このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】この歩き方をしてしまう人はADHDらしい。

こんなやつおらんやろwwwと思ったらネタ元の5chでは意外といたみたい。TikTokで350万イイネと5万コメントを集めていた「The ADHD Walk」というビデオです。紹介はYouTube版で。
2022年03月29日 12:00 ┃
71 コメント 【工作】左右どちらの方向にも回すことができるボルトとナットの作り方。
時計回りか反時計回り、普通はどちらか一方にしか回せないのがボルトとナットの関係なんだけど、その常識を覆すボルトがロシアの工作系ユーチューバーにより製作されました。少し前に流行ったハンドスピナーにストレス解消の効果があると言われていましたがあれに近い気持ちよさがありますね。
41 コメント 【動画】ワロタ。公園の一本橋に後ろ向きに挑戦した男がミラクル痛いwww
痛い事が起きる動画なのは読めてたけどそうなんのかよwww公園の遊具「一本橋」に後ろ向きで挑戦した男の痛いビデオです。しかもめっちゃ良い音させてた(ノ∇`)
65 コメント 配達中に逮捕されたフードデリバリーに代わって商品を届けた警官の動画が大人気に。
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
43 コメント 【動画】自転車ロードレースで珍しいハプニング。コースを逆走してしまったティム・メルリール選手の映像。
ベルギーで行われた自転車ロードレース、スヘルデプライスで起きた珍しいハプニングのビデオです。レースを9位でフィニッシュした3分後、チームバスに向かうはずのティム・メルリール選手がコースに迷い込み後続のゴール前スプリントと鉢合わせすることにwwwこのレースは25位までのポイント制のため後続でもガチスプリントだから・・・。
The ADHD Walk(tiktok)(予備)

関連記事

123 コメント てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
112 コメント 遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!
63 コメント 体全体を使ってボンネットを直すNASCARのピットクルーが人気にwwww
ワロタ。しかし仕事は早いwwwポートランドで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズで撮影されたリチャード・チルドレス・レーシングのピットクルーが人気になっています。これはピットクルー・オブ・ザ・イヤーに選ばれると思うわ(*´д`*)
37 コメント 【宇宙】スペースXの新型ロケット「スターシップ」の軌道飛行試験。4月中に打ち上げか。
スペースXが月、火星への飛行を目指して開発中のスターシップ/スーパーヘビーブースター、その地球軌道飛行試験の打ち上げが迫り「Mission to Mars」というイメージビデオが公開されました。このビデオではスーパーヘビーの着陸がキャッチ型になっているけどまさかねえ?にしてもワクワクさせてくれる映像だなあ(*°∀°)=3

最新ニュース

コメント

【動画】この歩き方をしてしまう人はADHDらしい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:IyOTYzNjc

    プーチン

  • 返信 743mg ID:M0MzE2MDQ

    文ちゃん

  • 返信 743mg ID:Q1NDI1NTE

    あー、、職場にいるコミュ障インキャが大卒派遣がこの歩き方だわ、、
    やっぱなぁ、、

  • 返信 743mg ID:U2MTA0Mjg

    ふざけてわざとこうやって歩くことはある!

  • 返信 743mg ID:UwNjk4OTU

    ウケようと思ってふざけてこれやることあるけども・・

  • 返信 743mg ID:kwNzU4MDQ

    馬鹿に砂

  • 返信 743mg ID:c3MTE0MzQ

    ジンバル

  • 返信 743mg ID:U4MzI5ODQ

    関係ないやろ
    単におもろいやつ。

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2ODk

    科学的裏付けもなくADHDと決めつけるなんて管理人はAHOやな。それともHOMOじゃ

  • 743mg ID:A3NTg0MjY

    BAKAはネタにしていいことと悪い事が判別できない。

  • 返信 743mg ID:QyNzMzOTg

    障害者をバカにしてると
    ウィル・ウィプスにビンタされるぞ

  • 返信 743mg ID:YzMjY2Nzc

    でかすぎて原型とどめねぇよ

  • 返信 743mg ID:Q4ODc1MzQ

    バイストンウェルにお帰りくださいw

  • 返信 743mg ID:Q2Nzk3ODM

    オーラマシンwww、君やるねぇ~

  • 返信 743mg ID:kwMjE5Njg

    ウィル・スミスなら知っている。

  • 返信 743mg ID:A2NDI2MTU

    落武者がなんか言ってる #ADHD

  • 743mg ID:Q0NTkwNDg

    佐藤

  • 返信 743mg ID:Y1NTA3MTE

    迎撃だ!ゲアガリングを出せ!

