このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。

フロントにも開く羽があるんか!メルセデスのPHV、メルセデスAMG・ONEがニュルブルクリンク北コースでタイムアタックを行い、自信が持っていた市販車最速タイムを5秒以上上回る6分29秒09を記録しました。そのフルラップオンボードです。しかしこの羽は何と連動してるんだろう。アクセル踏んだままのコーナーでもパカッってるからブレーキだけじゃないんだよね。GPS?
2024年10月03日 16:00 ┃
63 コメント 【動画】抗えない力に連れ去られる車wwwこうなったらどうするのが正解?
私道を下る時点でヤバいと気付きそうなもんだけど。寒波に見舞われたウィスコンシン州で撮影された自宅を一歩でた瞬間にどうにも抵抗できない力により連れ去られてしまうピックアップトラックのビデオです。パニックになっていないことが重要だけどゆっくり前進させれば芝生に乗り上げてなんとか止まれそう?
75 コメント 【乗物】フェラーリV8を搭載したスバルWRX STIラリーカーの車載映像(チェイスビュー)
車体はスバルWRX STIなのにエンジンはフェラーリ・カリフォルニアのV8エンジン(F136 IB、4297cc)。アメリカのラリードライバー、サム・アルバートが自身で制作したフェラーリV8スバルでオレゴン・トレイル・ラリーのイベントに出場した時のフルステージ映像です。4500cc未満の自然吸気エンジンであればパワーに制限がないという規約の隙をついて作ったんだって。
146 コメント 暴走族とパトカーが戦っている福岡の交差点が難易度高すぎwww戦いの合間を縫って通過する一般車両。
みんな普通に通るんだな(笑)珍走単とパトカーが延々とブンブンクルクルしている交差点を撮影したビデオが人気になっていましたので紹介します。これ系の動画でいつも思うんだけど当てて止められるように法律をどうにかしたらいいのに。最後はさすがの暴走族も救急車には道を譲ったのかな?
227 コメント 【広島】大型トレーラーにひやっとさせられたリカンベント乗りの車載映像が怖い。
こええwww幅寄せというか路肩が急に狭くなったのが原因か。広島県東広島市志和町七条椛坂の国道2号線、志和インター入口交差点付近で撮影されたリカンベント乗りがひやっとさせられた瞬間です。文句を言える立場じゃないけど自動車乗りからするとこういう山道の自転車はほんと怖いわ。
Onboard Mercedes-AMG ONE | Nürburgring Nordschleife Lap Record(予備)

関連記事

136 コメント こんなん笑うwww雪道で間抜けすぎるメルセデスが目撃されてしまうwww
笑えるけど結構多い間違いらしい。雪道で間抜けな事になっているメルセデスのビデオです。そりゃ必死にアクセル踏んでも進まないよね(´・_・`)
51 コメント ドアが閉まる前に動き出してしまうエレベーターに女性が危機一髪な防カメ映像。
身近にあるものだけにめちゃくちゃ怖いな。躓いた勢いで中に転がり込んだから良かったけどタイミングがずれていたらと思うと(((゚Д゚)))ドアが閉まっていないのに上昇しだして女性を大けがさせるところだったエレベーターのビデオです。これもやっぱり中国なのかしら。
69 コメント 1万馬力のファニーカー速すぎワロタ。ドラッグレースで850馬力vs1万馬力の時間差対決。
5秒ほど遅れてスタートしたのに。レッドブルのトラックだって相当速いマシンなはずなのに。この差wwwドラッグレースで850馬力のトラックと時間差対決したファニーカーが速すぎて笑うビデオです。トップ・フューエル・ドラッグスターが走る本場のドラッグレース、一度見てみたいんだよなあ(*°∀°)=3
24 コメント イギリスの空港で着陸に失敗した軽飛行機がジェット旅客機の間をすり抜ける奇跡。
あっぶねえ。あの速度のままジェット旅客機に衝突していたら全員死んでた(@_@;)イギリスのコッツウォールド空港で撮影された着陸に失敗して空港から飛び出してしまった軽飛行機のビデオです。大型機との衝突をギリギリで回避しフェンスを引きちぎり林に突っ込んだおかげでパイロットと同乗者はほとんど無傷で脱出しました。

