★11名が死亡。電車がバスと衝突⇒そのままホームの別の電車と正面衝突。アルゼンチンで起きた11名が死亡した列車事故の瞬間の映像がネットにアップされていましたので紹介します。画面奥から駅にやってきた電車が直前の踏み切りでバスと衝突。その反動で脱線しホームに停止しようとしていた別の列車と正面衝突。この事故で11名の方が死亡、215人以上の負傷者が出ているそうです。映像は駅に設置された監視カメラの映像で、複数の視点から撮影されています。
★決定的瞬間。走っていた貨物列車に地すべりが直撃して脱線。音量注意。音量注意地すべりが起きる前から撮影していたって事は、この後起こる事を予測できていたって事だよね。それなら事前に通報するなりして防げたんじゃないのかしら。それか気付いたのが貨物列車が通っている最中で、列車が通過できるのを祈るような気持ちで見ていたのかしら。それとも「今崩れたらスクープじゃね?www」と待ち構えていたのか(´・_・`)
★これは危険すぎる。遮断機が下りた踏切内にいるのに気が付いていない車。ええーw(゚o゚)wこんな勘違いってあるんか!遮断機が下りた踏切内で立ち往生・・・。というか自分が踏切内で停止している事に気が付いていない軽自動車の映像です。バーの手前で止まっているから普通に踏切前で停止していると勘違いしているんですよね。ここは二重の踏切になっていて、踏切と踏切の間に小さな空間があるみたいなんです。でもこれは無いだろ・・・。画像、あわわわ(((゚Д゚)))





















































































































イッチゲッツ
こうなるぐらいなら前の車を押し出して踏み切りから出たほうが全然マシ
どーんといこうや!!
ふぉれすたーで。
へたくそな実況アナだな
またトラック運転手か
Googleアースを見たが、電車なんてもんはなかった
>YouTubeのFNNチャンネルは良い仕事するからチャンネル登録しておくと良いよマジで。
うるせーハゲ!
>6
ええ!そんなはずは。えらいひとがGoogleアースでみればわかるって・・・www
地元すぎワロニッシモ~
全ては運送業の規制緩和のせいだな。
損害賠償額は約5億位かな?
流石に低脳で自分勝手なトラック乗り。死ぬまで賠償金の為に働いてね。
※6
即座に反映される訳ないじゃん馬鹿なの?
こんな感じで釣られとけばいいかな。
午後5時過ぎから、ぶつかったのはトレーラーではなく、ふつうの11トントラックのような気がしてならないのだが。
※8
※13
サンクス
山陽電車の貴重な収入源が・・・
実況も下手ならカメラワークも引き過ぎて分かりにくいし、ホント駄目だな。
安藤裕子ほんと下手くそだな
ヒロカズチャンネル登録してるし
FNNチャンネルなんかいらんわ
見る感じトレーラーの後方にあたったんだろ?
トレーラー運転手怪我したとかうそだろw
※11 自己破産申請すれば回避できる。 やったモン勝ちの世の中だよ。
見るからにこの手の事故が起こりやすそうな道だな
だからトラックの運ちゃんはって事故だな。
踏切にトレーラー後部が入ってるなんてシャレにもならんし起こるべきして起きた事故だ、この運ちゃんの会社は倒産だわな
トレーナーは前が使えてるのに
踏切わたったのか?
それだったらドライバー死ね。
トレラーじゃなくてトラックだし~
4tだし~
※21
金銭賠償は自己破産出来ても免責下りないよ
つか自己破産だけ出来ても無意味
どうせなら 新幹線の高架を
ぶっつぶせや。
業務での運転なら会社に請求いくのかな。
修理工場のメカニックが回送中って事も有り得るわけで・・・
テレビでもトレーラーと最初言ってた。続報でトラックに変わった。
この場合のトレーラーとは何なのか?という事が現場の記者レベルではわからないようです。
踏切って21世紀的とは思えない
鉄道の高架化・地下化は今世紀中に解決するべき命題だな!
