应该感谢大货车不杀之恩啊哈哈😂!
— 晨曦 (@CHENXIGM) February 10, 2026
四川达州,高速隧道内贴实习标的白车女司机突然刹停,后方半挂车司机沉着应对、精准避险,成功化险为夷。
涉事白色轿车女司机因非紧急情况在高速隧道内停车,被依法处以扣9分、罚款200元的处罚! pic.twitter.com/DDgKxwxlTB

あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)

97 コメント
【動画】運転中にはねてしまったワンちゃんが対向車にもはねられる不幸な事故(´・_・`)
頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)
頑丈な猪などと違ってワンちゃんだし、しかもこっちもあっちもだしダメだろうなあ。テレグラムのBad Shoferよりワンちゃんをはねてしまった車のドライブレコーダーです。これは避けられただろうなあ。ブレーキは反応しているけど車内に赤ちゃんがいるから踏み込めなかった?(´・_・`)

39 コメント
【動画】居眠り?22歳女性と14歳の少年が亡くなった正面衝突事故。
スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。
スリップした感じには見えないし何が起きたんだろう。ロシア西部ヤロスラヴリ州ダニロフスキー地区のM-8号線で47歳の女性が運転する乗用車がトラックと正面衝突。その事故の瞬間を記録したドラレコ動画です。この事故で22歳の女性と14歳の少年が亡くなっています。

253 コメント
【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。

101 コメント
【動画】電線つええ!ってなるドラレコが撮影される。
電線つよっ!乗用車の倍はある重さのダンプが突っ込んでも切れないもんなんだね。これも事故はなれた頃に事故。荷台を上げたままのダンプが電線を引っ掛けてしまう事故のドラレコ動画です。
電線つよっ!乗用車の倍はある重さのダンプが突っ込んでも切れないもんなんだね。これも事故はなれた頃に事故。荷台を上げたままのダンプが電線を引っ掛けてしまう事故のドラレコ動画です。
関連記事

157 コメント
何故キレられた?日産ノート乗りのおっさんに中指を立てられてしまう車載(笑)
なんでや(笑)タイムラインのコメントにあるように「ちんたらバックで入れやがって!頭から突っ込めやあほんだら!」って事?(´・_・`)混雑する立体駐車場でノート乗りのおっさんに中指を立てられたというドラレコ動画がXcomで420万impを集める人気投稿になっています。
なんでや(笑)タイムラインのコメントにあるように「ちんたらバックで入れやがって!頭から突っ込めやあほんだら!」って事?(´・_・`)混雑する立体駐車場でノート乗りのおっさんに中指を立てられたというドラレコ動画がXcomで420万impを集める人気投稿になっています。

146 コメント
【動画】異常な大回り左折をする軽自動車が和歌山で撮影される。
ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。
ワロタ。膨らみ左折ってレベルじゃねえwwwもう右折する人のレーンじゃねえかwww和歌山県西牟婁郡上富田町岡の県道35号、深見橋東交差点で撮影された異常な大回り左折をする軽自動車のビデオです。女性に多いような気がしますが、これする人どういう心境なんだろうね。

149 コメント
大雨の首都高でハイドロプレーニング現象を起こして事故るベンツのドラレコ。
これはタイヤの溝がというより飛ばし過ぎだよね(@_@;)大雨の高速道路でハイドロプレーニング現象を起こして壁に激突してしまったEクラスクーペのドライブレコーダーです。速度は分かりませんがこの雨粒の量で出して良いスピードじゃないよね。
これはタイヤの溝がというより飛ばし過ぎだよね(@_@;)大雨の高速道路でハイドロプレーニング現象を起こして壁に激突してしまったEクラスクーペのドライブレコーダーです。速度は分かりませんがこの雨粒の量で出して良いスピードじゃないよね。

145 コメント
【怖い】暴走すり抜けをする白バイが大田区で撮影される。
これはサイレンのスイッチ押し忘れかな?東京都大田区東六郷3丁目の国道15号線で撮影された走り屋のようなすり抜けをする白バイのビデオです。投稿者コメントによると同じ白バイが10日後に事故を起こしているらしい・・・。確かにナンバープレートが同じに見えますね(°_°)
これはサイレンのスイッチ押し忘れかな?東京都大田区東六郷3丁目の国道15号線で撮影された走り屋のようなすり抜けをする白バイのビデオです。投稿者コメントによると同じ白バイが10日後に事故を起こしているらしい・・・。確かにナンバープレートが同じに見えますね(°_°)
コメント
【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

71 コメント
【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。

32 コメント
ぎゃああ怖い。車で走行中に雪崩に巻き込まれてしまうドラレコ映像がこちら。
こえええ。コロラド州のカッパーマウンテン近くの州間高速道路70号線で撮影された雪崩に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。結果的に数台が埋もれて動けなくなっただけで被害は少なくけが人はいなかったそうだけどこれは怖いよなあ(@_@;)
こえええ。コロラド州のカッパーマウンテン近くの州間高速道路70号線で撮影された雪崩に巻き込まれてしまう瞬間のドライブレコーダー映像です。結果的に数台が埋もれて動けなくなっただけで被害は少なくけが人はいなかったそうだけどこれは怖いよなあ(@_@;)

82 コメント
【動画】設計者出てこい!知らぬ間に逆走になってしまう魔の高架下。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
前情報無しに見たから意味がわからなかった。2〜3回目でやっと理解できたレベル。中国にあるという高確率で間違えてしまいそうな道路のビデオです。これ高架の影になっているから余計に分かりづらいだろう(´・_・`)一日ここで張っていたら何十台も間違える車と遭遇できそう。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
前情報無しに見たから意味がわからなかった。2〜3回目でやっと理解できたレベル。中国にあるという高確率で間違えてしまいそうな道路のビデオです。これ高架の影になっているから余計に分かりづらいだろう(´・_・`)一日ここで張っていたら何十台も間違える車と遭遇できそう。

