このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28)

やっぱかっけえ!マニアたちの間で最強の2ストサウンドと言われるNSR250R最終型(MC28)のパワーチェックの様子です。本気モードは45秒から。MC28には乗ったことありませんが、88年モデルの2代目か3代目を借りて走らせた事がありますが、街乗りではとんでもなく乗りにくいバイクだったと記憶しています。スピードを出すと別次元に到達するんだけどね。こういうバイク好きだったなあ。
2013年02月04日 21:46 ┃
70 コメント 【動画】レース中のサーキットを救急車が横断してしまう事故。
これはレースコントロールが100%悪い。ジョージア州のローブリング・ロード・レースウェイで行われていたWERAナショナルチャレンジ・ロードレースの最中にメインストレートを救急車が横断。その瞬間を記録してたドキドキ動画です。撮影者はギリギリで避ける事ができましたが後続車の1台が衝突してしまったそうです(@_@;)
101 コメント 車で階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーの映像。乗ってて良かったSUV?
結構いけるもんだなあ。ダメージも無さそうに見える。カナダのシェラトン・バンクーバー・ウォールセンターで撮影された階段を下りる事を選んでしまった女性ドライバーのビデオです。車はホンダの海外ブランドでSUVのアキュラ・RDX(TB3/4型)現場のグーグルマップを見ると5月には設置されていた車止めの花壇が何かの理由で撤去されて注意看板だけになっていたんだね。通れるなら間違えてしまう人もいるかもしれない(´・_・`)
128 コメント 台湾の電動スクーターGogoroがとても良さそうだけど動画がめちゃくちゃ怖い。
バッテリーがGogoroステーションで交換式というのがいいな。台湾発の電動スクーター「Gogoro」のスピードテストのビデオが某掲示板で人気になっていましたので紹介します。台湾では2017年の発表で34000台が登録されていて460を超えるGogoroステーションが整備されているんだって。というか何でソニーのAS300なんだよ・・・。そこはGoProで撮るべきだろう?
73 コメント 【動画】ハイラックスすげえ!洪水のつづら坂をぐんぐん登る姿が撮影される。
洪水に出会う前なら逃げるべきですが、こうなってしまったら上に行くのが正解?それとも下に逃げるべき?大雨で洪水となってしまったつづら折りの坂をぐんぐん登るトヨタ・ハイラックスがすごい動画です。
小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。小さくても音は本物!アメ車V8エンジンの1/3ミニチュアモデルがカッコイイ。
こういうのいいなー。憧れます。これは完全な手作りなのかしら?少し調べてみましたが分かりませんでした。アメ車(Challenger V8)のエンジンの1/3モデルがとても素敵だったので紹介します。エンジンは小さくても音は本物!このドロドロ感がいいですよねー。小さいのに音だけ聞いているととってもパワフルなエンジンの音に聞こえちゃいます。
世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景世界で唯一の6ロータリーエンジン。PPRE 6B Rotorのエンジン音。始動風景
ちょっとマニアックだけども。レーシングカーの製造やロータリーエンジンのチューンアップパーツの開発、販売を行っているニュージーランドのパルスパフォーマンスレースエンジニアリング社が製作した世界で一つしかない6ローターエンジン「PPRE 6B Rotor」の映像です。この独特のエンジン音。シビレちゃう!
一部の人だけに理解できる面白動画。ハーレーの3拍子がとてもイイと思ったら一部の人だけに理解できる面白動画。ハーレーの3拍子がとてもイイと思ったら
キャブレター仕様のハーレーダビッドソンの三拍子ってカッコイイよねえ。紹介動画は「俺のハーレーの三拍子を聞かせてやるぜ!!」というビデオです。これは正直やられたwwwうまいwwwワロタwww悔しいwwwこれは一部の人にしか理解できないビデオ。でも理解できた人ならとても楽しめるんじゃないかとオモウwww
【バイク】 NSR250R MC28 排気音(nicovideo)

関連記事

52 コメント 何があかんかったんや。スタックした仲間の車を救おうとして悲惨なことにwww
悲惨すぎるけどワロタwwwルーマニア~チェコ間を走破するオフロードレース「グンバルカン2019」で撮影された悲しいビデオです。オフロードレースと書かれていますがタイムを競うものではなく単純に「行く」事が目的のイベントなんだって。ルールは購入価格25000チェコ・コルナ(約113000円)までの車(中古車)を用意する事。あとはいくつかのチェックポイントを通過しなければなりませんがルートは完全に自由。車も四駆である必要はなく後輪駆動車の方がより楽しめる、早くゴールすればそれだけ楽しみが減ると公式サイトに書かれています。自由な旅をみんなでしましょう♪というイベントなんだね。とても楽しそう。
64 コメント 航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
46 コメント 対向車が「車」ではなく「船」だった場合。窓を閉めてて良かったwww
ひっでえwww窓を閉めてて良かったwwwタイトルでちょっと意味不明だけどそのまんまなんだもん動画。これはロシアなのかな?冠水した道路で正面から迫って来たのが車じゃなく船だった!というビデオです。
103 コメント カナダの危険運転はレベルが違ったwww猛スピードのテスラが離陸して57メートル飛んだ事故の映像。
やべえwwwカナダのオンタリオ州バリーで撮影された超速のテスラが飛んでしまう事故のビデオです。現場のググルマで測定してみると57メートルも飛んでた(@_@;)そして着地でコントロールを失って180メートル暴走後に小学校の駐車場に突っ込んで停止したそうです。この事故で乗員2名が負傷、死者は出なかったそうです。テスラはんぱねえ。

最新ニュース

コメント

45秒からが本気モード。最強の2ストサウンドと言えばNSR250R最終型(MC28) へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwNDQzMzM

    え?こんなもん?

  • 返信 743mg ID:kzOTEzOTc

    250じゃこんなもんだろ

  • 返信 743mg ID:U0OTE0NjI

    88以外糞やん

  • 返信 ワニさん ID:QzNDgzMjU

    ワニさんも昔バイク便で乗ってたワニがこんなもんワニね
    オフのCRM250Rも乗ってたワニが150キロしか出ないワニがNSR250Rは120キロからの伸びが違うワニね側180リミッタ~まで逝くワニ

