このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ドラレコ搭載車に当たり屋を仕掛けてしまった詐欺師wwww

半分踊っとるやんかwwwロンドンのハイ・ホルボーン(A40号線)で撮影された右折車に当たり屋を仕掛けた詐欺師のビデオです。笑い声と詐欺師を気遣う運転手でなんかちょっと良いビデオになっていたwww
2024年11月02日 11:00 ┃
81 コメント 【動画】陸送業者にノーマルタイヤで峠を走られて事故られました。
ノーマルタイヤで下りカーブのブレーキは無理ぽ。中古で買ったレヴォーグを陸送中に事故られたという投稿が人気になっています。しかも陸送のドライバーはぶつけてないと嘘をついたらしい。雪道のノーマルタイヤは別として事故は仕方がないんだけど、嘘は最悪だわ。どうせバレるのにね。
79 コメント えっ!そこで?信じられない場所で雪下ろしをしているおばちゃんが目撃される。
いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。
132 コメント さすがにこれは酷すぎる。北海道で撮影されたハイラックスの信じられない運転。
えっ!なにこれノールックなの?接触しかけた時に運転席が見えるけど全くこちらを確認しようともしてないよね(@_@;)ミラーだけ見て誰も来てないと思い込んでる?北海道苫小牧市入船町3丁目の道道259号線(臨海北通)で撮影されたハイラックスの信じられない運転です。動画タイトルはシンプルでうまいと思うwww
153 コメント この速度差はなに。岡崎市で撮影された当て逃げDQN車がひどい車載。
ひでえ。こんだけ豪快に追突しておいて逃げるとはどんだけDQNだよ?飲酒にしては時間が早いし外国人とか無免許かしら。愛知県岡崎市藤川町黒土の国道1号線、藤川町黒土の交差点で撮影された当て逃げ事件の前後ドラレコです。リアカメラの映像を見ると結構な速度差があるね。スマホでも触っていたわき見運転??投稿者コメントによると犯人はみつかったそうです。
Insurance fraud attempt(x.com)(予備)

関連記事

115 コメント 【動画】御堂筋のど真ん中を電動キックボードで逆走する男が話題に。
いやいやいや(笑)自由すぎますってwwww大丸心斎橋付近の御堂筋で撮影された、4車線道路のど真ん中を逆走する電動キックボード乗りのビデオがTwitterで話題になっていましたので紹介します。信号待ち中を狙ったみたいだけど、タイミング的に後続車はまだ動いているだろこれ(@_@;)やっぱり今からでも規制しよう。
203 コメント 中華圏で撮影されたこの事故やばい。故障車の外に出ていた人たちに高速の車が突っ込むドラレコ。
中国か台湾か。中華圏で撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。三角表示板を立てたまでは良かったけど外にいちゃいけない(°_°)ガードレールの外に出るか車内にいたらまだマシだったのに。というか速度やばいね。
68 コメント 【動画】追い越しを仕掛けた車が目の前で横転。火花バチバチになってしまう事故。
結構な追い上げの割に真横付近で急に速度が落ちていますね。追い越しを仕掛けたもののバンピーな路面に焦って急ブレーキ→コントロールを失うという流れかしら。台湾台北の大安区で撮影された追い越しの車が大変な事になってしまうドラレコです。
285 コメント 第一いろは坂でロウズヘアピンへの飛び込みのような危険な追い抜きをするプリウスが撮影される。
モナコGPは先月に終わってますよ。栃木県の国道120号線、いろは坂の下り(第一いろは)で撮影された急カーブのインを差して追い抜いていくプリウスのビデオです。前が詰まっているし一台抜いても意味が無いように思うんだがなあ?wwwこれ投稿者がアウトに膨らんでいたから譲ってくれたと勘違いした可能性もある?

最新ニュース

コメント

【動画】ドラレコ搭載車に当たり屋を仕掛けてしまった詐欺師wwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MDYwMzA

    裏日本てんき悪すぎて辛い

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    北海道以外、全部雨やぞ、ボケカス アホンダラ!

  • 743mg ID:QzOTc1MDQ

    今のご時世 当たり屋はもう知恵遅れしかやらないだろw

  • 743mg ID:cyMjk1ODQ

    キャベツ ニラ

  • 743mg ID:I5NDc3MzA

    接触してるのにわろてる場合ちゃうやろ!

  • 743mg ID:Q2NTEyNTE

    ゆるちてくだちゃい😭

  • 返信 743mg ID:Q3NTE2OTE

    ロンドンに飽きた者は人生に飽きた者だ

  • 返信 743mg ID:QzODQ5NzY

    ロンドンにもチョン公がいるんやな

  • 返信 743mg ID:A0NTE0OTU

    地味だからジミー大西と命名する

  • 返信 743mg ID:czMTA3OTg

    大西どこからきたんだよ

  • 743mg ID:QxMDg5MDI

    メキシコメキシコ―

  • 743mg ID:cyMjg3Mzg

    大西ライオン🦁

  • 返信 743mg ID:cyMjk1NjI

    チャンコロかと思いきやニガーかよ!

  • 返信 743mg ID:g5MDc3MDA

    ヘ、ヘイトスピーチ・・・!

  • 返信 743mg ID:I0NDM3OTU

    ブスストップってなんすか

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    ブスを~待つ間にぃ~♪

  • 返信 743mg ID:Q1MjIwODY

    早く運転手追いかけて文句言わなくっちゃ!

