このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

このレーザータトゥー除去ヤバい。凄いスピードで刺青が消えていくwww

ハンパねえwwwイレズミ除去、TATTOO除去などで検索すると日本の刺青除去サロンのサイトが沢山でてきますが、どこでも少しずつ長い時間をかけて消していくとありました。これは規制の問題かしら。海外ではこんなに豪快に消していくレーザー除去があるんだな動画の紹介です。これって痛くないのかしら。熱くないの?激痛だけど我慢しているのかな。
2012年06月05日 11:12 ┃
140 コメント 【地獄】スシローにペロペロ級のヤバイやつが出てきちゃう。
他人のオーダー品のパフェをつまみ食いして元に戻す。地獄やんこれ・・・。最新の映像なのか分かりませんが、顎マスクと超かに祭りのパネルを見るとここ1〜3年以内に撮影されたのは間違いなさそう。今日の5chよりペロペロ級にやばいスシローのビデオです。
53 コメント プジョーのオープンカーに乗った女性、対向のマツダ車にやられてしまうwww
ワロタ。最近のは20秒ほどで展開、収納ができるみたいだけど、それでもあらかじめ閉めておかなければ間に合わないよね(ノ∇`)対向のマツダ車に泥水シャワーを浴びせられてしまったプジョー308 CC乗りの悲しいビデオです。
63 コメント 【動画】庭の綿毛を焼こうとして家を燃やしかけた女さんwwww
お馬鹿さん(´・_・`)せめてバケツの水とかさ、ホースがあるのなら最初から用意しといてwwww庭に溜まった綿毛を処理しようとして危うく家を焼きかけた女さんのビデオです。動画2(関連)のようなのを焼こうとしていた?
162 コメント 【栃木】それはアウト!電車を止めて大逃亡した撮り鉄3人組の動画が話題にwwwwwww
みんな右側の土手に並んでいるのに。それは駄目だろ。というかめちゃくちゃ逃げててワロタ。栃木県矢板市乙畑で線路脇に侵入した撮り鉄3人組がカシオペア紀行を緊急停止させてしまうビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。
これが男の髭剃りだ☆レザー剃刀(西洋剃刀)を使うとワイルドでカッコイイ☆これが男の髭剃りだ☆レザー剃刀(西洋剃刀)を使うとワイルドでカッコイイ☆みなさんはT字剃刀ですか?それとも電動シェーバーですか?男ならやっぱり西洋剃刀だよねー!カッコイイよねー!泡だて器でシャワシャワやってグリグリ塗って、剃刀研ぎでシャッシャやってレザーでザクザク。これ女性が良く言う運転の仕草「バックの時に助手席に手をやって振り向くポーズ」並みにドキッ(///▽///)とさせる仕草なんじゃないだろうか。そういや最近は散髪屋(床屋)でも替刃式レザーなんだってね。
なんという豪快っぷり。グラインダーでTATTOOを削りとる男。タトゥー除去なんという豪快っぷり。グラインダーでTATTOOを削りとる男。タトゥー除去これは豪快すぎる(@_@;)TATTOO除去といえば切除手術や流行りのレーザー除去などを思い浮かべるのが普通だと思います。しかしこの男性はグラインダーで削り取れば良いんでね?という事で豪快な除去方法を選びました。前妻の名前を彫っていたという事ですが・・・。これはちょっと豪快すぎるよねwwwww病院でもなければ除去サロンでもないですし・・・。おまえそこ車屋やろwwwww流血あり。再生注意。
ギヨギヨ動画。レーザーポインターを必死で追う水槽の中の魚たちが可愛いギヨギヨ動画。レーザーポインターを必死で追う水槽の中の魚たちが可愛い
これミドリフグだよね。という事は同居の小さい魚はエサなのかしら。水槽の中のお魚たちがレーザーポインターの光を必死で追っている可愛いギヨギヨ動画の紹介です。というか途中で光がミドリフグの目を直撃してるじゃねえか。小さい魚だし目が潰れたりするんじゃないの?弱い出力のポインターなら大丈夫なのかな。それにしてもカワエエなあ(*´Д`)
予備:break.com  ニコ動版

