福島市内でクマ。(x.com)(予備)(予備)国道168号線十津川村でクマに遭遇!! pic.twitter.com/7hOVyoTqfb
— たあち (@bacabon2nd) May 31, 2026
【動画】福島市内でクマに襲われ4人けが 住宅街周辺、近隣の学校は臨時休校https://t.co/kdFhW7eOjH
— 朝日新聞デジタル編成席 (@asahicom) June 2, 2026
クマは20代と60代の男性従業員を襲ったあと、北側の住宅地に向かい、住人の80代女性に襲いかかった。 pic.twitter.com/tBdbCBb9M6












































































































木こりだけど何か質問ある?
BPO「木こりは差別です!きこりと書きましょう!」
皆様こんばんわー
キチガイコリアの略か?差別主義者め
ID:U5NjEzNDk
精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
おまえは脳に障害があるのだから早く帰って薬飲んで寝てろ
大きなゴキちゃんが登ってるだけ
オレ思うんだけど、めぼしいクマを無人島にもっていって、本州のは皆殺しにすればよくない?お互い平和やん。
風が強くて心配だろ山にいけ
ついでに田んぼもみにいけ
木こり、土方、百姓というのはやめましょう
言葉狩り人が一番の差別主義者かと思われ
部落、エタヒニンはOKです
樵だけに、肩は凝りますか?
与作(ヘイヘイホー)はきこりですか?
黒シャツはオカマみたいな逃げ方だな
ボルダリングやで
金網とか余裕すぎるやんけ
熊全滅させてもよくないか?
管理人も年一回は登るんだって
まあ普通に奈良県民だしなコレ。
あんなに執拗に追いかけるんだな
🐻🍜熊ちゃんラーメン美味しそう
明日香村からさほど遠くない桜井市の多武峰なんかでもクマ目撃情報は結構あるし
またその明日香村には冬野の名水と言われてる井戸がありそこに水を汲みいくにしてもたどり着くには人里からかなり離れてて普通にクマに出くわしても何も不思議はない
奈良ならならせるなら
子供のころ何かに取り憑かれたように登り棒登ってたのを思い出した
クマったクマった熊倉千代子
熊田 曜子 高校時代までは丸顔の肥満体型であり、体重も60kgを超えて「ブタゴリラ」と呼ばれていた(あだ名の元ネタである『キテレツ大百科』のブタゴリラの本名も、奇しくも熊田であった)。
2つ目。逃げ方に必死さを感じないが本人は必死なんだろな
たぶんジムニーがクラクション鳴らしながら来たんだろう
ジムニー運転手は機転の利く男だ
降りて投石して落とさんかい!
熊ちゃんを散弾銃で撃ち殺せ!
これはクマさんではなくオオミズトカゲの黒変種です
オオミズトカゲは丸太の中に紛れて日本に入ってくるのが珍しくありません
クマにはこのような動きはできないのでオオミズトカゲです
知的で用心深いのか、凶暴で野蛮なのかどっちなんや?
ハガネの毛皮に超人的な持久力と身体能力
出会ったら人間など逃げ場無し
カメラを横にしてるだけ定期
こりゃ渓流釣り行けないわ
キンタロー呼んでこい
熊撃退ブート・ジョロキア1,000,000 SHU – 超激辛 消火器常備させろや
網と山の間に落ちて動けなくなって死んだら怖い
山の中はクマで溢れてるんだろうな
これはク(ライ)マー
登るのが地味に速いな
早く山に帰りたかったんだろうな
とっとと撃ち殺せ
シルベスタスタロン「栗ご飯がー!」
ダミの字「撃てっ、撃ち落せぇっ!! 喰われてたまるかあぁぁぁ」
熊ごときで騒ぎ過ぎだろ!
国内で2025年度で、
1)熊が原因の死亡者数 13人
2)蜂が原因の死亡者数 19人
3)交通事故で自転車が原因の死亡者数 296人
4)交通事故でバイクが原因の死亡者数 476人
5)自殺者数 19,097人
ということで、
熊より蜂の方が問題だろ!!笑
あほやな
あっちから回ればいいのに
ジムニーがカッコ良すぎる
熊なんて人工飼育以外は全部殺処分にするべき
犬でもできたんだから熊でもできるはず
奈良まで来てるなら大阪も時期やな
クマ、絶滅させろよ
∩___∩ /)
| ノ ヽ ( i )))
/ ● ● | / /
| ( _●_) |ノ /
彡、 |∪| ,/
/ ヽノ /´ 君たち、キーボードのHとJを見てみるクマ
死ななくて良かったな、これ。