
【ひ】よりネタ提供感謝。先に事故っていた車両に気を取られて左側の石を見落としたんだね(´・_・`)前の車もシビックっぽい。シビックワンメイクの公道レースなのかな?景色がとても日本っぽいですが言葉が違いますね。韓国かな?


海外仕様のシビックには230km/hまでメモリがあるのか。というかこのカーブでべた踏み230km/hとかあほかよ?ポルトガルの高速道路A33(38.612168, -9.157847)でカーブを曲がりきれずに事故を起こしたEg6のビデオです。幸いにも乗員二人に大きな怪我は無かったそうです。
The 2017 Civic Type R – Hot Lap (予備)
新型「シビック TYPE R」ニュルブルクリンクアタック Vol.3 ドキュメント
500万以下らしいね。
でも結局NSXとか海外設計の奴は日本に入ってくるとくっそ高くなるんだよなぁ。
昔と比べて装備が良くなってるから仕方ないんだとは思うけど最近の車は高い。
お、おう・・・。
今時の車に速度なんて関係ない
そう思うなら軽だけ乗ってろ
同感 なんの自慢にもならんオタク向けのガジェット
今は軽四もお高いわ。
乗り心地や安全性だろ
2500万超えるNSXと比べられましても・・・
アメリカだとNSXはベース価格で1900万なんよ。
日本だとベースで2370万から。
為替の関係とかだけど流石に開きがデカくてね。
ま、どっちにしろ買えないけどね。
うんこが漏れないように我慢しながらニュルブルクリンクを完走するレースなんてどう?
うんこよりおしっこの方が漏れそう
割と好きな顔だな
ミニバンと軽。昔のセナ時代のF1
テールランプを、リアガーニシュを使って繋げがち
そんなイメージだなこのメーカー
昔の栄光より、今の成長だろ
まったく成長しない会社
普通にかっこよくていいね!
いや格好悪いだろ
しかもフロントのフォグの周りの黒いメッシュみたいなのって貫通してないんだよ
ただの飾り
FF最速とか恥ずかしいレベル
ゲームしか自慢するものの無い中学生らしい思い込みだね
たしかドイツとフランスも同クラスでリアシート
取り外してまでして参戦してるんだっけ
これも恥ずかしいの?
ニュル最速などハッキリ言ってシビックに不必要。
前輪からスキール音しまくりで
タイヤがすぐに無くなりそう
なんでFFにしたんだ?
271kmも出るってすごいね
世界の若者にウケても日本の若者にウケない車
日本の若者は萌えアニメやエロゲーに夢中
おまえ基準で国を語るなww
このクソニート
“日本はガラパゴス化している”
は嘘だったわけですね。
EKやEGは 時代は車体が軽くてよかった。
けど今のはどうも…。
ニュルみたいな所だとパワーがあればタイムでるしどうせカー雑誌で筑波なんかでテストしたらドアンダーなんだろうな。
これ欲しいんだよね。ここに書いたらホンダが
プレゼントしてくれないかなー
お名前ご住所をお書き下さればお送り致します。
こちらから受け取りに参りますので、お名前ご住所をお願いいたします。
この一世代前のシビックRが7分50秒63を記録してFF量販車最速になって、
それをゴルフGTIがたったの400台限定の量販車と言えないような仕様で7分49秒21に縮めて、
記録が1秒くらい覆されるんだけど、圧倒的じゃないか!!ホンダは。
今度は一気に5秒も縮めてみせた。
フォルクスワーゲンみたいな限定販売仕様じゃないくてだよ。
シビックタイプRもとても量販車とは思えないな・・・
足回りとか硬すぎとかいうレベルを超えるほどカチカチだし
マフラーからの音もかなりの爆音
実質タイプRという限定車みたいなもの
ドライバーが扱える扱えないじゃなくて、
台数限定モデルとカタログモデルって意味でしょ。
ドライバーも頭おかしい
見てて怖くなる
でもF1エンジンクソだからなぁ
逆広告塔だわあれ
でもストック状態じゃ無いんでしょ?
ロールも全然してないから足回り変えてそうだけど。
ニュルみたいな難しいコースだとドライバーの凄さが目立ってしまう
Fuck Fwd
19
3ドアハッチバックでええやん。
ゲーセンのバトルギアやる時の参考になるわ
面はよくてもリアがダサい!
あとプリウスみたい…
ロールバーってどれくらいラップタイムに影響するんだろうね。
重くなる分遅くなるのか、剛性が上がる分速くなるのか。
セバスチャン・ローブにドライブさせたら7分30秒くらい出そうだが。
仮に重量や剛性に影響が無い物と考えても、ロールケージ付けている時点で、市販モデルと仕様が異なるはずだからズルいよね。
「これなしでは安全に走れません」って自ら言っているようなものだもの。
「〇〇がズルい」みたいな事を言う奴って総じて世間知らずだな。
市販品は一般ユーザーに必要な要件を満しつつ無駄を省くのが普通。
競技用のコースを高速で走行するというイレギュラーな使用法を想定し
それに見合った安全性等を付与するという事が市販品には無用な能力。
その無駄を加えれば開発コストがかさみ販売価格が跳ね上がる。
大前提として市販車のタイムを競っているのだからロールケージ付けている時点で市販モデルと仕様が異なるはずだから条件がフェアではないということ。
いい動きしますな
左ハンドルじゃいらない。
マジレスすると、ニュルはコース改修した直後で
新記録乱立してるよ
どうせ前回の限定タイプRみたいに
ニュルタイム専用どアンダーのおかしな車なんでしょう?
