このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

庭のプールでエクストリームゴールを量産する少年達のムービー

いやだからどんだけセレブな豪邸なんだよ?って話ですよね。どのような仕事をすればこのような自宅を持てるんでしょうか・・・。背景的に別荘的な家かもしれませんが、そればかりに目が言ってしまいましたwムービーはプールでトリッキーなゴールを決める少年達です。絵的に綺麗だったので紹介します
2008年07月06日 15:02 ┃
66 コメント これが本当の入れ食い。ブラックバス早掛け師がすごすぎるwww
ワロタ。なんやそれwww漁かな(笑)どこかの管理釣り場(ベトナムかな?)で撮影された、ブラックバス早掛け師がすごい動画です。ワームを池の中に入れている時間よりもフックを外している時間の方が長いなwww
47 コメント 仕事が上手く行かない時。荷降ろしで珍しい壊れ方をしたトラックの動画。
そのゲートって箱側に付いているものだったのか。それなりに負荷がかかるだろうしシャーシに繋がっていても良さそうなものなのに。イギリスで撮影された荷降ろし中に珍しい壊れ方をしたトラックのビデオです。
29 コメント 魔改造YouTube。冷蔵庫から取り外したコンプレッサーを4ストロークエンジンに改造する動画。
廃棄された冷蔵庫から取り出した冷媒圧縮用コンプレッサーを4ストロークエンジンに魔改造してしまうビデオです。レシプロ式のコンプレッサーだからやろうと思えば出来てしまうのかもしれないけど、そんなこと普通は誰も考えないよねwwwそれにしてもすごい再生数だ。
92 コメント 【動画】過剰防衛をしてしまった中国の警備員さん、同僚の助言で被害者モードに突入。
カッとなってフルスイングでバチーン!したけど同僚にヤバいぞ!やり過ぎだぞ!と声をかけられてコテン。上手く演技したつもりだったけどその一部始終を撮られていた警備員さんのビデオです。
プールを飛び越えてダンクを決める黒人が凄すぎるんだけど・・・。
ヘビが沢山入ってるプールに飛び込んで遊ぶ男達のムービーなんですけど、最後にそのプールを飛び越えてダンクシュートを決める野郎が凄いんです。滞空時間ながすぎね?これフェイク?作り物かな??
ギネス認定 世界一のスイミングプールは途方もない大きさギネス認定 世界一のスイミングプールは途方もない大きさ
なんとその水量約300,000,000リットル。全長は約1キロメートル、広さは8万平方メートル、分かりやすく坪で言うと24480坪もあります(分かりにくいw)一番深い所はなんと35メートルw建設には5年を要し、その費用は10億ドル、維持費だけで年間200万ドルかかるという事です。湖かよっ!とツッコミを入れておきましょう。
エクストリームベースジャンピング総集編エクストリームベースジャンピング総集編
崖や高層ビルなどの高い所からパラシュート一つを身につけて飛び降りる危険なスポーツ「ベースジャンプ」に挑戦するJeb Corlissさんの映像集。(コメントより)気持ち良さそうだけど怖いね。
予備:http://www.collegehumor.com/video:1916656

おまけ:予想以上の高さまで飛ばされる少年w

関連記事

484 コメント これはどっちが悪い。釣り銭無いタクシーvsアイドルやってるお姉ちゃんの口論が人気に。
「私あのお客さんで乗ってるんですけど」「何であたしが用意しなきゃなんないんですか」気の強い女だなwww小娘相手にムキになっちゃう運転手もアレだけど。とあるアイドルの女性がタクシーでトラブルになったという動画が今日の5ちゃんねるで人気になっています。タクシーに乗り慣れてれば「近場でしかも1万円札しかないけどいい?」と最初に聞くのが当たり前みたいになってるけど、商売をしている以上釣り銭を用意するのは当たり前だという意見もあるよね。ただタクシーに限って言えば乗る前に細かいお金を用意するか無ければ「聞く」のが正解だと思っているんだけどどうだろうか。
75 コメント 【動画】深い穴の中から手作業で搬出する手掘り鉱山のお仕事がデンジャラス。
これは危険がいっぱいな予感。滑車とロープがあればと思ったけど、そうするとこの人たちが仕事を失うのか。これは金鉱山かしら。深い穴の底からシャベルリレー方式で土を運び出すお仕事のビデオです。
28 コメント クラウド・サーフィンに巻き込まれたセキュリティの映像が人気にwww
これ自分で行ったか?www自分から乗っからないとこうはならないもんねwwwヘヴィメタルバンド、ウインド・ローズ(Wind Rose)のステージでセキュリティの男性がクラウド・サーフィングしてしまうビデオがFacebookで人気になっています。紹介はYouTube版で。
107 コメント 90年代のミニコンポって格好良かったよね。グラフィックイコライザーには夢が詰まってた。
当時の値段がわからないけどダブルカセットデッキに5CDチェンジャーか、これはかなりの高級機かしら?海外の掲示板で人気になっていたパナソニックSC-AK47のビデオです。こんな変わった形をしたグライコも多かったけど私は横に広いグライコが好みでした。最近はあまり見ないよな?Panasonic Mini Stereo System SC-AK47(下部にオンラインマニュアルあり)製品情報を検索しても海外のしか出てこないので海外専用モデルなのかも。

