このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】それはあほwww工事の片側通行に赤信号で突っ込んだアウディがwwwww

一台前のフォルクスワーゲンが引っかかるのかと思ったから少しくらい待ってやれよと書こうとしたらwwwwアウディお前は絶対に赤だっただろ(´・_・`)大きな画面で見ると6秒のところで待っている車列すらカットしているのが映っていますね。それが見えていたのかな?
2023年05月17日 22:00 ┃
43 コメント 【動画】自転車ロードレースで珍しいハプニング。コースを逆走してしまったティム・メルリール選手の映像。
ベルギーで行われた自転車ロードレース、スヘルデプライスで起きた珍しいハプニングのビデオです。レースを9位でフィニッシュした3分後、チームバスに向かうはずのティム・メルリール選手がコースに迷い込み後続のゴール前スプリントと鉢合わせすることにwwwこのレースは25位までのポイント制のため後続でもガチスプリントだから・・・。
52 コメント 爆竹遊びで致命的なミスを犯したインド人wwwww
うっそだろwwww左手に線香、右手に爆竹。線香で爆竹の導火線に着火したのになんでそうなるの(ノ∇`)インド人の大失敗15秒ビデオです。
44 コメント 【動画】アメリカの田舎民流「大木」を持ち帰る方法。無茶苦茶でワラウwwww
動画の冒頭で牽引ロープを結んでいるのが見えますね。偶然引っかかったとかじゃなくわざとやってんのかwww人口1000人ほどのイリノイ州の田舎町みたいだけど、さすがに無茶苦茶やないwww
121 コメント 【動画】大阪の十三でお賽銭泥棒が現行犯逮捕される。
なんて罰当たりな。大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目13の平和地蔵尊前で3人の警官に取り押さえられている男のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。警官の「もう諦めろって」に「諦めたくない」は笑うwwwこれ手錠を掛けようとしているのか。暴れたんかな。
The Audi driver ran a red light and learned a lesson

関連記事

89 コメント 【動画】極東会の組事務所前でヤクザに絡みにいくユーチューバーwww
つええ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目の極東会本部事務所前に停めてあった車が邪魔だとヤクザに絡みにいったユーチューバー、足立区役所すぐキレる課のビデオです。この人の動画は過去に紹介した事もあるし何度か見たことがあるんだけど、なんでこんなに強いんだwwwヤクザですか?って知っててやってるだろ(ノ∇`)
91 コメント 【動画】異常にテールランプが眩しいやつが現れた時の対処法が天才www
そして強いwww 実際、こんなやつの後ろをずっと走るのは苦痛だもんね。前のトレーラーが発する目潰しレベルの光線に嫌気がさした兄ちゃんのナイスなビデオです。しかしなんでこんなに眩しいのよ。テールレンズが割れて電球が剥き出しになってるとかかしら。
90 コメント 【動画】その高さは無理だろう(笑)中古車をコンテナから下ろそうとして残念なことに。
これは2代目アベンシスかな?到着したコンテナから中古車を下ろそうとして大失敗した男たちのビデオです。もう見るからに角度が無茶だよね(笑)この何倍もの長さのスロープを用意するか、コンテナを下ろしてからじゃないと無理じゃね?
37 コメント あほすぎワロタ。雪の積もった公園の斜面をチューブスライディングした男がwww
彼はどの時点で後悔したんだろうね(笑)ほとんどトップスピードに近い速度で街灯ポールにドーン(°_°)ここは公園かな?雪の積もった斜面でチューブスライディングした男が痛い事になる6秒動画です。彼はどうなったんだろwww

最新ニュース

コメント

【動画】それはあほwww工事の片側通行に赤信号で突っ込んだアウディがwwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EyMDI2MzI

    これはアホでい!!

  • 返信 743mg ID:I0NDY2NTU

    アウディとか普通のらないww
    まじで雑魚が乗る車だよなw
    金持ちじゃないけど見えを張ってるイメージ アウディ
    ホントキモイ

  • 743mg ID:M4MDYxNTg

    現状、車買うにはいろんな手段あるしな
    金もねえのにベンツ乗ったりしてる馬鹿は
    ほんとんどが据え置きローンて奴な
    それか、中古
    ハッキリ言って一番の雑魚はBM乗ってる奴

  • 743mg ID:cyMTYzMzk

    やっぱり運転するならフォークリフトにしな。バックも出来るで~

  • 743mg ID:g3NTA4MjU

    中国人が好きな車

  • 743mg ID:Y1NTU2OTE

    アウディの品質レベルは日本車より上。土屋圭市が峠のレースで日本車と徹底比較して、残念ながら日本車はまだアウディには及ばないと結論を出した

  • 返信 743mg ID:M1NTAwMjQ

    どいつもこいつも酷いな、ドイツだけに・・・

  • 返信 743mg ID:Y1ODM0MTI

    日本でもたまにあるアルよ

  • 返信 743mg ID:Q5OTM1MDQ

    おまえ中国人だな?