ニュルタイムなんて追うよりFD2の正常進化でいきなはれ
日産だってメーカーチューニングのインチキ仕様で記録出して自慢してるだろwww
ニュルがどうのより、俺は新御堂筋しか走らねーし。夕方ラッシュの新御堂往復で測ってほしいわ。
また広報チューンか・・・
新記録のバーゲンセールや!
これが一番下のグレードで、この性能だったらなー
ロールケージ付けている時点で、市販モデルと仕様が異なるはずだからズルい。
「これなしでは安全に走れません」って自ら言っているようなもの。
え?お前は完全市販状態のタイムを知りたいがために
ドライバーに事故った時は死ねと言うの?
時速100km以上での安全性検証してる車なんか
この世に存在しねえけど
大前提として市販車のタイムを競っているのだからフェアではないということ。
安全性の確保と速く走るためのチューニングを混同する池沼現る
市販モデル最速を謳うのなら、安全性の確保は市販モデルと同じ状態でされているべきだろう。
市販モデルと異なる条件で安全性を確保した今回のタイムアタック、厳密には市販モデルとは言い難い。
このコースみたいに曲がりくねった高速道が世の中には沢山あって
みんなその道でタイムアタックに挑戦するようなユーザーばかりだから
この動画みたいに安全装備を後付けにするなんてユーザー軽視だ。
っていう事なのかな?^^
市販モデルとタイムアタック車の条件が大きく異なることが問題なのでは?
安全性の確保は市販モデルと同じ状態でされているべきだろう。
新しいシビックはわりと好みのデザインだけど、
F1でまともに走ることすらできないメーカーが
タイプRとか言ってもなあ。
270キロ出る出る詐欺したモデルの後継車?
こういうのってチューンナップしてるの??
減速時に挙動乱れ過ぎて怖いわ
これ次回作のグランツーリスモだろ
よし、今度は4WDモデルを作ってそれでもトップ目指そうぜw
この見た目でAWDだったら速攻で買うわ
ホンダは朝鮮人に乗っ取られたからなぁ・・・
S660を100馬力ぐらいにして乗れば
公道では十分楽しめる
日進月歩で更新されていく記録の一喜一憂に何の意味があるのか
Civicって大衆車っていう意味なんだけどな
時代は変わったな
ニュルは、タイムアタック禁止にしてなかった?
やっぱりタイプRはかっこいいな
ホンダはメディアに媚びたいばかりに
庶民的なことから掛け離れたことばかりする。
だから代わりに庶民的なクルマから個性が無くなり
トヨタの後追いしかできなくなった。
それを言ったら日産もスバルも同じだけどw
変なオタクしか興味が無かろう
内装のセンスが相変わらず悪いな
シビックてだんだん変な車になってきたな
7:30~、260㎞から80㎞のブレーキングすげーな
日本人は現代自動車がお似合い
日本追い抜いたはずなのに朝鮮車でこの手の情報聞かないね
どことも組まずに経営危機にならずに1社でやっているのはすごいけど、昔に比べると4輪の印象はいまひとつだな
スバル、スズキ、マツダはトヨタと提携、日産はルノーだし、クソザコ三菱は日産と
S660を少し大きくしてシビックtypeRのエンジン積んだライトウエイトなMR車出してくれ
売れないだろうけど・・・
アロンソが運転したらあっさり記録塗り替えるんだろうな
前のダサい上に遅いシビックタイプR買っちゃった人がかわいそうでならない
限定とかあおってたせいで飛びついた人もいるだろうし
ってか新型だすの早すぎる
ホンダのデザインに面白さがあったのは「S-MX」までだね。
露出オーバーでコースが白く飛んで見えないよ。
こんなのをホンダオフィシャル動画にすんなよ。
3流以下だろ。
ランボの公式動画と比較にならない。
これ前のタイプR買っちゃったって人ほんとご愁傷様だね
リアの足まわりがマルチリンクになって普通に車として質が上がってる
メーカーって、スピード出し過ぎでの事故を無くす気なんて無いんやろね
こんなモンスターパワーをよくFFでコントロールできるよな。
これ、市販モデルではあるまいて。
タイヤはSスリックに変えてるだろ。市販モデルではない!
