
この方、過去には何度か紹介していますが病気?が治って普通のおじさんになったんだよね。それなのに未だに襲ってくる集団ストーカーって・・・。ネット動画のアイドルaiueo700さんがニコ生で自宅を公開した回のビデオです。ニコニコ動画が見れない方は動画2のダイジェスト版でどうぞ。

80 コメント
【動画】採血を機械が行う中国の自動採血ロボット。
中国では看護師が穿刺に失敗し何度も刺されるという経験は無くなるのかもしれない。腕を読み取り、静脈を探し、針を刺して採血するという中国の自動採血ロボットのビデオです。ヒューマンエラーは無くなるけども機械のエラーはもっと怖そうだが(@_@;)
中国では看護師が穿刺に失敗し何度も刺されるという経験は無くなるのかもしれない。腕を読み取り、静脈を探し、針を刺して採血するという中国の自動採血ロボットのビデオです。ヒューマンエラーは無くなるけども機械のエラーはもっと怖そうだが(@_@;)

58 コメント
大きなワードローブをハシゴで下そうとしたおっちゃんの悲劇www
ワードローブだからタンスなどよりは軽いんだけど。それでもその急角度で一人は無理よなwww撮影している人はこれから起きることを予見してただろwww
ワードローブだからタンスなどよりは軽いんだけど。それでもその急角度で一人は無理よなwww撮影している人はこれから起きることを予見してただろwww

53 コメント
【川崎】台風6号時の地下駐車場にドッキドキする動画(°_°)
大丈夫だったみたいだけど、ドキドキしただろうなあwwww四日市市のくすの木パーキングの件もあるし。今朝撮影された川崎駅前の地下駐車場出口がアトラクションみたいになっていた動画です。
大丈夫だったみたいだけど、ドキドキしただろうなあwwww四日市市のくすの木パーキングの件もあるし。今朝撮影された川崎駅前の地下駐車場出口がアトラクションみたいになっていた動画です。

53 コメント
ガチのリアクションwww人が本気で驚いた時ってこうなるらしいwww
ワロタwww「驚いて腰を抜かす」ってこういう時になるんだろうなwww漫画みたいに飛び上がってるしwww死んで硬直したと思っていたトカゲをいじっていた男性がガチで驚いてしまう瞬間のビデオです。
ワロタwww「驚いて腰を抜かす」ってこういう時になるんだろうなwww漫画みたいに飛び上がってるしwww死んで硬直したと思っていたトカゲをいじっていた男性がガチで驚いてしまう瞬間のビデオです。
関連記事

99 コメント
【大阪】セブンイレブンのポケモンカード対策からその苦労がよく分かる動画。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。
これなあ・・・。私もテレビゲームの販売店でアルバイトした事があるので分かりますが、購入希望者が殺到する時ってこんな電話が延々とかかってくるからね。電話が鳴りっぱなしで他の仕事が手に付かないレベルに。先に「無い」ことをアピールするセブンイレブン大阪阪南町3丁目店のビデオが今日の5ch(eagle)で人気になっていましたので紹介します。

41 コメント
超速のウインドサーファーを超速のFPVドローンで追いかけるとこんな迫力の映像が撮れる。
ウインドサーフィンってこんなに早く走れるんだwwwスペインのフエルテベントゥラ島で開催されたプロウインドサーファーたちのレース「PWAグランドスラム」そこに出場する選手たちの練習走行をFPVドローンで追いかけた迫力のビデオです。こういうのFPVドローンの進化が無かったら見れなかった映像だよね。今海外ではドローンパイロットという職業が熱いらしいし。
ウインドサーフィンってこんなに早く走れるんだwwwスペインのフエルテベントゥラ島で開催されたプロウインドサーファーたちのレース「PWAグランドスラム」そこに出場する選手たちの練習走行をFPVドローンで追いかけた迫力のビデオです。こういうのFPVドローンの進化が無かったら見れなかった映像だよね。今海外ではドローンパイロットという職業が熱いらしいし。

29 コメント
【動画】除雪した駐車場スペースを巡った醜い争い(笑)
ワロタ。自由に駐車できる場所みたいだからどっちもどっちだわ笑。ロシア西部のトゥーラで撮影された青男と黒男による駐車場所を巡った醜い争いのビデオです。青は自分で除雪したから自分の場所を主張してボックスを置くんだけど、関係ねぇと黒が駐車。それに怒った青が車の前に雪山を作り・・・。最後ワロタ。めちゃくちゃ大変だろそれwww
ワロタ。自由に駐車できる場所みたいだからどっちもどっちだわ笑。ロシア西部のトゥーラで撮影された青男と黒男による駐車場所を巡った醜い争いのビデオです。青は自分で除雪したから自分の場所を主張してボックスを置くんだけど、関係ねぇと黒が駐車。それに怒った青が車の前に雪山を作り・・・。最後ワロタ。めちゃくちゃ大変だろそれwww

