このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

青島市ではちょっと変わった方法で青島ビール(チンタオビール)が売られている動画。

うーん。味は同じかもしれないけれどなんだか美味しくなさそう(´・_・`)中国山東省青島市ではビニール袋に入れられて売られる青島ビール(チンタオビール)が流行っているんだそうです。瓶も缶も出ないし経済的かもしれないけれど・・・。やっぱり袋は嫌だなあ(´・_・`)
2018年06月07日 15:41 ┃
103 コメント 【動画】水が満たされて水中ウォーキングが可能になるルームランナー。
最初偽物動画かと思ったわ。中国の企業が開発した水中トレッドミル「P300」の紹介ビデオです。給排水が無くてもオプションの水タンクを購入すればどこにでも設置可能なんだって。これはリハビリにとても良いかもしれない。チョコザップさんどうですか?
47 コメント 【動画】カラフルでカワイイ!ヒオウギガイの赤ちゃん(*´д`*)
これは綺麗でカワ (・∀・)イイ!んだけど食用にもなる貝なんだって。成長してもカラフルで縁起物としても使われるし、身も美味しいらしい。
66 コメント 嫌な予感しかしなかったwwwこの荷下ろしの大失敗映像がwwwww
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。
112 コメント 【原発】昨日、茨城県東海村で発生したチェレンコフ光を記録した映像。
これ格好いいなあ。物々しい装置と青光り。動作音?もいいなあ。日本原子力研究開発機構(JAEA)の公式Twitterによる、茨城県東海村のNSRR(原子炉の安全性を研究する専用炉)の運転(12月8日)で発生したチェレンコフ光のビデオが人気になっていましたので紹介します。
Drink beer in plastic bags in Qingdao China! Buying beer in plastic bags becomes part of Qingdao’s culture

関連記事

95 コメント 【動画】アル中カラカラの人、京セラのCM動画で生存確認されるwwwww
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。
73 コメント 【動画】フランス語難しすぎんだろwwwというGoogle翻訳が人気に。
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)
41 コメント ロシアは筋金入りです!交差点のど真ん中の破損したマンホールの蓋が10日間以上放置される。
これもロシアの日常。親切な人やオレンジの工事関係者が入れ替わり立ち替わりで注意看板を立てたり直したりするのだけど工事されないまま10日間以上放置されるヴォルゴグラードの交差点の破損したマンホールの蓋を撮影したビデオです。これ危険度「高」なんだからマッハで工事すべき事案だと思うのだけど。まぁロシアだし。
48 コメント ワロタ。勇気ある男がVRゲームに挑戦するとこんなにも危険www
なにこれベースジャンプとかバンジージャンプ的な?勇気を出してビルの屋上から飛び降りようとした男性がめちゃくちゃ痛いことになるビデオです。言葉が分からないけどみんな煽ってんだよな?wwwVRのこれ系ビデオはほんと面白いwww

最新ニュース

コメント

青島市ではちょっと変わった方法で青島ビール(チンタオビール)が売られている動画。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:k2MjQzMDU

    やだ~~飲めねぇ~~

  • 返信 匿名 ID:Y5MTE4OTY

    完全におしっこ

  • 匿名 ID:U4NDQ2ODE

    ビニション

  • 匿名 ID:g1MDA5NzY

    実際おしっこ飲んでてもバレないからいいぞ

  • 返信 匿名 ID:M5MDYyOTY

    こりゃーねーわ、、、

  • 返信 匿名 ID:Y2NzMzNzg

    何だかいっきにビールが小便に変化した。

  • 返信 匿名 ID:gxNzQ4OTc

    糖尿やな

  • 返信 匿名 ID:M1OTg5MzQ

    流行っていると言うより、前々からある様な・・・
    タイやベトナムなんかもコーラだとかそうやって売ってる。

  • 返信 匿名 ID:U2MzE2NTg

    朝の小便めっちゃ濃かった

  • 返信 匿名 ID:UwOTk5Nzk

    チンタマビールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:YxOTIwNjE

    ビニールでゴーラが売られてる国のビールバージョン

  • 返信 匿名 ID:U5MTI1NjA

    おしっこ〜〜〜っ!

  • 返信 匿名 ID:k2MjM4ODM

    たまに我慢できなかった長距離トラックの運ちゃんがこうやって小便持って降りてくるよね。

  • 返信 匿名 ID:M1OTg5MzQ

    屋台のおっちゃんが料理しつつ小便・・・
    ・Man urinates while cooking
    ・ttps://www.liveleak.com/view?t=sff2V_1527796523

  • 返信 匿名 ID:k2MDg0NjA

    ドイツ~日本~中国になった青島は品質的にもおいしいよ。
    作り立てを小売業者がぬるいまま売るんだよ。
    NHKの街歩きでもやってたでしょ。

  • 返信 匿名 ID:I5NjY0MzY

    昔からそうだよね

  • 返信 匿名 ID:c4OTYwNDQ

    シンガポール行った時街の屋台で売っていた
    ジュースが金魚すくいの袋に入れられて
    売ってたな・・中に氷が入ってストローでチューチューするタイプ・・甲子園球場で売ってたカチ割りみたいな形でよ