  • 返信 743mg ID:g0MjAwNjQ

    きっしょ氏ねカス

  • 743mg ID:Y1MTcxMjA

    4年も昔のコメを罵倒して何の意味があるのよ

  • 返信 743mg ID:g4MjcwODE

    ワニ、間もなく60代w

  • 返信 743mg ID:g3OTMxOTc

    いい音だな

  • 返信 743mg ID:kxMDcyNjY

    やっぱ2ストはいいな
    明日買ってくるわ

  • 返信 743mg ID:g4MjcwODE

    4ストも良い音だよ。
    CBXの音とか知らないな、さては。

  • 返信 743mg ID:A3MzI4MjI

    3はウィキペディアでしか語れないニワカ

  • 返信 743mg ID:E5NjE0MTI

    スト2サウンドと勘違いしてきてしまった…

  • 返信 743mg ID:U3NTA0MTk

    俺のなかでは88ロスマンズspが最高だゎ
    まぁFZ400Nが好きなおっさんだがな

  • 返信 743mg ID:czMDY0OTc

    最後にデブ登場

  • 返信 743mg ID:cxOTUxMjA

    最後に登場するデブ、「オヤジのセフレっ娘」シリーズの男優だよ。

  • 返信 743mg ID:IzNTk2MTE

    >3
    俺のケツ掘って良いぞ

  • 返信 743mg ID:I4NzE1NjA

    夜中に迷惑なんだよ
    バイク野郎

  • 返信 743mg ID:g0NTU0Nzc

    初期型NSRはRZと並ぶ2ストバイクの傑作だった。

  • 返信   ID:Q0ODU3MzQ

    Frしか固定してないから、少し傾いただけで大惨事。

  • 返信 743mg ID:U0NDQwODU

    1988年ってどんだけクラッシックバイク。
    88年生まれAV女優なら子供運で引退してるレベル。
    でも、もうこんな軽量軽快な2輪は生産されることは無いな。

  • 返信 743mg ID:U1MzA3NzU

    俺の500ccカブのほうがいい音だぜ

  • 返信 743mg ID:U0NzgwMjQ

    すげぇいい音。
    車しか興味持たんかったけど、こりゃ痺れるな。

  • 返信 743mg ID:c2MTAwNTI

    90乾クラのNSRでSP出てたわ
    懐かしいw

  • 返信 743mg ID:Q2OTY1Njk

    NSR250に乗り続け、峠でツレのFZ400とチェンジ初乗り、エンブレがすごくてオシャカにしたww

  • 返信 743mg ID:M1NzgzNTU

    YAMAHA車の方が音質はええな。

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    これパワーバンド外してんじゃん・・・
    楽しめるのはむしろ乾クラの音だわ

  • 返信 743mg ID:U0ODY2NjI

    途中で車体が下がってるけど何で?

  • 返信 743mg ID:cwODkzMzA

    宜保愛子の霊が乗ったやぞ。

  • 返信 mc28 ID:g5MDMyODI

    イイぜ最終型
    今だに手放したの後悔してるw

  • 返信 743mg ID:gxMTgzMDM

    懐かしい乾クラの音だな

  • 返信 743mg ID:U1MDU5MDg

    デブはいつでも笑い者

  • 返信   ID:Q5MDIxMDk

    純正チャンバーは実はそんなに速くなかった。社外に付け替えたら蹴っ飛ばされたみたいな加速だったな。やっぱバイクは軽さが命だわ。

  • 返信 743mg ID:U1Mjk3OTU

    NSRに乗りたかったけど、通勤メインだったからCBRにしたっけ。
    250が単車では一番面白い。
    ビャンビャンと良い音♪

  • 返信 宮城たった ID:I2OTk1NzU

    パワーバンドに入るまでこんなに時間かかるのかよwww

  • 返信 743mg ID:kxMDQzNTE

    2stの扱い方わかってねーーー!

  • 返信 743mg ID:UxMzM0MDQ

    今のガキンチョには4four、RD、GS、KH、CM、MR、Z2、GT38、HAWK2、GR、SRの良さをわかるようなヤツはいないんだろうなぁ・・

  • 返信 743mg ID:E5NjczODg

    好みがぜんぜん統一してねーじゃん。車種・ジャンルが多すぎて草

  • 返信 743mg ID:U1NjE3MzI

    乾式クラッチの音たまらん!!!!!
    これに憧れてかったNSR

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※29
    これは乗り手が下手なだけ
    ちょっと2st知ってたら恥ずかしくて動画なんかあげられない
    1速でパワーバンドに入れるのが2stの乗り方なのに
    ファイナルまで引っ張ってるのがバカ

  • 返信 チョッ速 ID:Y1NDUzNDI

    ※27 純正はわざと抜けを悪くしているからピークパワーが出ない代わりに低速でのトルクが出て乗りやすくなってるのね。
    MC21の場合、リミッター外して、クリーナーボックス外してファンネルにして、オイルポンプ取っ払って、Jahのチャンバー、キャブをケイヒンφ38に換装、メインジェットを♯128→♯187、シリンダーのポート研磨で80馬力オーバーの出来上がり。アホみたいに速かったな。

  • 返信 743mg ID:U0NDQwODU

    2st250ならパワーと取り回しで満足。
    飽きて400へ行くも不満で1000へ
    直線番長フラストレーションがたまり4st250へ、
    600へ行くかと思いきや、歳なので400に落ち着く。

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※34
    ケイヒンφ38とかファンネルとか懐かしくて涙出てくるわ
    2stは部品点数少ない、機構も簡単だから手を入れる気になるのが良かったなぁ
    ニードルの向き間違えて、常にアクセル全開になった思いでが

  • 返信 743mg ID:E5NjczODg

    ニードルに向きなんかあるん?

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※37
    あの軽さと加速性は600ssと別物の走り
    軽くてキビキビ走るあの感じは思い出補正じゃないよ
    馬鹿みたいな加速と旋回性は表現の仕様が無い
    自転車がすごい勢いで加速して曲がる感じと言うか
    600SSの鉄の塊転がしてる感じとはちがうんだよなぁ

  • 返信 743mg ID:A3MjU4ODk

    打倒NSRと思ってR1-Z乗ってたけどあんな低速からトルクある2st反則だろ。こっちがパワーバンドはいるころにはかなり差がついてて追いつけない。こいつ低回転でシフトしすぎ!