こっちも凄い

関連記事

71 コメント 前後が潰れた事故車クラウン・アスリートハイブリッドを修復する佐賀県のリペア業者さんがすごい。(復元記事)
日本にもあったスーパー修理屋さんの動画!後ろからドーンと追突されて前にもぶつかったのか大きく凹んでしまったTOYOTAクラウン・アスリートハイブリッド(AWS210)それを引っ張ったり叩いたりしながら綺麗に復元してしまう佐賀県鳥栖市のリペア業者さんがすごい動画です。ここまで綺麗に仕上がると事故車だなんて素人目には全くわからないですね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
55 コメント 【Cosm】アメリカ最新のスクリーンスタジアム、凄すぎてワロタ。
これは流行るわ。スタジアムに行けなくてもチケットがプレミア価格で高騰していてもこの施設があれば大丈夫。カリフォルニア州イングルウッドに新しくオープンした半球液晶の施設、Cosm Los Angelesがすごい動画です。ラスベガスSphereの小型版な感じかな?
64 コメント 【技術】速度の上昇で色が変化する1962年製のスピードメーター。
緑から30mphでオレンジに変わり60mph以上で赤色に。1962年式のオールズモビル(オールズモーター)の車に搭載された速度の上昇に伴って色が変化するスピードメーターのビデオです。1939年に世界で初めて全自動変速機が実用化されたのもGM傘下となっていたこのオールズモビルの車なんだって。
53 コメント 【動画】日産パトロール乗り、調子に乗って波打ち際を走って終わる(´・_・`)
中国広東省恵州市のビーチで撮影された、波打ち際をヒャッハーしていた日産パトロール乗りがやっぱりな事になってしまうビデオです。こういうのたまに見ますが、ここまで海水に浸かったらもうダメよね。というか動画1の時点でバンパーが取れているし、ネタ元の5chのコメントからだけど、お金持ちが潰すつもりで遊んでいた可能性もあるのかしら。

最新ニュース

コメント

このレーザータトゥー除去ヤバい。凄いスピードで刺青が消えていくwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y5MzE0NzE

    これも1回じゃ消えないよ多分

  • 返信 743mg ID:Y1MzMwMjg

    やったーイチバン!!

  • 返信 743mg ID:A2NTI0NDc

    >>1弟の場合は3回通ってやっと消えたな
    それでも焼けどの跡みたくなってるが

  • 返信 743mg ID:E4NTMzODQ

    小さいと切除して縫合って手段もあるけどこんなに広範囲だとさすがにレーザーに頼るしかないものね
    しかし綺麗に消えるもんだ

  • 返信 743mg ID:Q4NDE2ODQ

    金掛けて絵を描いて
    金掛けて絵を消す
    何がしたいんだ?

  • 返信 743mg ID:Q3ODY0OTk

    これで消せるのは黒一色の刺青だけでカラーは無理

  • 返信 743mg ID:Y5MTcwMDk

    やっぱ外人も刺青が黒歴史化するんだな。大阪市の職員はどうか知らんけど

  • 返信 743mg ID:E4NTEzMDY

    >>5
    新しい絵にするんじゃない?
    髪の毛染めるのと同じかと

  • 返信 743mg ID:Y5MTE4Njk

    表面が焼けて白くなってるだけでほんの少し薄くなってるだけだよ。

  • 返信 743mg ID:EwMDEwNzk

    黒にだけ反応するのか

  • 返信 ID:cxOTEwNjY

    >>7
    海外でも刺青(タトゥー)は、イメージ悪いよ。
    タトゥー入れてるのは、海外ドラマの中だけ。
    しかも簡単に消せるタトゥーシール。

  • 返信   ID:A3MDYyNjE

    ※6
    >カラーは無理
    下の動画見るとそうでもないみたいだな。
    効果は薄いけど消えてるじゃん。

  • 返信 743mg ID:Y5MTUxNzU

    うーん、グロいなぁ

  • 返信 743mg ID:A3NDgyNTU

    すぐとれるシールならやってもいいかなって思うけど掘るのは絶体しない

  • 返信 743mg ID:kwNTY4MTA

    民国公務員御用達w

  • 返信 743mg ID:A2ODkxMTA

    黒色の入れ墨は鉛だからだっけ?
    ひとつめの動画だと、左手のレーザーの高温で一気に蒸発させて、
    右手に持ってる吸引機で有毒の気化した鉛を吸い取ってるというところか。

