
83 コメント
【動画】機械式駐車場にあるようなターンテーブルを自宅に。
頭から入れて頭から出れるのは便利だなあ。動画のように目の前が交通量の多い道だとバック駐車がし辛いもんね。アイルランドの会社が提供している自宅用ターンテーブルの紹介ビデオです。工事費別で103万円〜。後で追加するには高額だけど新築の時に一緒に付けるのなら良いかもね(*°∀°)
頭から入れて頭から出れるのは便利だなあ。動画のように目の前が交通量の多い道だとバック駐車がし辛いもんね。アイルランドの会社が提供している自宅用ターンテーブルの紹介ビデオです。工事費別で103万円〜。後で追加するには高額だけど新築の時に一緒に付けるのなら良いかもね(*°∀°)

244 コメント
こんなん笑うわwww天皇陛下を生で見てしまった女子高生たちの反応がこちら。
ワロタwww第74回国民体育大会開会式の時の映像なので約3週間前のビデオですが「即位礼正殿の儀」に関連して今日の5ちゃんねるで大人気になっていたので。これ大人がこの反応だったらアレな感じだけど女子高生だし微笑ましくていいね。
ワロタwww第74回国民体育大会開会式の時の映像なので約3週間前のビデオですが「即位礼正殿の儀」に関連して今日の5ちゃんねるで大人気になっていたので。これ大人がこの反応だったらアレな感じだけど女子高生だし微笑ましくていいね。

119 コメント
【動画】地下600メートルで行われるハイパーカミオカンデ建設工事の記録。
タンク体積がスーパーカミオカンデと比べて約10倍!岐阜県神岡町の地下600メートルに建設中だというハイパーカミオカンデ。その掘削工事の解説ビデオです。これは知らなかったなあ。テレビ番組で追うとかもっとアピールしたら良いのに。スーパー、ハイパーときたら次はマンモスか。私が生きている間にマンモスカミオカンデたのむ。
タンク体積がスーパーカミオカンデと比べて約10倍!岐阜県神岡町の地下600メートルに建設中だというハイパーカミオカンデ。その掘削工事の解説ビデオです。これは知らなかったなあ。テレビ番組で追うとかもっとアピールしたら良いのに。スーパー、ハイパーときたら次はマンモスか。私が生きている間にマンモスカミオカンデたのむ。

26 コメント
Googleマップストーカー?ストリートビューに映った謎のスクーター男が話題に。
なんだこれ。ニューヨーク州ブルックリン区のGoogleストリートビューに謎のスクーター男が写っていると話題になっている動画像です。人通りの少ない道だし撮影者と謎の男がネタを仕込んだのかしら。まとめ動画の他に現在も見れるGoogleマップを埋め込んでいます。
なんだこれ。ニューヨーク州ブルックリン区のGoogleストリートビューに謎のスクーター男が写っていると話題になっている動画像です。人通りの少ない道だし撮影者と謎の男がネタを仕込んだのかしら。まとめ動画の他に現在も見れるGoogleマップを埋め込んでいます。
関連記事

119 コメント
中国のゴハン動画の魅力2。女の人がモリモリ食べている姿に夢中になってしまう動画。
食べ方がたくましいwww女の人もモリモリ食べるんだなあ。今朝紹介したのもそうだけど中国の人は一口が多いんだね。次から次へと放り込んで口の中いっぱいにして食べるからうまそうに見えるのかもしれない。ちなみにこの苗阿朵美食チャンネルの女性は貴州省貴陽市にお住まいの29歳だそうです。
食べ方がたくましいwww女の人もモリモリ食べるんだなあ。今朝紹介したのもそうだけど中国の人は一口が多いんだね。次から次へと放り込んで口の中いっぱいにして食べるからうまそうに見えるのかもしれない。ちなみにこの苗阿朵美食チャンネルの女性は貴州省貴陽市にお住まいの29歳だそうです。

