このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

オフロード走行用に開発されたガンタンク型の車イスがカッコ良くて楽しそう

これロールバーの上に屋根付けて後ろにキャリーを付けて一人用ゴルフカートにしようぜ。楽しそう。オフロード走行用に開発されたガンタンク型の車イス「Ziesel」の紹介ビデオです。最高速度35km/h。ダブルサスペンションで荒れた路面での高速走行を実現。走行可能最大斜度60%。ほらこれならヘンな所にボールを打ち込んでもカートで行けるじゃん。どやー。ゴルフ屋さんどですかー。
2014年08月13日 16:28 ┃
159 コメント 「やっちまった感」がめちゃ伝わってくるフォークリフトで製品事故を起こしてしまった車載。
このやっちまった感。ああああああああwwwこれは死にたい(´・_・`)動画で見ている分には良いけど本人は辛いだろうなあ・・・。こういう加工製品って高価だろうし。「あ、あっ!」からのやっちまった感がとても良く伝わってくるフォークリフトの事故映像です。爪でパレットを押しちゃったんだね(´・_・`)
66 コメント 【動画】それは無理。急カーブをフルスピードで曲がろうとしたRTD列車が脱線してしまう瞬間。
大きな通りだし交通事故の映像かと思ったらお前かっ!コロラド州オーロラで今月21日に発生した、RTDライトレールの脱線事故のビデオです。動画を見返すと直線を走ってきたそのままのスピードで急カーブに進入したように見えますね。この事故で乗客24人中3人が病院に運ばれました。
45 コメント 真新しいポルシェタイカンで帰宅したデレクさん隣人の車に着陸してしまうwww
おいwwwこれはアクセルとブレーキの踏み間違いか?真新しいピッカピカのポルシェ・タイカンで帰宅したロンドンにお住まいのデレクさん32歳に起きた最悪のアクシデントようつべです。急坂だし難しそうなお家ではあるけども(´・_・`)これは泣いてもいい。
39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww
ほぼ全ての液体をはじく「無敵の撥水コーティング剤」が凄い。ウルトラ・エヴァードライほぼ全ての液体をはじく「無敵の撥水コーティング剤」が凄い。ウルトラ・エヴァードライ
これは無敵すぎる。ほぼ全ての液体をはじく事ができる最強の撥水コーティング剤「ウルトラ・エヴァードライ」の紹介ビデオです。過去に一度同様のものを紹介していますが公式に新しいのがアップされていたので。これは何度見ても凄いなあ。手品みたい。
smartエレクトリックドライブのCMが素敵だ動画。ドラッグレース対決ver.smartエレクトリックドライブのCMが素敵だ動画。ドラッグレース対決ver.
センスいいなあ。ドイツの小型車メーカー、smart(スマート)のEV車「フォーツー エレクトリック・ドライブ」のCMが素敵だと人気になっていましたので紹介します。車は排気量のデカさや最高馬力だけじゃないのよ。
2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画2つのバッグに収納して持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画超軽量で分解して2つのバッグに収納できどこへでも持ち運びのできる前後2輪駆動の凄いバイクができた動画です。タルーサ2×2はロシアのメーカーが開発した物で最高速度60km/h(3速、遠心クラッチミッション)、5馬力2ストエンジン、タンク容量5.3リットル、1タンク最高航続距離200km。乾燥重量は驚きの50kg!あのデッカイタイヤで前後2輪駆動なのでどこでも走れちゃうんですね。これは軍事用に開発されたのかしら?

