このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

カザフスタンで道に迷った攻撃ヘリがトラックの運転手に道を尋ねるという珍事。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
レーダーとかないのかよ?ヘリコプターの種類が分からないけどあの武装を見ると攻撃用ヘリコプターだよね。カザフスタンで道に迷った軍のヘリコプターが高速道路に着陸しトラックの運転手に道を尋ねるという出来事があったそうです。そのビデオ。雪に埋もれて景色が分からなかったとしても基地からのレーダーとか無線誘導とかないのかよ?www
2017年02月16日 15:52 ┃
31 コメント ヴァージン・ギャラクティック社が死亡事故で中止していた試験飛行を再開。VSSユニティ最初のロケット推進飛行を成功させる。
2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。
52 コメント 【動画】グループBカーでアイルランドラリーを爆走するクレイグ・ブリーンの車載映像が半端ない(*°∀°)=3
すっご。グループB用に開発されたMG・メトロ6R4。それをアイルランドのキラーニー・ヒストリックラリーで走らせた車載ビデオです。このドライバー、クレイグ・ブリーンさんですが、今月13日にヒョンデ・i20 N ラリー1のテスト走行中に事故死しています。
95 コメント 【動画】撮り鉄さん今度は電車の陸送で大騒ぎwww
まぁこれは普通に事故だからテンション上がってしまうかもだけどもwww陸送中の電車を踏切のフェンスに当ててしまうというミスに大騒ぎする撮り鉄さんたちのビデオが今日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。「ざまぁみろwww」が分からないのだけどこの陸送にはみなさん反対なのかしら?というかこれ夜中なんじゃないの(@_@;)
56 コメント 【動画】離陸直後のライアンエアー1008便の機内に煙が充満し乗客がパニックに。
これはパニックにもなるわ(°_°)ブカレストからロンドンへ向けて離陸した直後のライアンエアーFR1008便(ボーイング737-800)の機内に煙が充満しアンリ・コアンダ国際空港に引き返して緊急着陸するという出来事があったそうです。その機内映像。これは離陸前に行われた除氷処理の除氷液が空調システムに入り込んだことが原因と考えられているようです。
グングン動画。ロシアのヘリコプター隊の容赦ない攻撃。イスイスを空爆するKa-52の映像。グングン動画。ロシアのヘリコプター隊の容赦ない攻撃。イスイスを空爆するKa-52の映像。
シリアよりイスイスとの戦いグングン動画です。攻撃しているのはロシアの攻撃ヘリコプターKa-52(カモフ52 アリゲーター)で実戦での戦闘映像が撮影されたのはこれが初めてなんじゃないかという事で話題になっている動画です。思ったより近くから攻撃するんですね。
核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。核ミサイルはこうして運ばれる。核弾頭コンポーネントを守る米軍の超車列。
サムネイルのが輸送トラック。ノースダコタで撮影された核弾頭コンポーネントを守る米軍の車列です。これはマイノット空軍基地から出発した車列でこれから核兵器へと組み立てられる基地に送られるんだって。核弾頭なので当たり前だけど多くの車両にヘリコプターと厳重な警戒態勢だね。
高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。
これは何かのイベントというより訓練なのかな?冷戦時代のドイツではアウトバーンの一部を代替滑走路としていたみたいだし。動画の高速道路にも高速道路らしい設備が無いように見えるしね。ベラルーシのミンクス~モギリョフ間の高速道路M4で撮影されたMiG-29とSu-25の離着陸映像です。
Вертолёт заблудился из за бурана

