
こんなやつおらんやろwwwと思ったらネタ元の5chでは意外といたみたい。TikTokで350万イイネと5万コメントを集めていた「The ADHD Walk」というビデオです。紹介はYouTube版で。

71 コメント
【工作】左右どちらの方向にも回すことができるボルトとナットの作り方。
時計回りか反時計回り、普通はどちらか一方にしか回せないのがボルトとナットの関係なんだけど、その常識を覆すボルトがロシアの工作系ユーチューバーにより製作されました。少し前に流行ったハンドスピナーにストレス解消の効果があると言われていましたがあれに近い気持ちよさがありますね。
時計回りか反時計回り、普通はどちらか一方にしか回せないのがボルトとナットの関係なんだけど、その常識を覆すボルトがロシアの工作系ユーチューバーにより製作されました。少し前に流行ったハンドスピナーにストレス解消の効果があると言われていましたがあれに近い気持ちよさがありますね。

41 コメント
【動画】ワロタ。公園の一本橋に後ろ向きに挑戦した男がミラクル痛いwww
痛い事が起きる動画なのは読めてたけどそうなんのかよwww公園の遊具「一本橋」に後ろ向きで挑戦した男の痛いビデオです。しかもめっちゃ良い音させてた(ノ∇`)
痛い事が起きる動画なのは読めてたけどそうなんのかよwww公園の遊具「一本橋」に後ろ向きで挑戦した男の痛いビデオです。しかもめっちゃ良い音させてた(ノ∇`)

65 コメント
配達中に逮捕されたフードデリバリーに代わって商品を届けた警官の動画が大人気に。
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!
ドアダッシュにランチを注文したら警官が届けに来た!サウス・ダゴタ州スーフォールズで配達中に逮捕されたデリバリースタッフに代わって警官が商品を届けるというビデオがTikTokで1000万再生と450万イイネを獲得する大人気動画になっています。紹介はYouTube版で。警官も良い笑顔だし受け取った女性の反応もいいね!

43 コメント
【動画】自転車ロードレースで珍しいハプニング。コースを逆走してしまったティム・メルリール選手の映像。
ベルギーで行われた自転車ロードレース、スヘルデプライスで起きた珍しいハプニングのビデオです。レースを9位でフィニッシュした3分後、チームバスに向かうはずのティム・メルリール選手がコースに迷い込み後続のゴール前スプリントと鉢合わせすることにwwwこのレースは25位までのポイント制のため後続でもガチスプリントだから・・・。
ベルギーで行われた自転車ロードレース、スヘルデプライスで起きた珍しいハプニングのビデオです。レースを9位でフィニッシュした3分後、チームバスに向かうはずのティム・メルリール選手がコースに迷い込み後続のゴール前スプリントと鉢合わせすることにwwwこのレースは25位までのポイント制のため後続でもガチスプリントだから・・・。
関連記事

123 コメント
てんぷらを揚げている最中の油に豪快に指を突っ込む職人のパフォーマンスが人気に。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。
衣がいい感じの膜になってあの一瞬なら大丈夫なんだろうね。静岡県浜松市中区田町325-29の天ぷら屋さん「天錦」店主による卵の黄身の天ぷら作りのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。黄身だけを揚げた天ぷらって食べた事ないけどうまそうだなあ。

112 コメント
遊園地の恐竜の電源を切り忘れたまま車が輸送してしまった結果www
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!
タイの遊園地の恐竜プラネット用のティラノサウルスを車が輸送する時に、電源をつけたまま輸送してしまいこんな状況にwwwこんなん車走ってて見つけたら絶対ビビるわwwwでも面白い!

