このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ちょwwwはええwwwロシアのゴーストドライバーを撮影したった動画。ヤバイ

いやあのさ「Ghost Rider」ってYouTubeで有名なバイクの無茶野郎おるじゃん?あれがライダーならこっちはドライバーかなーなんて思ってね。えへ。紹介動画はロシアで撮影されたぶっ飛ばし野郎の映像です。これどのくらいのスピードが出ているんだろう?300キロ近く出ているっぽいですね。速すぎて車種が分からないけど、音がアメ車っぽいよね。やっぱ外から見る方がスピードがヤバく感じるねえ。
2011年12月11日 16:03 ┃
184 コメント 【車載】群馬の県道でロードバイクを襲ったインプレッサの危険運転がヤバすぎ。
いやいや減速もしないんかい。群馬県高崎市中室田町の県道211号で撮影されたロードバイクのスレスレを駆け抜けていくインプレッサが怖い動画です。減速どころかベタ踏み加速っぽいよな(((゚Д゚)))黄色実線で4台まとめてかよ・・・。あのスピードでこの近さはさすがに無いわ。
85 コメント 【中国】氷のすり鉢地獄で意味わからない動きをするシャオミSU7の動画が人気に。
後半の動きはどうなってるんだ。そんな走りできる?中国吉林省長春市の長春西湖公園にあるイベント会場「长春第一冰锅」で撮影されたシャオミSU7のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。このすり鉢は直径48メートル、深さ6メートルで、1200個の氷のブロックを敷き詰めて作られています。
51 コメント テールトゥーノーズの猛烈な接戦。少年カートレースがめちゃくちゃ熱い。
単純にレーシングという部分だけで見るとF1より面白いな。8才〜13才までの少年レーサーが戦うイギリススーパー1カート選手権のカデットクラスがめちゃくちゃ熱い動画です。テールトゥーノーズで何度も順位が入れ替わる接近戦のレースはほんと面白い。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)
最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ最高速チャレンジ。743km/hで走る車の車窓から。ボンネビル・ソルトフラッツ
ボンネビル・ソルトフラッツの最高速チャレンジで時速743キロメートルのトップスピードを記録したチーム・スピードデーモンの車載動画です。(撮影機材:小型車載ビデオカメラ Replay XD)空気抵抗を極限まで減らした流線型のストリームライナーと呼ばれるマシンに2200馬力以上を出力するV8ターボエンジンを搭載。ドライバーはジョージ・ポテートさん。
魔のカーブ。普通に走ってるつもりなのに曲がり切れない危い海外の峠道魔のカーブ。普通に走ってるつもりなのに曲がり切れない危い海外の峠道YouTubeが流行りだした頃から同じ場所の動画がたくさんアップされているので「ああここか。」と言われてしまいそうなくらい有名な魔のカーブですが、久しく検索してみてもやっぱり不思議なんだよね。みなさん別に飛ばしている訳じゃないんだけど何故か曲がり切れない。ここはどうなっているのでしょうか。このカーブは終わりに向けて少し下っている+奥に行くほどRがきつくなっているとかかしら。
やっぱり公道でレースする奴らは狂っとる(@_@;)バイクで爆速㌧㌦動画。やっぱり公道でレースする奴らは狂っとる(@_@;)バイクで爆速㌧㌦動画。
ぱねえwwwこれはクレイジーwww
レーサーにも色々なタイプがいると思いますが、やっぱり公道を使って行われるレースに参加する方たちは頭のネジが1、2本抜けちゃってるんじゃないかと思うよね。紹介動画はそんな方たち?のバイクレースのワンシーンです。これは速すぎヤバいwww