  • 返信 匿名 ID:QzNDk2NjA

    べんしょん

  • 返信 匿名 ID:Q0ODYyNzE

    中国のビールは安いからこれが理にかなっているのかも
    記憶にないが確か500ccでも数十円とかだったような気が…
    そしてバドワイザー系の薄味だがこれはこれで結構おいしい

  • 返信 匿名 ID:U2ODAwNDg

    ビールに限らず飲み物(ジュースとか)をビニールに入れてというのは向こうでは普通みたいだけどな。なのでビールも普通なんだろう

  • 返信 匿名 ID:Q0MTc2MjE

    うーん、これは小便。

  • 返信 匿名 ID:U2ODAwNDg

    確かに。ビニールにしょんべん入れることなんてないのに、なんでしょんべんと思うんだろな、不思議だな。だったらコップに入っていてもしょんべんと思っても不思議ではないのにそれはないな、不思議だな

  • 返信 匿名 ID:YzMzE5NjE

    レインボーブリッジ封鎖できましぇん

  • 返信 匿名 ID:Y3MDIzMjE

    日本人は気にしすぎなんだよ
    タイとか行ったら驚愕すんじゃね

  • 返信 匿名 ID:M1OTcwOTM

    良く道端に落ちてるペットボトル
    の中身もチンタオビール??

  • 返信 匿名 ID:UxMjE4NTA

    これプラスチックごみの問題の原因ど真ん中。

  • 返信 匿名 ID:I5NjQ4MDk

    バンドウクジラが死んだって
    ニュースになってたな

  • 返信 匿名 ID:cxMjI4MDc

    ビニールで飲み物売ってる国って案外多いよね。

  • 返信 匿名 ID:kzNjYzNjM

    フィリピンでもソフトドリンク テイクアウトだとほぼ袋詰めだったわ

  • 返信 匿名 ID:MyODgzNTI

    病棟ベッドの下にぶら下がってるやつか。

  • 返信 匿名 ID:U4NzIwMDI

    ビールって注ぎ方一つで味が変わる繊細な飲み物なので、味は変わるだろうな
    ただ、それで不味くなるかどうかはわからんし、案外うまかったりして
    もっとも、青島ビールも昔に比べればずいぶんマシになったとはいえまだまだ味云々いうビールじゃないので、これでいいのかも

  • 返信 匿名 ID:gxOTU5OTg

    ビニションそのまんまやんか (〃ω〃)

  • 返信 匿名 ID:YwOTY4Nzc

    ワハハハ
    カンパーイ
    グビグビ
    これ尿だ!

  • 返信 匿名 ID:gyMDA4MzM

    うめーwww
    にょ、にょーーーーーーーーーーwwwwwww
    wwwwwwwwwww

  • 返信 匿名 ID:c5Nzc4NjY

    ビニール袋www

    中国なので…

    おしっこで 薄めてるのは暗黙の了解アルヨ

  • 返信 匿名 ID:Y3NDE3MDg

    おっさんの朝一の黄色いションベンやん・・・

  • 返信 匿名 ID:UyNTg0ODY

    水がな…..あっちの水は飲料水とは程遠いんだが
    そんな水で作ったビールなのか、それとも蒸留水を使って作ったのか

  • 返信 匿名 ID:cwMTk5NDY

    常温ビールだよね
    冷たいビール好きの日本人には無理っぽい

  • 返信 743mg ID:Q2Nzg2OTU

    タバカス
    チャリンカス
    パチンカス
    アルコールカス

  • 返信 匿名 ID:I5NTQ1Mjc

    流行っているっていうか、かなり昔からこれやってたはず。

  • 返信 匿名 ID:Y4NjE5MTU

    東南アジアの露店でジュース買うと普通にビニールに入れられる。

  • 返信 匿名 ID:YwNzIwMDA

    日本でも祭りとかで袋に入った飲み物よく見るやん
    まぁ動画のはまんまスーパーとかのビニール袋だから確かに違和感があるけど

  • 返信 匿名 ID:gwNzI3NDc

    ちなみに、冷えてないからな

  • 返信 匿名 ID:k2MjAyMzc

    公衆トイレが見つからないときはこれだな

  • 返信 匿名 ID:YwODE2MDY

    ペットボトルでええやん阿呆なん?

