カテゴリー別アーカイブ: 動物・ペット

世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の羽音。ムシムシ動画。

世界最大のカブトムシ「ヘラクレス・ヘラクレス」の羽音。ムシムシ動画。カッコイイ!森の王者ムシキング。カブトムシマニアの憧れ。ファーブル先生も見た事がないかもしれないレア中のレア虫。世界最大のカブトムシとして知られるヘラクレス・ヘラクレスを羽ばたかせてみた動画です。さすがに大物だな音も強そう。
注意:おまけ動画がちょっと注意かも。

モスルで撮影された人間の死骸を漁るネコちゃんたちの映像。足は美味しいのかな(´・_・`)

モスルで撮影された人間の死骸を漁るネコちゃんたちの映像。足は美味しいのかな(´・_・`)たくましいな(´・_・`)戦争が激化して住んでる人もいないだろうから食べ物がないんだな。イラク北部のモースルで撮影されたIS国戦闘員の死体を漁るネコちゃんたちの映像です。グロさは低いけど人の死体が映っています。苦手な人は注意してください。

このネコちゃんのカットはどうなのwww面白くトリミングされたネコちゃん動画。

このネコちゃんのカットはどうなのwww面白くトリミングされたネコちゃん動画。まぁ室内飼いなら問題ないだろうけどもwww本人はどう思っているのだろう?まぁた変な格好にさせられたと気づいているのかしら?これはダイナソースタイルでいいのかしら。面白いカットをされたネコちゃんのビデオです。本人はまぁアレだけど他のネコから違う種族だと思われそう。

ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主を助けるワンちゃん。

ワンちゃんGJ動画。ガチョウに襲われている飼い主の少年を助けるワンちゃん。ワンちゃんGJ。というか大きな犬に噛まれているのにお構いなしに襲ってくるこのガチョウはなんなのよwwwこのワンちゃん賢いなあ。飼い主を助けるのはよく聞くことだけどガチョウを傷つけないように優しく噛みついているように見える。

なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。

なんだこの威圧感www窓をドンドンするのがカンガルーだった場合。これは怖いな。家庭のガラスなんてヤツが本気を出せば簡単に割られるだろうし。てかカンガルーって可愛い手をしてたんだね。もみじみたい。もっと人間に似たほっそりした指を想像していたわ。これ郊外の住宅街っぽいけどカンガルーってどこにでもいるのかしら。エンカウント率はどのくらいのものだろう?日本でいうところの熊やイノシシ以上には生息しているんだよね?と思って調べてみたら日本のクマが1万5000~2万なのに対してカンガルーは5000万頭以上もいるんだって(((゚Д゚)))

息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。

息絶えてゆく子猫を悲しむ兄弟ネコたち。最期を見送るママ猫の姿も。弱り動けなくなった子猫に群がるハエのシーンに泣いた(´・_・`)フィリピン農園だよりより悲しい子猫のビデオです。ママンがペロペロしながらモゴモゴしているのはハエに産み付けられた卵を取ってあげているのかしら。兄弟たちはそれを真似しているのかな(´・_・`)
子猫が亡くなるビデオです。苦手な方は注意。

道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTube

道具を一切使わずに蜂の巣を駆除する方法。いつか役に立つかもしれないYouTubeあら簡単。この方法を知っていればいつか役に立つかもしれない。一軒家にお住いの人なら物置小屋の屋根の下などに蜂の巣ができて困った経験があるかもしれない。便利屋さんを呼んだ?近所の工務店のおじさんに助けてもらった?大きな巣なら市役所の環境衛生課に相談に行ったかもしれない。でもこれを見ておけばこれからは大丈夫。道具がなくてもきっと自分で対処できる。かもしれない。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