関連記事

40 コメント こんな不幸な事ある?交差点に垂れ下がっていた電線に破壊されてしまう車。
後半でようやく電柱からの線が道路に落ちている様子がわかるけど、前半だとまったくわからなかった。運転していてこれに気が付けるか?と言われたら難しいよね。(音量注意)
78 コメント 【技術】電動垂直離着陸「Lilium Jet」が目標最高速度を達成。離陸から着陸まで。
よく見るとフラップの部分に小さい電動ファンがたくさん付いているんだね。2024年にエアタクシー事業の開業と個人向けの販売を目指しているドイツのスタートアップ、リリウムGmbHのLilium Jetが目標最高速度250km/hを達成。YouTubeに離陸から着陸までのビデオが公開されていましたので紹介します。
52 コメント 【動画】水面を時速100キロ以上で滑走する超速のウィンドサーファー。
これはスピード記録用に特別に作られたボードとセイルなんだと思うのだけど、ウィンドサーフィンって時速100キロもでるんだ(*°∀°)=3ナミビアのリューデリッツ・スピードチャレンジで最高時速102.35キロを記録したアンディ・ローファーさんのビデオです。今季のトップスピードはビヨン・ダンカーベックさんの103.68km/h。
34 コメント 【動画】斜め走りをして大事故を起こした車が撮影される。
ワイルド・スピードかな。モスクワで無茶苦茶な走りをする車を捉えたドライブレコーダー映像です。動画2はその車が起こした大事故の現場。これ何台を巻き込んだんだよ(@_@;)追記、絡んだ車は5台で1人が負傷。(コメントより)

最新ニュース

コメント

ちょwwwはええwwwロシアのゴーストドライバーを撮影したった動画。ヤバイ へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzMjI0Mzk

    V8?

  • 返信 743mg ID:A4MzczMDM

    さすがにこの画質じゃ車種の特定難しいな。
    管理人なかなか際どいの持ってくるな・・・。

  • 返信 743mg ID:c3NTQ2NzU

    なめらかやな

  • 返信 743mg ID:IwMjU0MDE

    v8のなんかw
    300キロは出てないだろ
    手前のコーナーを300キロで曲がれるとは思えないし
    見た目250キロくらいに見える。

  • 返信 743mg ID:E1MzQ0ODc

    300は出てないわ。

  • 返信 743mg ID:EzODUzNjQ

    新幹線の駅通過くらいかな

  • 返信 743mg ID:IwMjE3MTc

    普通www

  • 返信 743mg ID:MyODU5OTU

    V8の4速引っ張りだぁね、いい所200

  • 返信 743mg ID:M2ODY4MTc

    思ってたより普通だったw

  • 返信 743mg ID:A4ODgyNzM

    音からして車はフェラーリだね
    スピードはフェラーリの加速性能とライトの間の
    距離とカーブから撮影者の距離とその間の
    時間で計算してみたところ時速279kmでてるみたいだね
    スピードは少し1~2キロ誤差があるかもしれない
    まあこれだけ車が空いてたら出せないスピードでもないよね

  • 返信 743mg ID:c5NTM5NDQ

    ※10
    マジなのかネタなのかわからんわw

  • 返信 743mg ID:IxMjU1NTQ

    後ろ姿 GTRっぽいな

  • 返信 743mg ID:A4ODgyNzM

    >>12 お前GTRを知らないだろ
    つかGTR乗ったことあるか?
    GTR乗ったことあるなら絶対そんな答えは出ないぞ?
    音も加速性能も全然違うわ
    ライトもな

  • 返信 743mg ID:A4OTAwNTU

    ポルシェの音がする。
    一人カレラカップの音

  • 返信 743mg ID:M0NjU1OTM

    KPに一票。

  • 返信 743mg ID:A4ODgyNzM

    >>14、15
    ポルシェもKPも違うわ
    つか専門的な知識を持たないやつが推測してるけど
    一々的外れなことを説明させるなよ
    大体専門的な知識があったらフェラーリって
    回答しか出ないはずなんだが・・・

  • 返信 743mg ID:M0NjU1OTM

    KPにマジレスついて父さん大変嬉しゅうございます。

  • 返信 743mg ID:M5Njk0NTE

    エスティマの匂いがする

  • 返信 743mg ID:MxOTU4NDg

    専門的な知識()

  • 返信 743mg ID:M2MDQ3MjU

    プリウスだろ

  • 返信 743mg ID:I1NzY2MzU

    湾岸の千葉くん?

  • 返信 743mg ID:kxNzkzNTE

    3台目に通った車でいいよね?
    早すぎw

  • 返信 743mg ID:A1MjQ3NjU

    アラレちゃんだろ。

  • 返信 743mg ID:ExMjI5ODg

    フェラーリwwwド素人はホントきもいな^^; 止めて観てみろどう見てもランボルギーニだろ 音もV8のエキゾーストノートが心地よい

  • 返信 743mg ID:A4MzczMDM

    >>13
    12はもしかしたらF1GTRの事を言おうとしたのかもしれないぞ。
    いやねーな。

  • 返信 743mg ID:A4MzA0MTY

    コルベットです

  • 返信 743mg ID:I0MDE3MTM

    これ位なら湾岸行けば普通におるが?