  • 返信 匿名 ID:cwMjY4MTE

    チンタオじゃなくてチンダオだ

  • 返信 743mg ID:UyMjUzOTM

    利益率あげるためにほんまにこいつらションベンしてそう!
    過去の動画で料理にションベン入れてるのあったし

  • 返信 匿名 ID:k2MDk4OTg

    日本の出店でもかち割り氷ってのあるよね
    ビニール袋に氷入りの飲み物入っててストローさして飲むやつ

  • 返信 匿名 ID:c4NTg2MzU

    カンドリ公園のおでんじゃねーんだからよ。

  • 返信 匿名 ID:k0ODgzMzU

    そうそう、見たことある!
    買い物袋みたいのに量り売りなんだよね。
    ストローで飲んでたよ。ウソのようなホントの話。

  • 返信 匿名 ID:IxMjAxNjQ

    青島ビールはうまい
    中華料理屋にあったら絶対頼むわ

  • 返信 匿名 ID:gyMTc1NDI

    入院するとおしっこを袋に入れる

  • 返信 匿名 ID:E4NjE4Mzg

    入れ物って大事糞安い料理でも皿で印象が変わる

  • 返信 匿名 ID:YxNTA2NDM

    これションベン

  • 返信 匿名 ID:I3MzU3OTM

    糖尿病で入院してて今日退院してきた俺が言う
    検尿袋に貯めた小便そのものじゃねえですか!

  • 返信 匿名 ID:g0NTA3Nzk

    余裕で飲めるが、やはり冷えて無いと不味いわ

  • 返信 匿名 ID:kwNzM1MTc

    地元民ならわかるけど旅行先でビニールに入れたビール飲みたいなんて思わないだろ

  • 返信 匿名 ID:A5ODg1NTQ

    中には、愉快犯がいそう

  • 返信 匿名 ID:YxNzkxNDA

    タイとかあの辺でもこんな売り方してるよね。
    あっちはフルーツジュースだったけど。

  • 返信 匿名 ID:U2MTE2MjE

    東南アジアはビニール袋の信頼度が高いのかな?屋台で買うとスープとかでもビニール袋に入れられるよ

  • 返信 匿名 ID:Q2MTczNTk

    完全にションベン

  • 返信 はりまお ID:Q1MjYyNDY

    アジアじゃこれが普通なんだよ、これに抵抗感がある日本人が「ウイテル」んだよ、東南アジアじゃよく見る光景だからね、白人がアジアをバカにするのもわかるよ、

  • 返信 匿名 ID:IzNzA2NjM

    わりーけど、この量で5元から10元程度。
    俺、毎日仕事終わりに買ってシャングリラかコンチで
    風呂に浸かりながら飲んでたわ。

    日本のビールと違って尿の匂いがしないしな。

  • 返信 743mg ID:gxMjMwOTI

    入院してた叔母さんのベッドの横に似たようなのがぶら下がっていました。

  • 返信 743mg ID:gzMTA0ODY

    ギャーこれまだやってんの?20年前に生で見たし、現地の写真芸術誌にも「青島の昼下がり」なんてタイトルつけて載ってたけど。きったねぇ市場の入口に立ってるじーさんからビニール入りの冷麺買って食ってたけどさ。ポストコロナの今、これはないんじゃない?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    50 コメント ストリートミュージシャンのギターを全力で楽しむ少女の動画が人気に。
    大人の気を引くためでも誰かに見てもらうためでもなく、ただ音楽に身を任せて全身で音楽を楽しむ少女のビデオが人気になっています。動画の開始からバスに乗り込む瞬間までずーっと踊ってる。そしてそれを止めたりしないお父さんも素敵だと超高評価になっています。これはみんながニッコリ動画。
    37 コメント つむじ風キタ――(゚∀゚)――!広場で発生した大きな旋風に突撃する大人たち。
    音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww
    238 コメント チン毛を抜いて隣の女性にふりかけるヤバすぎるおっさんが撮影されるwww
    おいwwwなんだよおっさんwwwキモすぎるだろ(´・_・`)これは何罪になる?許される事ではないよね。電車の座席でチン毛を抜き隣の女性にふりかけるというキモすぎるおっさんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。これも痴漢の一種なの?これはどんな性癖なんだよ。何が目的なんだよ(´・_・`)
    47 コメント 【動画】誰が何の為に?おかしな所に駐車された電動キックボードが発見される。
    えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
    62 コメント ゴルフでワロタwwwミスショットで池に落ちたけど凍っててセーフwww

    あかんワロタwww

    ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。
    178 コメント ドラえもんすぎる洋菓子店の店員さんの動画が大人気に。これは想像以上にすごい。
    これは今すぐスカウトすべきじゃない?wwwほんとそれくらいドラえもんボイス。Twitterに投稿された洋菓子店の店員さんの声がドラえもん過ぎるというビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネじゃ無くて素の声でこれなの!?生まれながらにドラえもん?www
    182 コメント 【岐阜】荷物満載の自転車で電車に乗り込んできた女性をみんなで助ける優しい世界があった動画。
    自転車持ち込み可な電車だけど、その大荷物は想定外(ノ∇`)岐阜県大垣市高屋町1丁目の大垣駅(養老鉄道)で撮影されたほんわか動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。荷物満載で最初からバランスギリギリだもんね、電車の揺れはつらい(ノ∇`)