最新ニュース

コメント

庭のプールでエクストリームゴールを量産する少年達のムービー へのコメント

  • 返信 名がありません ID:MyNjQ1Mzc

    カリフォルニアではごく普通の家。豪邸でもなんでもない。

  • 返信 匿名 ID:Q4OTMyMzU

    人生楽しそうだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    83 コメント ブキブキ動画。連射している時AK-74はどのように動作しているのか。高画質でスローモーション動画。
    世界で最も普及しているアサルトライフルと書こうと思ったらあれはAK-47でこれはAK-74なのか。紛らわしい(°_°)1000mg内でも密かに人気のあるブキブキ動画。今日はAK-74(1974年型カラシニコフ自動小銃)がどのような仕組みで動いているのかが良く分かる高画質でスローモーションなムービーを紹介したいと思います。細かい所はグンマニやブキマニの人たちがコメントしてくれるんじゃないかな(^^)v
    64 コメント 登山でヒヤヒヤ。とんでもなく細くて足場の悪い岩山の尾根を歩く映像。
    これだけ足場が悪ければ高所じゃなくても歩くのに難儀するのに。そんなにぽっぽぽっぽ歩けるものなのか。ポーランドのタトラ山脈最高峰の岩山、ゲルラフ山の尾根を歩くヒヤヒヤ動画です。これ映してないだけで後ろに命綱あるんだよな?(((゚Д゚)))動画2は命綱あり、3は同じ山のロング版、4以降は最近見つけた登山のビデオです。
    68 コメント 【動画】回転寿司炎上にくら寿司も被害。4年前に出回った動画がいま炎上してしまう。
    1月31日に紹介した動画で「くら寿司」のカプセル保護が正解と書きましたが、抗菌寿司カバーがあっても馬鹿に狙われたら同じだった(´・_・`)テーブルに取った寿司をわさび増しにしてレーンに戻すという4年前のイタズラ動画が再び炎上したそうです。大好きなくら寿司をいじめないで!平日限定のかけうどん、極み熟成まぐろ1、はまち1、大葉真いか1、サラダ軍艦巻き2が私の至福のランチなのに。
    133 コメント 参議院議員を辞めて参議院議員補欠選挙に立候補した立花孝志さんの政見放送。
    ちょっと頭が混乱する(´・_・`)チラッと調べたけど意味が分からない。少し前の参議院議員選挙で比例当選をして参議院議員となった立花孝志さんが参議院議員を辞めて参議院議員に立候補。その政見放送です。正直この人や山本太郎さんが話題になって私も少し選挙に興味を持つようになったし定期的に話題を提供してくれるので面白半分で見ていましたが、これN国党に投票した人たちはどう思っているんだろう?
    79 コメント 【宗教】アフリカ人の牧師、謎の魔術を使えてしまう。
    オゥ!ローロー!何人かやりすぎている感じがするけどwwwナイロビ航空大学の役員でビジネスマンでもあるというピーター・マニュル(ペテロ・マニュル)牧師による魔術のビデオです。気功師が説法者になった感じかな?(´・_・`)彼の説法はSNSで人気を集め、今や4万人の信者を集めるんだって。
    88 コメント 【動画】女さん、変な事をして自分が乗っていたエレベーターを破壊してしまう。
    なんでエレベーターの中でそれやるんwww今月15日にモスクワのノヴォ=ペレデルキノで撮影された、自分たちが乗っていたエレベーターを破壊してしまったお姉ちゃんのビデオです。こうなったら救出されるまでにめちゃくちゃ時間かかりそう(´・_・`)
    89 コメント ユーチューバーは大変なお仕事。食品レビューの編集ミスで吐いてる部分を公開してしまう。
    【1000mg遅報】編集しわすれたwww吐いた後に同じコメントを繰り返しているのもあらかじめ決められたコメントだったんだろうなあ。いわゆる企業案件ってヤツですね。ちなみに企業案件とは「これを食べてこういうレビューを投稿してください」というスポンサーからの依頼の事です。撮れる時に撮って編集は後回しにしていたとかで忘れたんだろうなあwww