
つええwwwというか無謀だよね。ミズーリ州セントルイスのBARで撮影されたでっかい銃を持った強盗に屈しなかったスマホ男のビデオです。撃ってこないと読んでの行動だろうけどめっちゃ抵抗するし何やら文句言ってるみたいだし。カッコイイけど無茶すぎ(@_@;)

66 コメント
【動画】ナビ、ライブ翻訳、AI助手を備えたスマート眼鏡が予約受付を開始。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。
これはいい。ナビゲーション、ライブ翻訳、メモ帳、プロンプター、AIアシスタントにスマホの通知。Even Realities社のスマートグラス「G1」が予約受付を開始しているようです。発送は8月中に開始されお値段は599ドルから。気になるバッテリーの持ちは最大で1.5日間。まだ手を出すには早いかもしれませんが、こういう技術は楽しみですね。

56 コメント
ショットガンでペットボトル狙って撃っていく男、どうしても赤いバケツにだけ当たらずブチ切れるも・・・最後でワロタw
ショットガンでペットボトル狙って撃っていく男、どうしても赤いバケツにだけ当たらずブチ切れるも・・・最後でワロタwwこういう事って人生で結構あると思う。
ショットガンでペットボトル狙って撃っていく男、どうしても赤いバケツにだけ当たらずブチ切れるも・・・最後でワロタwwこういう事って人生で結構あると思う。

75 コメント
【動画】1台でほぼ全ての掃除をやってくれるお掃除ロボットがすごい。
ブラジもちゃんと取り替えてくれるし食洗機まで触れるのか。1台でほぼ全ての掃除を代行してくれるロボットのビデオです。仕事が丁寧でロボットなんだけど段々とおばちゃんに見えてくる不思議。
ブラジもちゃんと取り替えてくれるし食洗機まで触れるのか。1台でほぼ全ての掃除を代行してくれるロボットのビデオです。仕事が丁寧でロボットなんだけど段々とおばちゃんに見えてくる不思議。

143 コメント
【笑ったら負け】チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れたら悲惨な事になるwww
チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れてチーズフォンデュを作ろうとした結果、上手く溶けずとんでもない事になってしまうwwwこんなん笑うわww
チョコレートフォンデュの機械にチーズを入れてチーズフォンデュを作ろうとした結果、上手く溶けずとんでもない事になってしまうwwwこんなん笑うわww
関連記事

210 コメント
これを見せたらNHKはすぐ帰る。NHK受信料徴収人を撃退する新たな方法が公開される。
NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。
NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。

63 コメント
【動画】肉を新鮮に見せるために着色する中国のおじさん。
売り場でやるんかーい。せめて隠れてやったほうが良いんじゃないの?(笑)売り物の羊肉を新鮮な肉に見せるために刷毛で赤色を塗るおじさんのビデオです。
売り場でやるんかーい。せめて隠れてやったほうが良いんじゃないの?(笑)売り物の羊肉を新鮮な肉に見せるために刷毛で赤色を塗るおじさんのビデオです。

203 コメント
安いピアノ(5万円)と高価なピアノ(2億7千万円)の音色を聞き比べる動画が人気に。
確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。
確かに後半に行けば行くほど良い音な気がする!だけど最初と2番目との差ほどではないかな?安いものから順に高価になっていくピアノの音色聞き比べ動画です。順に中古ボールドウィン54000円、中古オットー・アルテンブルク26万円、中古ベヒシュタイン540万円、スタインウェイB型1200万円、スタインウェイD型2700万円、そして最後のはピアニストのポール・ワイズさんが特注したスタインウェイD型カスタム「Pictures At An Exhibition」2億7000万円。これはちょっと芸術品みたいになってんね。

112 コメント
【料理】マクドナルドを魔改造するアメリカ人の動画が人気にwwwww
敷き詰めたビッグマックにマックフライポテトをまぶすまではまだアレだったけど、、メープルシロップどばーっ以降わけわからん。これ別々に食べた方がうまいんじゃないの(´・_・`)日曜日の5ch(tomcat)で人気になっていたお料理のビデオです。
敷き詰めたビッグマックにマックフライポテトをまぶすまではまだアレだったけど、、メープルシロップどばーっ以降わけわからん。これ別々に食べた方がうまいんじゃないの(´・_・`)日曜日の5ch(tomcat)で人気になっていたお料理のビデオです。
コメント
この男、強すぎるwwwアサルトライフルで武装した強盗に屈しなかった男の動画が人気に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