  • 返信 743mg ID:Y5MzIzNzM

    burn it downっすね

  • 返信 743mg ID:Y1MTA3NzY

    肌色のタトゥーいれろよもう

  • 返信 743mg ID:E4NTMxNzk

    大阪市役所職員ご一同様からのお電話お待ちしております。

  • 返信 743mg ID:A5MTU1MTU

    なぜか知らんがチ◯コがキュンってした

  • 返信 743mg ID:E0MDc4MTM

    管理人の存在自体除去されればいいのにね

  • 返信 743mg ID:E3NDkxMjY

    何回かしないとダメなんだよな
    しかもレーザーで肌が痛んでるからインターバル必要だし
    しかも広範囲だとスゲー金かかる

  • 返信 743mg ID:A2NzQ0NjU

    この機械いくらなんだろうね。
    大阪市役所で購入すれば良いのに。
    誰か橋下に教えてあげてくれ。

  • 返信 743mg ID:ExNDQwODY

    血税をなんでこんなものに使わにゃならんのだ。
    辞めたくなけりゃ個人で勝手に消せよ馬鹿

  • 返信 743mg ID:A2NzQ1NDQ

    これで黒い乳首も薄くなりますか?

  • 返信 743mg ID:Y1Nzk4ODQ

    消すなら入れるなよダッセエ

  • 返信 743mg ID:A3Nzg0NTg

    これ以前右腕全部やった事あるけど、糞痛いぞ!!
    何がって…やり終わった後の激痛は半端じゃない!!
    ちなみに上のコメントで書かれているけど、黒色のみでカラーは消えない。
    シミ消しや、ホクロ除去の強いレーザーだから黒に反応するだけ。
    治癒したら何度も繰り返しやります。
    完璧には消えないけどかなり薄くはなります。

  • 返信 743mg ID:M4MzExOTg

    下手したら入れる方よりも早く済むな

  • 返信 743mg ID:E4ODYyOTM

    治療後を見てみないとな
    キモイ感じで残りそうで怖いわ

  • 返信 743mg ID:E4NTMxNzk

    マイケル・ジャクソンが色を白くしたのもこの方法

  • 返信 743mg ID:U0MTUzNzk

    これレーザー脱毛やったことある人なら知ってると思うけど
    これってマジで痛いからなw
    本当に今までで味わったことない痛みなんだよね

  • 返信 743mg ID:k3OTA2MDA

    レーザー脱毛の経験あるけど、
    肌に輪ゴムを当てておもいっきりバチンって当てた感じだったな。
    最初は耐えられるんだが、
    それを何十分もやられるから
    ボディーブローのように効いてくるw

  • 返信 743mg ID:A2NzAyMTI

    何だかカビ生えてるみたい

  • 返信 743mg ID:U3NDg0OTY

    一応取れるけど
    過去に大ヤケドをおった人
    みたいにはなるよ

  • 返信 743mg ID:A1NjQ2NjY

    50centがレーザー除去で全てのtattooを消してたな
    特に跡も残らず綺麗だった

  • 返信 743mg ID:A3NzAyMzQ

    鉛なのか
    シャーペンの芯指に入ってあとで取っても
    黒いのが残るのは刺青と一緒だったからなんだな

  • 返信 743mg ID:YwNjI1NzA

    >>19
    ワロタwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:A4NjA4MzY

    皮膚切除している日本はやはり遅れているのか・・・
    まぁ俺にはどーでもいい話題

  • 返信 743mg ID:EzOTc2NDE

    ピカ一発3000円也w
    貧乏人には無理

  • 返信 743mg ID:E3NTUyMjU

    紙やすりで削り落とせばイーじゃん

  • 返信 743mg ID:M2Mjk3ODM

    イヤホンで聞くと左耳が耳レイプ

  • 返信 743mg ID:A3NjAxODk

    俺はヒゲ剃ってる動画でいいや

  • 返信 743mg ID:EwMzA4NTc

    これ消してるのではなくて、皮膚の表面傷つけて見えにくくしてるだけだよ

  • 返信 743mg ID:QzNDE5MTY

    すいません、これ太陽光サングラスして観てほうがいいんじゃないですかね!?

  • 返信 743mg ID:M1MTcxNzQ

    これレーザー脱毛のと同じか?
    焼いてる感じ?

  • 返信 743mg ID:M1MjE3MDM

    電流イライラ棒でもやってる感覚

  • 返信 743mg ID:I3ODc4NzA

    >6
    皮膚をマジックどかで黒く塗ればokでは?
    >39
    日本ってボッタってるよなぁ
    生まれつきある体にある地球儀みたいなシミをとりたいよぉ

  • 返信 743mg ID:I0NjA1OTE

    レーザーやった後はヤスリでゴシゴシ
    次に抗生物質の軟膏塗って、なるべく太陽光線浴びないようにすると大体綺麗になる。

  • 返信 743mg ID:M5NzMwNzQ

    大阪職員は橋本の顔でも彫っとけ

  • 返信 匿名 ID:M4NDE3MjM

    下の動画見たら焼くんじゃなくてインクを皮膚下に押し込むみたいに思えるんだけど違うのか

  • 返信 743mg ID:QyOTQ3MjQ

    ケロイド残るだろ?

