
うーん。味は同じかもしれないけれどなんだか美味しくなさそう(´・_・`)中国山東省青島市ではビニール袋に入れられて売られる青島ビール(チンタオビール)が流行っているんだそうです。瓶も缶も出ないし経済的かもしれないけれど・・・。やっぱり袋は嫌だなあ(´・_・`)

103 コメント
【動画】水が満たされて水中ウォーキングが可能になるルームランナー。
最初偽物動画かと思ったわ。中国の企業が開発した水中トレッドミル「P300」の紹介ビデオです。給排水が無くてもオプションの水タンクを購入すればどこにでも設置可能なんだって。これはリハビリにとても良いかもしれない。チョコザップさんどうですか?
最初偽物動画かと思ったわ。中国の企業が開発した水中トレッドミル「P300」の紹介ビデオです。給排水が無くてもオプションの水タンクを購入すればどこにでも設置可能なんだって。これはリハビリにとても良いかもしれない。チョコザップさんどうですか?

47 コメント
【動画】カラフルでカワイイ!ヒオウギガイの赤ちゃん(*´д`*)
これは綺麗でカワ (・∀・)イイ!んだけど食用にもなる貝なんだって。成長してもカラフルで縁起物としても使われるし、身も美味しいらしい。
これは綺麗でカワ (・∀・)イイ!んだけど食用にもなる貝なんだって。成長してもカラフルで縁起物としても使われるし、身も美味しいらしい。

66 コメント
嫌な予感しかしなかったwwwこの荷下ろしの大失敗映像がwwwww
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。

112 コメント
【原発】昨日、茨城県東海村で発生したチェレンコフ光を記録した映像。
これ格好いいなあ。物々しい装置と青光り。動作音?もいいなあ。日本原子力研究開発機構(JAEA)の公式Twitterによる、茨城県東海村のNSRR(原子炉の安全性を研究する専用炉)の運転(12月8日)で発生したチェレンコフ光のビデオが人気になっていましたので紹介します。
これ格好いいなあ。物々しい装置と青光り。動作音?もいいなあ。日本原子力研究開発機構(JAEA)の公式Twitterによる、茨城県東海村のNSRR(原子炉の安全性を研究する専用炉)の運転(12月8日)で発生したチェレンコフ光のビデオが人気になっていましたので紹介します。
関連記事

95 コメント
【動画】アル中カラカラの人、京セラのCM動画で生存確認されるwwwww
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。
これ本物やwwwあの汚い炊飯器とこの声は本人だわwww京セラコミュニケーションシステム株式会社の新卒採用コンセプトムービーにアル中カラカラの人が出ていると話題になっていたビデオです。注:この記事はアル中カラカラの人(wawawa)さんをご存知の方に向けたものです。投稿が止まってから5年近く経つので知っている人は少ないかも。

73 コメント
【動画】フランス語難しすぎんだろwwwというGoogle翻訳が人気に。
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)

41 コメント
ロシアは筋金入りです!交差点のど真ん中の破損したマンホールの蓋が10日間以上放置される。
これもロシアの日常。親切な人やオレンジの工事関係者が入れ替わり立ち替わりで注意看板を立てたり直したりするのだけど工事されないまま10日間以上放置されるヴォルゴグラードの交差点の破損したマンホールの蓋を撮影したビデオです。これ危険度「高」なんだからマッハで工事すべき事案だと思うのだけど。まぁロシアだし。
これもロシアの日常。親切な人やオレンジの工事関係者が入れ替わり立ち替わりで注意看板を立てたり直したりするのだけど工事されないまま10日間以上放置されるヴォルゴグラードの交差点の破損したマンホールの蓋を撮影したビデオです。これ危険度「高」なんだからマッハで工事すべき事案だと思うのだけど。まぁロシアだし。

48 コメント
ワロタ。勇気ある男がVRゲームに挑戦するとこんなにも危険www
なにこれベースジャンプとかバンジージャンプ的な?勇気を出してビルの屋上から飛び降りようとした男性がめちゃくちゃ痛いことになるビデオです。言葉が分からないけどみんな煽ってんだよな?wwwVRのこれ系ビデオはほんと面白いwww
なにこれベースジャンプとかバンジージャンプ的な?勇気を出してビルの屋上から飛び降りようとした男性がめちゃくちゃ痛いことになるビデオです。言葉が分からないけどみんな煽ってんだよな?wwwVRのこれ系ビデオはほんと面白いwww
コメント
青島市ではちょっと変わった方法で青島ビール(チンタオビール)が売られている動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

