
こええwwwそしてすげえwww横風着陸の映像は過去に何度か紹介していますがこれが一番すごいかもしれない。伊丹空港で撮影されたANA機のパイロットがすごい動画です。真っ直ぐ向けてからのふられ方が怖すぎだろ(@_@;)

42 コメント
小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?

214 コメント
日本でしか見れれない?ローライダースクーターというジャンルに海外が興味深々。
なかなか凄いなこれはwww日本でしか見られないというかこんなバイクは見た事ないんだけど。海外で高評価を得ている日本のローライダースクーターのまとめ動画です。たぶん普通車が買えちゃうくらいのカスタム費用で高額なバイクになっていると思うんだけどめちゃくちゃ乗り難そうwww
なかなか凄いなこれはwww日本でしか見られないというかこんなバイクは見た事ないんだけど。海外で高評価を得ている日本のローライダースクーターのまとめ動画です。たぶん普通車が買えちゃうくらいのカスタム費用で高額なバイクになっていると思うんだけどめちゃくちゃ乗り難そうwww

66 コメント
【衝撃】F1バーレーンGPで死にかけたグロージャンのクラッシュ映像がこちら。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。
昨日行われたF1バーレーンGPのスタート直後に発生したロマン・グロージャン(ハースF1)の恐ろしいクラッシュ映像です。結構長い間炎の中だったけど自力で脱出できたのか(((゚Д゚)))コクピットの向きが違ったらやばかったかもしれない。ガードレール衝突時のスピードは221km/hだったようです。

106 コメント
【恐怖】公道で372km/hまで加速するラフェラーリから見える景色。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
しかもまさかこれ手持ち撮影?wwwドイツのハノーファー、ゲッティンゲン間の高速道路で撮影された時速372キロという異次元の速度まで加速するラフェラーリのビデオです。6速で300キロちょいまでの加速は早いけどそこからはさすがに大変っぽいね。
関連記事

48 コメント
【動画】アラスカ航空ボーイング737にトラックが衝突し重大な損傷を与える。
ええ。これ系の事故、定期的に出ますね。シアトル・タコマ国際空港で発生した、アラスカ航空ボーイング737-700型機の尾翼付近にLSGスカイシェフのケータリングトラックが衝突してしまった事故のビデオです。動画下画像にあるようにかなりの損傷が(@_@;)
ええ。これ系の事故、定期的に出ますね。シアトル・タコマ国際空港で発生した、アラスカ航空ボーイング737-700型機の尾翼付近にLSGスカイシェフのケータリングトラックが衝突してしまった事故のビデオです。動画下画像にあるようにかなりの損傷が(@_@;)

78 コメント
【動画】スピードを出しすぎたバイク乗り、カーブを全然曲がれない(笑)
ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。
ラウンドアバウトの標識はしっかり出ていたのにね。50キロ制限の標識の真横を117km/hで通過したのが敗因か。バイクは曲がり始めてから減速するのは難しい。ポーランドで撮影された飛ばしすぎてカーブをまったく曲がれなかったバイク乗りの車載ビデオです。

69 コメント
【競輪】競った2人が観客席に飛び込んでしまう事故。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。
ロンドンで行われたUCIトラックチャンピオンズリーグの女子ケイリンで、パリ五輪金メダリストのケイティ・マーシャン選手とアレッサ=カトリオナ・プロプスター選手が観客席に飛び込んでしまうという事故のビデオです。この事故でマーシャン選手が腕を2箇所折る重傷。

64 コメント
航行中の貨物船を止める事なく船員さんを搭乗させる方法。ボスニア湾にて。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
ふなばしごを残したまま去ってるからイレギュラーな搭乗じゃなく普通にある事なんだね。フィンランドのオウルに向かう貨物船「TAVASTLAND」を停止させることなく乗り込む船員さんのビデオです。高画質だしなかなか面白かった。
コメント
【伊丹】強い横風の中で着陸するANA機の映像がヤバすぎワロタwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

139 コメント
不良外人、首都高湾岸線で200キロ以上出す動画を投稿してしまう。
メーター読みで205km/h!神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高湾岸線で200キロ以上出してしまうケーニグセグ・レゲーラ乗りのビデオです。過去にも動画を紹介した事がありますがお金持ちの外国人の間で首都高をかっ飛ばすのが流行っているみたいですね。ゲームか何かの影響?
メーター読みで205km/h!神奈川県川崎市川崎区東扇島の首都高湾岸線で200キロ以上出してしまうケーニグセグ・レゲーラ乗りのビデオです。過去にも動画を紹介した事がありますがお金持ちの外国人の間で首都高をかっ飛ばすのが流行っているみたいですね。ゲームか何かの影響?

