このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

急流を下っていたスピードボートが岩に激突して乗り上げて転覆する瞬間。

スピードボートで急流下りとかあるのか。なかなかスリリングなアトラクションだね。というかこれ観客がいるように見えるから競技なのかな?急流を下るスピードボートが岩に乗り上げ転覆してしまう事故のビデオです。シートベルトをしていて転覆とか怖すぎるな(@_@;)
2017年04月27日 21:00 ┃
65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
38 コメント システムの欠陥により運航停止となったボーイング737MAXであふれるボーイングレントン工場の映像。
サムネイルは駐機場に入りきらずに駐車場に停められているTUIエアウェイズのボーイング737MAX。2018年10月のライオン・エア610便墜落事故と2019年3月のエチオピア航空302便墜落事故を受けて各国で運行が禁止され修理待ちの為にボーイング・レントン工場が737MAXであふれているんだって。その様子を空撮したビデオです。最近新たな欠陥が発覚しいつ運航再開できるのか分からない状況だそうです。
55 コメント ブレーキとアクセルの踏み間違いで泳ぐことになってしまった中国人の映像。
あっぶねえええええ。江西省上饒市で撮影された猛バックで貯水池にダイブしてしまったセダンのビデオです。ニュースによるとハンドル操作に集中しすぎてブレーキを踏むべきところを誤ってアクセルを踏んでしまったそうです(´・_・`)
69 コメント 【動画】ケーニグセグが0-400-0km/hの世界記録を更新。27.83秒。
ケーニグセグがスウェーデンの飛行場で行った「0-400-0km/h」のタイム計測で、ジェスコ・アブソリュートが27.83秒を記録し量産車の世界記録となりました。そのビデオです。0-400km/hの加速もえげつないけどブレーキがやべーね。このお車、ウィキペディアによると理論上の最高速度は531km/hなんだって(°_°)
見た目からは想像できない加速力wwwタイの手作りスピードボートが速いww見た目からは想像できない加速力wwwタイの手作りスピードボートが速いww自家製にしてはレベルが高いな。タイでは自家製のスピードボートによるドラッグレースが流行ってる?のかどうかは分かりませんが。ちょっと見た目からは想像できない加速力を見せるスピードボートの映像です。動画二つ目はそんなボートによるドラッグレースでのクラッシュ映像です。
4ロータリーツインターボを積んだこのスピードボートはっやすぎるwwww4ロータリーツインターボを積んだこのスピードボートはっやすぎるwwww
マツダの4ロータリーにツインターボで1300馬力!ニュージーランドのスピードボートチームHuijs Racingのテスト風景です。音がめちゃくちゃイイっすね!そして恐ろしく速い(°_°)レースの様子は関連記事の「このボートレースはんぱねえwww」こちらから。
このボートレース?危険すぎるだろwww物凄い数のボートが一斉に川を上る。このボートレース?危険すぎるだろwww物凄い数のボートが一斉に川を上る。元から荒れてる川っぽいけど・・・。これ先頭以外はみんな他の船の引き波にやられて跳ねまくるのねwww後ろの方の人たちもみんな楽しんでいるみたいだからレースというよりイベントという感じなのかな?Fiesta Nacional del Surubi調べてみたけどちょっと分からん。大きな釣り大会のスタートシーンなのかもしれない。船に乗る人なら分かると思うけどあれだけ跳ねたら怖いぜ?www
Shocking Moment Speed Boat Crashes On Rocks