  • 返信 743mg ID:E2ODg5NTU

    >>26
    同感。
    テールの感じだとC6っぽいけど、確証はない・・・・

  • 返信 743mg ID:EyNDkzMjg

    アルトワークスだろう

  • 返信 743mg ID:M0Njk3MzM

    いいや、セルボ だろ。

  • 返信 743mg ID:EyNjE5NzU

    軽トラだろう

  • 返信 743mg ID:I4NTg0NTA

    実はスパーカブ

  • 返信 743mg ID:IxMjU1NTQ

    おいおい無改造で車飛ばしてる奴がいるんかいな。
    外装パーツも足回りもエンジンも改造しまくって走るんだろ。
    なにが後ろ姿がコルベットに似てるだ馬鹿。
    排気音なんてマスラー一つで変わるわ。

  • 返信 743mg ID:EzNzM5ODY

    マフラー変えれば音も変わるのは当たり前だけど、車種やV8か直6とか配列はわかるだろうw
    つまり、これはホンダS600だ!

  • 返信 743mg ID:I3Mjc4NTk

    オレも最初はスーパーカブかとおもった
    マジレスするとマツダのキャロル

  • 返信 743mg ID:A2OTIwMTI

    ああ、これ?
    俺のアルトワークスだよ

  • 返信 743mg ID:ExMjI1NTc

    フルスモークのエスティマだったぞ

  • 返信 743mg ID:A4MzgyOTY

    俺がマツダのT2000で走ったのが撮影されていたとは・・・

  • 返信 743mg ID:ExMTQxNjY

    コルベット

  • 返信 743mg ID:ExOTcyOTQ

    管理人さん、野暮なこと言うようだけど、
    おそらくこれポーランドだと思う。
    よくはわからんけど、ロシアとみなすには情報が無さ過ぎる。

  • 返信 743mg ID:MxOTU4NDg

    確証は無いけどアウディのA8じゃない?
    ヘッドランプとテールランプの形は動画からは判らないけど
    バックフォグの配置の配置と車体後部が少し腰高なトコが
    似てると思うけどね

  • 返信 743mg ID:EzODkzMDQ

    シルビアS14のユーロテール使用だと思う

  • 返信 743mg ID:MxOTU4NDg

    投稿者と字はポーランドだね
    でも「ロシアの~」って書いてるから
    ロシアのどっかじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A4OTAwNTU

    マツコデラックスの喪服仕様

  • 返信 743mg ID:U2ODY2NDg

    300は出てない、もっと速い

  • 返信 743mg ID:Q2NzkyODE

    >>20
    まさかあの中国自動車道上り線フェラーリ多重事故の生き残り…!?

  • 返信 743mg ID:Q5MDIwODc

    >>43さん、管理人さん
    これは失礼、確かにタイトルは「ロシアで~」と訳すのが妥当のようですね。失礼しました。

  • 返信 743mg ID:MzMDY4NjU

    バイクのゴーストライダーDVDの中にそのゴーストライダーがチューンドインプレッサでライト消してぶっ飛ばして警察ヘリをまくやつあるよ。
    そのDVDにはこんなシーンなかったけどこれもその一環の可能性もあるかも。

  • 返信 743mg ID:EyMTU1MzA

    ゴーストライダー666が見てえ
    外人早くうpしれ

  • 返信 743mg ID:MzMDgzOTg

    ゴーストライダーの中の人って
    すんげぇじじ臭せえ人のよさそうなおっさんなんだよな

  • 返信 743mg ID:Y2MTQxMDI

    ゴーストライダーてDVD出てるよ

  • 返信 TS ID:Q4MjEzMjg

    GTO NAのオートマ、フルエアロだな。
    勿論色は白だ。

  • 返信 743mg ID:QwMDU4MjQ

    これ近所の痛車だよ。

  • 返信 743mg ID:Q2NjUxNTY

    いや、これはバイク!