関連記事

58 コメント 【動画像】コースが悪い。ツール・ド・ブルターニュで発生した50台以上の大量落車事故。
動画からでも路面状況が悪いのが分かりましたが画像wwwww泥道じゃねえか(´・_・`)ツール・ド・ブルターニュのステージ6で撮影された大量落車のビデオです。狭くてどろっどろな上に左カーブ。自転車には無理だよねえ(ノ∇`)
48 コメント 【感動】初めてのレッスン飛行で教官が意識を失ってしまった訓練生と航空管制の通信記録。(実際の映像もあり)
この管制官が有能すぎて。生徒が初めてのレッスンだと発言する前に初心者だと見抜いているな。そしてそこからの飛行機に対する知識と生徒に着陸方法を教えるやりとりが教官レベルだった。初めての飛行レッスン中に教官が意識を失ってしまった訓練生と管制官のやり取りに日本語字幕をつけたビデオです。「今はあなたが機長です」この言葉カッコヨス。生徒の動揺を理解しながら適切にそして分かりやすく時には教官の体調を確認しながら優しく決して無理をさせずに着陸まで誘導。最後は感動して泣きそうになったわwww動画は全編と後編。3つ目はその時の実際の映像です。
67 コメント あほみたいにデカくて笑うwwwモンスタートラックのタイヤ交換風景がwww
サムネイルでネタバレしているけどタイヤが出てきた時ワロタwwwアメリカのモンスタートラックの象徴「ビックフット」動画は引退して展示車となっている5代目ビックフット(1986)のタイヤ交換のビデオです。脚立を外した後どこから乗り込むのかと思ったらそこかよwww
39 コメント これは酷すぎるwwwワルシャワの交通渋滞があまりにも嫌すぎる動画。誰がわるい?
この交差点は嫌すぎるな(´・_・`)パット見で連結バスが悪いように見えるけど交差点の構造自体がどこかおかしいんだろうなここ。ポーランドの首都ワルシャワで撮影されたあまりにも酷すぎる交差点渋滞のビデオです。この近くには住みたくないなあwww

最新ニュース

コメント

オフロード走行用に開発されたガンタンク型の車イスがカッコ良くて楽しそう へのコメント

  • 返信 743mg ID:QxMDU5NjI

    ひなだお

  • 返信 743mg ID:UyNjM4MDQ

    トラクターでよくねぇ?w

  • 743mg ID:U5MTc4OTA

    それを言っちゃだめでしょうが!

  • 返信 743mg ID:U1ODEwNTM

    ホップミサイルとキャノン砲も付けようぜ

  • 返信 743mg ID:g4OTkwMzM

    結構前にコレを自分の為に開発したおっさんの動画があったけど、
    ついに商品化されたんだな。

  • 返信 743mg ID:A2NzA4NDg

    Z武もコロコロからこれに乗り換えれば無敵だな。

  • 返信 743mg ID:QyMzAzMDY

    俺の方がかっこいいし

  • 返信 743mg ID:E3MjUzMzU

    ほしい

  • 返信 743mg ID:g4NDI0MDI

    キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

  • 返信 743mg ID:Y1NzM2ODk

    楽しそう

  • 返信 743mg ID:YwNTU5MzQ

    アメリカかと思ったらドイツか
    アメリカならジェットエンジン搭載だもんなw

  • 返信 743mg ID:gxMTIyODM

    エレベーター乗れずにファビョってあの世へ行ったチョンを思い出したw

  • 返信 743mg ID:M5MzA3NjY

    ほんとガンタンクみたいだなw
    ついでにザクタンクも作って・・・

  • 返信 743mg ID:U1ODcyMTY

    ´д`)作ったやつぜったいガンダム好きだろ

  • 返信 743mg ID:A1OTQ2MDc

    コスプレのガンタンク女載せようずwwwww

  • 返信 名無しにかわりまして妹Vがお送りします ID:Y5MTY2NDY

    よそういじょうに、がんたんくだったお!

    >>1
    おいたんだえ?

  • 返信 743mg ID:kyMTUxNDc

    リュウさーーーん!!

