カテゴリー別アーカイブ: ニュース・その他

ブラジルで聖火ランナーの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場する。

ブラジルで聖火ランナーの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場する。ブラジルサンタ・カタリーナ州ジョインヴィレで聖火ランナーの持つトーチの火を消してやろうと消火器をぶちまける野郎が登場したようです。そのビデオ。聖火ランナーが襲われる事件って結構あるみたいだけど何が目的なんですかね。単純にオリンピックへの批判?それともただの目立ちたがりなのかしら。

中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。

中国www決壊した堤防を復元する為に土嚢を積んだトラックごと突っ込ませるという荒業を使う。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

事故かと思ったら故意だった。そんな方法があるのかよ?こんなやり方するの中国だけじゃねえ?www中国湖南省で決壊した堤防を埋める為に土嚢を満載したトラックをトラックごと沈めるというワザが使われたようです。そのビデオ。追記:修正、土嚢じゃなく岩でした。

女のブチギレが怖いYouTube。常磐線で撮影された激プン女性がツイッターで話題。

女のブチギレが怖いYouTube。常磐線で撮影された激プン女性がツイッターで話題。この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。

全部動画。黒人2人が警官に射殺された件で今度は警官10人が撃たれて4人が死亡(°_°)

全部動画。黒人2人が警官に射殺された件で今度は警官10人が撃たれて4人が死亡(°_°)発砲音がめちゃくちゃコエエエエエ(°_°)
昨日紹介した黒人2人が相次いで警官に射殺された件で抗議デモの警戒にあたっていた警官10人が撃たれるというとんでもない展開に。これヤバくないか?ニュースによると2人のスナイパー?が高い位置から30発以上発砲したらしい(((゚Д゚)))動画二つ目とか内戦かよ(((゚Д゚)))

有田芳生候補の演説に文句を言ったおっさんがしばき隊に掴みかかられ取り囲まれる

有田芳生候補の演説に文句を言ったおっさんがしばき隊に掴みかかられ取り囲まれる池袋駅西口で民進党公認有田芳生(よしふ)候補の演説に文句を言ったおじさんがしばき隊に掴みかかられ取り囲まれて恫喝されるという出来事があったそうです。その様子を撮影していたビデオ。なんか今回の選挙って荒れてない?いつもこんな感じだけど今年はニュースになるのが多いだけ?なんか他候補も襲撃されたりと色々あるみたいだし。どうした日本。

2016年上半期。1000mgサイト内で話題になった動画を各月ごとにランキング形式で。

2016年上半期総集編。1000mgサイト内で話題になった動画を各月ごとにランキング形式で。あくまでも1000mg内のランキングです。2016年1月~6月までの人気記事をランキング形式で紹介します。見忘れていたあの動画。もう一度見たかったあの記事が見つかるかもしれません(・∀・)集計はグーグルアナリティクスにより。90,513,000PV、98600コメント。
ドラレコが人気あると思っていましたがそれほどでもなかったみたいです(´・_・`)

職質中に射殺された。撃たれた直後からの様子を彼女がフェイ生で配信していた映像。

職質中に射殺された。撃たれた直後からの様子を彼女がフェイ生で配信していた映像。アメリカミネソタ州で職務質問の際にIDを提示しようとした黒人男性が警官に撃たれ病院で亡くなるという事件が起きたそうです。紹介動画は撃たれた直後から逮捕までの流れを助手席の彼女がフェイスブックの生放送機能(フェイ生)を使ってリアルタイム配信していたビデオです。動画の後半はパトカーの後部座席ですかね。画像は映像を見て抗議に集まった人たち。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。

友達のサワディを有名にしたくて「サワディちゃんねる」はじめました。テーマは主演:サワディと聞き手:1g(ヒロカズ)が素で楽しむ事。
ギャンブル大好きでクズな生活をしているサワディを楽しみながら2年でリア充に!をテーマに定期的に動画をアップしてこうと思います。ビデオカメラ初心者。動画編集はじめて。サワディが変化していく姿と僕の編集が上手くなる過程も見ていただければと思います。ちなFinal Cut Pro XてのとCompressor 4を使ってるんだけどニコ動エンコードがうまく行かないの(´・_・`)

ルイジアナ州で捕らえた黒人を警官が射殺。映像が複数ネットに投稿され抗議活動に発展。

ルイジアナ州で捕らえた黒人を警官が射殺。映像が複数ネットに投稿され抗議活動に発展。アメリカルイジアナ州で取り押さえられた黒人を警察官が射殺した事件でその様子を撮影していた動画がインターネットに複数投稿され大きな問題となっているそうです。そのビデオ。この警官の対応を巡って怒った黒人たちによる抗議活動に発展しているそうです。暴動もあるなこれは。