関連記事

93 コメント 駐車場の欠陥スロープが原因でアクセラが廃車レベルに(´・_・`)
これは罠。左ハンドルっぽいし知らなかったら気づけないかもなあ。駐車場の欠陥スロープに突っ込んでしまったアクセラの悲しいビデオです。Aピラーとルーフがこれだけひしゃげてしまったら強度の事を考えると廃車が妥当だろうね(´・_・`)
328 コメント 【大阪】体を張ってトラックの煽り運転を撮影する自転車乗りの動画が話題に。
今日のleia、hebi5chで1300コメントを集める人気動画になっていた自転車乗りのビデオです。動画1は大阪府寝屋川市の府道13号線で撮影されたもの。これもう少し左側を走ればと思うのだけどイマイチ自転車のルールを分かっていないのでなんとも言えません。投稿者は自分の走り方が正しいと主張していますが、車線の中央付近を走るのってやっぱり危ないよね。
116 コメント 【動画】イギリスの公道でフェラーリF40が事故って無惨な姿に。
雨がぱらついていたみたいだし滑りやすい路面だったんだろうなあ。ロンドン近郊、ハートフォードシャー州マークヤーテのA5183号線で撮影されたフェラーリF40のクラッシュ映像です。イギリスの自動車ブロガーからの情報ですが、オーナーではなく整備士が試乗中に発生した事故とされています・・・。
102 コメント 軍事動画。B-2爆撃機から投下される米軍最強の大型貫通爆弾GBU-57A/Bのスーパースローモーション。
精密誘導って本当に精密なんだな。カラーコーンにほぼ命中しているやん。バンカーバスター最大の重量を持つGBU-57A/B(30,000ポンド爆弾)がB-2戦略爆撃機から投下されるスーパースローモーション映像です。これ投下時と命中時で色が違って見えるのはズームレンズの問題?それとも別の時の映像なんだろうか。

最新ニュース

コメント

カザフスタンで道に迷った攻撃ヘリがトラックの運転手に道を尋ねるという珍事。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AzOTgxMzM

    1

  • 返信 743mg ID:UwODk5Nzk

    俺も海で泳いでいた時に原子力潜水艦に航路聞かれたこと有る

  • 743mg ID:cyMTY5NzQ

    おまえもか…俺の時もちょっと驚いたけど。
    よくある事やねんな。安心した。

  • 743mg ID:A4MzkwMzk

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 743mg ID:M3MjE3MTE

    おれも先日、ネアンデルタール人に道聞かれたわ。

  • 743mg ID:cyMTY5NzQ

    それはないわ。

  • 743mg ID:Y4MDQwOTY

    急に冷静なレスでワロタw

  • 743mg ID:k2MjY0NTI

    俺も昔はよく月への軌道聞かれたけど
    最近はめっきり減ったなぁ

  • 743mg ID:U4NjM3NzQ

    俺も空を飛んでる時にUFOに道を聞かれたわ

  • 743mg ID:k5MDYxNjQ

    俺も道歩いてたらUFOに乗った関西人に道聞かれた
    教えたったら飴ちゃんくれたで

  • 743mg ID:I3NzI4NTM

    俺も昨日オバちゃんにモノレールの乗り場はどこか聞かれた。目の前なのに。

  • 743mg ID:Y1MjU3MTY

    オマエラすごい体験してんだな。
    正直うらやましいよ。

  • 743mg ID:UwMTE4Mzg

    俺は張り込み中の刑事に正露丸持ってないか聞かれたわ

  • 返信 743mg ID:Q1OTc2NTM

    俺もプロキシマケンタウリにレアメタルの貿易に向かってる時
    ケプラー452bから来たという1光年離れた所に位置するバナール級の船に宇宙共通語の光信号で『量子コンパスが不調、地球はどこか』と聞かれたこと有る
    『アンドロメダの方角に地球が見えるはず』と言うと『古い測位システムを使ってるんだな』と怒ってワープドライブ航法で去っていった
    スワン人はほんとに無愛想だ今度会ったらプラズマ砲で観測器全て破壊してやるあのブタ野郎

  • 743mg ID:A3NDg4ODY

    あー。そこまではちょっとぉ~

  • 返信 743mg ID:MzMzUwMzQ

    俺もこないだ正男に天国どこ?って聞かれた
    たぶんあっちって適当に答えたけど合ってたかな?

  • 743mg ID:QzMjM0NjI

    あんたも早く成仏してくれ

  • 返信 743mg ID:UzNTYxODQ

    ヘリには乗った事無いけど
    ネットで得た知識を意気揚々と披露タイムです★

  • 返信 743mg ID:k1NzY5OTE

    なんてヘリ?

  • 返信 743mg ID:AzMzA1NTY

    Mi-8じゃね?

  • 返信 743mg ID:UwNjg5MjQ

    おもしれーやつw

  • 返信 743mg ID:g5ODg4MDg

    アパッチ

  • 返信 743mg ID:M5MzUxNjI

    Mi-8だと思う
    かなり旧式な機体使ってんだね

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMzk

    これってランボー2で敵が操縦してたヘリ?

