★究極の航空機マニア!?ボーイング727に住んでいる男性のビデオ。ご自宅拝見。数年前に住めるように改造中という画像記事を読んだことがありますが本当に住んじゃってたのか。1960年代半ばに製造されギリシャの航空機として活躍したボーイング727を購入し自宅に改造してしまったブルース・キャンベルさんの映像です。マニアにはたまらないご自宅かもね。ただ広すぎて冷暖房が大変そう。
★その距離わずか300メートル。旅客機2機が同時に着陸するという珍しい光景を客室内から。一日に1000を超える往来のあるサンフランシスコ国際空港(SFO)では平行した滑走路で二機の旅客機が同時に着陸するという珍しい光景を目にする事があるんだそう。動画はそんな同時着陸を機内から撮影したビデオです。これは乗ってたら興奮するだろなあ。
★これは不安すぎるwww飛行機の離陸を窓から撮影していたらエンジンが壊れる瞬間がwww工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
これは嫌すぎるなwww離陸の様子を窓から撮影していたらエンジンカウルがめくれて千切れ飛んでしまう瞬間が!というビデオです。こんな時どうすりゃいい?パイロットは気付かないだろうし。客室乗務員を捕まえて「エンジンが!エンジンが!」「窓を見て!エンジンガー!」とパニックになっとけばいいのだろうか?
Amazing! The Beauty of Boeing’s 787-9 Dreamliner on Display














































































































787の機体に対しての翼の長さ、そしてその反り、ほんとかっこいい。
あ~ぁ。
この機体は無理なG掛け過ぎてシワ寄ってるなぁ。
機体OHものだわ。
激しい乱気流、エアスポット、衝撃のある着陸、
&コレ。
あ~ぁ。
プ
殆ど日本製wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダビンチが夢見た乗り物!!
やべえ早くコーラン覚えろ!
三菱重工もMRJだけでなくこれくらいの大型機も作るべき。
787は殆ど日本製だけどな
30%で殆ど?重要性を考えたら60%以上だとか朝鮮人みたいなホルホルホルはやめてくれ
ANAの機体・・・・納品前?
なぜに全日空?
787-9初号機発注がANAだからだと
おお、そうなのか
いやいや違うでしょ。
ローンチカスタマーがANA
-9のローンチカスタマーは、ニュージーランド航空だよ。
今回は別に就航を記念するとか、そういうわけではない。去年だってベトナム航空塗装で飛んでいた。
おお、そうなのか・・・・
燃料そんなに積んでなければね。
数時間前にちょうどお気に入りに入れたばっかりだ
音楽があってないようなwBGM無しでエンジンの音が聞ける方がいい
よう見たらANAやんw
ジャル とか じぇいあーる東日本とかって事実上の朝鮮企業だからね
787の電子シェードは年甲斐もなくポチポチしてしまう
BGMが合って無いな
ANAへの納品前に、ちょっと無茶してやった。
ばれるロールくらいやってほしいな
動画編集 つなぎ合わせすぎ 観るに耐えん。
中型ジェット旅客機は本気だせばこれくらいの上昇力と旋回できるのかぁ
でも寝てる間に異次元空間に突入しちゃうんだろ
満載時でも離陸しなきゃならんって事は、空荷の時はこれくらいパワーが余るって事でもある。
元エアラインパイロットが言ってたけど
客を乗せてない時(回送等)なんかは
台風とかそのまま突っ切って行ったりするらしい
どんなに揺れようが客が乗ってないからと。
1秒たりとも早く着きたいんだと。
回送中は急上昇、急降下は当たり前だって。
どうせならバレルロールくらい見せろよ
これどうやって撮影してるの?
金属疲労が進んでJAL123便の再来にならない?
もはや爆撃機のようなマニューバだな。かっこええ。
客も荷物も無しで燃料もほんの少しだとこんな事が出来るんだね。
地上からのカメラワークだけにしろよ
迫力全く伝わらないし、カメラマン無能かよ
~B787-9 デモフライト動画~
7月11日~13日にイギリス ファンボローで開催されるエアショーでデモフライトを実施します!テストフライトの様子を先行してお届け☆富士山と桜がデザインされた特別塗装機のフライトをお楽しみください♪
だとよ。
納品前の飛行とかじゃない。
こういう飛行機を操縦できるパイロットって戦闘機も操縦できるの??
逆(空軍上がりの民間パイロット)ならたくさんいる。
日本でも航空自衛隊から転職する人いるし。
ひとつ賢くなりました。ありがとう!