79 コメント
自宅に帰れない。福井大雪で自宅までの道を作るホイールローダーの作業ビデオ。
これは帰れないな(´・_・`)国道8号線の立ち往生は解消され大きな道は除雪が入り通れるようになったそうですが、生活道路の除雪までは手が回っていないみたい。紹介動画は会社のホイールローダーを持ち帰って自宅までの道を作る作業のビデオです。ネットの書き込みを見ると9日になってもまだ自宅にたどり着けない人たちが大勢いるみたいですね(@_@;)
これは帰れないな(´・_・`)国道8号線の立ち往生は解消され大きな道は除雪が入り通れるようになったそうですが、生活道路の除雪までは手が回っていないみたい。紹介動画は会社のホイールローダーを持ち帰って自宅までの道を作る作業のビデオです。ネットの書き込みを見ると9日になってもまだ自宅にたどり着けない人たちが大勢いるみたいですね(@_@;)

66 コメント
【動画】シャコタン86乗り、通行止めになるような田舎道で勝利する。
通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)
通過できる高さだったとしてもよー行ったなwww倒木で何台もがUターンして引き返している場面で勝利したシャコタン86乗りのビデオです。車高を落とした車って一般の道路では不利なイメージしかありませんが、勝つパターンもあるのか(笑)

39 コメント
ブルーエンジェルスの内側カメラ。密集ダイヤモンド編隊離陸からの曲芸飛行。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。
格納扉の両サイドに見えているの翼だと思っていたのに。一番の下の4機目はどこにいるのかと思ったら左の斜め後ろにいるんだね。密集ダイヤモンド編隊離陸から曲芸飛行に入るブルーエンジェルスの内側カメラ最新版(2018)です。

45 コメント
リアボックスを落としてしまったバイク乗り、無理をしてさらにひどい事に(笑)
一度脇にでも寄せて取り付け直したら良かったのに。そのまま抱えて走ろうとするからwww落ちそうになって焦ったのかハンドルにつっかえてしまったのかな(´・_・`)
一度脇にでも寄せて取り付け直したら良かったのに。そのまま抱えて走ろうとするからwww落ちそうになって焦ったのかハンドルにつっかえてしまったのかな(´・_・`)

73 コメント
【動画】ポルシェのEV自動車、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクで7分07秒55を記録。
加速がシュキィィン!ヴァイザッハパッケージを装備したポルシェのEV自動車、、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクでタイムアタックを行い7分07秒55を記録。そのフルラップオンボード映像です。動画2はラグナ・セカ・レースウェイでのもの。
加速がシュキィィン!ヴァイザッハパッケージを装備したポルシェのEV自動車、、タイカン・ターボGTがニュルブルクリンクでタイムアタックを行い7分07秒55を記録。そのフルラップオンボード映像です。動画2はラグナ・セカ・レースウェイでのもの。