  • 返信 743mg ID:MyNTE4MjU

    これまでにあった、入れ墨は消えないという定説が覆った訳だから、タトゥーパねえ!と思うことはなくなったな。

  • 返信 743mg ID:k5MzUyODc

    鉛なんかいれるかボケw

  • 返信 743mg ID:YwNzAzMDE

    落とせない
    という最大のデメリットが
    刺青の最大の魅力でもあったわけで

  • 返信 743mg ID:AyOTY0NzU

    黒人にやると白人になるのかね

  • 返信 743mg ID:Q4MzAzMzM

    金儲けの臭いがするぉ

  • 返信 743mg ID:c2NDk1MzY

    刺青を消すほどバカな事もないよな。

  • 返信 743mg ID:E4MTE5NDU

    カビ生えたみたいでキモいな

  • 返信 743mg ID:I4MDU0NDU

    カラーは取れにくいぞ..
    yaguで何度も痛みを味わうのだ。

  • 返信 743mg ID:MwNzI2MDk

    コレは洋彫りだから出来るだけ
    和彫りも簡単に消せると思っちゃいかん

  • 返信 743mg ID:UyOTk2ODQ

    レーザー扱う医療関係者だが、
    これは皮膚表面のタンパク質が火傷で
    一時的に白く変性して入れ墨が薄く見えるだけ。
    一回のレーザーでこんな簡単に消せる物じゃない。

  • 返信 743mg ID:M3MTU4ODQ

    痛い思いして入れたものを、痛い思いして消すとかww
    タトゥー入れてるやつって脳みそリス並なんじゃねーの?www

  • 返信 743mg ID:MwMDI4OTE

    後々のこと想像できない馬鹿が彫るんだろうな。
    別に後悔しないのならいいけど、多くの場合そうではないしね。

  • 返信 743mg ID:Y2MzEyNDA

    これって何レーザー?

  • 返信 名無し ID:AyOTU4NjI

    癌になりそうだ

  • 返信 743mg ID:Q1MDc3NDY

    大阪(笑)

  • 返信 743mg ID:I4ODQ0MjI

    色は消えてもケロイドが一生のこる。
    入墨の模様の通りのね。
    簡単に消せるようなものじゃないから安易に考えてたらだめだよ。

  • 返信 743mg ID:M3NDc1ODI

    日本の深く入ってるものはこんなに簡単に消えない

  • 返信 743mg ID:c5NDY0NDE

    消すなら入れるなよ、後が汚過ぎる。

  • 返信 743mg ID:Y3ODM3NDE

    体に毒の鉛とか言ってる奴いるぞ
    誰かおしえてやれよw

  • 返信 743mg ID:Y1NDEyNjA

    全身和彫り全開だけど
    消す気にはならんな

  • 返信 743mg ID:E2NTU5NjE

    なんかもう逆に黒一色で全部塗りつぶした方が楽なんじゃね

  • 返信 743mg ID:UzMDk0NDY

    やけどみたいになるならそのままのほうがいいんでないの

  • 返信 743mg ID:E1ODEzMjQ

    確かに輪ゴムでパチン☆ってされるのに似ているが
    毛が太い陰毛のところは、思いっきり焼ける痛さだった、、、バチン!!じゅわ~…と焼けるからハンパない痛さ…熱くないんだよ痛いんだよ…

  • 返信 743mg ID:AyNTA5NDg

    上から肌色の刺青を入れれば解決

  • 返信 743mg ID:k1Mjg2NTg

    色からしてIrレーザかな。
    何Wくらいのレーザなんだろか。

  • 返信 743mg ID:g0MjYzODY

    ミュージシャンのtattooはかっこいいんだけどねー

  • 返信 743mg ID:g3MzM4NDQ

    >>78
    そうかなぁ~? 海外アーティストでも売れているうちは良いけど落ち目になったらタダのチンピラにしか見えなくなるんじゃないの?日本のミュージシャンレベルじゃ世間一般に知名度が低いから尚更ダメでしょ?女性歌手に至っては小さな子供がいたりするわけじゃない、そうすると温泉やプールにも行けないよね、母親がファッション感覚ですることじゃないよね。

