レースハイライトThe moment it all went wrong… 🤯#GTWorld | #GT3 #Motorsport pic.twitter.com/u3YhJNfl5i
— GT World Challenge Europe Powered by AWS (@GTWorldChEu) June 1, 2026

これ結構無理じゃね?笑。この台数で1コーナーを綺麗に抜けれる事あるの?wwwイタリアのモンツァ・サーキットで行われたGTワールドチャレンジ・ヨーロッパ第3戦のスタートで起きた大クラッシュのビデオです。

32 コメント
放棄されたユニークな風力タービンからベースジャンプする動画が人気に。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。
飛び降りる映像も良かったけどこの建造物の方に興味が湧いてしまった。ポーランド南部レンビエリツェ・クルレフスキエにある放棄された風力タービン「Wiatrak gigant」の頂上からベースジャンプするビデオが1700万再生の人気動画になっていましたので紹介します。これはエンジニアだったヨセフ・アントスの設計により1978年から建設が開始され25年という年月を経て2003年に完成。しかしタービンに合う発電機を見つけることができないまま2009年に設計者が他界。そしてそのまま一度も稼働することなく現在に至るそうです。

101 コメント
【5秒】原付でイキリ運転しようとした兄ちゃんがwwwww
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。
これ何をしようとして何を撮りたかったんだろう。格好良くスラローム走行するシーンを撮りたかった?トンネル内で蛇行していた兄ちゃんが恥ずかしい事になる5秒動画です。これだけフロントをぶつけたらもう走れないだろうなあ(´・_・`)ItemFixで見つけたものだけど日本だよね。

63 コメント
【痛い】このおじさんの飛び込み失敗映像が(ノ∇`)
気持ちは分かる(笑)後ろ宙返りで川に飛び込みたかったおじさんの痛い18秒動画です。おじさんの中ではイメージが出来ていたっぽいけど飛び上がる力が足りなさすぎるし真上だもんよ(´・_・`)
気持ちは分かる(笑)後ろ宙返りで川に飛び込みたかったおじさんの痛い18秒動画です。おじさんの中ではイメージが出来ていたっぽいけど飛び上がる力が足りなさすぎるし真上だもんよ(´・_・`)

52 コメント
【動画】中国の輸送ドローンに作業員が吊り上げられてしまう事故。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
すっげえパワーじゃん。あのおじさん60キロはあるんじゃないの。中国の山間部で活用されているというドローンを使った物資輸送。そのロープが足に絡まったおじさんが吊り上げられてしまうという事故のビデオです。
関連記事

94 コメント
【動画】それはダメだ笑。渋谷で白バイに追われるLUUPが撮影される。
それはダメだろwww渋谷の宮益坂上交差点で目撃された白バイに追われるLUUPのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。やっぱり免許不要は無理があるのよ。せめて原付講習みたいな感じでLUUP講習を受けさせなきゃ。今からでも遅くないからルールを変更して欲しいね。
それはダメだろwww渋谷の宮益坂上交差点で目撃された白バイに追われるLUUPのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。やっぱり免許不要は無理があるのよ。せめて原付講習みたいな感じでLUUP講習を受けさせなきゃ。今からでも遅くないからルールを変更して欲しいね。

54 コメント
痛恨のミス。陸上ダイヤモンドリーグ男子5000メートルで周回数を勘違いした選手が1位から10位に転落(´・_・`)
オリンピック銅メダリストで世界陸上で銀メダルを取っている選手なのにこんな事あるんだなあ。スイスのローザンヌで行われているIAAFダイヤモンドリーグの男子5000メートル決勝でエチオピアのハゴス・ゲブリウェト選手がラスト1周残っているのにゴールと勘違いして優勝を逃すという出来事があったそうです。そのビデオ。カネも鳴っているしタイムも見ていたハズなのに(´・_・`)
オリンピック銅メダリストで世界陸上で銀メダルを取っている選手なのにこんな事あるんだなあ。スイスのローザンヌで行われているIAAFダイヤモンドリーグの男子5000メートル決勝でエチオピアのハゴス・ゲブリウェト選手がラスト1周残っているのにゴールと勘違いして優勝を逃すという出来事があったそうです。そのビデオ。カネも鳴っているしタイムも見ていたハズなのに(´・_・`)

84 コメント
【馬鹿】変態カスタムカー5台でレースしてみた動画がwwww
ここまで馬鹿だとちょっとおもしろい。変態車5台でスタートダッシュレースをしてみた動画です。ツッコミどころしかないけど斧wwwwどこから見つけてきたんだよwwwさて結果はいかに。
ここまで馬鹿だとちょっとおもしろい。変態車5台でスタートダッシュレースをしてみた動画です。ツッコミどころしかないけど斧wwwwどこから見つけてきたんだよwwwさて結果はいかに。

