このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

違法レース 高速道路でロータリーサウンド全快バトル

このオービスがスタート地点!とか舐めてんのかwしかもこれDVDで発売してたんだろ?会社の看板背負って堂々と違法行為・・・。大丈夫かい?
2008年07月05日 10:32 ┃
96 コメント 【動画】シャオミのEV車、さっそく自然発火してしまう。
これ発売されたばかりのEV車だよね。微博(weibo)の小张同学-ZBXが投稿した、道端に駐車していたXiami SU7のフロア下から白い煙が立ち上る様子です。これは衝突によるものなのか、理由も無く突然の発火なのかは現時点では不明だそうですが、事故の形跡はないよね。电脑之家によると、シャオミ自動車の発火はこれまでにも報告されているようです。
182 コメント 【徳島】サーキット女子さん阿讃でアルトを横転させてヘルメットを飛ばしてしまう。
あご紐があれだけユルユルだったらそりゃスポーンと脱げちゃうわ。徳島県三好郡東みよし町東山字滝久保の阿讃サーキットで撮影されたアルト乗りの横転事故の車載がXcomで人気だったので紹介します。YouTube版で見るとヘルメットもそうだけど、シートも合っていないように見えますね。体がちゃんと保持されていない感じ。
194 コメント これは酷い。西伊豆スカイラインで非常識すぎる車が撮影される。
えええ・・・。端にすら寄せてないし。西伊豆スカイラインで撮影されたブラインドコーナーのど真ん中に車を停めて写メしてる人が危険すぎるビデオです。みんなスピード出してなかったから事故にならなかったけどこれはあほすぎるだろ(´・_・`)画像1、運転席はおばちゃんっぽい?
46 コメント 南極の棚氷にはこうして渡るらしい。船首から棚氷に向かって何度もドーン。
ここだと決めた所に何度もバックしてドーン!とやるんですね。南アフリカの極地観測船「S. A. Agulhas II」が研究者を棚氷の上に渡す作業のビデオです。動画2で見ると勢いを付けてはいるけどかなりゆったりなんだね。
F40の鬼加速! 迷惑男が常磐自動車道で320km/hF40の鬼加速! 迷惑男が常磐自動車道で320km/h
当時プレミアで2億円を超えた(ちなみにディーラー価格は4650万円)といわれるF40を常盤自動車道で走らせるムービー。フェラーリ買えるお金持ちならツインリンクもてぎとか借りてやれやww3速時速120キロから200キロの加速がハンパねええwww今の新しいヤツはもっと凄いんだろうねー。
迷惑オフ NSX集会「Team Top End」やっぱり公道で爆走迷惑NSXオフ やっぱり公道で爆走
メーター出てないけど、やっぱり法定速度はオーバーしてると思うぞー!?NSX買えるお金持ち達なら何故サーキットで映像とらないのかと不思議に思うんだ。やっぱり公道の方がヤンチャでカッコイイ!っていう痛い人達なんかな!?ムービーに撮っちゃってアップしてたら痛い子だよねっ!でもNSXはカッコイイなっ!


関連記事

55 コメント 【動画】2017年に起きたオスプレイの死亡事故映像、はじめて公開される。
2017年8月にオーストラリア沖のUSSグリーン・ベイ(ドック型輸送揚陸艦)への着艦に失敗し、海に墜落した米国海兵隊のMV-22オスプレイ。その事故映像がはじめて公開されました。事故機には26人が搭乗していましたが3人が行方不明に。後に死亡と発表されています。
125 コメント 【動画】中国EV車に搭載された屋根の雪を自動で落としてくれる機能を試してみた。
ちょっとワロタ。宣伝ではこの程度の雪でも落とせているみたいだけど、実際はフカフカのが15センチくらい積もっていないと無理じゃない?中国BYDの高級車ブランド、ヤンワンのU9に搭載された自動雪落とし機能を試してみたというビデオです。
32 コメント ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。
プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
43 コメント 爆弾低気圧に襲われた後のコロラドスプリングスが終末映画っぽい雰囲気。
1分52秒辺りの終末映画感が(´°_°`)爆弾低気圧に襲われたコロラド州コロラドスプリングスのハイウェイでは1000台を超える車が立ち往生したんだって。その悲惨な現場を通過する車からのビデオです。みんな放置車両っぽいけどこんな何もない場所からどうやって避難したんだろうか。

最新ニュース

コメント

違法レース 高速道路でロータリーサウンド全快バトル へのコメント

  • 返信 針井 ID:A4MTAzNjQ

    この人たちは自分の身を守るためにロールバー(っていうのかな)を付けています。
    一般車両巻き込んで自分だけ助かればそれでいいのかな

  • 返信 名がありません ID:M2NTg4NTk

    「つづくぅ~」
    「踏むぅ踏むぅ~」
    なんだろう・・・
    この気持ち悪さは・・・
    単独事故で死んで欲しいぃようぅ~

  • 返信 743mg ID:YzNDE2MzM

    一般道を100Km/h以上で走る武蔵貨物の運転手も死んでほしい!