63 コメント
体全体を使ってボンネットを直すNASCARのピットクルーが人気にwwww
ワロタ。しかし仕事は早いwwwポートランドで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズで撮影されたリチャード・チルドレス・レーシングのピットクルーが人気になっています。これはピットクルー・オブ・ザ・イヤーに選ばれると思うわ(*´д`*)
ワロタ。しかし仕事は早いwwwポートランドで行われたNASCARエクスフィニティ・シリーズで撮影されたリチャード・チルドレス・レーシングのピットクルーが人気になっています。これはピットクルー・オブ・ザ・イヤーに選ばれると思うわ(*´д`*)

37 コメント
【宇宙】スペースXの新型ロケット「スターシップ」の軌道飛行試験。4月中に打ち上げか。
スペースXが月、火星への飛行を目指して開発中のスターシップ/スーパーヘビーブースター、その地球軌道飛行試験の打ち上げが迫り「Mission to Mars」というイメージビデオが公開されました。このビデオではスーパーヘビーの着陸がキャッチ型になっているけどまさかねえ?にしてもワクワクさせてくれる映像だなあ(*°∀°)=3
スペースXが月、火星への飛行を目指して開発中のスターシップ/スーパーヘビーブースター、その地球軌道飛行試験の打ち上げが迫り「Mission to Mars」というイメージビデオが公開されました。このビデオではスーパーヘビーの着陸がキャッチ型になっているけどまさかねえ?にしてもワクワクさせてくれる映像だなあ(*°∀°)=3
コメント
【動画】この歩き方をしてしまう人はADHDらしい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

62 コメント
【動画】嘘だろwww蹴り一発で大量のお札を吐き出してしまうATMwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
さすがにフェイクかな。紙幣入出金口の蓋が開いたと思ったらいきなり紙幣どばーっ!は無いだろwwwスローで見ると蹴りのヒットと蓋が動き出すのがほぼ同時だし。各所に転載されまくる人気動画になっていた蹴り一発で大量の紙幣を吐き出してしまうATMのビデオです。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
さすがにフェイクかな。紙幣入出金口の蓋が開いたと思ったらいきなり紙幣どばーっ!は無いだろwwwスローで見ると蹴りのヒットと蓋が動き出すのがほぼ同時だし。各所に転載されまくる人気動画になっていた蹴り一発で大量の紙幣を吐き出してしまうATMのビデオです。

75 コメント
【動画】ドライブ中にうんこを漏らしそうになった男が勝利した方法。
ワロタ。なんという幸運。ニュージーランド北島マウント・マウンガヌイの国道2号線で撮影されたワロタ動画です。予想出来たけど途中で信号が青になるの草www
ワロタ。なんという幸運。ニュージーランド北島マウント・マウンガヌイの国道2号線で撮影されたワロタ動画です。予想出来たけど途中で信号が青になるの草www

61 コメント
馬鹿だろこれはwww雨で滑りやすくなったロング滑り台に挑んだおっさんがwww
あほだwww平気そうな顔してるけどめちゃくちゃ痛かっただろこれwww雨に濡れてとても滑りやすくなった大きな滑り台に挑んだおっさんが痛そうな事になるビデオです。これメキシコのメヒコ州ラ・マルキエサにある自然公園の中に設置されているそうです。動画2の濡れてない時でも危険なのにねwww
あほだwww平気そうな顔してるけどめちゃくちゃ痛かっただろこれwww雨に濡れてとても滑りやすくなった大きな滑り台に挑んだおっさんが痛そうな事になるビデオです。これメキシコのメヒコ州ラ・マルキエサにある自然公園の中に設置されているそうです。動画2の濡れてない時でも危険なのにねwww

28 コメント
高圧洗浄機で庭にアートしてしまうおじさんの動画がなかなか素敵。
ちょっと描いてみたというレベルじゃなかった。庭の私道に高圧洗浄機を使って大自然を描き上げる早送りビデオです。動物はオオカミとヘラジカかな?完成図では分かりづらいですが左の木の枝にフクロウもいます。
ちょっと描いてみたというレベルじゃなかった。庭の私道に高圧洗浄機を使って大自然を描き上げる早送りビデオです。動物はオオカミとヘラジカかな?完成図では分かりづらいですが左の木の枝にフクロウもいます。