51 コメント
【動画】ロシアの冬、想像以上だったwww車が3センチ厚の氷に包まれるのはエグ過ぎないwww
ロシアのウラジオストクにお住まいだという日本人の「車が厚さ3センチの氷に覆われた」という投稿に驚く動画です。コメントにもありますがこれだけ厚い氷だと慎重に剥がさないと車にダメージが残るよね(@_@;)そしてどこかで見た景色だと思ったら昨年紹介した「エクストレイルが破壊されてしまう事故」のご近所さんでした。まだの方は動画下にリンクを置いておきますのでそちらもどうぞ。
ロシアのウラジオストクにお住まいだという日本人の「車が厚さ3センチの氷に覆われた」という投稿に驚く動画です。コメントにもありますがこれだけ厚い氷だと慎重に剥がさないと車にダメージが残るよね(@_@;)そしてどこかで見た景色だと思ったら昨年紹介した「エクストレイルが破壊されてしまう事故」のご近所さんでした。まだの方は動画下にリンクを置いておきますのでそちらもどうぞ。

55 コメント
塩ビパイプでミニ旋盤を作る。260万再生されている大人の工作動画。
このチャンネルはじめてなんだけど、良く見たら動画内で使われている丸ノコ盤や糸ノコ盤も塩ビパイプだった。ベトナムの工作チャンネル「Vang Hà」よりミニ旋盤を作る回を紹介します。再生速度1.5倍がおすすめ。
このチャンネルはじめてなんだけど、良く見たら動画内で使われている丸ノコ盤や糸ノコ盤も塩ビパイプだった。ベトナムの工作チャンネル「Vang Hà」よりミニ旋盤を作る回を紹介します。再生速度1.5倍がおすすめ。

394 コメント
【DQN】市役所のカウンターで怒鳴りまくるキチガイがヤバい動画。
周りに迷惑がかかるからと声をかけたお兄ちゃんカコヨスギホレタ。市役所の市民課カウンターで怒鳴りまくっている男がマジキチすぎると今日のswallow5chで人気になっているビデオです。中国銀行のキャッシュコーナーがあるという事は岡山のどこかなな?
周りに迷惑がかかるからと声をかけたお兄ちゃんカコヨスギホレタ。市役所の市民課カウンターで怒鳴りまくっている男がマジキチすぎると今日のswallow5chで人気になっているビデオです。中国銀行のキャッシュコーナーがあるという事は岡山のどこかなな?
コメント
【知る】お湯もフライパンも使わずにソーセージを温める方法が発見される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

64 コメント
【動画】天才かな?ダム流の内側にカゴを並べるだけで自動で魚が捕り放題に。
びしょびしょになりながら行ったり来たりするの大変なので長いスロープを付けようず。ロケーションは不明ですが、ダムの流れの下にカゴを並べて魚を捕り放題な男たちのビデオです。気を抜いたら体を持っていかれる危険はあるけどめちゃくちゃ捕れてるね。
びしょびしょになりながら行ったり来たりするの大変なので長いスロープを付けようず。ロケーションは不明ですが、ダムの流れの下にカゴを並べて魚を捕り放題な男たちのビデオです。気を抜いたら体を持っていかれる危険はあるけどめちゃくちゃ捕れてるね。

99 コメント
【動画】違法爆竹の一斉爆破処分が楽しそうwwww(中国)
火種を一斉に投げ入れてワー!ワー!これは爆竹や花火の需要が増える春節の前に行われたもので、安全基準を満たしていないなど、許可を得ずに製造された違法な爆竹花火を押収して一斉処分した時のものだそうです。
火種を一斉に投げ入れてワー!ワー!これは爆竹や花火の需要が増える春節の前に行われたもので、安全基準を満たしていないなど、許可を得ずに製造された違法な爆竹花火を押収して一斉処分した時のものだそうです。

89 コメント
何かが間違っていた。ボートから降ろそうとしたトラクターが完全水没してしまう悲しい映像。
あああwww何かが間違っていたというか色々と間違っていた感じ?行けそうな気がしないでもないけど。ボートからトラクターを降ろす作業で悲しい事になってしまうビデオです。これ両側を人が掴んでいるだけなのか。やっぱりロープで固定するとかボートがギアを入れて前進し続けるとかしないと無理よなあwwwすぐに引き上げれそうにもないしエンジンがかかったまま水没しちゃったしもうダメかもしれんね。
あああwww何かが間違っていたというか色々と間違っていた感じ?行けそうな気がしないでもないけど。ボートからトラクターを降ろす作業で悲しい事になってしまうビデオです。これ両側を人が掴んでいるだけなのか。やっぱりロープで固定するとかボートがギアを入れて前進し続けるとかしないと無理よなあwwwすぐに引き上げれそうにもないしエンジンがかかったまま水没しちゃったしもうダメかもしれんね。

