雪道の恐怖。岐阜の雪道でコントロールを失い対向車と衝突したドライブレコーダー

雪道の恐怖。岐阜の雪道でコントロールを失い対向車と衝突したドライブレコーダーあああ。これなあ・・・。轍に戻る時って慎重に走らないと危ないんだよなあ。岐阜の雪道で軽自動車を追い越したうp主が戻り轍でコントロールを失い対向車と衝突してしまうドライブレコーダー映像です。先に追い越してったヤツはええよwww私も先週岐阜の高鷲スノーパークに行ったけど雪道は怖いよね。私は遅い車を抜くんじゃなく後ろについて安心して進むタイプです。雪の降る地域って他府県ナンバーをやたら敵視しているからね。先頭だと煽られるwww

50年前のF1マシンでモナコGPのコースを走る。モナコ・ヒストリック・グランプリ

50年前のF1マシンでモナコGPのコースを走る。モナコ・ヒストリック・グランプリ第9回モナコ・ヒストリック・グランプリ(シリーズB)で1958年製マセラティ250Fを走らせるFrank Stipplerさんの車載ビデオです。1958年といえばファン・マヌエル・ファンジオさんがいた時代の車ですね。最後にぶつかってきた赤いマシンはブリティッシュ・レーシング・モータースのP25で優勝はその前の青いクーパー・カー・カンパニーT51です。

うぎゃあああ(@_@;)鼻の穴の中で育ったウジを摘出する映像がヤバイヤバイヤバイヤバイ

うぎゃあああ(@_@;)鼻の穴の中で育ったウジを摘出する映像がヤバイヤバイヤバイヤバイ
ぎゃあああああああ(((゚Д゚)))

なんでこんな事になるまで・・・。と思ったら知的な障害などで自分で言えない場合があるからね。なんかそんなような事が書いてあった。これは恐ろしいなあ・・・。鼻の穴の中に卵を産み付けられ育ったウジを摘出するビデオがヤバイヤバイヤバイ再生注意です。

採石場などで働くKOMATSUの超デカいダンプトラックがスピンしたらこんな感じ。

採石場などで働くKOMATSUの超デカいダンプトラックがスピンしたらこんな感じ。荷物を満載しているから遊びでやっていたワケじゃなさそうですね。KOMATSUの超デカいダンプトラックが泥道でドリフト状態になりそのままスピンしてしまう動画です。これ横転しなくて良かったなwww横転したら2度と起こせないもんwww

餌を撒いておびき寄せたニャンコを強力なエアガンで狙撃する鬼畜ハンターのビデオ。

餌を撒いておびき寄せたニャンコを強力なエアガンで狙撃する鬼畜ハンターのビデオ。ひでえええええええ(@_@;)
なにこれ害獣駆除?単なる遊びっぽいけど・・・。エサでおびき寄せたネコたちを強力なエアガンで狙撃する鬼畜ハンターのビデオです。これ本物の鉄砲じゃないですよね。でも威力が高すぎるなあ。鉛玉を飛ばすエアガン?みたいなものですかね。直ぐに消えると思われるので見たい方はお早めに・・・。これ遊びなら逮捕されてくれ。動画4つ。特に2つめ以降はショッキング度が高いです。ご注意ください。

天罰すぎるwww警察から逃げていた車に雷が落ちて木っ端微塵に(((゚Д゚)))

天罰すぎるwww警察から逃げていた車に雷が落ちて木っ端微塵に(((゚Д゚)))これはどういう事だ・・・。車に雷が落ちただけでこんな事になる?落雷と同時に正面衝突して爆発したように見えたのかしら。ロシアのサンクトペテルブルクで撮影された逃走車に雷が落ちて木っ端微塵になってしまうパトカーのダッシュカム映像です。これは天罰すぎるなあ・・・。ざまあwwwと書きたいwww

ガラスの存在に気付かなかったニャンコが突き破ってしまう動画。ドジっこ(´・_・`)