超ニワトリ。鶏も空を飛べるらしい動画。走ってくるやつらもめちゃくちゃ早いwww

超ニワトリ。鶏も空を飛べるらしい動画。走ってくるやつらもめちゃくちゃ早いwwwでも着地は苦手みたいだねwwwカメラにぶつかってるしwwwこれは餌やりの時間なのかな?中国で撮影されたクワックワックワクワ!と飛んで迫ってくるニワトリたちのビデオです。地上軍もめちゃくちゃ早いなwww

池を覆う藻類を芝だと勘違いしたワンちゃんがwwwこれは焦っただろwwwww

池を覆う藻類を芝だと勘違いしたワンちゃんがwwwこれは焦っただろwwwww何度見てもワラウwww一つ学んだねwww池を覆った藻類を芝生の延長だと勘違いしたワンちゃんが池ポチャしちゃう18秒動画です。スローで再生しても普通に走れると思って足を出してるねwwwトリだ!トリがいるぞ!とテンション上げて近づこうとしてwwwあせるワンコwww

脚がフェンスに凍りついて身動きが取れなくなっていたスズメを救ってあげた。

脚がフェンスに凍りついて身動きが取れなくなっていたスズメを救ってあげた。これはGJ動画。どうやらこのスズメは水を飲みに来て脚が濡れた状態でうっかりフェンスにとまってしまったみたい。そんなスズメのピンチを救った男性のビデオです。優しく手で温めてあげて息で解凍。どのくらいそこにいたのか分からないけどあのままじゃ脚から体温を奪われて死んじゃってたかもしれないしね。

茹で犬に逃げられて楽しそうに笑う中国人のビデオが炎上中。赤枠映像注意。

茹で犬に逃げられて楽しそうに笑う中国人のビデオが炎上中。衝撃映像注意。まぁこの人たちからしたらただの食材かもしれないけどさあ・・・。笑えるもんかね。中国で撮影されライブリークで炎上中の熱湯で茹でられて毛を毟られている最中になんとか逃げ出そうとするワンちゃんのビデオです。全身を火傷して瀕死だと思うのになあ。なかなか衝撃的な映像でした。
注:犬を茹でている映像です。苦手な方は注意。

ワニに食われそうになったら同じ方向にすぐ回る!デスロールの威力を半減させる方法。

ワニのデスロールはええ(°_°)ワニショーで手を食べられてしまった男性。それよりも後ろの観客が気になった。ワニに噛まれるという大ハプニングにも微動だにしない人たちwwwこれカメラを向けている人とそうでない人の反応の差が面白いよね。

【お知らせ】今朝6:50より15:15までの約8時間、1000mgのサーバーが物理的に停止していて表示できなかったようです。エラーを吐く余裕もなくプツッと止まっていたんだって・・・。つらたん。

【ねこ】ブラッシングされるのが大好きなカナダオオヤマネコが可愛い。

【ねこ】ブラッシングされるのが大好きなカナダオオヤマネコが可愛い。足がライオンの赤ちゃんみたいにでかいけど仕草はネコなんだなあ(*´д`*)ブラッシングされるのが大好きなカナダオオヤマネコ(リンクス)の映像がYouTubeで人気になっていましたので紹介です。主に北アメリカの寒い地域に生息する大型のネコ科の動物で体重は体重7〜17kgほどになるそうです。日本でも飼育可能らしいけど危険性のある特定動物に指定されていて飼うには地方自治体の許可がいるんだって。

潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。

潮が引いて座礁してしまったシャチを次に満ちる8時間後まで守り続けた人たち。これはGJ動画。8時間は長いぞ。カナダ西海岸で潮が引いて座礁してしまったメスのシャチを8時間にわたり守り続けた人たちのビデオが人気になっていたので紹介します。乾かないように海水をかけているだけで8時間も生きていられるものなんですね。1分37秒のところのブクブクがカワイイwww

水平型エスカレーター(動く歩道)で遊んでいる?小鳥さんが撮影される。

水平型エスカレーター(動く歩道)で遊んでいる?小鳥さんが撮影される。カワイイ。遊んでいるのか困惑しているのか空港の動く歩道で撮影された何度も水平移動にトライする小鳥さんのビデオです。なんで私は動いているのか。この不思議な状況を楽しんでいるようにも見えるね。キョロキョロ。キョロキョロ。

なんだこいつらwwwフウセンウオが可愛すぎる動画www乗っかんなwww

なんだこいつらwwwフウセンウオが可愛すぎる動画www乗っかんなwww
カワ(・∀・)イイ!!

