このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】なんという力仕事。重い電柱を人力で立てる男たち。

すごい(゚o゚)そしてナイスチームワーク。えんや!こら!えんや!こら!(日本語訳)と重くて長い電柱を人力で立ててしまう男たちのビデオです。あまりにもキツそうなお仕事に動画を見ながら応援してしまいました(゚o゚)
2022年04月11日 20:00 ┃
121 コメント M109A6 155mm自走榴弾砲。実弾射撃演習の内部映像。一発撃つの結構大変なんだね。
結構忙しいんだね。そしてメカメカしいのに発射するのはワイヤーを引いてドーン!なんだ。(1分48秒)アメリカ陸軍155mm自走榴弾砲の実弾射撃演習の内部映像です。左手前の人はカメラさんっぽいので実際には3人で運用するのかな?そういう役割なんだけど左の人が他の人に比べて大変すぎるwww
78 コメント 【知る】外からデフロック?スタックしたダンプを脱出させる簡単で便利なテクニック。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。
47 コメント 軟体どろぼうに狙われたら防犯柵も意味がない!?人が通れるとは思えない隙間から侵入した泥棒の映像。
引っかかって詰んでしまうのを期待したのに。通り抜けれるんだ。そして泥棒成功。ブラジル北西部アマゾナスのマナウスで撮影された小売店の窓から侵入して店主のスマホ2つを持ち去った軟体泥棒のビデオです。
59 コメント 56歳の男がロンドンの46階建て超高層ビルの外壁を登る。登頂成功直後に逮捕。
世界中の高層ビルを命綱無しで登る挑戦を続けているフランスのスパイダーマン、アラン・ロベール(56)さんがロンドン中心部金融街にある46階建て高さ230メートルのヘロン・タワーに登り、登頂成功直後に逮捕されるという出来事があったそうです。そのビデオ。通気窓があるから登りやすそうではあるけど(((゚Д゚)))
Hard Workin Men(予備)(予備)

関連記事

53 コメント ガチのリアクションwww人が本気で驚いた時ってこうなるらしいwww
ワロタwww「驚いて腰を抜かす」ってこういう時になるんだろうなwww漫画みたいに飛び上がってるしwww死んで硬直したと思っていたトカゲをいじっていた男性がガチで驚いてしまう瞬間のビデオです。
13 コメント 【宇宙】天体望遠鏡を使えばISSにドッキング中のクルードラゴンが地上から観測できる動画。
なんかすごい。こういうのワクワクしちゃう。地上から天体望遠鏡を使って撮影された木星の前を横切るISS(34秒〜)とISSにドッキング中のクルードラゴン(野口聡一さん搭乗)が鮮明に見えるビデオです。撮影環境はミードLX200 ClassicにBlackmagicポケットシネマカメラ4Kを組み合わせたものだそうです。
101 コメント なにこれ面白い。海外で話題の日本人の「球体アート」が不思議でたのしい。
まさかの「絵」写真を張り付けたんじゃなくてペイント!兵庫県尼崎市出身のアーティスト「鮫島大輔」さんによる丸い作品が海外で話題になっています。立体に見えて不思議な感じがするねこれ。どうなっているんだろう。地面に書いた錯覚作品みたいにこのカメラの位置からだけそう見える錯覚アートの一種?
47 コメント BMXのスーパージャンプから「自転車」を消してしまうという作品が面白い。
Nitro World GamesのBMXジャンプの映像から自転車を消してしまうというアルゼンチンの映像作家の作品です。これはこれで未来のエクストリームスポーツっぽくもあるね(笑)

最新ニュース

コメント

【動画】なんという力仕事。重い電柱を人力で立てる男たち。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E3Mjc4MjE

    そういやISSA元気かな

  • 返信 743mg ID:E0MjYzOTU

    おいっしょ

    お一緒

    御一緒

    お一生
     

  • 返信 743mg ID:M0MzM3ODE

    でも日本の現場だったらまだクレーンの出発すらしてない速さだよ

  • 返信 743mg ID:QxODUyNzM

    最後に出てきた右側の男が最初から手伝えば
    もって簡単に出来たはず

  • 返信 743mg ID:EwOTQ1ODk

    どっこいっしょ!どっこいっしょ!!