50 コメント
ストリートミュージシャンのギターを全力で楽しむ少女の動画が人気に。
大人の気を引くためでも誰かに見てもらうためでもなく、ただ音楽に身を任せて全身で音楽を楽しむ少女のビデオが人気になっています。動画の開始からバスに乗り込む瞬間までずーっと踊ってる。そしてそれを止めたりしないお父さんも素敵だと超高評価になっています。これはみんながニッコリ動画。
大人の気を引くためでも誰かに見てもらうためでもなく、ただ音楽に身を任せて全身で音楽を楽しむ少女のビデオが人気になっています。動画の開始からバスに乗り込む瞬間までずーっと踊ってる。そしてそれを止めたりしないお父さんも素敵だと超高評価になっています。これはみんながニッコリ動画。

37 コメント
つむじ風キタ――(゚∀゚)――!広場で発生した大きな旋風に突撃する大人たち。
音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww
音楽流れているしみんな酔っ払ってるんだなwww広場に発生したつむじ風に大喜びする大人たちのビデオです。避難するんじゃなくみんな突っ込んでいくのかよwww

238 コメント
チン毛を抜いて隣の女性にふりかけるヤバすぎるおっさんが撮影されるwww
おいwwwなんだよおっさんwwwキモすぎるだろ(´・_・`)これは何罪になる?許される事ではないよね。電車の座席でチン毛を抜き隣の女性にふりかけるというキモすぎるおっさんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。これも痴漢の一種なの?これはどんな性癖なんだよ。何が目的なんだよ(´・_・`)
おいwwwなんだよおっさんwwwキモすぎるだろ(´・_・`)これは何罪になる?許される事ではないよね。電車の座席でチン毛を抜き隣の女性にふりかけるというキモすぎるおっさんの映像が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっています。これも痴漢の一種なの?これはどんな性癖なんだよ。何が目的なんだよ(´・_・`)

47 コメント
【動画】誰が何の為に?おかしな所に駐車された電動キックボードが発見される。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。
えええ。イタズラだろうけど、ここへ上げるの大変だっただろう笑。ポーランド南部クラクフで、高さ40メートルの鉄塔の上に駐車された電動キックボードが発見され話題に。そのビデオです。ニュースによると消防士らが3時間かけて下ろしたんだって。

62 コメント
ゴルフでワロタwwwミスショットで池に落ちたけど凍っててセーフwww
あかんワロタwww
ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。
あかんワロタwww
ルール的にどうなのかわからないけど素人ゴルフだからね。池ぽちゃかと思われたボールが氷の上でセーフwwwやりぃwwwそのまま打ってしまえwwwと人生初のアイスショットを決めようとした男性がwwwな面白ビデオです。

178 コメント
ドラえもんすぎる洋菓子店の店員さんの動画が大人気に。これは想像以上にすごい。
これは今すぐスカウトすべきじゃない?wwwほんとそれくらいドラえもんボイス。Twitterに投稿された洋菓子店の店員さんの声がドラえもん過ぎるというビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネじゃ無くて素の声でこれなの!?生まれながらにドラえもん?www
これは今すぐスカウトすべきじゃない?wwwほんとそれくらいドラえもんボイス。Twitterに投稿された洋菓子店の店員さんの声がドラえもん過ぎるというビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。モノマネじゃ無くて素の声でこれなの!?生まれながらにドラえもん?www

182 コメント
【岐阜】荷物満載の自転車で電車に乗り込んできた女性をみんなで助ける優しい世界があった動画。
自転車持ち込み可な電車だけど、その大荷物は想定外(ノ∇`)岐阜県大垣市高屋町1丁目の大垣駅(養老鉄道)で撮影されたほんわか動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。荷物満載で最初からバランスギリギリだもんね、電車の揺れはつらい(ノ∇`)
自転車持ち込み可な電車だけど、その大荷物は想定外(ノ∇`)岐阜県大垣市高屋町1丁目の大垣駅(養老鉄道)で撮影されたほんわか動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。荷物満載で最初からバランスギリギリだもんね、電車の揺れはつらい(ノ∇`)
































































































