このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

排気音シリーズ。色々なタイプの車が参加する空ぶかし大会。最後のスバルはどうしたw

最後のスバルwww吹かしすぎてエンジン壊れた?(´・_・`)これは排気音の音量を競うコンテストなのかな?色々なタイプの車がブンブンする大会の様子です。なんか汚い音の車が多いですね。やっぱりこれ系はフェラーリとかがいいなあ・・・。
2015年05月08日 20:23 ┃
62 コメント 運転中に屋根雪崩を食らってしまったドライバーが無茶な事をしているwww
スノーブラシを持ってるのなら車に乗る前に使わないとwwwカナダなんて雪の降る国なんだから常識じゃないの(´・_・`)トロントのオンタリオハイウェイ401で撮影された運転しながら無茶な事をしているドライバーのビデオです。屋根に積もった雪を下ろさずに走らせて滑り落ちてきてこうなったらしい。もう少し少なければワイパーでなんとかなりそうだけどこれだけ多かったらどうすりゃいいのだよねwww
65 コメント 【動画】道路を走っていた巨大マシーンの真下をくぐり抜けてみた。
これは通りたくなるかもだけどテンション高すぎwwwカナダ・オンタリオ州の道路で遭遇したニューホランドの農薬散布トラクター。その真下を車で通り抜けてしまった野郎たちのビデオです。動画2に仕事中のビデオを掲載していますが、変形するシーンが虫みたい(ノ∇`)
83 コメント 【軍事】ロシア軍のSu-25と衝突しかけたドローンからの映像が公開される。
高速で飛行中の戦闘機とのニアミスでこの安定感。フェイクっぽい?それともDJIのMavicドローンがそれだけすごいのか。ウクライナ上空で地上攻撃中のSu-25と衝突しそうになったというドローンからのビデオです。
104 コメント 【凄技】連結トラックを狭い隙間にバック駐車させるお姉さんのスキル。
それはカッケエ。これは中国かな?長く大きな連結トラックを狭い駐車スペースにばちっと入れてしまうお姉さんの運転スキルを記録したビデオがFacebookで人気になっていましたので紹介します。若い華奢なお姉ちゃんというのがまたイイね。
45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)やっぱかっけえ!マニアたちの間で最強の2ストサウンドと言われるNSR250R最終型(MC28)のパワーチェックの様子です。本気モードは45秒から。MC28には乗ったことありませんが、88年モデルの2代目か3代目を借りて走らせた事がありますが、街乗りではとんでもなく乗りにくいバイクだったと記憶しています。スピードを出すと別次元に到達するんだけどね。こういうバイク好きだったなあ。
排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。排気音シリーズ。最新マシンからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音。
みんなはどれが好きかな?私はマクラーレン・MP4-12Cとフェラーリ・F40が好きだなー。あとサリーン・S7も。新しいのからクラシックカーまで色々なスーパーカーのエンジン始動音をまとめた動画です。サムネイルは2009ケーニッグゼグ・CCXです。この車はドアの開き方もかっけーな。
2ストジムニー(SJ30)のおサウンドにシビレル憧れる。究極の2スト4輪車。2ストジムニー(SJ30)のおサウンドにシビレル憧れる。究極の2スト4輪車。今みてもカッコイイよね。究極の2スト4輪車と言われているスズキ・ジムニー(SJ30-1~5型)のおサウンドが素敵だ動画です。一般道でも流れに乗ろうと思えばかなり頑張らないといけないほど遅い車なんだけどねえ。高速だと壊れそうなほどらしいです。でもこの車好きだったなー。結局一度も運転できなかった。いま買う勇気もない(´・_・`)
Loudest Exhaust Competition



Ultimate engine revving sound comparison

関連記事

62 コメント 激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカム。
ブレーキングの時ってこんなにコントロールが必要なもんなんだね。ベルギーのシメイ・エスコート・ラリースペシャルに出場したジャック・ニューマンさんのヘルメットカメラです。少し前のビデオですが面白かったので(^^)v
39 コメント サスペンションの動きが凄い。オフロードカーに並走して真横から撮影したビデオ。
(音量注意)ストロークの長いサスペンションの動きって好きだなあ。これって乗り心地はどんな感じなんだろうね。フワフワしている感じ?それとも意外にしっかりとしているのかしら。動画3を見ると運転席はとても安定しているように見えるけどこれはカメラの影響かな?
61 コメント 【動画】海外の自動車レビュワー、カスタム350Zを失ってしまう・・・。
ああああwww完全に失われてしまった・・・。高価な車だろうに(´・_・`)海外の掲示板で話題になっていたカスタム日産フェアレディZ(350Z)を完沈させてしまった自動車レビュワーの悲しいビデオです。どうすんだろ。回収するの難しそうwww
101 コメント なぜ転けない。大雨の中のバイクジムカーナがすごい。
大雨だけじゃなく所々に水溜りもあるし、駐車場だから白線もあるのに。ジムカーナ上級者による大雨の中のライディングがすごいビデオです。素人が見て思ったのが視線がすごいな。あんなに傾けての旋回中に別の所を見れるのか。

