★この男性が乗っているバイクがどう考えてもおかしい(´・_・`)謎カスタム。いやいやいやwwwそのカスタムはどう考えてもおかしいだろwwwインドネシアで撮影されたお馬鹿すぎるバイク乗りのビデオです。後ろに乗っている彼女らしき女性もそこは文句言ってもいいと思うぞ(@_@;)絶対臭いし。
★お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwwwちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
★さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
Truck is All Blow and No Show(予備)
★お台場旧車天国2018の会場を出た途端に捕まる不正改造車。白バイ隊員に囲まれ過ぎwwwwwちょっと分かりづらいけど切符切られてるのかな?東京都江東区青海1丁目の特設会場で行われていた「お台場旧車天国2018」の会場を出た途端に捕まる改造車のビデオです。YouTubeのコメントにもあるけどいい大人なんだから積車なりで運べばいいのに。こんな事してるとそのうち展示車両は自走禁止とかになるゾ。
★さすがに笑う。世界一の鬼キャン仕様のシビックが作られてしまうwwww「米はいいです」完全にネタだからとりあえず動けるという作りだけど。おそらく世界一じゃないか?というキャンバー角度を付けられたシビックのビデオが人気になっていましたので紹介します。トラックに載せようとするシーンワロタwwwあれ載らなかったんだろwww「非常にラチェット」
1
ムダでバカなカスタムだな。
積載量重量を増やす為に軸重を減らす改造だから駆動力が上がる訳ではない。
↑これ。
こんな坂おれのプリウスでも余裕で登れるわ。この車アホちゃう?
六輪どころか無限軌道を持ってるのに
小さな小山に引か掛かって亀の子状態になった戦車が隣の国にありましてね
黒ドブネズミだっけ?
ちなみにパワーパックは自分で作れませんですた
んなもん引き合いに出さんでもよかと
あの辺の乗り越えは他の戦車でもはまるとああなる
まああの戦車のパワーユニットが大砲の積み替え改造で力不足になったのも原因にありそうだけども
かの国を出して比較しないと精神状態が保てないんですね
さすが大虐殺を行った卑怯共が集まる国だ
あの車輪だからこそ、あの高さまで登れた
普通の車なら到底あそこまで上がれない
ID:Y2MDU1MjE
動画に関係のないコメで荒らしてんじゃねえよ床オナ野郎
管理人さん荒らしは削除してください!!
兄貴~、同感ッスよ~。管理人様、ボクからもお願いいたしますです。
荒らしはおまえ定期
ベンツの8000万もする6輪駆動ピックアップトラック、傾斜45度の坂を余裕で登る
動画
ttps://youtu.be/u4lFP3XV70Q
AMGが手がけた最新のV型8気筒5.5リッター直噴ツインターボエンジンを搭載し、7速AT「AMG SPEED SHIFT PLUS」と組み合わせるパワートレーンは、最高出力400kW(544PS)、最大トルク760Nmを発生。
6輪駆動システムにはオーストラリア軍などに納入している軍用車両の技術を転用。3つの車軸すべてと各車軸間にはロック機構を備える5つのディファレンシャルギアを搭載しており、センターコンソールにある3個のスイッチを操作することで、急勾配や岩場など、あらゆる走行シーンで可能なかぎり最大のトラクションを確保するという。
サスペンションには防弾仕様車と同じ強化コイルスプリング、ラリーレース用に開発されたガス封入式ダンパーを採用し、卓越した走行性能と優れた運動性能、高い走行安定性を手に入れている。
乗用車として世界初の「タイヤ空気圧調整システム」を搭載。運転席からスイッチ操作して6輪すべてのタイヤ空気圧を調整できるこのシステムでは、砂漠などの柔らかい路面を走行するときはタイヤの空気圧を減らし、接地面積を増やしてタイヤが地面に沈み込むことを防止する。通常走行時の指定空気圧から砂地走行に適した0.5バールまでの調整は20秒以下で完了する。
car.watch.impress.co.jp/docs/news/646209.html
後輪に荷重が掛からないんだろうな
1+1
まるでおまえらみたいだな
荷物載せてないから
タイヤの摩擦が少ないんやろな
LSDが無いのかな?
これ
そっちかー、サスペンションがダメなのかと思った
タイヤが干渉してんのかと思ったけど、たしかにデフっぽいね
LSDがないと、浮いたタイヤが空転するだけで進めなくなるからね。
2WDでもLSDがあると雪道をはしりやすい。
6×6=
35!
惜しい!
69
こういうカスタムって自衛隊のトラックみたいに6輪全部駆動してないのかな?
動画を見る限りでは後輪2輪しか駆動してないなw
前輪も動いて四輪駆動だと簡単に登れるけど。
ただただ重くしてるだのカスタムで草
恥ずかしい
デフロックせな
こんなタコ野郎知ってる訳無いやw
おれのFR車でも行けるわ
ブリジストン履いとるし
爺ちゃんの軽トラがクムホだったでござるよ
今は中華製だっけ
素人かよ、最強はダンロップのジオランダーだから
でもジオランダーうるせーから嫌い
駆動輪の前に余計なタイヤがいるから駆動輪のトラクション抜けてるんじゃない?