  • 返信 743mg ID:U3NjQxMjU

    >>47
    >生まれつき体にある地球儀みたいなシミ
    そういうのは大切にとっておけ
    万が一のとき個体認識に役立つ

  • 返信 743mg ID:gzOTM2ODg

    音からすると、エキシマレーザーの様だけど。

  • 返信 743mg ID:c0ODM4NDQ

    下の映像を見ると、黒は消えてるけど赤や緑はそのまま残ってるな。
    これはかなり間抜けなことになるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:E3MTQ3NDQ

    海外の方がタトゥー多いんだから消す方も進んでるのか?なんて考えて動画見たら日本のも術式同じなのか

  • 返信 743mg ID:EzOTM0MDI

    痕が結構残っちゃうんだね

  • 返信 743mg ID:k2NTcyNjM

    アメリカでもホワイトカラーじゃピアス・染髪・入れ墨
    認められていない、許されない
    それとイレズミしてる人間が異様に多いのが北欧
    寒い所はメンヘラ多くなる傾向のせいだと考えられていて自傷行為の近縁
    ヤク中アル中鬱メンヘラ自殺暴力デスメタル銃乱射死神悪魔ドクロのデザイン鋲・チェーン・大ガマ
    そんなんばっかり、それが北欧

  • 返信 743mg ID:k2NTcyNjM

    >>79
    肌が黒い人達wwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Y1Mzk5ODQ

    テコンドー最強伝説がまた証明されてしまったか…
    空手やキックに有利のルールで保護されたリング上ならともかく、路上ならテコンドーが間違いなく最強

  • 返信 743mg ID:QyMDU1NzU

    >87
    おいホロン部、誤爆すんな

  • 返信 743mg ID:U2NDM4MTI

    パルスのYAGレーザーだろ.
    赤外だから表皮より奥まで届くので都合がいい.
    映像には光が見えているが,それは結晶を励起するフラッシュランプの光が漏れて見えるのではないか.
    医療用は知らんが,昔研究で使っていた経験から言って,平均で1~10W程度かと思う.
    パルスの時間幅が短いので,計算上の瞬間出力は数GWというオーダーになる.

  • 返信 743mg ID:U2NDM4MTI

    パルスレーザーが顔料(色素)にあたると,瞬間的に加熱され爆発的に蒸発する.
    (この爆発力は,顔料成分そのものの蒸発だけでなく,周りの水分の蒸発による寄与も大きい)
    その爆発の勢いで,顔料および表皮の組織を吹き飛ばすことで脱色することができる.
    輪ゴムで弾かれるような痛みというのはこの爆発のせいだろう.

  • 返信 743mg ID:MwODc4NjY

    2つ目の動画はかなり跡が残って汚いな
    いくらぐらいすんだろ3980円ぐらいだよな?どう考えても

  • 返信 743mg ID:kzODE3MjM

    いくらぐらいすんだろ3980円ぐらいだよな?どう考えても

  • 返信 743mg ID:MxNDA5MjY

    1つ目の画像スターオブダビデ消してるね
    ユダヤ教徒なんだろうか?

  • 返信 743mg ID:E1MDIyMDk

    ここまで大胆に入れてるやつが全部消そうとするのは絶対新しい大柄のを入れるため。コアな愛好者はやる。

    ある程度薄くなってくれさえすれば新しく柄は入るわけで。

    自分の意志で腕一本ケロイドみたいにするくらいならまだ柄入ってるほうがマシだろ。見せたくない場面では隠せばいいだけなんだから。

  • 返信 743mg ID:A2ODQ1MjA

    この機械と麻酔注射+ヤスリ掛けして
    後は創傷治療すれば綺麗になるよ。

  • 返信 743mg ID:MxMTU1NTg

    日本の医学って常に遅れてる印象があるわ
    全部アメリカが先にやって、後追いで日本。

  • 返信 743mg ID:IzODk5NjU

    これもう10年以上前からある技術らしいけど
    昔テレビで見たときはパチッ1回で1万だったな
    すごく小さい彫り物消すだけでん~10万

    医者ってぼろ儲けだなって思ったわ
    機械開発したのは医療機器メーカーなのに・・・

  • 返信 743mg ID:YyMDY4NTY

    焼けどw

  • 返信 743mg ID:YyMDY4NTY

    >96 でも、そんなレーザーをバカ高い値段で

    売ってる機器メーカーもいつもぼろ儲けやなって

    思ってるで

  • 返信 743mg ID:Q2MDY5MDU

    逆再生かってくらいきれいに消えていくなw

  • 返信 743mg ID:U3NDY1OTE

    いっその事 全部に墨入れて真っ黒にしちゃえば、消えた事にならんの?
    自分は黒人だと言い張れば良いんじゃね?
    模様だけ真っ黒にするなら広範囲な染みができたと言えば・・・