ガラスの存在に気付かなかったニャンコが突き破ってしまう動画。ちょっと見にくい【ネタ投稿感謝】暗い場所で黒猫のハプニングなのでちょっと分かりづらいんだけどね。ここまで豪快な失敗をするニャンコも珍しいと思ったので。温室から走って出ようとしたニャンコがガラスの存在に気付かづに激突して突き破ってしまうビデオです。これもう少し明るい動画だったら大ヒット間違いなしだったのに。ちょっと残念だなあ。

世界最の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して世界最速記録。

世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。(PR)人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年の6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんwww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。
ITmediaニュースの記事(外部リンク)
取り上げたテレビ番組「有吉ザワールド(4)不倫の実態」

鉄道ファンってどうしていつも必死なの?記念Suicaの販売中止で大罵声大会に(´・_・`)

鉄道ファンってどうしていつも必死なの?記念Suicaの販売中止で大罵声大会に(´・_・`)本日発売の東京駅開業100周年記念Suicaに1万人近くの購入希望者が殺到し、混乱の為中止になったそうです。そして大罵声大会に。さらには駅員に詰め寄る鉄道ファンたちが現れ・・・。まぁこれはJR東日本の対応の悪さもあるみたいだけどね。これだけ一度に集まるとは想定外だったのだろう。それにしても鉄道ファンたちっていつも必死ですね。ネットで話題になるのがそれ系のばかりなので全てとは言えませんが、そういう人が多いのは何故だろうか。

喉にできる臭い玉(膿栓)ってこうやると取れるらしい動画。きめえええええ(@_@;)

喉にできる臭い玉(膿栓)ってこうやると取れるらしい動画。きめえええええ(@_@;)潰すと悪臭を放つ喉から出てくる嫌なヤツ。臭い玉!あれって喉の奥の左右にできるみたいですね。それを指を使って取り出す方法です。ふむふむ。あの辺りを押すと出てくるんですね。ただこれ無理だろう・・・。おえっってなるやん(´・_・`)慣れたら触れるようになるのかな。慣れたとしても自分でやるのは良くないと思うなあ。あんま触らない方がいいだろ。病院で取ってもらえるし。

子猫と初めてのご対面でどうしていいのか分からず変なポーズになるパパネコww

子猫と初めてのご対面でどうしていいのか分からず変なポーズになるパパネコwwこの子おっぱい無いから父親だよね。父親が赤ちゃんとどう接して良いのか分からないのは人間だけじゃないのかwww初めての子猫たちに戸惑い良く分からない動きをしてしまうパパネコのビデオです。一応子猫だと理解して優しいタッチだけどwwwなんでその動きになるんだwww

海外ではこの煙突の解体方法が一般的なのか?ちょっと危なっかしい倒し方動画。

海外ではこの煙突の解体方法が一般的なのか?ちょっと危なっかしい倒し方動画。下の方を崩してドーン。煙突やサイロなどこれ系の細長い物を解体する動画は何度か紹介していますが、海外では一般的な方法なんですかね。レンガで作られた?高い煙突を崩すちょっと危なっかしい動画です。あの木枠は支えに使ってたのかな。直ぐ近くに建物があるし失敗したら大惨事ですよねこれwww

猫にとってクリスマスツリーは年に数日だけ登場する季節もののキャットタワー。

猫にとってクリスマスツリーは年に数日だけ登場する季節もののキャットタワー。まぁそうだろうね。私もネコならこうしてると思うしwwwネット上に溢れるニャンコvsクリスマスツリーのビデオを集めたYouTubeが大ヒットしていましたので紹介します。ツリー自体も猫からしたら興味あるものなのにそこに飾りがあるんだもんこうなるよねwwwネコからしたらクリスマスツリーなんて年に数日~数週間登場する季節もののキャットタワーでしかない動画。