  • 返信 743mg ID:Q2NjUxNTY

    フォードGTだと思うんだが…

  • 返信 743mg ID:QwMDYxMzM

    >>50
    マジレスすると中の人は少なくとも2回は替わってるつまり最低3人居る。

  • 返信 743mg ID:Q4ODk5NDI

    アメ車とかの音っぽいけどなぁ
    とりあえずフェラーリ系の音ではない

  • 返信 743mg ID:I0MjI0ODY

    エンジン音はカローラだよな。

  • 返信 743mg ID:c3ODY3MjE

    プーチンだろ

  • 返信 743mg ID:gwMjI3MDU

    これは誰がどう見ても関口会長のエンツォだろ。

  • 返信 743mg ID:c3NzAzMDU

    車種はコルベット、スピードは250~260キロってところかな。

  • 返信 743mg ID:MyNDE1OTg

    しぬときは是非一人でしんでくれ
    絶対人に迷惑かけんなよ

  • 返信 743mg ID:UyMjIyMTI

    フェラーリとかランボとか言ってるヤツw
    OHVの音も分からないのに知ったかするなw

  • 返信 743mg ID:kzNDI4MTc

    音聞いたらコルベットがパッと思い浮かんだけど…
    確証がないな

  • 返信 743mg ID:cxNDQ3Mzk

    元気であの世に行ってください。決して、引きとめたりはしませんから。ただし、他を巻き込むことだけは絶対に許しませんよ。はい、どうぞ!

  • 返信 743mg ID:g2Njc1OTI

    どらえもんだろどうせ

  • 返信 743mg ID:k5ODg1MTc

    >>24
    他人を素人扱いしておきながら自分も素人じゃんww
    ランボにV8モデルが存在するなんて自分は知りませんねw
    学生さんは頑張って勉強してくださいねw

  • 返信 743mg ID:M4MjIwNzQ

    俺のばーちゃんの軽トラだな・・・

  • 返信 743mg ID:gwMjI1NDY

    アイルトンセナじゃね?

  • 返信 743mg ID:k1MDYxMzc

    サリーンS7かとオモタw

  • 返信 743mg ID:EwMTUyODM

    ミニ4駆でしょ?

  • 返信 743mg ID:Q3OTcwNDU

    うん。結構まわってるね。
    でも、まだ踏み切ってないわ。ビビり入っているか、カメラマン意識しすぎだね。マフも抜け悪いし、インテイクの吸い込み追いついてないわ。
    もう少し気合と金つぎ込めばいいんじゃね。
    ま、公道でこんなことやっているようじゃ程度はしれているけど。車は子供の玩具じゃないから、事故る前にやめたがいいな。

  • 返信 743mg ID:kyNzU4NzI

    997 Nissan Skyline
    とタグにある、ポルシェじゃない?
    音もまんまポルシェ。

  • 返信 743mg ID:IwMjI4NTg

    ふむ、、、意見をまとめると
    ワゴンRだな

  • 返信 743mg ID:IwMjQxMjY

    これはフルカスタムのマイティボーイだな!

  • 返信 743mg ID:I0NTkyNDE

    いやいや、これってマツダK360でしょ。
    テールライトがまさにケサブローだわ。
    エンジン音も酷似してるし、間違いないよ

  • 返信 743mg ID:MzMDk1OTY

    あれ?おれの爆走いつの間に撮られていたんだ?
    愛車は、そうダイハツエッセ、地元じゃ有名

  • 返信 743mg ID:gyMzQxNzc

    これはどう見ても117クーペだろう

  • 返信 743mg ID:c3NTQ3MTg

    トランスフォーマーだろ
    アウディ・R8に変形するやつ

  • 返信 743mg ID:Q1MTMwMjA

    この音、クロスプレーン形式のV8だね。
    大排気量・高出力系のアメ車のV8サウンドだと思う。
    フェラーリのV8は音の周波数と倍音成分が異なるから対象から外れる。(フリーのFFTアナライザーとかで解析してみ)
     