52 コメント
これブレーキ踏まれたらどうなるの?走行中のバスの屋根で踊っている人たちが撮影される。
よく見ると反対側のミラーステーにぶら下がってるヤツもいるしどういう状況だよ。走るバスの屋根の上で大騒ぎしている人たちのビデオです。電車の屋根に乗るトレインサーフィンより何倍も危険な気がするけどなあ。
よく見ると反対側のミラーステーにぶら下がってるヤツもいるしどういう状況だよ。走るバスの屋根の上で大騒ぎしている人たちのビデオです。電車の屋根に乗るトレインサーフィンより何倍も危険な気がするけどなあ。

39 コメント
ボビンで巻いた糸により分針を動かす奇抜な機械式時計が発表される。ユリスナルダン。
なんか凄いけどすぐ故障しそうで不安だなあ。今年のバーゼル・フェアでユリスナルダンが発表した機械式時計グランドデッキ・マリーン・トゥールビヨンの分針の動かし方が奇抜だ動画です。海洋時計という事でヨットのマストに滑車とロープをイメージしたんだろうね。世界限定18本の発売でそのお値段は3280万円だそうです。
なんか凄いけどすぐ故障しそうで不安だなあ。今年のバーゼル・フェアでユリスナルダンが発表した機械式時計グランドデッキ・マリーン・トゥールビヨンの分針の動かし方が奇抜だ動画です。海洋時計という事でヨットのマストに滑車とロープをイメージしたんだろうね。世界限定18本の発売でそのお値段は3280万円だそうです。

30 コメント
顕微鏡タイムラプス。細胞が分裂していく33時間を23秒に短縮した映像が話題に。
卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。23秒の映像ですが実際は低温環境で33時間撮影されたものです。
卵細胞の極体?が分裂していく様子を顕微鏡で撮影しタイムラプスにした映像が人気になっているようです。なんだかアニメーションのように思えてしまいますが実際の映像なんだって。23秒の映像ですが実際は低温環境で33時間撮影されたものです。



























