イスラム過激派に襲撃され140名以上の児童が殺された学校の事件現場の写真が公開される

イスラム過激派に襲撃され140名以上の児童が殺された学校の事件現場の写真が公開されるべっとりと染み付いた血。無数の銃弾の跡。パキスタンのペシャーワルにある学校がイスラム過激派に襲撃され児童など140以上が殺された事件で、襲撃にあった学校の内部画像が公開されましたので紹介します。襲撃を行ったテロ組織「パキスタン・ターリバーン運動」は犯行声明を動画で公開しさらなる襲撃を予告したそうです(((゚Д゚)))

目の前で車に轢かれたニャンコを救おうと病院に運ぶ優しいお兄さんのビデオ。

目の前で車に轢かれたニャンコを救おうと病院に運ぶ優しいお兄さんのビデオ。助からなかったか(´・_・`)バイクで走行中にネコが車に轢かれてしまう場面に遭遇したお兄さんが助けてあげようと病院に運ぶビデオです。頭を怪我してるっぽいし仕方がないよね。コレなかなかできるもんじゃないよねー。あのまま放置されてたら次々に踏まれてペッタンコになるところだったんだもん。最後までしてくれる優しい人で良かった。一応ネコがアレな事になっている映像が含まれるのでショッキング映像カテゴリーに入れています。

そらハイテンションになるわwww氷穴釣りで想定外のデカいヤツが釣れたwww

そらハイテンションになるわwww氷穴釣りで想定外のデカいヤツが釣れたwww楽しそうすぎてワロタwww北アメリカのスペリオル湖(五大湖)で氷上の穴釣りをしていた男性が想定外のビッグトラウトを釣り上げる動画です。これたぶんめちゃくちゃ細いラインだろうしドキドキするなあwwwどんなテンションだよwwwと思ったけど魚の姿が見えて納得wwwそりゃこのハイテンションになるわなあwww

これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコ

これは痛ええw本気チャリンカーが自転車同士の正面衝突事故を起こす瞬間。ドラレコうわっ!これかなりスピード出してるよね・・・。ぶつかったのは信号停止している時に2台目に通過したヘルメットを被った本気チャリンカーですね。思いっきり前のめりに転倒しているし、相手はヘルメット被ってない普通の自転車っぽいから打ち所が悪かったら危ないよなあ。うp主は良く避けたなこれ。

犬を次々に撲殺。中国の犬皮工場での犬の扱いが酷すぎる動画。動物愛護団体による潜入隠し撮り。

犬を次々に撲殺。中国の犬皮工場での犬の扱いが酷すぎる動画。動物愛護団体による潜入隠し撮り。動物の倫理的扱いを求める人々の会(略称PETA)による潜入捜査で撮影された映像が公開されていましたので紹介します。これはベルトや手袋、玩具や工具のグリップ部分に使われる犬の皮を作る中国の工場の様子だそうです。殴られ蹴られ撲殺されていく犬たち。皮を作るのは私たちも使うのでアレですが、さすがにちょっと扱いが酷すぎるんじゃないかと。ショッキングな映像です。再生注意。

錯覚アニメーション最新版もやっぱり凄かった。これは何度見ても楽しいな。最後はぬこw

錯覚アニメーション最新版もやっぱり凄かった。これは何度見ても楽しいな。最後はぬこwイリュージョンの人より。最後にネコを持ってきよったかwww波線?を使った錯覚アニメーションの最新版が公開されていましたので紹介します。過去のは紹介済みだけどおまけ動画に一緒にまとめています。これは何度みての楽しいですね。特に1分21秒からの丸いのが四角くなるのが良かったです。

駐禁に納得できなかった女性の驚きの行動。これあとで修理費の方が高く・・・。

駐禁に納得できなかった女性の驚きの行動。これあとで修理費の方が高く・・・。その場でカッとなっての行動だと思われるけど。これどっか痛めるよねえ。ホイールとかフェンダーの内側とか、ブレーキローターに傷つけてたら高くつきそう。BMWだしね。駐車禁止違反に納得できなかった?女性が車止め輪っかを付けたまま走り去るビデオです。メキメキ鳴ってるやんwww周りの盛り上がりは外国っぽいね。日本なら「なにあれー」「わーヒソヒソ」という感じだと思う。

