このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84

やっぱ6分台のニュルブルクリンクは別次元だな(*°∀°)=3ポルシェがマンタイ・レーシングのパフォーマンスキットを装着した911 GT2 RSでタイムアタックを行い6分43秒30を記録!(ドライバー、ラース・カーン)公道走行可能な改造車として市販車最速記録を塗り替えました。従来の計測区間では6分38秒84(Short)そのフルラップ映像が公開されましたので紹介します。最高時速は310km/h、平均時速は185km/h。
2021年06月25日 15:00 ┃
53 コメント 怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?
62 コメント 【注意】エンジンがかかっているSu-27の後ろには立たないでください。
当たり前だけどえげつないパワーで笑う。ベルギーのサニコール航空ショーで撮影された、Su-27のジェットブラストにふっ飛ばされてしまう人たちのビデオです。動画1は6分38秒から再生してください。(開始位置設定済み)
97 コメント フェンスを乗り越えてまでランボルギーニにイタズラしていく男。これは恨まれてただろwww
フェンスを乗り越えてまでしてイタズラしていくとか恨まれてたんじゃないの?(´・_・`)自宅に停めていたランボルギーニ・アヴェンタドールにぐるりと一周コイン傷を付けていく男のビデオです。ランボルギーニの塗装し直しとか想像を絶する費用がかかるんだろうなあ(((゚Д゚)))
35 コメント 【動画】南極の雪原に着陸するボーイング787-9ドリームライナー。
南極大陸のクイーン・モード・ランドにあるノルウェーの研究基地、トロル・ステーションに物資や科学者を運ぶために飛来したノース・アトランティック航空のボーイング787-9ドリームライナーを記録したビデオです。
Nordschleife Lap Record | Porsche 911 GT2 RS with Manthey Performance Kit: 20.8 km in 6:43.300 min(予備)(予備)

関連記事

54 コメント 【動画】想像を超えていたアメリカの超巨大輸送。71.6メートル、152トンの荷物を運ぶ。
でけえ。分割して近くで組み立てればと考えるのは素人なのかもしれない。そのまま運ぶというのはそれなりの理由があるんだろうね。長さ71.6m、幅4.2m、重量152tのトールガントリー(画象1)を陸上輸送するトレーラーのお仕事拝見ビデオです。直線でも2車線使っているし交差点がすげえ。パトカーが封鎖するのもかっこいい。
60 コメント 【動画】テスラの車が自動運転で出荷されていく様子が人気に。
そうか。自動運転があるとこんな事ができちゃうんだ。工場から出荷場所まで自動運転で移動するというテスラのビデオがXcomで2100万impを集める人気投稿になっています。ここで働く人も普通の自動車工場と比べて半分とかだったりするのかな。
203 コメント お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwww
ちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
184 コメント 【車載】群馬の県道でロードバイクを襲ったインプレッサの危険運転がヤバすぎ。
いやいや減速もしないんかい。群馬県高崎市中室田町の県道211号で撮影されたロードバイクのスレスレを駆け抜けていくインプレッサが怖い動画です。減速どころかベタ踏み加速っぽいよな(((゚Д゚)))黄色実線で4台まとめてかよ・・・。あのスピードでこの近さはさすがに無いわ。

最新ニュース

コメント

ニュルブルクリンクの市販車最速記録を塗り替えたポルシェ911 GT2 RSが速すぎワロタ。6分43秒30/6分38秒84 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g1OTEwOTg

    なんだかはやそう

  • 返信 743mg ID:g3NzYxNjM

    Nissan GT-Rにあれだけやられて、やっと本気になったみたいだ。

  • 743mg ID:M1OTQ5NzU

    オレのワゴンRで5分32秒64出しだぜ
    ポルシエ大した事ねーんだな

  • 743mg ID:M5NzQ4OTI

    いつの話だよ
    GTRはとっくに負けてるよ

  • 743mg ID:EzNzQ3NTE

    GT-Rがニュルの量販車最速タイムを更新したのはもう何年も前の話だろ?

    ,

    その時の記事

    ttps://www.nismo.co.jp/omori_factory/original_menu/nap/index.html

  • 743mg ID:EzNzQ3NTE

    17年にインプレッサがGT-Rの記録を一気に10秒以上縮めたからな

    .

    記録更新動画
    ttps://youtu.be/ZPWSfzCfGJg?t=23

    .