66 コメント
【動画】GWの横浜新道で撮影された迷惑で危ないミニバン。
道を間違えたのなら次のインターチェンジで係員さんにお願いして!追加料金無しで反対向きに乗れる「特別転回」という制度が使えるかもしれないから。動画はGWの新保土ヶ谷インターチェンジ付近で撮影された迷えるミニバンのビデオです。しかしGoogleマップで見るとちょっと変な所だね。
道を間違えたのなら次のインターチェンジで係員さんにお願いして!追加料金無しで反対向きに乗れる「特別転回」という制度が使えるかもしれないから。動画はGWの新保土ヶ谷インターチェンジ付近で撮影された迷えるミニバンのビデオです。しかしGoogleマップで見るとちょっと変な所だね。

25 コメント
ボーイング787ドリームライナーの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった。
海外の会社は面白い事をするね。ボーイング社とロールスロイス社が行ったボーイング787ドリームライナーに搭載される新しいエンジン「ロールス・ロイス トレント1000」の長時間耐久テストの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった動画です。飛行ルートの詳細はflightradar24.com(リンク)で確認する事ができます。
海外の会社は面白い事をするね。ボーイング社とロールスロイス社が行ったボーイング787ドリームライナーに搭載される新しいエンジン「ロールス・ロイス トレント1000」の長時間耐久テストの飛行ルートがボーイング787ドリームライナーだった動画です。飛行ルートの詳細はflightradar24.com(リンク)で確認する事ができます。

81 コメント
中国の面白建築。5階建ての屋根の上に道がありさらにその上にマンションが建つ。
そんなに違和感を感じないね。中国に存在するという5階建ての建物の上を走る道路の映像です。これどういう経緯で作られたのだろうか。下のビルの奥行がきになるね。1分12秒のところを見ると元々道があった斜面を削って建物を作った感じかな?
そんなに違和感を感じないね。中国に存在するという5階建ての建物の上を走る道路の映像です。これどういう経緯で作られたのだろうか。下のビルの奥行がきになるね。1分12秒のところを見ると元々道があった斜面を削って建物を作った感じかな?

67 コメント
スピードスケートの選手目線で見る1周(400メートル)アタックのビデオ。
面白い!そしてスケートの音が心地よいな。ありそうでなかったスピードスケートの選手目線の映像です。400メートルを24.9秒って事は平均時速57.8キロ!めちゃくちゃ早いんですね。原付バイクに勝てるかもしれない。
面白い!そしてスケートの音が心地よいな。ありそうでなかったスピードスケートの選手目線の映像です。400メートルを24.9秒って事は平均時速57.8キロ!めちゃくちゃ早いんですね。原付バイクに勝てるかもしれない。






























































