  • 返信 743mg ID:UyNzAyNTY

    33にマジレスすると
    これシャシダイに乗せてパワーチェックしてるんじゃないの?
    だとしたら直結かそれに近いギアに入れて計測するんだが
    とはいえパワーバンド入る前からスロットルガバ開けでかぶってる下手さなので馬鹿には同意

  • 返信 743mg ID:AxMDEyNDc

    パワーバンド使うと後方の車はオイルまみれ
    パワーバンドの加速は病みつき
    ビキニ・カウルのRZ250R乗っていたけど前後18インチで腕がないもんで直線命だった

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※35
    参考に何に落ち着いたか教えて下さい

  • 返信 743mg ID:U0NDQwODU

    >>28
    CBR250RRは他社と違ったな、NSRより深いバンクでもカチっとして楽だった、盗まれた。昔は盗難も凄かったな。今のcbr250は残念すぎる。

  • 返信 743mg ID:I2OTY5NzE

    モトクロで2st乗ってたよー!
    パワーバンド入ってからの加速
    メッチャ速かったなぁ~

  • 返信 743mg ID:M3MzIwNzU

    ※38
    モトクロッサーベースのモタードとか
    外車のモタード乗ってみろよ
    そんな懐古幻想ぶっ壊れる

  • 返信 チョッ速 ID:Y1NDUzNDI

    ※36 ホント懐かしいですね。※34見たいなセッティングだと下のトルクが薄くなるからパワーバンドに入ってからのトルクの厚みが殊更際立つのね。思い出補正も確かにあるけど楽しいバイクでしたな。谷田部で250キロオーバー出せたんだからMC21は凄いバイクだったよ。

  • 返信 743mg ID:g4Mjg2MDA

    初2輪がYZ125でその後もずっと2stだったからか、15年程バイクはそうやって乗る物だと思ってた。
    初めて4stマルチ乗った時シフトロックでこけそうになった。

  • 返信 743mg ID:U0NDQwODU

    もう乗る人もいなくなったのか、販売台数みたらワロタ。

  • 返信 743mg ID:U0NDc4MTA

    ニワカなんだけどこれパラツインなら
    もっと甲高い音になるよね?

  • 返信 743mg ID:U1MDczODQ

    初期型に乗ってたけどクセが強かったなあ
    迂闊にコーナー出口でアクセルひねるとフロントが浮いちゃうんだよね、いきなり馬力出る癖に、回転落ちるとスッカスカw
    TZR(後方排気)の方が格段に乗りやすかったね

  • 返信 743mg ID:I3MjM0NTI

    しったかさん大杉wワロスwwwww
    ヒント:シャシダイ

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※45
    ん?別に今が悪いなんて言ってないぞ?何絡んでんの?
    モタ車じゃないが、オフ車なら2stだけどKX125やハスクバーナの250なら乗ったけど、全く別ものだったぞ
    当然オフ車が暴力的な加速をする。NSR250が最高なんて一言も言わないが
    オンロードで同じ楽しさの乗り物は今無いと言ってる
    あるなら教えて

  • 返信 743mg ID:A3NzE1NjI

    チャンバーがヘボい

  • 返信 743mg ID:MxNTI2OTg

    ※51
    シャシダイって測定するギアまではあえてパワーバンド外さないと駄目なの?
    それにしても低いギアでカブリすぎなんじゃ・・・

  • 返信 743mg ID:MyMTA1MjQ

    乗ってたRZ250思い出したぉ。足回り糞だったわwルックス好きだけどw

  • 返信 ID:U1NjA5ODM

    庭に放置してあるMC21を修理して乗りたいけど純正部品がどんどん値上って泣ける。
    今だと新品のクランクが8万くらいするらしい。

  • 返信 743mg ID:U1MTY1MjI

    4stの加速は後ろから押されてる感じで
    2stの加速は前から引っ張られてる感じなんだよなw
    脳みそが置いて行かれる感覚。
    それから、シャシダイの計測が下手とか1速で引っ張ってないとか書いてる人いるけど、パワーチェックは2stも4stもこのやり方だよ。チャンバー変わってるしエンジン特性上パワーバンドまで長いけど、こうしないとパワーと出力特性のグラフが正確に出せない。

  • 返信 743mg ID:U1MTY1MjI

    ※54
    パワーチェック時のスタート回転数が決まってます。

  • 返信 743mg ID:U0NjQwOTU

    2st懐かしい~。Ninjaとか大型も乗ったけど、RZ350RRが一番楽しかった!
    四輪のターボチューンの数倍ピーキーで扱い辛かったけど、パワーバンド入った時のドッカン加速はホント気持ちいいよね。ちょっと4stでは味わえないわ。
    でも、4stの高回転の伸びも好きだけど・・・

  • 返信 743mg ID:Q4OTU3MzE

    ハスクバーナはエンジンかからなすぎ。

  • 返信 743mg ID:A4NTE0MDE

    *36
    ニードルの向き間違えて、常にアクセル全開・・・
    同じ事する人いたんだと懐かしい気分です

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1OTM

    2st2気筒250ccだといじれば60馬力を簡単に超えられる(頑張れば90馬力超)
    4st600ccの120馬力超と比べると少ないと思うかもしれないが、まず車体の重さが違う(乾燥重量で130kg未満vs160kg超)
    それに、4stは2回転(4行程)に1回の爆発だが、2stは1回転(2行程)に1回の爆発があるから
    最高出力の回転数に達する時間が圧倒的に短い
    程度の良い車両が殆どなくなってしまっているから、今から買うのは難しいが、書いてたら乗りたくなってくるなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:A5MTkwNDg

    アップハンにしてジムカーナも早かった

  • 返信 743mg ID:A4MDQzMjA

    シャーシダイでの測り方知らないヤツ多すぎ。
    パワー曲線を見るから直結ギヤで下から引っ張るんだよ。
    乾クラはイイ音だ。

  • 返信 743mg ID:kxNDU5MDA

    低回転がとかパワーバンドが云々って叩いてる人、パワーカーブって見たことある?
    あと、低回転からアクセル(スロットル)全開なのは、毎回同じ条件にする為。
    チャンバーを変えて次回測りに来た時と今回測った時と
    微妙なアクセルワークの違いのせいでパワーカーブが変わったら正しいパワーカーブかわからんでしょ。

  • 返信 743mg ID:A5MTc4Nzg

    懐かしいなぁ、あの頃に戻りたい(;_;)

  • 返信 743mg ID:A5OTc1ODM

    乾クラに憧れたわ

  • 返信 743mg ID:U5MzQ4Nzc

    気持ちいい音だよな

  • 返信 743mg ID:A2MjQ1OTc

    15年くらい前まで高校生やら走り屋やらいっぱい死んでたな~
    2ストの思い出といえば

  • 返信 743mg ID:kwOTQ0MTM

    マジで懐かしいよな
    乗ったことないけどね
    チャルさんは有料ね^ー^

  • 返信 743mg ID:c5NTA3NTE

    ※62
    2stに幻想持ちすぎだよ。
    08年式のCBR600RRの逆車と92年式のNSR250SE(ドッグファイトチャンバー他換装、リミカ済)乗ってるけど、加速と伸びはやっぱりCBRの方が全然速いよ。
    ただNSRは、脳汁がでるような官能的な加速の仕方をするから気持ちいいし、飛ばして走ってるぞっていう感覚になるから楽しい。でも距離走ると微振動があるから、降りたら手が痺れてたりするけどねw