関連記事

136 コメント こんなん笑うwww雪道で間抜けすぎるメルセデスが目撃されてしまうwww
笑えるけど結構多い間違いらしい。雪道で間抜けな事になっているメルセデスのビデオです。そりゃ必死にアクセル踏んでも進まないよね(´・_・`)
38 コメント 「世界で最も危険な空港」第7位の空港で着陸事故。なのにみんな楽しそうな不思議な動画。
撮影している周りがみんな楽しそうだけど大事故だろこれwwwヒストリーチャンネルで世界で最も危険な空港の第7位に選ばれているというフランスのクールシュヴェル飛行場で撮影された着陸事故のビデオです。乗員乗客5人のうち3人が軽傷で1人が病院に運ばれたそうです。やっぱり大事故じゃん(@_@;)
200 コメント 【動画】静岡でイキリターンしたRX-8が電柱に突っ込むwwwww
イキリの代償・・・。静岡県浜松市中区鍛冶町のザザシティ浜松前の交差点で危険運転をしていたRX-8が電柱に突っ込み大破。その様子を記録していたライブカメラの映像です。これはひどいね。6〜7メートル先には歩行者や自転車がいるし、一歩間違えば大惨事だった(@_@;)追記、ニュース版を追加しました。
58 コメント ニュルブルクリンク24時間レース、夜間のクラッシュ映像がこっわい(((゚Д゚)))
うっは(@_@;)目の前の派手なカラーリングのマシンが引っ掛けてしまったのか。ニュルブルクリンク24時間レースの夜間に発生した大クラッシュ。それをギリギリで避けたマシンのオンボードビデオです。24Hレースなので夜間があるのは当たり前なんだけど、夜道でこの速度。レーサーってすげえなあ(@_@;)

最新ニュース

コメント

急流を下っていたスピードボートが岩に激突して乗り上げて転覆する瞬間。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3Njk2OTE

    やらないか・・・

  • 返信 743mg ID:AwNjEwNjA

    拙者。ゲッター殿をお守りするゲタ侍でござる。

  • 743mg ID:AyNDgxNTA

    ゲタ侍ってのはホモ野郎だったのか。

  • 743mg ID:AwMzA2MjQ

    こやつ…偽物でござる。
    さては宿敵ゲイ侍の狼藉かっ!!

  • 返信 743mg ID:AxNjM5NTM

    もっと上手な人になるとボートで岩の上を走るんだよ

  • 返信 743mg ID:c3NjIzOTI

    アイヤー

  • 返信 匿名 ID:QxMTcwMjg

    ばこーん

  • 返信 743mg ID:Y4Mzk0MTk

    OMG

  • 返信 匿名 ID:c2NDgwMTM

    おーまいがーおーまいがーうるせえよ

  • 返信 743mg ID:c4MzY1NDk

    しゃーない

  • 返信 743mg ID:AwNDM3ODQ

    おーまえがーうるさいよ

  • 返信 743mg ID:A0MDQzNTk

    オーマイガー!
    ピーピーピー♪
    これはセットやね

  • 返信 743mg ID:cxNzgxODk

    思ったより地味だった。

  • 返信 743mg ID:cyNzQxMzc

    馬鹿 「どう見てもフェイク!!!

  • 返信 743mg ID:I4Mjg2OTU

    オーマイガーとアラーアクバルとまじやべー
    は同じ意味だな

  • 返信 743mg ID:A2Nzc3NTY

    川は毎日水位が変わるから同じルートを通っても船底を岩にヒットさせる事があるので気をつけないとね
    河口から川を遡るジェットボートが護岸の近くに漁師がうなぎを取るために積んだ石(位置が変わる)に船底をよくぶつけてる

  • 返信 743mg ID:M1Njc5NDM

    Salmon River Jet Boat Racesっていうレースなんだな

  • 返信 743mg ID:M2MjA3MTg

    WRCの水上版みたいなもんかや?

  • 返信 743mg ID:EzMzAzNTU

    よし皆もGW、
    つりバカ日誌の社長のように
    生まれ変わるんだ外へ出よう

  • 返信 743mg ID:cwMjM3MjE

    モンキーターンや!

  • 返信 743mg ID:g2NTM1Njg

    モンキーパンチや!