    GT-Rはポルシェと張り合えるタイムではなくなった

  • 返信 743mg ID:YyNTgyNTI

    大阪名物

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    の、万華鏡♬ とでも言いたいんだろ?? ん?

  • 返信 743mg ID:czMDIyNzA

    後ろから見たらカッコいいけど、前からみると、ウーン・・・
    でも、アヴェンタドールのフェイス見た後だと、カッコよくみえる

  • 返信 743mg ID:YxNTIzMjg

    運転がうますぎる

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    (●^o^●)へへへ~、おおきに な♥

  • 返信 743mg ID:U3ODUwMjg

    ハイブリッドじゃねーの
    モータ積めばトルクは常にマックスだし
    加速が異次元

  • 返信 743mg ID:A2NzUxMzA

    そしてモーターとバッテリーの重量増によりコーナーリング速度は失われる。タイヤのグリップは限られてるからね。
    加速だけでタイムが出るならリストラクターのない市販車はレースカーより速いはずだろ?軽量化=馬力増って意味がわかってないね。

  • 返信 743mg ID:kwNzg1OTE

    これ系、管理人好きやな
    免許ないくせに

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ1ODU


    こやつってば、そう言う自分が原付免許持ってるからってよ~ ^^だろっ??

  • 返信 743mg ID:czMDE1MjY

    ないんかいなw

  • 返信 743mg ID:M3MDY4MDY

    ポルシェって派手さは無いけどカッコいいわフェラーリやランボルギーニよりも好き

  • 返信 743mg ID:EyNDg3Njc

    純粋にドイツの技術の結晶だよな
    ボディラインとかいつまでも眺めてられる
    故障ほとんどしないってとこがまたすごい

  • 返信 743mg ID:c2MzU5Mjc

    はや

  • 返信 743mg ID:U4ODA5MTI

    俺が以前走ってきた時のタイムは16分43秒30だったぜ 凄いだろう!!

  • 返信 743mg ID:c2Nzg2MzY

    ターボとは思えない気持ちよさだね

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    スーパーチャージャーも付いてんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Y1MTIzNDk

    ポルシェみたいだった。

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    928ってのもあるんだぜw 知らなかったろ?

  • 返信 743mg ID:kyMjg4MzM

    湾岸線で走ったら速そうやな

  • 返信 743mg ID:AyNjYwNDU

    去年、湾岸で「出し過ぎちゃった」と言って二人殺したヤツがいた。

  • 返信 743mg ID:U5NDcwODg

    うんこブリブリンコがぬりかえたってなんやねん

  • 返信 743mg ID:QwODU2NzI

    911もすごいがこのドライバーすごすぎ!
    派手さはないけどブレーキ/アクセルコントロールやばい、迷いがなさすぎて挙動がキレイすぎる、終始絶え間なく前後タイヤにサイコーの仕事させ続けてる
    こんなん相当走り込まな無理!

  • 返信 743mg ID:A0NzAxNDY

    ゲームで何度も走ったけど難しいよね、ニュル

  • 返信 743mg ID:czMzAyMjA

    市販車最速ってオートマ車だったのね

  • 返信 743mg ID:M5NzQ4OTI

    世界最高峰のF1もパドルシフトのセミATらしいよ

  • 返信 743mg ID:cxNzgyNzM

    掟ポルシェ

  • 返信 743mg ID:MxNjA1OTk

    7速もあんのかよ!

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ5MTM

    バカッ速… (@ ̄□ ̄@;)凄っ

  • 返信 743mg ID:gyMjIwOTg

    ディーラーで買えない市販車
    これは知らんけど前のGT2はカタログ置いてあったわ 売ってくれないけどね
    俺も金ないし

  • 返信 743mg ID:gwNjc5ODI

    スポーツクロノはつけてないんだな
    オートブリッピング無しでもプロは上手いわ

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MzE

    これ系の動画は車の凄さよりもドライバーの異次元さに見入ってしまう

  • 返信 743mg ID:M3MTAyNzU

    俺の方が早い

  • 返信 743mg ID:Q0OTQ1MjM

    朝起きるのが・・・・だろ?

