このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。

こんな事ブガッティ・シロンにしかできねぇだろと思ってたらアゲーラRSさんが余裕でブチ抜いちゃった動画。先月アップされて世界が驚いたブガッティ・シロンさんの0-400-0km/hを42秒で行うビデオですが、今回ケーニグセグのアゲーラRSが同様の記録撮影を行い余裕のぶっちぎりで優勝したようです。動画でご覧ください。
2017年10月06日 15:09 ┃
116 コメント 【技術】HONDAの倒れないバイク「ライディングアシスト」が2.0へと進化。
2017年のラスベガスCESに登場したホンダの倒れないバイク。その姿勢制御システムが進化しライディングアシスト2.0として公開されました。前回のものは前輪でバランスを取っていたように見えましたが、2.0では後輪なんですね。跨っているバイクが勝手にバランスを取ってくれるってどんな感じなんだろう。
192 コメント これは酷い。西伊豆スカイラインで非常識すぎる車が撮影される。
えええ・・・。端にすら寄せてないし。西伊豆スカイラインで撮影されたブラインドコーナーのど真ん中に車を停めて写メしてる人が危険すぎるビデオです。みんなスピード出してなかったから事故にならなかったけどこれはあほすぎるだろ(´・_・`)画像1、運転席はおばちゃんっぽい?
59 コメント ボート同士が衝突してしまう事故の瞬間を完璧なタイミングで捉えた自撮りカメラ。
これはどうなった(@_@;)こちらは転覆しただけで済んだかもしれないけど相手には怪我人がいそうだなあ。チグリス川とユーフラテス川の間の湿地帯で撮影された小船同士の衝突の瞬間です。自撮りしていた先頭の人が邪魔で前が見えなかったのかな?
59 コメント 超スリリング。激狭なコースを爆走するラリードライバーのヘルメットカメラ。
WRCのトップカテゴリーではないけれど、スリリングですっごい楽しい。ベルギーのシメイで行われたフォード・エスコートラリーよりジャック・ニューマン選手(アイルランド)のヘルメットカメラです。固定の車載ではなくヘルメットカメラなところがいいですね。
高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。高速道路で見つけたケーニッグゼグ・アゲーラRを350km/hで追うポルシェ918のビデオ。
公道で350km/hかよ。凄い世界だな。ドイツの高速道路アウトバーンで発見したケーニッグゼグ・アゲーラRを追うポルシェ918の車内映像です。動画からだと340キロちょいまでしか確認できませんが動画のタイトルには350km/hとありました。330キロの時点でまだまだ離れていくアゲーラRさん。いったい何キロ出してたのwww
スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。スーパーカーをベタ踏みしてみたい。そんなお金持ちたちの願いを叶えるイベントが開催されたようです。 排気音シリーズ。サムネイルのマクラーレン?はどんな塗装をしたらこれだけピカピカになるんだろう。5分20秒に登場するCLK-GTR。ナンバー付いてるからあれで公道走れるんだねwwwみんなはどれがお好き?私は形ならポルシェ。音ならランボルギーニかなー!
ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。ファン・パブロ・モントーヤがブガッティ・シロンで世界記録を樹立。 32.6秒で400km/hまで加速してそこから9.3秒で完全停止!元F1ドライバーのファン・パブロ・モントーヤがドイツのエーラ=レッシエンでブガッティ・シロンの0-400-0km/hテストを行い見事世界記録を樹立したそうです。そのビデオ。世界記録というか他に400km/h出せる車がどんだけあるんだよ?
Koenigsegg Agera RS 0-400-0

