このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

削除

削除
2011年09月07日 09:03 ┃
53 コメント イタリアで人口400人のストロンボリ島が大噴火。島から脱出する船からの映像が公開される。
ティレニア海のストロンボリ島で大きな噴火がありハイキングで山に登っていた男性1人が亡くなりました。動画は島から脱出する人たちが船から撮影したビデオです。ストロンボリは通年活動している活火山でその様子を見ようと多くの観光客が訪れる島なんだって。今回の噴火は過去最大級の噴火とみられているそうです。
66 コメント 台風19号の豪雨により各地で川が氾濫。ネットに投稿された動画のまとめ(夜の部)
これ雨風が弱まったとしてもまだまだ水位が増える可能性があるんだよね。これから深夜にかけてが本当に危険なのかもしれない。近くの人、下流の人でまだ避難していない人は今すぐ考えた方が良いかもしれません。ツイッターに投稿された川の氾濫による被害状況のまとめです。
139 コメント 【那覇】成人式当日に事故った沖縄新成人の動画が話題に。
「やばい!それはエグい!アハハハハ!笑」奥にバイクが見えているからノーヘル2人乗りバイクで事故った感じかな?沖縄県那覇市の古波蔵交差点で成人式当日に事故った新成人のビデオが昨日の5chで人気になっていましたので紹介します。注:2025年のものです。
288 コメント 車をぼこーん!&白バイに暴行。川口市の不良外国人怖すぎワロタ。
大暴れじゃないか。こんなの即逮捕でいいんじゃないの?埼玉県川口市芝中田2丁目43の県道111号線、プレミアムカルビ川口北店前で撮影された自分の車?をぼこーん!して白バイ隊員に手を出した不良外国人のビデオがTwitterで160万impを集める人気投稿になっています。あの辺りの不良外人、ヤバいらしいねえ。
削除

関連記事

50 コメント 【動画】カオス。100台近くの車両が絡んだ多重追突事故の現場。
雪のシーズンになると毎年どこかで数十台が絡む多重追突が起きていますね。2025年の一発目はカザフスタン北部。吹雪の影響でアスタナとシュチンスクを結ぶA-1高速道路が視界不良となり次々と衝突したんだって。最新のニュースによると約100台もの車両が絡んだらしい。
85 コメント 【動画】石破茂氏、秘書の使用済みマスクを着用してしまう(゚o゚)
これどういう状況か分からなかったし、受け取るところまでの映像しかないからスルーしていたんだけどやっぱり着用してたんだ(゚o゚)安倍元首相の通夜の会場前で撮影された石破茂氏のビデオが話題になっています。これについてJ-CASTニュースが取材をしたところ「突然の訃報に平常心でなかった、マスクを忘れとっさの判断で秘書のものを使った。」との回答があったそうです。あんな事があった後だもんなあ、顔も辛そうだし・・・。騒ぐほどの事でもありませんが。
199 コメント 【東京】虎ノ門ヒルズの多目的トイレ連れ込み未遂事件の映像が話題に。
なにこの店員さん怖すぎるんだけどw(゚o゚)w 虎ノ門ヒルズステーションタワーにある飲食店でトラブルになり、店員さんに多目的トイレに連れ込まれそうになったというお客さんからのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。コメントによるとオーダーが通っているかを2度訪ねたらこうなったらしい。言い方が悪かったのかな?(´・_・`)
102 コメント 元オウム上祐史浩が麻原彰晃死刑執行についての記者会見を行う。オウム真理教7人死刑。
【見逃し配信】「ああいえば、上祐」元オウム真理教幹部(正大師マイトレーヤ)、元アーレフ代表で現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が松本智津夫(麻原彰晃)の死刑執行について記者会見を行いました。その様子です。動画は一部ですがフルビデオが公開されましたら入れ替えを行います。

最新ニュース

コメント

削除 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YyODEwODM

    なんでズボン脱げてるんだろ?