那須商会のキャリーカーやろ
ダイハツも山電に謝れよ
で、トレーラーなの?トラック(単車)なの?
トラックと言って置けば一応トレーラーも含まれるだろうけど敢えてトレーラーと言うって事はトレーラーなのか?
以前ダイハツにいたから那須商会知ってる
工場内の完成車をキャリカーまで運ぶのが仕事
バイトが時給1000円程度と話してたかな
構内でも1部の連中飛ばしてたから
このような事故が起きても納得
グーグルアース仕事しろ!
米33
4トンクラスのキャリカー
普免で乗れる
*32
何処の運送屋か気になってました。
ありがとう。
運ちゃん、見切りに失敗したんだな
キャリーの後部に遮断ポールが引っ掛かったんだって
それで後部を自動で倒して前進すれば、ポールからすり抜けることができるはずだったが
電車が来るよりも、前方の信号が早めに青になっていたなら、ギリギリ事故は回避できたかもしれないがリスキーな判断だな
結局、倒した後部が電車に引っ掛かって脱線。
逆に倒さなければ電車に接触することもなかったかな
でも賠償どうするんだろな。個人でどうこうできるレベルじゃない、過失で保険も期待できないでは・・
運転手は海外に逃げるか「無いとこからは取れねぇよw」って開き直って生活保護で食っていくか、あるいはフリーターになって毎月差し押さえされない最低限の金だけ稼いで細々暮らして時々やって来る強制執行の執行官の荒さがしを耐えるしかないな。
マジレスすると鉄道会社が損害賠償請求することはマレ。
飛び込み自殺でもほぼ請求しない。
俺も似たよーな車で毎日仕事してる言うけど、タダでさえデカい上に座席位置が乗用車より高い所に着いてるんだから前方の混雑状態なんて一目瞭然だろ! 普段から車間距離空けてないとか危険予知運転とか心掛けないでボケーッと運転してる証拠だよ! 自業自得の事故だよね。 幸い死人が出なくて良かったな。
>>26
飲酒運転とかじゃない限り交通事故は免責おりるよ。
それに自己破産で免責されない非免責債権
や債務名義取られていても最大でも10年で時効。
>>40
それが簡単に逃げ通せるから普通に結婚して会社員して毎月給与貰ってる殺人犯とかもざらにいたりする。
>>11
5億ごときじゃ無理w
昔、京阪電車で似た事故の場合で、
全損車両2台+修理費が請求されたので、今の車両価格を考えると10億円越えコース。
さすが大阪民国だなw
※欄DQN運転手同士の罵り合いワロタ
大阪の運転手は電車もトラックもこんなのばかりかよwww
まあ、やっちまった物は仕方ないが修理代、突貫工事代、代替え輸送費、遺失利益と、かなりの金額が請求される事になるだろう。
しかし、保険屋もでかい事故があった時は他の保険屋と分散して支払う事になるから、大した損害じゃあない。
そして保険を成り立たせているのは、この運送屋も含む一般ユーザーってところだな。
更に言わせてもらうと、こうゆうバカチョンが居るから保険料ってのは上がる一方で下がる事はない。
またトラックか…
一生涯苦しめカス
安藤・・・
加齢?歳か?
滑舌悪く呂律が回ってないぞ・・・
この電車ってまた使えるんかな…
ニュースだとちょっとひしゃげてたよね…。車みたいに修正機でひっぱるのかね?
一人のバカのせいでこれだけの被害
周囲の人は何か助けようとしたのかな?
まぁ、バカだから聞く耳持たなかったかもしれんが
見どころは最初の5秒だけじゃねえか
もっとアップで撮れよ
この前は名鉄河和線でもあったな。電車が止まれるとでも思ってるのかよ。
トレーラーは自分の車両長をしっかり把握しないとだな…
まーたトラックか…DQNの巣窟
飯うめぇwwwwwwwwwwwwwww
53へ・・・トレーラーじゃないよ!
このおっちゃんキャリーの内側に
遮断機降りたんでわざわざキャリーを
線路側に倒して電車にぶつけたんだぜ
遮断機の棒一本なら数千円で済んだのに数億の賠償もちになっちゃったな
これブルースウィリスが乗ってたやつでしょ
これトレーラーじゃなくて普通の単車トラックじゃないですか?