  • 返信 743mg ID:gzNjcxMDc

    いつも思うんだけど、外人って本当にBGMのセンスが悪いなあ。

  • 返信 743mg ID:U1ODk2MTg

    サスペンションは装備されてないのか?
    外人の動画は特にそうだけどBGMがうるさい。

  • 返信 743mg ID:g4MzM1MjM

    楽しそうだけど長い時間乗ると疲れそうだね
    こんだけ振動あると絶対腰痛くなるよ

  • 返信 743mg ID:U1NDE4MjU

    もう少し体の周り補強しないと転倒したとき怖いな

  • 返信 743mg ID:QyOTg2NjU

    これ、万が一横転しかけたら、人って反射的に手を出して守ろうとすると思うんだ。
    するとこのキャタピラーに手・腕をつぶされてしまう不運な事故は大いに起こりうる構造。
    足動かないのに、手まで動かなくなったらどうするつもりなんだろう。
    どうせ作るなら、手を出しても絶対に車体に挟まれないような構造にすべき

  • 返信 743mg ID:cxODYyODU

    乗り物に乗ってて横転しかけたら、身を縮めて守ろうとすると思うんだ。特に頭。それに重心下だから、横転するにしてもゆっくりだと思うよ。岩に乗り上げたり斜面で傾くなど。スピードそんなに出てないし。横転より、前転・後転の方が確率高いと思う。

  • 743mg ID:A4MTA1Mzk

    俺は20の言わんとする事もわかる気がする
    横転しかけの中途半端な位置で体が谷側にズレ落ちそうになると手出すかもしれん

  • 返信 743mg ID:EwNTI5NDQ

    キャタピラにカバーはついてるし、ロールバーもついてるから大きな怪我は起きにくそうだが

  • 返信 743mg ID:M1MTQ5MTE

    よし、後は装甲と武装だな。

  • 返信 ID:E1NjIxNDY

    こいつ動くぞ!!

  • 返信 743mg ID:EwMzY4MDE

    コレ前部に装甲つけて左右にミニガン装着したら
    兵士の人数減らせるね
    つかやっぱ戦争いかんよ!

  • 返信 743mg ID:kxOTcxMjg

    面白そうだな

  • 返信 743mg ID:EwNzM0ODU

    ジオングは?

  • 返信 743mg ID:Q3MTIyODU

    サス無しとはキツイなw

  • 返信 743mg ID:Q0OTI0NjM

    0:40のシーンも観てみてね!

  • 返信 743mg ID:M4MTAyMjY

    この乗り物はどうでもいいけど女の子が可愛い

  • 返信 743mg ID:g0Nzc0NTI

    障害物排除ミサイルも搭載しないとだめだろ

  • 返信 743mg ID:Y1MDMxMTg

    ※公道走れません

  • 返信 743mg ID:Q5MDAxODU

    ガスタンク型の車イス? 何だそりゃ?

  • 返信 743mg ID:Y0NzQzOTc

    車イスというかイス車だね。

  • 返信 743mg ID:Q0NzQxMjk

    これにアタッチメントで、
    雪かき用のプレートがあったら便利!とか思った。

    そしたら雪かきも楽しくなりそうなんだけどな。

  • 返信 j;kl ID:AxMjQ3NDk

    踏破性悪そう。
    この形状じゃ30センチの段差も越えられないだろ。

  • 返信 743mg ID:kwNjk1MTE

    >>33
    ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン

  • 返信 743mg ID:QzNzM0ODk

    暴力賛成

  • 返信 743mg ID:EyMDQ5NTE

    乗りてえなぁ~マジで

  • 返信 743mg ID:I1MjI3OTA

    山に埋めたい物を運ぶのに便利そう

  • 返信 743mg ID:Q3MTgxNzc

    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    | おまわりさんコイツです! |
    \_  ________/
       ∨   ___
          ,r’つ@=,r’
      ∧_ ∧.| (‘ω‘ *)
      (・ω・´ )、/~У ̄|゙i
     ゚こ、  つ |=◎=∪
       しー-J (_(__)

  • 返信 743mg ID:A5OTI3MDI

    アームも欲しいな

  • 返信 743mg ID:gyNTYxNjc

    座席取っ払って銃つけたい!!
    T-1みたいにしたい!!