  • 返信 743mg ID:M2ODg3MTY

    なぜこんな嫌がらせをするのだろう。通常はこういう事をすると相手がバックが下手で完全に動けなくなってしまい、道が塞がり数十分にわたり数十台に大迷惑をかける事になる。今回は相手がバックが上手で撮影者が救われた形だが、いずれ大迷惑をかけて大顰蹙を買う事になるだろう。

  • 返信 743mg ID:I5NTM4MzE

    アウディがゆっくりバックして途中でまた信号変わったら撮影者がバックなんじゃろか?

  • 返信 743mg ID:I0Nzc5MTQ

    この手の動画は通常ならそう(しかし!)向こう側が赤になって移動中の最後尾車が道の半ばを過ぎた頃、アウディはそのタイミングで赤を無視し待機車列もすり抜け出て最後尾に紛れようとした。相手がたとえ違反車であろうと出てきている以上は撮影車側は待って行かせて交通のスムーズさを優先させるのが決まりだが、ここでの撮影者は嫌がらせなんかじゃない明確に必要性のある妥当な行為だったと思うよ。

  • 743mg ID:M4MDYxNTg

    うぜぇよお前は

  • 743mg ID:g1NTE1MDY

    >>明確に必要性のある妥当な行為だったと思うよ キリッ
    何で頭悪い奴って長文な上に最後決めゼリフみたいな事言ってシメるのw見てるこっちが恥ずかしくなんだけどw

  • 743mg ID:A4MzkwMDI

    青本に書いてありそう

  • 743mg ID:g3NTA4MjU

    動画のアウディバックすげー下手糞だと思うけど
    ID:M2ODg3MTYはよく免許取れたよな

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    嫌がらせだけども、向こう側をよく見てみろ。アウディは車列から抜け出してズルをしている。割り込みしてズルをしているアウディを制裁するためにあえてこのトラックはこういう手段に出た。これはグッジョブ以外のなにものでもない

  • 返信 743mg ID:M5NzExNjI

    なんかアウディ乗ってそうなコメントだな
    いやさすがに軽自動車か

  • 返信 743mg ID:I0Nzc5MTQ

    助手席さん中指なんか立てて成金チキンザコらしい見事な振る舞い、満場一致で教訓動画に

  • 返信 743mg ID:M2MjUxNDc

    一台くらい行かせちゃえばいいのに

  • 返信 743mg ID:g0NjU5NjA

    向こうの先頭が(信号守って)待っているのに、その後ろから無理に追い抜いてのだからな
    こんな自己中にはこのぐらいしても当然

  • 743mg ID:EzMTk5ODI

    結果他の車が通れなくなってるじゃん
    バカかお前?

  • 743mg ID:k3NjQ1MTA

    EzMTk5ODI
    ???
    もしかして対向車の赤で信号待ちしてる車のことか?
    撮影車の後ろには青信号を守る車が後をついてきてるんだぞ
    愛車はアウディー? 趣味は中指立てること?

  • 743mg ID:M5NzExNjI

    EzMTk5ODI
    目がイカれてんのか、免許持ってないのかどっちなん?
    あ、両方か

  • 返信 743mg ID:kwODYyNDU

    家庭教師なんてやるもんじゃない

  • 返信 743mg ID:M4MDYxNTg

    日本でも居るよな こういう馬鹿

  • 返信 743mg ID:EyNDY5Mjg

    10秒くらい待てば「後続車」もスムーズに通行できたのに撮影者の意地か権利の主張かしらんが、その行為によって皆が時間を無駄にする

  • 返信 743mg ID:MwNzc0MjY

    普通の人はそう考えるじゃん?でも明確に必要性のある妥当な行為らしいよw
    ソースはちょい上で一生懸命書き込んでくれた哀れなキーボードヒーローおじさん

  • 返信 743mg ID:g0NjU5NjA

    うっかりとかちょっとしたではない明確な悪意があるやつだからな
    撮影者の意地か権利の主張でもない、はっきりとした悪いやつに対する正当な制裁だよw

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    いや、俺が後続車だったとしても、割り込みアウディを制裁するためなら仕方ないと思うよ。「割り込みクズ」を黙認して割り込み成功例を作る方が、後々の害になるからね

  • 返信 743mg ID:M1NDk4MTg

    普段からこういうやつが多くて見せしめにやった感
    ならずっとクラクション鳴らし続けるとかトコトンやれって

  • 返信 743mg ID:EyMDYyNTU

    なんか車高高いから踏み潰してスカッとさせてくれるのかと期待したのに。地味だったな。

  • 返信 743mg ID:YxMTMyODc

    いるいるこういうの
    撮影者みたいに威嚇してやろうと飛ばして行ったら止まり切れず正面衝突しちゃったけどwwww

  • 返信 743mg ID:MxOTA5Mzg

    このサイトで常々「こういうときは交通のスムーズさと安全を最優先」を言ってきてその部分コメ欄でも常識化していて同意かつ嬉しい限り。ただもうそれじゃぬるいんだよ。バカが後を絶たない。そりゃその場の人たちにとっちゃ時間が無駄になって大迷惑だがよ、見せしめていかねえと。現に間違えたりウッカリではなく下郎クズだったじゃねえかよ。俺は上の必要性のある妥当な行為おじさんだがよ、お前らはもう一つ成長しねえと。野放しってのはよくねえぞ。いつまでも妥協してちゃだめ。