最新ニュース

コメント

排気音シリーズ。色々なタイプの車が参加する空ぶかし大会。最後のスバルはどうしたw へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxNDAwMjA

    余裕の1ゲット!

  • 返信 743mg ID:EyOTI2MjM

    俺はもう一度夢叶えるよ

  • 返信 743mg ID:EzODc5NjQ

    下痢気味だけど参加したい

  • 返信 743mg ID:U4ODMyNzE

    フェラーリは何分何秒からだ?

  • 返信 743mg ID:kzMzY0Njk

    まずはオラのものをしゃぶってからだ

  • 返信 743mg ID:E4MTk3Mjk

    ヒントBabyFerrari

  • 返信 743mg ID:E0MDcxMDQ

    これがPS4の描写力か・・・

  • 返信 743mg ID:c0NzE1Njg

    けっこうオートマ車が多いな

  • 返信 743mg ID:U3MjQxMzM

    最後のスバルは空吹かしでエンジンブローか

  • 返信 743mg ID:YzNDkyMDA

    セリカリフトバックがいるぞ

  • 返信 743mg ID:E4MTk3Mjk

    ナンバーがおもしろい『TOYYOTA』

  • 返信 743mg ID:E2MjAzNzI

    やっぱ日本車多いな

  • 返信 743mg ID:EyMTM4NTA

    オートバイ版ないの?