  • 返信 743mg ID:Y1NzQ1MjA

    乙武ようくに
    イニ美

  • 返信 743mg ID:U1Njc4OTk

    わしはDTVの方がいい。
    ttps://www.youtube.com/watch?v=hh2nLWYnxkM

  • 返信 743mg ID:g5MTc1ODE

    全面にガードが欲しい

  • 返信 匿名 ID:kyMDYwNjY

    乗り物にサスはあるとおもうぞ!乗り心地は悪いのは同感だけど

  • 返信 743mg ID:c3MjkzNDE

    年寄りの車いすにいいなww

  • 返信 743mg ID:ExMjY4ODI

    命がいくつ有っても足りない、
    プロテクターが付いていないに等しい。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    401 コメント ハーレーダビッドソンのトライクを納車された直後に事故って傷物にしてしまったバイク乗り。
    なんて乗り難そうな乗り物なの(´・_・`)ファットボーイをベースにしたトライクで納車されたその日に事故ってしまったハーレー乗りのビデオです。オーナーが乗車するのは動画15分から。そこから四苦八苦しながらなんとか走り出せたのが19分、そしてその1分50秒後に(´・_・`)最初っから危なっかしかったけどまさか2分で事故るとは(´・_・`)
    52 コメント 田舎に新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱。多くの車が逆走してしまう様子を空撮した動画が面白い。
    想像以上に混乱してたwww05秒からで確認すると半分もの車が間違ってるwww間違いが多すぎて見ているこちらも混乱してしまうわ。ケンタッキー州イースタンに新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱が起きる様子を空撮したビデオです。最初のトレーラーが「左折レーン」だと勘違いして反対車線に入ってしまったのが原因かな。みんな慣れてないから後続車もそれに釣られてしまった感じに見える(@_@;)たまたまどの方向からも対向車がいなかったから良かったけどここは案内標識を設置した方がいいねwwwちなみに右側通行なので右折で交差点に進入して反時計回りに回るのが正解です。
    262 コメント 南九州自動車道を時速5キロで走るあおり運転。鹿児島でヤバめのプリウスαが撮影される。
    おっせえwwwこれ前が詰まっている訳ではなくこの人だけが遅いらしい。そして耐えかねた車が路肩走行で追い越そうとすると急加速www鹿児島県の南九州自動車道、市来付近で撮影されたプリウスαの低速あおり運転がTwitterで話題になっています。別の人の7月のツイートにも同じ車が・・・。
    47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
    リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
    40 コメント 大型船は急に止まれない!大きなばら積み貨物船に突っ込まれかけた船からの映像。
    こええwwwめっちゃギリギリじゃん。ロシアで撮影された総トン数43000トンのばら積み貨物船「SEA COMMANDER」に追突されかけた船からのビデオです。これ右に曲がろうとしているのにタグボートがそれを邪魔するように押しているように見える。
    104 コメント ラリーカーのサスペンションってどうなってるんだ?WRCラリーフィンランドのジャンプシーンまとめ。
    これだけ飛んでも着地一発で安定するのが凄い。WRCラリーフィンランドよりダイナミックなジャンプ&走行シーンまとめです。直線ならまだ分かるけどカーブで斜めに飛んでもそのままアクセルを踏み込んでいくのほんとすげえwww
    140 コメント 不良外人、首都高湾岸線で200キロ以上出す動画を投稿してしまう。
    メーター読みで205km/h!神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高湾岸線で200キロ以上出してしまうケーニグセグ・レゲーラ乗りのビデオです。過去にも動画を紹介した事がありますがお金持ちの外国人の間で首都高をかっ飛ばすのが流行っているみたいですね。ゲームか何かの影響?