  • 返信 743mg ID:czMDE1MjY

    さすがGT-Rのライバルやな

  • 返信 743mg ID:M5NzQ4OTI

    ライバル??ならねーよ
    あんな10年前に設計された車なんか

  • 返信 743mg ID:Q1ODg1ODI

    首都高湾岸線で無辜のお二方の命を奪ったクルマね
    一定以上の大馬力車種には重税を課し、大型一種二種のように交通違反時に重罰化する
    また、二種免許がなければ乗れないようにしてもいい。

  • 返信 743mg ID:E0NjY3MzE

    お薬の量増やしておきますね

  • 743mg ID:Q1ODg1ODI

    当該第二種免許には、IQ120以上を証明する知能検査も適正試験に附帯させ実施がいい。

  • 返信 743mg ID:MyMDM5ODU

    良い案だね
    ついでに軽自動車は高速道路に乗れないようにすれば更に良い

  • 返信 743mg ID:M0OTg0NTY

    改造しといて市販車は無いだろ

  • 返信 743mg ID:U5MzU4NjE

    他社のも似たような感じで市販車って言ってるしね…

  • 返信 743mg ID:QyNDMwNjE

    そらこんな広角で撮ってたらアホの子が「速すぎワロタ」とか言うわ

  • 返信 743mg ID:cxMTI5MTI

    ロールケージを組んでいない車でよく飛ばせるな。頭のネジがぶっとんどる。

  • 返信 743mg ID:U5NTE1MDg

    ジャップの車など、すべてゴルフカートかシニアカー

  • 返信 743mg ID:U3OTYwMzM

    スリックタイヤみたいな挙動してるな

  • 返信 743mg ID:U3OTI3OTE

    公式動画を貼れよ間抜け

  • 返信 743mg ID:U4OTg4NjI

    DCTでブリッピングとか言ってる奴がいてウケるんですけど。

  • 返信 743mg ID:MwNzE4NzU

    オートブリッピングなんでブリッピングですよ
    車の事を知らないなら喋らん方がいい

  • 返信 743mg ID:QyNjg0ODU

    徒歩で勝てるわ
    クソ雑魚が

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ1NTQ

    はぁ?w

  • 返信 743mg ID:M0OTg0NTY

    正真正銘のレーシングカーやキットカーも市販されてるのだがなあ

  • 返信 743mg ID:Y1MjU5MDA

    7速ワロタ
    完全にニュル仕様

  • 返信 743mg ID:U1ODgyNDA

    改造しまくりとはいえ、基本的な構造変更せずに平均速度ギネス作った初代レガシィとか
    実用車として十分使えるベースでニュルの記録複数を大幅に塗り替えたインプレッサ初代は凄いと思うけど
    今ではルールの不備を突く詐欺宣伝ばっかりで見てて悲しくなるな

  • 返信 743mg ID:k0NzEyNjU

    サーキット専用車にナンバー与えただけの車だから当たり前だよねw
    精々頑張って下さい。

  • 返信 743mg ID:g1NDc0MjI

    GT4のmission34だけは未だクリアできてない

  • 返信 743mg ID:k5NTQxMzk

    でもお高いんでしょう?

  • 返信 743mg ID:g3MDIzNDM

    外車!

  • 返信 743mg ID:cxNTIyOTE

    GTカーに保安部品つけて市販車にして、注文受けたら作ってやるよただし、数億円だけどな。ってしとけばいいやん。
    毎度毎度、市販車ニュル最速とか痛すぎるし、市販車ってのがアホの極みだわ。
    販売台数何十万台以上の大衆車最速にしろよ。

  • 返信 743mg ID:kwNzQwMjI

    プロは、ブレーキの使い方が上手いなぁ

  • 返信 743mg ID:YzMzAzMjM

    1974年式911carrera RSR3.0 NA 小さなボディ、リアはセミトレ 全て人間によるコントロール こっちのほうが好きだね
    tps://www.youtube.com/watchv=aizXK4pWp3o&list=FLmZiv_Fl6_f9Zypyx6NnDhA&index=183

  • 返信 自己レス ID:YzMzAzMjM

    URL修正
    tps://www.youtube.com/watch?v=aizXK4pWp3o&t=67s

  • 返信 743mg ID:A4NjI0NjQ

    964以降のポルシェはどうも好きになれん。あのカエル目がいいのに…

  • 返信 743mg ID:E1NTU1NDg

    ttps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
    これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
    相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
    我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。