  • 返信 743mg ID:A4NjgxOTI

    俺の連れも両足無くして真ん中の足だけ残ってる・・・

  • 返信 743mg ID:gzNjgzMzE

    爺ちゃんの芝刈り機と同じ音だ

  • 返信 743mg ID:AzMzIzOTU

    NSRは乗ったことがないけどRG250E→初期γ→γ400(500が欲しかったが免許がw)と乗ってた
     Eの時にRZにちぎられγでNSRに置いていかれ、γ400でRZVに追いつけなかったのも今ではいい思い出
     吹かし切った時の音が泣いてるみたいに聴こえてちょっと切なくなった
     また2st乗りたいなぁ
    今?GSX‐F(400ね、フルカウルのじゃがいもみたいなの)を持ってます
    ↑一部のパーツ欠品で車検通せん(TT)探してるが高くてねぇ(^_^;)

  • 返信 743mg ID:A1ODg1MDU

    正直ぬれた…

  • 返信 743mg ID:kyMjY5MTY

    NS400Rに乗ってたけどNSR250Rの方が速かった・・・

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1ODc

    昔の2スト250は間違っても買うなよ
    完調なタマを探すのは絶望的
    原因不明(という難病)の不調に悩まされて結局手放してしまうよ
    専門店で高い金払って直すなら別だが

  • 返信 743mg ID:E0MjU5MjA

    88が…、最終が…とか、ピークパワーは大差無いからw
    これも音からしてポートノーマルダロ
    レーサーRS乗ってみろ、ナンバー付きなんかどんぐりの背比べだからw

  • 返信 743mg ID:EwMzIxNjQ

    ※56
    去年値上って12万になった、ホンダは2スト系の部品値上げし過ぎ。レース続けられん

  • 返信 743mg ID:EwNjQwMTU

    みーちゃん丸刈りでイッた

  • 返信 743mg ID:ExNDQzNzI

    NSRからRSでレースを戦っていた者から言わせると88最強とか恥ずかしいからなw
    公道レベルなら改造しても目クソ鼻クソ乾式をいい音とかも寒すぎるw
    ちなみに動画はへたくそでカブってるんじゃなくて測定パーシャルを保って、指定回転数までもってくんだわw
    シャーシダイ計測したことねぇ奴は、ほざくなw
    こっちはチャンバーテスト、マフラー開発で矢田部を嫌ってほど走ったわw  加藤大治郎より

  • 返信 743mg ID:AyOTc2MTM

    いい音だなあw

  • 返信 743mg ID:U3MTQxNDk

    やっぱ2スト最高の音だな

  • 返信 743mg ID:kzNzIzMjk

    NSRは90から別次元だろ
    一度でも90以降乗ったら88なんてケツ滑りすぎて話にならんわw

  • 返信 743mg ID:kxNDYwMDA

    最近街でこの臭いを嗅ぐ事も少なくなったよね
    原付クラスでも4ストが多いからなぁ

  • 返信 743mg ID:k1MDA1MTk

    えっ!?
    1000mgってこんなに年齢層高いんか?
    いつももちょっとはまともなコメント書けよ。30代後半以上多すぎワロタw

  • 返信 743mg ID:AwMDAyODg

    やだ

  • 返信 743mg ID:EwMjk3NjM

    うるせ
    こんなの興味無い人間には騒音

  • 返信 743mg ID:kxOTMxMzc

    250ccで別次元とか…
    公園を散歩する老人を全力疾走で追い越して俺は足が速いって
    自慢するくらいアホなレベルだよ…

  • 返信 743mg ID:EwNjQwMTU

    2スト乗りは嘘つきばかり

  • 返信 743mg ID:U3MDk1NzM

    2ストってもう製造しとらんのでしょ?

  • 返信 743mg ID:A1OTM3MTM

    2stはマフラー交換したカンカン音とオイル臭交じりの排ガス好き
    でも後続だけは走りたくないね

  • 返信 743mg ID:kxNjQ4NTQ

    TZRの後排気もすげーいかった

  • 返信 743mg ID:k1MDA0OTk

    スズキの250の4気筒(山賊じゃない)に乗ってるけど、ヤマハのR1-Zでも良かったなぁ。
    この前、サンマが走ってたけど、やっぱりカッコいい。

  • 返信 743mg ID:A0OTQzNDY

    昔はいいバイクたくさん造ったよな
    HONDAさんは。

  • 返信 743mg ID:IwMDgzNzQ

    KHと比べたらゴミだろ

  • 返信 743mg ID:A2NTE5NzY

    何が良いって?香りだよ♪

  • 返信 743mg ID:MyODkyNjU

    ああ・・・目を閉じればオレの頭ン中をローソンやガードナーが走り抜けて行くわ。
    あとシュワンツ、レイニーあたりか。GPレースの黄金期だったね。

  • 返信 743mg ID:UyNzcwNTI

    チェーンソーで木を切る音だね

  • 返信 743mg ID:AyOTkxNjQ

    うるさいなー!
    でも好きだー!

  • 返信 743mg ID:AzMzIzOTM

    これ扇風機かけねーとオバーヒトするぞエンジン焼けるぞ!

  • 返信 743mg ID:EwNjM4Nzk

    カストロールの香りが懐かしい

  • 返信   ID:MxMjA4NzQ

    NSRか懐かしいな、2st黄金期だね

  • 返信 743mg ID:QwMTYyMjk

    かっこよくもなんともねえうるさいだけ

  • 返信 743mg ID:A4NzA4MTY

    甘い香りを思い出させる音だな

  • 返信 743mg ID:kxNzM4MTE

    2ストってなんで無くなったの? 排ガス規制? ヤマハが作ってたでしょ。

  • 返信 743mg ID:EyMjU1NTQ

    ようわからん
    おいらの乗ってるCBRのカムギアの音の方が好きかなぁ…
    まあエンジン音とは違うけど

  • 返信 743mg ID:k5OTAwMzU

    中国製と 同じ音だな。

  • 返信 743mg ID:A4OTA5OTE

    当時は高校生で金なくて
    ns50fのってたな
    90とかnc30は憧れたもんだわ
    今でも街で見かけると目で追ってしまう
    今は通勤でcb223のってるわw

  • 返信 743mg ID:kyNjYxNzY

    2ストとかおっさんしか振り向いてくれねーからw
    そんなことより今のホンダはくそみてーなバイクしか作らんね

  • 返信 743mg ID:kxNDg2MTc

    排気より直キャブの吸気音が好き

  • 返信 743mg ID:UzMDIzNzU

    ふと俺サを思い出してみる。

  • 返信 743mg ID:AwMDU4NDQ

    他にはないこのコメント数がNSRの魅力だな!

  • 返信 743mg ID:k1MDA1MTk

    おれはGPX400Rだ!!
    文句あるか?

