このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない

インドってウシを食べないというイメージだけど、それは宗教からのアレでヒンドゥー教徒以外の人たちは牛を食べてるんですよね。最近ではヒンドゥー教徒の人でも国外から輸入した牛なら食べる人もいるんだって。(ウィキペディアより)そんなインドでウシ盗難事件が起きました。監視カメラの映像をご覧ください。
2014年08月13日 17:55 ┃
88 コメント 【動画】飼い猫が飼い主に牙をむく瞬間。どうしてそうなった(@_@;)
定期的に飼い主/家族にブチギレる猫の動画を見ますが、これは性格の問題?私も過去に猫を飼ったことがありますが、気に入らない事があってもその場を離れるだけでブチギレは見たことがない気がします。
67 コメント レア動画。ヘラジカの角が抜け落ちる瞬間の映像が話題に。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
56 コメント 【ネコ】1400万回再生されている残念なネコちゃんのビデオ(´・_・`)
あああああ。これはかわいそう(´・_・`)というか過去にも似たような動画を見たことがあるぞ(笑)塀から飛び降りようとしたネコちゃんが残念なことになってしまうビデオがTikTokで1400万再生に9300件超のコメントを集める人気投稿になっています。すぐ誰かに気づいてもらえると良いけど・・・。
40 コメント 【競馬】第78回桜花賞で人身事故が起きていたらしい動画。とマサノハヤテ骨折予後不良。
思いっきりはねられてる(@_@;)昨日阪神競馬場で行われた桜花賞(GI)の本馬場入場で松山弘平騎手の乗る5番レッドサクヤがコース上にいた男性を跳ね飛ばしそのまま走り去るという事故が起きていたそうです。そのビデオ。動画2は7日の福島5レースで起きた転倒落馬事故の映像です。7番マサノハヤテが左前腕骨開放骨折で予後不良。左足ぷらんぷらんしてる辛い。
屠殺とは。食肉処理場の作業の様子。牛さんが殺されてから牛肉になるまで屠殺とは。食肉処理場の作業の様子。牛さんが殺されてから牛肉になるまで動画一つ目と二つ目は少しショッキングかもしれない。僕たちの元へ牛肉が届くにはどこかで誰かが牛を殺さないといけない。と殺(と畜)場とはそんなお仕事を行うところ。食肉処理場に連れてこられた牛たちが殺され血を抜かれ皮を剥がれて次の業者へ回されるまでの処理を動画で見てみましょう。日本では今でも差別される職業なんだってね。海外では?海外でも同じような環境なのかしら。
普段観光客があまり訪れる事がないであろうインドの街並みの写真65枚。普段観光客があまり訪れる事がないであろうインドの街並みの写真65枚。サムネイルはここにまともなタクシーが止まりそうもないタクシー乗り場です。見るからに怪しいwwwインドって一度行ってみたいな。行った事ある人は「もう一度行きたい!」と「二度とごめんだわ!」にハッキリと別れるそうですね。ただインド旅行ってとても難易度が高い気がしてなかなか勇気がでないのです。「もう一度行きたい!」と思えるインド旅行をしてみたいなー。
拉致!?二人の男に車のトランクに詰め込まれて連れ去られてしまう男性。拉致!?二人の男に車のトランクに詰め込まれて連れ去られてしまう男性。
映画かよ・・・。駐車場で喧嘩しているヤツラを撮影していたら一人の男性がトランクに詰められて連れ去られてしまった・・・。というおそロシア動画です。ちょっとカメラが揺れすぎて見づらくなっていますが、最後はトランク?それとも後部座席に乗せられたのでしょうか?拉致・・・。トランクと言えば・・・。名古屋のドラム缶殺人を思い出しますよね(((゚Д゚)))ご安心ください。関連動画にちゃんとあるから。
予備:youtube.com

関連記事

64 コメント 音楽にノリながら歌うオウムが想像以上にノリノリに歌ってたwww
音楽にノリながら歌うオウムがイギリスで話題に。想像以上にリズムに合わせてノリノリに歌っててワロタwwwめちゃくちゃ可愛いなぁおいぃ!
35 コメント 【9秒】食虫植物への餌やり失敗でワロタ動画wwww
ワロタ。大きすぎるのと元気すぎたわ(´・_・`)これハエトリグサだよね。昆虫を捕らえる瞬間は楽しいものだけど蝿サイズか力の無い虫にしないとwwwTwitterで820万impを集めていたお馬鹿な失敗映像です。
76 コメント 完璧なチームワークでダックを誘導する3匹のワンちゃんたちがカッコイイ動画。
えええ。凄いな。笛で指示を出しているようだけどどうやって覚えさせたんだ。完璧なチームワークで難しい誘導を行うワンちゃんたちがすごい動画です。これは牧羊犬の訓練なのかな?大きく回り込んだ3匹目とか自分の役割をわかってんだろうなあ。
126 コメント 車に轢かれて死んだウサギに寄り添うもう1匹のウサギ。 眺めていると衝撃の行動にww
車でウサギを轢いてしまった男。それに寄り添うウサギを撮影しながら死んだウサギを道の脇に寄せようとすると。。。。流石だなウサギwwwww