  • 返信 743mg ID:kxMTk4MDQ

    確か外国のタトゥーは日本の刺青と違って浅いんだっけ?
    日本の刺青はガッツリ入れるからこの手のレーザー方式でもかなりやらないと消えない
    消えてもしっかり跡が分かるんだってさ。

  • 返信 743mg ID:ExOTI5OTg

    染料は消えても金属は残るからMRIやCTスキャンは受けんなよ。

  • 返信 743mg ID:E5NzQ3ODc

    tattooに対して否定的なヤツは自分が似合わないから嫉妬してるんだろうな。
    頑張れよ学歴w

  • 返信 743mg ID:Q3NTIxNTM

    つまらん煽りだな

  • 返信 743mg ID:E4MjAyMjQ

    消すんじゃなく上から肌色の刺青入れるってのはどうよ

  • 返信 743mg ID:k3MjQ0MTM

    タトゥーネタだと毎回タトゥーアレルギーの奴らがいきがりだすよなあ

  • 返信 匿名 ID:A2OTUzNTE

    なんで消すの?
    また違うのいれたいのかな?

  • 返信 743mg ID:YwMzk3NDk

    というかこのタトゥーは囚人のじゃないか

  • 返信 743mg ID:cyMDY2Mzk

    安室ちゃんもこういうので消したのかな
    動画の男性は全身麻酔で眠らされてるっぽいね

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    189 コメント 【岡山】プリウス軍団さん、駐車場の一部を封鎖して撮影会を開いて炎上。
    メンバーがこれだけ居て誰一人「もっと端の方でやろうよ」と言わなかったのか。岡山県倉敷市下津井田ノ浦の鷲羽山駐車場で目撃された通路を封鎖して撮影会を行うプリウス軍団のビデオが今日のTwitterで人気になっています。これだけ広い駐車場だし、他の人に迷惑のかからなそうな端っこでやる分には良いと思うけど・・・。
    107 コメント 猫「ここ気持ちいニャァ~~寝やすいニャ~~」高級車のスヤスヤだったネコちゃんが起こされた結果www
    シボレーのコルベットのフロント部分でおねんねしていた猫ちゃん。スヤスヤな時に触られてびっくりしたのか・・・アカーーン!!w 
    58 コメント 【動画】歩行者用信号が青に変わっても難易度が高すぎる横断歩道。
    押しボタン式信号機に見えて実は信号が無かったりする??インドネシアのジャカルタにある歩行者用のボタンが「??」なビデオです。車が止まってくれないのならこのボタンの意味はwww
    93 コメント 【動画】ラスベガスに登場した世界最大の球体液晶「MSGスフィア」がすごい。
    わぁ!これは楽しそう。これ動画1だけを先に見たんだけどCGかと疑ってしまいました(笑)ラス・ベガス・ストリップからは見えないようだけどこれはインパクトがあるなあ。ラスベガスのベネチアン・リゾートの隣に作られた世界最大の球体液晶がすごい動画です。
    77 コメント 【動画】1日1万回タバコを吸わされる中国の過酷なお仕事。
    これはネタじゃなくてマジでやってんの?中国の電子タバコ製造工場で撮影された過酷なテスターのビデオです。だいたい1日7〜8000回。ピーク時は1万回も吸うテストをするんだって。さすがにこれは機械でやってあげて!
    131 コメント 【動画】嫌な予感しなかったハシゴ作業。支えを女子に任せた結果(°_°)
    支えるのを女子に任せたのが敗因?ハシゴで屋根に登ろうとしていた男性がやっぱりな事になってしまう事故のビデオです。これは角度が悪かったのかしら。ネットで調べるとこういう場合は75度が基本らしいけど、動画のは60度も無いように見えますね。支える場所も悪そう(´・_・`)
    175 コメント 富士山頂(3700m)から太平洋までパラグライダーで飛んだ男の記録映像がすんごい。
    【ひ】より。すげえwwwこんな距離飛べるんだ。富士山の山頂3700メートル地点から飛び立って太平洋側の駿河湾、鈴川海岸に着陸するパラグライダーのビデオです。3分25秒までは富士山の様子、パラグライダーは3分30秒から。途中雲の切れ目から富士総合運動公園が見える7分20秒辺りで高所苦手な私は(((゚Д゚)))