貴重なミイラをトラックで踏み潰す。イスイスがパルミラの世界遺産を破壊した時の映像が新たに公開される。

貴重なミイラをトラックで踏み潰す。イスイスがパルミラの世界遺産を破壊した時の映像が新たに公開される。なにがしたいんだ国。なんでいまごろ?国。イスイスがパルミラの世界遺産を破壊した時の映像が新たに公開されたようです。映像は貯蔵されたいた貴重な遺品やミイラなどを破壊するシーン。現在はロシア軍の助けを借りたシリア軍が奪還ずみです。

NHKから国民を守る党wwwNHK許さない隊の立花孝志さんが東京都知事選挙に出るんだって。

NHKから国民を守る党wwwNHK許さない隊の立花孝志さんが東京都知事選挙に出るんだって。そういや総務省がテレビの無い世帯にも受信料を負担してもらうことを検討外部リンク)とか言ってるからね。NHK許さない隊の隊長?として活躍している立花孝志さんによる東京都知事選挙出馬表明会見の様子です。NHKから国民を守る党とは「NHKを視聴しない理由で受信料を払わない方を全力でサポートする政党です」だって。公式サイトより転載。発明家枠かな?

応援演説中の安倍総理にじじばば軍団が帰れコール。話題になっている動画。

応援演説中の安倍総理にじじばば軍団が帰れコール。話題になっている動画。これ日本人のグループなの?自民党、安倍晋三総理の政策に反対だったとしても演説している人に向かって「帰れ」はないだろ(´°_°`)渋谷で朝日けんたろう候補の応援演説をしたいた安倍総理に帰れコールをするじじばば軍団の映像が某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ逆効果って分からないのかね。通る人たちから変な目で見られているじゃんwww

バングラデシュ日本人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ!

バングラデシュ邦人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ!おおおおお!動画がキタヨー!
ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。

【日本人5人】バングラデシュ飲食店襲撃殺人事件の内部画像が公開される?

【日本人5人】バングラデシュ飲食店襲撃殺人事件の内部画像が公開される?注:サムネイルにはボカシ処理をしていますが紹介画像は元のままです。バングラデシュの首都ダッカで起きたレストラン襲撃事件で現場の内部とされる画像が某掲示板に逃走され話題になっているようです。その画像。イギリスのBBCが伝えたところによると日本人5人も事件に巻き込まれたんだって。某掲示板ちゃんねるでは3枚目に映っているのが日本人っぽくない?とコメントされていました。

桜井誠の東京都知事選出馬表明会見がとてもまともに聞こえるんだけどどうだろう?

桜井誠の東京都知事選出馬表明会見がとてもまともに聞こえるんだけどどうだろう?これがパフォーマンスではなく言っている事を本当にやってやろうとしているのならば応援してもいいんじゃないのかな?「行政裁量の範囲で都内に在住する外国人の生活保護費の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定にします」「都内の不法残留者を四年間で半減させる」「韓国学校建設については中止いたします」在特会の時はちょっとアレな感じだったけど言っている事はとてもいいと思うんだけど。どうなのかな?

英遊園地で吊り下げ式のジェットコースターが脱線して落下。複数のけが人が出ている模様。

英遊園地で吊り下げ式のジェットコースターが脱線して落下。複数のけが人が出ている模様。うおうい。これ今出ているニュースでは大人2名子供9名が負傷したとしか出ていないっぽいけど怪我で済んでいるのか?イギリスのスコットランド南西部の都市グラスゴーにある遊園地で吊り下げ式のジェットコースターがレールから外れて落下してしまうという事故が起きたそうです。その現場の映像がアップされていましたので紹介します。これで死者が出ていないのであれば奇跡だけどどうかなあ・・・。

巧妙に仕掛けられた罠。サムスンのATMで発見されたスキミング装置。これは気づかないわ(°_°)

巧妙に仕掛けられた罠。サムスンのATMで発見されたスキミング装置。これは気づかないわ(°_°)これ検索すると同型のATMで被害が多いらしい。でもこんなのその事を知ってる人でないと気づけないよなあ。ウィーンのシュテファン大聖堂広場にあるサムスンATMで発見されたスキミングカードリーダーの映像です。カバーだけなので普通にATMとして使えちゃうのか。そして知らない間に磁気情報を盗み取られてクローンカードを作られるっていうね。コワスギ。

