このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

アメリカ海軍のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」がSF的でカッコイイ動画。

前にも一度紹介しているけど本当にカッコイイなー。折り紙で折っても飛びそうな形してないwwwアメリカ海軍が開発中のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」が未来だ動画です。今年のビデオですが、時期的には前回紹介した空母からの発進テストの前の映像です。
2013年06月22日 09:07 ┃
33 コメント 総トン数12万トンの大型客船にひかれかけたゴムボートの映像。
ギリギリじゃん。ニュージーランドで撮影された燃料切れで漂流していたゴムボートに大型クルーズ客船セレブリティ・ソルスティスが迫ってくるという恐ろしいビデオです。狭い航路っぽいし発見していたとしても止まるに止まれない状況だよね。
84 コメント 海外のヤマハRX135愛好家たちによるパレードの様子がなんだかおかしい。
なんだこれ。騒音団?インドネシアで撮影されたヤマハRX135(RX King)愛好家たちによるパレードのビデオです。「Pawai Motor」で検索すると似たようなパレードがたくさん出てきますがその意味はわかりませんでした。みんなラッパみたいなマフラーを装着していますが売ってるのかそれwww
202 コメント これはキレてもいい。鬼バックのプラドに大切なバイクを壊されたCBR929RR乗りの車載。
これはひっでえ(@_@;)これバーが閉まった先頭ではないのか。プラドの前に別の車がいる感じよね。東京料金所で撮影されたFTCレーンを鬼バックしてきたプラドに愛車を壊されてしまったバイク乗りのヘルメットカメラです。結構な勢いでバックしてきたけど後ろを見てなかったのかな?5メートル近くは離れているみたいだから後ろさえ確認していれば見えなかったなんて事は無いと思うんだけど。
237 コメント こんなの当たり屋だろ。と話題になっている自転車と車の事故車載。茨城県
高価なブレーキが付いてそうなスポーツタイプの自転車っぽいし止まれたんじゃないの?「止まれ」を無視して通りに出てきた軽自動車も悪いけど。茨城県下妻市別府の県道56号線、鬼怒川の大形橋西で撮影された「当たり屋じゃない?」と話題になっている自転車と軽自動車の接触事故車載です。炎上後チャンネルは削除されたようですが同じような動画がいくつか投稿されていたようです。Facebookなどが特定されているようですが1000mg内では特定コメント禁止。
女性兵士の肩弱すぎ危ない。投げた手榴弾が手前に落ちて大ピンチ。中国軍女性兵士の肩弱すぎ危ない。投げた手榴弾が手前に落ちて大ピンチ。中国軍
教官の動きはええ!中国で新人女性兵士に手榴弾の投げ方を教えている時に起きた危ないアクシデントの映像です。土嚢の向こう側へ投げる予定が、予想以上に女性の肩が弱く投げた手榴弾が土嚢に当たって手前に落ちてしまいます。これはあれか。丸っこい手榴弾じゃなくて取っ手のついたタイプなのか。あれだけ慣れてなければ投げるの難しそうだもんね。
リアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テストリアルの船をターゲットにした新型ステルス巡航ミサイルの発射、着弾テスト
おー凄い迫力。実際に海上に浮かべた船をターゲットにしたノルウェーの新型ステルス対艦巡航ミサイルNaval Strike Missile(NSM)の発射、着弾テストの映像です。このミサイルは長距離型の精密攻撃ミサイルで海面スレスレ5メートルの高度を飛行し、相手のレーダーに映らないのが特徴なんだそうです。軽量化されたタイプが戦闘機にも搭載される予定なんだそうです。
軍事動画。米海軍最新式の無人機「X-47B」空母から発進。テスト飛行成功軍事動画。米海軍最新式の無人機「X-47B」空母から発進。テスト飛行成功うおー。無人機ってこんなに大きいんだ。恰好いいなー。米海軍が開発を続けている最新型の無人機「X-47B」がバージニア州沖の空母「ジョージ・H・W・ブッシュ」からカタパルトを使用した発艦テスト飛行に成功しました。動画がアップされていましたので紹介します。最終的にはレーザー光線兵器や高出力マイクロ波、空対空ミサイルを装備し、敵のミサイルや通信施設を破壊する為に使われる予定なんだそうです。
予備:liveleak.com