関連記事

98 コメント 【大迫力】オーストラリア空軍の大型輸送機C-17がブリスベン上空を超低空飛行。
すげー迫力。これはブリスベン市内で行われるフェスティバル「サンスーパー・リバーファイア2021」の出し物の一つで、動画が撮影されたのはリハーサル時のものです。すごいなこれ。高度200メートルもないんじゃない?(*°∀°)=3
56 コメント 【動画】世界一過酷な現場で働くクルマ。そのタイヤはどうなってるの??
すげえ。タイヤのチェーンがカッコ良いのは置いておいてその中身はどうなっているんだろう?タイヤだしゴムはゴムだと思うのだけど・・・。真っ赤になった熱いスラグを運ぶホイールローダーのお仕事拝見ビデオです。
43 コメント ニュルブルリンク最速の事故が更新される。ゲートを越えた瞬間に事故るAMG C63。
ワロス。どんだけやる気の空回りwwwゲートを越えてここのポールを抜けてからスタートなんだけど、アクセルを踏み込んだ瞬間にクルッと回ってフロントからドーン(°_°)とやってしまったメルセデスAMG C63のビデオです。動画2は14年前に投稿されたこれまでで最速の事故とされていたもの(注:入場口が変わっています)
135 コメント 雨上がりのスリッピーなニュルブルクリンクを爆走する日産200SX(S13)の車載ビデオが人気に。
上手いんだけどレースでもないのに他車に近づきすぎててちょっと怖い。雨上がりの難しい路面でめちゃくちゃ早いカスタムされた1991年製日産200SX(S13)乗りの車載ビデオです。2分50秒まではニュルブルクリンクまでの道のり、コースインは3分05秒からです。5分33秒からの下り坂こええwww

最新ニュース

コメント

ケーニグセグ アゲーラRSがブガッティ・シロンの記録を余裕でブチ抜く。0-400-0km/hを37秒で。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:E4NzQyMDY

    黒電話がついてるな

  • 返信 匿名 ID:I4Nzg2ODk

    チューンド日産GT-Rは0-400km/h加速が22秒
    ttps://youtu.be/tx-Pmc_qw1k
    ブガッティ・シロン42秒、ケーニグセグ アゲーラRSの37秒と比べるとそのモンスターぶりがよく分かる。

  • 743mg ID:A5MTEyNjg

    で、そのGTRは停車するまで何秒なんだ?

  • 匿名 ID:U0NDk1OTY

    3秒半

  • 匿名 ID:I4Nzg2ODk

    ごめん上の2台の数字は停車するまでも足したタイムだな
    シロンの0-400km/hは32.6秒
    アゲーラRSの0-400km/hは26.9秒
    GT-R Mk.1の0-402kmは22.6秒
    こっちが正確な比較だ。

  • 匿名 ID:E1NjE2NzI

    そのGTRはメーカーの保証を受けられるのかねと・・・

  • 匿名 ID:Q0NjgwMTQ

    保証が気になる貴方にはトヨタのカローラフィールダー

  • 匿名 ID:gzMDM1OTk

    エンジンもクラッチも変えた別モンだと思うけど・・・

    しかもgoliathはエタノール燃料じゃないの?

  • 743mg ID:I3MDAwMDE

    で、GTRは停車まで何秒なの?

  • 返信 匿名 ID:AzMzcxODE

    風邪ひいた・・・///

  • 返信 匿名 ID:I2Mjc3Nzk

    チンポコ出したまま寝たんだろw
    チンポコも鼻水垂らして無いかww

  • 匿名 ID:E1NTU0MTE

    我慢汁たらしてるよ

  • 返信 匿名 ID:A1NDIzMTI

    アゲーラRSってもう2年前のモデルじゃん

  • 返信 匿名 ID:U0MTAwNDc

    街中走るスポーツカーにとって
    最高速は重要なのかね…
    最高速は…

  • 返信 匿名 ID:A1MzY0NDI

    パソコンやスマホで言うベンチマークソフトの数値がどうとかそう言う世界の話なんだからそんなこと言ったらきりが無いぜ?

  • 匿名 ID:IyNzA1NjI

    パソコンやスマホのベンチマーク速度は日常で出すだろ。

  • 返信 匿名 ID:g2OTE2OTM

    重要なのは停止距離

  • 返信 匿名 ID:I5MjEyMDU

    車の動画って見所までじらすよね

  • 返信 匿名 ID:IwMDM1MTE

    前置きNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    世界最大の自動車メーカーVWグループに全力でケンカを売っていくスタイル

  • 返信 匿名 ID:E1NDA0NzU

    単純に重さでしょうね。

  • 返信 匿名 ID:QzODAzODI

    心拍音とかがウザい動画だな

  • 返信 743mg ID:I5NTYwNTg

    アゲーラ
    アゲーリ
    アゲール
    アゲーレ
    アゲーロ
    アゲーワ
    アゲーイ
    アゲーウ
    アゲーエ
    アゲーヲ
    アゲーン

  • 返信 匿名 ID:YzNDU1MTU

    アゲーオ
    アゲーマ
    アゲーン
    アゲーコ

  • 返信 743mg ID:g3MjY3OTQ

    モントーヤがシロンで32秒台出してるのに
    なんの意味があるってんだ?

