
こんなやつおらんやろwwwと思ったらネタ元の5chでは意外といたみたい。TikTokで350万イイネと5万コメントを集めていた「The ADHD Walk」というビデオです。紹介はYouTube版で。

83 コメント
【レア物】昔の天才が考えたカセットデッキがすごい動画。
昔の人のアイデアはすごいな!自動でカセットを入れ替えできたらどれだけ素晴らしいかと思ってもこの機構は考えつかない。1974年から1976年まで製造されたフィリップスN2408ステレオカセットレコーダーの紹介ビデオです。2ヘッド4トラック2チャンネル。6本のカセットテープをセットできて自動再生機能、テープカウンター、レベルメーター付き。当時のお値段を知りたかったのですが調べることができませんでした。ちなみに重量は約6キロあるそうです。
昔の人のアイデアはすごいな!自動でカセットを入れ替えできたらどれだけ素晴らしいかと思ってもこの機構は考えつかない。1974年から1976年まで製造されたフィリップスN2408ステレオカセットレコーダーの紹介ビデオです。2ヘッド4トラック2チャンネル。6本のカセットテープをセットできて自動再生機能、テープカウンター、レベルメーター付き。当時のお値段を知りたかったのですが調べることができませんでした。ちなみに重量は約6キロあるそうです。

73 コメント
【動画】どうしてそうなった。中国のポルシェ乗りさんが(笑)
これは悲しいwwwピッカピカのポルシェなのに。中国広東省で撮影された駐車場出口でどうしてそうなった事故のビデオです。衝突までブレーキランプがついていないように見えるからこれもペダル操作の間違いかしら(´・_・`)
これは悲しいwwwピッカピカのポルシェなのに。中国広東省で撮影された駐車場出口でどうしてそうなった事故のビデオです。衝突までブレーキランプがついていないように見えるからこれもペダル操作の間違いかしら(´・_・`)

42 コメント
【動画】かくれんぼスキルが高い逃走犯vs警官の空撮映像が人気に。
めっちゃかくれんぼ上手いwwwというか車の下を覗き込んだ警官はどこを見ていたんだ?www盗難車で逃走しつつ2回も事故を起こしたという男と警察のかくれんぼを空撮したビデオが人気になっていましたので紹介します。実況も楽しそうだなwww
めっちゃかくれんぼ上手いwwwというか車の下を覗き込んだ警官はどこを見ていたんだ?www盗難車で逃走しつつ2回も事故を起こしたという男と警察のかくれんぼを空撮したビデオが人気になっていましたので紹介します。実況も楽しそうだなwww

86 コメント
日常生活のスゴ技が披露されまくる4分間。どれがすごい全部すごい。
やっぱこの人ら面白いわwwwプレイヤーサムネイルの1分48秒のとかうっかり「やったぜ!!」という顔をしちゃったりする所がいいwww管理人的には2分33秒からのが一番凄いと思ったけどみんなはどれが好きかしら。
やっぱこの人ら面白いわwwwプレイヤーサムネイルの1分48秒のとかうっかり「やったぜ!!」という顔をしちゃったりする所がいいwww管理人的には2分33秒からのが一番凄いと思ったけどみんなはどれが好きかしら。
関連記事

41 コメント
【ロシア】今にも割れそうな氷の上を歩く男を撮影した動画だと思ったら?
へぇこれはカッコいいな。1年に5ヶ月間も川が凍ってしまうというロシアのサンクト・ペテルブルグでは氷上の交通にこんな乗り物が活躍しているんだって。動画のは警察のものですが、渡し船や観光船などもあるそうです。あの男は氷に穴を開ける道具を持っているので、氷穴釣りでもしようとしていた?
へぇこれはカッコいいな。1年に5ヶ月間も川が凍ってしまうというロシアのサンクト・ペテルブルグでは氷上の交通にこんな乗り物が活躍しているんだって。動画のは警察のものですが、渡し船や観光船などもあるそうです。あの男は氷に穴を開ける道具を持っているので、氷穴釣りでもしようとしていた?