66 コメント
ごぼう抜きニュル24時間レース。わずか1周半で11位からトップに躍り出たポルシェのオンボード映像。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
コースの一部で雨が降っていて他車がレインを選ぶところをスリックタイヤでスタートしたマンタイ・レーシング(ポルシェ・911 GT3 R)のケビン・エストレによるごぼう抜きオンボード映像です。スリックなのにウエットセクションでもガンガン攻めるやん(*°∀°)=3これはめちゃくちゃカッコイイ。レースは濃霧による14時間の中断がありましたがマンタイ・ポルシェが総合優勝。フィニッシュドライバーもこの方です。
ド下手糞が
デクラブするタイミングが早すぎるんだよ
ちゃんと機体の動きを分かってる。まぁ褒めてやるよ
これはオート
通称ドリフトと呼ばれている
脳梨野盗wwwwwwwwwwww
機長のちんちんは右曲がり
これはクラブが早いからサイドスリップ着陸だね。
ほならね
着陸寸前にスロットル開けてるような気がするけど普通か?
着陸時は失敗したときすぐ離陸できるようにエンジン回転上げてるんやで
それは空母に着艦の時だよな
違うよ、タッチ&ゴーは局地でもやるよ
余裕あるのか一か八かなのか
偶然うまくいったように見える
偶然だったらもっと高い頻度で旅客機の事故が起きてるわ
大した事じゃないって事だな
偶然ですよ。
こういう状況では降りられなくて上昇して再チャレンジに向かうことがよくある。
やり直すことなくそのまま降りられるかどうかは運。
まるでプロの様だ
素人離れしてるよね
素人じゃないしw
荒天の中、空母に着陸することに比べたら楽勝
だから「乗るなら海軍出身のパイロットの便にしろ!」って言ったじゃろうが。
操縦してたの俺やねん。
乗客にはご迷惑をお掛けしました。
謝れて偉い
いや今って自動操縦だから 腕も何もない
アホです?
離着陸は人がやってますが??
それはない
離着陸だけは手動だぞ
ガイド(誘導)はあるけど
センズリしか知らない奴は黙ってろ
オマエラ
どっちやねん
オートパイロットで降りれる空港もある
パイロット達は腕が鈍るからとオートパイロットで着陸しない
強風下じゃ計器着陸は使えないから、こういう時は間違いなく手動
すごい、滑走路を確認した後一回振り戻して接地の時に前を向くようにするタイミングとか完璧すぎる
傍目にはすごーく危険な状況に見えるけど
わりと普通のことなんだろうか?
割とよく有ることで危険であることには変わりないけどそんな時のために訓練もちゃんとしてるから安心アルヨ
危険だけど安心ニカ?
そうニダ
君らは何か安心できネーヨ
とりあえず飛行機ニキ湧いてて安心した
頭ぁ上げろ!!
あの怖かった日を思い出させないでください
私が生き残れたことには感謝します
視界なんてあんなちっこい窓からちょっと見えるだけなのに、
よくでかい機体全体の状況を把握して制御するもんだよ
シュミレーターじゃ機体が風で煽られる様なんて再現できないだろうから
実践で培った勘とか読みでやってんのか、それとも計器を読めばちゃんとコントールできるものなか。
どっちんしてもすげーな。
風で機体が煽られる状況を作れないと訓練にならない
風向き風速を設定できる
空中ドリフトの腕前を披露したかったんやな
どこへ行こうとしとるんやw
もし乗ってたら遺書書いてたかも
この風で着陸決行するもんなのか?
燃料切れでもなければ判断がおかしと思うんだが
暗さ的にこのまま一番近い空港に移動したとしても真っ暗になるだろうしそもそも伊丹に着陸って事はそのまま乗り継ぎの可能性もあるからそう軽々に空港変えられない。
下手したら1日分乗客の予定が潰れる事になるからこれに+雨でもない限りは変更しないだろ。
着陸許可が出るのは横風は30m/sまでだよ
乗客の予定がつぶれても超えていたら管制が許可をださない
許可したのはぎりぎりだったんだろう
この映像だと横風を受けないようにに機体を風上に向けて急降下して
ANAは後輪で着陸してから機首をかえてるわ
JALは機首を変えてから着陸してるからANAより不安定になってる
ANAのパイロットにはプロフェッショナルを感じる JALとは違うんだよ JALとはね
そうか?どっちかというとANAはすかん。乗った機体も違うやろうし別会社なんだから社内規定で降りられる風速、技量も異なるからね。
那覇空港ではよくあるかな。
木ぜんぜん揺れてないのはなんで?
この日は、天草航空は一度滑走路に近づいただけで無理と判断して熊本に引き返してましたね
コックピット映像が見たいが日本は無理か
パソコンフライトシュミレーターパイロットが多すぎて困る
ずっとカメラ目線でカワイイ
此れは乗客全員スタンディングオベーション
機長を讃えるレベルだろう
なんだよ
スタンディングオベーションって
メリケンかぶれが!