76 コメント
くっそワロタwww インド警官が『追いかけていた犯人と同じ色のシャツを着ていた市民』を間違えてボコる映像www
【ひ】から。これはわらたwwww 外出禁止の中、外出していた犯人を追いかけるインド警官。警官が犯人を見失った所で、全く同じ色のシャツを着た市民が出現。警官は逃げた犯人だと勘違いし例の長い棒で無実の市民をボコボコに。これ警官も途中で間違えに気付いてないか?www引くに引けずそのまま殴ってるようなwwwそれにしてもそんなに本気で叩かなくても良いのにね(´・_・`)でも叩かれた人には悪いけどこれはわらうwww
【ひ】から。これはわらたwwww 外出禁止の中、外出していた犯人を追いかけるインド警官。警官が犯人を見失った所で、全く同じ色のシャツを着た市民が出現。警官は逃げた犯人だと勘違いし例の長い棒で無実の市民をボコボコに。これ警官も途中で間違えに気付いてないか?www引くに引けずそのまま殴ってるようなwwwそれにしてもそんなに本気で叩かなくても良いのにね(´・_・`)でも叩かれた人には悪いけどこれはわらうwww

73 コメント
原始生活の人の最新作がキテタ。寝台付き避難小屋を建てる方法。日本語解説字幕付き。
シリーズで紹介しているPrimitive Technologyさんの最新作がアップされていましたので記事ります。今回はじめて知ったんだけど解説の字幕がついてるんですね。字幕機能をONにして設定から言語「日本語」を選ぶと作業の解説が見れるようになっていました。過去の動画も同様に字幕ができたようなので見直してみるのもいいかもしれない。今回作ったのは寝台付き避難小屋でいいのかな?
シリーズで紹介しているPrimitive Technologyさんの最新作がアップされていましたので記事ります。今回はじめて知ったんだけど解説の字幕がついてるんですね。字幕機能をONにして設定から言語「日本語」を選ぶと作業の解説が見れるようになっていました。過去の動画も同様に字幕ができたようなので見直してみるのもいいかもしれない。今回作ったのは寝台付き避難小屋でいいのかな?

38 コメント
ピットストップの進化はF1だけじゃなかった。給油を3秒で終えるRCカーレースの映像。
はええwwwピットイン〜給油〜ピットアウトをわずか3秒で終えてしまう1/8GPバギーレースのビデオです。ガンタイプのあの給油機に秘密があるんやろね。
はええwwwピットイン〜給油〜ピットアウトをわずか3秒で終えてしまう1/8GPバギーレースのビデオです。ガンタイプのあの給油機に秘密があるんやろね。

118 コメント
大損害。ロードローラーを小舟で運ぼうとした男たちの悲劇。
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/
もう見なくてもオチが分かってしまうパターンですが(笑)これ系の車両にはローラーをロックするような機構は無いのかな?パーキングブレーキのような。そりゃローラーが動いたままならそうなるよねえ\(^o^)/

67 コメント
【謎の物体】船底にびっしりと付いた奇妙な物体をこそぎ落とす動画が1700万再生。
なんだこれは。カナダでロブスター漁をする船のシーズン前清掃のビデオがYouTubeで1700万再生を獲得する人気動画になっています。説明を見てもコメントを見てもこれが何だか分からない(@_@;)
なんだこれは。カナダでロブスター漁をする船のシーズン前清掃のビデオがYouTubeで1700万再生を獲得する人気動画になっています。説明を見てもコメントを見てもこれが何だか分からない(@_@;)

93 コメント
この20秒の簡単クイズにやられた。【スッキリ】この駐車スペースは何番か【モヤっと】
こういうのって小中学生くらいの正解率が高いんじゃないかしら。おじさんの硬くなった頭では難しく考えちゃってあーでもないこーでもないと考えているうちに20秒が経過してしまいました。これは【モヤっと】じゃなくて【スッキリ】かな?20秒で説く簡単クイズです。挑戦してみてください。
こういうのって小中学生くらいの正解率が高いんじゃないかしら。おじさんの硬くなった頭では難しく考えちゃってあーでもないこーでもないと考えているうちに20秒が経過してしまいました。これは【モヤっと】じゃなくて【スッキリ】かな?20秒で説く簡単クイズです。挑戦してみてください。

84 コメント
バドミントンってこんなに迫力のあるスポーツだったんだ。ゴー・V・シェムの爆速スマッシュまとめ。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。
返している方もすげえwwwバドミントンのトッププレイヤー、マレーシアのゴー・V・シェム選手の爆速スマッシュまとめ動画です。バドミントンのスマッシュってジャンプした頂点で打つんじゃなくて落ちる時の力も利用してんだね。そもそものジャンプが高いし手首のスナップがやべえ。ちなみに途中まで「バトミントン」と書いていてウィキペディアで調べているうちに「バドミントン」が正式名称だと知った知識レベルで見ても楽しめました。





























































