1コメBOTウザいから投稿時間ランダムしなよ
管理人は頭悪いから気づかないかもだけど時間キッカリだと狙い撃ちされるよ
ソーセージと目玉焼きは焦げるまで焼くのが美味い。
あ、一本だけ焼くとかないので結構です
火事になるぞ
ID:kwODM2MDEの方がウザい。
管理人様に指図とか、何様よ?分をわきまえろ。
あ?💢なんだテメェ💢💢
↑君ソルカブでいつも同じ返しをしてるでしょ
そろそろ新しくバリエーション増やしたらどうだい?
レンジの方が簡単やんw
ID:kwODM2MDE 何でお前みたいなクソの役にも立たない超ウルトラスーパー貧乏人く~んの基準に合わせなあかん?ww
自由だろ!クソの役にも立たない人生を送ってきた貧乏人は一切黙っとれ!
甘えるな!
しつこい
電子レンジでチンするだけでいけるけどな
もう何年もコンロとフライパンは使ってなくて、もっぱらレンジで温めてるわ
これは別にソーセージに限らず、目玉焼きでもラーメンでもやってる
同意です
やってみるわ
女の子のお尻の匂いを嗅ぎたくて、毎日仕事しながら考えています
朝起きたときもお尻に埋もれながら匂いを嗅いでいる事をイマジンしています
出来れば17人ぐらいの可愛い女の子のお尻の匂いを嗅ぎたいのと、お尻の穴をずっと舐めていたいです
春川ナミオの生まれ変わりかっ!
和硝酸ナトリウム禁止のアメリカでは、がん患者が減る
脂が中に入るでしょ
入るね
最悪火事になるからやる価値もないし真似をするやつは馬鹿
逆さにすれば入らないんですけど
重力って知ってる?
加熱されてるのは電気の通り道になってる一部分だけだと思う
その部分の熱が周りに伝わって全体が十分温まるほどの時間は経ってないんじゃないかな
うわぁ。こんなんZ世代に見せたら真似しちゃうだろ。TIKTOKに動画投稿とかも始めそう。
金属イオン溶けだして不味くなりそう
おまえらのアレにもちょうど穴があるからやってみ。飛ぶぞ
電子レンジも無い国に生まれた不幸よの
海外のコンセントは200万ボルトが
普通だから出来るのであって日本の125ボルトでは
こんなに早く熱は通らない。海外は家庭用コンセントの
電圧で溶接作業ができるからな。
え?200万?え?
鉄腕アトムかな?
君のひとみでさえ10000ボルトなのに
近づいただけで感電するわw
新幹線ですら2万5千ボルトだぞw
200ボルトとの間違いだとしても根本的に無知過ぎるだろ・・、中学二年位のレベルからもう一度勉強した方が良いぞ?
実効値/RMSで105-107Vを狙ってるんだけどもw
125Vってのは機器の耐電圧なんだよね
コメントからあふれる知ったか感 こいつジジイだろ
こんな状況になってまでソーセージ食べようと思わんし
電気があるなら普通に焼けよってね
ホット・ドッカーというソーセージを感電させて焼く家電が昭和には存在していた
さすが、亀の甲より年の功だな
聞いたことない調理機器だったが、メルカリで未使用品が売っていることに驚いた。
水分+塩分で導体になって、あとは太さや長さで変わる抵抗と電圧しだいで発熱する。
日本の100Vでやるにはポークビッツみたいな小さいのしかできないかもね。
じゃあ、俺のはOKだな
小学生の頃、理科で電池で単純な加熱器を作ったな。かなり熱くなってビニール袋の密閉なんかもやった。仕組みは同じなんだけど動画はかなりのガイジw
日本でやったら、漏電ブレーカー落ちるんじゃね?
ドーンとやってみよう!
ソーセージに触って感電すればなw
電気パンが同じ原理だな
電気パンなんて何十年ぶりに目にしたよん
検索したら面白そうやん
ソーセージに触って感電すればなw
これは毒電波が出ています
頭にアルミホイールを巻いた方がいいです
いやー、温度計突っ込んで温度測って見せろよ
まんこにソーセージいれて温めるのが通の食べ方らしい
やったことあるけど食中毒になるよ
生理の日にやるとケチャップも付いてくる
お尻の穴に少し入れればマスタードも付いて旨くなる
生理臭い女が増えている
馬鹿に見えるけどこれ馬鹿がやったら絶対感電死する
Morlini Berlinki Classic Hotdog 250g
味は塩辛いらしい
魚肉ソーセージみたいなやつじゃないと日本のソーセージだとここまで曲げたら割れそうだな
少量のお湯で茹でてから焼くとうまい
このタップのコンセント1極しかないように見えるんだが?なんよこれ?
馬鹿で無知はコメントしないでオナニーでもしてろゴミ野郎
なんで加熱後の電極素手で触れるの?
ドコチュウ ドコドコ
ラブ挿入
俺にとってソーセージはあってもなくてもいい存在
ドイツ人には悪いけど