やだ~~飲めねぇ~~
完全におしっこ
ビニション
実際おしっこ飲んでてもバレないからいいぞ
こりゃーねーわ、、、
何だかいっきにビールが小便に変化した。
糖尿やな
流行っていると言うより、前々からある様な・・・
タイやベトナムなんかもコーラだとかそうやって売ってる。
朝の小便めっちゃ濃かった
チンタマビールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ビニールでゴーラが売られてる国のビールバージョン
おしっこ〜〜〜っ!
たまに我慢できなかった長距離トラックの運ちゃんがこうやって小便持って降りてくるよね。
屋台のおっちゃんが料理しつつ小便・・・
・Man urinates while cooking
・ttps://www.liveleak.com/view?t=sff2V_1527796523
ドイツ~日本~中国になった青島は品質的にもおいしいよ。
作り立てを小売業者がぬるいまま売るんだよ。
NHKの街歩きでもやってたでしょ。
昔からそうだよね
シンガポール行った時街の屋台で売っていた
ジュースが金魚すくいの袋に入れられて
売ってたな・・中に氷が入ってストローでチューチューするタイプ・・甲子園球場で売ってたカチ割りみたいな形でよ
べんしょん
中国のビールは安いからこれが理にかなっているのかも
記憶にないが確か500ccでも数十円とかだったような気が…
そしてバドワイザー系の薄味だがこれはこれで結構おいしい
ビールに限らず飲み物(ジュースとか)をビニールに入れてというのは向こうでは普通みたいだけどな。なのでビールも普通なんだろう
うーん、これは小便。
確かに。ビニールにしょんべん入れることなんてないのに、なんでしょんべんと思うんだろな、不思議だな。だったらコップに入っていてもしょんべんと思っても不思議ではないのにそれはないな、不思議だな
レインボーブリッジ封鎖できましぇん
日本人は気にしすぎなんだよ
タイとか行ったら驚愕すんじゃね
良く道端に落ちてるペットボトル
の中身もチンタオビール??
これプラスチックごみの問題の原因ど真ん中。
バンドウクジラが死んだって
ニュースになってたな
ビニールで飲み物売ってる国って案外多いよね。
フィリピンでもソフトドリンク テイクアウトだとほぼ袋詰めだったわ
病棟ベッドの下にぶら下がってるやつか。
ビールって注ぎ方一つで味が変わる繊細な飲み物なので、味は変わるだろうな
ただ、それで不味くなるかどうかはわからんし、案外うまかったりして
もっとも、青島ビールも昔に比べればずいぶんマシになったとはいえまだまだ味云々いうビールじゃないので、これでいいのかも
ビニションそのまんまやんか (〃ω〃)
ワハハハ
カンパーイ
グビグビ
これ尿だ!
うめーwww
にょ、にょーーーーーーーーーーwwwwwww
wwwwwwwwwww
ビニール袋www
中国なので…
おしっこで 薄めてるのは暗黙の了解アルヨ
おっさんの朝一の黄色いションベンやん・・・
水がな…..あっちの水は飲料水とは程遠いんだが
そんな水で作ったビールなのか、それとも蒸留水を使って作ったのか
常温ビールだよね
冷たいビール好きの日本人には無理っぽい
タバカス
チャリンカス
パチンカス
アルコールカス
流行っているっていうか、かなり昔からこれやってたはず。
東南アジアの露店でジュース買うと普通にビニールに入れられる。
日本でも祭りとかで袋に入った飲み物よく見るやん
まぁ動画のはまんまスーパーとかのビニール袋だから確かに違和感があるけど
ちなみに、冷えてないからな
公衆トイレが見つからないときはこれだな
ペットボトルでええやん阿呆なん?
チンタオじゃなくてチンダオだ
利益率あげるためにほんまにこいつらションベンしてそう!
過去の動画で料理にションベン入れてるのあったし
日本の出店でもかち割り氷ってのあるよね
ビニール袋に氷入りの飲み物入っててストローさして飲むやつ
カンドリ公園のおでんじゃねーんだからよ。
そうそう、見たことある!
買い物袋みたいのに量り売りなんだよね。
ストローで飲んでたよ。ウソのようなホントの話。
青島ビールはうまい
中華料理屋にあったら絶対頼むわ
入院するとおしっこを袋に入れる
入れ物って大事糞安い料理でも皿で印象が変わる
これションベン
糖尿病で入院してて今日退院してきた俺が言う
検尿袋に貯めた小便そのものじゃねえですか!
余裕で飲めるが、やはり冷えて無いと不味いわ
地元民ならわかるけど旅行先でビニールに入れたビール飲みたいなんて思わないだろ
中には、愉快犯がいそう
タイとかあの辺でもこんな売り方してるよね。
あっちはフルーツジュースだったけど。
東南アジアはビニール袋の信頼度が高いのかな?屋台で買うとスープとかでもビニール袋に入れられるよ
完全にションベン
アジアじゃこれが普通なんだよ、これに抵抗感がある日本人が「ウイテル」んだよ、東南アジアじゃよく見る光景だからね、白人がアジアをバカにするのもわかるよ、
わりーけど、この量で5元から10元程度。
俺、毎日仕事終わりに買ってシャングリラかコンチで
風呂に浸かりながら飲んでたわ。
日本のビールと違って尿の匂いがしないしな。
入院してた叔母さんのベッドの横に似たようなのがぶら下がっていました。
ギャーこれまだやってんの?20年前に生で見たし、現地の写真芸術誌にも「青島の昼下がり」なんてタイトルつけて載ってたけど。きったねぇ市場の入口に立ってるじーさんからビニール入りの冷麺買って食ってたけどさ。ポストコロナの今、これはないんじゃない?