  • 返信 743mg ID:AzNTA5NDA

    高校の同級生にこんな歩き方のやついたな。変な奴で誰からも相手にされてなかったが、もしかするとそうだったのかもしれないな。

  • 返信 743mg ID:I4NjAyODA

    いた、中学のとき
    やっぱりそいつも害はないけど変な奴でいつも一人で浮いてたな

  • 743mg ID:gyNTg3NTI

    まじかよ、麻原ショーコーじゃん。

  • 返信 743mg ID:k3MDM1OTg

    前から来た人といつも左右に避け合って
    あっ…あっ… と2人で気まずくなる人は?

  • 返信 743mg ID:U1ODMwNjY

    小学校低学年までやってたかも

  • 返信 743mg ID:g1MDA2MTk

    やってた…いやまあ年食ってハッショだと自覚してきたのでトドメくらった感じだわ

  • 返信 743mg ID:IyNDY0ODI

    いつも背筋を伸ばしてキッカリ曲がる人は何障害なの?

  • 返信 743mg ID:IyNDA5ODg

    へんにこだわり強い人はアスペの可能性

  • 返信 743mg ID:U1ODM5MDU

    ジジイの痰避けながら歩く俺じゃん、マスク様様ですわ

  • 返信 743mg ID:YzMjY2Nzc

    未だにあるよな~
    ADHDの人にはこういう歩き方をする人がいる>ADHDの人はこういう歩き方をする>こういう歩き方をする人はADHD!
    っていう三段論法

  • 返信 743mg ID:EyNDI0OTE

    まったくだ!奴らは我々に靴を磨けと強要する!
    そしてホラ奴は靴磨きだとレッテルを張る!
    武力蜂起しかないんだ!!!

  • 返信 743mg ID:AwMTM0Mzc

    がーまるまるちょば

  • 返信 743mg ID:c2NzU0MTQ

    納得したw

  • 返信 743mg ID:IyNDUyNjc

    ツルツルの床で靴下はいてドリフトっぽく曲がるときはある

  • 返信 743mg ID:A3MDEzMTQ

    補足をしますが、ADHDに限らず発達障害の方は空間認識力の弱い場合が多いです。特にADHDの方は注意力が足りないことが原因で、足元が良く見えていない場合が非常に多いのです。また面倒なことを嫌うので、遠回りを避ける傾向も強いです。従って家の中を移動する際、目的地まで最短距離で行くような歩き方になることもあります。
    しかしここで勘違いしてはいけないのが、ADHDの人は全て映像のような歩き方になるわけではない、ということです。
    発達障害は外見や行動を見ることで簡単に判断できる場合もありますが、日本は海外と異なり、虐めや差別になるので知らない方が良いと思います。

  • 返信 743mg ID:E0NzU3MjE

    あ、はーい(鼻ほじ

  • 返信 743mg ID:c2NzU0MTQ

    空間認識力が弱かったらこんな歩き方できひんやろw
    むしろ高いから頭の位置同じまま下半身だけ避けられる
    オレは無理だわw

  • 返信 743mg ID:U0NDE1NDk

    精神科って後から好きなだけテケトーに病名作るよね~、金儲けガンガってるよね~ ~~ ~~~

  • 返信 743mg ID:U4MzcxMTA

    足使って半身になって避けるのは無意識にする

  • 返信 743mg ID:A4NzE4OTU

    回避ルーチンがバッティングするときは
    端に寄って立ち止まり、相手に道譲ると大抵問題ないよー

  • 返信 743mg ID:A4MzU5Njc

    ADHDとかLGBTとかSDGsとか知らんわ日本語で懿栄

  • 返信 743mg ID:U1ODI4NjY

    こんなやつおらんやろ
    見たことねえわ

  • 返信 743mg ID:A3ODg5NzU

    俺発達障害だけど
    人とすれ違う時とかたまにやってる…

  • 返信 743mg ID:U0NDE5MDg

    これひろかず

  • 返信 743mg ID:g1MTExNDE

    猫みたい

  • 返信 743mg ID:U2Nzc1NzQ

    頭の位置を動かさないでこの歩き方はある意味すごい。
    自分の頭の位置の空間認識力が長けているように思えるけど、違うのかな?
    鶏も、身体を抱えて動かしても頭の位置は変わらないけど、それに似ている。

