
桜のシーズンでもないのにやたらと綺麗な道だなあと思ったらアレか、紫外線カットのフロントガラスなのか。こんな色のもあるんだねえ。紹介動画は愛知県の本宮山スカイラインで初心者らしきフィット乗りがカーブでスピードを出しすぎてタコってガードレールに激突寸前なドライブ映像です。途中の会話はアレですかね、助手席の子にカーブの攻め方を教えているのかな?免許取り立て、車買いたての微笑ましい感じですが、最後には大失敗をしてしまいます。対向車がいなくて良かったねあ。

58 コメント
【動画】アラスカの空軍基地でF-35戦闘機が墜落。パイロットは脱出済み。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。
アラスカ州にあるエイールソン・エアー・フォース・ベースで訓練飛行中のF-35戦闘機が墜落して爆発。その瞬間を記録していたビデオです。パイロットは脱出していた無事だそうですが念のため病院で検査を受けているようです。

37 コメント
世界で最も着陸が難しい空港の一つ、パロ空港(ブータン)に着陸する飛行機のコクピット映像。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。
すっごい空港だなここ。山に囲まれているというか谷底に作られた感じ?世界で最も着陸が難しい空港の一つとして知られるブータンのパロ空港に着陸する飛行機のコクピット映像です。滑走路の両端にすぐ先に丘があるんだね。滑走路の直前まで真っ直ぐになれないのってやっぱり難しいんだろうなあ。

63 コメント
テスラSのパワートレインを移植したホンダアコード(初代)の加速性能。
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww
停止状態から100km/h加速にわずか2.7秒!テスラモデルSのパワートレインを初代型ホンダアコードに移植したらこうなった動画です。ラジコンみたいな音だしおもちゃみたいwww

94 コメント
【動画】ドイツアウトバーンでトヨタGR86の最高速度にトライしてみた。
メーター読みで229km/h。AutoTopNLさんによるトヨタGR86の最高速チャレンジです。5速レッドゾーンまではとても楽しそうな車だね。6速は燃費用? GRと付いているからどうせまた手が届かない車なのかと思ったら280〜350万円のお車だそうです。若者でも車に全振りすれば買えそうな値段なのが良いね。
メーター読みで229km/h。AutoTopNLさんによるトヨタGR86の最高速チャレンジです。5速レッドゾーンまではとても楽しそうな車だね。6速は燃費用? GRと付いているからどうせまた手が届かない車なのかと思ったら280〜350万円のお車だそうです。若者でも車に全振りすれば買えそうな値段なのが良いね。
関連記事

368 コメント
プリウスが暴走事故を起こす理由を解説する再現動画が話題に。そうかこれは知らなかった。
そうかここにEV走行の問題点があるのか。プリウスが暴走事故を起こす理由という解説動画がTwitterで人気になっていましたので紹介します。ニュートラル状態でアクセルをベタ踏みしても静かだから意図しない急加速が起きる可能性があるんですね。パネルと大きな警告音が鳴っているけど「え?なになに?」と色々と触っている間にドライブに入ってドーン(°_°)と。普通の車だったらアクセルベタ踏みしたらエンジンが大きく唸るけどプリウスだとこうなのか。これは対策した方がいいかもしれないね。
そうかここにEV走行の問題点があるのか。プリウスが暴走事故を起こす理由という解説動画がTwitterで人気になっていましたので紹介します。ニュートラル状態でアクセルをベタ踏みしても静かだから意図しない急加速が起きる可能性があるんですね。パネルと大きな警告音が鳴っているけど「え?なになに?」と色々と触っている間にドライブに入ってドーン(°_°)と。普通の車だったらアクセルベタ踏みしたらエンジンが大きく唸るけどプリウスだとこうなのか。これは対策した方がいいかもしれないね。

34 コメント
海外ではボートで道路や浅瀬を飛び越える遊びが流行っているみたい。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。
楽しそうだけど壊れるよなwww海外ではジェットボートで浅瀬を飛び越える遊びが流行っているのかもしれない?というビデオです。動画1とかお腹ガリガリになるだろう?(´・_・`)動画2では寝転がっている人を飛び越えているようです。