関連記事

90 コメント 【動画】宮城県の飛行場でセスナ機が崖から転落してしまう。
どうしてそうなった。ブレーキの故障?宮城県栗原市藤沢字小深沢の瀬峰飛行場でセスナ172(JA4098)が滑走路をオーバーランして崖から落下。その事故を撮影していたビデオです。ニュースによると乗員2名に怪我は無かったそうです。
80 コメント C-130輸送機がジョージア州の道路に墜落。その瞬間の映像。
プエルトリコ空軍のC-130輸送機が訓練任務中にジョージア州サバンナの幹線道路に墜落。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像二つです。この事故で乗っていた9人全員が亡くなったそうです。 (動画追加)
113 コメント 【動画】辰巳パーキングエリアに設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-R。
イキリダッシュ防止。首都高湾岸線の辰巳パーキングエリアに新しく設置されたジャンプ台で飛んでしまうランボルギーニとGT-Rのビデオが今日の5chで人気になっています。イキリダッシュする方が悪いんだけどこれはあぶねーな(@_@;)そのうち事故が起きそう。
176 コメント 【岐阜】車高短鬼キャン車。車の基本的な機能が完全に終わっていると話題にwwwww
ワロタ。普通に曲がることすらできないのなら公道を走んなwww岐阜県岐阜市芋島の芋島4交差点付近で撮影された、まともに曲がることができないプリウスのビデオが大人気になっていましたので紹介します。これはあほすぎん?wwww

最新ニュース

コメント

アメリカ海軍のステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」がSF的でカッコイイ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kyNTU1NDE

    かっこいい

  • 返信 743mg ID:I5MDkyNTM

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:I5MDkyNTM

    ※1
    しね

  • 返信 743mg ID:MyMDM4Nzk

    早速中国に奪われちゃったけどねw

  • 返信 743mg ID:AwMzMzNTY

    離陸の時のスタッフの激しい動きwwww

  • 返信 743mg ID:gyNjU3NTk

    光学迷彩がないと、本当のステルスとは言えない

  • 返信 743mg ID:M4NDY4Njk

    あら。
    結構小さいね。
    ルパンで出てきたのとは違うのか。

  • 返信 743mg ID:IxMzM1NjU

    前略。ラジコンが兵器が兵器になる時代が着たとです。

  • 返信 743mg ID:YwNTMzODE

    ララら無人君ララら無人君
    ララらら

  • 返信   ID:YwNTA1MDE

    なんかオモチャみたい
    すぐ壊れそうな感じ

  • 返信 743mg ID:gyNzg3Mzk

    X-47だからという事ではなく、
    蒸気カタパルトへの引掛け方を初めて
    じっくり見れて感動したわ。

  • 返信 743mg ID:A0MjU4NDA

    日本のプラモメーカーがアップを始めた様です

  • 返信 743mg ID:YwMzkyNzE

    イランに捕獲された奴だろこれ。どこまでコピーされたかは知らんが。

  • 返信 743mg ID:M0ODczNDY

    カタパルトの引っ掛け部分だけで
    見る価値があった

  • 返信 743mg ID:cyMTUwNTk

    >ステルス無人戦闘攻撃機「X-47B」
    攻撃機とか戦闘機とか言われているが、なんといまだに武装されていない。
    そもそもX-47が、空母で運用可能な無人飛行機の開発が目的。
    偵察機としての計画もあり、武装は後回しにされた。
    一旦、プロジェクトは中止されたんだが、復活したからX-47Bとなった。

  • 返信 743mg ID:AzNTkyOTE

    関連動画のレールキャノンも興味深かった

  • 返信 743mg ID:M0MTQwNTQ

    もうアメリカには天地がひっくり返っても勝てないな

  • 返信 743mg ID:YxMzkxNDk

    無人の機体に向けてサインを送る地上誘導員にちょっと笑った。
    パイロットはその背後にいるし。

  • 返信 743mg ID:Y5NTkzNzQ

    これって京商? 尼で売ってる?

  • 返信 743mg ID:g1MTM4NTQ

    世界第2位の軍事力のある中国やロシアですらアメリカとの軍事力の差は約10倍・・・

  • 返信 743mg ID:MyNTc1MzM

    無人ならもっと小さくても良いと思うが・・・・。

  • 返信 743mg ID:A0NDcxNzk

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:A0NzM3MDY

    弱そ

  • 返信 743mg ID:QxMDY3MDk

    14歳だけど1いただくわ
    と書いてるあいだに奪われる14才ww

  • 返信 743mg ID:M0ODM0NDI

    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww
    14歳だけど1いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:MyMTkyODU

    このラジコンAmazonにある?

