Carrera de galgos y liebre de 4 minutos en cercon 【再掲載】ハラハラドキドキ。2匹の犬に追われるウサギの空撮映像。Arazisine giren tavşanı kovalayan köpeklerini drone ile kayda alan bir adam, tavşanın sürekli yön değiştirerek köpekleri nasıl yorduğunu gösterdi. pic.twitter.com/NJKERpYOOd
— Bulvar Medya (@Bulvarpress) May 31, 2026
Заяц🐰 pic.twitter.com/kT47VSs1n0
— Летопись роzzийzкого ПиZдеца.🇺🇦 (@viktorovt) February 24, 2026












































































































亀登場
やられてるやんけ…
モンキーターン
スパニッシュ
最後カットされてるのか捕食シーン?
結局捕まってる。ダメじゃねーか
皆様こんばんわー
生きたまま腸引きずり出した
提示された動画は、農場の実用的なウサギ駆除ではなく、競技イベントおよび娯楽として行われているものです。
動画の趣旨と背景
この動画のタイトルは「FINAL 1ª COPA DE GALGOS EN CAMPO」となっており、日本語に翻訳すると「第1回フィールド・ガルゴ・カップ決勝」という意味になります。
ガルゴ(スペイン・グレーハウンド)と呼ばれる猟犬を使い、オープンな狩猟地で野生のウサギを追わせる伝統的なドッグスポーツの競技大会の様子を、ドローンなどで撮影した映像です。
命がけの競争に手拍子とは吞気
草食獣は温暖化に良くないから全部殺すいいね
人間を絶滅させるのが最も効果的
こんな奴らに、鯨やイルカが可哀想なんて言う四角はない
台風にオチンポ飛ばされないようにね!!!!!2
ツマンネおじさん「ツマンネ」
うさぎ美味しいかの山
うさぎは可愛いので犬鍋にします
自爆ドローン部隊が仕事中にサボってる証拠の動画アップすんな
犬は悪くない、悪いのはドエロなママ
なぜフラメンコ
編集主が糞だからだよ
命がけなんだよ。
ドローンもうまいな
ウサギすげーな、犬も充分凄いんだけど
害獣駆除のためなら仕方ないけど
スポーツや暇つぶしでウサギを追いかけ回して殺すのは倫理的によろしくない
夜もまだまだチンポギンギン絶好調やで!!!!!!!!!
ツマンネ― 何がおもろいねん ゴミ!
この飼い主を追いかけさせたい。マンハントだ
犬は途中から手を抜いて遊んでるだけ
犬は最初っから手を抜いてウサギをわざと逃げさせてるんだよな。
ウサギをまだ元気なうちに捕まえると蹴ったり噛んできたりして危ないから
とりあえず走らせてウサギが疲れ切ったところで仕留めてるだけ。
犬側はどこでも余裕かましてる。
ジャンプした時に犬は減衰するけどウサギはスピードそのままだな
カメラマンが1番すごい
二対一でこれなら一対一だと普通に逃げられそうだな
西欧人は残虐やな、、
「クジラ刈りは残虐だね」
映画「動物農場」を思い出した
全速力で走り続けれるスタミナが凄い
インプ稼ぐ映像を撮るためにウサギと犬を用意してドローンも手配したのか?
伝統的な猟。専門の犬種もある。
なんで最初は人間が横一列で歩くん?
うさぎのスタミナ凄くね?
アイシュウもうさぎもよぐ
疲れねぇで走れんだな
僕だば100メートルぐれぇでバタンキュウだで
旋回力で差をつけてるとは言え直線番長のグレイハウンドと競い合ってるのすごいなウサギ
他人の畑に入り込んで、怒られるぞ
うさぎは寂しいと死ぬ弱い生き物なのに足は早いんだね
サイトハウンドは脚は速いが脳足りんやな、2匹いるのに全く協力してない。
足が速い奴がモテるのも分かる
生き残ったものが勝者
小泉から逃げ回ってファビョる今のシナみたい
最後まで映せよドアホウ
「逃走中」のランナーもこれ位の俊敏性が欲しい
ウサギ飼っている身としては
辛い
🐰「モモ肉、美味」
鯨漁が残酷だって?
お前らがしていることも十分残酷やで
面白そうだなこれ
追いかけっこて。。。命かかってるんやから必死やろ
普段動物虐待言うててこれは娯楽だからOKとかいう基準がわからん