66 コメント
【動画】雪国にお住まいの少年、自宅前でバスケットボールをしようとしてこうなる(笑)
これは良いビデオ(笑)マサチューセッツ州の雪の多い地域で撮影されたなんとも可愛らしいハプニングのビデオです。私道が凍っているように見えるからツルリンしてしまうのを予想したのだけど・・・。
これは良いビデオ(笑)マサチューセッツ州の雪の多い地域で撮影されたなんとも可愛らしいハプニングのビデオです。私道が凍っているように見えるからツルリンしてしまうのを予想したのだけど・・・。

68 コメント
飛行機の隣の席にとんでもなくキモいヤツが座った時の周りの反応(ノ∇`)
怪訝な目で見る乗客に笑いだしてしまう客室乗務員(ノ∇`)これはキモいしこんなヤツが隣とか不安しかないわ。TikTokで3900万再生に1.9万コメントを集めていたヘビ男のビデオです。イタズラなんだけど仕掛ける人もきつそうねwww
怪訝な目で見る乗客に笑いだしてしまう客室乗務員(ノ∇`)これはキモいしこんなヤツが隣とか不安しかないわ。TikTokで3900万再生に1.9万コメントを集めていたヘビ男のビデオです。イタズラなんだけど仕掛ける人もきつそうねwww

61 コメント
すごくて笑うwww一つのターザンロープに何人ぶら下がれるかという挑戦がwww
みんな楽しそうで最高なビデオなんだけどなんでこの画質やねん!1本のターザンロープに何人ぶら下がれるのか!?という少年たちの挑戦動画がとても面白かったので紹介します。それにしてもみんな器用に掴まるなあ。2回みたいけど2回目もワロタwwwこんな友達がほしいwww
みんな楽しそうで最高なビデオなんだけどなんでこの画質やねん!1本のターザンロープに何人ぶら下がれるのか!?という少年たちの挑戦動画がとても面白かったので紹介します。それにしてもみんな器用に掴まるなあ。2回みたいけど2回目もワロタwwwこんな友達がほしいwww
コメント
【動画】この歩き方をしてしまう人はADHDらしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
【動画】役に立たなかった木こり補佐(笑)一生懸命頑張っても上手く行かないことがある。
これは開始2秒でオチが読めた(笑)力いっぱい全力で頑張ってはいたけど世の中には上手く行かない事もあるみたい。そんな木こり補佐の悲しいビデオです。
これは開始2秒でオチが読めた(笑)力いっぱい全力で頑張ってはいたけど世の中には上手く行かない事もあるみたい。そんな木こり補佐の悲しいビデオです。

142 コメント
【動画】中国に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の橋桁が繋がる。
下を流れる川の水面から路面までの高さ625メートル。中国貴州省に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の全ての橋桁が繋がったようです。その空撮ビデオ。阪神高速4号湾岸線の港大橋も通る度に高いなあ!と思っていましたがその10倍近い高さは怖いだろwww
下を流れる川の水面から路面までの高さ625メートル。中国貴州省に建設中の世界一高い吊橋「花江峡谷大橋」の全ての橋桁が繋がったようです。その空撮ビデオ。阪神高速4号湾岸線の港大橋も通る度に高いなあ!と思っていましたがその10倍近い高さは怖いだろwww

79 コメント
普通の作業に見えるけど。日本の空港での荷物の取り扱いを撮影した動画が高評価。
世界の色々な空港で乗客の荷物が雑に投げられたりする動画が一時話題になったからだと思うんだけど。でもどう考えてもこれが普通だよね。お客さんの大切な荷物なんだから。日本のとある空港で撮影されたバゲージサービスのビデオが驚くほどの高評価を得ていましたので紹介します。動画には無いけど駐機場を離れる時に地上の人が手を振ってくれるの好きだな。
世界の色々な空港で乗客の荷物が雑に投げられたりする動画が一時話題になったからだと思うんだけど。でもどう考えてもこれが普通だよね。お客さんの大切な荷物なんだから。日本のとある空港で撮影されたバゲージサービスのビデオが驚くほどの高評価を得ていましたので紹介します。動画には無いけど駐機場を離れる時に地上の人が手を振ってくれるの好きだな。