  • 返信 743mg ID:MyOTM0Nzk

    下痢便かよ

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1ODc

    2ストの加速は2次曲線。ブオーーーーーーーはえーなー
    ここで頭打ち?いいや、ここでは終わらない
    次の瞬間、kんヴぉおおぉおおhfdxgkにp@@@^^------ーーーーーーー2ストはやめらんねーぜ☆

  • 返信 743mg ID:AyOTQ5MjA

    最後のデブwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:U3MjAwNjA

    >>86さん!
    44のコメント書いた者ですが、今14歳デス!ワコーズのオイルと混ぜて乗ってました。
    そこらのスポーツなんかより、モータースポーツはおもろい(≧∇≦)

  • 返信 743mg ID:A4OTA5OTE

    ※110
    今の若者が2ストなんかしらねーだろ
    高校生の息子だって単車じたいに興味ねーんだよ
    ここで盛り上がってんのはおっさん
    だけだろ?

  • 返信 743mg ID:kzNzIzMjk

    >>114
    男はカワサキでええやないか
    あれも最高の名機やで

  • 返信 743mg ID:AwOTMyOTM

    ここで乾クラ、乾クラ、言ってる奴ってただ「乾クラ」って言いたいだけだろ?
    吉牛のツユだくと同じw

  • 返信 743mg ID:A4MjY4ODg

    俺はガンマ派。
    2st最高

  • 返信 743mg ID:AwMDEyOTc

    2stの良いトコは、やっぱり二次加速
    所謂ドッカンターボと同じ感覚で加速するんだ
    PB手前のダルさとあいまってそらもう脳汁出る
    体感ではかなり早い!ってなるけど、実測は大排気の4stのが早いよ
    4st400よりは早いけど、600には勝てない
    それでも本気で改造した2stは、油断してるとパワーバンドに入った瞬間にハンドルから手が剥がされる位に加速する

  • 返信 743mg ID:c3NjQ1OTM

    ツインリンクもてぎのコースレコードを見ると、GP250 1’51.412 Alvaro BAUTISTAに対してMoto2 1’52.307 Andrea IANNONE
    カタルーニャサーキットだと、GP250 Alex DE ANGELIS 1’45.925に対してMotoGP2 Andrea IANNONE 1’47.543
    未だ4st600が2st250に追いついてないな

  • 返信 743mg ID:kxMjEyNDk

    RS125を公道で走らせてる奴はいるな。
    昔アホな奴が保安部品無しで山で走らせてた。
    4st400でも使い切れる人ならタイヤも良くなってるし
    面白いね。イギリスでも古いのベースでまだレースやってるな。

  • 返信 743mg ID:MxNTA4NTk

    92SE乗ってたよ~
    シャーシダイナモで同じようにパワーと最高速計ったことある
    懐かしいなぁ~

  • 返信 743mg ID:MxNTkyNTM

    底辺校でバイクOKだったからこいつで通ってるオタクいたな
    教室にいても来るのが分かるぐらいの音なんだよな
    うるさいからヤンキーに絡まれてたけど

  • 返信 743mg ID:E5MjIzNjI

    BEETのスーパーバックステップの取り付けに苦労したなぁ なつかしい

  • 返信 743mg ID:g3Mzc1MzY

    チビとデブはバイク似合ってないっての自覚できないのかな? 交差点で片足のつまさきで必死に止まってるダサい奴みるとこっちに倒れんじゃねーぞ!と思ってしまうのはみんな同じだろ

  • 返信 743mg ID:E2MjM5NzQ

    船館、新木場、らら駐
    懐かしいぜ

  • 返信 743mg ID:ExMDM1NDM

    俺も最高速度出たよ^^
    FXの税金だけで生涯に渡って納める予定だった給与所得税の総額をこの1年で払う予定w 笑えないけど信じられない話で和露多w人生万事塞翁が馬で和露多ww

  • 返信 743mg ID:ExMDM1NDM

    あっ人間万事か><

  • 返信 743mg ID:ExMDM1NDM

    教養が最低速度だけど、そこはご愛嬌♪
    バカでも億万長者になれて和露多w

  • 返信 743mg ID:ExMDM1NDM

    雑所得は増税ね。2013年度所得分(来年納付分から)。
    20.375% +0.375%は震災復興税分。
    この俺には意外と重税なんで和露多w

  • 返信 743mg ID:I1NzgzNDA

    人に迷惑かけないで一人で個室で楽しめ
    ほんと夜中のバイク乗りうっさすぎ
    あと秋葉原とか原宿歩いてるとよく見る
    これ見よがしにブンブンやるやつ恥ずかしすぎ

  • 返信 mol ID:gyMTQ5NjM

    音が、ンナァーーーーッ!ってなったね

  • 返信 743mg ID:I3NjkyMDA

    やっぱNSRはⅡ型がいいよね。

  • 返信 743mg ID:I1MTI0ODk

    状態いいやつで
    おいくら万円ぐらいするの?

  • 返信 743mg ID:IyNjY0ODY

    RVFのV4サウンドのが好きだ・・

  • 返信 743mg ID:UwNzkwMzc

    Jha管の今考えるとイビツかつ超戦闘的な形とか、コケた後に付けたDOGFIGHTのカーンっていう音の抜けとか、カストロールの焼けた甘い匂いとか、本当にもう青春w
    90以降は乗ってないけど、やっぱ2ストはいいわー

  • 返信 743mg ID:c1MTczMzU

    MVX現役の俺に死角なし

  • 返信 743mg ID:A4MTUyODU

    じわじわ思い出してきた。公道時代はみんな自分の大切な恋人だから外見も大切とばかりに色々ムダ金使うんよね
    バックステップとか逆シフトとかステダンとかアホいっぱいだったなw年中サーキットで練習するようになったらオイルやら純正ピストンリングなんかをこまめに変えるようになってタイムよりもレースで勝つ方法を探し始めた
    少し金がもらえるようになったころ、山や街ではツナギきたレプリカがあふれてたなぁ
    シリーズ表彰台にもシャーシダイにも乗ったけど今ではキンモーおさーんだわ
    マグホイル、プロアームあたりから旋回性能の飛躍がやばかった記憶がある
    おやすみ

  • 返信 743mg ID:E3NTQyMzQ

    >>34
    Jah懐かしすぎる!
    Jahのチャンバーはカラカラと煩くてそして素晴らしくよく回った
    まだあるのかなとググったらもちろんなかったけど
    Jahの由来が城北ホンダオートの略とはじめて知ってなんだか遠くを見つめてしまったよ

  • 返信 743mg ID:M3OTQ4NDg

    キモオタどもが講釈垂れまくってるな

  • 返信 743mg ID:YzODkxMzE

    ハーレー乗りの俺には下品な音にしか聞こえんわw

  • 返信 743mg ID:E3NTQyMzQ

    ハーレー乗りが3日前の2stコメにわざわざどうもw

  • 返信 743mg ID:UyNzE5NjY

    バリバリマシン世代最高!