  • 返信 743mg ID:c2MjQ2MDA

    笑って許して

  • 返信 743mg ID:c0ODIyMDM

    ネイマールを見習え

  • 返信 743mg ID:cyMjg3ODU

    ドラレコ積んでない車なんていまどきあるんか

  • 返信 743mg ID:Q2MzY2NDI

    スマン、ウチのはまだなんや ドラネコなら時々積んで走ってるけど

  • 743mg ID:QzOTc1MDQ

    不要になったスマホにドラレコアプリ入れて使えばいい
    Fガラスに張り付けるホルダーはダイソーの300円ので充分だよ

  • 743mg ID:EzODkzNjY

    貧乏人は買えないんだよな クス

  • 返信 743mg ID:IxMDUyMjg

    アメリカならhahahaで終わるけど、日本の場合は運転手が逮捕される

  • 返信 743mg ID:E4NzU0NTg

    英語=アメリカという幼稚で短絡的な思考・・・
    まとめサイトを見る人生を卒業した方がいいよ

  • 返信 743mg ID:Y1Nzg1Mzg

    チャイナの日常

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4MTI

    英国訛りではない訛りがすごい。X元は中東・東南アジアのネタが多かったからそれ系の移民者ってとこかな。

  • 返信 743mg ID:U1MDY0NTg

    全然スプラッシュしてないやん。。。

  • 返信 743mg ID:M3NTY0ODQ

    銃は?

  • 返信 743mg ID:YyODQxODI

    西成やろ? 社差津でええがな

  • 返信 743mg ID:U1MDc1ODc

    SDカード破損して録画出来てないパターンあるから気をつけないと
    SDカード破損してたら警告出るやつにしといた方がいい

  • 返信 743mg ID:c0ODE0ODY

    消費税25%にして
    社会福祉に当てないと

  • 返信 743mg ID:EzODkzNjY

    これで当たり屋って言えるか?市ね!

  • 返信 743mg ID:E5MjU2MDY

    日本ならこれでも警察呼ばなかったら轢き逃げ成立だけど
    この動画の国だと平気なのかな

  • 返信 743mg ID:Y4NTUwOTM

    You are right?(頭が)

  • 返信 743mg ID:UwNDQ4MTI

    その後、Draw medical help?「救急要請する?(笑」What time is that?「何時だ?」Twelve twenty eight, hahaha.「12時28分(笑」At this (time), hahaha,「この時間か(笑」Oh my, f**k. Phew (what/who) da (the) f**k.「くっそわろ」こいつらの笑いのツボは当たり屋茶番劇のほかにもありそう。予備動画のほうが尺が(セリフも)9秒長い。

  • 返信 743mg ID:c3MzgyODY

    大事故やんけ

  • 返信 743mg ID:YwMDY5MTU

    英国って100年前の方が人間がきちっとしてるよな、もはやNYと変わらん

  • 返信 743mg ID:U2MTUyMzQ

    ケンモメンやなん〇民
    「閃いた! これでニート卒業や!」

  • 返信 743mg ID:E0MzgwNzI

    なぜ笑うんだい?

  • 返信 743mg ID:U5NjgwMzY

    「掘った芋弄るな」がリアルで聞けて草

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    21 コメント 【衝撃】前を走るハイラックスからの落下物でフロントガラスを粉砕されてしまうドラレコ。
    荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))
    117 コメント なんだその右折方法はwww原付兄ちゃんの右折が怖いドライブレコーダー
    えっ!?これはいつか死ぬよね(´・_・`)原付に乗らないのでコレの交通ルールを良く知らないのですがこれは間違っているよね?あれって原動機付自転車の二段階右折?とも違うような気がする。やっぱり間違っているんじゃないかな。普通に軽四の後ろでウインカー出して中央で待つのが正しいハズ。調べてたら余計に分からなくなってきたわwww
    213 コメント 飛ばし過ぎた軽自動車がトラックの車線変更に焦って大事故してしまうドラレコ。
    明らかに速度を出しすぎな感じ。原因はトラックの車線変更なんだけど、当たっていなかった場合はどうなるんだろうね。超速の軽四が焦ってガードレール側に突っ込んでタコってくるりんしてしまう事故のドライブレコーダーです。注:説明文を修正しています。
    134 コメント 正面衝突寸前。狭いトンネルでおばさんの軽自動車が凄いスピードで突っ込んできた。
    こえええwwwこれうp主側はヘッドライト付けていたのかな?付けてても出口の光と勘違いされて突っ込んでこられた?車1台しか通れない狭いトンネルで対向の軽自動車に突っ込まれたドライブレコーダー映像です。黒い車みたいだし主がライトを付けてなかったとしたらまったく見えない状況かなこれ。
    75 コメント 【動画】あなたはこんな道に遭遇したらどうしますか?雪煙で視界が悪い道で起きた多重事故。
    毎年ほんと学ばないね(笑)毎回必ず動画が出ているし現地ではニュースで報道しまくっているだろうに。雪煙で視界が悪いハイウェイで発生した多重事故のドライブレコーダーです。運転していて視界が悪いほど怖いことは無いのに。大雨でもとろとろ走っちゃう私にはこうなる心理が分かりません(´・_・`)
    178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
    270 コメント トラックの危険な幅寄せvs鬼クラクション。これはどっちが悪い?ドラレコ。
    ウインカーが出てから寄って来るまで5秒あるしお互い脳内バトルがあったんだろうけど。これはどうなの?と思ったドライブレコーダー映像です。後ろの状況が分からないけどこれだけウインカー出していたのなら入れてやれよと思う反面、そんだけ長いトラックに乗ってるのなら余裕ある場所探して!とも思ったりする。