  • 返信 743mg ID:YzNTMyMDg

    カーナビ

  • 返信 743mg ID:MxNzgwNDY

  • 返信 743mg ID:cxODQ2MTE

    評価する

  • 返信 743mg ID:A3NTgwMzQ

    空飛んでるのに道聞いてどうするの?視界悪そうだけど道沿いに飛ぶのかな?

  • 返信 743mg ID:g5NDQyODk

    目視飛行の時は道路に沿って飛ぶことがある。
    基本的にはAからBっていう目標を決めてそれを目指して直進するんだけど川や道に沿って飛行することもある。
    昔は星を見たりもしていた(天測航法)

    計器類が故障して自分の位置が全く分からない且つ目印となるものが全くない状態だったから降りて場所を聞いたと思われ。
    下手に飛ぶと他の航空機とぶつかる可能性があるし、低く飛べば障害物とぶつかる可能性がある。
    降りて聞くっていうのは通常はあり得ないけど間違った対応とも言えない。

  • 743mg ID:k2NDcxNTc

    神奈川に住んでるけど、 F-18 や他の航空機が相模川とか、国道とかを目印に北上していくのを見ます。

  • 743mg ID:A3NTgwMzQ

    ありがとー

  • 返信 743mg ID:AyNDA2MzI

    ある意味
    安全運行でOK

  • 返信 743mg ID:k2NDAxODY

    これから爆撃なんだぜwww

  • 返信 743mg ID:g5MzUzMDY

    なんちゅうホノボノ動画じゃ。

  • 返信 743mg ID:E4MjEwNjc

    たぶんこれは、20世紀からタイムワープしてきたヘリだね
    今、何年だか聞いてるし。 帰れるといいけど・・・・

  • 返信 743mg ID:YwMjk5MjU

    ソビエト連邦と言う超大国が近辺にあったのですが…
    指導者は同志ブレジネフです
    知りませんか?

  • 返信 743mg ID:AwMjgxNjE

    ※6
    Mi-8は今でも生産されていて現役なんですけど

  • 返信 743mg ID:A3MTg0NDA

    さすがロシアw
    なんでも起こる

  • 返信 743mg ID:k4MTg1NTA

    両脇のはミサイルじゃなくて増槽だろ 攻撃ヘリがこんなにデブな訳がない

  • 返信 743mg ID:UwMTY4MTE

    mi-8はロケットポッド付けれるからそれだと思う
    用途が兵員輸送ヘリである事に変わりは無いけどね

  • 返信 743mg ID:Q4ODk2MzM

    ※11
    てか、出てきた男の服装見たか
    ソビエト時代の制服だぞ……

  • 返信 743mg ID:A1ODczNjQ


    自分では面白いと思ってんだろうな…

  • 返信 743mg ID:cyNTE4NTI

    道に迷った×
    空に迷った〇

  • 返信 743mg ID:M5NzcwMTQ

    11が正解

  • 返信 743mg ID:AwMjgxNTk

    ロシアの日常

  • 返信 743mg ID:IzMjgwMzc

    握手したのがちょっと印象に残る

  • 返信 743mg ID:I0MjAzNTg

    ロシアらしいな
    ものすごくおおざっぱ

  • 返信 743mg ID:AwMTg1ODU

    両さんかよw

  • 返信 743mg ID:I1ODY4OTU

    他の基地からの移動とかだと有視界飛行が主なヘリは土地勘ないと迷うこともあるだろう
    無線で聞いても現在地がどの辺りかわからないと駄目だし
    レーダーで誘導してもらうにしても全ての基地にあるわけじゃないだろうから現地でどっち?って聞くのは手っ取り早い気はしないでもない