38 コメント
前輪が極端に大きい自転車「ペニー・ファージング」で行われたレースの様子。
これギア比というか車輪にペダルが直結されているんだね。ケンケン乗りか補助がいないとスタートすら難しそう。イギリスで行われたペニー・ファージング選手権の様子です。速度を上げるにはタイヤの直径を大きくする必要があるんだけど、足の長さで最大経が決まるので短足の人は不利らしい(ノ∇`)
これギア比というか車輪にペダルが直結されているんだね。ケンケン乗りか補助がいないとスタートすら難しそう。イギリスで行われたペニー・ファージング選手権の様子です。速度を上げるにはタイヤの直径を大きくする必要があるんだけど、足の長さで最大経が決まるので短足の人は不利らしい(ノ∇`)
コメント
【動画】GT3モンツァの1コーナーで予選上位が一掃される大クラッシュ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

51 コメント
クセが強すぎるインドのチャイ屋台、大成功していたwwww
これが動画クリエイタードリーム。1年半前に紹介した時はインスタ登録数5.9万人だったのに今や260万人、ユーチューブも138万人!インドのジャック・スパロウとして有名なナーグプルのチャイ屋台の店主がSNSで大成功していたようです。そんなビデオ。
これが動画クリエイタードリーム。1年半前に紹介した時はインスタ登録数5.9万人だったのに今や260万人、ユーチューブも138万人!インドのジャック・スパロウとして有名なナーグプルのチャイ屋台の店主がSNSで大成功していたようです。そんなビデオ。

64 コメント
ガソスタでこのおばちゃんの運転ワロタwwwどうしてそうなるのwww何度やるのwww
ほんとうにこんなヤツいるのかよwww一発目はまぁ理解できる。自分の車でもアレ?どっちだったっけ?って思う事あるもん。レンタカーだったとしても一回間違えば分かるもん。というかこのおばちゃんの場合はそういう問題じゃないよねwww
ほんとうにこんなヤツいるのかよwww一発目はまぁ理解できる。自分の車でもアレ?どっちだったっけ?って思う事あるもん。レンタカーだったとしても一回間違えば分かるもん。というかこのおばちゃんの場合はそういう問題じゃないよねwww

221 コメント
ラーメン店で寝ている迷惑な客がいたので警察を呼んだら客が発狂したwwwww
警視庁て事は東京かな?店内で寝ている迷惑なお客さん(酔っぱらい?)を起こしてもらおうと警察を呼んだら突然発狂しだした動画です。なんだよこいつ(´・_・`)動画説明がないのでアレだけど深夜のラーメン店なのかな?酔っ払い相手のお仕事ご苦労さまです(´・_・`)
警視庁て事は東京かな?店内で寝ている迷惑なお客さん(酔っぱらい?)を起こしてもらおうと警察を呼んだら突然発狂しだした動画です。なんだよこいつ(´・_・`)動画説明がないのでアレだけど深夜のラーメン店なのかな?酔っ払い相手のお仕事ご苦労さまです(´・_・`)

48 コメント
奇跡の11秒。信号機が全消したのに事故にならない交差点の映像が人気に。
なんか気持ちいwwwブラジル南部シャペコの街で撮影された奇跡の11秒がYouTubeで300万再生に1300件超のコメントを集める人気動画になっています。あまりにスムーズだから映画かCMの撮影なんじゃないかと疑ってしまいますね。
なんか気持ちいwwwブラジル南部シャペコの街で撮影された奇跡の11秒がYouTubeで300万再生に1300件超のコメントを集める人気動画になっています。あまりにスムーズだから映画かCMの撮影なんじゃないかと疑ってしまいますね。

44 コメント
「羊人間コンテスト」と題された動画がネットで大きな話題にwww
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。
「フランスで開催された羊人間コンテスト」と題してTwitterに投稿されたビデオが820万再生される人気投稿になっています。実際には最近のものでもコンテストでも無く、2018年にCORPUSというプロのパフォーマンスグループが行った公演の一部なのですが、こうして一部を切り、それらしいタイトルをつけるとより面白く見えるもんですね。

93 コメント
ツイッターで話題の盗撮動画(2秒)電車内で寝ていたワンピース女子がwww
ワロタwwwけど盗撮したんなや(´・_・`)電車内で眠りこけていた赤いワンピースを着ていた女の子が・・・。ツイッターで11000件を超えるリツイートとイイネを稼いでいる話題のビデオです。これ投稿はユーザー名から日本だと思われるけど映像は韓国っぽい気がしないでもない。服装が日本人っぽくないよな?
ワロタwwwけど盗撮したんなや(´・_・`)電車内で眠りこけていた赤いワンピースを着ていた女の子が・・・。ツイッターで11000件を超えるリツイートとイイネを稼いでいる話題のビデオです。これ投稿はユーザー名から日本だと思われるけど映像は韓国っぽい気がしないでもない。服装が日本人っぽくないよな?

