このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

D・クルサード「インドでデモランしたらスピード違反で捕まったでござる」

インド・ムンバイで行われたRed Bull主催のデモンストレーション走行、元F1ドライバーのデビッド・クルサードが法定速度50kmの橋を時速260kmで走行した為、210kmオーバーの速度違反で罰金285万円を課せられたそうですw前もって主催者側には速度を守るようにと伝えられていたそうなので、これは素直にゴメンなさいしときましょうねw
2009年10月15日 11:02 ┃
47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
47 コメント 【動画】故障したショベルカーさん、とんでもない移動をしてしまう。
ええ。どこまで移動するのか知らないけどそれ何時間かかるのよ。というか後ろ・・・。たぶんロシアで撮影された前輪を失ったショベルカーの移動がひどい動画です。
97 コメント 免許不要のヘリコプターで死にかけた事故の映像、怖すぎワロタ。
こええええ。37500ドル+送料で購入でき、免許不要で飛ばせるというマイクロヘリコプター「SCH-2A」動画は購入者が初フライトで死にかけたという恐ろしいビデオです。免許不要みたいだけど、このひと訓練すら受けてなかったんじゃあ・・・。
47 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
違法レース 高速道路でロータリーサウンド全快バトル違法レース 高速道路でロータリーサウンド全快バトル

このオービスがスタート地点!とか舐めてんのかwしかもこれDVDで発売してたんだろ?会社の看板背負って堂々と違法行為・・・。大丈夫かい?
湾岸の千葉くん高速道路で一般車両抜きまくりの大爆走湾岸の千葉クン高速道路で一般車両抜きまくりの大爆走結局湾岸の千葉って正体ばれたんでしたっけ?久しく動画見たんで他も探してみたんだけど、この人むちゃくちゃっすねw12点の一発免停で警察の取調べ室まで盗撮してるしwwそして伝説の「チャリンコで湾岸線を爆走」警察ってこういうビデオを見て制作会社を捜査したりしたいもんなんですかねー。いやまぁ面白いからいいんですけどねw
北アイルランドの公道レースが狂っとる!! マン島TTより大迫力!?バイクの公道レースといえば、100年を超える歴史のある伝統のマン島TTレース。こちらは順番に一台ずつスタートするけど、北アイルランドのNorth West 200(通称NW200)はロードレースの様に一斉にスタートしやがるwwこれは怖い!マン島TTより迫力あるんじゃね?と思ったけど、YouTubeで見返したらマン島TTレースの方が狂っとるなww
Red Bull Speed Link – David Coulthard zips down the Bandra

関連記事

28 コメント 【動画】UT航空742便、建設中の滑走路に着陸しようとしてしまう(°_°)
あっぶねえ。というかそんな事あるんだ。トルコのアンタルヤ発、グロズヌイ(ロシア)行のUT航空742便(ボーイング737-800型機)がグロズヌイで建設中の滑走路に誤って着陸しそうになるという出来事があったそうです。そのビデオ。飛行機は2度目の試みで正しい滑走路に着陸して無事です。
95 コメント 【動画】冬の気温が−58℃にもなるヤクーチアの暮らしが過酷すぎる。
1月の気温が−58℃にも達するヤクーチア(サハ共和国)では余りの寒さに車が凍り付いて動かなくなってしまう事があるんだって。そんな日の作業の様子を撮影したビデオです。これはこういう専門業者さんによるレスキューの映像なのかな?
67 コメント 【動画】デモンストレーション飛行中に観客の中に突っ込みかけたF-16戦闘機の映像が公開。
トルコで開催されていたテクノフェスト航空宇宙技術フェスティバルでデモンストレーション飛行をしていたトルコ空軍の飛行隊、ソロテュルクのF-16戦闘機がコントロールを失って危うく観客の中に突っ込みかけるという出来事があったそうです。その様子が観客により撮影されていましたので紹介します。ニュースによるとF-16の飛行制御システムに不具合が生じた可能性があり、調査が開始されたそうです。
75 コメント 【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。
フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?

最新ニュース

コメント

D・クルサード「インドでデモランしたらスピード違反で捕まったでござる」 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDIzMTA

    えっ1?