  • 返信 743mg ID:IwNzY5MDI

    そのうち海で釣りしてるヒロカズにも
    ヘリが尋ねにくるよ
    釣れますか?ってw

  • 返信 743mg ID:k5MjUzMzM

    あんなんが道ふさいでたらスゲービビるわ

  • 返信 743mg ID:AwODkyNzI

    道路地図ぐらいポケットに入れといてから飛べよw

  • 返信 743mg ID:g5NDQyODk

    地図は旅客機でさえ持ってるぞ。
    計器類が全部死んだ場合は自分の目で見て飛行しないといけない且つコクピットから見える範囲ってそんなに広くない。
    だから飛行機用の地図には大きな地上の目標物とかが載ってる。
    軍機は尚更そういうの持っている。
    ただ動画の奴は視界が悪すぎるから目標物を探しながら飛ぶってのができない。

  • 743mg ID:AwODkyNzI

    ほーなるほど!そいえば視界がかなり悪そうだね?サンクス!
    いつもの道路沿いに飛んでた軍機が道迷っただけかと思ったわ

  • 返信 743mg ID:U4NjQ4NDA

    映画のネタみたい。
    普通は最寄りの空港に着陸すると思うが、それも出来なかったの?
    FAAから怒られたりしない?

  • 返信 743mg ID:k2NDA0NTQ

    迷子の迷子のヘリコプター~

  • 返信 743mg ID:E1OTk5MTA

    あなたのお基地はどこですか

  • 返信 743mg ID:kxNTYyOTc

    日本で自衛隊の超最新鋭攻撃型ヘリコプターが道路で道聞いてたら笑う

  • 返信 743mg ID:k5MDUxNTQ

    ※12
    生産が継続されてるのと性能が旧式なのとは別の話だろ
    アスペかな?

  • 返信 743mg ID:I0NTM1ODI

    ロシアのヘリにはカーナビも付いとらんのか。

  • 返信 743mg ID:c5MjU3MDY

    ロシアは空港があっても、位置知らせるビーコンしかないところも多いから
    悪天候で計器飛行が必要で、しかも空港側が高度を知らせる情報を送信できない事で墜落した旅客機もあった

    ヘリでよかったね。旅客機じゃトラックの運ちゃんに聞くことすらできない

  • 返信 743mg ID:E1Njg4Mjc

    冬に八戸に向かって飛んでたけど4号線が見えなってきたので引き返したって話を読んだことがある
    陸自の人の記事だった気がする

  • 返信 743mg ID:E1Njg4Mjc

    シリア空爆中のSu-24の光学照準器の横に民生のタブレット据えて地図表示してるの画像で見たことあるね

  • 返信 743mg ID:YzNTI5OTA

    意外と2000年代より前の機体はGPS積んでないのが多いんだよね。
    短距離用にタカンとか有るけど、広大な土地で設置出来てないんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:IwNzcyNTI

    Gpsもついてないのか?有事で迷子になったら死ぬ事になるでしょ。

  • 返信 743mg ID:Q5ODYyNzg

    これが日本だったら
    これが日本だったら
    これが日本だったら
    これが日本だったら
    安倍ちゃん懐妊。

  • 返信 743mg ID:Q0Njc1NDc

    いきなり「お姉ちゃんがポイ捨て~」って聞こえて和んだ

  • 返信 743mg ID:c0NzU2MDM

    >>>8
    まさにその通り安全は全てを優先する。
    日本の場合は管制塔にレーダーベクターの要請し飛行場まで誘導してもらいます。

    元ヘリパイ

  • 返信 743mg ID:QzMzc0NDc

    雲の上まで上がればGPSみたいの使えるんではないの?

  • 返信 743mg ID:A3MTgwNTg

    これ動画なかったら誰も信じてくれないだろw
    目の前に戦闘ヘリが降りて来て道聞かれたとか

  • 返信 743mg ID:AwOTM0NDg

    近くにコンビニがあるか聞きに来たんだろう

  • 返信 743mg ID:E4MzAzMjI

    攻撃の行き先なんて、軍事機密じゃないの????