スピードは控えめに。
だよな。たかが安いFFに無理させすぎで怖いわ。こんななら、WRXS4の四駆のほうがほしいわ。
R34GT-Rのタイムよりも速いとはな。
スバル車っぽいデザイン
以上、カタログオタ達の戯言でしたw
ホンダは相変わらずオナニー好きだね
足すだけの引き算の出来ない
オタクチックなデザインの盛り合わせ、
リアルガンプラ(褒めてない)
プロボックスでやって欲しいわ
納期間に合ったり休憩出来て助かる人が大勢いると
思うしなw
J`・ω・) Bomb it!
車よりドライバーすげえと思ってしまう定期
直近の750台限定だったタイプRが430万だった。
450で収まるはずはない。
500になるはず。
非タイプRのノーマルハッチバックで300は超えるとデーラーで言ってたぞ。
どうせニュルで走らせたのはタイヤもそこいらのモノじゃないだろうな
先代はドリキンが筑波かどっかでテストした時に
ボロクソに言われていたが。
「ホンダ一体どうなっちゃったの」って感じだったが。
これもアンダー出まくりって悲しい顔しとった(-_-;)
ここにもドリフトチンコ信者がwww
ただの暴走族上がりのオッサンのコメントになに期待してるんだよwww
>>これもアンダー出まくりって悲しい顔しとった
単に下手なだけなんだよw アイツはいつも車のせいにしかせん。
インプレ仕事やから感想言っとっただけやろ?
他のドライバーも同じ事言うとったわ
つべで動画見てきたら筑波サーキット走るのにサイド使って走ってんのな
他の人はそんなことしてないのに馬鹿じゃねって思ったわ
市販車でニュル最速とか言われてもなぁ・・・
どうでもよくないか?
最速にこだわる、そのための車で値段も高いのもそれに価値を見出す人向けだから
自分で改造するととんでもない金がかかるから市販状態でこの性能なら満足する人も多いんじゃないのかな
的外れなことを言っちゃうとお前は軽でも乗ってろと言われちゃうよ
市販車状態では安全の確保ができないためなのだろうか、ロールケージが付いている時点でそれはもう市販車とは・・・
しょーもない車。ホンダはもう終わり
車体価格450マンはどこ情報? 安すぎだろ。
こんな凄いクルマがコミコミ500万もあれば買えちゃうとか
なんて素晴らしんだ日本。
もはやシビックは大衆車ではない。
こんなんより
峠ではアルトワークスのが早いし
ニュルで早いって直線番長でしょ
コーナリングじゃアルトワークスに絶対勝てない
テクないやつほど機械に頼りたがるね
早いじゃなく速いな
中学生か?
世界中のメーカーがニュルでテストする意味知って言ってるのかな?
低速から高速まで使えて、路面状態・素材も様々
高速走行してる中での安定性やコーナリング性能、ブレーキング性能、耐久性、おまけにジャンプまで出来る
その成果がタイムとして出るわけであって峠と比べるのは勿論アルトワークスなんで出されちゃ世界中のワークスの皆さんも頭があがらないっすわ
あまりに遅くて軽かと思ったは
ホンダはなぜ昔の名前にこだわるんだろう
しかも昔はもっと安いイメージの車の名前に。
Hondaは信頼性もパワーもない!
450万か・・・安いな。
WRX STIとどちらが速いのか
うーむ、ワイは156GTAでいいや。
FFでこのタイムってマジかよ
ドライバーがすげえのかタイヤがすげえのか
同馬力帯じゃ敵なしだろ
44>だからいいんじゃないか車に趣味性を求める者としてはTOYOTAはツマンネ 無難=万能=売れる車=まったく興味なし 今までもそしてこれからも
広報車仕様だろ 鈴鹿でやれよ。
いっその事AWDにしてしまえ。
だから乗るのは変態だけですわ
いらねー。
※70
土屋めっちゃ下手クソやん、何乗っても「アンダーが」言うてるやん。www
あいつレースで勝った事あるんか?www
ショップのデモカークラッシャーが如何したって?
ニュルニュルブルブルで記録が出たと聞いてやってきました
今時MTとか化石で草
レーサーでもない限りスポーツ車用のATのが速いわ
懐古趣味の爺専用車か
AT限定でしか免許を取れなかった発達障害持ちは黙ってろよ
前のシビックRよりずっと安定している。
200kgも軽量化されたし、シャシーがUSシビックで足回りの余裕が大きい証拠だ。
FF最速とかいう縛りプレイ
こんな速くてもたまにミラーみるのな
どんなのが後ろからくんだよww
なんか…昔NSXが8分切り!ってときにはうおおおおっっ!!となったけど、こういう車でポンとすごいタイム出されてもなんつーか響かない…
デザインって大事だね
意外に回転落ち早いな
シビックに450万円払えといわれてもねえ。
どうしてこうも自動車が高価になっちゃったんだろ。
個人所得の上昇に比較して、自動車の価格の上昇が馬鹿げて高い、なので若いひとが買えない。
一般的なサラリーマンだけど、20代でAE86が買えて30代でBNR32 GT-Rが買えた。