  • 返信 743mg ID:Q3MDkxNzU

    確か外でションベンしてたはず。
    しかしおそろしいパワーだなw

  • 返信 743mg ID:QzNDY3MjY

    まあ、3で我慢してやるか・・

  • 返信 743mg ID:g5NjIzNTc

    おいおいもうちょっと必死に走れよww殴られてフラフラなのかもしれんが

  • 返信   ID:kwMTA3Mzg

    いやーもう痛み疲労精神的ショックで意識朦朧でしょ。

  • 返信 743mg ID:U0MDg3NDY

    具が見えた

  • 返信 743mg ID:U5NDM0NTQ

    シロクマごときで…
    オレだったら瞬殺でやれる。
    なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。

  • 返信 743mg ID:M4NjM4NjA

    7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
    シロクマごときで…
    オレだったら瞬殺でやられる。
    なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。

  • 返信 743mg ID:kyMTUyMjE

    物投げて当てた奴に救われたな

  • 返信 743mg ID:M0NjA4MjA

    クマ「起きろやー」
    強引に寝てる女に突進
    女「まだ眠いのにー あ マジ!?バイト遅れる やべやべ」
    って感じかな

  • 返信 743mg ID:kwODM3MzU

    空手歴3年、ボクシング歴6年でプロボクサー6回戦の俺から言わせてもらうと、まぁまぁだな。
    俺だったら瞬殺でやられる。

  • 返信 743mg ID:YyMjM2NDI

    格闘経験ない俺でも
    鍛えても勝てないってのがわかるわw

  • 返信 743mg ID:Q3MDAzMTg

    空手歴10年の俺なら一撃でやられる

  • 返信 743mg ID:kwODQxNDg

    なんかモノ投げて白熊にクリーンヒットさせた奴のコントロールすごすぎだろ

  • 返信 743mg ID:U2NDU5NTA

    良かったな、
    白熊:「このあと熊スタッフがおいしk(ry」
    ってならなくて。

  • 返信 743mg ID:U2NDE0MDU

    がぶりってされてないのは幸いだったねえ

  • 返信 743mg ID:U5MzEzNDE

    7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
    シロクマごときで…
    オレだったら瞬殺でやられる。
    なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。

  • 返信 743mg ID:U2NDk1MTU

    オ○ニー暦25年の俺なら一瞬で逝ける

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk3Njg

    お前ら雑魚だな 女になんか負けねー

  • 返信 743mg ID:c5NjY4OTM

    画面右から何か飛んできてる?

  • 返信 743mg ID:Q3NjU4NTg

    >>2
    熊は人を襲うと必ず服を剥ぎ取る
    習性みたいだな

  • 返信 743mg ID:g5MTM2MTI

    物投げたやつよくやったな!

  • 返信 743mg ID:A3NzQ0MjU

    2度突きの速さパネェ。ドラクエ思い出した。

  • 返信 743mg ID:UxMjEzODI

    人食いライオンも上手に人間の「皮」
    である服を剥いで食う

  • 返信 743mg ID:k0MjQwMzQ

    逃げる時の態度がなんかふてぶてしくて同情する気が失せた。
    喰い殺されちゃえば良かったのにって思う感じがしてしまった。

  • 返信 743mg ID:U2MzQxOTQ

    シロクマレイパー参上!

  • 返信 743mg ID:YwOTUzMzI

    こりゃクマった

  • 返信 743mg ID:YwMzkzNzQ

    関係ないが、北方領土
    返しやがれ、ロシア野郎。

  • 返信 743mg ID:U5NDM0NTQ

    大阪グマ

  • 返信 743mg ID:c4Nzk5MzM

    おっきした

  • 返信 743mg ID:kwMzkzMjk

    ※25 
    何様だ

  • 返信 743mg ID:UyNjExMzk

    これはクマった。

  • 返信 743mg ID:kyMTY1NDU

    シロクマパンチの威力こえー
    物投げた人、ナイス判断だった!