最新ニュース

コメント

【動画】メルセデスAMG・ONEがニュル最速タイムを大幅に更新。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0NDM3NjE

    念願の1

  • 返信 743mg ID:E0NjI4MzU

    EVが静かだったのに元に戻せ

  • 743mg ID:U4NzA5MjE

    ばいかちゅがわりゅいばぶりッ👶🏻

  • 743mg ID:kzODk1OTQ

    ダンゴムシみたいのがパカパカするの気持ち悪りぃー

  • 返信 743mg ID:AxMjk1MDU

    あまげちーとさん

  • 返信 743mg ID:U2NjYyMTU

    「自信」が持っていた〜
    なんだかな〜
    ワカランな〜

  • 返信 743mg ID:YxOTY1NjU

    ニュル動画の意味変わったよな

  • 返信 743mg ID:U0NDM3NjE

    からのー

  • 返信 743mg ID:kzODgxMTk

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:E0NTg5NjI

    あーまーげーやで

  • 返信 743mg ID:IxOTY1NjM

    市販車最速の更新は久々ね。軽最速とかEV最速みたいな
    まるで小学生最強みたいなやつはちょくちょく更新されてるけど。
    FF最速のシビック(笑)とか。

  • 返信 743mg ID:MwOTg1NjE

    RR最安のサンバー(笑)とか。

  • 返信 743mg ID:MwNDk1MDE

    最初から小学校最強の戦いしてるだけで、その中でクラス最強とか学年最強とか言ってる池沼だけが喜んでるんだぞ笑

  • 返信 743mg ID:E0MTAxMDc

    ただ速いだけで面白味がないこういうのは事故ってこそ
    この動画は無価値ですね

  • 返信 743mg ID:QzMTU5NTE

    1分くらい縮めてるのかと思ったらたったの5秒て

  • 返信 743mg ID:UyNzk3NTI

    フラップはエアロダイナミクスを整えるために動いてるらしいね。タイヤの直上にあって空力的に制動力を高める効果もあるって書いてあるけどこれでダウンフォース出るのかな

  • 返信 743mg ID:U0MTMxODY

    下に押さえつけてダウンフォースを得ているんだろうね。新幹線の新しい補助ブレーキも似たようなものを屋根に付けている。
    ブレーキ踏むと自動でON、OFFにするときはハンドルの左手親指でボタンを押しているようだ

  • 返信 743mg ID:Q3ODQ4NjY

    あれじゃね?24耐で宙返りした車が宙返りした遠因
    ホイールハウスの圧を抜いてリフトを抑えるとか

  • 返信 743mg ID:IxMDM3NTI

    気になってずっと見ていたが上り坂での使用が多い気がする。角度的に車体前方が上がってダウンフォースが弱まるからその補強のためなのかな。

  • 743mg ID:E0NTg5NjI

    車体が上向きになったときに空気が入ると車体が浮き上がって宙返りになるからタイヤハウスからエアを抜いてるのか

  • 返信 743mg ID:A1OTI2NTE

    ホイールハウス内のエアを排出させることでダウンフォースを高めるルーバーという機構。直線だと抵抗になるから閉じてるんだろうね。

  • 返信 743mg ID:gzOTM1MjU

    ダウンフォースかなにか?
    と思ったけど
    タイヤのクールダウン用の可動式の排熱孔なんだって
    そんなに頻繁にパカパカせんでもって思うけど通常走行ではまず開かないんだってさw

  • 返信 743mg ID:IxMDM3NTI

    それも考えたが突起が大きすぎると思ったんだよね。きっと両方の効果を兼ねているのかも知れない。最速を目指すにあたっての設計や工夫は色々と難しいね、理解するのもさ。少なくとも自動だということはわかる。