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    シロンの32.6秒は0-400km/hの記録な
    0-400-0km/hは41.9秒
    アゲーラRSは0-400km/hが26.9秒
    0-400-0km/hが36.4秒だからどっちも上回って完勝

  • 返信 匿名 ID:IzNTQ0ODE

    こっちのほうが断然カッコイイな
    シロンはキモい

  • 返信 匿名 ID:A5NDAwMDI

    おっしゃる通り ブガッティ買う奴のセンス理解不能

  • 返信 匿名 ID:U0NDE1NDQ

    シロンのデザインは芸術的だと思うぞ。
    こっちは良くも悪くも普通のデザインだけど。

  • 返信 匿名 ID:I2MzA5OTg

    こんな直線コースドライバーの腕とか関係あんのかね?

  • 返信 匿名 ID:IwODE4NTA

    32秒と42秒間違えてるんだろ
    ひろかず

  • 返信 匿名 ID:I3NzgwNTQ

    2040年くらいには国によりけり内燃機関は絶滅危惧かぇね

  • 返信 匿名 ID:IwMjMwODU

    ドライバーのヘルメットで軽トラ買えるだろ

  • 返信 743mg ID:M0MDU0MTY

    単独でやってるだけで証拠がないじゃんw

  • 返信 匿名 ID:E2MjI0NDU

    「当社比50%増量~」「中共発表のGDP」と同じ仕組みや

  • 返信 匿名 ID:g2OTQ1MTI

    ゲロゲロ!

  • 返信 匿名 ID:I4MzM2OTI

    殆どハンドル保持せずにフルブレーキ出来るスタビリティだっけ?
    減速の性能がかなり違うんだろうな

  • 返信 匿名 ID:I3NzQxMDc

    6速入れるのが時速320キロとか
    一生使わないだろw

  • 返信 匿名 ID:I4MzM2OTI

    高速道路の巡航速度域だと使うだろ
    高回転だけしか使っちゃいけないってわけじゃないんだぜ。
    300以上出せる大型二輪の下道でも6速使うからな。

  • 返信 匿名 ID:A5MTMxNjA

    大排気量エンジンの利点のひとつに低回転で走ったときの振動の少なさや静音性とかがあるからね
    こんなスーパースポーツには関係ないのかもしれんけどね

  • 返信 匿名 ID:IxMzk0NTg

    そういやダガーGTってクルマはどうなったんだ結局

  • 返信 匿名 ID:E1NTI4OTc

    400Km/hから停止までのブレーキングがすごいな

  • 返信 匿名 ID:I1Mzg1NzM

    ブガッティシロンがシコシコ頑張ってかっこよく作った世界記録動画を適当な広場であっさり上塗りするアゲーラの発想はエルグランドを上塗りしたヴェルファイアやセドグログランツを上塗りしたクラウンアスリート系と同じ商法や

  • 返信 匿名 ID:IwMjMwODU

    おまえは本当によくわかっている

  • 返信 743mg ID:I2MjYyMDc

    やっぱ軽量とハイパワーの勝ちやん

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NDY

    2億とか3億とかする車でこのタイムスゲーやろ
    とか言われても あ、はい としかw

  • 返信 匿名 ID:U3MjM4Mjk

    車重1400㎏で1200馬力近くもあるんだから当然と言えば当然

  • 返信 匿名 ID:I5MzEyMTY

    加速、コーナー旋回は軽量車の方が有利だが、その位の速度域に成ると、車重、パワーはそれほど影響は無い。空気特性の方が重要。

  • 匿名 ID:E1NTU0MTE

    加速、コーナーにも空力特性ものすごく重要、考えれば分かる。

  • 匿名 ID:E2NDY0NjI

    軽すぎて加速、コーナーでトラクション掛からないパターンですね。

  • 匿名 ID:E2NDY0NjI

    空気抵抗は速度の、二乗になるからパワーは必要 100~200までと、300~400まで加速するのに使うパワーはまるで違う。
     

  • 匿名 ID:QxNDYyNTA

    ↑ここまで全員無免許↑

  • 匿名 ID:QwOTIxNTc

    あんまり軽いと高速域ほど安定性に欠け、ピーキーで限界の低い車になるけどね。
    完璧な重心とスプリングの伸び/縮みの強さ、ダンパーの適切な抵抗と、それに合わせたコーナリング速度とGのかけ方次第にはなるんだけど、このスイートスポットが極端に狭くなるんだよ。

  • 返信 匿名 ID:E4NzYzNjY

    これ、ドライバーはアクセルを踏んでるだけ?
    ギアチェンジを操作してる様には見えないんだけど

  • 返信 匿名 ID:g0NzkzNTI

    シフトロス大きくないか?