206 コメント
女性専用車両で女性に怒鳴られて非常停止ボタンを押してしまう女専許さない隊の関西支部長。
【ひ】より。知ってて女性専用車両に乗り込みトラブルを起こした上に非常停止ボタンを押してしまう女性専用車両許さない隊の関西支部長のビデオが炎上しているようです。この人たちの動画を見ていると安全運航の為に女性専用車両を無くしてしまった方がいいんじゃないかと思えてきた(´・_・`)それか法的に男性はダメ!としないと無理だよね。
【ひ】より。知ってて女性専用車両に乗り込みトラブルを起こした上に非常停止ボタンを押してしまう女性専用車両許さない隊の関西支部長のビデオが炎上しているようです。この人たちの動画を見ていると安全運航の為に女性専用車両を無くしてしまった方がいいんじゃないかと思えてきた(´・_・`)それか法的に男性はダメ!としないと無理だよね。

145 コメント
心の叫びユーチューバー。吉本NSC⇒バイト⇒100万借金⇒愛知に逃げて期間工になったモト期間工さんの叫び。
商品説明やゲーム解説のユーチューバーのみなさんが人気のようですが、私はこういう本音を叫ぶ系のユーチューバーが好きだったりします。動画は芸人を目指して23歳の時に神保町の吉本NSCに入るもバイトで失敗して100万円の借金を抱えて愛知で期間工になった「モト期間工」さんの人生の苦しみを叫ぶユーチューブです。
商品説明やゲーム解説のユーチューバーのみなさんが人気のようですが、私はこういう本音を叫ぶ系のユーチューバーが好きだったりします。動画は芸人を目指して23歳の時に神保町の吉本NSCに入るもバイトで失敗して100万円の借金を抱えて愛知で期間工になった「モト期間工」さんの人生の苦しみを叫ぶユーチューブです。

50 コメント
炭鉱労働者の仕事。ペンシルバニア州の無煙炭鉱山で働く男のお仕事拝見動画。
ペンシルベニア州東部スクーカルの石炭地帯にある無煙炭鉱山。そこで働く男たちのお仕事を記録したビデオです。上下のリフトは機械だけど後は全て力仕事なんだね。カメラのライトがあるから明るく見えますが、普段はほぼヘッドライトだけなのか。
ペンシルベニア州東部スクーカルの石炭地帯にある無煙炭鉱山。そこで働く男たちのお仕事を記録したビデオです。上下のリフトは機械だけど後は全て力仕事なんだね。カメラのライトがあるから明るく見えますが、普段はほぼヘッドライトだけなのか。

58 コメント
世界の極めた人たちお仕事パフォーマンス編。お金のは日本の横読み札勘を入れたい。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。シュレッダーで危険な事になってしまった少女、マクナルのドリンクでダブステップ、車イスの新しいカタチ。両手が自由になるからこれはいいな!、落下物の恐怖。角材を落としただけだけど高速道路ではやべえ、の他。
【小ネタ集】紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。シュレッダーで危険な事になってしまった少女、マクナルのドリンクでダブステップ、車イスの新しいカタチ。両手が自由になるからこれはいいな!、落下物の恐怖。角材を落としただけだけど高速道路ではやべえ、の他。



























