  • 返信 743mg ID:MwMjM2MTY

    おーまいがー うるさいよな

  • 返信 匿名 ID:c4NjExNzY

    ヒロカズ?最近色々つまらんよ、分かってるよな?

  • 返信 743mg ID:A4MDE4MzA

    白人特有の謎の盛り上がり方

  • 返信 743mg ID:Y2NDg1ODg

    お前が、お前が、うるせーよ

  • 返信 匿名 ID:MyMjk0ODQ

    フェイク屋さん、今日はいないのかな?

  • 返信 743mg ID:A0ODgyMjg

    ちょっと目測を誤ったな

  • 返信 743mg ID:A1MjE3MTg

    水中にエンジンオイルやらガソリンまき散らしてとんでもねえ

  • 返信 743mg ID:EyMTIxNjU

    右の奴ひっくり返るとこまでずっと腕振っててわろた

  • 返信 743mg ID:EzNDM2MjE

    浅瀬は滑るからな

  • 返信 743mg ID:YxMjUyMjc

    喜んでる馬鹿に大草原

  • 返信 マロ ID:c5MjgyMTQ

    慣れているな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    114 コメント 【F1】角田裕毅がアルファタウリF1と契約。7年ぶりの日本人ドライバー誕生へ。
    小林可夢偉以来7年ぶりの日本人F1ドライバーの誕生!スクーデリア・アルファタウリが2021年シーズンのレギュラードライバーとして角田裕毅(つのだゆうき)と正式契約を結んだと発表しました。フェルナンド・アロンソもルーキーテスト(笑)でトップタイムだし来年は面白いシーズンになるかもしれませんねっ!
    35 コメント 道を塞ぐバスの横をアクロバティックな運転ですり抜けたJeepがすげえ!と思ったらwww
    こりゃすげえ!乗ってて良かったJeep!と書こうとした私の5秒を返して。ブラジル東部バイーア州のトランコゾで撮影されたお馬鹿なJeep乗りのビデオです。なんでもビーチへと向かう坂の途中で故障したバスが道を塞いでいたのでその横を無理やり通り抜けようとしたんだって。お姉ちゃんを満載してどんな運転してんだ(´・_・`)
    127 コメント 事故車はこうして蘇る。リペアの達人による廃車状態のBMW7を修復する方法。
    ここまで完璧に修復するって事は乗るんだよな?屋根までひしゃげた車とか大丈夫なのだろうか。サムネイルのボッコボコになったBMW7シリーズを新車状態に甦らせるリペア職人のビデオです。この工程に15日間、動画にはありませんが塗装に12日間をかけ、計27日間の修理だそうです。
    92 コメント 【動画】F2のピットクルーさん、信じられないポカをやってしまう(@_@;)
    片方ならたまーに見ますが両方って(°_°)ザントフォールト・サーキットで行われたF2第12戦オランダで発生したフレデリック・ヴェスティ選手(プレマ・レーシング)の悲しいリタイア映像です。これはあぶねえ。スタンドに飛び込むことだったありますしね。
    105 コメント マン島TT最速の男が見る景色。デイビー・トッドの車載映像がすごい。
    公道だから当たり前なんだけど300キロオーバーで走って良い道じゃないな(((゚Д゚)))先月31日に公開されたものなのでどのマシンで出場したものか分かりませんが。マン島TTレース最速の男の一人、デイビー・トッドの車載映像です。リザルトを見るとマン島ミルウォーキーシニアTTではBMW M1000RRに乗って優勝していますね。
    47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
    ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
    77 コメント オートパイロットに運転を任せて後部座席に移動してみた。運転席が無人の車が高速道路を走る。
    これ色々と問題になっているみたいですね。テスラの最新のオートパイロット機能を使って「走行中に運転席を離れてみた」という遊びをするオーナーが後を絶たないらしくテスラモーターズが公式に「機能が作動中でもドライバーはステアリングから手を離さないで!」と呼びかけているみたい。紹介動画はそんな無茶するオーナーのビデオです。