  • 返信 匿名 ID:QwOTIxNTc

    超大トルクなので、ミッション保護の為にローギアほど滑りの無いように繋ぐからでしょ。

  • 返信 匿名 ID:U3MTUwMzg

    日本車じゃ600万円で400km/hを体験出来る。

  • 返信 匿名 ID:Q0NzQ1Mjc

    250万円で体験できるよ

  • 返信 743mg ID:A1NjM0NzE

    タイムマシーンつくろうぜ!

  • 返信 匿名 ID:IzOTgzODg

    6速のオートマとか俺でも最高速出せるとか
    おもろない時代になってもたね
    ケン・ブロックのマニホールドこんにちはボロフォードの方が運転したいって気になるわ

  • 返信 匿名 ID:AxMTY3ODg

    音に官能性がないな

  • 返信 匿名 ID:I0MTYyNjM

    で、この車にのって幼稚園の送迎ができるんか?

    それの方が重要だわ

  • 返信 匿名 ID:IyNzA3NTY

    助手席あるから一応できんことはない
    というか、こんなマンガみたいな車で来たらキッズたちに大人気やろ

  • 返信 743mg ID:MyNDc3MjU

    こういう事が出来る技術を、一般的な市販車に応用して安全で快適な車を使っていくんですね分かります。

  • 返信 匿名 ID:k5ODEwMjc

    ちゃんと動画作ってあんのにyoutubeのスタビライザー切っとけよ
    うねうね気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:Q4NDQ5NjA

    めちゃくちゃ見苦しい動画だな
    音楽に合わせてカクカクさせたり、無駄にスローだったり、無意味な心拍音入れたり

  • 返信 匿名 ID:E0NTkzMzc

    1Gで加速すれば、10秒ぐらいで400km/h突破できるのに

  • 返信 匿名 ID:I3ODY0MzA

    チューンドて

  • 返信 匿名 ID:gzMDM1OTk

    ファイナルギアをちょうど400km/hにあわせてるっぽいのが汚い

  • 返信 匿名 ID:E3OTU4MjU

    いちいち細かくズームアップ、無駄なスロー、わざとらしいSEと、動画編集ソフト買ったばかりの高校生が作ったようなビデオだなあと思った

  • 返信 743mg ID:gyODg4MDI

    まじか!
    じゃあこっちも買おうかな

  • 返信 匿名 ID:Q5MTQ4MDY

    × ケーニグセグ
    〇 ケーニッグゼグ

  • 返信 匿名 ID:Q0NzQ1Mjc

    ゼロヨンは無益な行為
    燃費競争をやれ

  • 返信 匿名 ID:cxOTI1MDE

    こんなに早いのか!
    それじゃ、こっちのプラモデル買おうかな・・・

  • 返信 匿名 ID:g3NTc2MzI

    Koenigseggと社長の哲学は面白い。
    .
    対照的に、名門ブガッティとは無関係なVWのブガッティは本当に無様で、迷走している。
    本社VWそのものも迷走しているから、仕方ないか。
    .
    究極の速さを求めると、それは「戦闘機」になる。
    レース車にはエアコンとか、ステレオとか付いてない。
    公道を走行出来るからと言って、ヴェィロンだのチロンを「スポーツカー」ではなく「2〜3億円の高級車」としてマーケティングしているのは、アホ過ぎる。
    製品・商品とは「全部の良いとこ取りは出来ない」という、模範的な学習材料かな。

  • 返信 匿名 ID:c0OTYwNzM

    自動車のコラムは表現がイタい

  • 返信 匿名 ID:M1MzkxNjc

    読み直したら恥ずかしくなってくるに違いない

  • 返信 匿名 ID:k3MjUzMDc

    クラッチワーク荒くない?もっとスムーズに繋げないのかな?