最新ニュース

コメント

ウシを盗む方法。インドの場合。「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwMTcxMjQ

    おっしゃ!
    一番!
    さーってこれから「るろけん」みてくるわー

  • 返信 743mg ID:A1NzIzODM

    死ね

  • 返信 743mg ID:ExMzU2NzY

    ハイエースとは何だったのか・・・

  • 返信 743mg ID:UyNjM4MDQ

    イリュージョンでよくねぇ?w

  • 返信 743mg ID:AwNDczNTA

    るろけんつまんなかったおー

  • 返信 743mg ID:c4NTA2OTk

    そっちに乗せるのかよ

  • 返信 743mg ID:Y5MjA5Mzc

    入るんだね~

  • 返信 743mg ID:M5NDc4MDY

    入るのかよwww

  • 返信 743mg ID:gyNTAwOTg

    明らかに人間より力の有りそうなやつを
    力尽くで拉致できるとは思いもよらなかった

  • 返信 743mg ID:g3NTAyNTU

     以下
    インド人もびっくり
     禁止

  • 返信 743mg ID:I1NDY5Nzg

    インド人もしゃっくり。

  • 返信 743mg ID:Q5MDAxODU

    インド人もがっかり

  • 743mg ID:g2Mzk5MzM

    インド人も右にならえ

  • 返信 743mg ID:Y1NDc5OTQ

    向こうのドアから出たんじゃね?

  • 返信 743mg ID:E2ODUxNjk

    ドナドナ。

  • 返信 743mg ID:YyOTk1NTE

    ウッシッシ

  • 返信 743mg ID:U1NDE4MjU

    入るのかよwwww

  • 返信 743mg ID:Q2OTkyNzY

    この車この後どうするんだろ
    牛のふんとしょんべんでえらいことになるぞ

  • 返信 743mg ID:c4Mjk2OTY

    くしゃみ一発うんこ爆弾って荒川弘も言ってたな
    車ん中大変なことになりそうだ

  • 返信 743mg ID:E2NzY5MTY

    お前ら実家に帰省しなしあい

  • 返信 743mg ID:U1OTk1ODc

    トラックでも待たせてあるのかと思ったら、そこに押し込むかw

  • 返信 743mg ID:A2MzkzMjk

    牛は食べないけど、水牛は食べるよ

  • 返信 743mg ID:Y1NjMzNDA

    「モゥーヤメテ」・・・激寒
    しかもモゥーって日本語おかしいし

  • 返信 743mg ID:c3NzI5MzM

    おかしいのはお前の頭だから安心して死ね^^

  • 743mg ID:E3NTE0MjQ

    ちょんこって何故すぐに死ねと言うのだろう。
    存在意義と価値のない人間になるという事は怖いな。
    人間としての倫理と秩序が欠けすぎている。
    とりあえず。早く半島に帰れ糞チョンコ。

  • 743mg ID:gyMTI1Mjk

    ザイニチ韓国人はとっとと死んで倫理的に生まれ変われ、ローマ法王も言ってる

  • 返信 743mg ID:k0OTIwNjI

    これ以上朝鮮人いじめてやるなよ

  • 返信 743mg ID:Y1NTk0Mjk

    ギュウギュウ積め

  • 返信 743mg ID:gxMTI0MjY

    このゴミ溜めみたいな米欄で光り輝いてるぜ、お前のコメント。

  • 返信 743mg ID:M0MzEyMDk

    なごんだ

  • 返信 743mg ID:g4NDg0NjQ

    走行中の後部座席に牛 ロシア版 
    ttp://www.liveleak.com/view?i=96c_1407642627

  • 返信 743mg ID:kxOTgzODk

    ひろかずが言っている「モゥーヤメテ」とは、
    モゥー(鳴き声)ヤメテ なのか
    モゥー(これ以上)ヤメテ なのか?