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ5MzE

    因みにジェットスキーの純正は直管で、陸に上げてエンジンを掛ければKHやGT380の音そのものだ。そんでチャンバー付ければ、こんな音がする。日頃は、街中で余り聴けない排気音もジェットスキーなら当たり前の音だ。

  • 返信 743mg ID:Y1NzkwMjk

    90~92が一番速いよ。
    加速も旋回もね。
    けど、所詮250なんだよねー。
    最高速も車相手では話にならん。
    因みに、レーサーは乾式は選ばない。

  • 返信 743mg ID:E3Njc3MDM

    は?最強の2st250なら3XVのSPRかVJ23Aだろ?
    その時にはNSR終わってたし…
    忠男のTZRとリメッサキットのガンマは異常だったぞ
    でもその時はバイクバブル崩壊でSP250閑散としてたな…
    決勝走りたくて90年にGSX-Rで250Fに逃げてた俺が(それでも通過できなかったw)お下がりのNSRで決勝走れるレベルだったもん

  • 返信 743mg ID:UyMjIzNjI

    金華山走り回ってた頃が懐かしい

  • 返信 743mg ID:M0NTAzNjg

    まあコーナーの続く峠とかだと2stオフロードのが速かったりするけどねww

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMzU

    >3
    88以外は糞ってお前どんだけ昭和なんだよ。一番バランスがよく、改造しやすい&攻撃的なのはMC21って知らねーのかタコ。それ以前は89とかゴミだしピーキーすぎるエンジンでMC21以降は電子式メーターやらなんやらで速いが味がない。
    とまぁ元峠族のおっさんが言ってみた。

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMzU

    因みにMC21は45馬力でそれ以降は40馬力規制は入る。MC21以前は45馬力だがピーキーすぎて下がスカスカ。

  • 返信 743mg ID:gwMDA4NTM

    ああ、懐かしい音だなあ
    俺は高校時代にNS50に乗ってたけど全く同じ音だね。懐かしい~

  • 返信 743mg ID:AxMTU1OTQ

    RZV乗ってたが2気筒はほんとに4気筒の半分の音なんだよな。
    GPといえば2st500ccだった頃、レーサーと同じ音が股の間から頭を突き抜けていた。

  • 返信 チョッ速 ID:Y4OTY5NDc

    結構2st好きが居るのね。
    懐かしいわw
    子供が生まれてからNSR手放してしまった。もう乗ることはないだろうな。

  • 返信 743mg ID:Q3NzQ3NzM

    ※37
    未だに乗ってるが楽しいぞ。もたつく低回転から高回転のパワーバンドに入る加速感と音はたまらんぞ。機会があれば乗ってみたら?この気持ちよさはスペックでは現せない。

  • 返信 743mg ID:Q5NjEyMTc

    なんだかんだ言っても
    俺のNS-1最強だな

  • 返信 743mg ID:UzMjY3MzQ

    >>159
    馬鹿いうんじゃねぇ。
    俺の18馬力NS-1の方が最強だ(キリッ

  • 返信 743mg ID:AzMjAzMjQ

    2ストに最初乗った時はピーキー過ぎて吹いた
    8000回転から急にくるから振り落とされそうになったわw
    高回転も車と違って回り方が綺麗だし
    アイドリングとかアクセルオフ時の
    ブルンバンボンバルンベンってのは好き

  • 返信 743mg ID:cwOTE4ODI

    みんな2ストの音と二次曲線的なパワーカーブに酔いすぎ。
    そんな速くないって。
    楽しいけどね。
    9R乗ってた頃、モテギの直線で余裕でRS250をぶち抜けた。

  • 返信 743mg ID:k0MTAwODQ

    TZRは乗ってたけど
    今見るとちょっと感動するね
    CRMとかも乗ってたけど100kぐらいまでなら同じぐらい早いね
    やっぱ2stは楽しかった

  • 返信 743mg ID:AwNzk5MzA

    しかしおまえらこんな今時珍しい動画が出てきても
    無理に貶すとかケチつけるしかしないのな
    もっと純粋に楽しんだらどうだ?

  • 返信 743mg ID:E0Mjk2NjY

    >>162
    ※124にあるけど、4st600よりは速いみたいだぞ
    まぁ、Moto2はエンジンが共通・燃費&タイヤ制限有りなど以前に比べてルールが厳しいみたいだから
    単純に比較するのも難しいと思うけどな

  • 返信 ID:cwMTEzMzQ

    91SE乗りだけどもうパーツが・・・
    乾式クラッチとか後2セットしかない
    jaチャンよりドッグファイトの方が音がすきだなぁ

  • 返信 743mg ID:g5MTg0MzU

    RGV250γ乗ってたけど事故ってしもうた・・もったいないorz

  • 返信 743mg ID:QzNjE3MzA

    90NSRもう一回乗りたい…。
    NSR、TZR、γ…2stレプリカ狂い咲きの良い時代だった。

  • 返信 743mg ID:Q4NDU5MzQ

    自分はKDX250SRに乗ってるけど、4st250に乗ると非常に物足りないと感じてしまうのでまだまだ手放せないなぁ
    しかし、シリンダーはもちろんピストン・コンロッドやピストンリングも欠品になり始めているので次にエンジンがやられたらおしまいかも・・・
    NSRは値上げはしたかもしれないが部品供給があるだけましだよ

  • 返信 743mg ID:ExOTcxNzY

    俺の91黒盗んだ奴出てこい

  • 返信 743mg ID:A4MjQ2NTk

    MC21に乗ってるよ。
    大体の回転数が分かるね。
    30秒のところで4速まで上げた時はおそらく4000~5000回転ぐらい。そこから48秒までで8000ぐらいまでじわじわ上げてる。音が変わったように思えるところがNSRのパワーバンドで大体8500ぐらいから。一番上は14000まで回るけど、おそらく12000ぐらいまでしか上げてないと思う。
    そういえばデビルチャンバーなんだなこれ。

  • 返信 743mg ID:kzNjU5ODk

    88NSRのSP仕様って70馬力位無かったっけか?
    初代NSR→TZRの後方排気と乗り換えた時に88SP乗らせてもらったら加速が段違いでビックリした
    さすがに40代過ぎて所有する気は無いがたまに乗ってみたいね