  • 返信 匿名 ID:A1NzU0OTE

    燃料が普通のヤツと違うんだよねこの記録

  • 返信 匿名 ID:YwNzk0MjY

    つまり、シロンがアゲーラRS並に軽量化したら
    簡単にこの記録を破れるという事だね
    700kgも重さが違うのだから

  • 返信 743mg ID:M2MzY0MTI

    ここの管理人ってケーニッグゼグ アゲーラってクルマが馬鹿のように好きな馬鹿だよな。
    昨日今日のコンストラクターがワンオフで造ったようなクルマに馬鹿のように興奮しちゃったりして、制約に囚われないクルマなんか幾らでも速くできるでしょ。
    速けりゃ偉いんだったら、イギリスや、日本の大金持ちもやってたけど956に保安部品くっつけて走るのが一番偉いんじゃないの?
    大体、対抗馬になってるブガッティーの真の血統なんか遥か昔に途切れてるし。

  • 返信 ID:EyNjU1NTk

    tps://vimeo.com/50473835

    改めてみたらバンシュパンプロデュースなんだ
    「速いから偉い」だけじゃない。

  • 返信 匿名 ID:Y1NjA3MTM

    つまんねー動画だな時間無駄にした

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント これはエグい。街灯に半分までめり込んだランボルギーニの事故現場が怖い。
    どんだけ飛ばしてたらこんな事になるんだよ。ロシアのモスクワで撮影されたランボルギーニ・ムルシエラゴの恐ろしい事故現場の映像です。街灯ポールさん強いなあ。車がこれだけめり込んでいるのに傾いても無いな。頭から血を流すドライバーが映っています。再生注意。
    30 コメント 最高速チャレンジ中にトラックに遭遇して300km/hから急減速するトヨタスープラの車載動画。(復元記事)
    1239馬力やべえwww加速時のスピードメーターがタコメーターみたいな動きをしているwww大馬力に改造されたトヨタ・スープラ(2JZ)によるアウトバーン最高速チャレンジです。 見所は動画1分00秒辺り、ヒュンダイに道を譲られ一気に300km/hまで加速した直後に前方にトラックが見えて急減速するシーン。これだけカスタマイズされた車だからブレーキもすごいんだね。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
    100 コメント ル・マン24時間耐久レースで可夢偉を騙したこいつは誰だ(´°_°`)
    結果的にこれがクラッチトラブルの原因になったんだよね・・・。ルマン24時間耐久レースで首位を走っていたトヨタ7号車の小林可夢偉がマシントラブルによりリタイヤ。その原因とされるシーンの映像がアップされていましたので紹介します。ピットレーン赤信号で停止してた可夢偉の元に近寄りグッド!グッド!とサムズアップする男。これを行け!行け!と勘違いした可夢偉がスタートするもすぐに間違いだと訂正され停止。その後の再スタートの場所がピットレーン外だった為に通常のハイブリッド発進が使えずクラッチを使った発進をした事がトラブルの原因になった模様。待ってる場面でアレされたら誰でも間違うよなあ・・・。夜で見えにくい場面でマーシャルっぽい色のスーツを着ているし。
    89 コメント このコース設定はおかしいだろwwwというイタリアラリーの映像。車載あり。
    いやいやいやwwwあまりにも狭すぎるだろwwwイタリアで25周年を迎えたラリー・デル・ルビネット2018より、PS8(Prelo)の難所ジョルマーニョのカルソネ通り~フォンターナ通りのビデオです。動画2の車載映像では5分から。
    155 コメント 【動画】沖縄浦添市で成人式のヤン車が当て逃げ。これは逮捕だろ。
    すっごい勢いで逃げたwwwナンバーはちょっと確認できないけど、これだけド派手な車ならすぐ捕まるよね。沖縄県浦添市内間1丁目のパイプライン通りで撮影された成人式帰りの暴走族による当て逃げのビデオです。
    51 コメント 何これ凄い。バイクでズサーッ!しながら低いバーをくぐる。バイクリンボーが凄い動画。
    これは神動画。モトクロスを極限まで倒して引くいバーをくぐってしまうバイクリンボーが凄い動画です。3回目以降これってもう転倒してない?wwwハンドル擦ってるしwww
    42 コメント 着陸時に凍結した滑走路で滑ってしまったアメリカン航空AA4125便の機内からの映像が公開される。
    氷点下6度という記録的な寒波に見舞われたシカゴのオヘア国際空港で11日午前、グリーンズボロ発のアメリカン航空AA4125便が着陸時に凍結した路面で滑って滑走路を外れてしまうという出来事があったそうです。その様子を乗客が機内から撮影していたビデオです。ひやっとする事故ですが乗員乗客38人に怪我は無かったそうです。