薪を割るのは斧だけじゃない。世界のどこかで使われている薪割りマシーンまとめ動画。

薪を割るのは斧だけじゃない。世界のどこかで使われている薪割りマシーンまとめ動画。薪っていいよね。自然を感じられるアイテムだよね。キャンプファイヤーや薪ストーブでパキパキ鳴ってるの好きです。でも薪を日常的に使う人たちにとって薪割りは肉体労働。なんとかして楽にしようと考えるのが人というもんなんですよねえ。そんな楽して薪割りをしよう!と考え出された世界の薪割りマシーンたちをまとめたビデオです。私はサムネイルのが気に入りました。3分13秒辺りのは簡単そうにしていますが押す力めっちゃいりそうね。

日本のお仕事動画。巨大な物を運ぶ、持ち上げる、はめる。橋桁架設工事のまとめビデオ。

日本のお仕事動画。巨大な物を運ぶ、持ち上げる、はめる。橋桁架設工事のまとめビデオ。再生回数少ないのにはてブで人気になってた。あまり見かける事がないけどこういうデッカイ物を運ぶ作業って好きです。54秒や1分33秒の特殊な車両で道路を運ぶシーンとか凄いんだろうなあと思う。2分32秒のところなんて一つの見世物としても成り立ちそうwwwいやらしい話、こういうお仕事って給料もめちゃいいんだろうなあ・・・。

うp主GJ動画。当て逃げしたマーチを追跡⇒ナンバー撮影⇒警察提出⇒逮捕!

うp主GJ動画。当て逃げしたマーチを追跡⇒ナンバー撮影⇒警察提出⇒逮捕!台湾在住の日本と台湾のハーフの男性がうpしたGJ動画です。車を運転中にマーチとスクーターの事故を目撃。逃走した車を追いかけて注意をするもそのまま走り去ってしまったそう。そして現場に戻って救急車を呼び到着した警察にナンバーがばっちり映ったドラレコ映像を提出したことから犯人の逮捕に繋がったそうです。サムネイルは追跡して注意しているシーン。ここで揉めても暴力を振るわれたりして怪我する可能性だってあるしね。すぐに引き下がったうp主の判断は良かったと思います。

乱気流により14人が負傷して成田空港に緊急着陸したアメリカン航空の機内の様子

乱気流により14人が負傷して成田空港に緊急着陸したアメリカン航空の機内の様子韓国からアメリカに向かっていたアメリカン航空280便(ボーイング777型機)が太平洋上で乱気流に巻き込まれ乗客乗員14名が負傷し成田空港に緊急着陸した事故で、その時の機内の様子を撮影していたビデオが公開されましたので紹介します。動画からは揺れの度合いが分かりませんが、乗客たちの反応で相当揺れていたのが分かりますね。動画二つ目はファーストクラスの様子かしら。揺れで怪我をするってどんなのかな。跳ねて天井に頭をぶつけるとか?(((゚Д゚)))(画像追加)

自分めがけて飛んでくるRPGを目撃したとき、人はこんな表情になるらしい動画。

自分めがけて飛んでくるRPGを目撃したとき、人はこんな表情になるらしい動画。談笑していた兵隊さんたちの元に飛んでくるRPG。それを目撃した兵隊さんたちのビデオです。一瞬何かに気付いて「あれ?」と思った瞬間に着弾か。ぎゃあRPGだああ!にげろー!という暇はないみたいですね。先のとがった細長い弾のように見えますがアレはカメラのせい?RPGって先が丸っこい弾というイメージなんだけど。

うちに謎のお歳暮が届いたので楽しんでみたwwwこれネタ歳暮だよなあ?www

うちに謎のお歳暮が届いたので楽しんでみたwwwこれ嫌がらせかなあ?wwwおれおれ動画ですまない。お歳暮ってビールとかお菓子とかのイメージなんだけど、ちょっと「んんん??」という品が届いたので。これ送ってくれた人に感謝して全力で楽しんでいるムービーを撮影してメールしたんだ。そのついでにうpしてみた。これ間違いかねwwwどう見ても子供用だよね?www意外に楽しめちゃうんだけどもwww