  • 返信 743mg ID:kzMjYyMjA

    違う

  • 返信 743mg ID:c2NzU0MTQ

    正解

  • 返信 743mg ID:g1MTI3MjE

    カラスの勝手や

  • 返信 743mg ID:EwMzk3ODA

    この動き、流行りそうな予感

  • 返信 743mg ID:Y2MDMzMTk

    いあ、俺も障害物があると同じような歩き方するけどな
    それとは違うんかい?

  • 返信 743mg ID:k2MzkwOTE

    ただのギリギリをスパッと通すのが好きな人

  • 返信 743mg ID:U4MjQyMjA

    栗◯類のイメージ。画像に引っ張られすぎかもだけど。

  • 返信 743mg ID:k2MzUxMTk

    これは大げさだけど、みんな大体こんな動きしてると思うけど・・・。

  • 返信 743mg ID:YzOTk3NjM

    こういった人のおかげで、そこからインスピレーションを得てジンバルカメラが開発された。彼らの功績は大きい。

  • 返信 743mg ID:A4NjIwMzM

    こんなのより自分の足と床(地面)の距離感が掴めない歩き方する方が分かり易い。
    お前の足は擂り粉木か?ってくらいゴッツンゴッツン音立てたり
    何もないとこで踏み外したみたいになってペタッと着地したり。

  • 返信 743mg ID:k3MDcxMzU

    おもろいけど、意味はわかってない。

  • 返信 743mg ID:A5MTQ4NTg

    普通にいい動きなのでは

  • 返信 743mg ID:IwMzY3NDU

    前から思ってるけどこれADHDというよりはASDの歩き方だよね

  • 返信 743mg ID:E0MjA4MTA

    アスペはこんな器用な歩き方できないぞ
    どすどすどすって足裏をべったりつけてしかも又が開いてる感じ、
    いかにも鈍そうな統合運動失調な歩き方

  • 返信 743mg ID:UxODgxNzY

    根拠を言えよ

  • 返信 743mg ID:YzOTgzMzc

    鳥の遺伝子入ってるって事?

  • 返信 743mg ID:k3MDM0NTA

    このお姉さんなんか好き・・・

  • 返信 743mg ID:IwMTA5OTI

    スケートにはまっていた時は曲がる時に足がクロスしていた
    そしてつま先は常に進行方向で

    スキーにはまっていた時は曲がる時には両足を揃えて横跳びしてた
    しゅっしゅっって言いながら

  • 返信 743mg ID:UwMjQ2MTM

    美人だな〜

  • 返信 743mg ID:g2NzYwNjE

    ほんとね~

  • 返信 743mg ID:kwMDg1ODg

    (´・ω・`)5chに書き込まれたこと素直に信じちゃう馬鹿おりゅんだね吃驚だよ

  • 返信 743mg ID:I0MTEyODA

    既出既出既出既出既出既出既出既出

  • 返信 743mg ID:k3ODQ4NjA

    障害持ちかどうかは分からんけどクラスに一人ぐらいは確かにいた
    「何いきってんねん!」って笑ってみてたけど。

  • 返信 743mg ID:U2MzQzNjc

    割と難しい
    避けきれなくて痛い目に遭うとやめる

  • 返信 743mg ID:A4NTUxNzE

    歩くときにテルミンみたいな音がするってこと?

  • 返信 743mg ID:M4OTM2MjM

    車の運転で直ぐ分かるよ

  • 返信 7梓 ID:gyNjc5NDg

    大回転などの競技をしてるとポールすり抜ける時にこんな感じに

  • 返信 743mg ID:E2ODA5MjE

    F1観た後、無性にコレやりたくなる

  • 返信 743mg ID:ExNDQzMTg

    頭の揺れにカメラを固定したら、誰でもこういう映像になるのでは?