95 コメント
【動画】フィラデルフィアのゾンビ地区最新版、ここはどうして放置されているの?
1000mgでも2年前から紹介していますが、ゾンビさんたち増えてない?(@_@;)ペンシルベニア州フィラデルフィアのケンジントン通り、アラゲイニー駅付近の麻薬中毒者たちを撮影したビデオです。30秒辺りのモザイクが気になりますね。こんな状況なのにさらにモザイク。注射中だった?
1000mgでも2年前から紹介していますが、ゾンビさんたち増えてない?(@_@;)ペンシルベニア州フィラデルフィアのケンジントン通り、アラゲイニー駅付近の麻薬中毒者たちを撮影したビデオです。30秒辺りのモザイクが気になりますね。こんな状況なのにさらにモザイク。注射中だった?
コメント
aiueo700さん「集団ストーカー」の襲撃を受けた自宅の様子を公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

89 コメント
【動画】地面の中から発射。イランの地下弾道ミサイル発射システムがすごい。
これだと攻撃前に探知できない?5年前のAP通信の記事からですが、これはイラン全土の広範囲に配置されているという隠蔽型ミサイル発射システムのビデオです。サムネイルの場所から2発のミサイルが発射されるんだけど、まったく分からんwww
これだと攻撃前に探知できない?5年前のAP通信の記事からですが、これはイラン全土の広範囲に配置されているという隠蔽型ミサイル発射システムのビデオです。サムネイルの場所から2発のミサイルが発射されるんだけど、まったく分からんwww

64 コメント
ボストン・ダイナミクスのロボット犬が単独で道端を歩いている姿が撮影される これはちょっと怖いwww
ボストン・ダイナミクスのロボット犬(Spot)が単独で道端を歩いている姿が撮影される。「玄関開けていきなりロボットが歩いているなんてまるでSFだなぁ」なんて思えるけど、やっぱちょっと怖いよねwこういうのが10年後くらいには当たり前の世界になってるのかなぁ?
ボストン・ダイナミクスのロボット犬(Spot)が単独で道端を歩いている姿が撮影される。「玄関開けていきなりロボットが歩いているなんてまるでSFだなぁ」なんて思えるけど、やっぱちょっと怖いよねwこういうのが10年後くらいには当たり前の世界になってるのかなぁ?

57 コメント
【動画】お値段驚きの343億円!アメリカで最も高価な家のルームツアー。
ロサンゼルスのベル・エアに建てられた販売価格驚きの2億9500万ドル(約343億円)の大豪邸のルームツアーです。スパやディスコルームは良いとして21のベッドルームに49のバスってなんぞやwwwこれもうホテルじゃないの(@_@;)ロサンゼルスのダウンタウンを一望できる眺めはすごいなあ(*°∀°)=3
ロサンゼルスのベル・エアに建てられた販売価格驚きの2億9500万ドル(約343億円)の大豪邸のルームツアーです。スパやディスコルームは良いとして21のベッドルームに49のバスってなんぞやwwwこれもうホテルじゃないの(@_@;)ロサンゼルスのダウンタウンを一望できる眺めはすごいなあ(*°∀°)=3

136 コメント
【渋谷】道玄坂のキャッチの兄ちゃんにゴルァ!する男の動画が話題に。
めっちゃヤンキーwww東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上でキャッチしていたPARIS男にゴルァ!する男のビデオが今日の5chで話題になっています。新たな私人逮捕系みたいなのかと思いましたが2つ目はなんだろう?
めっちゃヤンキーwww東京都渋谷区道玄坂2丁目の路上でキャッチしていたPARIS男にゴルァ!する男のビデオが今日の5chで話題になっています。新たな私人逮捕系みたいなのかと思いましたが2つ目はなんだろう?