なんでもこいつらはダングウオ科のフウセンウオと言うお魚さんなんだそう。北海道のおたる水族館で見られるんだって。これは成魚じゃないよね?子供たちだと思うんだけど。これは癒されるwww

不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。

不注意が愛犬を死なす事に。犬を連れてエレベーターに乗る時に注意すべきこと。
うわああああ(@_@;)むごい。

当サイトでは何度目だよというエレベーターでのワンちゃん事故のビデオです。この事故、映像が出てこないだけで日本でも起きてるんだろうなあ(@_@;)

4日間で902万再生。暖かいランプに抱き着いて離れようとしないニャンコの映像が人気に。

4日間で902万再生。暖かいランプに抱き着いて離れようとしないニャンコの映像が人気に。17日にフェイスブックに投稿されわずか4日間で902万回も再生されているニャンコのビデオです。この家どんだけ寒いんだよ(´・_・`)ストーブの前やホットカーペットから動かない犬猫は見た事あるけど抱き着いて離れないやつとかwww

完璧にGoogleなヨウムちゃんの6秒動画が大人気に。合成かと思うほどのビープ音。

完璧にGoogleなヨウムちゃんの6秒動画が大人気に。合成かと思うほどのビープ音。すげー。100点満点。合成かと疑ってしまうほどの真似じゃん。アンドロイドのオーケーグーグル時のビープ音を完璧に真似たヨウムちゃんの6秒動画が人気になっています。声を真似するのは知っていますが問いかけした時に特定の声を出させることもできるんだね。

野ネズミとネコ。狩るわけでもなく転がして遊んでいたニャンコの背後から・・・。

野ネズミと野ネコ。狩るわけでもなく野ネズミで遊んでいたニャンコの背後から・・・。ネコさんは遊んでいただけっぽいけどあいつは本気だったな。ブンブンして殺したように見えるけど小動物を食べたりする生き物なの!?これニャンコも野ニャンコかと思ったけど飼い猫かもしれないね。野生のなら狩るか無視するかのどっちかな気がするし。

渋谷に野良ポニーが出現してカワ(・∀・)イイ!と話題になっているビデオ。

渋谷に野良ポニーが出現してカワ(・∀・)イイ!と話題になっているビデオ。なんでだよ。どこから来たんだよ?www渋谷に庭でポニーを飼えるような牧場付き豪邸とかあるの?(°_°)明治神宮内で飼われていたポニーが逃げ出したとかかな?馬ってパカラッパカラッパカラッと思ってたけどカッカッカッって走るのね。

犬が本気を出すと人間には止められない。路上で黒犬に襲われる小犬と飼い主の女性。

犬が本気を出すと人間には止められない。路上で黒犬に襲われる小犬と飼い主の女性。あの黒い方の犬種は何だろう?やっぱりピットブルとかだったのかな(@_@;)ボストンの路上で黒犬に襲われたビーグルとその飼い主のビデオです。黒犬に覆いかぶさっているのと最後の写真が飼い主なんだよね。めちゃくちゃ強そうなのにこうなったら簡単には引きはがせないのか。ビーグル怪我してめちゃくちゃ怯えているし飼い主の女性は血だらけ(´・_・`)コワイ。

ライオンと「だいしゅきホールド」してみたかった男性の近距離映像がキテマシタ。

ライオンと「だいしゅきホールド」してみたかった男性の近距離映像がキテマシタ。おおー。こんな近くから撮影したビデオがあったんだね。5月に紹介した時は遠目の映像しか見つからなかったんだけどなあ。サンティアゴの動物園で撮影された自殺ついでにライオンと「だいしゅきホールド(ウィキペディア)」してみたかった男性のビデオです。ライオン2頭はこのあとだいしゅき男を助け出す為に射殺されています。

可愛すぎワロタwww氷穴釣りをしていたらまさかのゲストがコンニチワwwwww

可愛すぎワロタwww氷穴釣りをしていたらまさかのゲストがコンニチワwwwww
カワ(・∀・)ウィイ!