南アフリカの光と闇。富と貧困がわずか200メートルで隣接するミッチェル湖とマシプメレレ。

南アフリカの光と闇。富と貧困がわずか200メートルで隣接するミッチェル湖とマシプメレレ。ケープタウンから南に約20キロメートルの位置にあるマシプメレレ(Masiphumelele)ここは旧黒人居住区と言われるタウンシップで狭い地域に小さなが小屋がひしめき合いおよそ38000人が住んでいるんだそうです。公共の施設は限られていて高い失業率を示し結核やHIVが蔓延する場所何だって。そこからわずか200メートルしか離れていないミッチェル湖周辺には白人たちの高級住宅地が。そんな地区をドローンったビデオです。真面目な紹介はできないと悟ったミリグラム。

フェイ生。自撮り生配信中に何ものかに銃撃され殺されてしまった男性のビデオ。

フェイ生。自撮り生配信中に何ものかに銃撃され殺されてしまった男性のビデオ。シカゴで15日、フェイスブックのライブ配信機能「フェイ生」を使って自撮り配信をしていた28歳の男性が何者かに銃撃され殺されてしまうという事件があったそうです。動画は公開されたその時のビデオです。日本でもニコ生ツイ生ツベ生と生配信が流行して配信中の事件などもそこそこ話題になったりしますが向こうはレベルが違いますね・・・。

ロック歌手のミートローフさんがコンサート最中に卒倒。その様子を観客が撮影していた。

ロック歌手のミートローフさんがコンサート最中に卒倒。その様子を観客が撮影していた。アメリカの有名なロック歌手ミートローフさんがカナダのエドモントンで行われていたコンサートの最中にステージ中央で卒倒。その様子を観客が撮影していたようです。ウィキペディアによると68歳のおじいちゃんなんですね(´・_・`)公式フェイスブックには急病によりコンサート延期のお知らせが出ていました。大丈夫なのかしら。

帰宅途中のJC5人が巻き込まれた川崎信号無視レクサス歩道乗り上げ事故の映像がキテタ。

帰宅途中のJC5人が巻き込まれた川崎信号無視レクサス歩道乗り上げ事故の映像がキテタ。神奈川県川崎市宮前区土橋4丁目1の土橋交差点で起きた交差点事故で歩道にいた帰宅途中の女子中学生5人が巻き込まれて軽傷を負った事故のビデオです。映像からだと右折車が無理に曲がったように見えたけどニュースによると右折信号が出ていたようなので直進のレクサスRXが信号を無視して交差点に進入したみたいだね。この事故でレクサスを運転していた33歳の男が逮捕されたそうです。

バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」

バカッター動画。ホームセンターの陳列に突っ込んで破壊するDQN「速攻逃げた爆笑」【ひ】より。やっていい事と悪い事の判断ができない若者たち。葉県在住のリアル女子高生が投稿したホームセンターの陳列に突っ込む友人のビデオが話題になっているようです。アカウント情報が正しいとするなら飲酒などもあるようですね。これ箱とか潰れてそうだし特定して損害賠償請求しないかんやろ(°_°)6月10日のツイートでいつもレイプされているという女の子の写真とか・・・。ヤバくねえ?

スイスで行われた世界最長の鉄道トンネルの開通式典が難解すぎて各国首脳が困惑。

スイスで行われた世界最長の鉄道トンネルの開通式典が難解すぎて各国首脳が困惑。テープカットとスピーチみたいな式典を想像して参加してこれを見せられたら困るよなwww6月1日に開通して世界最長(全長57キロメートル)の鉄道トンネルとなったスイス3州をまたぐゴッタルドベーストンネル。その開通式典がカルトっぽくて参加した周辺国の首脳陣たちが困惑するという事態にwww紹介動画はその式典の様子です。

これはイジメじゃないのかな?**一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。

これはイジメじゃないのかな?唐津一中の新校舎での台車ドーン動画が話題に。どうだろう。台車に乗せられている生徒の真顔っぷりから嫌々な感じが見て取れる気がしないでもない。投稿したツイッターアカウントもオラオラ系だし。**県****田1丁目の**市立**中学校の新校舎(**年完成)で撮影された台車に乗せた生徒をドアにドーン動画が某掲示板ちゃんねるに投稿され話題になっているようです。イジメが発覚した後の言い訳で良く聞く「ただ遊んでいただけ」ってこういう事なんじゃないの?(´・_・`)