90 コメント
【動画】ドローンがそこら中を飛び回る中国の建設現場。
中国ではトラックやクレーンが入れない太陽光発電所の建設にDJIの大型産業ドローンが活躍してるんだって。そんなビデオです。効率的にどうかなと思ったら、1機1日あたり1〜5トンの輸送が可能なんだって。なかなかすげえや。
中国ではトラックやクレーンが入れない太陽光発電所の建設にDJIの大型産業ドローンが活躍してるんだって。そんなビデオです。効率的にどうかなと思ったら、1機1日あたり1〜5トンの輸送が可能なんだって。なかなかすげえや。

42 コメント
生放送中の失敗をなんとか誤魔化そうとするウクライナ兵さん可愛いwww
マガジンがポロリからの銃の向きを変えたり手で隠そうとするのかわいいwwwww英国スカイニュースのレポーターの後ろで恥ずかしい失敗を誤魔化そうとするウクライナの兵隊さんのビデオがロシアのSNSテレグラムで人気になっています。わかりやすい表情もいいねwwwwwこれは民兵さんなのかな。この兄ちゃんは戦地に行く前に訓練を受けさせてあげて!!
マガジンがポロリからの銃の向きを変えたり手で隠そうとするのかわいいwwwww英国スカイニュースのレポーターの後ろで恥ずかしい失敗を誤魔化そうとするウクライナの兵隊さんのビデオがロシアのSNSテレグラムで人気になっています。わかりやすい表情もいいねwwwwwこれは民兵さんなのかな。この兄ちゃんは戦地に行く前に訓練を受けさせてあげて!!

97 コメント
飛行機の一番効率の良い降り方というビデオが人気に。みんながこうしたらいいのにな。
「ポーン!」と鳴ってベルト着用サインが消えた途端にみんな一斉に立ち上がってそのままずっと待つ。飛行機に乗っているとよく見る光景だし周りに合わせて自分もそうしちゃうんだけど。カナダのカルガリー国際空港でウエストジェット航空の客室乗務員が撮影した「いつもこうだったら良いのに」という乗客たちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ日本だけだと思っていたら海外どこに行っても同じだからね。中にはポーン!が鳴った瞬間にダッシュで前に行こうとするヤツまでいるし。
「ポーン!」と鳴ってベルト着用サインが消えた途端にみんな一斉に立ち上がってそのままずっと待つ。飛行機に乗っているとよく見る光景だし周りに合わせて自分もそうしちゃうんだけど。カナダのカルガリー国際空港でウエストジェット航空の客室乗務員が撮影した「いつもこうだったら良いのに」という乗客たちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。これ日本だけだと思っていたら海外どこに行っても同じだからね。中にはポーン!が鳴った瞬間にダッシュで前に行こうとするヤツまでいるし。










































































