  • 返信 743mg ID:cxNDE1MzE

    正面から見たらマラサイの頭に見えたよ。

  • 返信 743mg ID:IxMzAxODM

    ずいぶん小さいな
    近い将来、空母に攻撃したらコイツが蜂のようにウジャウジャ出てくるのだろうかwwwww

  • 返信 743mg ID:Q1MjI0NzY

    垂直尾翼がないんだな。

  • 返信 743mg ID:E4MDY4MDQ

    カッコ・・・カッコ・・
    カッコWII

  • 返信 743mg ID:g3Nzg5NTU

    >25
    釣られてる。これだからニコ中の低能は嫌なんだよ。外でもニコチン補給オナニーを恥ずかしげもなくやるしな。猿だから仕方ないけどな。

  • 返信 743mg ID:M2NjAwNTM

    ※31
    お前も同類だろが馬鹿wwwww

  • 返信 743mg ID:M0NjcwNTM

    みんなマスク付けてるけど これ原子力で飛んでるの?? 15歳だからわからないから教えて

  • 返信 743mg ID:g0NjY3NTM

    カタパルトで発進直前のセルフチェックのパタパタが可愛い。

  • 返信 743mg ID:Y5NzgwMzA

    やっぱF-117みたいな形状ベストなんだろうか。

  • 返信 743mg ID:Y5MzA2ODM

    次の空母のカタパルトはリニア駆動になるんだよね
    中華はその技術知りたくてしょうがないんだろうな

  • 返信 743mg ID:Q4NzQyNDU

    正直中華なんていくらコピーができたとしても軍人の練度がまったく異なるから勝てないだろう。もし戦うことになっても白兵戦でアメリカも痛手をこうむるが勝つことはできない。
    戦況が悪化したらそのうち日本軍の真似しだして特攻とかやりかねない、ある意味履き違えた戦略してきそうだがなwwwシナ人ならやりかねんw

  • 返信 743mg ID:g1MDY5Mjg

    モニター越しにマクド食いながらTシャツ姿で敵兵と戦える時代がもうすぐ来るね。人間の兵士は捕虜になった後のややこしさとか老後の保障を考えると、
    その内ロボの方が安くつく時代がきそう。
    重い荷物背負って走れないけどモニター越しの射撃なら誰にも負けない
    デジタルのび太くんは世界中に居るはず。
    ゲームマニアを戦場に連れていく実験は実験考えた奴が何もわかって無い。
    ウメハラをK-1デビューさせるようなもの。

  • 返信 743mg ID:A5NTg5MjA

    操縦機が持ち運べるサイズなのが驚きだ。
    直接通信して、本当にラジコン方式で着艦させるんだな。

  • 返信 743mg ID:gxOTE0NjE

    そのうちこんなのが空から人間狩りでも始めるのかな

  • 返信 743mg ID:IyNDg0NTc

    俺のラジコンと全然違う・・・
    どこで差がついたのか・・・慢心、環境の違い

  • 返信 743mg ID:IyMzY4MjY

    あの操縦機は発艦とタキシング用で、飛んでからは別の人間が操作するよ
    要は目で見ないと周囲の安全が確保できないって事
    仮にV1前に何かあったとして、挙動を体感できないモニター要員だと反応が遅れるが、直で見ている奴ならマシと言うこと

  • 返信 743mg ID:QyNDUzOTU

    この形状だと全翼機ってのになるのかな。
    B-2みたいな。
    思ったよりデカく見えたのは俺だけか。

  • 返信 743mg ID:I3MDgzODI

    離陸時のおっちゃんの喜びようw

  • 返信 743mg ID:k5ODI5Mjk

    着陸は空母仕様でやるんやないねんな

  • 返信 743mg ID:Y4ODI0NDQ

    ロクな未来じゃねぇ。
    悲惨なやられる方はテロ専従になるしか方法がない。ソ連崩壊時に行方不明な核が平然と使われるようになる。薄ら笑いの一方的殺戮は、結果として自らの首都とニューヨークの廃墟を招来する。
    そして人道のボーダーを超えた戦争は、とうとう自国内の良心をテロへと導く境界に至り、国家を荒廃に誘導する。
    アメリカの分裂と解体を促進してしまうだろう。あと20年の近未来だ。