  • 返信 743mg ID:E1NTU1NDg

    tps://www.youtube.com/watch?v=6dlxFF6VEos&t=62s
    tps://www.youtube.com/watch?v=9aPJpFU2tmM これぞ911の鑑
    これなんかどうですか? 1973年式 世界を席巻したナナサンRSR 2.7
    相場は一億円を超え、オークションに出てもなかなか買い手がつかない
    我が国では「ポルシェ博物館」にすら置いてない。

  • 返信 743mg ID:c3NzI4MTQ

    スピード出しすぎ
    ドライバーはバイカスだろ

  • 返信 743mg ID:A5NjE4NTQ

    またトップギアの3人がニュルブルクリンクが如何にクソか力説してしまう。

  • 返信 743mg ID:g3NDE5MjM

    俺のホンダで

  • 返信 743mg ID:g3MTQ4MzA

    ちょっとタイヤが心配で。タイヤも高そうじゃん。

  • 返信 743mg ID:c5MjA5MTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 【動画】ガソリン給油並みの速度で充電するBYDの急速充電がすごい。
    これが本当かつ安全なものだったとしたら日本でもEVの時代が来るかもしれないね。ガソリンスタンドでの給油並みの速度で充電をするBYDの新しい急速充電器が凄いビデオです。1分で15%だからまだまだ給油の方が早いけど、それでも待てる範囲だと思うわ。
    310 コメント 街中でブンブンしていたランボルギーニ丸焼けになる(°_°)周りの人が必死に伝えようとしていたのに。
    クラクションや「ファイヤー!」と周りの人が叫んでいるのを「空吹かしうるさい!」の抗議と思ってしまったのかな?あの時点で何かしらの処置をしていれば丸焼けにならなかったかもしれないのに。街中でブンブン空吹かししていたランボルギーニが丸焼けになってしまうビデオです。それにしてもカッコ良すぎる車よね。
    87 コメント パトカーから逃れる為に煙幕とまきびし(撒菱)を使う車www忍者かwwwジェボかwww
    ワラウwww窓を開けている様子が無いので予めそういうシステムを組んでいたのか?wwwカーチェイスで逃走車が煙幕とまきびし(撒菱)を使ったというリトアニア警察のダッシュカム映像がジェームズ・ボンドかよwwwニンジャかよwwwと話題になっていましたので紹介します。まきびしは有効だと思っていたけど効かなかったのね(´・_・`)
    123 コメント 高速で滑ってきたライダーが縁石に衝突してドーン!と跳ねる瞬間。バイク事故は恐ろしい。
    転倒して滑っている所まではダメージ少ないと思われるんだけど最後のドーン!で(@_@;)他に走っているバイクたちがかなりのスピードを出しているので同じように走っていたとなると結構な速度で転倒した事になるよね。この状況だとコンクリートの壁に真正面から激突したのと変わらない衝撃か。このライダーどうなったのだろう。あと数メートル左側に滑っていれば助かったかもしれないのに。
    54 コメント この運転ワロタwwww駐車場の出口で大暴れしてしまったパサート乗り(´・_・`)
    落ち着いてwwww止まった所で降りて深呼吸して落ち着いてwwwそして誰かに助けを求めてください・・・。スイスで撮影された駐車場で大暴れすぎるフォルクスワーゲン・パサートB8乗りのビデオです。ぼっこぼこやないか(´・_・`)
    68 コメント シビックEG6vsインテグラDC2の峠バトル。マレーシアの走り屋が熱い車載。
    対向車いるんかよ・・・。a45メルセデスとか対向車のことまってく考えてなくね?www公道でシビックEG6、メルセデスA45とバトルをするインテグラDC2乗りの車載ビデオです。あまりにもワイドに走るから対向車いないのかと思ったらバイクが走ってきてビビったわ(@_@;)
    169 コメント 令和になってもまだまだいる暴走族。三重会館前交差点をジャックした暴走族のビデオ。
    これ交差点のど真ん中だよね。暴走族はアレだとしてこの道路の真ん中でスマホを構えている若者たちはみんなギャラリー??令和になってもまだまだいた暴走族。三重県津市で撮影された三重会館前交差点をジャックしてしまった暴走族のビデオです。これだけ人がいたらパトカーも手を出せないか。もしかしてそれを狙ったギャラリーの配置だったりするのかしら。