  • 返信 743mg ID:g3MjE3Mzg

    これ楽しw

  • 返信 743mg ID:MzNzQxODY

    アドレナリンがこうさせる・・・。

  • 返信 743mg ID:Y2NzU3NjM

    千葉一生務所に入ってろよ
    つかこいつがサラリーだってのが信じられん

  • 返信 743mg ID:A1OTY1MzE

    東名レースか・・・

  • 返信 743mg ID:A2MDY0MDc

    有名人揃いwww
    知らない人はオプション、ビデオオプション見てみ
    モータースポーツ界で有名な現役の人ばっかりだお

  • 返信 743mg ID:Y3MDkwMjg

    アフレコしてるのは難波圭一って人?
    こんな仕事受けんなよ…

  • 返信 743mg ID:Y5NjMyMTM

    これ15年位前の映像?
    よく捕まらなかったなw
    駄目だろこれ

  • 返信 743mg ID:I4MDMyNTY

    こういうビデオ見て、影響された馬鹿が事故起こすんだよ。
    無関係な人や子供がどれだけ犠牲になってると思ってんだ?
    無人島で、ダサい車で騒音撒き散らせながら単独事故死してくれ。

  • 返信 743mg ID:QzMjU2ODY

    関係の無い他者を巻き込む事故を起こす可能性があるって事を意識しないバカどもだ
    サーキットのは喜んで見るけど、公道上でやるのは怒りしかわいてこない。
    サーキット以外でやるならRE雨宮のロゴを毛すべきって配慮も無い・・・雨宮も共犯って受け取るぞ

  • 返信 743mg ID:Q2NzQ2NzA

    なにこれ。通報しないの?

  • 返信 743mg ID:Y3MDY3MTM

    湾岸の千葉君とかいうゴミクズはまだ生きてるの?

  • 返信 743mg ID:M5ODc5MTU

    一緒にプロレーサーの折戸や山路も走ってるんだよな…

  • 返信 743mg ID:E0MTk0NjY

    これ、元のyoutubeコメでも「有名人」と言ってる人いるけど、
    興味ない人にとってはAKBとかわらんくらい「誰?」って感じ。
    とりあえず一般道でやるなよ。サーキット借りる金ないの?

  • 返信 743mg ID:I1MTc0MzI

    こういうクルマ関係のビデオのナレーションってなんで特有のアホっぽいしゃべり方なんだろう?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 「ハードライン」世界一タフなMTBダウンヒルコースを駆け降りるダン・アサートンのヘルメットカム。
    マウンテンバイクも極めるとこんな走りができるのか。レッドブルのMTBダウンヒルシリーズで世界一タフな「ハードライン」と名付けられたコースを設計者ダン・アサートンが駆け降りるヘルメットカムの映像です。2回目の林の中とか狭すぎるだろ(°_°)ちなみに優勝者はダンより15秒も早かったんだって。設計者負けてるやん。
    46 コメント 【動画】線路に置き石、置き板などで運行を妨害されている列車からの映像。
    同じ場所があるし同一人物による犯行?木の板、石、オフィスチェアなどで運行を妨害されているポーランドの鉄道会社からのビデオです。これはヤバいね。大きな事故が起きる前に逮捕しないと・・・。
    121 コメント すり抜け中に車のミラーをへし折って大笑いするバイク乗りがDQNすぎて・・・。
    【メール投稿】画質が少し残念な感じですがあまりにもDQNだったので。「捕まる〜」じゃねえよ・・・。「ミラーこつんと当ててんへへへへへ」直後の右折とか無茶苦茶やしな。これStreamableで紹介していますがオリジナルを検索中です。見つけ次第入れ替えます。
    538 コメント なぜ老人はプリウスで事故るのか。回送業者が解説する動画が大人気に。
    なぜプリウスで事故が多いのか。単純に一番売れている車だから事故も多いという事じゃなくてプリウスにはいくつかの罠が隠されているらしい。年間500台の車を運転する回送業者ドライバーが解説するビデオが大人気になっていましたので紹介します。後方視界などは見づらければより慎重になるだけでまだアレだけどシフトレバーは慣れてもたまに戸惑うらしいね。ボタン式などシフト「レバー」がない車は海外の高級車にも多くなってきているみたいだけど。
    70 コメント ツール・ド・フランスで酷いアクシデント。膨らませたゲートが崩壊してアタック中の選手を直撃。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    【ひ】これはダメだろwwwツール・ド・フランスで起きた酷いアクシデントの映像です。8日目第7ステージの残り1キロ、アタックを仕掛けていたアダム・イェーツ(オリカ・バイクエクスチェンジ)が1キロゲートを通過しようとしたその時!何の前触れもなくゲートが崩壊して選手を直撃(@_@;)なんというミスだ。
    72 コメント 【撮り鉄】伝説の蒸気機関車、UP#4014ビッグボーイを並走撮影した動画が素晴らしい。
    日本では「撮り鉄」が何かとお騒がせだけど、こうしてみると鉄道も良いもんだね。1941年〜1944年にかけて製造された世界最大・最強級の蒸気機関車(ウィキペディアより)でビッグボーイという愛称で知られているユニオン・パシフィック鉄道4014号機。2019年に修繕され動態復帰したその蒸気機関車を並走撮影したビデオです。これはなかなかカッコ良いものだな!
    65 コメント あああああ(@_@;)洪水で水の溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことに。
    無茶すんなと言いたいけどこの地域に住んでるとこんな場面に遭遇することもあるんだろうなあ。洪水で水が溢れた橋に挑んだランクルが悲しいことになってしまうビデオです。少しづつ水に押されて踏み外してしまった感じか。32秒のところで助けようと濁流に飛び込んだ人がいるのに驚きました。