  • 返信 743mg ID:A5NzE4Njc

    お前は何を言っているんだ。

  • 返信 743mg ID:czMjc1NjI

    イスラム教徒が一億人以上いる

  • 返信 743mg ID:gyNzA3NTQ

    >「モゥーヤメテ」と言ったかどうかは定かではない
    ひと昔前TVでやってた衝撃映像○連発のナレーターの締め言葉みたい

  • 返信 743mg ID:MzNTUwNDM

    盗まずにカウ

  • 返信 743mg ID:A5NzE4Njc

    書いてる奴、いるんだろうなー
    いるんだろうなーやっぱりなー

  • 返信 743mg ID:M4MTAyMjY

    ギシギシ動いてるのがなんかエロい

  • 返信 743mg ID:EzNzc2NDQ

    人懐っこそうな牛だしこっちおいでーって誘導したら付いてきそう

  • 返信 743mg ID:UwNTY2MjQ

    空気抜けば楽に入るのに。

  • 返信 743mg ID:k3MTg1MTQ

    タイトルで笑ったわ

  • 返信 743mg ID:Y0NzQzOTc

    モーでもムォーでもなくモゥーで
    合ってるのかも知れない。
    知らんけど。

  • 返信 743mg ID:gyMDE0NjE

    モォーかもしれない

  • 返信 743mg ID:c4NzY0NzU

    絶対音感持っている俺が回答すると、マゥオーって言っている。知らんけど。

  • 返信 743mg ID:QyNDQzMjU

    インドは野良牛が普通に居るからな
    盗んだと言うより拾ったじゃねーの?

  • 返信 743mg ID:kzMDU5OTQ

    アメリカのカウボーイが、飼いならしてる牛を
    オープンカーに乗せてドライブするのは
    見たことあるぇど、大人しくしてたよ
    テレビも一緒に見てた

  • 返信 743mg ID:Q4Mzc0NTE

    なんだ、ただの横山弁護士か

  • 返信 743mg ID:A0ODQ2ODQ

    想定外・・・
    運転手は終始ペロペロされ自宅に無事到着した模様
    神様が家に来ましたよー
    毎日拝めてハッピーな日々を送っております。

  • 返信 743mg ID:g0NDIyNjQ

    ヒロカズさんへ

    初めてコメします
    いつも楽しく見させてもらってますが、このタイトルには心底ガッカリしました。
    「モゥーヤメテ」なんていくらなんでも酷すぎます
    タイトル変更を至急お願いいたします

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    90 コメント このネコちゃんの柵の越え方可愛すぎないwww2回みたくなる動画。
    カワ(・∀・)イイ!そしてなんて器用な。ペットゲートをスムーズにユニークに飛び越えるネコちゃんのビデオがTwitterで人気になっています。これは良いビデオ。2回どころか何度も見たくなる(*´д`*)前足を一瞬タッチしてすくっとwwwかわええwww
    52 コメント ほのぼの。配達先の想定外の生き物に悩まされてしまうAmazonドライバー(笑)
    人懐っこいニワトリ子も配達員もかわいい(*´д`*)ワンちゃんならまだ分かるけどニワトリには驚いただろうなあ(笑)配達先のガレージから飛び出したニワトリに困ってしまうアマゾンドライバーのビデオです。扱いも優しいし絶対にいい人だわ。
    76 コメント 【動画】サイボーグ昆虫。理研がゴキブリのサイボーグ化に成功。
    注:サムネイルにはぼかしを入れていますがゴキブリです。苦手な方は注意。理化学研究所などの研究グループが昆虫に電子機器を背負わせてサイボーグ化する「サイボーグ昆虫」の開発に成功しました。そのビデオです。これ生きたゴキブリなんだよね。技術はすごいけどやっていることは怖いなあ(((゚Д゚)))
    79 コメント ほのぼの。家から出るのを邪魔するワンちゃんを強制排除。可愛くて和んだ車載。
    カワイイwwwそう引っ張られたら従うしかないよねwww自宅駐車場から車を出す際に邪魔だったワンちゃんがパパさんに強制排除されるほのぼのビデオです。これいいなwwwわがままワンちゃんなんだね。パパさんも慣れた感じだしいつもこんな感じなんだろう。
    89 コメント どうしても飼い主の膝の上で眠りたい子猫のビデオが大人気に(*´д`*)
    可愛すぎわろたーっ!ネコって膝の上が大好きだよなあ。温度とフィット感がネコからしたらたまらない場所なのだろうか。いまYouTubeで人気になっている子猫の映像です。パパとママがいるとパパの膝の上を選ぶネコが多いようなんだけど何か理由があるのかな。単純に座り方の問題?はぁぁ。ネコ飼いたい。ネコと生活したい。ネコに膝に乗ってもらいたい(*´д`*)
    30 コメント 大きなビーチボールを飲み込んでしまったヘビの救助映像。
    食べられないのに。食べても美味しくないのに。ヘビには味覚がないのかな?ビーチボールをご飯だと思って飲み込んでしまったヘビを救助する獣医さんのビデオです。これはスッキリ。でいいのかしら(汗)
    97 コメント このネズミの隠れ場所wwwうまいwwwロシアで撮影されたニャンコの追跡動画。
    サムネイルに既に映っているんだけどどこに隠れているのかおわかりだろうか。ロシアで撮影された隠れるネズミと追跡するニャンコのビデオです。これはうまいなwwwニャンコの視線が何度も来ているのに気付かれていない。