プーチン
文ちゃん
あー、、職場にいるコミュ障インキャが大卒派遣がこの歩き方だわ、、
やっぱなぁ、、
ふざけてわざとこうやって歩くことはある!
ウケようと思ってふざけてこれやることあるけども・・
馬鹿に砂
ジンバル
関係ないやろ
単におもろいやつ。
科学的裏付けもなくADHDと決めつけるなんて管理人はAHOやな。それともHOMOじゃ
BAKAはネタにしていいことと悪い事が判別できない。
障害者をバカにしてると
ウィル・ウィプスにビンタされるぞ
でかすぎて原型とどめねぇよ
バイストンウェルにお帰りくださいw
オーラマシンwww、君やるねぇ~
ウィル・スミスなら知っている。
落武者がなんか言ってる #ADHD
佐藤
迎撃だ!ゲアガリングを出せ!
高校の同級生にこんな歩き方のやついたな。変な奴で誰からも相手にされてなかったが、もしかするとそうだったのかもしれないな。
いた、中学のとき
やっぱりそいつも害はないけど変な奴でいつも一人で浮いてたな
まじかよ、麻原ショーコーじゃん。
前から来た人といつも左右に避け合って
あっ…あっ… と2人で気まずくなる人は?
小学校低学年までやってたかも
やってた…いやまあ年食ってハッショだと自覚してきたのでトドメくらった感じだわ
いつも背筋を伸ばしてキッカリ曲がる人は何障害なの?
へんにこだわり強い人はアスペの可能性
ジジイの痰避けながら歩く俺じゃん、マスク様様ですわ
未だにあるよな~
ADHDの人にはこういう歩き方をする人がいる>ADHDの人はこういう歩き方をする>こういう歩き方をする人はADHD!
っていう三段論法
まったくだ!奴らは我々に靴を磨けと強要する!
そしてホラ奴は靴磨きだとレッテルを張る!
武力蜂起しかないんだ!!!
がーまるまるちょば
納得したw
ツルツルの床で靴下はいてドリフトっぽく曲がるときはある
補足をしますが、ADHDに限らず発達障害の方は空間認識力の弱い場合が多いです。特にADHDの方は注意力が足りないことが原因で、足元が良く見えていない場合が非常に多いのです。また面倒なことを嫌うので、遠回りを避ける傾向も強いです。従って家の中を移動する際、目的地まで最短距離で行くような歩き方になることもあります。
しかしここで勘違いしてはいけないのが、ADHDの人は全て映像のような歩き方になるわけではない、ということです。
発達障害は外見や行動を見ることで簡単に判断できる場合もありますが、日本は海外と異なり、虐めや差別になるので知らない方が良いと思います。
あ、はーい(鼻ほじ
空間認識力が弱かったらこんな歩き方できひんやろw
むしろ高いから頭の位置同じまま下半身だけ避けられる
オレは無理だわw
精神科って後から好きなだけテケトーに病名作るよね~、金儲けガンガってるよね~ ~~ ~~~
足使って半身になって避けるのは無意識にする
回避ルーチンがバッティングするときは
端に寄って立ち止まり、相手に道譲ると大抵問題ないよー
ADHDとかLGBTとかSDGsとか知らんわ日本語で懿栄
こんなやつおらんやろ
見たことねえわ
俺発達障害だけど
人とすれ違う時とかたまにやってる…
これひろかず
猫みたい
頭の位置を動かさないでこの歩き方はある意味すごい。
自分の頭の位置の空間認識力が長けているように思えるけど、違うのかな?
鶏も、身体を抱えて動かしても頭の位置は変わらないけど、それに似ている。
違う
正解
カラスの勝手や
この動き、流行りそうな予感
いあ、俺も障害物があると同じような歩き方するけどな
それとは違うんかい?
ただのギリギリをスパッと通すのが好きな人
栗◯類のイメージ。画像に引っ張られすぎかもだけど。
これは大げさだけど、みんな大体こんな動きしてると思うけど・・・。
こういった人のおかげで、そこからインスピレーションを得てジンバルカメラが開発された。彼らの功績は大きい。
こんなのより自分の足と床(地面)の距離感が掴めない歩き方する方が分かり易い。
お前の足は擂り粉木か?ってくらいゴッツンゴッツン音立てたり
何もないとこで踏み外したみたいになってペタッと着地したり。
おもろいけど、意味はわかってない。
普通にいい動きなのでは
前から思ってるけどこれADHDというよりはASDの歩き方だよね
アスペはこんな器用な歩き方できないぞ
どすどすどすって足裏をべったりつけてしかも又が開いてる感じ、
いかにも鈍そうな統合運動失調な歩き方
根拠を言えよ
鳥の遺伝子入ってるって事?
このお姉さんなんか好き・・・
スケートにはまっていた時は曲がる時に足がクロスしていた