  • 返信 743mg ID:U2NTAxODc

    怖えぇよ!!
    こんな所に白熊なんているもんなのか?
    やっぱりおそロシアなんだな

  • 返信 743mg ID:kwMTMwNDc

    何故に白熊?
    女の年齢不詳
    そして低画質
    せっかくの生パン姿にいまいち燃えない

  • 返信 743mg ID:kwMzk0NDc

    シロクマごときで…
    オレだったら瞬殺でやられる。
    なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな

  • 返信 743mg ID:U4NjExNTA

    >>13
    一撃でやられるのかいww
    やられたら空手の意味がねーよww

  • 返信 743mg ID:U4NjExNTA

    >>36
    お前もかいww
    やられてこいww

  • 返信 743mg ID:k4MTc3NjM

    ドラえもんがいるwww

  • 返信 743mg ID:Y1NzUzNjk

    左ジャブ2発くらいなら生存可能と確認
    やはり奴等の最強の武器は口撃か

  • 返信 743mg ID:k4MTc3NjM

    ドラえもんというより、ジャイアンのカーちゃんやなwww

  • 返信 743mg ID:U2NDEwNDU

    アドレナリンで歩けてるけど・・・ってことだな

  • 返信 743mg ID:YwOTIxMzA

    襲われたってそっち系かw

  • 返信 743mg ID:UxOTE1NjA

    熊でもロシアン美女に引き付けられたか。おそロシア。
    女の子助かってよかったよかった。

  • 返信 743mg ID:EzMTU5NTA

    俺も空手やってるからこんな細っこいリーゼント余裕で倒せる

  • 返信 743mg ID:Y2MjAwMTg

    ひろかずの弱小ブログじゃ満足できねえ
    だれかYNCの入会の仕方教えて

  • 返信 743mg ID:k1MDE0Mjc

    なに投げたんだかわからんけど
    コントロール抜群な奴がいるのだけはわかった

  • 返信 743mg ID:czNDIzMzE

    いがったいがった。

  • 返信 743mg ID:Y1MTA5MDQ

    小熊で良かったな

  • 返信 743mg ID:Y1MTA5MDQ

    小熊で良かったな

  • 返信 743mg ID:czNDIzMzE

    小熊でいがったな

  • 返信 743mg ID:QyMDc0MDU

    なんでノーパンなん?

  • 返信 743mg ID:UxOTU5MTE

    俺だったら腕十字で瞬殺されるね

  • 返信 743mg ID:E0OTg1NTA

    熊とかよえーだろ
    RPG一発で勝てるわ

  • 返信 743mg ID:YxNzk0NzE

    オレの必殺ウルトラ アトミック マグナムスペシャル マッスル ダイナマイト ゴールデン アイアン ナックル ローリング 竜巻パンチ で瞬殺で木っ端微塵だ!

  • 返信 743mg ID:YwOTE5NzU

    熊パンチでフラフラになってるの?
    にしても、必死感がないな。
    もうちょい必死に逃げろよ!つまらん!

  • 返信 743mg ID:U2OTY0NzM

    最後が不貞腐れてるように見えるw

  • 返信 743mg ID:kyNzMxMjE

    おそロシア

  • 返信 743mg ID:g5MTExMjg

    おまえらって面白いよなwwww

  • 返信 743mg ID:kzMDAwODU

    おれって面白いよなwwww

  • 返信 743mg ID:k2MjQ5ODg

    7. Posted by 743mg 2011年09月07日 09:54
    シロクマごときで…
    オレだったら瞬殺でやれる。
    なにしろ毎晩イメージトレーニングしてるからな。

  • 返信 743cc ID:YyMzY5MjQ

    シロクマに喰われた女性の遺体画像どっかにあったね。頭と足以外はバラバラだった。
    クマ可愛い顔して恐い

  • 返信 743mg ID:cyNjY1Mjg

    白熊って野生は凄い凶暴なんだよね

  • 返信 743mg ID:Y2NzMwNjc

    いや、おまえら。なんであんなトコに白くまがいたのかだろ??

  • 返信 743mg ID:c5NDc4MjE

    なんだこれ?こんな無抵抗じゃそりゃ食われても仕方ないわな。
    いいか。人間を含めあらゆる動物に共通する急所、それは目だ。
    いくら分厚い毛皮を持ち、鋭い爪を有する白クマとはいえ、目だけは守りきることはできない。
    相手の動きをよく見て、隙を見つけるんだ。
    特に白クマは一撃の隙が大きいから、大ぶりの爪攻撃の後を狙って懐に入り込み、渾身の力を込めて己が拳を憎き白クマの眼球めがけて叩きこめ。
    そうすれば俺のような熟練者だけでなく、女子供でも一撃でやられる。

  • 返信 743mg ID:Y4Nzk2OTY

    おそロシアにも
    良い人いるんだな。
    人生観変わったw

  • 返信 743mg ID:g3Nzc3NzY

    北極でもないのに
    なんで大阪に白熊
    おるんや?