54 コメント
運転手ご乱心?暴走した水上バスが次々と衝突してしまう事故の映像。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。
あっぶねえええええ!転覆しかけてんじゃん。アラブ首長国連邦のドバイ・クリークで撮影された船に次々と衝突してしまう水陸両用バスのビデオです。調べてもニュースが出てこないと思ったら2014年頃の出来事みたいです。

76 コメント
大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
コメント
「うおあ!死ぬかと思った」カーブでスピード出しすぎたフィットがタコってギリ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

57 コメント
マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。

53 コメント
【動画】例の管水路で水没したアウディA6のエンジンを始動してみたらwwww
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。
お馬鹿たちが無謀に挑戦して多くの車をダメにした例の管水路。そこで水没したアウディA6のエンジンを始動させてみたというビデオです。これは外から点火タイミングが見れる貴重なものかもしれない(笑)1000mgでは過去に5回紹介しているイギリスはノッティンガムシャー州のラフォード・レーンですが、残念ながら通行止めとなったそうです。

78 コメント
CH-47チヌークが山岳救助で斜面にお尻だけを着地させると言う神業を魅せる。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。
かっけえ。オレゴン州のフッド山でCH-47チヌークが斜面にお尻だけ着地させるという難しい操縦で危険な状態にあった27歳の登山者を収容するという出来事があったそうです。そのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。斜面とローターとの距離が近く這いながら乗り込む必要があったんだって(((゚Д゚)))すごい。

58 コメント
低空飛行で真正面から迫ってくるF-35(ステルス戦闘機)の映像がカッコヨスギ!
うひょー!F-35めちゃくちゃカッコイイすね。戦闘機の中ではスリムなSu-27が好きだったんだけどちょいぽちゃのF-35に浮気しちゃうかもしれない。ネバダ州デスバレーで撮影された低空で真正面から迫ってくるF-35がカコイイ動画です。これ通常の訓練飛行なんですかね。生で見てみたいなあ(*゚∀゚)=3
うひょー!F-35めちゃくちゃカッコイイすね。戦闘機の中ではスリムなSu-27が好きだったんだけどちょいぽちゃのF-35に浮気しちゃうかもしれない。ネバダ州デスバレーで撮影された低空で真正面から迫ってくるF-35がカコイイ動画です。これ通常の訓練飛行なんですかね。生で見てみたいなあ(*゚∀゚)=3

28 コメント
川かと思った。洪水でかなり水位のある中を豪快に突き進む大型トレーラーの映像。
無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w
無茶しよるwwwでも渡りきれたみたいですね。フロントの部分が完全に水の中に入っているのに走れちゃうのか。こういうトレーラーってエンジンはキャビンの下?吸気する部分だけ水の上にあれば水の中に突っ込んでも大丈夫なもんなの?おまけのバイク?のが面白いかもしれないw(゚o゚)w

227 コメント
これって違反になるの?加治木JCT手前で撮影されたランクルにしかできない運転。
これってお巡りさんに見つかったら違反を取られるのだろうか?加治木JCT手前で発生した事故渋滞を驚きの方法で回避するランクルのビデオです。確かにググマで確認しても転回禁止の標識は無いっぽい。まぁ物理的にUターンできない道なんだけど・・・。これは違反になるとしたらどんな違反になるのかとちょっと気になりました。もしかして違反じゃない?
これってお巡りさんに見つかったら違反を取られるのだろうか?加治木JCT手前で発生した事故渋滞を驚きの方法で回避するランクルのビデオです。確かにググマで確認しても転回禁止の標識は無いっぽい。まぁ物理的にUターンできない道なんだけど・・・。これは違反になるとしたらどんな違反になるのかとちょっと気になりました。もしかして違反じゃない?