ただの風邪やん
ʕ•̀ω•́ʔ✧
まあやろうと思えばいつでも殺せたからな
力がある者には余裕が生まれるんだよ
俺はチキンだから無理ですね
俺は100%遭遇しない自信がある。
おれもこんな感じやな
酔っぱらってるんだね
こういう方が早死にするんだよね・・・・
あほか、この男が誰だか知らないのか
確かに本来は表に出る人間ではないが
すべってるぞ童
素人がお笑い気取りですべってるぞ・・・恥ずかし
すべってる
酔っ払いか
顔も隠さずに強盗するんだな
まぁグルなんですけどねニョホホホホホ
ヤニカスw
ほんと喫煙家って頭イッてんな
貧乏人は煙草すら買えないよな
この男性は分かってる。
武装強盗って基本、店内の人間を殺す気は無い。殺す気のある(端からそれが目的の場合)は店内の人間が自分の存在に気付く前に発砲する。
それに何よりアメリカの刑法では銃使用の「強盗」だけで殺傷を伴わなければ第一級強盗(10年以内の自由刑)で済む。これが1人でも死傷者を出せば第一級強盗殺人罪になり、死刑や仮釈放無しの終身刑が極めて濃厚に。
だから本当にお金が目的の奴ってのはよっぽどな抵抗をされない限り絶対に撃ってこない。
そんな後先考える奴が強盗犯になる訳ないだろ
ちょっとでも逆上したら簡単に撃ち殺すくらいイカレてる奴らだぞ
伊達に銃犯罪で年1万人以上殺されてる国じゃないんだよ
犯罪をするような人の間では常識というか基礎知識だよ
銃を使うのは反撃されたときとか限定
理屈で生きられリャ苦労はしないわな
本当に賢い奴はこんなショボイ店に強盗なんて入らない。
金持ちの家に侵入すればワンチャン数千万、億の金が取れるのに。
コンビニ強盗なんてオツム沸いてる奴にしか出来ない。
お前10万のために何やってんのって。
実際逮捕してみりゃポンコツヒトモドキみたいなもんばっかだし。
金持ちの家は侵入不可だ。わかるだろ?あほ。
アメリカでは銃を持った強盗は客や警察が撃ち殺しても正当防衛で罪にならないからお互いにやるかやられるかでそれ相応の覚悟で強盗に入ってるんじゃないか?
といっても無差別殺人で強盗する奴もいる。
やる前から捕まる事考える馬鹿いるかよ
1,2,3ダー
アメリカって死刑あったか????
ワイも強盗に出くわしたらやってみよ
かっけー
無茶すな!素直に従っとけ。
通報する疑いあるから携帯は手放し
レジはあそこだから早く開けてもらえとか言ってんのかな
このおっさんは何も盗られてないように見えるが
一番はじめにスマホ盗られてんじゃねーか
スマホ盗られそうになったのを拒否してるな、すげー根性
スマホは弄ってたから取られそうになったが
渡さずにカウンターに置いてるな
日常にアサルトライフルが出てくるとか
さすが西部劇の国
徴兵制のあるスイスでも一般市民がアサルトライフルを肩にかけてスーパーで買い物してるよ
スイスは普通は持ち歩いてはないだろ
【画像】スイスのアップルストアをご覧ください これが永世中立国の日常風景
ttps://getnews.jp/archives/818007
射撃演習の帰途、SIG SG550を携帯したまま買い物をする予備役兵
ttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/SIG_SG550
スイスは今は最寄りの郵便局が一括して預かる法律に変わったから貸与の小銃は家に持って帰れないけどな。
一般市民じゃなくて兵士だろバカ
隠し持てないデカい銃の方が規制が緩いんだよ
だからショットガンを短く切るのはたいていの州で犯罪になる
とは言えフルオートのライフルは御法度
でもフルオートにカスタムするパーツは合法
なんか強盗にも面倒臭い奴と思われたのか財布の金を狙われずに被害ゼロなのが凄いな
よくあの状況でライター出して火を点けられるよ
クソ度胸だわ
小銭とっても一週間でなくなるやん
どうせならBreak the Bankしかないやん
おいおいタバコ吸ってねえでやっつけろよ。
オレだったらこんなコッパ強盗余裕で喰らわせてるわ。
度胸っていうか酒で酔いがまわって無敵感出てるだけやろな。ただの愚か者。
どうでもいい細かいことだけど、アサルトライフルじゃないと思う。
よく見たらグリップにマガジン挿さってるし、拳銃にパーツを付け足して
ライフルみたいにした銃に見える
glock carbinでいろんなのがようつべにうぷされてる
HI POINTカービンだな。やっすいやつ。
そもそもこの動画がどうでもいい
イランで遠方から自動小銃向けられて怒鳴られたことあるけど、遠方からだったからかまったくなんとも思わなかったわ。
どうせ撃たないくせに、くらいの感覚。