57 コメント
マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。



























































































宮崎県を救いたい・・
「江南スタイル」PSYを書類送検 睡眠薬不正受領
0:47セックスって言ってね?
黄色のマシンが予定通り首位になった!
有色人種から搾取した富で豪勢な道楽してるな。
46 バレンティーノ・ロッシ
🏎️🚗🚙🛻🚕🚓車多すぎる。しょーもないレース。
夕方もまだまだチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!
先日人生初デリヘル呼んだんだが今点滴受けてる
扁桃周囲膿瘍だそうです
淋病も検査した方が良いよ。ヤバイヤバイ。
ID:E3ODE5NTQ
何がおもろいのか知らんけど、脳ミソ腐ってんのかい
同じ事を何度も繰り返す思考は脳ミソが縮小してる証拠
マジでうぜぇ!消えろゴミ!
参加台数が多いのはある程度クラッシュして棄権するのを見込んでるからでしょ
ひでぇレースだなwwクリーンなレースしかできないヘタレ日本人が世界で勝てないわけだわ
まさにそれ。道の譲り合いしてる老人講習会。
つか、過失割合どうなんの?
互いにあおり運転だから文句も言えん
でも素人みたいなブレーキングで追突って酷くい
第1コーナーでクラッシュが起こるように造られているコースだろ
ショートカットで全員失格
RR3だと壁抜けしないとショートカットできないんだよなあそこ
ドライバーの低レベル争いみたいだなww
オチンポとオチンポの大クラッシュやで!!!!1
なんだ かまってほしいのかボケナス
なんやったらコーナーの手前でクラッシュしてるやん
レースゲームで大クラッシュ起こすの楽しみでついついやってしまう
NPCは無敵です
このシリーズはお金持ちのレース好きが参加するレース
壊して修理するのが楽しいんだ
結局こたらモンガキば頃すけぶいぶいへられらってだ
モンば職業さなたんだんべ
あだまど知恵もねぇんだんべし
わらしさまんま一生わらしだで
こたらクラスば事故多いべ
無能さ証だで
しょーもな
板金7万円コースや
1台1千万はするだろう
交通ルール守れよ
バレンティーノロッシ出てるの?
出てるよ!
出走台数が そもそも大杉漣
コース幅に対して車の幅が広すぎるんだと思う。
5ナンバーサイズでやれよ。
ピットの出口で割り込みしたバカが戦犯やろ
タイトなコーナーでマウストゥマウス
道幅狭すぎ 台数多すぎ、運営は馬鹿なのか
滑ってったオレンジ色の車が、実に見事に上位を潰した。GJ。
どさくさに紛れてショートカットしまくり
適正な車間距離を保っていれば起きなかった事故
ここ制限速度何キロ?
もうですね、キンタマギュンギュン丸やで!!!!!!!!!
二輪の伝説のロッシが、このシリーズに参戦してることを知り、かつ、このクラッシュでに巻き込まれてないことにもビビった。
渋滞してるのにスピードの出し過ぎなんだよ。
1台ぐらい無理やり追い抜いても到着時間は変わらんって教習所のビデオで習ったろ
台風にオチンポ飛ばされないようにね!!!!!1
これでも赤旗、再スタートにならないのが不思議
黄色いの見て!5回クラッシュ回避してる!
バレンティーノロッシって聞こえたぞ
画面にもロッシ 46って書いてあるから間違いないな
今はツ4輪のレースやってたのか
なんでこんなに渋滞気味なのにアクセル全開なのこの人たち?
バカなの?
横に飛び出して、ヤベェコースが無ぇ!って、あせって戻った赤い車。←コイツのせいで起こった大クラッシュ。本人はしれっと走り続けている。
マクラーレンのヒップアタック最高www
これ過失割合は?
もしかしてこれ、「事故もゲームのうち」みたいなヤツ?だんじり祭り的な。
「勝ち目ないから突っ込んだろ」はゲームの中でしかやった事ないわ
後方からレース始めるほうが生存率高いのか タイムアタックの意味ないな
グロージャンがいたf1の光景だな
こんだけの台数走っててローリングスタートとか無理ゲー。しかも異様に接近し過ぎ。
マシンがでかすぎや…
サーキットが狭く感じる
コースレイアウトが悪いんよ