76 コメント
トリブバン国際空港で52人の命が奪われたボンバルディア機の着陸失敗映像が公開される。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。
昨年3月にカトマンズのトリブバン国際空港で起きたUSバングラ航空211便(ボンバルディアDHC8-Q400)の着陸失敗オーバーラン事故。その瞬間を捉えていた空港カメラの映像がSNSに投稿され話題になっています。紹介はYouTubeに転載されたもの。この事故では乗員乗客71人のうち52人が亡くなっています。



























































































死ねばよかったのにね!
ださ・・・
公道でやるな、サーキット行け
無駄に長いだけ
笑って終われた事に感謝して今後安全運転しろよ
ヒロカズ長ぇ~よ。
2:23~からね。
たいした事ない。見るだけ時間の無駄だった。
最近ネタ無いのか?
書こうと思ったら先に一字一句違わず書かれてたでござる
AVカットガラスってこんな風に録画されるのね
では書かれていないところをいこう。
…ガタガタ聞こえる音は何だ?
カメラが振動で揺れやすいようだが取り付けが甘いのか?
フィットは標準ではフロントガラスに
ハーフシェードが付いていなかったと思うが、
後付けで付けていたとしたらやっぱDQNっぽい気が…。
書こうと思ったら※1で既に書かれてた
これ通報して逮捕できねーのか
わざわざ動画で上げて見せびらかすような人間がこれでやめるとは思えねえ
マジでこいつら死ねばよかったのに
つーか死ね
そのうち他人を巻き添えにするのは目に見えてる
バランスを崩した後に躊躇なくフルブレーキで停止したのは良い判断だ。
失敗しない様にするのも大事だが、失敗した後のフォローも出来た方が良い。
ぷぷっ!(笑)
笑いで必死に誤魔化してやんの・・・
無傷なのがイライラする。
下りでスピード出しすぎ
対向車いたら確実に死んでるレベル
初心者の運転はほんと怖いな・・・
こういう奴ら死刑にできる制度ないの?
こんなゴミ同然の価値しかないきっしょい障碍者なんか、こいつらの子供もろともグロリアン認定の拷問しても地球にとっては何の問題もないだろ
DQNは精巣と卵巣をバクチクで粉砕すべき
ほんまきしょすぎてボコりたいわ
女が最後にゴメンゴメンって言っているから女が運転してたんじゃね??
危ねぇな、フィットなんかでスピード出すなよ
こういう屑がいるからドラレコって必要だね。だってぶつかられても証拠として残るじゃん^^
自分のやらかした笑えないタイプの失敗を
わざわざyoutubeにアップする意味がわからん
2分20秒まで見なくてもいいって
なんだこの動画。
フィアットかと思って見たら・・・
FITかよw 公道で危険な運転はやめましょう
「タコってギリ」wwww北関東www
対向車が居なくて良かったね
って言う動画
撮影者の運転技能の低さと馬鹿さ加減を露呈してるだけ。
まー、カーブの時とかに車線跨いでない、減速するのはとりあえず評価できるなー。
でも対向車が来るという事を考えてなさそうなのでただのバカ。
こんな色にみえるガラスってあるの?
けっこうすぐ止まれている
ってことは
限界が低いだけの車か
11、パニクってブレーキは全然良い判断じゃない。たまたま今回は事なきを得ただけ。
それに普通の人ならパニクることもなく普通にコーナー抜けてただろうね。滑ってビビる奴が一番危ない。
対向車が居たら大変なことになってたな
他人をコロス前に自爆してくれ
安物小型ファミリーカーで
何してんだか?
何事も経験
日本には
カタワになってもスピード狂の奴も居るんだから。
※6
スルーされてるけど気落ちしないでね。
そんなにスピード出てないのに曲がりきれないんだ… 運転へたすぎ
前ふりが長いのは意味あんじゃねぇ?
こんな走り方するとフェード起こします とか・・・
中央分離で滑ってる
カウンターを本能で当ててるけど
雨だと戻しが遅く左インに激突する。
あまりにも下手すぎるから初心者が調子のっただけだろ
4輪だったからよかったけど、2輪なら前半で事故ってる