FRより登坂力なさそう
2駆モードやんけ
せっかくの6×6なのにね。
ただでさえ空荷で接地圧が低くてタイヤが空転しやすいのに、デフロック無しだと空転祭り。
操作法を知らないんじゃない?
大型トラックの後輪二軸だと前が駆動で後ろは引きずりって言うよね?
なんでこのピックアップは一番後ろを駆動輪にしたの???
デフレンシャルギア。
後輪が空転してるから、トラクションが抜けてる。
その後スバル車に牽引されたということです
しかも スバルサンバー
6×6ではないよね?
後ろ一軸しか駆動してないし
6×4(後輪)なんだろ
デフが入ってないから浮いた後ろ2輪が回ってしまうと…
しかもこれ後輪2軸同じ動きしてるんじゃないか?
デフが入ってない?
なら直結状態だろ
言葉の意味知らないでコメントしてるだろ
単純に後輪駆動車で、真ん中のタイヤのせいで後輪が浮き上がったいるだけやないかいw
だな。6輪駆動なんて考えたら凄い金掛かるだろうし
真ん中のタイヤ動いてないっぽいから、それが邪魔して駆動車輪の接地圧が弱いんだな
わかりやすい!
後ろから2番目のタイヤに車重がかかって車体を押し上げてるから、駆動輪ががほぼ浮いてるからやな。
これは恥ずかしい
機能不全
なにこれ?本当は全部のタイヤが回るの?
ひきずりじゃないんだ
対向車が向こう側に見えてるべ。
て事は、この先に何か障害があるかも知れんで。
最後まで見届けんなら、事情も分からず言うたったら可哀想やで。
K2戦車なめんな!
真ん中のがつっかえ棒みたいになって後輪接地してないね
カスタムだと思うけどたぶん真ん中は飾りでサスも入れてないのかな
お前らが乗ってるクッソボロい中古車よりはいい
ボロ中古でも走った方が勝ちやで
トラクションと駆動力は意味違うぞ
バカスタム。路面に追従してない。
無駄な6輪車
これはOMGのファッキン・ガイズ
フェード現象かな?
馬鹿が改造するとこうなる。
駆動軸は一番後ろにしてはダメ、駆動軸の後ろに引きずり軸が来ないとこう言う事態を引き起こす。
この車のデフは1個で本来引きずられるはずの軸に付いている、当然の結果。
バカはお前。こういうカスタムもあるの。
海外のピックアップは牽引することが多いから、二駆の場合、駆動軸は一番後ろじゃないとダメ。四駆は牽引能力が落ちるから、大きいヤツはみんな後輪駆動だね。
後輪を全て四駆にするカスタムもあるけど、それはオフロードで遊ぶ車で、一般的には安くするため映像みたいに最後部だけの二駆。
で、そのバカな奴が車の特性も理解せずにこんな道を通るから、世界中に恥をさらすわけだ。カスタムするのは自由だが、車の特性理解してないバカが多いのも事実。
駆動輪を増やしたから、空転してトラクションが抜けてるんだけど
ピックアップといえどもトラックなら引きずりを駆動輪にするのはアホやろ
牽引するために使うなら後輪二軸にする必要皆無やろ
全然皆無じゃねえ。5th Wheelっていって、巨大なトレーラーを牽くのに荷台の上に18輪ビッグリグみたいな牽引装置を付けるのよ。動画でもちらっと見えるでしょ、黒い円盤。で、後輪にかかる荷重がすごくなるので、リアタイヤをダブルにしなきゃもたない。普通はワイドフェンダーの横ダブルタイヤにするんだけど、おしゃれ?で縦に並べるやつもいるってことよ。
真ん中のタイヤは駆動かかってないね。単に駆動輪を持ち上げてしまってるだけ。
ただのFR車だろ?
結局真ん中二本が邪魔しちゃってるw
コレ6輪特有のファネットシャーバイト現象だな
板バネの引き摺りでも登れない。
6輪がダメなら8輪だ!という的を狙えば外さない頭の悪いアニメがありまして
これ6×6じゃなくて
ただのFRですな
前輪側も駆動が掛ってない
撮影者いい笑い方するなぁ
けどまあ、見た目が良くても性能がダメじゃあなぁ…
後の4つを駆動輪にしないのかよ。
デフロックが掛かってないな。
6輪だと接地圧が低くなるから空転しやすい。
1輪だけでも空転を始めると全くトラクションが掛からなくなる。
これは完全にデスロックのせいだわ。6輪あっても駆動してるのは一番後ろの2輪だけだからな
困った時はバックで登ろう
お年寄りのチャリでも登れるだろうに残念すぎる
6×6=3ロックなのにフジロック掛けてないしサカナクションも足りない
メリケンは馬鹿だなあ。
6×6でもトラクションかからないとこんなんになる!