  • 返信 743mg ID:AzODc0NzM

    この映像では捕まったかどうかわかんないよね。

  • 返信 743mg ID:kwMjgzODY

    んな事言ったらウィンカー出してないとか、制動灯がとか、排ガスが、とかキリ無くね?そもそも公道走れない車を走らせるイベントなんだから速度制限うんぬん言ってられないだろ

  • 返信 743mg ID:kxMjUwMDQ

    封鎖した時点で公道とは呼べないだろう?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 【動画】こんなに速い高齢者の運転。ポルシェ911 GT3 RSを走らせる82歳のおばあちゃん。
    カッコヨスギ!マシンに向かって歩いている姿は完全におばあちゃんなのだけど、ハンドルを握ると50歳は若返ったような走りに。モンツァ・サーキットでポルシェ911 GT3 RSを走らせるソーニャ・M・ハイニガーさん82歳のビデオです。検索してみるとレースにも出場したりしているんですね。ポルシェの前はランボルギーニ・ガヤルドLP570-4スーパートロフェオ・ストラダーレに乗っていたそうです。とんでもないおばあちゃんだった(*°∀°)=3
    51 コメント 最大重力加速度9.8G!エアレースのパイロット視点の映像。レッドブル・リンク
    9.8Gってどんなやろ。というかスピードメーターとかよりもGメーターが重要なんですね。コクピット中央にあるデジタル数字とランプのインジケーターによるGメーターにご注目ください。あとヘッドセットからも音で警告があるんだって。動画は2014年10月にオーストリアのレッドブル・リンクで行われたレッドブル・エアレース・ワールドシリーズ最終戦でのマルティン・ソンカ(Martin Sonka)さんのコクピット映像です。
    81 コメント このボートレースはんぱねえwww狭いコースをマツダ4ローターツインターボエンジンを搭載した船で爆走
    1300馬力ですってよwwwニュージーランド発祥のレースでジェットスプリントボートレースというんだそうです。動画はPeter & Huijsチームのマツダ4ロータリーツインターボエンジンを搭載した「ROTOR BOAT」のオンボード映像です。スタートしてからのスイッチオンっぷりに笑ってしまったわwwwすんげークイックに曲がれるんですね。ちょっと面白かった。
    127 コメント 白バイさんが演技走行中に追突事故を起こしてしまう動画。コマツ工場開放デー金沢2018
    白バイ乗りも人だもの。たまにはミスもある。でもこれは恥ずかしいだろうなwwwそして後で怒られるんだろうな(´・_・`)コマツ金沢工場で行われたコマツ工場開放デー金沢2018の出し物の一つとして行われた白バイ隊によるスラローム走行で白バイさんが追突事故を起こしてしまった動画です。
    205 コメント 【動画】180sx乗り、何でもないカーブでスピンしてお尻から林に突っ込んでしまう(笑)
    タイヤツルツル?走り屋っぽい車ではあるけど、それほどスピード出ていないのにね。自動車イベント、関西舞子サンデーに行く途中に事故ってしまった180sx乗りの悲しいビデオです。壊れたままで参加しちゃうのはなかなかに強いが(^o^)
    39 コメント 【動画】クラシカルな車で挑むイングランドのダートトライアルが楽しそう。
    YouTubeの小さいサムネイルでラジコンかと思っちゃった。イングランドで最も歴史があるというダートトライアル「エサクター・トライアル」その特に有名な区間「シムズ・ヒル」のハイライトです。動画2つ目は最終セクションのスリッパリー・サム。全長約300キロもある過酷なコースなのでここまでたどり着けない車も多いんだとか。
    86 コメント F1日本グランプリ、飛びそうなミラーを片手で押さえながら130Rを抜けるシャルル・ルクレールがクレイジーだと話題になっている動画。
    注:モタスポ見ている人にしか分からないかもしれない動画。今のF1がここまで運転しやすくなっているのかそれともルクレールがとんでもないのか。90年代前半までのF1だったら絶対無理よねこんなの。本日行われたF1日本GPで1周目の接触により今にも飛びそうになっている左ミラーを右手で押さえながら片手運転で130Rを全力で抜けるシャルル・ルクレールのオンボード映像が人気になっています。これの前の周でも同じように押さえてんだよねwww