だなwww
喧嘩弱いヤンキーは〇んだらええねん
小柄でヒョロガリ、色白なのでパンチに威力が無い。髪型でイキる前にもっと体を鍛えましょう。
この手のカスはそもそも生まれてくるな
右ボディーからの右フックが効いたなwww
日々ゲームでイメージトレーニングを積んでいたんだろう
陰キャだろうが陽だろうが時々パワーの加減がおかしい子がおるからな
殴った腕とか怪我してそうで心配や
DQNは知らん あちこち骨折しとけばええわ
半ハゲ子猿が有名になれてよかったやんww
ヤンキーDQNというか、ただの知恵遅れのガキにしか見えない
こんなヒョロヒョロでイキってるの見ると微笑ましく思える
ジョジョよりダサいfiggt
弱い犬ほど良く吠えるとは正にこの事www、弱い雑魚のくせに喧嘩を売るなよ
ヤマカイださすぎるwwwwwwww
負けてるやんw
で、このDQN死んだの?
このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ?
バズや承認欲求のためなら、たとえ仲間の惨めな姿であっても躊躇なく世界に晒すよ
ねじ伏せられてからの七面鳥ポーズが何度見ても笑ってしまう
弱い奴ほど、見た目で勝負するからな。
発達VS境界?
自称被害者の方が先に手を出しているんだよね
パイナップル小僧のご冥福をお祈りいたします
うんこ乗っけたつり目ダサ笑笑
タイトル:★★★✮☆ サムネ:★★★★★ 動画:(未視聴)
どんぐりの笠みたいでかわいいじゃん
金髪は喧嘩するタイプじゃないね
撮影者がけしかけたんだろうな。この子も被害者よ
マジでどうやって生きていくつもりなんだろうこれから
なんかどっちもきもいな
このDQNもう生きていけんやんw
恥ずかしすぎるwww
無茶苦茶弱いな
若い頃の俺なら100回やっても負けんわ
殴らんのはすごーい痛いんだって感じで終わりだろ
お前じゃ100回やっても100回ボコられるだけよ、ネットでいきがるジジイが増えたわ。
撮影者の方がやばいまである。
ヤマカイ→山〇カイト
DQNは群れないと生きていけない弱者やからなぁ・・・w
ほかでもやってんなぁ
ttps://video.twimg.com/amplify_video/2054932543510867968/vid/avc1/2136×3840/r5d2id3zh-tRT3mz.mp4
これは肝の据わったチー牛ですな
特定されてるのか・・・消えないぞ
喧嘩上級者ってのは技術云々じゃなくて、いかに他人の顔面へ全力攻撃ができるかってことだぞ
眼鏡飛ばしたのはマズいな。あれで相当頭に来てる。狙いすました右が綺麗に入ってクラクラw その前のボディも入れてるし意外と喧嘩慣れしてる?
海外まで拡散されてしまったようだ
まともな感性なら、二度と外に顔をだせず引きこもり確定だな
腕細すぎる
今まで生きてこれたのは相手が優しかったからだな
Cheese Bull 翼をさずかる
子供の喧嘩やな
1、2発で終わらせろ
見た目も力もゴミなの笑えるわ
最初に手出しといてこれはw