  • 返信 743mg ID:cyNzE2MzQ

    おっさんそれアイスや

  • 返信 743mg ID:c2MjYwNDQ

    熊的にじゃれてるのかも?
    本気ならガンガンいってるだろうな

  • 返信 743mg ID:ExMjcyMDE

    白クマと黒パンでどう?

  • 返信 743mg ID:E1ODM5MTM

    物投げた人すげぇな

  • 返信 743mg ID:g2MDUzMTE

    >>28同意www

  • 返信 743mg ID:Y4ODA1OTY

    パンツだたからはらませ動画だと思って期待してたのに

  • 返信 743mg ID:kwNjU5NjU

    どういう状況なの?

  • 返信 743mg ID:g2MzY5Mzg

    19秒の所で熊が匂いを嗅いだようにみえる
    熊、クンクン!コイツ臭さ(゜ε゜;)
    女、私のアソコ臭くて助かった!(^^)!

  • 返信 743mg ID:Q5NzgxODg

    人間はバット一本でも使えば余裕で勝てるよな
    フットワーク鈍い奴じゃ厳しいだろうけど

  • 返信 743mg ID:Y2NzY3OTA

    北極圏の氷が溶けてるから南下して来て、温帯での生存に適応し始めてる。
    もうすぐ北海道でも普通に見られる光景になったりして。
    札幌時計台を背景に白熊とツーショットとか。

  • 返信 743mg ID:YzNTc1Mzc

    建物の陰でションベンでもしてたのか?

  • 返信 白熊危機一髪 ID:k4MTk2Njc

    お前ら本当に馬鹿だなwよくみろよ。
    何かピンクの熊みたいなぬいぐるみもってるだろ?
    これで仲良くなろうとした頭のネジとんじゃった女の物語。

  • 返信 743mg ID:kwMzcyNzM

    なんであんなとこに人間がいるんだ。
    遊びで入ったのかな?
    なら死ねばよかったのに。

  • 返信 743mg ID:cwMDc4MDc

    >>79
    女「ほら怖くない!」
    熊「ハドバァァァドボォォォ!」
    婆「そのもの蒼き衣をまといて・・・」

  • 返信 743mg ID:AwMjEzNDQ

    何このコントロールww

  • 返信 743mg ID:A1NTA1Mzk

    シロクマなんて余裕だろ
    俺なら練り上げた気だけで追い払える

  • 返信 743mg ID:c2MjUzNDc

    >>80
    人って所をシロクマに変えたらまともな文章に変わったよ。

  • 返信 743mg ID:gzMTIyMDA

    なんでこうなったの??

  • 返信 743mg ID:Q0MTE2NjQ

    白熊タンは、早く人間界に帰れってパンチしてあげたんでしょ
    かわいそうに

  • 返信 743mg ID:M4OTkyMzY

    もの投げんな痛そうだろ

  • 返信 743mg ID:AwNDMyODY

    65みたいな偉そうに能書きを
    タレてる奴が一番最初にやられる

  • 返信 743mg ID:Y2ODc2MTg

    熊の弱点は鼻(嗅覚)
    蛇(少しは効果はある?)や炎に驚くってのは迷信。
    死んだふりはもってのほか。あと背中向けて逃げるのもダメ。
    北海道の山に入るなら、唐辛子スプレーを持っていけ。鈴をつければいいという話があるが、あれは人を恐れない熊にはむしろ逆効果。
    熊が可哀想って思うやつは「三毛別事件」でググれ

  • 返信 743mg ID:kwNjkxNDc

    >>88
    こいつ在日?

  • 返信 743mg ID:IxMDIzMzk

    物投げた人ナイスだ・・・

  • 返信 743mg ID:A2ODczNDM

    あの白熊アタックの張り手見りゃ人間の非じゃないくらいわかる。
    世界最強の相撲取りでも、ああはならんぞ。
    ほんとに熊ってのはとんでもないな。

  • 返信 743mg ID:Q4MDg5MTE

    エアガンとかで顔面狙ったら効果あるんだろうか?