めちゃくちゃカワイイやんwww誰なのこれは。カワウソ君なのビーバー君なの。魚を追ってきたら怪しい所に出てしまったけれどご馳走は目の前に。どうしようwwwという感じやねwww

脳室内出血から回復しなかった飼い主の最後のお別れに立ち会ったワンちゃんのビデオ。

脳室内出血から回復しなかった飼い主の最後のお別れに立ち会ったワンちゃんのビデオ。脳室内出血により33歳という若さでこの世を去ったライアン・ジェッセン。最後のお別れに家族と共に飼い主の元を訪れたワンちゃんの映像が話題になっていましたので紹介します。これは延命処置を止める間際なのかな。とても悲しそうに見えるね。ワンちゃんにもこの状況が理解できたのかな。

ロシアの残忍さは子供のころからか。楽しそうにネコを叩きつける子供たちの映像がアップされる。

ロシアの残忍さは子供のころからか。楽しそうにネコを叩きつける子供たちの映像がアップされる。ロシアの小学生たちがネコを叩きつけて遊んでいるビデオが某掲示板ちゃんねるに投稿されて話題になっています。これは最初から死んでいたと思いたい。死骸で遊ぶのも信じられないけど。ロシアの残忍さは子供のころからなのか。日本の子供たちは絶対こんなことしないと思うぞ(@_@;)

大炎上。無抵抗の猫ちゃんを3階から投げ捨てる動画を投稿した19歳に批判が殺到。

大炎上。無抵抗の猫ちゃんを3階の窓から投げ捨てる動画を投稿した19歳に批判が殺到。
うわあああああ(@_@;)

これ大怪我したろ(@_@;)ネットに3階のバルコニーから猫を投げ捨てるビデオを投稿した19歳が炎上しているようです。そのビデオ。落下後に動けてないのはどっか折れたか内臓を損傷したかだろうなあ(@_@;)

なげえwww道路を横断するアヒルの行列で大渋滞にwww何羽なのwww

なげえwww道路を横断するアヒルの行列で大渋滞にwww何羽なのwwwなんども確認しながら300くらいまでは数えたけど無理だwwwさすがに諦めたわwww嘘だけどなwww「マジかよ!?これを数えようと思ったのか?」とか思ったやつ残念www嘘に決まってんじゃんwwwうぷぷwww中www国www浙www江www省wwwって俺は病気かな?(´・_・`)

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。

最後の警告。スズメバチを怒らせて「カチカチ」という警告音を鳴らされてみた。Dr. おこじょチャンネルより。おおー。こんな音なのか。管理人も釣りやキャンプで山や林に入る事があるのでうっかりスズメバチのテリトリーに入ってしまい「カチカチ」鳴らされたら一目散に逃げろ。というのは知っていたんだけどこんな音なのねー。そしてそうやって鳴らしているのね。こういう動画は好きだな。もっと教えて。もっともっと。

不意打ちパンチを食らって一瞬怯むカンガルー。愛犬を救うためにカンガルーに立ち向かった男。

不意打ちパンチを食らって一瞬怯むカンガルー。愛犬を救うためにカンガルーに立ち向かった男。無茶しよるwwwこれはワロタwwwでいいのかな?カンガルーにヘッドロックされていた愛犬を救うために立ち向かった男のビデオです。不意打ちのワンパンで相手が怯んだから良かったけどカンガルーってめちゃくちゃ強いんじゃないの?