  • 返信 743mg ID:E1MjM3NzY

    加油!加油!
    中国じゃなくてもこんな事してるんだね・・・

  • 743mg ID:QyMTcyMjU

    殿、殿中でごさる!電柱でごさる!!

  • 返信 743mg ID:k0NTEyOTk

    ここに加わってもかけ声で笑てまうわ

  • 返信 743mg ID:M2NzMwNzM

    日本人も、そろそろ働こうぜ、ず~っと景気が悪いのは、ただ働かなくなっただけだよ。
    前みたいにガムシャラに働こうよ!

  • 返信 743mg ID:c1MTY5MzU

    チバリヨ!

  • 返信 743mg ID:MyMDI5MDY

    1げと

  • 返信 743mg ID:U1MTY5MjE

    ぼくフクちゃん!

  • 返信 743mg ID:E2NDQ0Mjc

    なんでしんどいやり方で建ててんだ?
    普通は建てる方に45°+45°で2本ロープ引っ張って後ろにバランス取る1本引っ張って建てるやろ

  • 返信 743mg ID:g5NjExOTc

    場所なくね
    一本だけそゆことできそうなロープはあるな。立てた後で登るようかもしれないがw

  • 返信 743mg ID:M3NzI0NDI

    そうよな。やぐらは無理でもロープで複数の力を借りるとかある気がする。

  • 返信 743mg ID:Q0NTE4NzI

    その日本語訳いる?笑

  • 返信 743mg ID:IwMzM4MDU

    四角い柱とは贅沢な

  • 返信 743mg ID:AzMjc5ODM

    まぁ風で倒れるんですけどね

  • 返信 743mg ID:Y4NDA1NzI

    おいっしょ!おいっしょ!

  • 返信 743mg ID:QwNTgzODY

    違うよ
    おてぅぉら オイッショ おてぅぉら オイッショ ぅわかい オイッショ をてうをわ オイッショ どもっとる オイッショ ぅおでったい オイッショ でじょいゃ オイッショ はてをぉ オイッショ ぅわかい オイッショ はてぅをわ オイッショ をもっとる オイッショ
    だよ

  • 返信 743mg ID:E1NTY2NTc

    オイッショッ!
    もう一回!

  • 返信 743mg ID:IyNDgyMDk

    おっしゃる通りです

  • 返信 743mg ID:kzMTg2NjI

    人いるんだから、張りとって引っ張ればいいのに。

  • 返信 743mg ID:g5NjExOTc

    やるなら引っ張るのを左右に開いてかな。場所が無さそう

  • 返信 743mg ID:E3MjczNTg

    ドテチンの癖に大したことないやんけ
    新幹線の路線メンテで300kのコンクリ枕木を二人とか三人で運んだりするやで

  • 返信 743mg ID:Q0NTA5NDk

    あっちでも掛け声ってあるんだな

  • 返信 743mg ID:UxNjU2NTU

    オイッス!
    8時だヨー!

  • 返信 743mg ID:IyMzM5MTE

    おとーちゃんのためーなーらエーンヤコーラ

  • 返信 743mg ID:I0NTgyMzM

    ふぁいなるふぁんたじ!

  • 返信 743mg ID:g5NjExOTc

    掛け声がノリあるな。最後の方はアイッサが苦しそうだが、よく頑張ったw

  • 返信 743mg ID:U0MTYwMTc

    見てないで手伝えよ

  • 返信 743mg ID:M2MDI5OTA

    ここに来るといつも悲しくなる
    君たち彼女いないんじゃない?

  • 返信 743mg ID:c3NTU4MTE

    何言ってるの?私、彼女なんですけど!!!