  • 返信 743mg ID:c1NjA3NDQ

    iファクでしょ

  • 返信 ワニさん ID:gyNjIyMDI

    あの頃は皆リックジョンソンや
    ワインガ~ドナ~に憧れたものワニよ。

  • 返信 743mg ID:ExMzMwODE

    排気ガスがにおってきそうだ

  • 返信 743mg ID:gwODcwNDg

    MC28の3rdから4thに入れた時のガッカリ感
    やっぱ社外チャンバーだけじゃ気持ちよくないなあキャブがモォモォいわないとなwww

  • 返信 743mg ID:UwNzM4NDE

    懐かしい動画だなあ・・・

  • 返信 743mg ID:UwNzM4NDE

    アイ・ファクトリーね、、、

  • 返信 743mg ID:E3NDcxMDg

    ※172さん
    40過ぎたから所有できるってもんだ。
    ガキに維持できる訳ない!というかもったいねえ〜。
    オレは大事に1KT乗っているよ。

  • 返信 743mg ID:I5MjUzMDI

    昔はNSRより加速がいい車なんてなかったよな。
    今はGTRに出だしから置いて行かれるレベル。

  • 返信 743mg ID:c1OTQ3NDg

    痺れるねー

  • 返信 743mg ID:gzOTQwOTY

    自分にとっては性能を使い切る努力ができる限界かな?
    今のSSは素人には速過ぎそうで・・
    後期型、安けりゃ買うんだけどなあ

  • 返信 743mg ID:I2MTE4Nzc

    チェーンソーの音みたいでしょぼいね
    F355かモデナが最強だよ

  • 返信 743mg ID:U0MDIwODY

    HONDAはNSRで何人の若者を殺したのかなー?

  • 返信 743mg ID:Y1NDQzNzg

    なんかバイク海苔多いなあ。
    このバイク今状態良いの100万は下らない骨董品バイクになっちまったよな。
    このバイクがR6の加速に付いて来たときは背筋が凍ったよ

  • 返信 743mg ID:kzNjQ1OTI

    友人が未だに所有しとる
    ノーマルでもいい音だよ

  • 返信 743mg ID:YwMDkzMjA

    1KTこそ至高の2スト

  • 返信 743mg ID:g3MDAwMjA

    俺の4フォア直管には勝てないなw
    ヨシムラ手曲げもオツなもんだけど。

  • 返信 743mg ID:kzNjU0NTM

    いやー、パワーバンドに入ったときの感じたまらんね
    音だけであの暴力的な加速が蘇ってくる

  • 返信 743mg ID:A5NzQyMjQ

    ウルッセーよゴミ二輪
    国もこんなもん車検通すな

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5NjA

    >>190
    自転車に乗れるようになってから出直して来いw

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5NjA

    >>190
    って言うか250に車検無いよ・・・
    免許取ってから出直して来い・・・

  • 返信 743mg ID:AyMDEyNzM

    内燃機関にとっていい時代のサウンドですね

  • 返信 743mg ID:I1MjYxMDg

    NSR懐かしい、一時期あこがれたわ。
    高回転になるとフェラーリみたいな音だすんだね。

  • 返信 743mg ID:AzMDIxMjU

    ウレタン一枚の擬似タンデムシートに乗った時、死を覚悟した思い出…

  • 返信 743mg ID:U4NjM1MzI

    まぁMC21乗ってたが今では所持してるのは91RGVガンマあるけどなぁ・・・暴力的な加速を味わいたいならNSRよりガンマだわな。今では売ってないスガヤパーツ入れたらヤバすぎだからな。当時NSRかガンマがどちらが速いかってバリバリマシンで特集してた時あったが、あの当時でもガンマのスペックはNSR以上だったな。
    ツナギ着てチームトレーナー着てメットには角付けて、、、さあ峠行くぞ!というあの時の元気は何処へいったんだ・・・

  • 返信 743mg ID:M2NjMwNjA

    最近毎日に見てる

  • 返信 743mg ID:MzMTY0OTU

    逆輸入の空冷KDXに乗ってたけど88NSRは信号では敵じゃなかったよ。ただ本気で加速したらリアタイヤのキャラメルが吹っ飛んでいったなぁ。

  • 返信 743mg ID:c5NzY4NjU

    2stは自己中のアホたれが乗るバイク
    消えろ

  • 返信 743mg ID:c5NjQwMDk

    >199
    バイクに乗れない奴は消えろ

  • 返信 743mg ID:AyMTA3Njc

    >>190
    こんなあからさまに免許無しが・・・超ウケる!www

  • 返信 743mg ID:k0OTM0ODY

    懐かしいなぁ……
    乾式多板クラッチなんて他になかったから、信号待ちしてるとすぐにわかるという……w
    で、45秒からの音……本当に離陸でもするのかなってくらいの大げさな音がイイw
    まあ、ヘタレの自分が乗ったらそんな音まず出せないんだろうけどw

  • 返信 743mg ID:E5OTM5Mzc

    シャシダイ使い方知らないでいきなりぶん回すのが2st乗りとか言い出す厨房ワロタ

  • 返信 743mg ID:Q0ODI5MDQ

    セティング出てないな

  • 返信 743mg ID:EzODI2NjE

    バイクを知らない中学生の2st叩きコメ多すぎだろwww

  • 返信 743mg ID:czNTM1ODI

    あいかわらずここは知ったか多すぎるな

  • 返信 743mg ID:gwNjI1MTk

    MC28、生産終了後に中古で42万で買って、その数年後、2ストそのものが規制されて後に売ったら60万で売れたw
    チャンバーノーマルだったんでドッカン加速ではなかったけど、それでもフルスロットルで前輪は浮いたね。
    鍵がカードキーで当時としては先進だったね。ちょっといじってHRCのカードキーを挿すとリミッターが外れる、片持ちスイングアームなど、今考えてもワクワクする仕組み盛りだくさんだった。

  • 返信 743mg ID:cyOTY4NTA

    Jhaに続きパーツランドm’sもなくなっちゃったみたいだし・・・もうi-FACTORYぐらいかな、どんどんNSRに強い店が無くなってきて悲しい限りだわ・・

  • 返信 匿名 ID:Q0NzMzNzk

    CBR600RRと90NSR250フルチューン同時所有してました。
    やっぱり600にはかなわないかな。
    ただ発進加速は異次元!
    パワーバンド維持で発進すると100キロまで3秒必要としない。
    加速のボリュームが違うな!
    ビンビンに伸びた輪ゴムに引き抜かれると言うか、マシンが股の間から抜ける様な加速だ。
    4ストみたいにジワジワ加速じゃないわ。
    今はNSR50チャンバー付きと、セロー250所有。
    NSR50の圧勝。
    2ストは、ワクワクする。
    そのかわり疲れるな。

  • 返信 743mg ID:kyNTE2OTk

    90に94SEのエンジン乗っけて長いこと乗ってたな
    歯医者にしたけどもったいないことした

  • 返信 743mg ID:QxNzA4NDk

    RVF400もマフラー変えて
    どくどくの音がでてよかったよ。
    片手持ちがかっこよかった。

  • 返信 743mg ID:E5OTE1Mjk


    デブだ
    デブ発見
    デブがいた

  • 返信 743mg ID:U2Nzk0Nzc

    0:45から木工所の音になる

  • 返信 743mg ID:cwODY3NjA

    タマラン。
    TZR250乗ってた、あの頃を思い出す。
    涙が出てきた。
    2スト最高!!