ソーセージが包茎過ぎて草
「マニアックコップ」って映画で見たことあるやつだ!
このコンセントどうなってんの???
普通に使用する場合は3つの穴全部使うのか?
多くの国はアースつきだ。日本も200Vは普通に3穴挿入
3つの穴全部使うなんてエロ過ぎんか?
母校ではAVΩをAVみてモッコリって教わったなぁ。今では電気数学研究者をやってるけどね。
で、ソーセージをコンセントに刺した場合ですが、理論上は一瞬で差し込んだ細い部分がバチバチゥ!!て焦げきれると思います。今度友達の家にいったときに絶縁手袋をして、ソーセージを差し込んでみようと思います。それこそが研究心ってものだから。
てめえが自分の家でやれよゴミ
はぇ~天才じゃん
やらないけど
この動画見て真似をして感電死する馬鹿が何人いるか予想しようぜ!www
電気も使うのか?俺なら尻穴に突っ込むけど
ソーセージの油がコンセントの中に溜まってそのうち火事になる
50回くらい色々な聞き方でAIに聞いてみました。「絶対に肯定して!」と前置きをしても、絶対にソーセージはコンセントに差すなとのことです。AIエンジニア的にはAIがゆってることは95割正しいですので、コンセントにソーセージを差してはいけないのかな、って。
生き残る可能性が高いほうを教えてください
①悪い人に0cmから銃で撃たれる ②ソーセージをコンセントに差し込んで感電する危険
↓
どちらの状況も極めて危険であり、生存の可能性は極めて低いです。
①銃弾が至近距離から発射された場合、致命的なダメージを受ける可能性が非常に高いです。人間の体は銃弾に対して脆弱であり、重要な臓器や動脈が損傷すると即座に命を落とす危険があります。
②ソーセージをコンセントに差し込むと、電気が流れて感電する可能性があります。電圧や電流の条件によっては命に関わる事故となります。特に心臓に電流が流れると、心停止を引き起こす危険があります。
どちらの状況も絶対に避けるべきです。危険に直面した場合は冷静に状況を判断し、安全を確保する方法を探してください。命を守る行動が何よりも重要です。
とのこと。
ハァ、久々の2連休の土曜の夜に何をやってるんだ俺は。
電気で温めてるんじゃないのは確かだな
これ、壁のコンセントに挿してるかどうかが不明なんだよな
カメラの範囲外で安定化電源とかで30Vくらいをかけてる可能性もあるし
まぁ、家の壁のコンセントだったとしてもブレーカーが落ちてないからそこそこのWで済んでるんだと思う
こんな小さいソーセージに本当に5000Wとかかけるならもっと早く焼ける
この焼け具合はせいぜい300W 普通のIH程度
塩素が出そう
この加熱方法はよく知られてると思っていたが、そうでもないのかな。
そのままで食えるけどな
茶色いお皿はコーヒーソーサーかな?
そうだったら半世紀以上前に日本で売ってた物かな?
真似すんなよ 絶対真似すんなよ
内側が焦げた程度じゃないの?電気の流れも火事必須の流れ出し。
40年以上前のアメリカ映画で刑事がホットドック作るシーンで似たようなのあったね。
エクスターミネータかなんか
塩分が電気分解されると有害な苛性ソーダができるんだが
そう、実は電極の所がヤバい
電気でソーセージ焼くのは昔からネタとしては定番
ただ電気流すと電極の金属と反応して毒物が生成されるので実際に食べるのはNG
よゐこはマネしないでね!
けつ穴に10分も入れときゃホカホカよ
天才かよ
アホだな危険過ぎる。絶対マネしてはいけない。
専門的には電極を通じてソーセージを
電気コンセントを意図的にショートさせているもの。
この通電状態でソーセージに触れると最悪の場合→死にます。
見てるだけならイイかもしれないが
毎日何度もするとなると引火→火災や
感電の可能性も高く、リスクあり過ぎる。
結局フライパンが安全に火を通せるし
油もまとわせられる。
何が「専門的」だ
無知が知ったかぶってんじゃないよ
ジュール熱でぐぐって来い
これ昔からやってる人いるだろ…
火は通ってなくない?
電子レンジ買いなよ
自分のソーセージでやったら出来たので
市販のソーセージでやってみた動画なん?
ソーセージが爆発するのかと期待してたのに
ざんねん
加熱しなくても食べられるが。
日本でこれをやって動画アップすると馬鹿扱いされるからやめとけよ
日本のソーセージは火も熱も電気も要らない。袋から取り出せば食べれます
車輪の再発明と言うか、油性ペンの落書き落としに除光液みたいな伊東家の食卓というか
無駄で高コストなやりかただなぁ
同じ電熱だ! という本質論は外事ですね。
「形式」がいかに大事か。