    要するに車種はINFINITI M30 convertibleで間違いない

  • 返信 743mg ID:YwMzQwNjU

    V8インターセプターで良いよね、もう。

  • 返信 743mg ID:EzNDAwNzI

    明けましておめでとうございます。

  • 返信 743mg ID:IyNTkyMTM

    これあれだよ、うちの婆ちゃんが乗ってるよ。一人乗りのあれ

  • 返信 743mg ID:I0ODM5NDc

    カメラの正面を通過した後、車体のブレが収まった所で測ると、2フレームの間に車体の1.7倍程度の距離を進んでる。25fpsだから、車の全長をxmとして76xkm/hぐらい出てるはず。全長4.5mなら340km/h、5mなら380km/hになるのかな。
    また、大体6フレーム周期で街頭の下に来てるから、街頭の間隔をyとすると15ykm/hか。20~25mなら大体計算が合うな。
    対向車のトラックが同じ距離を33フレーム位で走ってて、60~70km/hぐらいに見える。この5.5倍の速度なら330~385km/h。
    まぁ画質悪いし基準になる物も写ってないから正確な数字は出しようがないけど、350km/hぐらいじゃねーの。

  • 返信 743mg ID:IyNTkxNjk

    これ電気自動車な

  • 返信 743mg ID:MwNTIyMTM

    ロシアと言えばラーダが思い浮かぶ。
    が、この速さからするとジルだろう。
    要人が乗っていれば誰も文句を言えないから、ある意味ロシア最強最速の車。

  • 返信 appliances repair Los Angeles ID:Y0NDY4MjA

    Ik heb ongetwijfeld verlangde naar een erkenning tot de opstanding ten betekent waarderen we voor alle een glorieuze bijdrage hebben we hier weer te geven. Mijn vergrote internet porren is meteen al bekend met grote strategieën om over te gaan met mijn vrienden en familie. zouden we zien dat in wezen de meesten van ons bezoekers ongetwijfeld zijn geheiligd te bestaan ​​in een opvallende dorp met werkelijk de meeste mensen met onverdunde winstgevende hints. voelen we ons inderdaad verplicht aan hebben gedetecteerd uw webpagina’s en brutale houding om dit de meest soms meer buitengewone minuten viering van een massa hier. Nogmaals hartelijk danken we voor het geheel van details.

  • 返信 743mg ID:k1MzEwMjg

    ダッヂバイパーじゃね?230キロ程。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    89 コメント 【軍事】離陸上昇中に驚くべき反射神経で鳥をかわすF/A-18の動画が人気に。
    その速度で飛行中に鳥が見えるのか!岩国基地で撮影されたとされるバードストライクを避けた戦闘機のビデオが今日のegg5chで人気になっています。地上からだと発見しやすいけどコクピットからだもんなあ。実際に本当に「避けた」のか偶然そのように見えたのかは分かりませんが。戦闘機に詳しい人の意見を聞きたい。
    40 コメント 大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。
    こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
    46 コメント 【動画】2名が亡くなったモーターハンググライダーの墜落事故。
    急降下からの急上昇?無理な飛行に機体が持たなかった感じかしら。ロシア西南部アディゲの山岳地帯で撮影された、2人乗りのモーターハンググライダーが墜落してしまう事故の瞬間です。この事故で女性観光客とインストラクターが亡くなりました。
    47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
    ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
    89 コメント 【動画】インドで陸上輸送中のエアバスA320が歩道橋に衝突してしまう事故。
    これだけの巨大物なのに高さ制限すら確認していないのかよ?デリー国際空港近くのハイウェイで撮影された歩道橋に衝突して立ち往生してしまった巨大輸送の大失敗映像です。この機体は元エア・インディアの中古機で、新しい所有者が空港から運び出す際に起きた事故のようです。これ飛ばすつもりだったんだとしたら大損害やね(@_@;)
    25 コメント 航行不能になった大型客船から乗客を救出したヘリコプター側からの映像が公開される。
    ノルウェー沖で航行不能となった大型客船バイキング・スカイから乗客を救出する沿岸警備隊のヘリコプター側からのビデオが公開されました。この方法で479名が空輸されたみたいなんだけど絶対怖いよなあ(@_@;)結構な高さがあるし不安定だし。
    55 コメント 【動画】スーパーカーのイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故。
    同じような車が集まると変なスイッチが入っちゃうものなのかしら。フィラデルフィアで行われたチャリティーのためのスーパーカーイベントの帰りにフェラーリ3台が絡む事故が起きました。そのビデオです。サムネイルに映っている紺色の458と488の他にもう一台の488、それとマクラーレンも関係している可能性があるようです。動画2ではその場所を通過した直後のポルシェ911 GT3がスピン、動画にはありませんが別の帰り道ではスバルのインプレッサもクラッシュしてしまったそうです。スーパーカーイベントの帰りは危ないね。