63 コメント
【動画】この事故はさすがに焦る。バイク乗りが記録した台北でのビックリ車載。
最初の画面的にすり抜け失敗でトヨタのマイクロバスかBMW3シリーズに巻き込まれる系だと思っていました。8秒辺りでも寄ってくるBMWに引っ掛けられるのかな?なんて見ていたからこれは焦ったwww台湾台北市信義区の基隆路一段で撮影されたビックリ事故の車載ビデオです。ニュースによると3人が病院へ搬送されました。
最初の画面的にすり抜け失敗でトヨタのマイクロバスかBMW3シリーズに巻き込まれる系だと思っていました。8秒辺りでも寄ってくるBMWに引っ掛けられるのかな?なんて見ていたからこれは焦ったwww台湾台北市信義区の基隆路一段で撮影されたビックリ事故の車載ビデオです。ニュースによると3人が病院へ搬送されました。

135 コメント
【動画】兵庫県警?のパトカーが交差点で事故。1台が溝に落ちてしまう(゚o゚)
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。
ちょっと分かりづらいけどこれは兵庫県警のパトカーでいいのかな?スズキのソリオっぽい。パトランプを点灯させて交差点に進入したミニパトと車2台が事故ってしまうドラレコ動画です。最初にヒットした車がそのまま溝に・・・。

71 コメント
右カーブの内側から追い越しする無茶な軽自動車が撮影される。しかも追い越し禁止区間。
無茶苦茶やな・・・。しかも対向車と事故りかけているし。こんなの殺人未遂で逮捕してほしいわ・・・。いつか大きな事故を起こすで絶対。街灯の無い夜道で右カーブの内側から複数の車を一度に追い越ししていく危険な軽自動車のビデオです。暗いので映像からは分かりづらいですが動画のコメントによると追い越し禁止区間だったそうです。
無茶苦茶やな・・・。しかも対向車と事故りかけているし。こんなの殺人未遂で逮捕してほしいわ・・・。いつか大きな事故を起こすで絶対。街灯の無い夜道で右カーブの内側から複数の車を一度に追い越ししていく危険な軽自動車のビデオです。暗いので映像からは分かりづらいですが動画のコメントによると追い越し禁止区間だったそうです。

83 コメント
【茨城】スピード(゚o゚)大急ぎで合流しようとした車が街灯を折るドラレコ。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
どうしてそうなった。茨城県水戸市河和田町の河和田町交差点近くで撮影された大事故のビデオです。今日の5chでコメントを集めていたものですが、昨年の10月27日に起きた事故です。「今だ!誰も来ていない!いっそげー!」でドーン?





























































































おやちゅみやで。ちゅっちゅ。
あかいとらくたあー
🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗長すぎるわ!何台積むん?
4500元じゃないの?
表記は日本と同じ¥だが日本円だと10万円
うむ、よく止まったな、褒めてやろう
タイトルが「真横に!」ってなってるから横転したのかと思ったわ
ただ並走しただけで、何にも起きなくて拍子抜けだわ
衝突は回避できてないぞ
部品が散っとる
中国は減点方式なのか
最初の持ち点は何点なんだろうか
これっていじめですか?
君たちはもう3Dフルーツアイスを食べたかい? 中国のアイスメーカー淇航食品有限公司の主力商品で、韓国で100万本を超える売上を記録した。
1本537円の高級品だが、日本の若者が群がっている。中国製と言って怪しんで遠ざける感覚はもうなく、先進国から来たあこがれのおいしいアイスの感覚だ。全5種類。君たちもぜひ試してみて欲しい。
罰金 安っすw
トンネル入ってすぐか、わざとだろうな
明るさの変化に目が順応する前だから
危険な場所だよね
こんだけフルブレーキで避けたとしても積載車に詰んでいる新車は全部事故車扱いになるんじゃないの? 日本だとこれぐらいだと損品扱いだよね
中国はそんなことを申告するわけないだろ
全部何事もなかった良品として販売されていくに決まっている
リニア埋める国だぜ
中華を信じちゃいけないよ
おまえは山本リンダか
💃ウララ〜ウララ〜ウラウララ〜♬
支那な
この台車はその後、橋脚として再利用できるよな
トンネルの中が暗かったから、車の説明書を探して
ライトの付け方を検索してたんだろうな。
鬼嫁から電話かかってきたならしゃーない
ポッカキットでコメント書くたびに「あなたのコメントは管理者のモデレーション待ちです」って表示される
モデムリセット(電源切→入)してみて
もしくは特定の書き込み(キーワード)で弾かれる
それ以外は知らん
中国の日常🚙🚚
シュワッチュ
お見事
月刊ドリフト天国読んでそう
前方の車に軽く擦ったとはいえ
積み荷は無事なままこの巨体を停止させた腕前はすごいのでは
一度ブレーキ緩めてグリップ回復させるとか
トンネル内で停車したカスは高確率で女
自己中蛮族仕草
日産の現状そのもじゃないか!
文句言いに行ったら「今電話中!」って言われた
ホンダ「合併しないでよかったぁ」
ぶつかってるやん 下手くそやんw
ギリギリよけた?ぶつかった?どっち?
オイキンニク
なんでバカってトンネルとかブラインドカーブ先の見えにくい場所で車止めるんだろ
中国人仕草
撮影者も割と空気読める方でよかったな
アホは左側入っていくぞ
そりゃ中国人は殆どが頭おかしい奴だから理由を考えても無駄だよね
14億のうちまともな中国人は3億人ほどしかいない
これは主に発展してる都市の人口を合わせた数
これはツァオだな
キャリアカー、長い~