無駄に長い
まぁスピード違反の証拠映像だな。
警察は動けよ
ABSすら搭載してないのかフィットって。
横滑り防止機能つけてればこんな事態にはならなかったね。
たかが数万ケチるなよ
フィットはグレードとパッケージでシェイドガラスあるよ。
色は薄い青から黒っぽい色にグラデーションしてる。
空の白さと明るさで変な色に映ってるけど
実際は違和感無く普通の視界で運転できます。
タコってって何?
本物のタコだ
>41
そうでしたか。
紫色のシェードは純正ではないと思ったもんで。
勉強になりました。
>40
選べるグレードと選べないグレードがあるぞ。
むしろ、全グレードで選択できないようにしているメーカーが悪い。
まぁ、標準化されることが決まったけどね。
この道死人とけが人が多い。
無料開放されてから雪の日の夜は本物のラリーカーが練習してる対向車線をSUVに引っ張られたスキーヤーやスノーボーダーがすれ違ったり無法地帯。
昼はバイクの死亡事故が多い。
新城ラリーでも使ってたコースだよね?
>15
お前の喋り方の方がきっしょい(笑)けどなw
なんでもかんでもDQNって言っとけばいいみたいな感じ寒いよw
笑っているけど、たまたま対向車が無くてラッキーなだけ。
一歩間違えば加害者。
管理人の説明文ワロチ
>>2
重要な情報を見逃してるよ。
この長さには意味がある。
最初のほうからすでにカーブごとに「うおぉ」と言ってる。
前兆があるってことだ。
低所得者向け大衆車FITか
50だけど3と4向けだった。
恥だな。
てか、攻めてるつもりなん?
ブレーキのかけ方へんじゃね?
真ん中のボコボコにチャリ引っ掛けて転倒して何針か縫う大怪我をしたことがある
坂道では特にあのボコボコに気を付けた方がいい
大型ダンプが対向車線に来てればよかったのにな・・残念・・
複合カーブでRの切り替わりが見えてるのに
アクセル踏んで行くとわ・・・
運転も動画編集もヘタクソ
ドライブレコーダーが保存した動画そのものをアップロードしたからなんだろうね。
動画編集をするとか、そのくらいのことも出来ない人だな。
他の人が運転出来てるから自分も出来るだろうって思うとこんな事態になる。
このヒヤリ事故を教訓に自分の能力が他人より劣っている事を自覚したほうがいいね。
全てにおいてセンスないね。
運転も下手糞だが、無駄に長い編集も
駄目駄目。
出汁入り味噌とか麺つゆ買ってくるタイプだな。
なんでこんな簡単にスリップすんの?
横滑り防止機能つけないってよっぽど運転に自信でもあったのかw
限界が低いのはタイヤに金かけてないんじゃないのか?
「死ぬかと思った~」
思うだけじゃなくて死ねよ
ど田舎出身だから、山の中から人や動物がいきなり出てきそうで、こんなスピードは出せない。路肩のすぐ側が山じゃん。
これ近所wwってか初心者でココはレベル高いのでは。まぁ走り屋いるから有名どこだけど。しっかしまだまだ未熟だね。幸田サーキットで練習してこい。
こうやって人は成長していくのですな。
カメラにUVカットフィルタが付いてない
暗視性能を上げるため
↑まちがったIRカットフィルタ
70~80キロは出してるね
完全にスピード違反
こんな危険な車に公道を走ってほしくないな・・・
あとさっさと対向車線から出てほしい
対向車がきたら驚くだろ
ガードレールに刺さればよかったのに。
ツマラン…
17秒にサイドブレーキ引きっぱなしでも走るんだと言ってるけど、ブレーキ効かなくかるから~~~気おつけてね!!
2分18秒付近で、アクセル踏んでる
自爆しようとしたのかな
※20
ありがとう
このての動画、問題のシーンが何分からなのかまず米欄から見ることにしてる
無い場合はこらから書き込むことにする
なんでこのスピードではみ出すの?
純正タイヤでも大丈夫だと思うけど。
カーブがきつくなる場所で軽くチョンとブレーキ踏むだけでスムーズに曲がれるね。
そういうのが分からないうちは飛ばさないことだね。
道を覚えろ
2分10秒辺りから見ればいい。
英語かとおもったら最後で日本語だとわかった
RSかなこれ?
とにかく普段の車と同じ車体の動きが見れて良かったわ。一歩間違えればこうなってた事もあったかも。
操作感はゲームとは大違いだけど、ゲームの経験でも割と役に立つで。