  • 返信 743mg ID:E1MDM2MTQ

    RGV250Γって書いてあるやん
    どこがNSR250だよ

    …この音はスズキの自爆装置の音だってガキでもわかるだろw

  • 返信 743mg ID:cxMDcxMjE

    最終のガンマ乗ってた、NSRはエンスト怖くて避けたw

  • 返信 743mg ID:AwNjY1OTQ

    RZの方が良い音だろうね。所詮はNSR。

  • 返信 匿名 ID:I3ODI5MDI

    NSRは250にも関わらず街中最速だったな

  • 返信 743mg ID:Q4NzAyOTI

    ※22 パワーが上がる事で前輪がウイリーぎみになり その分リアタイヤが押さえられる・・・ っと思う

  • 返信 743mg ID:E3Mjg0NzI

    これな。
    HRCのリミッターカットで公道仕様にしたのは俺が日本で最初なんだよな

    なついなあ

  • 返信 743mg ID:AxMTE4MzY

    SEかよ
    どーせ動画上げるならSPでやればいいのに

  • 返信 743mg ID:k3NjkzMDA

    MC21しか知らんがjhaチャンつけてECUフルパワー化しただけでシャシダイ上だけど78馬力あった
    今の4st250なんてオモチャにしか思えない

  • 返信 743mg ID:gwMDU4NTM

    京都でNSR250連なって走ってるの見た後
    針テラスでTZRのオフ会みたいなのやってて胸熱したわ

  • 返信 743mg ID:Y2MjQxNzQ

    ぜんぜんセッテング出てねーじゃんWW

  • 返信 743mg ID:A5MTY5MDc

    >>147
    >因みに、レーサーは乾式は選ばない。
    市販レーサーのRSもTZも市販されてない本物のNSRもTZRもVΓも乾式だったが?
    というか湿式が存在しなかったが?
    レーサークラスじゃなくプロダクションクラスの事なら知らん、

  • 返信 743mg ID:A4NjA0NTA

    シャーシダイナモの当て方も知らん無知が沸いてて面白いな
    セッティングだって言うほど外してないし、低い回転でトップまで入れるのもセオリーなんだが…
    暖気とか馴染ませとかなんも知らんのか…

  • 返信 743mg ID:EwMTY0NDE

    なにか懐かしい感じがします。
    当時、小学生で街中でよく聴くバイクの音がこれでした。
    いまは600ccのスーパースポーツ車に乗っています。

  • 返信 743mg ID:k4NzU5OTU

    友人が乗ってたR1-Zは下スカスカでパワーバンド入ると一気に吹け上がる典型的な2stって感じだったけどNSRは4st400ccのような感じ
    低速からトルクあって街乗りもすごい簡単だったな
    自分はNC35(RVF400)→MC28(NSR250)への乗り換えだったけど
    パワー感そのままで車体だけ軽くなったような感じだった

    あとプロアームはチェーン調整が楽なんだよなぁw

  • 返信 743mg ID:IwODg1OTk

    たいした技量もないのにRZV乗ってた。
    峠で走り出すと2スト250や4気筒400がついてきてしんどかった。燃費が5~8でたまらんかった。

  • 返信 743mg ID:ExNzYyNDA

    クロスなら1速で100kmちょっと出て
    そこから2.3.4と20kmずつしか上がってかん
    チャンバーはJhaが最高に音良いね

  • 返信 743mg ID:I0NTU4ODM

    背後からカーーーーーーーーーーン!!!
    って迫ってくるのは恐怖だった

  • 返信 743mg ID:g4NTY4NTc

    皆様、結局はバイク大好きなんですね~

  • 返信 743mg ID:E5MDAwOTI

    不快でしかない

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    30 コメント レッドブル天門山(雲夢山)999段の階段「上天梯」を使ったMTB競技の映像。
    サムネイルの登ってる時の映像を見ると結構急な階段なのね。中国張家界市永定区にある天門洞(岩山にできた空洞)で有名な天門山の999段の階段、上天梯を使ったレッドブルのMTB競技のビデオです。999段あるのか。さすがに登るのはしんどいのかな。
    45 コメント 【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
    回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
    48 コメント ざまあwww自動車泥棒がゲートを無理やりこじ開けて逃走したと思ったらw
    これはざまあwwwマレーシアで撮影された自動車窃盗団の悲しいミス動画です。駐車場から車を盗み出し出入口のセキュリティゲートを突破したその時・・・。マレーシアってどっち側通行かな。ゲートの矢印から考えると左側通行の右ハンドル車だよね。だとしたら大怪我以上かなあ。
    49 コメント 全米ホットロッド協会公式より爆発しすぎなドラックレースの2017年まとめ。
    ドライバーは頑丈なコクピットに守られているし耐火性素材のレーシングスーツを着ているから助かる率は高いんだけども。それにしても爆発しすぎじゃない?NHRA全米ホットロッド協会公式チャンネルより2017年のクラッシュシーンまとめ動画です。エンジンが後ろに付いてるドラッグスターはまだあれだけど前エンジンが目の前で爆発すんの怖すぎwww
    69 コメント 【動画】テスラの高速モデル「Model S Plaid」がニュルブルリンクで市販EV最速記録を樹立。
    加速時にかすかに聞こえるシュイーン!という音がカッコいい。テスラがニュルブルクリンクでモデルSプレイド(プラッド)のタイムアタックを行い7分30秒909(7分35秒579)を記録し、市販電気自動車最速記録となったようです。そのフルラップ映像が公開されていましたので紹介します。序盤で軽く260km/h出ていたから後半の最高速区間を楽しみにしていたんだけど・・・。
    90 コメント 【動画】チャンプロードから出てきたような族車(バイク)が強風に煽られて事故りかけるwww
    ぶち上げロケットカウルに天空背もたれシート。チャンプロード用語ではたぶんそんな感じ。しかしこれ夜な夜な走る暴走族ならアレだけど、こんな明るい時間に走れるものなの?警察に遭遇したらすぐに止められると思うのだけど。
    137 コメント 【大阪】割り込み&走行妨害。堺市で頭ぷっつんプリウスが撮影される。
    はじまりは大浜北町交差点。直進レーンから無理に右折しようとしたプリウスとの交通トラブルが煽り運転に発展してしまうビデオです。歩き方が完全にチンピラやなwww頭ぷっつんしすぎて動画2のラスト付近で自転車をひきかけているし(@_@;)