ツイッターで話題。エネオスのガソリンスタンドで社員から暴行を受けたという4秒動画。

ツイッターで話題。エネオスのガソリンスタンドで社員から暴行を受けたという4秒動画。栃木県宇都宮市野高谷町のENEOSフロンティアDr.Driveセルフ宇都宮テクノポリス店で制服を着たエネオスの社員から暴行を受けたとされる4秒動画がツイッターで話題になっているようです。映像にはうずくまった男性に制服社員が蹴りを入れる様子が映っています。隣に映っている青制服は併設されている洗車・コーティングコーナーの社員さんかしらね。遊びだったとしても会社の看板を背負ってこれはダメだなあ。詳細は探偵ファイルさん待ち。

ツイッターで話題。神奈川県小田原市で全裸になってスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。

ツイッターで話題。これは特定されて逮捕かな。全裸でスクーターに乗る動画をアップしたDQNたち。今日話題のバカッター動画。お馬鹿いなあ・・・。動画をアップしちゃいかんだろ。某掲示板ちゃんねる探偵団の力を甘く見ない方がいいよ。ナンバーを隠しているしノーヘルだし全裸だし。撮影場所は映像にヒントが無かったので分かりませんが投稿したアカウントには「神奈川県小田原市」と「鹿島学園」というキーワードがあったのでその近くかもしれません。追記:1000mg探偵団によって撮影場所が判明しました。(35°16’35.1″N 139°11’21.4″E)

北海道のタクシーがプリウスに何度も襲われる動画が某掲示板ちゃんねるで話題に。

北海道のタクシーがプリウスに何度も襲われる動画が某掲示板ちゃんねるで話題に。ツイッター動画6つ。北海道で夕張から釧路市に戻る途中のタクシーが横浜ナンバーのプリウスに突然道を塞がれて襲われるという車載ビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっています。こいつ異常者だろ(°_°)こんなのに襲われたらどうすりゃいいの?逃げるっていっても相手も車だし危ないしなあ・・・。110番して耐えとくしかないのかな(´・_・`)

タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。

タワーレコード梅田で行われたアイドルイベントでファンが激怒発狂。他のファンから帰れコールも。タワーレコード梅田NU茶屋町店で行われていたアイドルのインストアイベントで一人のファンが激怒し警察沙汰になるという出来事があったそうです。そのビデオ。ネタ元の某掲示板ちゃんねるによるとイベント中に盛り上がったファンたちがこの男性に接触し動画のようになったそうです。帰れコールにはwwwファン同士仲良くしなさいよ(´・_・`)

何が起きてんだ?道頓堀で撮影されたタイ人グループと日本人のトラブル映像がタイでニュースになる。

何が起きてんだ?道頓堀で撮影されたタイ人グループと日本人のトラブル映像がタイでニュースになる。「サイフ!サイフ!」と言っているのしかわからんのだが。お金を払えってことなのかな?大阪道頓堀で撮影されたタイ人の観光客グループと日本人男性が揉めているビデオがタイでニュースになっているようです。ミミズみたいな文字が読めないのでなんとも書けないのですが・・・。ν速でも話題になっていたので。タイ人にサイフを盗まれたのかしら?

リビアの難民船沈没でズワラのビーチに100名を超える遺体が打ち上げられる。

リビアの難民船沈没でズワラのビーチに100名を超える難民の遺体が打ち上げられる。リビアから地中海を渡ってヨーロッパに逃れようとする難民船が相次いで沈没した事件でリビアの首都トリポリ近くのズワラのビーチに100名を超える遺体が流れ着いたそうです。国連UNHCRは5月末の転覆事故で少なくとも880名以上の死者が出ている恐れがあるとし、依然300名を超える行方不明者がいることから死者はまだ増えるとみています。えらいこっちゃな。

大阪平野区のマクドナルドで激ギレしているお父さんが撮影される。子供いるのに(´・_・`)

大阪平野区のマクドナルドで激ギレしているお父さんが撮影される。子供いるのに(´・_・`)これ「なにを怒ってるの」と近づいてきたのが奥さんと娘さんっぽいよな。大阪市平野区のマクドナルドで超キレているお父さんが撮影されツイッターで話題になっているようです。何が原因なのか動画からは判断できませんが隣のお客さんの表情を見るとしょーもない事が原因のような気がしますね。うわー変な人って顔で見てるwww管理人はここ20年くらい動画のように声を荒げて怒った記憶がありません。周りを気にせず怒れるってちょっと羨ましくもある。