ドラレコ動画飽きた
運転ヘタクソ過ぎだし、動画の前置きが長すぎる。糞動画だ、これ、見る価値なし。
お願いだから他人を巻き込まないで
死んで欲しい。
ゴメンゴメンって言ってるから女が運転してるのか
これほど運転技能が無いくせに
なんでこんなに自信持てるんだろうな
やっぱ馬鹿だからかな?
見るな 時間の無駄
アホだべ。
ビックリするほど下手だ・・・
こんなんがイッパイ走ってると思うと怖いなぁ。。。
バリバリ地元で吹いたw
この道でゴミ拾いのバイトしたことあるわ。
なんかたいしてスピード出てない感じだな…
他人を巻き込む前に自爆して死ねば良かったのに
※6
AVをカットしてどうすんだよw
スカイラインとガッチャンするのかとオモタw
この笑い方・・・声・・・滑舌の悪さ
上の前歯2本出てるね。んでもって一重。
シャンプーは3日に1回。 DQN確定
下手糞すぎる・・・
下手糞な上に調子こいて飛ばす。しかもこんな不安定な大衆車で・・乗るなよ
普通のドライブ画像は、いらない。事故を起こ
して、くっちくちゃに成った人間が事故の悲惨
さを訴えなければならない。
てか
こんなバカに皆さん反応しすぎ。
だから釣りみたいに下らない動画がアップされ続けるんだね。
フィット(笑)(笑)(笑)
トルコンAT(笑)(笑)(笑)
だからRCSスラスターは、ちゃんと高性能なやつを装備しとけとアレほど
ハンドル切りすぎアンダー。。。
グリップが戻って自分がどんだけハンドル切ったかわかんなくなって戻したハンドルで反対車線へ。。。
フィットが悪いんじゃなくて乗り手の問題。
よく分からんがこういう車乗ってるひとて
まぁお金が無いだけかも知れないが情弱が
多い気がする。動けば何でも良いみたいな・・
閃光には程遠いよ。
一回注意うけて、同じことやるカスドライバー
フィットで峠攻めしようなんて考える中ニ病は死ねばよかったのに。
しね
熟練者でもこんな山道でこのスピードは無いわ。
ほんとに初心者だったら超の付く馬鹿。
事故ればいいのにって思ったけど、そうなったら対向車の
人がかわいそうだからこれで良かった。
どーせテキトーに車高調いれてテキトーに車高下げてなんもセッティングしてない。
だからこんな程度のカーブでアンダーでるんだ。
なんたって俺も同じ体験したからな(キリッ
こんな糞動画見せられる人の身にもなってみろよ
この程度の低速でタコるのが不思議w
自分の失敗をアップする意味が分からん。
かまってちゃんなの?
うp主のコメ 本気になりすぎワロタ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/tongu_ken_270/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4
結構飛ばしてるんじゃねーの?
カーブの前で減速じゃなく加速してるし
下手とかじゃなく安全意識がない
対向車がいたら、相手が死ぬかも知れない。
そんな考えもできないんだろうか。
>>97
アンダーオーバーだと思うよ。
コーナー深くて曲がらないアンダー、切り込み、巻くようにオーバー
ふりっかえしでハンドル戻せない、おつり貰って外に
運転下手なのに速度出し過ぎだよね。
制御できないならゆっくり走れと思う
路面濡れてたら完璧アウトだね
ESP付きが安心だわ、やっぱ
まぁ過信は禁物。カーブ進入前の減速が一番大事だけど
よくこれで助手席に乗ってられるね。
勇者ですわwおれなら、即降りてる。
下手糞の巻き添えで、死にたくないわ。
つまんな~~~~~い
最近の車すげーな
アクティブセーフティーってやっちゃな
ABSで何事もなく止まってるやないけ、おっちゃんびっくりや
昔の車なら確実に廃車コースやで
カーブの先がさらにきつくなっている可能性を考えずにアクセル踏み込んで、さらにド鈍
い反射神経のため対向車線にはみ出すとか中々の逸材だなw
バカの見本という意味では啓蒙になるのかな
「この動画は非公開です。」って何だよ。
もちろん意味は分かるんだけど。。。
youtubeで喧嘩売られたから特定しといたよ
ttp://megalodon.jp/2011-0911-0007-27/www.hatena.com/c–t-n/