昔の石垣空港は毎回こんな感じだったぞ。滑走路も短いから着陸したらすぐ急ブレーキ。折り返しで窓眺めさらに凍りつく。滑走路はそこが終端。
カメラの撮り方だな 実際にはそれほど危険でもない。
息を吐くように嘘をつくようにそこまで自分だけはわかってる風にアピりたい病気か
不安定極まりない乗り物やな
あえて横向きで着陸体勢に入るテクニックがあるとアンビリーバボーでやってた
この動画がそうかわからんけど
横向きというか斜めな
横からの風を真横で受けずに流す、真横で受けるよりは進入しやすかろというのは普通に想像できるだろう
バンク角45度とか平気な元米軍のパイロットだろ
風の強い日にスクープ狙いで敢えて撮りに行くんか
オレは元現役パイロットだけどこんなんどうってことねえわ。
無理にボケようとしなくていいよ
航空界のドリキン
とりあえず斜めでからのもういいかなの正面向いたらマダダメじゃんっから斜めに戻ったりしてのギリギリブレブレで危なっかしいな
①すごい 結果論
②無謀 身長勇者
パイロットの訓練を受けたエリートしかわからない感覚
???
どーんといこうや
追い風で着陸するよりは、少しでも向かい風をと、ギリギリまで斜めにがんばってる感じ。
神業とかスゴ技じゃねーよ 何千億の機械と何百人の命預かってんだから出来なくてはダメ
タイトルが寒すぎてサブイボでるわ
お前みたいな凡人相手に神業と言う言葉を使ってる訳だ
何千億の機械って何ですか?まさか航空機のことを言ってる?
苦しいが、空港の地上設備一式も含めた金額のことかな?
寒すぎてサブイボでるわ
日本って 世界で一番ワクチンもそうだが安全に対して規準などうるさいと思うがこれが許されるのがよくわからんよ これでもし0:26あたりで突風に叩きつけられたらどうするんだろうな
パワー パワー
お前らみたいな脳足りんには分からんだろうが、俺様ならクラブとるよりゴーアラウンドするかダイバートすると思うわ
こういう動画ってつい見続けちゃうわ。
前に3時間くらいずっと見てたことがある。
汚物タンクが心配!
なぜこの時代に飛行機って外部カメラ付けてないんだろうな
地面の状況・エンジンの状況くらいカメラで確認出来るように出来んのかね
バードアイカメラっていうものがあってだな
伊丹の周りは常にカメラ野郎が張ってるから事故ったら歓喜やろうなw
土屋圭一氏もびっくりの 空中ドリフト。
なんか、パイロットでもないのに偉そうに評している連中が湧いてるなぁwww
メーデー民やな
着陸直前まで窓の正面に滑走路が見えてるのって窓際の乗客怖かったろうなぁw
機内の様子も見てみたい
相当揺れただろうな
だから滑走路は丸く作れと言ってるのだ
動画が終わる前に次の動画のサムネとか出てきちゃう奴どうにかならんの?
機体の良し悪し、天候、機長の腕前、マスク拒否のキチガイ乗客と、運だけの乗り物だよな。
飛行機の着陸って上から下に急にドスンって落ちるわけじゃないんだよ。前後方向の移動距離、移動スピードは確かにそこそこあるが、上下方向の移動距離(下降距離)は、ホント少しずつ少しずつなんだよ。逆に、ちょっと怖いなって思った時はすぐ上昇すればいいだけのこと。ハッキリ言って、トラックの運転より簡単。
やっぱ飛行機とヘリって不安定な乗り物だよな。
地に足を付けてないからな
窓から外見てて、着陸寸前に滑走路がばっちり見えたら割とビビるだろうなw
下手くそすぎる。頭戻すの早すぎ。一歩間違えば失敗してるよこれ。
なんでこのコメ欄パイロットいっぱいいるん
ドンいこ
オートマ
心配すんなカスども
上級者より
カニ飛行
これここの管理人が運転手に依頼して撮った動画じゃん
俺の運転を勝手に撮るなよ
ANAの人間は高飛車の奴が多くて嫌い
ミッドナイトランディングとかトップランディングを思い出す
これはサイドスリップ!
素直に上手い操縦と思った
これは乗ってるとマジで怖いよ。窓から見えないはずの滑走路がまっすぐ見えてるし。
もっと怖いのは小型機でマジで木の葉ユラユラ状態で着陸する瞬間にズルってスライドしたりするし本当に怖い。
神技~~~~~。拍手パチパチパチパチパチパチパチパチ。
あな恐ろしや。
パイロットはプロだね。痛み入ります。
強風の影響でハイドロプローニング現象がおこっているようだな
違うよアップロードバースト現象だよ。
状況にもよるがANAの方が上手く着陸してるな
これ窓の景色は意味がないし、何の計器を見ればいいのだろう?タイヤの摩耗とか酷そう
いっぺん撮影者の方を向いてるし、失敗したらこっちに来るな
ANAへたっぴー、JALの方が上手いじゃないか。
いやそれはない
逆や
JALは機首を戻すの早すぎでやばいじゃん
カメラの向きと滑走路の方向をしっかり検討すれば大したことない横風でも
凄い角度で降りてきていると見せることができるお手本
それな。
すでに書き込まれていた
ゴイゴイスゥー!パイロットにスゥーーを差し上げます