  • 返信 743mg ID:U5NzA5MDk

    良く分かったね、既婚の爺さんと未婚の爺さんばかりだよ

  • 返信 743mg ID:M1MDAxMDA

    前に一回、手掘りで電柱立てるのを実習でやらされたなぁと思ったら、動画はそれどころじゃなかった
    自分の時はこれの倍の人数でやってた気がする

  • 返信 743mg ID:U1OTAyMzA

    今どき電柱なんて土人の国にしかない

  • 返信 743mg ID:Q1NjQxNTg

    お前が土人

  • 返信 743mg ID:Q0Mzc3ODE

    頭使わないで身体でどうにかしようとするからノーマルでもあんな筋肉質なんかね

  • 返信 743mg ID:IyMzUxMzk

    卍屋さんの屋根に当てて壊してるし

  • 返信 743mg ID:Y0MTA1NTY

    はだしかよ土人ドカタw

  • 返信 743mg ID:M3NzI0NDI

    すごいけど木だからすぐ腐るぞ

  • 返信 743mg ID:AzOTczNDE

    右に居る奴、手伝えよ!!

  • 返信 743mg ID:kyMzM0NDY

    え?これ入ってない!?

  • 返信 743mg ID:MyODY4NzI

    世界は安全靴とかヘルメットとかまだまだ
    普及してないんだなって

  • 返信 743mg ID:A5OTM2NzE

    素晴らしい

  • 返信 743mg ID:YyNTIzNjg

    力尽きたら死ぬパターンだな

  • 返信 743mg ID:M2MzI4Mjk

    セックスばり強そう

  • 返信 743mg ID:Y4NDM2NTE

    おっちゃん 一本なんぼで請け負ってるんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:QyMDY4NTM

    建柱車が使えない場所での鋼管柱建ては日本でもほぼ同じやり方だ。
    突支棒は使わないけれど。

  • 返信 743mg ID:EyNTk2NDc

    実際に力入れてるのは1人だけとか。

  • 返信 743mg ID:IzOTExMDM

    こんなの続けてたら直ぐ腰逝っちゃうわw

  • 返信 743mg ID:Y1MTM5ODg

    明治大正時代の電柱をどうやって建ててたと思っとるねんという話やで

  • 返信 743mg ID:U3NzA2NTg

    え、あれ植林して生やしたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:YxNjc2MDc

    すげえわ。感心するわ

  • 返信 743mg ID:I1OTk0NDQ

    40年前に横浜伊勢佐木町のど真ん中で同じ木柱を人力で建てようとして
    思いっきりブッ倒したことがある工事屋 けが人なし

  • 返信 743mg ID:M4OTk1NTM

    この後逆側に倒れたんだよね…

  • 返信 743mg ID:U3OTM2NzM

    今でも祭事に神社で行う”のぼり立て”は人力ですぜ。

  • 返信 743mg ID:MyODY5ODk

    てっぺんにロープ結んで40度くらいまで来たら反対から引っ張るんじゃダメなの?

  • 返信 743mg ID:c2MDc3OTU

    日本は都市部の無電柱化をすすめろよ、道路が狭いのにやたら立て無数に電線を張りまくり重機が動けないぞ

  • 返信 743mg ID:IzMjI0Mjg

    身体壊すぞ 周りにもまだ人いるやん 反対側からロープで引っ張ったほうがよくね?

  • 返信 743mg ID:c2OTU1NTE

    >えんや!こら!えんや!こら!(日本語訳)

  • 返信 743mg ID:U2NTU5MTA

    3人でやる決まりでもあるんだろ

  • 返信 743mg ID:YzNzc5Mjg

    日本語のルーツ

  • 返信 743mg ID:I0MTI1ODM

    いかりや長介「おいっす!」

  • 返信 743mg ID:U5NzA5MDk

    甥っ子のこいのぼりの支柱を立てるときもこんなだったな
    30匹以上並べられるように支柱もごついやつにした

  • 返信 743mg ID:AzMjU1MTE

    ある程度立ったら、反対側からロープで大勢で

    引いてやればいいのに

  • 返信 743mg ID:kzNDU2ODM

    すげー裸足だ。
    土人つえー

  • 返信 743mg ID:M5Mjk1MzM

    毎年とんどさんこんな感じだわ

  • 返信 743mg ID:U3NzkxMDA

    この土人らには手巻きでも、ウインチとか滑車の
    概念無いんかね?