  • 返信 743mg ID:YyMTE5ODE

    別に攻撃ヘリだからってこれから攻撃しにいくわけでもないし

  • 返信 743mg ID:I2OTQwNTk

    「すいませーん、この辺に、ウォシュレットのあるトイレありません?、上司が「ぢ」なんで・・・」
    「南だぜ」
    「ありがとうございまーす」

  • 返信 743mg ID:AzNTA1NTY

    ちょっといい話

  • 返信 743mg ID:A4ODEwODI

    かっこいいねw

  • 返信 743mg ID:Y0MTA0MDA

    爆撃で暗殺するために本人確認したんだろ

  • 返信 匿名 ID:Q0MTIyMTY

    今の時代スマホ一つさえあれば自分達の位置分かりそうだけど

  • 返信 743mg ID:I3MTI0MjA

    動画撮ってるオッサン酔ってるだろ
    ロシア語でもろれつ回ってないのはなんとなくわかる

  • 返信 743mg ID:QwNzYyNDE

    酔ってないロシア人なんかいないだろう。

  • 返信 743mg ID:E4MjM1NTc

    道路に着陸こそしないが、オバマ大統領がサミットで
    来日した時の警備は凄かったな。
    米軍のアパッチがパイロットの顔が見えるくらいの低空で
    迫ってきたときには思わず敬礼したぜ。

  • 返信 743mg ID:g1NjExNDQ

    ロシアだろ、GLONASSどうしたんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:UyNjAzODE

    お金があったらハインドに乗ってるだろうよ

  • 返信 743mg ID:QzODAzMTE

    視界がむちゃくちゃ悪いから
    どこ飛んでるか分からないんだろ

  • 返信 743mg ID:g1NDk3OTc

    飛行機は外の視界完全0でも問題ない

  • 743mg ID:E4OTM1Mjk

    計器飛行の理屈が分かってないやつがいるぞ(笑

  • 返信 743mg ID:M2NDc5MDk

    違反者はこれで攻撃するんじゃね?
    おそロシア

  • 返信 743mg ID:M0OTEzMTg

    こんな道で降ろされたら寒くて死んじゃうな

  • 返信 匿名 ID:g2NDYxMDQ

    ありがとうのクラクションくらい鳴らせや

  • 返信 743mg ID:M3MjE2MzE

    空気読まずにマジレスしちゃうけど、
    吹雪で視程が悪いのに地文航法というか
    有視界飛行で大丈夫なのかと。
    数秒でもホワイトアウト状態に陥ったら
    空間識失調で墜落するのではないかと。
    おそロシアー

  • 返信 743mg ID:E5NjU1NDI

    今は無視界飛行訓練もするんやで。
    窓を覆って外を見えなくして計器類だけで安定飛行するんや。
    着陸や回避行動は当然できんけど、とりあえず急に墜落ってことにはならんように訓練されてる。
    もちろんパニックになれば空間識失調になって水平を維持できずに失速はあり得るパターンではある。

  • 返信 743mg ID:I1NTA0Njk

    スマホのグーグルマップ使えばいいのに

  • 返信 匿名 ID:I1ODMzNzI

    アフガニスタンじゃ日常茶飯事なんだよきっと:D

  • 返信 匿名 ID:I1ODMzNzI

    ロシア製のヘリは良く分からん。

  • 返信 743mg ID:cyMzEzNzY

    ヘリのナビってそんなにぶっ壊れるもんなのか?

  • 返信 743mg ID:Y4NDEyMjQ

    便意もよおして、最も近い公衆トイレの場所聞いてるじゃん。
    この時期、野ぐそは死んでしまうからな

  • 返信 743mg ID:Y4NzU0MzI

    ジョギングしてると結構道を聞いてくる人が多いよね。

  • 返信 743mg ID:I5MDY4OTM

    ハインド?

  • 返信 743mg ID:AxNzYxMTI

    ちゃんとチップ渡してるのがおもしろい

  • 返信 743mg ID:UzMjgzODY

    かわいい

  • 返信 743mg ID:gxNzI5ODg

    冬将軍

  • 返信 743mg ID:cyODAzOTQ

    Mil-8には何度か搭乗した事がある。
    デジタル的なものは一切なかった。ガーミンのハンディGPSをRAMマウントで後付けしてた位かな。
    ナビゲーション機器は無いけど扇風機は2基装備してるんだぜ

  • 返信 743mg ID:k0ODE1NjU

    五郎八航空かよ

  • 返信 743mg ID:UwNDc4MDc

    何事!?俺達どうなっちゃうの?

    迷子かwハッハッハ!