以前別の記事でも単車をトレーラーって呼んでたけど、何でこのサイトの管理人さんは普通のトラックをトレーラーって呼びたがるんだろう?
一瞬の気の緩みで人生計画狂ったな・・・
怖い怖い
また兵庫か
新聞に載ってた情報だと、このトラックの前に普通乗用車がいて
ソイツが信号が黄色になった時、進まずに止まったせいでトラックがつっかえた、
という事らしいぞ。
トラックの運ちゃんは「信号が黄色だったから(前の車が)進むと思った」らしい。
>>62
それってつまり、運ちゃんが「自分は馬鹿です」って告白してる様なもんだろ
電車の先端にエアバッグつけとけよ
去年買ったレクサスIS-F売ることになりました
新車運んでる仕事だから保険には入ってるでしょ
ただ等級が一揆に上がる
なんで下手糞な奴らに免許をホイホイと与えるのかねぇ。
さすが朝鮮民族の流れを組む日本人だw自国民同士で叩き合いさぞ楽しいだろうな。
悪いことした奴を叩くのは当然だろ。
朝鮮民族とか全く関係ない話もってくるなよチョンw
トレーラーじゃない ただのキャリアカー
とりあえず、踏み切りと信号のある交差点を隣接させるのどうにかしろ
いつか事故るの目に見えてるし
どうせなら踏み切り側に信号つけるべき
※70
その通りだね
※36 アホ・・・ワロタ
免許持ってるの?普免では乗れないよ!4tは中型限定!
>>72
2007年までに取得の普通免許は法改正後自動的に中型免許となったので4tも運転できるんよ
普通免許で運転できるって認識なら>>36は法改正があったのを知らないかもね。>>36は多分中型免許になってるはず
※73 旧普免は自動的に中型にはなりません!「限定解除」を要します。
ちなみに中型限定だと平箱じゃないと車両総重量で引っかかる場合が多い。現状箱車で積載4t取っていると限定解除して中型免許を取得しなければいけません。
いわゆる増t車ってやつです。
※ 業界用語 トレーラー=首振り
ヘッドの部分をトラクタと言う。
↑ 運転手馬鹿にするやつ多いけど果して乗りこなせるのかな?自家用でも満足に車庫入れできねぇーんじゃ・・・そう言う輩は物流の恩恵受けるなよ。物はトラック輸送がメインだ!能書き言ってるお前のパソコンもトラックで輸送されて店に届いているんだよ!アホ共がっ!
いや、、、、
中型(限定付き)に自動的に更新されるよ
そんで限定付きの中型免許で4tトラックは運転可能です。
※62
どうせロクに一時停止もしてなかったんだろうな
どう考えても止まれるのに黄色を突っ切る奴がこのレベルの馬鹿なんだなって事がよく分かる事故だ
ありゃ人によく似た猿だなw
判断ミスは怖いね。
人の振り見て我が振り直せとはまさにこのことだ。おれはトラック運転手ではないが、これが自分のことだったらと思うと…
何事にも油断は禁物だな。。
※75 良く74の文章を読めよ!車両総重量で引っかかるって書いてあんだろ!
見た目は4tでもほとんどのこの手のトラックは2t台の積載しかとってない!
文章の通り平っ箱なら4tは可能だ。
※78 そうそう!旧普免は自動的に中型にはなりません!免許条件がついてきます。完全な中型免許を取得するには限定を解除です!
中型は2種類あります!平車なら4t箱車ならせいぜい3t積載くらいだろ!
箱車で積載4tは、ほぼ中型免許がなくては乗れないね!
このトラックの前にいた車のドライバーはどう思ってるんだろう。
後ろのトラックがクラクション鳴らしたら、この状況だからヤバいって察して、トラックのケツが脱出できる程度に前進すれば何とかなったと思うんだが。
でも仮にそれをやったとしても、緊急避難なんて適用されず道交法違反でしょっ引かれるのかな。
※80 そりゃトラック運転手自らが招いた危険とは言え、電車の乗客の安全や周囲の歩行者の安全にも関わるんだからクラクション鳴らして「チョット前行ってくれー!!」って叫んで前進すべき。でもこの運転手は遮断機を傷つけたくなくて荷台の道板降ろして…とかどうでもいいい事やってて手間取ったからぶつかったんでしょ