  • 743mg ID:A1NTE4MTM

    DRSドラッグリダクションシステム、ステアリングのボタンで操作だってばよ

  • 返信 743mg ID:k4NTgyNTA

    エラ呼吸だろ 前田敦子と同じやで

  • 返信 743mg ID:UyNzc4NDg

    市販車程度でイキられてもね
    あらゆる車を見てきたワイらの目には適わないよ

  • 返信 743mg ID:E0Mjc4Mjk

    お前の単細胞じゃ死ぬまで経っても理解出来ないよ

  • 返信 743mg ID:kyMzg0OTE

    アロンソは自分のアストンマーティン・ヴァルキリーでタイムアタックしてみてくれよ

  • 返信 743mg ID:IzNTc4Nzc

    ホイールの接地圧を空気使って直下で調整してるんか。
    ブレーキの時は空力抵抗と接地力増で一石二鳥。
    機械が軽くてコンパクトになってきてるんやねぇ。おもしろい。

  • 返信 743mg ID:M0OTkzNDE

    DRSやろ

  • 返信 743mg ID:A5NTQxNzY

    自信じゃなくて自身な
    子供かよ

  • 返信 743mg ID:IxMDM3NTI

    人によっては毎日のように自身自信地震の変換選択にわずらわされるよ。そこは責めないであげて欲しい。

  • 返信 743mg ID:UyNzc4Njg

    メルセ死する為には、スピードは不可欠だからな

  • 返信 743mg ID:MzOTA3MDI

    F1用のエンジンか頻繫にOHしないといけないんじゃね
    まあ4億円以上する車買う人は気にしないかもしれないけど

  • 返信 743mg ID:IxNDYxNDI

    5万kmでオーバーホール
    費用は85万ユーロ

  • 743mg ID:MzOTA3MDI

    オーバーホールで1億4千万円かよヤバ
    バッテリーも交換したら2億円とかかかりそうだな

  • 743mg ID:E0ODQ5MTE

    5万キロでオーバーホールなら安いもんだな。5万キロ!?

  • 743mg ID:M5NTU2MjQ

    通勤に使うわけでもなし、5万キロなんてまず乗る奴いないだろな

  • 返信 匿名 ID:k5MDY2MjU

    国産のRB26だって初期型以降はエンジンブロックの水穴にヒビ入りやすくて、8万キロとかでもエンジン開けるとブロック交換になる事が多い
    タービン交換してる車なら3万キロ毎にオーバーホールとブロック交換、サーキット走るなら3年に一度位

    国産車最強エンジン!とか一部が持ち上げてるけど、現実はそんなもの

  • 743mg ID:U2ODMyMTA

    知らなかった

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    かもしれない運転が甘い
    逆だから、んなことあるわきゃない運転?

  • 返信 743mg ID:UyNzk2MDA

    一応AMGの端くれに乗っているから、頑張って欲しいぞ

  • 返信 743mg ID:g0MzI5MjM

    羽根的なものがパカパカするのが不思議だった

  • 返信 743mg ID:Q3ODU2NTg

    タイヤは銘柄、サイズ、内圧設定全て市販車と同じ物か?
    記録挑戦時だけ違ってたらインチキだぞ。

  • 返信 743mg ID:kzODgxOTQ

    音がなあ…まだEVのが好きだな

  • 返信 743mg ID:k2MjI5NDI

    1600ccだからな
    外から聞いたらかなりF1チックちゃう

  • 返信 743mg ID:UyNzczNjE

    フロントのパカパカはなんなんだろう?
    空力目当てにしては加速状態でも開きっぱでよくわからんな、放熱?