  • 返信 743mg ID:E0MDQ1Mjg

    えっどい白人おまんこちゃんやな

  • 返信 743mg ID:ExNTc1NTg

    まあこういう感じじゃなくてもADHDっていろいろな仕草からすぐわかるよね

  • 返信 743mg ID:E1MTE3NjY

    どうやったら人と接触できずに歩けるかを予測して歩くからこうなるんだぞ
    たまにガイジいるじゃん。つっこんでくるやつ。よけないやつ。ガイジをよけることを前提とした歩き方だからこうなるンゴねえ

  • 返信 743mg ID:QzNjE4OTY

    こんな歩き方女しかせんやろ
    あいつらは男が避けるの当たり前やと思ってるから、最小限の動きしかしない

  • 返信 743mg ID:MyMzE5OTI

    ネットは勝手に診断したがる精神科医おじさんだらけや

  • 返信 743mg ID:gxMDQ0NzM

    電柱と壁の間とか地面のタイルの間隔を上手いこと踏んだりして歩いちゃう

  • 返信 743mg ID:gxMDk1NDI

    競歩も初めて見た時きもいと思ったわ

  • 返信 743mg ID:E1NTY1Njg

    コーナーギリギリを常に攻めてるんやろ?

  • 返信 743mg ID:QxMjY2OTA

    美人過ぎ

  • 返信 743mg ID:g2NzYwNjE

    ほんとにね~

  • 返信 743mg ID:YzNDM4NDI

    わかかりし日のジョディフォスターやわ

  • 返信 743mg ID:E1MzA4MDM

    カメラ構えてる人、歩くの上手すぎない?

  • 返信 743mg ID:g4NDgwMTQ

    こんなやついんの?
    みたことないけど

  • 返信 743mg ID:YxODg4MzU

    俺ADHDだけどこんな歩き方しないぞ

  • 返信 743mg ID:YxODg4MzU

    俺ガイジだけどこんな歩き方しないぞ

  • 返信 743mg ID:E2ODU0OTM

    ADHDに失礼

  • 返信 743mg ID:Q3MDMwMDQ

    強調されてるから変に見えるだけで狭い場所なら多かれ少なかれやるだろ

  • 返信 743mg ID:AwMDA1MTQ

    スーパー行くと女の人がカゴぶつけてくるけど
    あいつらもADHD認定してカゴを人に当てないように注意してくれるかな
    あと男で肘にカゴ掛けてるやつ振り回しててうざい

  • 返信 743mg ID:QzNjAzNjA

    GoPro乗っけて撮影続けると自然となるやつw

  • 返信 743mg ID:g3NjU5MDg

    MotoGPからスカウトされるべき。

  • 返信 743mg ID:IzNjM2NDM

    ケーキ3等分出来ないフレンズは発達くんと仲良くしなよ…。
    知能ある分発達の方がマシなんだから…。

  • 返信 743mg ID:I3NTY5ODc

    鳥みたいな動き方ね

  • 返信 743mg ID:c4MzI3OTY

    バレエや、モデル、器械体操全部と床、トランポ、船乗り、ロープ系競技、バイク、氷上
    激流のラフ~、カヌー、高層系、鳶系、あらゆる平衡能力がハイレベルに求められるものが全て出来なくなるなw
    技術向上と肉体意識のハイレベルの人の普段毎日毎時のトレーニング兼の動作を、
    理解出来ない、全く出来ない肉体偏差の低いガイジかデブかなにかのモノが
    やっかみで誤印象付けにヒッシな動画タイトルと察するわ。かわいそうに

  • 返信 743mg ID:Q2MDkyMjE

    お前は誰と戦っているんだ?

  • 743mg ID:E5NzM2NTM

    >肉体意識のハイレベルの人が行う、毎日毎時の普段のトレーニング兼の動作訓練を

    狭い認識世界の俗物がADHDなどとレッテル貼ってる間違いだって理解できないんだね

  • 返信 743mg ID:AyMjczMDM

    この人は自分がADHDだと分かっているからだけど、普通は医者の診断も無く、発達障害を行動の特徴のみで判断するのは難しいのです。こういう単純化は禁物です。

  • 返信 743mg ID:YzNDQyMjY

    自分はADHDだと思うけど、よくどぶに足を落とすな。
    無意識に道のヘリを歩いてどぶ板の上を歩いたりブロックのガードみたいなのの上をあるいたりしてる。

  • 返信 743mg ID:M4MTUxNjY

    釣られすぎ

  • 返信 743mg ID:M1MzU3ODA

    ぶつかってくる女性って実は、この人みたいによけているつもりなのかな?