  • 返信 743mg ID:czNTMyODI

    ある程度の大きさがないと燃料の問題があるだろう

  • 返信 743mg ID:MzNzA3OTI

    技術の進歩は凄まじいが
    未だに鳥や昆虫の飛行システムを再現できていない

  • 返信   ID:UxNDczNjY

    この話題を見る度にマクロスプラスを思い出すよ…X-9…
    ありゃあおもしろかったなぁ

  • 返信 743mg ID:U4NjQ3OTA

    XBなら試作爆撃機と違うかと
    形状は不安定な方が旋回性に優れているんやで

  • 返信 743mg ID:cyNjQ4MTM

    無人化は障害物の少ない比較的簡単な空から始まって最終的に行き着くのはターミネーターみたいな遠隔誘導のロボ歩兵だろうね。こうなると戦争とはいえ経済力がモノをいうな。

  • 返信 743mg ID:k4OTYyMzU

    ターミネーターとか胸熱だろwまぁ本当に米軍は実用にしようとしてるけど。
    ターミネーターみたいに実用化できれば手や足を欠損しても補えることは確実にできる医療の世界になるな。軍事兵器の進歩=人間の豊かさ これは表裏一体
    インターネットも米軍の通信網を一般化だからな、まじアメリカすごすぎだわ

  • 返信 743mg ID:Y1MzI4Njc

    14歳だけど53いただくわ!!ありがとwww

  • 返信 743mg ID:M0NDY3NTg

    ジョージ ルーカスすげぇ!!!!

  • 返信 743mg ID:A5OTQ1NDM

    ザクの頭をつけたいな

  • 返信 743mg ID:E1MTA3MjQ

    車輪を格納するところがいい

  • 返信 743mg ID:YzNDQxMjI

    アメリカ様には一生勝てない

  • 返信 743mg ID:I3NDQwNzE

    動画を観てたら段々可愛く思えてきたw

  • 返信 743mg ID:UwNzEyODE

    何がすごいって、無人だよな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    111 コメント ちょっとこのバイク!なんキロ出してるんだよ!超速で走り去っていくバイクが目撃される。
    はえーw(゚o゚)wあのバイクはいったい何キロで走っていたんだろう?という超速バイクを目撃した11秒動画です。メットカムの人もそこそこのスピードで走ってると思うのにこの速度差。これ系のスピード狂の映像って海外のばかり見ていますが日本にもこれくらいぶっ飛んだヤツとかいるんかね。
    94 コメント 【動画】台湾で小型機が墜落し日本人を含む2人が死亡。その映像が公開される。
    台湾西部彰化県の渓州郷で16日、日本からの訓練生(体験飛行?)とインストラクターを乗せた小型機が空港近くで墜落し、18歳の日本人と54歳のインストラクターが死亡。その事故の瞬間を捉えていたビデオです。アビエーション・セーフティー・ネットワークによると、飛行機は着陸を中止し上昇旋回。2回目の着陸に向けて準備をしている最中に低高度での失速が原因で墜落事故となったようです。
    84 コメント 【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
    こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
    47 コメント 着陸時に滑走路で横っ滑りしてしまったエアバスA320の映像。
    リトアニアのヴィリニュス国際空港で乗員乗客185名を乗せたアビオンエクスプレス航空のエアバスA320-232が横っ滑り。その様子を捉えたビデオです。飛行機は滑走路を外れて芝生へ落ちましたが負傷者は無し。
    73 コメント 大時化のなか緊急出動する海上保安庁の巡視船。横波をドゴーン!と受けても大丈夫!
    すげえ。さすがに2分の横波ドゴーン!所はひやっとしたんじゃない?大時化のなか海難救助の為に緊急出動する海上保安庁の巡視船の映像が高評価を得ていましたので紹介します。こういう時、乗組員たちはどうしているのかな。車みたいにシートベルトとか無いだろうし。みんなどこかに掴まって耐えているだけ?
    55 コメント 【動画】極悪路な坂道に次々と敗退するトラック。インドネシアの酷道はレベルが違った。
    インドネシア・スマトラ島北部にあるバトゥ・ジョンバの斜面。過去にも紹介した事がありますが、乗用車でも登れないとなると、このルート自体をどないかせえ!という話にならんのかな笑。ちなみに現在は今年の大雨と洪水、土砂崩れでもっとひどいことになっているようです。
    98 コメント 【動画】ジムニー5ドアのCMが格好良すぎワロタ。
    しつこくてすみません。みんなに見てもらいたいくらい好きなんよ。まだ持っていないけれど。インドのNEXAが公開していた新型5ドアジムニー(シエラロング)のCMが格好良すぎワロタと読者の中で話題になりそうだったので紹介します。ゲレンデが買えない人が〜などと良く書かれますがジムニーはジムニーなんだよなあ。1000万を超えるような高級車ではできない使い方ができるのがジムニー。