  • 返信 743mg ID:UyNzkzMzg

    整流だよ。ウイング類がただのダウンフォース目的だったのは10年前まで

  • 返信 743mg ID:k5MDY2MjU

    タイヤハウスの空気逃がして負圧にする事でダウンフォースを稼ぐと、フロントタイヤの接地圧が増えるからハンドリングが良くなる
    ハンドル切ってる時と、一定速度以下の時だけ使うようにしてる

    レーシングカーやGT3RSとか最近のスーパーカーだと固定式のフェンダーダクトだけど、常に負圧にする必要はないから、10キロ程度重くなるの覚悟で可変の蓋つけてる

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    あれっぽっちで効果あるとは信じられん世界やね

  • 返信 743mg ID:UyNzkzMzg

    やっぱドイツ車だな。日本車はゴミ

  • 返信 743mg ID:E1NTU4ODQ

    地元で最速って言われてもね~

  • 返信 743mg ID:Y3NjcxODk

    シビックタイプRがあるさ

  • 返信 743mg ID:k1ODI1MTI

    コロッケの松山千春を思い出した

  • 返信 743mg ID:E2MjU1NjY

    フロントの羽の名前は、Mercedes-AMG ONEのサイトによれば、moveable slats (可動式スラット)とのこと。
    リアにある2パーツ伸長リアウイング、フロントディフューザーのフラップと共に、主はエアロダイナミクスのために利用されるみたい。

  • 返信 743mg ID:U0NTA5Mjg

    両津がヴァルカンで6分きったところだな

  • 返信 743mg ID:E0MDYwNDg

    Gセンサーだろ

  • 返信 743mg ID:E3NDk2NDY

    オレのカムリの方が速いわ

  • 返信 743mg ID:k0MzExMDY

    皮かむり?ワイも

  • 返信 743mg ID:IxNDYyNDQ

    カパカパしてるのはF1の動くフロントウイングと同じシステムかな?目障りだけど。

  • 返信 743mg ID:EwMzM4NTQ

    ハイパーカーなんて市販車と乖離しすぎていて比較する意味が無い

  • 返信 743mg ID:E1OTY4NjM

    ニュルの最後のクネクネほんと恐ろしいな
    GTのライセンスでもここだけ金とるの苦労したなぁ

  • 返信 743mg ID:k1Mjg0NjQ

    車種や技術に制限がないから金かければ速くなるだけ

  • 返信 743mg ID:k4ODUyMzI

    ドライバーは頭が皮脂でニュルニュルですべっすべの全ハゲだと思う

  • 返信 743mg ID:IxMjEyMDc

    たしかに音がF1だわ
    全くそそられない音

  • 返信 743mg ID:k2MjE4Nzg

    ドイツ車の技術者たちはスカイラインGTSの電動オートスポイラーを「玩具だ!」と指さして馬鹿にして笑ってた
    その後シレっと自分たちのアイデアであるかのように取り入れた
    連中はいつもそう。アジア人のすることをまずは小馬鹿にするくせに後から自分たちもやりだす
    馬鹿にしたものを真似するってどんな精神構造してんだ