俺はイスラエルで巡回の兵士に至近距離で銃向けられたことあるけど死ぬほど怖かったぞ
兵士はそうそう撃たないから安心なんだぞ
キチは意味わからないタイミングで撃つから信用できない
俺はイスラエルのヘレズリアで記念撮影させてもらったぞ
へべれけやんけ
ヤニカスはこんな時でも吸わなきゃいられないのだよ
わいは禁煙1年達成やで
弾倉ついてないような…
あ、上でコメントされてますね。
すまんこ(´・ω・`)
まじめんこか?(´・ω・`)
俺もアメリカ旅行中に同じような強盗にあって
余裕ぶっこいて犯人の指示に従わないでいたら
いきなり撃たれて死んだからお前らも気を付けたほうがいいぞ
あるある、俺も経験あるわ
あいつら結構簡単に引き金引くよな
まず部屋からでる訓練をしようか
じたばったすーるーなよぉ!
聖飢魔Ⅱが来るゼっ!
いわゆる湾岸戦争シンドロームやね
自動小銃はゼロ距離で抵抗されたら、撃っても当てられないからな。
後ろにさがられて終わり。
ミシガン州はデトロイト、ミズーリ州のセントルイス、ニュージャージーのカムデン。この3つの地域の治安は、全米の州の中でも最悪だよ。。。
この映像のセントルイスもアメリカの州の中では2番目に最悪な町。。。。。
いやなんもせんのかーい!
金をあさるだけです。
銃向けられるより刃物向けられた方が怖いです
共犯だったりして
イタリアンマフィアのアンダーボス
返り討ちのために隙をうかがってるのなら「凄い!」「かっこいい!」だけど
ただ意に介さないアピールでカッコつけるのに全力なだけw
しょうもないオッサンw
元警官、元軍人あたりかな?どえらい闇組織の一員もあたりもあるか
こいつもマフィアか窃盗団の関係者なんじゃない。
こういうのは勇気あるとは言わないな
多分何も考えてないだけ
なーんだ。タバコ吸って隙をみてフルボッコにするのかと思った。
落ち込んでて、撃ってくれって言ってたらしい
マフィアとかそっち系の人ですかね(´・ω・`)
かっこいいかどうかというか
撃つか撃たないかは犯人次第だろ。
仲間やろ
きっと警察より恐い「バック」がついているんだろうな
強盗もびびっているように見える
顔見知りか?
ちゃんとスマホ隠してるやん
アサルトライフルってなあに?
機関銃とちがうの?
コックオフを避ける機構があるかどうかの違い。
具体的にはボルトがオープンかクローズドかの違い。
ナイスコメント?
結果的には良かったけどこれはあかんやろ
顔つきが池沼だな。
客や店員は銃は持ってないの?
Youtubeで同じような犯罪動画みると
以外に冷静な客多いぞ
珍しいことじゃない
俺もワシントンの片田舎の喫茶店で銃撃強盗と出くわしたよ、
隙を見て自分の腰ベルト外し相手の首締め上げ気絶させて911に通報してしたら偉く褒められたし、署長代理から是非我が署で勤務しないかと誘われたが丁重にお断りしてしてその夜は全署員と店主らとで盛大なご馳走してもらったね。
おい、ID:k0NjEyMTg、俺だよ俺
10年前に締め上げて警察に突き出したことがあったろ
なんでお前はそんなに落ちぶれてしまったんだ
あー!あと時のお前か?
だから言っただろ銃は目立つし奪われやすいと、、あれ程ナイフにしときと教えたのに。
ワタシは神だ。
安倍の移民政策で日本でもこの手の事件が増えるだろうね
こりは最近ハリウッドで流行の”舐めてた相手が元凄腕〇〇だった!”ってヤツですな。
これ仲間
この銃よく見たら弾倉が無いような
だよね
フロントサイト見るとAKっぽいんだけど、持ち手の前に弾倉の影が無いのよ
パルプフィクションのラストシーンだな
ピストルのが使い回しやすいだろ
タバコの火が大きすぎるやろw
しとうで相手の銃をはじき、取り上げるのかと思ったら、ただの強心臓の図太いおっさんだった。
俺ならこういう
「なあ、5ドルやるから棚からジャックダニエルとってくれ」
こいつが指示しとんねやろ
最後までよく見たら手前のおっさんもなかなかのど根性やど
いっちゃんいかつそうなバーのオーナーがいっちゃんへタレやった
銃がある日常やアメリカという国に心底うんざりしてるタイプ
色々とキレちまってる感じで違う意味でヤバイでこのオッサン
ケータイを渡さないシーンがなんとも印象的に見えるわ
地元メディアのインタビューとかねーの?オッサンの心情聞きたい
運がいいだけ
かっこいいけど真似したくないし真似もさせたくない
どっかの勢力の人だわな。
セガールはん、いつロシアから戻ったんですか?
ハート強っ もしくはイカれている人?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