おう!感謝しろよこのカス!!
いまは航空自衛隊からすぐに民間エアラインに就職できないよ。
自衛隊の内規でそこら辺かなり厳しくなってる。
数年、間を置かないとダメだったはず。
一時期引空自パイロットのき抜き合戦が激しかったからか
カメラの方を傾けたりズーム変えたり、凄い動きが分かりにくい撮り方してる、カメラワークが残念すぎる
※20
一緒に小型飛行機が離陸してたろ?あれから撮ってる。
こういう動画はカメラをチャカチャカ変えないでほしいね
戦争時等の非常事態での脱出は客乗せててもこの位やるんかな
元パイロットだが耐空類別に記載される耐空審査要領を考慮して航空の用に操縦しなければならないとされ、飛行速度、旋回時にも必然的に耐空審査要領に則した操縦を求められる。
更に航空機が飛行することは航空管制官の許可無しにむやみ勝手に気分のまま操縦かんを握れる事は決してない。
今回の飛行はFAA(アメリカ国内)並びに航空事業会社全ての安全許可の上成り立っている。
>今回の飛行はFAA(アメリカ国内)並びに航空事業会社全ての安全許可の上成り立っている。
普通誰でもそう思わんか?
つーか、なんでいきなりそんなこと語り出す?
お客乗ってないと凄い機動力あるんだな~
普段こんな事できないから、
パイロットも気持ちいいだろうなあ。
うちの会社の機体もボーイングで散々テストされてから
受領したせいか意味不明なトラブルが頻発してる。
初号機は組み立てたときに機体が歪んでたせいか、
いくらラダーをアジャストしても左に機体が取られるってパイロットが嘆いてた。
787も電装関係のトラブルが多い整備士泣かせの機体とは聞く。
俺の機体もだよ
これを撮影した方も凄いわw
ANAがJALを吸収して新名称ANAL
そんな再出発を期待した数年前。。。
くっそww
ビーフorチキン・・・ がっしゃーん
うちの747SRもじゃじゃ馬な機体でさぁ
後部隔壁の破損の際の不具合か85年の8月のフライトの際は大変だったよ
音楽うるっさい
ジャンボって東京湾で旋回するよな
あれで、思いっきり酔う・・・
機種によって進入経路が違うのかよ747でも787でも
千葉から来てゲートブリッジの上で旋回して滑走路
に向かうんじゃないのかよ
ベトナムの国内線乗った時、パイロットが空軍あがりなのか、旋回の時地面が真横に見えるぐらいロールさせるから怖かった思い出。
背面飛行やれよ。
テールスライドもね。
ギシギシと悲鳴をあげそうなフライトやりすぎて限界超えとんのちゃう?
すすすごい
こんなの見ると飛行機苦手だけど安心できる〜
これ実際のところ、どの程度の急上昇・急旋回なんだろう。
「映像マジック」がかからない撮り方のを見てみたい。
どうせCGだろと思ってしまう
タイトルに騙されたw 普通の映像じゃないか
こんなのは普通なんだが。
フレアー搭載したら
戦闘機に狙われても逃げれる可能性もあるのでは?
乗客と貨物のせてこの機動が出来るわけねえだろチンカス
SAMに狙われた戦闘機が増槽なんかを捨てて回避行動取るように、乗客も貨物も全部パージするに決まってんだろw
カメラと編集がド下手すぎる
良い所を全く生かしてない
完全に安全規定のバンク角越えてるじゃねーか
納品前にこんな無茶な負荷掛けてたのかよ
機体の寿命短くなるだろ
ベトナム航空の350だか787の方が凄かった。
>>19
バレルロールはボーイングでは禁止されている。
707原型機の時にパイロットがデモフライトの時に景気づけに招待客とボーイング重役の真上でバレルロールしたんだ。
招待客喝采で重役真っ青w
その後、ボーイングのデモフライトの時、パイロットには必ず「ロールするな」って指示があるそうなw
なぜ重役にばれるのかと
こんなにグリグリ動けるものなの??
幾らシンプル イズ ベストが好きな俺でもこのカラーリングはシンプルすぎる
あと飽きた
バッテリー不具合の原因がLGじゃないかとなった
途端、報道が一切無くなったよねw
マニアの観点から見れば…このくらいの挙動が出来て当たり前と思うんだが…。違うか?
納品前の商品に安全規定とっ超した負荷掛けんなw
画面コロコロ変えすぎてうざいわ
この機体は優雅やね
翼のしなりが色っぽい
アラレちゃんが地上をキーーンと突っ走る姿ににている
なんか、吠えてる要るけどw 無積載でこのくらいできなくてどうするんだよw 満載暴風なら、もっと厳しい負荷かかるというのにw 知ったかって哀れw