普通に自作自演にしかみえんな
こいつ某宗教団体から名指しされとる奴やろ
そうかそうか!
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
お前は俺がお前を見たのを見たのか?
俺はお前が俺を見たのを見たぞ
お前は俺がお前を見たのを見たのか?
あっ…察し・・・
愛知県民の民度はこんなもんよ
中国人の方がいくらか高いくらい
そうニダ!そうニダ!
そうアル!そうアル!
病気といいストーカーといい、やっぱ自作自演としか思えない・・・
久しぶりにみたらガチで完治してて草
どこの名医だよ
なんも楽しみ無く生きるって地獄以外の何物でもないだろコレ
コイツだれやねん?集団ストーカーってなに?だれか教えて。誰やねん。
おまえらとなんの違いもないだろうが
マジで精神障害者を虐めるのは止めろ
亡くなったんじゃなかった?
妄想が現実になったことである意味病気?が治ったんだろ
もう家売ってオートロックのマンションに住めばいいのに
今さらニコ生やりだしてて草
部屋荒らされてるのにチャリはほぼ無傷
こんなんが近所に住んどったら、ええ迷惑やな
お隣の宇宙兄弟家族はついに引っ越したんだぜ・・・
「病気が治った」ってどこ情報よ全然変わってねーじゃん。
車が通るたび「あれは俺を待ち伏せてた」とか、相変わらず極度の被害妄想
近所の住人が可愛そうだから病院にぶち込まなきゃ…
だから有名になる前からやられてたんだよ
週スト被害訴えてる奴らはだいたいほんとに被害者だよ
草
よくわかってるじゃないか
集団ストーカーの手口は周囲にわかられ無いように
加害することだから、被害の申告以外の日常生活の言動行動に性格以外の頭のおかしい行動が無いなら、加害と被害が実在している可能性がそれなりに高い
ぞろ目の選択ナンバーなんて集団ストカーの武器だからね。
政治にカルト教団が介入するとそういうことも平気でやる。
あおり運転の宮崎文夫もやられてたんだろうな。
この人は無関係な人達に絡んで喧嘩売ってるから、近隣住民が被害者だわ
治ってねーよ
飯くれる人は味方ってなってるだけ
お前を見てるぞ
良くわからんが、コメ欄読んでて
襲撃される側が悪いん? 普通に住居侵入・器物破損で被害届出して
警察案件ですよね。
よくわからん、と思ったのならまず調べましょう
調べるも何も、被害届・警察案件だよね?
どうあれ、人の家に花火を打ち込んで良い理由はない。
何度言っても頑なに被害届出さないし、その癖しょっちゅう呼び出されて敵扱いされるので警察も手を焼いてる
訴えても訴えても 無視し続けて 被害者側に注意をするだけ、ともすれば馬鹿にして見せて 警戒もパトロールもしない、被害届も受理しない、動画もはっきりあって犯人が映っているのに刑事事件として逮捕もしない。 被害者側が悪いとおとしめるのを理解できない。
旭川のいじめ殺人事件も こうなんだよね。
顔出しするようになったのかw
マスク無いと微妙
やつらが・・・やつらが・・・・
アルミホイルや水素水が足りないみたいだな
電波ストーカーの人って今の住所にめっちゃ固執するよね。引っ越せよ。
世界は自分を中心に回っているという考えを被害者ヅラ方面で
感じてしまっているパターンだな。世界には敵しかいないと。
1000キロ~10万キロ離れた場所に引っ越すなり30年くらい
旅行に出かけて今住んでる場所の事を忘れれば自分の視界や思想が
狭くなりすぎていたことに気づくはず。
コインテルプロも煽動員などの工作員も現実です、ありもしない 「敵じゃない人がいる場所なら攻撃されないニダ」話なんて意味がない。 そこに加害者いてターゲットにしてくるんだから 引っ越しても意味がないだろ。
「住めば都」の逆パターンで「いまの場所が自分に合わない」
という事もあるという考えを絶対にできない人が今の住所に固執したまま
全ての不幸を近隣住人に責任転嫁してる状況だから
むしろ周りの人の方が引っ越さないとコイツがいつ暴れだすかわからない
危険な状況。無人の砂漠の真ん中で永遠に被害者ヅラさせてやれ。
なんで 実際に被害者で 加害行為は行っていないのに んなすり替えた話をするん?
実はこいつは加害者なんやで
通行人に集団ストーカーだーって因縁つけて回ってて、普通に逮捕歴もある
駐車場にいた奴はかなり怪しいな。
頑張ってんなー
え?直ったの?
こうなったらもう何の価値もねぇな。
駐車場にいたやつはタイミング良すぎたなこれは怪しい
何が病気が治っただよ相変わらずじゃないか
面白いからいいけど
この人まだ粘着されてたのか。
顔出しするようになってからつまらなくなったなこの人
これは実際に何かやられてるわ。
多少の被害妄想は入ってるけどね。
だって声するから人が訪ねて来てるじゃん。
こんな有名になったら金には困らんよな
コイツの事全く分からんけど、不自然と思ったのが、部屋の中荒らされてる割に障子が全く破れて無い。それと話し方。これ、インチキ学会から狙われてるん?
全然治ってなくて草
一見正常に見えるだけタチ悪くなってる
この人はどーか知らんけど集団ストーカーってようは恋愛復縁代行屋とか復讐代行屋とか大体そこだよ
J-waveでも取り上げてた
年間数百だか数千の利用者
自称探偵とかがやってる
携帯のネットワークを介したような盗聴、初期の集団ストーカーを意識させるための人海戦術、エレクトロニックハラメント
、10年単位の継続等々で、とても一つの会社レベルで出来るとは思えない。普通に創価によるとか、地域の消防団みたいな、民間なのに官から金が出ている自警団とか、その辺が怪しい。