  • 返信 743mg ID:I5NDkyMDE

    タニグ○ンポ賢司はクズ

  • 返信 743mg ID:UzMzc2NTM

    バックもできるでー

  • 返信 743mg ID:g3NDcyNzg

    見えてんだから待ったらええ。
    正しいからと言って当然の様に主張しても余計に円滑を欠く事もあるんやで。
    もし相手がスムースにバック出来んかったら後続も撮影者にイラるくんやで。

  • 返信 743mg ID:gzMzg4OTY

    いや、見えてる分の通過を待ってたら、調子こいてズルする奴が次々と現れる。欧米社会ってのはそういうところだ。日本人の感覚で考えるべからず

  • 返信 743mg ID:g2NjM4NzE

    お前もフライングやん

  • 返信 743mg ID:c3Mzc1NTk

    普段から信号無視してそうなのが※欄にたくさんいて草

  • 返信 743mg ID:kzMTAyMDg

    いつも赤で突っ込んでくる車なら
    むしろ次回から円滑に行く様になるからコレやった効果ある

  • 返信 743mg ID:YxMDI0NDM

    ガードレール突き破って崖下におちるんじゃないのかよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTU2OTE

    まあこれは、割り込みしてズルしたアウディを制裁するためにやってるからアリだね

  • 返信 743mg ID:g1MjUwNDQ

    対向タクシーが逆走してきたのを確認して急加速で幅寄せしに行く日本の動画と同じやね
    これで賛同コメントつくとますますやばい運転するようになりそうだわ

  • 返信 743mg ID:Y0MjQyMzQ

    アウディ擁護する奴は普段同じように無理な割込みや追い越ししてる輩なんだろうなw

  • 返信 743mg ID:M4MzcyOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    84 コメント ワロタwwwこっちのが難しいだろwww女性ゴルファーの奇跡のミスショットが撮影される。
    【ひ】より。えええwwwこれは狙ってもできないwwwティーが飛んでいってるから先のボールを探しているようだけど「あれ?」となってからの「うそーん!」というのも良いwwwこれは奇跡のミスショット。最近思うのだけど【ひ】に投稿されるの面白いのが多いなwwwどこで見つけてくるんだろう。スカウトしたいわ。
    120 コメント 【動画】ショベルカーで犬の散歩をする愛知のおじいちゃんが自由すぎる(ノ∇`)
    愛知県小牧市間々原新田の国道155号線、間々原新田東交差点で目撃されたコマツのPC09マイクロショベルでワンちゃんを散歩させるお爺ちゃんのビデオが今日の5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これダメよね?(ノ∇`)
    69 コメント 挑戦状を送りつけられた凄腕鍵師、クリプトナイトのU字ロックをわずか28秒で解錠してしまう。
    なんだその道具。鍵穴のシリンダーを一つ一つ動かせるその道具がすごいわ。YouTubeで365万パワーの凄腕鍵師が郵送されてきたチャレンジをわずか28秒で解錠してしまうというビデオが今日の5chで人気になっています。挑戦するのは世界的に有名なクリプトナイトのU字ロック(U字部分は最初から切られています)。動画は2分50秒から再生してください。
    209 コメント 屋台なんてこんなもん?地面に生肉を置いてしまうテキヤさんの動画が話題に。
    屋台が不衛生なんて常識だし、知ってた部類だけど。公園の水道を使って生牛串を洗うテキヤさんたちのビデオがTwitterで話題になっています。火を通すものだから大丈夫という考えというかたぶん何も考えてない(ノ∇`)
    103 コメント 宮迫さんすっかり元気になってヒカルとのコラボ動画を投稿するwwwww
    泣きそうな謝罪会見から一転して宮迫ですッ!もうすっかり元気になった宮迫博之さんがユーチューバーヒカルとのコラボ動画を投稿し、ヒカルちゃんねるにも出演したそうです。そのビデオ。さすがに人気動画になってチャンネル登録者数も一瞬で20万に届きそうな勢いw(゚o゚)wやっぱ芸人ってつええなあ・・・。
    74 コメント 【動画】スーパーマーケットのショッピングカートはこうして洗う。
    そうか。よく考えたら汚くなるものだもんね。グリップは手垢だらけだし、買い物カゴを乗せる部分も野菜や果物の汁とかかかってそう。動画はオランダのスーパーで撮影されたものですが、日本のお店ではどうしているんだろうね。こんな専用のマシーンがあるのは聞いたことがないので、並べて高圧洗浄機かしら。
    100 コメント 巨大な鉄の塊を叩いて部品を成型する中国の鍛造工場の作業風景がおもしろい。
    真っ赤な鉄の塊が丸餅みたいになっていく最初の工程がすっごい楽しい。2016年にも似たような動画(関連)を紹介していますがいいチームワークだよね。まさに職人の技!という感じ。こちらも古い動画ですがLiveLeakに転載されて人気動画になっていましたので紹介します。13分ある動画ですが飛ばさずにずっと見ていられる魅力があった。