    自国の軍とは言え緊張しちゃうよなw

  • 返信 743mg ID:k3MTU1NjM

    俺もヒューイコブラにガソリンスタンド聞かれたけど、「ついて来て」とだけ言って直接誘導したわ。

  • 返信 あほー ID:cwMTU0MjQ

    地文航法やってるんか?
    視界不良だからそのまま道路走れよ。

  • 返信 743mg ID:Y5Mzg0MzE

    迷うのが真実、決断が幻想。

  • 返信 774 ID:Q1MzQ2MDY

    ホワイトアウトで現在地見失ったんだな
    雪山でよくあること

  • 返信 743mg ID:YxNDc5MDU

    現在位置の確認だろ、悪天候でGPSが使えないんだろw
    無線は何処でも繋がる訳じゃない、悪天候ならノイズで通信不能もある。

  • 返信 743mg ID:I4MDk3OTY

    ホワイトアウトになった場合の訓練で計器のみで飛行訓練とかしないのか

  • 返信 743mg ID:U0NjUyNzk

    陸軍に連絡してタンクキャリアで輸送して貰えよ……

  • 返信 743mg ID:cwNzQxMjg

    Mi-8で古い古いと盛り上がりの皆さんに非常な亀レスで申し訳ありませんが、これはMi-2というヘリコプターです

  • 返信 743mg ID:gxNDcxMjQ

    しかしなんも見えんな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    186 コメント 【動画】納車されて150メートルで事故。女子大生ライダーの納車ツーリングにドキドキする。
    納車後1分で草むらに突っ込むのワロタwww「最初は誰もが初心者だから」とは言うけど女子ライダーってやばいの多くない?(´・_・`)話題になるから目に付くだけかもしれないけどネットを見ているとそんな気がします(´・_・`)購入店のレッドバロン筑紫野を出て150メートルで草むらに突っ込んでしまった女子大生ライダーのビデオです。(コメントより)
    66 コメント 【動画】テスラModel3を魔カスタム。3.04メートルのタイヤを履かせてみた。
    名前が出てこないけどこんな虫が居たような気がする。テスラのモデル3に10フィート(3.048メートル)のホイールを履かせてみたというユーチューバーのビデオです。ホイールの図り方を良く知りませんが、インチで言うと120インチでいいのかな(@_@;)お急ぎの方は7分58秒から再生してください。
    141 コメント 【動画】ファーウェイが開発中のオートパイロットがテスラ並みに凄いと俺の中で話題。
    テスラに出来るのだからファーウェイだって作れるのだけど後発でもうここまで走れてしまうのか。ファーウェイが新技術発表会で公開した運転支援システムのテスト風景の映像です。歩行者がいたり路上駐車にバイクが溢れるような状況でも自動で走るの凄くね?
    55 コメント BMWの新型Z4 M40i(G29)によるニュルブルクリンク1周フルラップ映像が公開。
    フルモデルチェンジとなったBMWのZ4ロードスターのニュルブルクリンク1周フルラップの様子です。動画はハイパフォーマンスモデルのZ4 M40i(G29)でタイムは7分55秒41。ネットではシビックよりおせえwwwとなっているようですがそもそもBMWZ4はスポーツカーでもスーパーカーでもなくスペシャリティカーというジャンルだからね。
    39 コメント ギネス動画。ホバーボードによる移動距離最長記録。カナダの男性が905フィート2インチ移動してギネス。
    カナダの男性がプロペラをベースにしたホバーボードで905フィート2インチ(275.9メートル)移動してギネス記録に認定されたそうです。そのビデオ。これバランス取るの難しいだろうけど安定して飛べてるしバッテリーさえ持てばもっと飛べたんじゃないのかな。
    80 コメント 無謀積載。セダンで長い木材を持ち帰ろうとしたドライバーが起こした事故。
    いやwwwそこなんwwwそこにその長さの木材を積んじゃうの?wwwテキサス州テンプルの363号線側道で撮影された無謀なドライバーによる事故映像です。そしてそのまま大通りに合流しちゃうんだ・・・。
    83 コメント お前ら馬鹿だろwww煽り運転からの大バトル勃発。トラック無茶苦茶すぎ。
    ひっでえwwwピックアップもたいがいだけど連結トラックであの運転は怖すぎるわ。タイで撮影された煽り煽られ路上バトルの車載映像です。これカメラはスマホを手持ちかな?ちょっと揺れすぎて酔いそうになるビデオだけど(@_@;)