  • 返信 743mg ID:Y5MTIwOTY

    おまえが自分の口でやれ。

  • 743mg ID:EyMTM4NTA

    ホォ~ンダァ~

  • 743mg ID:c2NjM3NDA

    ャーーーーーーマーーーーーハーーーー

  • 743mg ID:k4OTcxMjg

    ハレハレハレハレハレハレハレハレハレディビッドソン

  • 743mg ID:g1NTgyODY

    ご存じない方のために
    ttps://www.youtube.com/watch?v=56ZUBVTrdro

  • 743mg ID:Q3MzMwNzU

    なついな

  • 返信 743mg ID:EyNzY2MDc

    「他サイトピックアップ」のグロ画像やめて

  • 返信 743mg ID:g4NDkyNzE

    空ぶかしでブロー・・・ カッコワル

  • 返信 743mg ID:Y4ODU4NjU

    やっぱホンダのエンジンは高回転がいいな

  • 返信 743mg ID:gwODE2Mzk

    最後ラジエターパンクかw

  • 返信 743mg ID:AwOTgyOTA

    C63AMGも下品で好きだがマスタングGTが断トツでええのう

  • 返信 743mg ID:gwMjAwNDg

    やっぱアメ車の下品な音が好きだわ
    乗りたいとは思わないけど

  • 返信 743mg ID:U2NjkxNDc

    下痢便みたいな音が多くて笑ったw
    よくこんなので出場しようと思ったもんだね
    いいエクゾーストノートもあったけど
    これはあまりにひどすぎる

  • 返信 743mg ID:czMTY4MDM

    車もバイクも大好きだけどこの動画みたいな空ぶかしに全く反応しない。

  • 返信 743mg ID:U2ODkzMjA

    RX8が地味にいい音だな

  • 返信 743mg ID:k5MzE1MjA

    頭悪そうなイベントだなw

    旧車会もこんなレベルなんだろうね

  • 返信 743mg ID:M2MzEwODY

    スバルショボw

  • 返信 743mg ID:Q4MTQyOTk

    ちゃんと整備しろよ
    高回転域が屁っ放りじゃん
    車がかわいそうだ

  • 返信 743mg ID:czODYzODk

    日本の恥www
    個人的にはZ33の音が好きだな
    しかし、これ面白いのだろうか
    何十台も見たないわ

  • 返信 743mg ID:A0Mjg4MjA

    こんなのは、日本のDQNの族車がでるべきだろ。

  • 返信 743mg ID:Q5NjkxMDU

    レブ当てるなら点火カットしろと言いたい

  • 返信 743mg ID:Q0OTg0ODc

    日本車はホンダ以外ホント糞だな
    誰も盛り上がらない

  • 返信 743mg ID:gyODcxNDM

    こういう大会にBMやベンツの安物グレードはお呼びじゃないよね。

  • 返信 743mg ID:cwMDMxMjU

    サバンナRX-7とセリカリフトバックって
    こんな頃から日本車が売れてたんだな

  • 返信 743mg ID:kxMTcyMDI

    Oh・・・・

  • 返信 743mg ID:gyODQwMjA

    汚い音とか、言い過ぎだべ
    本人的には好きなんじゃね?、レトロ車両乗ってるってのは
    愛着あるんだろ、多分

  • 返信 743mg ID:c4NDc2Mjg

    異様なポンチャックファイバーヤード率ww

  • 返信 743mg ID:Q1MDMzNzM

    マスタングの音がいい!

  • 返信 743mg ID:M2NDQ0NDA

    フォン!フォン!一気に上まで回さないで、
    低回転からじわじわ上げていく音も聞きたい。
    でも自分的には空ぶかしの音より、定位置まで徐行している時のドロドロいってる音の方が聞きたいと思った。

  • 返信 743mg ID:IyOTY5NzE

    最近の車ってシフトがPやNだと4,500くらいで
    リミッターかかるからつまらんよな。

  • 返信 743mg ID:E4MTc0Mzk

    LFAもってこいよ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    140 コメント トラフィックを真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんが(´・_・`)
    なんという注意力の無さ(´・_・`)中国湖北省で撮影された信号待ちの車列を真横に抜けようとしたスクーターの姉ちゃんがぶっ飛ばされる事故のビデオです。最初もそうだけどバイクが来る可能性とか考えないのかね。前しか見てないし警戒するそぶりもない。
    73 コメント 奇妙な形の垂直離着陸機「オープナー BlackFly」の有人テスト飛行の様子。
    結構な勢いで離陸するんだね。ラリー・ペイジ(アルファベット)が出資していることでも有名なオープナー社の電動VTOL機「BlackFly」がEAA航空ショーで行った有人テスト飛行の様子です。ウィキペディアによると最高速度130km/hで航続距離は64km。早ければ来年にも販売が開始されるようです。
    68 コメント ゴミ屋敷の車版。窓の修理に持ち込まれたbBの車内がエグすぎ(@_@;)
    よくこんな状態で修理工場に持ち込めたね。修理する前にすることがあるだろと思うのは普通の人であってたぶんオーナーは何かしらの障害があるだと思うなあ。窓の修理として持ち込まれたサイオンxB(トヨタbB)があまりにもひどい状態だったと投稿されたビデオです。そのうちペダルにゴミが挟まって事故になりそう。
    88 コメント ラリーカーほいほい。同じ場所に何台もの車が突っ込んでくる。多すぎて途中で数えるのを止めたw
    なんでだよwwwなんでみんなクラッシュするの?(´・_・`)舗装の上に土や砂利が乗って滑りやすくなっちゃったのかしら。30周年を迎えたポーランドのラリー「RAJD KARKONOSKI」で撮影された魔のカーブ動画です。●●台ものマシンがっ!って書こうとしましたがあまりにも多すぎて途中で数えるのを止めてしまいましたwww何台だよ?www
    79 コメント ホンダの新型シビックタイプRの実力は!?モータートレンドドラッグレース。(2018年版)
    さすがに競うにはちょっと酷なメンツだけど。モータートレンド.comが毎年行っている新型のスポーツカー、スーパーカーによるドラッグレース対決にホンダの新型シビックタイプRが登場!さてさてその実力は?というかロードスターはネタ登場なのねwww
    43 コメント 着陸に失敗して滑走路を飛び出したトルコ航空のエアバスA330型機の機内映像と脱出時の様子。
    3月4日にトリブバン国際空港(カトマンズ国際空港)への着陸に失敗して滑走路を飛び出してしまったトルコ航空726便の事故の様子を乗客が撮影していた映像です。衝撃で座席に頭をぶつけるなどで数人の軽傷者が出ましたが乗客乗員235名全員無事だったそうです。こうして見ると脱出用シュートって思ってたより急角度なんだな。あれ上から見るとかなりの恐怖やで。
    122 コメント サイドブレーキを引き忘れた車がフェリーから落下してしまう悲しいビデオ。
    あああwwwこれは悲しいwwwパーキングにもサイドブレーキもしていなかったのかな?オーストラリアのフレーザー島で撮影されたフェリーから車が落下してしまう悲しいビデオです。幸いにも車の中に乗員はいませんでしたが、所有者はパスポートや携帯電話それに財布を紛失したそうです(´・_・`)