カーブを曲がりきれなかったスクーターに正面から突っ込まれるドライブレコーダー

カーブを曲がりきれなかったスクーターに正面から突っ込まれるドライブレコーダー顔面をモロにフロントガラスに打ちつけていますね。首の骨を折るなどして死亡事故かもしれない。カーブを曲がりきれなかった?前の車を外側から抜こうとした?スクーターに突っ込まれた車のドライブレコーダー映像です。日本では後ろからの追突以外でよほどのことがない限り過失ゼロにはならないらしい。と聞いた事があるんだけどもしこれが日本で起きた事故だった場合、その辺りはどうなるんだろう。さすがに車側に落ち度はないよね。どうにもならんもん(・∀・)

徳島でバキュームカーがガードレールに衝突してしまう瞬間。中身が出なくてよかったなwww

徳島でバキュームカーがガードレールに衝突してしまう瞬間。中身が出なくてよかったなwww事故自体は大したことないんだけどね。事故を起こして欲しくない車のランキングを作ったら上位3位くらいまでには確実に入りそうな車だったので。だってタンクが傷ついたら大惨事じゃんwww雪の跡を見るとこの場所で事故ったのは動画のバキュームカーだけじゃないっぽいですね。最近雪が多いっぽいので気を付けてくださいね。特に夏タイヤでFR車とかミリの雪でも滑るからね。

えっ!?なんで回した?ww信号待ちで隣のスクーターのアクセルを回す⇒事故にww

えっ!?なんで回した?ww信号待ちで隣のスクーターのアクセルを回す⇒事故にwwなんで回したんやwww仲間か?仲間っぽく見えないけど・・・。信号待ちで隣になったスクーターのアクセルをブゥーン!ブン!と回したら走り出して事故にwwwという現場を撮影したヘルメットカムの映像です。なんでや?悪魔「おう。それ新型ですね!」被害「あ?そうだけど?」悪魔「ちょっと触らせて」からの事故かな。そんな感じ?いやまったくわからんwww

こんなの無理だ避けられねえ(@_@;)サイクリング中にまさかの野生生物に突っ込まれた

こんなの無理だ避けられねえ(@_@;)サイクリング中にまさかの野生生物に突っ込まれた怪しい雰囲気も無しでこのタイミングはプロでも避けられねえな。カリフォルニア州サウサリートをサイクリングの男性を襲ったまさかの事故ヘルメットカムです。峠を抜けてわぁ海だー!気持ちうぃうぃー!と思っていた次の瞬間(@_@;)

最後死にそうになっとるがなwwwスケボーダウンヒルの動画撮影中に危ないハプニング

最後死にそうになっとるがなwwwスケボーダウンヒルの動画撮影中に危ないハプニングおい最後www死にそうになっとるがなwwwスケートボードダウンヒルのカッコイイ映像を撮ろうとカメラを回している時に起きた危ないハプニング映像です。カメラの位置が低いからかもしれないけど凄いスピード感のある動画ですね。しかしこれは迷惑だなあ(´・_・`)ああいう可能性のあるところでスピードを出してたのか。
動画を修正しました(´・_・`)
世界最大級の不倫SNS「アシュレイ・マディソン」が日本に上陸して話題に。 人生一度。不倫をしましょう。
世界最大の既婚者の新しい恋愛を繋げる「不倫SNS」アシュレイ・マディソンが昨年6月に日本に上陸し話題になっていましたが、このほど国内会員数が世界37ヵ国中最速で100万人を突破したことが発表されました。どんだけ日本人は不倫が好きやねんww日本人の不倫願望はワールドクラスという事か。不倫祭りに乗り遅れるな!もちろん既婚者と出会いたい独身者もおkです。
ITmediaニュースの記事(外部リンク)
取り上げたテレビ番組「有吉ザワールド(4)不倫の実態」