プーチン
文ちゃん
あー、、職場にいるコミュ障インキャが大卒派遣がこの歩き方だわ、、
やっぱなぁ、、
ふざけてわざとこうやって歩くことはある!
ウケようと思ってふざけてこれやることあるけども・・
馬鹿に砂
ジンバル
関係ないやろ
単におもろいやつ。
科学的裏付けもなくADHDと決めつけるなんて管理人はAHOやな。それともHOMOじゃ
BAKAはネタにしていいことと悪い事が判別できない。
障害者をバカにしてると
ウィル・ウィプスにビンタされるぞ
でかすぎて原型とどめねぇよ
バイストンウェルにお帰りくださいw
オーラマシンwww、君やるねぇ~
ウィル・スミスなら知っている。
落武者がなんか言ってる #ADHD
佐藤
迎撃だ!ゲアガリングを出せ!
高校の同級生にこんな歩き方のやついたな。変な奴で誰からも相手にされてなかったが、もしかするとそうだったのかもしれないな。
いた、中学のとき
やっぱりそいつも害はないけど変な奴でいつも一人で浮いてたな
まじかよ、麻原ショーコーじゃん。
前から来た人といつも左右に避け合って
あっ…あっ… と2人で気まずくなる人は?
小学校低学年までやってたかも
やってた…いやまあ年食ってハッショだと自覚してきたのでトドメくらった感じだわ
いつも背筋を伸ばしてキッカリ曲がる人は何障害なの?
へんにこだわり強い人はアスペの可能性
ジジイの痰避けながら歩く俺じゃん、マスク様様ですわ
未だにあるよな~
ADHDの人にはこういう歩き方をする人がいる>ADHDの人はこういう歩き方をする>こういう歩き方をする人はADHD!
っていう三段論法
まったくだ!奴らは我々に靴を磨けと強要する!
そしてホラ奴は靴磨きだとレッテルを張る!
武力蜂起しかないんだ!!!
がーまるまるちょば
納得したw
ツルツルの床で靴下はいてドリフトっぽく曲がるときはある
補足をしますが、ADHDに限らず発達障害の方は空間認識力の弱い場合が多いです。特にADHDの方は注意力が足りないことが原因で、足元が良く見えていない場合が非常に多いのです。また面倒なことを嫌うので、遠回りを避ける傾向も強いです。従って家の中を移動する際、目的地まで最短距離で行くような歩き方になることもあります。
しかしここで勘違いしてはいけないのが、ADHDの人は全て映像のような歩き方になるわけではない、ということです。
発達障害は外見や行動を見ることで簡単に判断できる場合もありますが、日本は海外と異なり、虐めや差別になるので知らない方が良いと思います。
あ、はーい(鼻ほじ
空間認識力が弱かったらこんな歩き方できひんやろw
むしろ高いから頭の位置同じまま下半身だけ避けられる
オレは無理だわw
精神科って後から好きなだけテケトーに病名作るよね~、金儲けガンガってるよね~ ~~ ~~~
足使って半身になって避けるのは無意識にする
回避ルーチンがバッティングするときは
端に寄って立ち止まり、相手に道譲ると大抵問題ないよー
ADHDとかLGBTとかSDGsとか知らんわ日本語で懿栄
こんなやつおらんやろ
見たことねえわ
俺発達障害だけど
人とすれ違う時とかたまにやってる…
これひろかず
猫みたい
頭の位置を動かさないでこの歩き方はある意味すごい。
自分の頭の位置の空間認識力が長けているように思えるけど、違うのかな?
鶏も、身体を抱えて動かしても頭の位置は変わらないけど、それに似ている。
違う
正解
カラスの勝手や
この動き、流行りそうな予感
いあ、俺も障害物があると同じような歩き方するけどな
それとは違うんかい?
ただのギリギリをスパッと通すのが好きな人
栗◯類のイメージ。画像に引っ張られすぎかもだけど。
これは大げさだけど、みんな大体こんな動きしてると思うけど・・・。
こういった人のおかげで、そこからインスピレーションを得てジンバルカメラが開発された。彼らの功績は大きい。
こんなのより自分の足と床(地面)の距離感が掴めない歩き方する方が分かり易い。
お前の足は擂り粉木か?ってくらいゴッツンゴッツン音立てたり
何もないとこで踏み外したみたいになってペタッと着地したり。
おもろいけど、意味はわかってない。
普通にいい動きなのでは
前から思ってるけどこれADHDというよりはASDの歩き方だよね
アスペはこんな器用な歩き方できないぞ
どすどすどすって足裏をべったりつけてしかも又が開いてる感じ、
いかにも鈍そうな統合運動失調な歩き方
根拠を言えよ
鳥の遺伝子入ってるって事?
このお姉さんなんか好き・・・
スケートにはまっていた時は曲がる時に足がクロスしていた