あとパヨクとかがやってるみたい
まだ生きてたんかコイツ 死んだと思ってたわ 元祖キチガイ迷惑YouTuber
なんや 何処にでもいる普通のお兄ちゃんやないか
ライトテラシー
警察も動かねーの?立派な犯罪じゃねーか。
実体として集団ストーカーを否定してた奴らってなんだろうな。一味の味方かな?
集団ストーカーは実在するし警察は放置するし、こういった被害は全国で岩間さんだけじゃないよ。
どっかの弁当屋みたいに24時間LIVEで配信したらいいじゃん
ストーキングは虐めと全く同じです。このような連中を取り締まることが出来ないなんて、日本の治安は遅れていますね。それと日本の教育も極めて遅れています。
情報局員か何かじゃないと集団ストーカーをする意図が分からん、人件費が無限大にかかるよ
家の中・近辺に無数にカメラマイクをつけておけばよくない?
村八分みたいに近隣の奴らに敵対視されてることを集団ストーカーと称するならわかるけど
これ妄想じゃないだろ
ほんとにいるんだよ集団ストーカーは
これって訴えたら金取れるんじゃないの?
誰にやられてるのか、特定しろ!
まだやってんのかw
統合失調症→動画をアップしまくるという症状→目をつけられて本当にストーカー行為(凸、嫌がらせ)されて完全におかしくなる
これ胸糞なのは病気の人を娯楽目的で視聴する人が結構いること。直接的じゃないってだけで旭川のイジメの薄暗い近隣住民たちと同じ感性。
岩間ずっと見ているぞ
コイツは基地外だけど
ことさら嫌がらせしてる奴が居るならやめろ
お天道様は観ているをミスリードして被害妄想になっているだけだったりして
この家、三方向から高圧電で囲まれてるんだよ
病気だったのその影響なんじゃないの?
高圧電線
キチガイをリアルにイジって喜んでるのもキチガイそのものだな
多分自分らは普通だと思ってるだろうけど、リアルキチガイと同じ思考だしな
アルミホイルvsアルミホイル
岩間がキチガイなのは変わらない事実だけど未だに粘着して嫌がらせしに行ってる奴らは同レベルのガイだな
マジで頭おかしい
類は友を呼ぶ
ことわざって的を得てるなぁ
関慎吾もこんな末路をたどるんだろうな
一言「やりすぎ」w
以前、ニセの血を演出してた記憶
非人みたいな扱いされててかわいそう笑笑
孤島に住んでんじゃないんだからaiueoはいい加減近隣住民と
今後、どんな風に地域共生すべきかを考えろ。
ネットで何の為にもならないトンデモ知識を吸収してる場合ではない。
頭のオカシイ市民から一日も早く脱却し、お前のようなオカシイ奴を一人でも救えるような人になれ。
集団ストーカーとか電磁波攻撃って実際にはないんだけど、糖質は信じてるわけ。で、調べるとそう言う人達を対象にした「集団ストーカー被害から守ります」とか「電磁波攻撃から守ります」みたいな会社もあるわけよ。
電磁波攻撃はキューバのアメリカ大使館職員の体調不良で、LRADによる攻撃が推測されている時点で、ある。
よってこやあなたの集団ストーカーはターゲットの被害妄想であるという、書き込み全体が、偽りである可能性が高まった
ここにもヤベーの居るし
糖質相手の商売は儲かるかもね
問題は大半が無職の貧乏人なところか
アルミホイル被ってる時の寺井ネキにちょっと似ている
糖質系YouTuberにハマると迷惑系なんか可愛いもんやで
イワマン病気治ったっていうのはガチなの?
こんなもん、生きとるのが楽しすぎてかんがね。まっといっぴゃあうpしてちょおすか。
治って普通のおじさんになった???
動画では相変わらず普通に車が横切っただけで自分に対する嫌がらせとか言ってるし全然治ってねーじゃん
このサイト岩間取り上げたのはかなり早かったよね
いまどきニコ生って・・・
こいつらのこと知らないんだが、
集団ストーカーの被害妄想が強くなってるオッサンに対して、クソガキたちが面白がってちょっかい出してる感じ?
だいたいあってる。
はいはい
普通のおじさんになったのならまともな思考回路はあるだろうよ。
武器を用意して待ち構えるという発想はないのか?
関わりたくない事を忌避っていうんだなって
何故かこの動画から学んだ
贔屓する裁判官を避けれる法律があるって事も何故かこの動画から学んだ
シュール過ぎるやろこういう動画な
集団ストーカーの方が100倍気持ち悪い。
全部自分でやってる。
公共のとこで何か蹴ったり暴れたりしてるとこになにしてるんですか?って言うと大声て喚く
有名だよ
奴らが(集団で監視している)、と言ってる時点で治ってないよ
一番やばい奴はイワマンじゃなくて凸してる奴ら
創価の悪評が広がって信者が激減すれば平和になるね
類は友を呼ぶってこういう事なんだな~
多分寄ってきてる連中は自分は健常者だと思ってるんだろう
岩間の方がまとも説まである
いまだに付きまとってる奴らの方が気持ち悪いわ。もはやそいつらの方が異常者だからな。
ガチで嫌がらせされてるのは笑えない
トーク動画見たことあるけどかなり不快になるくらい支離滅裂で呂律が回ってないくらい酔って配信するし強烈なクチャラーで1分も耐えられん
インフラ復旧した後は感情露わにすることが少なくなったこと思ったがご飯帰りに家の前に止めてあったパトカーに対して何度も暴言吐いてるあたり治ってないと思われ
グエン宅に器物損壊して逮捕されて1年過ぎたが精神病院に入院しているらしい
そろそろ退院しそうだけど彼はもっと薬物療法が必要かとおもわれる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