  • 返信 匿名 ID:A5NjUwMTU

    野生の飼いならされていない荒ぶる白熊を徒手空拳で、
    しかも一撃で屠れるのは極真空手のみ

  • 返信 743mg ID:E1NDE4OTU

    シロクマってあのグリズリーよりでかくて分厚い北極の氷を素手で穴空けるんだぞ
    そもそも金属バットで殴ってもダメージほとんどないくらいの頑丈さも持ち合わせてるだろうし
    人間はアリんこだよ
    その上、獲物は生きたまま喰うのが好きっていう残虐な趣味もあるし
    極真空手(笑)でどうするの?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    135 コメント 荒川区で撮影された電線を切断して京成線陸橋に当て逃げしたクレーン付きトラックの映像。
    車を停めて被害状況を確認するのが普通だと思うんだけど・・・。これは完全に逃げたな。東京都荒川区西日暮里の新三河島駅付近で撮影された藍染川西通りの電線を切断しつつ京成線陸橋に衝突して逃げたクレーン付きトラックのビデオです。ナンバーは「・451」に見える?特徴的なトラックだしすぐ見つかりそうだけどどうなんだろう。
    55 コメント 【動画】ゴルフのマスターズ・トーナメントで大事故。大きな松の木が倒れて観客を襲う。
    ゴルフのマスターズ・トーナメント2日目、15番ホールのグリーンを映すカメラが捉えた大きな松の木が倒れてしまう瞬間のビデオです。事故が起きたのは隣の17番ティーエリア付近。幸い17番ティーは無人でしたが、近くにいた観客がギリギリ危ない事に。大会側によると負傷者は出なかったようです。
    87 コメント 【動画】車のヘッドライト2つをわずか13秒で盗んでしまう窃盗団。
    フロントバンパー辺りに手をかけてから両方のヘッドライトを外すまでわずか13秒。バイクを降りてから乗り込むまでのタイムでも20秒。これだけ一瞬だと外で音がした事に気づいたとしても何もできねえ・・・。
    317 コメント 「レジテープを貼る必要あるのかよ!!」3coinでヤバイ客が店員にブチギレる姿が撮影される
    「レジテープを貼る必要あるのかよ!!」3coinでヤバイ客が店員にブチギレる姿が撮影される。マイバック持ってるからレジテープ貼らなくても良いのに貼った事に怒ってるみたいだね。何をそんなに怒る事があるのか・・・。
    67 コメント アパートの下で窒息している少女を救うロシアの交通警官がカッコよすぎる
    ロシアの交通警官が巡回中にアパートの下に人が集まっている事に気付く。よく見るとそこには真っ青な顔をした10代の少女が。すぐに駆け付けると少女が窒息している事に気付き、恐らく腹部突き上げ法?で食べていたお団子を吐き出させました。するとすぐに少女は呼吸が出来るようになり救出されたとの事。この一連の流れにロシアのサイトでは拍手喝采。これは警官GJ。
    115 コメント 7pay(セブンペイ)の不正利用問題でセブンイレブンのセブン&アイが行った緊急会見の様子。
    勝手にクレジットカードからチャージされて勝手に使われてしまうセブンペイの恐怖。昨夜からネットで話題になっていたセブンイレブンのバーコード決済「7pay(セブンペイ)」の不正利用問題でセブン&アイ・ホールディングスが緊急会見を行いました。そのビデオです。セブンの試算によると被害者は900人5500万円、詳しい被害状況は調査中だそうですが全ての被害は保証されるそうです。私は乱立するなんとかペイにまったくついていけずエディとスイカを使い続けている派。
    105 コメント 日本でも活躍したメキシコのプロレスラー、シルバー・キングが試合中に亡くなる。
    ドクトル・ワグナー・ジュニアのリンググネームで1987年に来日以来、ブラック・タイガー、ブロンコ、シルバー・キングとして活躍したメキシコのプロレスラー、セサール・ゴンザレス(51歳)さんがロンドン遠征中の試合中に起こした心筋梗塞が原因で亡くなりました。その時のビデオです。タップを返された後の蹴りを食らう少し前から様子がおかしい?選手は異変に気づいているようだけどレフェリーが試合を続行させたのか。