  • 返信 743mg ID:MxMTEzODM

    >>ドイツ車の技術者たち
    一括りにし過ぎだろ。何万人いると思ってんだ。こういう雑な括り方をするやつの発言は信用ゼロ

  • 返信 743mg ID:IwMzUxOTQ

    排気量1600だけどV6に電動ターボで1000PSオーバーですって

  • 返信 743mg ID:M5NTQ4NDM

    市販車という名の誰も買えないただのチート車

  • 返信 743mg ID:kyMzM5OTU

    チート選手「や~ん感激~アタシ女子界最強になったの~」「てめぇ中身男だろ」同等の「てめぇ中身レーシングマシンだろ」ですな

  • 返信 743mg ID:M5NzExNDk

    タイヤの性能が凄い

  • 返信 743mg ID:UzMTA0NzA

    レンタカーで走ったことあるけど一周7分くらいだった
    それより30秒も速いのか だいぶ速いな

  • 返信 743mg ID:MzMzAyOTM

     ニュルブルクリンクでは、日産R35・GT-RのGT3が、フルークプラッツかで「離陸」して、バク転決めて観客席に突っ込み、ニュルで初めて観客の犠牲者を出した事故があった。 そのあたりでは前輪上のスラットは開いてダウンフォース増加および空気抜きをしているように見えた。
     あの前輪上スラットは、「基本開いてダウンフォースを稼ぐ」そして「離陸などの心配の無いところでは閉じて空気抵抗を減らす」という制御パターンでは。
     なにせ、AMGメルセデスは、1999年のル・マンの本選において、CLRが離陸して、ムーンサルトを決めて路側に落下するという前科がありますからね。そのへん気をつかったでしょう。( あれは半ひねりが入っているのが技術点が高くて、車体下面から着地したので、ダンブレックは生きて帰ることが出来た。 )

  • 返信 743mg ID:EwMjkwOTI

    ル・マンのクソ長いストレートも次の年からシケイン設置されたんだよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    86 コメント 見ててヒヤヒヤする海外走り屋動画。ランエボのケツを煽りまくるカワサキNinja300
    ひゅー。これは見てるだけで怖かった(°_°)海外の走り屋たちによる公道バトル「ランエボvsカワサキNinja300とその仲間たち」です。少ないとはいえ普通に対向車も来るのに自由すぎるライダーたち。3分08秒のピックアップトラックの運ちゃんは右からバイク、左からランエボと同時に抜かれて怖かったんじゃないの?(´・_・`)
    34 コメント 森林火災の現場から脱出する消防車が炎の嵐に巻き込まれる瞬間の映像が怖い。オーストラリア。
    やべえ。右も左も真っ赤じゃん。ニューサウスウェールズ州ナウラで撮影された森林火災の現場から脱出する最中に炎の嵐に飲み込まれてしまった消防車のビデオです。動画32秒から。こちらも前方に映っていた消防車も無事だったみたいだけど地獄みたいだなあ(@_@;)
    54 コメント こいつらワイルドすぎんだろwwwロシア人流日本車の使い方。N130系ワゴン
    楽しそうでワロタwww皮ジャン着てるヤツとかいいのかよそれでwwwロシア人流ハイラックスサーフ・ワゴンの使い方がワイルドだとネットで人気になっていましたので紹介します。ボンネットほどの水深がある川なのに結構走れるもんなんだなあ。
    28 コメント 水空両用。潜水して水中を進んだ後に水面から飛び立つドローンの映像。
    ここはサンダーバードの曲を使って欲しかったなー!水中から発進するメカなかったっけ?とかまぁそんな話は置いておいて。これコードが付いているのはバッテリーかな?それとも水中ではリモコンの電波が届かないのかしら?それか失敗した時に引き上げる為だけの紐なのかしら。
    84 コメント 【動画】ムンバイ空港で2機のエアバスA320の離陸と着陸が被ってしまうアクシデント。
    あぶねえ。これは重大インシデントやないか。インドのムンバイにある国際空港で撮影された、離陸しようとするエアバスA320(エア・インディア)がいる滑走路に別のA320(インディゴ航空)が着陸してしまうというアクシデントのビデオです。
    79 コメント ミツウロコにフォーミュラカーでご来店。ロータス78で箱根ヒルクライムやってみた。
    あのロータス78は本物かしらね。サムネイルのこの一台は何だろう。ベネトンB188?他の車も豪華だな(*゚∀゚)=3雑誌モーターヘッドのイベントでF1マシンによる箱根ヒルクライムという夢の企画が実現したそうです。本編はYouTubeでは見せてくれないのかな?
    42 コメント 【車載】ポルシェ718ケイマンの最強モデルGT4 RSでニュルブルリンクタイムアタック。
    なんと心地よいサウンド!ポルシェが718ケイマンGT4 RSの最終テストをニュルブルクリンクで行い、7分09秒30(7分04秒51)を記録しました。そのフルラップオンボードです。ドライバーはヨルグ・ベルグマイスター。アレンバーグのブレーキングで少し突っ込みすぎたように見えたのだけど、あれが正しいラインなのか。