正解。
普段馬鹿にしている大型の運転手なら、何故こうなるのか知っている。
馬鹿にしているお利口さんたち、正確な答えを言ってみろよ。
後後輪のみ駆動ってことは後前輪は軸じゃなくて自動車運搬車のリアみたくなってんのかな
せめて四輪駆動ベースで作ってればこんな恥ずかしいことにはならなかったのにね
そりゃ後輪の接地圧が半分しかないからなぁ。
デチューンだね
FFだと登れたかも
単に駆動力を稼ぐ6輪じゃなくて、荷重に耐えるための6輪なんでしょ。
2デフで作れないのかな?
タイヤが多いほどグリップが増すと勘違いする奴って多いよね
馬鹿みたいにデフロックも入れずに三軸目をいれたから駆動輪の真ん中が浮いたんだろね
トラックもよくなるけど
接地圧減る6輪より4輪でよろし
6輪タイレル持ってこい
グランプリの鷹でみた。
すいません、旧車イベントで出払ってます
ペネロープ嬢のFAB(ピンク色の6輪乗用車)しか借りられませんでした
6輪というからベンツの6輪かと思ったら当然違うわな。
これ全輪駆動じゃないし改造車っぽいな。正直6輪にする意味がない、、、
真ん中タイヤのせいで後ろの駆動輪が浮いてしまってるんだな
こんな坂歩いてだって登れるぜ?www
バランスが悪いと一輪だけ回転して他は負担になるだけ
6輪のFRやん。前4輪で接地しちゃってるから、駆動輪がグリップせず空転か。アホな改造やな。せめて真ん中が駆動輪ならよかったのに。まあそれでも今度は凹なところで空転しそうだが。AWDにしないならFFにすべきだったな。
左右、前後のデフがスッカスカなんで内輪の荷重抜けて空回り
カスタムしたチューナーが形だけで走りに興味ないゴミだったんだろうな
デフロックなしのフルタイム6×6だったら、1輪空転しただけで駆動力失う。
ダミーのタイヤを外せばいいのに。
おまいがな!
原付以下の性能。
四輪でええのに「タイヤいっぱいあったらカッコよくね?」って感じ?
積載荷重増えるんよ
ダミータイヤがつっかえ棒になって駆動車輪を浮かしてしまってんだなw
用途が違うだけなのに、知ったかが嘘書きまくってて草
一番後ろの2輪駆動?
6輪駆動。
デフロックしてないから、浮いてしまっ一番後ろのタイヤにトラクションが集中して、そこだけ駆動しているように見えるだけ。
急勾配の登口の直後に緩勾配という坂道なので、車の傾きに対しては1番前と2番目のタイヤか対応してしまい、3番目はサスペンションだけでは接地が保てなかったのが原因。
こうなるとデフロックを使う必要がある。
デフロックは基本的に常時使用は出来ないので、この車はサスのストロークを長くしないといずれまたこうなる。
こんなの俺なら歩いて登れるぜwww
2軸目はお飾りだな
んで2軸目のせいで駆動軸の3軸目が浮いちゃってしっかり地面を捉えられない
というポンコツ仕様車
Nにして少し下がってから勢い付けてあがれよ
なんちゃってカスタムとかダサすぎ
また日本車w
普通の軽自動車にも負けてるやん
軽トラのほうがよう走るぞ
6輪だから接地圧が逃げたのかな?
なんにせよお粗末な改造
よし!ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー読んだ
真ん中のタイヤの空気圧抜いたら普通に登れるよん^^
デフロック付いてない、おまけにサスの自由度が低いとこうなるな。
これFF
キャタピラーにしてしまえば無問題
アクティクローラかな?
あ〜
後輪対角線スタックだな。
ただの6×2。
走破性関係無しでセミトレーラーでも牽く為に軸増やしたんでしょ。
単に重いものを載せられる(引っ張れる)ようにする為であって、走破性なんか考えてない。改造といったら暴走族みたいなのしか想像出来てないコメントの方が恥ずかしい。
これもしかしたら後輪(前)にしかトラクションかかってないんじゃないの?
6×6じゃなく後輪だけじゃん
中輪のせいで浮いちゃってんだよ
車輪増えたら接地圧減って摩擦が少なくなる。
積載量が多いときはいいけど無いとこうなるね。
トレーラーも積載無いと車輪浮かしてるでしょ。
まずあんな軽トラより小さい荷台に後ろ4輪もいらねえだろw
ジオランダーはヨコハマな
これはショーカスタム。魅せるやつ。
積載量増やす為じゃないよ
メーカー純正でダブルタイヤ仕様も選べるんだし
本当に5th wheel引いたり大積載するならそっち買う
アメリカならデブがそこらへんにいるから2、3人呼んできて荷台に乗せればOKだろ
一番後ろだけの二輪駆動かな。自重を受けたり車が後ろに傾いている場合、このタイヤに負荷がかかって効果的に駆動力が増す、はずなのだが…これオマケのタイヤがそれを邪魔しちゃってる感じだね。