そしてつま先は常に進行方向で
スキーにはまっていた時は曲がる時には両足を揃えて横跳びしてた
しゅっしゅっって言いながら
美人だな〜
ほんとね~
(´・ω・`)5chに書き込まれたこと素直に信じちゃう馬鹿おりゅんだね吃驚だよ
既出既出既出既出既出既出既出既出
障害持ちかどうかは分からんけどクラスに一人ぐらいは確かにいた
「何いきってんねん!」って笑ってみてたけど。
割と難しい
避けきれなくて痛い目に遭うとやめる
歩くときにテルミンみたいな音がするってこと?
車の運転で直ぐ分かるよ
大回転などの競技をしてるとポールすり抜ける時にこんな感じに
F1観た後、無性にコレやりたくなる
頭の揺れにカメラを固定したら、誰でもこういう映像になるのでは?
えっどい白人おまんこちゃんやな
まあこういう感じじゃなくてもADHDっていろいろな仕草からすぐわかるよね
どうやったら人と接触できずに歩けるかを予測して歩くからこうなるんだぞ
たまにガイジいるじゃん。つっこんでくるやつ。よけないやつ。ガイジをよけることを前提とした歩き方だからこうなるンゴねえ
こんな歩き方女しかせんやろ
あいつらは男が避けるの当たり前やと思ってるから、最小限の動きしかしない
ネットは勝手に診断したがる精神科医おじさんだらけや
電柱と壁の間とか地面のタイルの間隔を上手いこと踏んだりして歩いちゃう
競歩も初めて見た時きもいと思ったわ
コーナーギリギリを常に攻めてるんやろ?
美人過ぎ
ほんとにね~
わかかりし日のジョディフォスターやわ
カメラ構えてる人、歩くの上手すぎない?
こんなやついんの?
みたことないけど
俺ADHDだけどこんな歩き方しないぞ
俺ガイジだけどこんな歩き方しないぞ
ADHDに失礼
強調されてるから変に見えるだけで狭い場所なら多かれ少なかれやるだろ
スーパー行くと女の人がカゴぶつけてくるけど
あいつらもADHD認定してカゴを人に当てないように注意してくれるかな
あと男で肘にカゴ掛けてるやつ振り回しててうざい
GoPro乗っけて撮影続けると自然となるやつw
MotoGPからスカウトされるべき。
ケーキ3等分出来ないフレンズは発達くんと仲良くしなよ…。
知能ある分発達の方がマシなんだから…。
鳥みたいな動き方ね
バレエや、モデル、器械体操全部と床、トランポ、船乗り、ロープ系競技、バイク、氷上
激流のラフ~、カヌー、高層系、鳶系、あらゆる平衡能力がハイレベルに求められるものが全て出来なくなるなw
技術向上と肉体意識のハイレベルの人の普段毎日毎時のトレーニング兼の動作を、
理解出来ない、全く出来ない肉体偏差の低いガイジかデブかなにかのモノが
やっかみで誤印象付けにヒッシな動画タイトルと察するわ。かわいそうに
お前は誰と戦っているんだ?
>肉体意識のハイレベルの人が行う、毎日毎時の普段のトレーニング兼の動作訓練を
狭い認識世界の俗物がADHDなどとレッテル貼ってる間違いだって理解できないんだね
この人は自分がADHDだと分かっているからだけど、普通は医者の診断も無く、発達障害を行動の特徴のみで判断するのは難しいのです。こういう単純化は禁物です。
自分はADHDだと思うけど、よくどぶに足を落とすな。
無意識に道のヘリを歩いてどぶ板の上を歩いたりブロックのガードみたいなのの上をあるいたりしてる。
釣られすぎ
ぶつかってくる女性って実は、この人みたいによけているつもりなのかな?
これからこの歩き方を「なんJ歩き」と命名する
実に分かりやすい
酒に酔った時のワイやん
昔からよくやってるけどADHDなんかな
猫みたいだな
こんな歩き方の人おらんだろ
鳥類はこんな感じのもあるよな
関連性は無いと思うけど
いや、これ見た事も聞いた事もないんだが。色々なサイトも見てたけど。ADHDの中でもこの歩きをする人は少数派だと思うがな。こんな分かりやすい目安あったら医師の診断いらなくなるだろw
でもエッチさせてくれへんのやろ?
たとえこの人がADHDだとしても、この歩き方がADHDの人の特徴だという根拠はない。何か目的のために他の何かがおろそかになる、という不注意は多いだろうが、この歩き方は一見すると無意識のように思えるが明確に意図を持っているよ、余計な歩幅を使わないように歩こうという意図を。そのぶつかるドジの仕方がADHDっぽいと言うだけだろう。
どっかぶつかりながら歩くのはあるけどこういう歩き方したことないからADHDじゃないんだ
嬉しい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