ttp://ja-jp.facebook.com/KitataniSatoshi?sk=friends
色々とアホすぎ。
>>117
ありがとう 保存した
捨て台詞吐いて非公開にして逃亡とか本当格好悪いな、北谷聡史君。そんなんだからイジメられるんでしょ。そりゃ誰だっていくら安全運転に気を使った所で事故は起こすよ。アンタみたいな調子に乗った奴が公道にはわんさかいるんだから。理不尽極まりない。
つーかアンタさ、そんなんだからイジメられるんでしょ。
そんな容姿で、隙だらけ、病弱雑魚の癖に無駄に攻撃的で。
こんなに個人情報やら家族の動画やらネットに晒して本当にアホでしょ。
今回は、その糞スペックのパソコンの前で顔真っ赤にするくらいで済んでよかったね。
こっちが本気だったら家族もろとも人生潰されるぞ。自らの発言と行動を猛省しろ
謝罪も何も無いみたいだから某サイトに魚拓付きで晒しといたよーm9(^Д^)
名前出してるしwwwwwやりすぎじゃねwwwwwwwアホだろw
特定したのこの人かw俺には知識がないから特定とか無理www
http://twitter.com/#!/individual_11_
検索したら出てきたけどつぶやきは消したのかな
最近コメントすくないなw動画も見れないし管理人消したら?
やっとfacebookも消したのか。
まぁ御尊顔も個人情報も全部保存してあるけどつまんねーな。
もうちょっと遊んでから壊せば良かった
skype凸って録音&晒しでもすれば良かったな
JnwMqFWv0は本人だな
http://twitter.com/#!/cxxtxnWS
まだ調子に乗ってるみたいだから全部晒すよ。
全部自分でネットに上げてた情報だしね。
** ** 名古屋市立工業高等学校 1992年5月20日生まれ
O型 愛知県名古屋市在住
2010年10月20日入社試験 溶接関係の技術職 危険物取扱者乙種第4類取得 第二種電子工事士
注:個人情報っぽいものが書きこまれていましたので念の為に修正させていただきました(1g)
名古屋市立工業高等学校って入試偏差値45とか44とか何だね。
こんな難関突破出来るなんて凄いねo(^-^)o
聡史君の御尊顔をアイコンにしてみたので是非見てね☆
http://twitter.com/#!/individual_11_
あと動画保存し忘れたから
誰か持ってたら上げて下さいw
あと新しいアカウント、大垣市になってるけど嘘だね。
まぁこれだけ情報あれば実家の住所もすぐ割れるでしょ。
つか学校やら勤務先に通報すれば即終了だし。
だれもコメントしてないのに一人だけで騒いでてワロタwww
君みたいな低学歴底辺とは違うんでねwつか匿名とか当たり前だろww
individual_11_ (HAL)
恥ずかしい車載動画やら低学歴やら容姿やら心底気持ち悪い子供趣味やらイジメられた経験まで晒されてるのに上から目線でレッテル貼り意味不明な解釈、感服です。イジメられた経験から何も学んでないみたいなのが最高に愉快です。楽しい人生を送ってね(^ω^)(^
individual_11_
晒されてるんじゃなくて晒してるの間違いwww
高学歴なのに低学歴を叩いて楽しんでいるというね。高学歴なら高学歴らしいことしろよw
偏差値45が難関とか言ってるってことは自分はもっと低いって言ってるようなもんじゃねw
メアド晒してるんだからメールでもしてこればいいのにねw
スカイプで凸るとか勝手にやってろw
わざわざIDまで変えてご苦労様です(^ω^)
それはどうもですwww
いちいち反応してくれて楽しかったですか?w
ここまでいちいち返事するヤツいないだろwww
みれねー
近頃多いね、低能が動画UPで叩かれたら削除の流れ。
耐性が無いんだよな近頃のガキは!
もっとネタ提供しろよ!
低能がアップした糞動画を低能が見て低能なコメントをして叩いて~ってみんな低能じゃん。
制限速度すら守れないクズからは、事故を起こさないうちに免許を剥奪するよう警察に遠慮無く要請し続けよう。
事故が起きてからでは遅いのだからね。
きちんと警察に捕まって反省させてこそモンスタードライバーのためであり
交通弱者保護という、当たり前であり最も重要な精神の浸透にもつながる。