そしてつま先は常に進行方向で
スキーにはまっていた時は曲がる時には両足を揃えて横跳びしてた
しゅっしゅっって言いながら
美人だな〜
ほんとね~
(´・ω・`)5chに書き込まれたこと素直に信じちゃう馬鹿おりゅんだね吃驚だよ
既出既出既出既出既出既出既出既出
障害持ちかどうかは分からんけどクラスに一人ぐらいは確かにいた
「何いきってんねん!」って笑ってみてたけど。
割と難しい
避けきれなくて痛い目に遭うとやめる
歩くときにテルミンみたいな音がするってこと?
車の運転で直ぐ分かるよ
大回転などの競技をしてるとポールすり抜ける時にこんな感じに
F1観た後、無性にコレやりたくなる
頭の揺れにカメラを固定したら、誰でもこういう映像になるのでは?
えっどい白人おまんこちゃんやな
まあこういう感じじゃなくてもADHDっていろいろな仕草からすぐわかるよね
どうやったら人と接触できずに歩けるかを予測して歩くからこうなるんだぞ
たまにガイジいるじゃん。つっこんでくるやつ。よけないやつ。ガイジをよけることを前提とした歩き方だからこうなるンゴねえ
こんな歩き方女しかせんやろ
あいつらは男が避けるの当たり前やと思ってるから、最小限の動きしかしない
ネットは勝手に診断したがる精神科医おじさんだらけや
電柱と壁の間とか地面のタイルの間隔を上手いこと踏んだりして歩いちゃう
競歩も初めて見た時きもいと思ったわ
コーナーギリギリを常に攻めてるんやろ?
美人過ぎ
ほんとにね~
わかかりし日のジョディフォスターやわ
カメラ構えてる人、歩くの上手すぎない?
こんなやついんの?
みたことないけど
俺ADHDだけどこんな歩き方しないぞ
俺ガイジだけどこんな歩き方しないぞ
ADHDに失礼
強調されてるから変に見えるだけで狭い場所なら多かれ少なかれやるだろ
スーパー行くと女の人がカゴぶつけてくるけど
あいつらもADHD認定してカゴを人に当てないように注意してくれるかな
あと男で肘にカゴ掛けてるやつ振り回しててうざい
GoPro乗っけて撮影続けると自然となるやつw
MotoGPからスカウトされるべき。
ケーキ3等分出来ないフレンズは発達くんと仲良くしなよ…。
知能ある分発達の方がマシなんだから…。
鳥みたいな動き方ね
バレエや、モデル、器械体操全部と床、トランポ、船乗り、ロープ系競技、バイク、氷上
激流のラフ~、カヌー、高層系、鳶系、あらゆる平衡能力がハイレベルに求められるものが全て出来なくなるなw
技術向上と肉体意識のハイレベルの人の普段毎日毎時のトレーニング兼の動作を、
理解出来ない、全く出来ない肉体偏差の低いガイジかデブかなにかのモノが
やっかみで誤印象付けにヒッシな動画タイトルと察するわ。かわいそうに
お前は誰と戦っているんだ?
>肉体意識のハイレベルの人が行う、毎日毎時の普段のトレーニング兼の動作訓練を
狭い認識世界の俗物がADHDなどとレッテル貼ってる間違いだって理解できないんだね
この人は自分がADHDだと分かっているからだけど、普通は医者の診断も無く、発達障害を行動の特徴のみで判断するのは難しいのです。こういう単純化は禁物です。
自分はADHDだと思うけど、よくどぶに足を落とすな。
無意識に道のヘリを歩いてどぶ板の上を歩いたりブロックのガードみたいなのの上をあるいたりしてる。
釣られすぎ
ぶつかってくる女性って実は、この人みたいによけているつもりなのかな?
これからこの歩き方を「なんJ歩き」と命名する
実に分かりやすい
酒に酔った時のワイやん
昔からよくやってるけどADHDなんかな
猫みたいだな
こんな歩き方の人おらんだろ
鳥類はこんな感じのもあるよな
関連性は無いと思うけど
いや、これ見た事も聞いた事もないんだが。色々なサイトも見てたけど。ADHDの中でもこの歩きをする人は少数派だと思うがな。こんな分かりやすい目安あったら医師の診断いらなくなるだろw
でもエッチさせてくれへんのやろ?
たとえこの人がADHDだとしても、この歩き方がADHDの人の特徴だという根拠はない。何か目的のために他の何かがおろそかになる、という不注意は多いだろうが、この歩き方は一見すると無意識のように思えるが明確に意図を持っているよ、余計な歩幅を使わないように歩こうという意図を。そのぶつかるドジの仕方がADHDっぽいと言うだけだろう。
どっかぶつかりながら歩くのはあるけどこういう歩き方したことないからADHDじゃないんだ
嬉しい
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