  • 返信 743mg ID:UwNzk4NTU

    ロープで引っ張る? 引っ張り過ぎて向う側に倒れちゃうだろ
    逆側からも支えで? 引っ張り過ぎてまたこっち側に倒れてきちゃうだろ

    日本人はばかだなー。三人でオイッサすればいいだけなのに

  • 返信 743mg ID:I2NDM3ODM

    完全に日本人のかけ声ですね!

  • 返信 743mg ID:kzMzU0Mzc

    古くからの電気屋ですが・・昔はこうやって立てていましたぞ!!
    今どき連中には驚き動画でしょうが、わしらじじぃには普通です!!

  • 返信 743mg ID:YwNTU5OTg

    普段偉そうな女がぜったいやらない仕事

  • 返信 743mg ID:IxMDk1ODE

     昔は重機が無いから家の建前もこの調子で人力だよ。
    梁も80キロ位のを肩にかけて上げたんだよ。

  • 返信 743mg ID:gyMzQ2NDk

    何で先端の遠い所にロープ掛けて遠くから引っ張れば楽に上がるのにしないんだろうか?

  • 返信 743mg ID:A5OTM2NzE

    掛け声が完全に日本

  • 返信 743mg ID:U5ODc3NTU

    撮影していないで・・・手伝え!
    ってか、日本の電気屋も住宅臨時工事でこんな事やってます!!

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント 【動画】バスケットボールの試合でチアリーダーが一番目立ってしまう。
    カッコヨスギ! NCAA全米大学バスケットボールトーナメントのインディアナvsセントメアリーズの試合で起きた珍事。ボールがゴールボードの上でスタックしてゲームがストップしてしまうという場面を救ったチアリーダーのビデオが話題になっています。これはいい(*^^*)
    37 コメント 極寒の地で熱湯を放り投げるアレ、失敗するとやっぱりこうなるwww
    ワロタ。もろに浴びてるじゃんwww気温や投げ方もあるけど量が多かったんだろうね。極寒の地で熱湯を撒き散らすと飛沫が一瞬のうちに凍ってあら綺麗!のアレ、失敗するとやっぱりこうなるようです。ネットを調べると大やけどまであるみたいなので慎重に。
    49 コメント 【動画】ぬいぐるみUFOキャッチャーでほのぼの。ゾウさんが取れたと思ったらwwww
    中でお休み中でしたか(笑)取れたゾウさんが命中したんやね。今日のTwitterで人気になっていたUFOキャッチャーでほのぼのビデオです。紹介はYouTube版で。
    178 コメント イギリスの近衛兵は止まれない。行進を妨げるとこうなってしまう動画。
    カッコイイ。これはおっさんが100%悪いな。でもやっぱり衝突する直前まで「おいーおまえどけよー」「このままだと当たってしまうやんけ」「避けるとかできへんの知らんのか?」「くそー今日の先頭は損やなー」って思ってるんだろうね。ポーカーフェイスで。
    187 コメント 【キモ】鼻の角栓を一本づつ抜いていくビデオが異常な人気にwww
    すごい再生数wwwこれ系の人気っぷりには困惑するわwww【ひ】より鼻の毛穴に詰まった角栓を一本ずつにゅぷっと丁寧に抜いていくビデオです。毛穴が開いちゃうから無理に抜かない方が良いと聞きましたがどうなんだろう。
    47 コメント こんな事ある?www荷物縛りのロープで走行中のバイカーが首を吊ってしまう不運な事故。
    こんな事あるんやね。車の向こう側から投げたロープの輪になっていた部分が走ってきたバイクの人の首に(゚o゚)奇跡級に不運な事故のビデオです。立ち上がれているから大きな怪我は無さそうだけど、あぶねええ(@_@;)
    137 コメント 【悲報】ジャニー喜多川さんのお墓、ユーチューバーのコンテンツになってしまう。
    すごっ。ジャニー喜多川さんともなるとこんな立派なお墓が立つんですね。今回の動画を見て知りましたが、結構色々なサイトで紹介されていて、サイゾーウーマンでは「ジャニー喜多川さんのお墓参りガイド」なんて記事までありました。動画は人が少ない時に撮られていますが、ファンの間では観光名所になっているそうです。