  • 返信 743mg ID:E5MTgzODg

    これからこの歩き方を「なんJ歩き」と命名する
    実に分かりやすい

  • 返信 743mg ID:gwNzk2ODk

    酒に酔った時のワイやん

  • 返信 743mg ID:k1MzMxNjk

    昔からよくやってるけどADHDなんかな

  • 返信 743mg ID:A5MDE4NjY

    猫みたいだな

  • 返信 743mg ID:E0NTA0Njc

    こんな歩き方の人おらんだろ

  • 返信 743mg ID:MxMTA5MzI

    鳥類はこんな感じのもあるよな
    関連性は無いと思うけど

  • 返信 743mg ID:I3OTYwMjc

    いや、これ見た事も聞いた事もないんだが。色々なサイトも見てたけど。ADHDの中でもこの歩きをする人は少数派だと思うがな。こんな分かりやすい目安あったら医師の診断いらなくなるだろw

  • 返信 743mg ID:Y1Njg3OTU

    でもエッチさせてくれへんのやろ?

  • 返信 743mg ID:A4OTE1OTM

    たとえこの人がADHDだとしても、この歩き方がADHDの人の特徴だという根拠はない。何か目的のために他の何かがおろそかになる、という不注意は多いだろうが、この歩き方は一見すると無意識のように思えるが明確に意図を持っているよ、余計な歩幅を使わないように歩こうという意図を。そのぶつかるドジの仕方がADHDっぽいと言うだけだろう。

  • 返信 743mg ID:YzNzAxMDY

    どっかぶつかりながら歩くのはあるけどこういう歩き方したことないからADHDじゃないんだ
    嬉しい

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【動画】嘘だろwww蹴り一発で大量のお札を吐き出してしまうATMwww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    さすがにフェイクかな。紙幣入出金口の蓋が開いたと思ったらいきなり紙幣どばーっ!は無いだろwwwスローで見ると蹴りのヒットと蓋が動き出すのがほぼ同時だし。各所に転載されまくる人気動画になっていた蹴り一発で大量の紙幣を吐き出してしまうATMのビデオです。
    75 コメント 【動画】ドライブ中にうんこを漏らしそうになった男が勝利した方法。
    ワロタ。なんという幸運。ニュージーランド北島マウント・マウンガヌイの国道2号線で撮影されたワロタ動画です。予想出来たけど途中で信号が青になるの草www
    61 コメント 馬鹿だろこれはwww雨で滑りやすくなったロング滑り台に挑んだおっさんがwww
    あほだwww平気そうな顔してるけどめちゃくちゃ痛かっただろこれwww雨に濡れてとても滑りやすくなった大きな滑り台に挑んだおっさんが痛そうな事になるビデオです。これメキシコのメヒコ州ラ・マルキエサにある自然公園の中に設置されているそうです。動画2の濡れてない時でも危険なのにねwww
    28 コメント 高圧洗浄機で庭にアートしてしまうおじさんの動画がなかなか素敵。
    ちょっと描いてみたというレベルじゃなかった。庭の私道に高圧洗浄機を使って大自然を描き上げる早送りビデオです。動物はオオカミとヘラジカかな?完成図では分かりづらいですが左の木の枝にフクロウもいます。
    52 コメント これブレーキ踏まれたらどうなるの?走行中のバスの屋根で踊っている人たちが撮影される。
    よく見ると反対側のミラーステーにぶら下がってるヤツもいるしどういう状況だよ。走るバスの屋根の上で大騒ぎしている人たちのビデオです。電車の屋根に乗るトレインサーフィンより何倍も危険な気がするけどなあ。
    39 コメント ボビンで巻いた糸により分針を動かす奇抜な機械式時計が発表される。ユリスナルダン。
    なんか凄いけどすぐ故障しそうで不安だなあ。今年のバーゼル・フェアでユリスナルダンが発表した機械式時計グランドデッキ・マリーン・トゥールビヨンの分針の動かし方が奇抜だ動画です。海洋時計という事でヨットのマストに滑車とロープをイメージしたんだろうね。世界限定18本の発売でそのお値段は3280万円だそうです。
    30 コメント 顕微鏡タイムラプス。細胞が分裂していく33時間を23秒に短縮した映像が話題に。
    卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。23秒の映像ですが実際は低温環境で33時間撮影されたものです。